[←]掲示板に戻る

【119:2518】つながれて候

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 135 ニコヨン
2003-04-29 11:02:03
ID:OQTmbPhv.2
15年くらい前、ペット(仔犬)用のくるくるリードの商品開発と生産ラインの立ち上げを
やったのを思い出しますた。
普通の材料だとカールが緩んでしまうので、バカ高くて採算が合わないような新素材まで、
いろいろ試したなあ。しばらくは、いろんなヒモをくるくる巻いてばかりでした。
そうか、電話線でよかったのか……
圧着端子を使ったのはいいアイデアですね。

🐾 284 ニコヨン
2003-06-05 23:35:08
ID:OQTmbPhv.2
ここで、元気な姿が見られたらいいですね。

🐾 309 ニコヨン
2003-06-13 07:37:47
ID:OQTmbPhv.2
どこか(ふ○ばだったっけ?)で「哲学猫」って書かれてたけど、まさにそういう感じ。
いっぺん、腹を割って語り合いたい。

🐾 357 ニコヨン
2003-06-28 23:13:07
ID:OQTmbPhv.2
おお、ウチではさっき12cmくらいのムカデが出て、取り押さえたんだけど、遊んでるのかと思ってチコが大騒ぎ。
チコが刺されやしないかとヒヤヒヤしました。

それにしてもカコイイ絵ですね。お見事。

🐾 392 ニコヨン
2003-07-14 08:17:26
ID:OQTmbPhv.2
大漁ですね。
サオの彫刻がリアルなんで、長い魚かと思いました。

あんまりたくさんだと負担かもしれませんが、加熱したミンチだったらそんなに問題ないですよ。

🐾 411 ニコヨン
2003-07-17 21:20:35
ID:OQTmbPhv.2
おめでとう。
やっぱりやまさんだな、火も大丈夫なのか。
「変わった猫」ってのに、ちょっと笑ったり納得したり。

🐾 434 ニコヨン
2003-07-23 13:44:22
ID:OQTmbPhv.2
>やまのパパ&ママ(飼い主さん)一家は芸術家が多く

あーやっぱりそうですか。
そういう感じがしてました。

カルビンくんが見られてうれしいです。

🐾 439 ニコヨン
2003-07-25 22:24:06
ID:OQTmbPhv.2
叔父さん譲りの、かしこそうな子ですね。

🐾 466 ニコヨン
2003-08-02 12:06:09
ID:OQTmbPhv.2
やっと見られました!
声がかわいいですね。もっとシブイ大人の声かと思ってました。

🐾 472 ニコヨン
2003-08-04 01:57:14
ID:OQTmbPhv.2
やまさんの新動画が見たかったのですがつながらなかったので、今起きて見ました。
カラオケ、面白すぎです。
楽しませてもらいました。夜中に起きてでも見る価値ありですね。

🐾 484 ニコヨン
2003-08-07 09:10:54
ID:OQTmbPhv.2
速報! 今なら入れるよ。

🐾 486 ニコヨン
2003-08-07 09:32:49
ID:OQTmbPhv.2
あれ? 今でも入れますよ。

🐾 530 ニコヨン
2003-08-19 11:07:22
ID:OQTmbPhv.2
ときどきチェックしてるけど、特につながりやすい時間ってのはないみたい。
真夜中でもダメなときもあるし、昼間や夕方につながるときも。
でも最近は、一時よりだいぶつながりやすいですよ。
根気よくつないでみるしかないみたいだけど、
PCにくっついていられる環境じゃないときびしいですね。

🐾 555 ニコヨン
2003-09-07 18:58:51
ID:OQTmbPhv.2
やまさんカコイイ!
この格好でお祭りに行ったら、子どもどころか大人もほっとかないでしょう。

🐾 571 ニコヨン
2003-09-10 22:14:38
ID:OQTmbPhv.2
やまさん、テレビデビューおめでとう。
やっぱり、ご近所で噂になってるんですね。そりゃそうだ。
オレもやまさんに会いたいなあ。

🐾 578 ニコヨン
2003-09-13 08:42:57
ID:OQTmbPhv.2
今、動画見ました!
それにしてもスゴイ祭りですね。まさにケンカ。

やまさんの祭り装束、やっぱり素晴らしい。

🐾 582 ニコヨン
2003-09-13 22:34:05
ID:OQTmbPhv.2
>ぽさん
動画は>>488のリンクにあります。
ただし、アクセスが集中しているらしく、つながらないことが多いです(現在もつながりません)。
根気よく時間帯を変えてアクセスすると、つながることがあります(特につながりやすい時間帯というのはないようです)。
前にも書いたけど、やまさん動画は必見ですよ。

テレビはどうなったかな?

