[←]掲示板に戻る
【119:2518】つながれて候
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
2368
@
やま◆H.39QSAack
2012-02-03 15:36:41
ID:mxFLBH39pQ
節分にゃので
午前中はこの格好で店番していましたが、
雪のせいか暇なので奥で休憩中です。
孫が帰って来ると豆まきです・・・(やま、我慢!)
🐾
2369
@
名無しさん
2012-02-03 16:38:43
ID:BtXWbtm65k
英霊のご登場に一瞬何かやられたのかと思っちゃいました・・・
🐾
2370
@
バンケル使い
2012-02-03 21:01:38
ID:NSz0k.h4zk
角の下が耳だと思うとww
🐾
2371
@
名無しさん
2012-02-03 21:04:22
ID:50FT2dTeM6
ご先祖様は隼乗ってたんですか?
🐾
2372
@
やま◆H.39QSAack
2012-02-03 21:43:48
ID:mxFLBH39pQ
孫もやまと鬼をやると、
自分で作ったお面被ってスタンバイ
写真はお祖父ちゃんで元気な86歳です。
空軍で訓練中に終戦になったそうで、
同じ隊に居た人が描いた油絵だそうです。
🐾
2373
@
名無しさん
2012-02-03 22:00:16
ID:tk3m6P2wAo
>やまさま
そうですかーうちも90過ぎで海保現場上がりなのでピンピンですわー
こどもかわええー つき合ってくれる猫様(;´Д`)
🐾
2374
@
名無しさん
2012-02-04 07:42:58
ID:KkWlBaFlJ.
可愛い鬼たちですね~。
油絵も素晴らしい出来!
🐾
2375
@
名無しさん
2012-02-04 13:11:07
ID:Rhv5lr4vNc
みんなして鬼って
やまさん好かれてるなあ
🐾
2376
@
名無しさん
2012-02-05 10:15:34
ID:4qdna7scio
>>2372
日本軍に空軍はないです。海軍では?
お祖父様は、いわゆる予科練(海軍飛行予科練習生)のときに終戦になったのですね。
うちの父もそうです。一昨年他界しましたが、生きていれば今年86歳です。
遺品の中に、
>>2368
の絵のような写真がたくさんありました。
もうすこし終戦が遅ければ、お祖父様も父も特攻隊に動員されたのでしょう。
お祖父様、お元気でなによりです。
ちなみに父がいたのは、三重海軍航空隊でした。
🐾
2377
@
名無しさん
2012-02-06 18:45:41
ID:pDi1myqyvc
おじいさまの写真見れば分かるでしょ
🐾
2383
@
◆7rwH1f27PA
2012-08-03 23:35:32
ID:mxFLBH39pQ
がんばれ日本!
松本薫さんに負けないぞ!
オイラも野生の睨みだ!!
毎日ムチャが遊んでほしくてやまにチョッカイを出します。
やまもしかたなさそうに2~3分軽く相手をしています。
🐾
2384
@
名無しさん
2012-08-04 00:32:01
ID:RCuIICvY1I
なんというニャワラの道www
🐾
2385
@
名無しさん
2012-08-04 00:42:15
ID:EvtJNvp87M
素敵すぎる~!!
🐾
2386
@
ララ
2012-08-04 08:52:52
ID:mLtJycwl/g
超カコイイ!!
🐾
2387
@
虎太郎さん
2012-08-04 14:54:11
ID:AgzW1N.Ugk
キャット空中三回転をマスターするまで、修練あるのみ!
🐾
2388
@
名無しさん
2012-08-04 23:56:01
ID:fv5EyBgXDE
表情と開ききった手かわいいww
🐾
2389
@
名無しさん
2012-08-05 04:16:49
ID:a5T.azA9EQ
この試合を生中継で見たい(゚∀゚)!
🐾
2390
@
バンケル使い
2012-08-05 18:39:50
ID:TGx4sjkPrs
赤勝て白勝て(違う!
🐾
2391
@
名無しさん
2012-08-05 21:19:51
ID:no8gMmduZE
なにこれw
🐾
2392
@
ニコヨン
2012-08-05 21:58:23
ID:5LTVq7BcS.
さすがやまさんには老師の風格がありますな。
ムチャくん、攻撃のときに目をつぶっちゃダメだぞw
それにしても、そっくりになりましたね。
🐾
2393
@
やま◆H.39QSAack
2012-09-18 13:49:44
ID:mxFLBH39pQ
地元のテレビがやまの取材にきました。
毎週県内の町を歩いて色々紹介番組です。
(29日のAM9時30から放送予定)
やまも連日暑くてバテ気味ですが、奥の手でサーモンの刺身を用意!
