[←]掲示板に戻る
【119:2518】つながれて候
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
2458
@
ヤマ◆H.39QSAack
2014-01-03 19:01:32
ID:86UPUNhsiw
謹賀新年
猫皆々様のご健康と
ご多幸をお祈りいたします。
🐾
2459
@
名無しさん
2014-01-04 01:58:07
ID:X2Y2.SeiF.
おおやまさん、今年も目出度いコスプレ披露ありがとうございます!
今年も元気にお過ごしくだされ
🐾
2460
@
名無しさん
2014-01-05 12:47:30
ID:1XxzYdAX4M
お久しぶりのやまさん!
あけおめです。
🐾
2461
@
バンケル使い
2014-01-05 13:52:40
ID:UEZ5qlnZW6
相変わらずのクオリティ
今年もよろしくです
🐾
2462
@
ヤマ
2014-09-23 00:54:25
ID:bKsNjkhEmE
珍事なのでUP
🐾
2463
@
名無しさん
2014-09-23 01:06:23
ID:24/nLEnkuk
ヤマさんの小屋の上にオオタカさんが!
その時ヤマさんは小屋にご不在でしたか?
🐾
2464
@
助格
2014-09-23 09:34:40
ID:zIgSbqD3Sw
かっこいい!!珍客ですね。
🐾
2465
@
ヤマ
2014-09-23 11:50:52
ID:bKsNjkhEmE
オオタカは二日連続で来たのですが、初日はヤマは店にいたので良かったのですが、
二日目はヤマと2m位の距離まで接近し一触即発の状態だったそうです。
お隣の家の方が危ないと思い直ぐに仲裁に入って下さり事無きでした。
🐾
2466
@
ニコヨン
2014-09-23 13:03:00
ID:jsSsw4GobU
堂々としてるオオタカかっこいい。
果敢に挑むやまさんもすごい。
こんな猛禽が近くに来るなんて
やっぱりいいところですね。
🐾
2467
@
バンケル使い
2014-09-23 18:25:30
ID:JObOMnM41c
流石に野生のオオタカは見たことないっす・・・すげえ
大事に至らなくてよかったですね
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。