🐾 631 ニコヨン
2003-10-06 13:15:47
ID:OQTmbPhv.2
病気が軽くなってよかったですね。ひと安心ですね。お疲れさま。

子猫里親の貼り紙、チコが来る前にずいぶん探して連絡取ったのですが、どれもすぐにもらわれ先が決まってしまうみたいで、結局ダメでした。
貼り紙って、かなり効果的みたいです。
あと一息ですね。この写真だと、すぐに決まりそうですね。

🐾 645 ニコヨン
2003-10-08 22:25:19
ID:OQTmbPhv.2
あの彫刻を彫るお父さんなら、鳥の形に敏感だってのは当然ですね。

🐾 648 ニコヨン
2003-10-10 07:29:44
ID:OQTmbPhv.2
あんまり言うと、かえって迷惑かもしれないけど、やっぱりやまさんご一家はすごいなあ。

🐾 820 ニコヨン
2003-10-31 20:47:32
ID:OQTmbPhv.2
ウチに来たらお菓子あげるよ!

🐾 890 ニコヨン
2003-11-19 09:27:50
ID:OQTmbPhv.2
ニュルって出てくるのがたまらんですね。

時々、新着動画はないかとブリーフケースを覗いていたのですが、そのときはちゃんとつながったのに、やまさん動画がアップされるとつながらなくなりました。
もしかしてやまさん人気でアクセス集中?

🐾 1005 ニコヨン
2003-12-20 09:21:45
ID:OQTmbPhv.2
1000越えおめでとうございます!
笑わせてもらったり驚かされたり、やまさんにはホントに楽しませてもらってます。
これからもどうぞよろしく。

🐾 1044 ニコヨン
2003-12-29 21:14:31
ID:OQTmbPhv.2
参った……

やまさんって、いつもどのカテゴリーに投票するか迷います。
「萌え」でもあるし「カコイイ」でもあるし「癒し」でもあるし「なんだろう」と思うときも。

🐾 1093 ニコヨン
2004-01-08 12:45:52
ID:OQTmbPhv.2
>やまがチン出来ますと言っても、今更驚く事も無いと思い、合せ技の練習中です。

すごいレベルだなあ。普通、ネコが立ち上がったら驚きますよW

🐾 1161 ニコヨン
2004-01-31 23:02:54
ID:OQTmbPhv.2
>>1134なんかを見ていると、やまさんはわれわれとは違う、どこか別の世界に住んでいそうな気がします。
ゾウやペンギンが当たり前のようにそこらを歩いてるような。

🐾 1178 ニコヨン
2004-02-06 23:43:33
ID:OQTmbPhv.2
ほめちゃいけないんだろうけど、やまさん賢いなあ。

🐾 1188 ニコヨン
2004-02-10 05:58:37
ID:OQTmbPhv.2
やまさんは美味い魚を食べ慣れてるから、療養食はがまんできんかな。
食べられるものがあればいいですね。

🐾 1343 ニコヨン
2004-04-01 23:36:10
ID:ArO6USLOSM
ギリギリになっちまいましたが、一周年おめでとうございます!

🐾 1383 ニコヨン
2004-05-14 05:49:03
ID:hW.v5eds7.
お父さん、いい声ですね。
「は~い」を聞くと、なんかほのぼのしますよ。

🐾 1387 ニコヨン
2004-06-04 14:15:34
ID:hW.v5eds7.
やまさん新築おめでとう!
立派でキレイなおうちで、これなら直射日光も遮られますね。
お揃いの赤のベストで、お客さんをお迎えしているみたい。

🐾 1410 ニコヨン
2004-06-07 12:24:21
ID:hW.v5eds7.
高床式一戸建て、ソーラーシステムつきの家にオモチャがたくさん。
やまさんが母屋に帰りたくないってのがわかりますよ。

🐾 1435 ニコヨン
2004-09-08 11:55:36
ID:SJXV6ZFI.s
祭りといえばやまさんだな。お久しぶりです。

風神様のオデコにこねこが座って首をかしげてるのかとオモタですW

🐾 1478 ニコヨン
2004-10-24 12:07:03
ID:SJXV6ZFI.s
震源が近いんじゃないかと思って心配していましたが、ご無事なによりです。
お見舞い申し上げます。
東京もけっこう揺れて、こわかったですよ。

