ペットうp板 トムの猫下僕 dAWnlh4KSw トムさんもさすがに18歳を超えたらお年寄りっぽくなってきました。 人間に換算したら90歳くらい? 腎臓の数値もだんだんと衰えてきていますが でも、うなぎさんの頃に比べたら、薬も良くなっているので もうちょっと元気でいてほしいです。 >>見ていたスレッドへ戻る >>ペット うp板へ戻る ・この写真の転載には制作者(撮影者)の許可が必要です。・画像への直接リンクはご遠慮下さい。(画像のリンクはこのページへ)
>>ペット うp板へ戻る
・この写真の転載には制作者(撮影者)の許可が必要です。・画像への直接リンクはご遠慮下さい。(画像のリンクはこのページへ)