いきなりシャキンーで芸を7種に被り物の披露でレポーターの2人も大うけでした。
🐾
2394
@
名無しさん
2012-09-18 14:20:32
ID:XTfExHOneU
うわー見たい見たい
大サービスやまさん見たい!
🐾
2395
@
名無しさん
2012-09-18 15:18:40
ID:dTFXm57wDM
サーモンに釣られたやまさんw
そこはネコなんだなw
🐾
2396
@
名無しさん
2012-09-18 16:28:42
ID:5gnFTMTHUI
うわぁぁぁめっさ見たいわ!
北陸まで行ってしまいたい…w
🐾
2397
@
名無しさん
2012-09-18 22:57:03
ID:X2Y2.SeiF.
見たーーーーーーーーい!
🐾
2398
@
名無しさん
2012-09-21 22:43:28
ID:WQdqTilmfI
しらんぷりww
🐾
2399
@
ニコヨン
2012-09-22 00:25:16
ID:5LTVq7BcS.
公式サイトで番組の一部(?)が配信されてるみたいだから
上手くいったらやまさんコーナーが全国で見られるかも。
ただ、オレの環境だと動画が見られないんですよ。
……見たいな。
🐾
2400
@
名無しさん
2012-09-24 02:23:16
ID:XTfExHOneU
公式サイトにサーモン前にしたやまさん出てますねw
プラグインは動画クリップのとこ行くと入りますよ~
🐾
2401
@
ニコヨン
2012-09-24 05:49:44
ID:5LTVq7BcS.
むむ、これは期待できますね。
プラグインは入れてもダメなんですよ。
ウインドウズ7にしてブラウザいじってたら
どうも触っちゃいけないところをどうにかしたみたいで。
今週末までに何とかしなくちゃ。
🐾
2402
@
名無しさん
2012-09-24 18:01:53
ID:dTFXm57wDM
やまさんw
http://uxtv.jp/bangumi/marudori/
🐾
2403
@
名無しさん
2012-09-28 23:44:53
ID:3.mN1MwTfQ
米の国の県民は、録画予約完了しております!
🐾
2404
@
やま◆H.39QSAack
2012-09-30 00:44:55
ID:mxFLBH39pQ
コメントたくさんありがとうございます。
無事放送されました。
やまの芸は半分カットされていましたが良くまとまってて面白く撮れていました。
地元新聞のテレビ欄に写真が載ったので反響は大きかったようです。
ニコヨンさん、家のパソコンもプラグインは入れても見れないみたいです。
🐾
2405
@
バンケル使い
2012-09-30 00:53:18
ID:TGx4sjkPrs
サーモンが目の前にある!現金っすなやまさんw
HPまだ更新されてないみたいなのでじっと待つですまだかなまだかなー?
🐾
2406
@
ジミー
2012-09-30 06:39:19
ID:qhWW8T6jOs
ボクも待っています。はやく載らないかな。
🐾
2407
@
ニコヨン
2012-09-30 06:40:23
ID:wmx4cLnxrY
まだですね。
ウチはXPのキカイだと動画見られることがわかったです。
🐾
2408
@
名無しさん
2012-09-30 09:03:00
ID:HMjtSaKJCk
動画は来てないけど放映内容紹介が来ましたね。
スクショのヤマさんも嬉しいけど動画も見たいなぁ。
🐾
2409
@
名無しさん
2012-10-10 22:19:49
ID:dTFXm57wDM
動画は無いっぽいね
ぬーん…
🐾
2412
@
名無しさん
2012-10-16 00:40:02
ID:3.mN1MwTfQ
録画して何度もテレビのヤマさん堪能いたしました。
県外の皆さんは見ることができないのに申し訳ないです!
ヤマさんはコスプレしていても大人しいんですね~!
🐾
2414
@
やま◆H.39QSAack
2012-10-31 23:07:12
ID:mxFLBH39pQ
ハロウィン~♪♪
テレビ局サイトの番組動画ですが
YouTube等にに流れそうなので配信止めたようです。
🐾
2415
@
もけ飼い主
2012-10-31 23:26:23
ID:kDgAWQFniI
お菓子あげるからうちに来てー
🐾
2416
@
おたひよ
2012-11-01 01:54:24
ID:IzgVFdDwhY
おおおお♪可愛い~~~♪
🐾
2417
@
やま◆H.39QSAack
2012-11-12 00:17:30
ID:mxFLBH39pQ
東北電力のグリーンプラザでのヤマの写真展の依頼があり軽い気持ちで受けてしまったのですが、
新潟日報のアッシュにヤマの写真展の紹介が大きく載りました。
今回で2度目です。コンパクトカメラでの素人写真なのに大きな看板も作ったりしてくれて、
期間も長いし、会場も広いし、宣伝はしてくれるしで、プレッシャーで
焦っ写してても良い写真は撮れないし、大半は今迄ここにUPした写真を使うことになると思います。
宜しくおねがいいたします。
🐾
2418
@
名無しさん
2012-11-12 22:02:51
ID:AK4mL.502o
うわーすごい!見に行きたいー!!