🐾 1498 ニコヨン
2004-11-25 07:30:18
ID:pXYhfxvBFA
動画、編集版になりましたね。
やっぱりお祭り装束は格好いいです。

🐾 1528 ニコヨン
2005-01-16 01:16:06
ID:jmeyIQ3Z/s
じゃれてるやまさん動画って初めてですね。
いつもの静かで考え深そうな感じじゃなくって、若々しい感じです。

>>1517はインパクト1位で1000を突破してたんですよ。

🐾 1549 ニコヨン
2005-02-06 16:14:13
ID:jmeyIQ3Z/s
やまさんハウスの赤が神社みたいです。
なんかいつもより丸々してますが、重ね着してるのかな。

🐾 1582 ニコヨン
2005-04-16 12:05:39
ID:qMk0LG1JOY
うむ、やっぱりあの鉢でしたか。
やまさんとアゲハチョウ、キレイです。

🐾 1589 ニコヨン
2005-04-17 12:09:40
ID:qMk0LG1JOY
動画見ました。
やまさんとお散歩しているような気分になりました。編集も凝ってますね。
アゲハチョウのほうは、もう、言葉もありません。
ブンちゃんも友情出演で、なんか得した気分。

🐾 1603 ニコヨン
2005-04-25 05:04:39
ID:qMk0LG1JOY
ここ最近の動画ラッシュ、楽しんでいます。
突然やまさんに会ったら、オレも知らないおじさんみたいな反応をしてしまいそうです。
やまさんの声って、意外に細いですね。気持ちがいいからなのかな。

🐾 1622 ニコヨン
2005-04-27 22:41:50
ID:qMk0LG1JOY
>>1596は伏線だったんですね。4月下旬でも、こんなに見事なのはやっぱり北国。
やまさんは、どこに行っても人気者だナ。

🐾 1650 ニコヨン
2005-05-27 23:35:00
ID:wt7ufEDiHA
オレもやまさんに会いたいですよ。

🐾 1665 ニコヨン
2005-07-05 12:20:16
ID:wt7ufEDiHA
100周年おめでとうございます。
と思ったら「前夜祭」なんですね。
翌日を想像すると……スゴイですねえ。

これだけの観客を前に堂々と芸を披露するやまさん、エライ!
オレは、こんな会場であいさつしろと言われたら足が震えてシドロモドロですよ。

水害、なんともなくてなによりです。

🐾 1668 ニコヨン
2005-07-05 04:16:54
ID:wt7ufEDiHA
あわてて動画みました。笑いましたW

🐾 1686 ニコヨン
2005-07-07 01:57:43
ID:wt7ufEDiHA
第2保存庫に動画が入りましたね。
入浴やまさん、お利口すぎ。
こんなに言うことを聞いてくれたらナア。

🐾 1722 ニコヨン
2005-07-29 01:28:09
ID:wt7ufEDiHA
>薄目にスライスしたゴーヤを軽く塩で揉んで、鰹節と醤油かけて食べる

子どものころ,これを食べさせられるたび,何かの折檻かと思っていましたが,今では美味いもんだと思います.ウチのは薄切りのタマネギが混ざっていたような.
ゴーヤをカレーに入れるとカレー全体が苦くなるので,ゴーヤのスライスだけは別に炒めてゴハンに乗っけて,その上にカレーをかけると上手くいきますよ.
苦味がほかのものになるべく移らないようにすると,まあだいたい失敗しないです.

🐾 1728 ニコヨン
2005-07-29 23:26:40
ID:wt7ufEDiHA
動画増えてるよ!!

🐾 1739 ニコヨン
2005-08-07 21:34:00
ID:wt7ufEDiHA
やっと御地のジャーナリズムもやまさんを取り上げたか(遅すぎだヨ)。
わが事のようにうれしいですよ。

🐾 1759 ニコヨン
2005-09-06 12:20:14
ID:7u.BYDIpHk
やまさん、また人気者なんだろうなあ。

🐾 1772 ニコヨン
2005-09-12 11:04:57
ID:7u.BYDIpHk
そろそろ来るかなと思ってブリーフケースを覗いたら、お祭りやまさん動画ですよ!

おっそろしくハゲシイお祭りなんですが、やまさんは恐がらないですか?

🐾 1815 ニコヨン
2005-12-24 12:37:34
ID:3EXfQ4Jt1g
やまさん、待ってました!!!!
ここのところ御地は天災で大変ですね。
お見舞い申し上げます。

やまさん、冬毛モコモコになってあったかそうです。

🐾 1873 ニコヨン
2006-04-01 19:47:58
ID:/IF4LxPxgk
3周年ですね。

やまさんを見てると、日本のどこかに、人間とねこが一緒に提灯行列をしてるところがあるような気にさせられます。
これからも、元気でかしこいやまさんを楽しみにしてますよ。

🐾 1876 ニコヨン
2006-04-02 12:09:09
ID:/IF4LxPxgk
ありゃりゃ、さっきまであった画像が消えちゃった。エイプリルフールだったからかなw

ちょうど1年でやめずに3年も続けていただいて、ホントにうれしいんですよ。

🐾 1892 ニコヨン
2006-04-05 11:02:54
ID:/IF4LxPxgk
>1888をエイプリルフールのウソ画像だと思っていたオレ。
合成かと思ってましたよ。

🐾 1942 ニコヨン
2006-05-21 04:11:47
ID:7u.BYDIpHk
ストップモーションがかっこいいです。
ちゃんとお花に興味を持ってるんですよね、やまさんって。
それで、何もないところでゴロゴロしてもいいのに、ちゃんとお花のあるところで絵になるようにゴロゴロする。
すごいです。

🐾 1965 ニコヨン
2006-07-05 02:34:38
ID:7u.BYDIpHk
ウチのもこないだ脱走したのですが、もっとビクビクしてましたw

それにしても、見事なシャッターチャンスですね。

🐾 1972 ニコヨン
2006-07-07 19:54:00
ID:7u.BYDIpHk
>鈴も鳴らさないようにして出ていき、
ここがやまさんのやまさんたるところで。

黒い坊やに早く里親さんが見つかりますよう。カルピン君のように。

🐾 1978 ニコヨン
2006-07-30 01:44:44
ID:/IF4LxPxgk
黒坊や、おうちが決まってよかったなあ。
かわいがってもらうんだよ。

🐾 1988 ニコヨン
2006-08-04 02:08:06
ID:/IF4LxPxgk
坊やがいいお宅に引き取ってもらえたようで,うれしいです.

やまさんは旅行ができるからいいなあ.
チコと旅ができたら楽しそうだけど,とうていムリ.

また動画が見せていただけるのでしょうか.楽しみにしています.
もちろん,落ち着いてからで結構ですから.

🐾 2002 ニコヨン
2006-08-07 22:49:25
ID:/IF4LxPxgk
今日、粟島がテレビに出てたんで見ました。
動画で見たようなところも出てきて、オレも遊びに行きたくなりましたよ。

🐾 2004 ニコヨン
2006-08-13 01:17:24
ID:/IF4LxPxgk
2000レス超えてましたね.おめでとうございます.
やまさんご一家がこれからもお元気でありますよう.

オレは海(特に磯)が好きなんで,磯遊びはしてみたいのですが,
1人で行くのもナンだし,誰かを誘おうにもなかなかそういう風流な趣味人はいないわけで.
イザリウオ見たいです.名前が悪くてテレビの動物番組なんかには取り上げられにくいんだそうですが,かわいい魚ですよね.

🐾 2011 ニコヨン
2006-08-19 16:09:48
ID:/IF4LxPxgk
ブンちゃん先輩にお別れをしているやまさん、悲しそうです。
先輩とやまさんの2ショットには、いつも感動しました。ブンちゃんありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

🐾 2055 ニコヨン
2006-09-02 21:28:37
ID:ucVdslYINU
ほんの数日で、ずいぶん鳥らしくなるもんですな。
もう、ここまで大きくなったら安心なのかしら。

🐾 2156 ニコヨン
2006-12-25 04:03:44
ID:5CpoOh.2u2
やまさん待ってたよ! 夜更かししてよかった。
お留守番えらいのう。

やまお母さん、大変でしたね。おめでとうございます。
赤ちゃん退院でよかったよかった。

🐾 2188 ニコヨン
2007-09-09 12:59:19
ID:Xt6eEtQ4NY
やまさんにまた会えた!
相変わらずキレイな晴れ着ですね。
ベッドも新しく作ってもらったみたいですね。
元気そうでよかった。

🐾 2212 ニコヨン
2008-01-30 16:49:58
ID:ucVdslYINU
やまさん、待ってたよ!