🐾
2419
@
小梅
2012-11-14 23:47:38
ID:ION6yKWOYQ
とりあえず実家(新潟)に電話して新潟日報チェックします!!
🐾
2420
@
やま◆H.39QSAack
2012-12-09 23:23:16
ID:mxFLBH39pQ
今日、写真展にヤマ連れて行ってきました。
会場の様子をUPします。
🐾
2421
@
ニコヨン
2012-12-10 05:51:05
ID:jsSsw4GobU
やまさん大スターだ!
衣装まで展示されてる
🐾
2422
@
ジミー
2012-12-10 08:11:16
ID:qhWW8T6jOs
ああ、見に行きたい!
🐾
2423
@
バンケル使い
2012-12-10 20:57:26
ID:TGx4sjkPrs
すげえなんか展示物いっぱいだ!結構大規模なんですね
東京でもやらないかな・・・見たい
人だかりができてるのはヤマさんが居る所ですかね?
🐾
2424
@
名無しさん
2012-12-10 22:10:17
ID:jBawtf8eVw
やまさん、囲まれても堂々としてる…
行きたいけど西日本からは遠いよー!
🐾
2425
@
名無しさん
2012-12-24 18:05:45
ID:mxFLBH39pQ
メリークリスマス!
良い子は待っててね\(^ ^)/
🐾
2426
@
名無しさん
2012-12-24 22:39:30
ID:jBawtf8eVw
待ってるよ、やまさん!!
🐾
2427
@
茶々
2012-12-24 22:59:11
ID:vQxZvKFjHA
やまさんタだ!
もう寝ます!
🐾
2428
@
ニコヨン
2012-12-25 12:44:58
ID:jsSsw4GobU
メリークリスマス!
むむむ、ムチャ君のように見えるんだが
どっちなんだろ
🐾
2429
@
おたひよ
2012-12-25 23:56:29
ID:IzgVFdDwhY
メリークリスマス!
なんていう安定感♪
🐾
2430
@
ヤマ◆H.39QSAack
2012-12-28 00:33:50
ID:mxFLBH39pQ
コメントありがとうございます。
はい、ニコヨンさん、写真はヤマです。
写真展の会場ででサンタの衣装で芸をしているヤマの
動画をYouTubeで見付けました。よく撮れていましたのでURLを
http://www.youtube.com/watch?v=fg_CwzZb4-g
🐾
2431
@
ニコヨン
2012-12-28 06:43:38
ID:jsSsw4GobU
むむ、見間違えるとは不覚でした。
やまさん若々しいですね。
写真展スケジュールにやまさん来場日が発表されてましたね。
やまさん大人気だ。
🐾
2432
@
名無しさん
2012-12-28 08:42:59
ID:5gnFTMTHUI
やまさんはここでは昔から「やま<さん>」と呼ばれていたけど
世間一般では「やま<ちゃん>」呼びの方が多いのかしら
やまちゃんすごく新鮮…
🐾
2433
@
名無しさん
2012-12-29 09:56:53
ID:GZhmaOYZHY
>>2430
凄い。
まるでよく訓練された警察犬のようです。
🐾
2434
@
ニコヨン
2012-12-31 13:23:38
ID:jsSsw4GobU
このスレでも最初は「やまちゃん」だったけど、
いつのまにかみんなにすごさが伝わってきて
自然に「やまさん」って敬称(?)になるんですよね。
今読んでもだんだん雰囲気が変わってくる感じは面白い。
🐾
2436
@
ねこのひげ
2013-01-02 10:37:42
ID:CasaQmk.Rk
やまさんっ
今年も宜しくお願いいたします。
めでたい画像ありがたや~
🐾
2437
@
名無しさん
2013-01-05 00:53:47
ID:q8ECrBcrwQ
グリーンプラザでの写真展を拝見した者です。
写真展というクリスマスプレゼントをいただき、
おめでた画像のお年玉まで!
今年もお写真楽しみにしてます~(^^)
🐾
2439
@
茶々
2013-01-18 17:21:56
ID:vQxZvKFjHA
ヤマさんブレイクしてますねw
ムチャくんも負けるな!
🐾
2440
@
バンケル使い
2013-01-18 20:54:52
ID:UEZ5qlnZW6
ヤマさんカメラ目線イイヨイイヨー
🐾
2441
@
名無しさん
2013-01-23 23:58:40
ID:rPADmBthf.
CARREL購入しました。
「看板猫のいる店、看板犬に会える店」特集にバッチリカメラ目線ヤマさん素敵!
ヤマさん主さんのネコマンジュウのエプロンもバッチリです!!
🐾
2443
@
名無しさん
2013-01-25 22:59:44
ID:uZNLPcCg4w
ヤマさん、男前~!! 渋いぜ。
TVでヤマさんが見られるなんて、新潟の方がうらやましいあ。
🐾
2444
@
名無しさん
2013-01-25 23:21:07
ID:cL.rGb.KM6
ヤマさんはもう分かって写真にうつってるとしか…
🐾
2445
@
名無しさん
2013-01-26 06:04:27
ID:LqDNXmcGo2
見事なカメラ目線だw
🐾
2446
@
ララ
2013-01-26 09:39:28
ID:JGNDzt/0EE
ヤマさんすっかり芸能にゃんw
🐾
2447
@
ニコヨン
2013-01-26 18:06:21
ID:CEen8gUgN2
まったく違和感なし。
🐾
2448
@
名無しさん
2013-01-27 01:55:45
ID:fv5EyBgXDE
番組見たいなあ
🐾
2449
@
名無しさん
2013-01-29 13:41:26
ID:QckH593W1Y
BSのNTVかと一瞬勘違いして、やった!ヤマさん見れる!!と喜んでしまった・・・
見たいなあ・・・(´・ω・`)
しかし本当にヤマさん男前だなあ
知的だし
🐾
2450
@
名無しさん
2013-02-06 15:03:33
ID:rPADmBthf.
新潟日報の番組欄下にも大きく写真つきでとりあげられてますね。
今晩が楽しみです!
🐾
2451
@
名無しさん
2013-02-06 21:36:56
ID:rPADmBthf.
クレープも桜もちもとても美味しそうでした。
やまさんの入浴シーンも見ちゃった~!
やまさん大活躍ですね!
🐾
2453
@
ニコヨン
2013-02-09 06:59:53
ID:CEen8gUgN2
おお
すごいことになっとる。
見たかったな。
🐾
2454
@
名無しさん
2013-02-09 14:08:05
ID:GRmTjaGrGg
落ち目だとはいえTVの宣伝効果はいまだ健在ですな
🐾
2455
@
名無しさん
2013-02-22 23:59:44
ID:rPADmBthf.
本日の日報抄読みました。
すっかり有名ニャンですね~!
🐾
2456
@
ヤマ◆H.39QSAack
2013-02-23 01:14:10
ID:mxFLBH39pQ
>2455さん、はい、私も驚きました。
新聞社からの連絡が無かったので知らなかったのですが、
友達がメールで教えてくれました。
http://www.niigata-nippo.co.jp/opinion/nipposho/
🐾
2457
@
kuma10
2013-05-02 13:42:28
ID:NFWGApnrro
古い写真です。
繋がれ疲れて、ご就寝!
🐾
2458
@
ヤマ◆H.39QSAack
2014-01-03 19:01:32
ID:86UPUNhsiw
謹賀新年
猫皆々様のご健康と
ご多幸をお祈りいたします。
🐾
2459
@
名無しさん
2014-01-04 01:58:07
ID:X2Y2.SeiF.
おおやまさん、今年も目出度いコスプレ披露ありがとうございます!
今年も元気にお過ごしくだされ
🐾
2460
@
名無しさん
2014-01-05 12:47:30
ID:1XxzYdAX4M
お久しぶりのやまさん!
あけおめです。
🐾
2461
@
バンケル使い
2014-01-05 13:52:40
ID:UEZ5qlnZW6
相変わらずのクオリティ
今年もよろしくです
🐾
2462
@
ヤマ
2014-09-23 00:54:25
ID:bKsNjkhEmE
珍事なのでUP
🐾
2463
@
名無しさん
2014-09-23 01:06:23
ID:24/nLEnkuk
ヤマさんの小屋の上にオオタカさんが!
その時ヤマさんは小屋にご不在でしたか?
🐾
2464
@
助格
2014-09-23 09:34:40
ID:zIgSbqD3Sw
かっこいい!!珍客ですね。
🐾
2465
@
ヤマ
2014-09-23 11:50:52
ID:bKsNjkhEmE
オオタカは二日連続で来たのですが、初日はヤマは店にいたので良かったのですが、
二日目はヤマと2m位の距離まで接近し一触即発の状態だったそうです。
お隣の家の方が危ないと思い直ぐに仲裁に入って下さり事無きでした。
🐾
2466
@
ニコヨン
2014-09-23 13:03:00
ID:jsSsw4GobU
堂々としてるオオタカかっこいい。
果敢に挑むやまさんもすごい。
こんな猛禽が近くに来るなんて
やっぱりいいところですね。
🐾
2467
@
バンケル使い
2014-09-23 18:25:30
ID:JObOMnM41c
流石に野生のオオタカは見たことないっす・・・すげえ
大事に至らなくてよかったですね
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。