お孫さんのお守りで忙しいかとは思ってましたが、いろいろ大変でしたね。
今年は良い年でありますよう。

やまさんの別荘(離れ?)ができとるw

🐾 2219 ニコヨン
2008-02-03 22:10:59
ID:ucVdslYINU
犬魂なのね。
それじゃやまさん不満かもw

🐾 2227 ニコヨン
2008-04-27 21:59:56
ID:ucVdslYINU
どうもそちらの地方にはねこの知能をアップさせる何かがあるのではないかと。

🐾 2233 ニコヨン
2008-05-30 11:38:53
ID:WgemxLUQDw
9歳は長寿だったですね.ハナちゃんのご冥福をお祈りします.

やまさんはペットたちと人間の間ですべてを見ている存在のような気がしますよ.

🐾 2249 ニコヨン
2008-08-19 00:26:28
ID:zFaEN1EXQY
やまさんが来るとうれしくなりまます.

2日間隠れていられる別宅を持っているのでしょうか.
なかなか隅に置けませんな,やまさん.

🐾 2269 ニコヨン
2009-08-14 11:40:48
ID:R2j15frdno
やまさんは何でもわかってるんだなあ。

お盆が過ぎればお祭りの準備ですね。

🐾 2288 ニコヨン
2009-09-06 21:01:45
ID:5LTVq7BcS.
お祭りコスプレやまさん、待ってました!
ちゃんと戦ってるのがスゴイ。

gifの表示はなくなったのね。

🐾 2295 ニコヨン
2009-12-22 09:19:59
ID:vJKRbIZ0mY
おお!

やまさんに弟分?

🐾 2310 ニコヨン
2009-12-26 00:38:34
ID:vJKRbIZ0mY
やまさん、働き者だなあ。
お客さん喜ぶでしょう。

ムサシ君ようこそ。よろしくね。
やまさんにいろいろ教わるんだよ。

🐾 2327 ニコヨン
2010-02-26 10:04:57
ID:vJKRbIZ0mY
立派なつながれっ子になりましたね。
なんかいつも機嫌よく笑ってる感じ。

🐾 2330 ニコヨン
2010-05-06 00:30:50
ID:vJKRbIZ0mY
なんかそっくりになりましたね。

お母さんの仕込みがいいから
ちゃんと大人しくしてますねw

🐾 2336 ニコヨン
2010-09-08 20:28:53
ID:vJKRbIZ0mY
やっぱりお母さんの教育が「特別」なのかなあ。
ムチャ君もやまさんみたいに育つとは。

🐾 2340 ニコヨン
2010-09-15 19:55:01
ID:vJKRbIZ0mY
おお、でっかい記事ですね。地方版かな。
やまさん、さすがの貫禄だわ。

やまさん、ムチャ君がコスプレで店番してたら
評判にならないワケがないですね。

🐾 2353 ニコヨン
2011-12-27 08:44:05
ID:mOzRpiaBQ6
やまさんだ!
なんかお供えみたいになってるw
会いに行ったとはうらやましい。

🐾 2362 ニコヨン
2012-01-16 11:03:31
ID:50.v8UKepg
おやおやお大事に。
お仕事お疲れさま。ゆっくり養生してください。

やまさん年男かあ。人間でいうと還暦くらいかな。
いつまでも元気で。

🐾 2392 ニコヨン
2012-08-05 21:58:23
ID:5LTVq7BcS.
さすがやまさんには老師の風格がありますな。
ムチャくん、攻撃のときに目をつぶっちゃダメだぞw

それにしても、そっくりになりましたね。

🐾 2399 ニコヨン
2012-09-22 00:25:16
ID:5LTVq7BcS.
公式サイトで番組の一部(?)が配信されてるみたいだから
上手くいったらやまさんコーナーが全国で見られるかも。

ただ、オレの環境だと動画が見られないんですよ。

……見たいな。

🐾 2401 ニコヨン
2012-09-24 05:49:44
ID:5LTVq7BcS.
むむ、これは期待できますね。

プラグインは入れてもダメなんですよ。
ウインドウズ7にしてブラウザいじってたら
どうも触っちゃいけないところをどうにかしたみたいで。
今週末までに何とかしなくちゃ。

🐾 2407 ニコヨン
2012-09-30 06:40:23
ID:wmx4cLnxrY
まだですね。
ウチはXPのキカイだと動画見られることがわかったです。

🐾 2421 ニコヨン
2012-12-10 05:51:05
ID:jsSsw4GobU
やまさん大スターだ!
衣装まで展示されてる

🐾 2428 ニコヨン
2012-12-25 12:44:58
ID:jsSsw4GobU
メリークリスマス!

むむむ、ムチャ君のように見えるんだが
どっちなんだろ

🐾 2431 ニコヨン
2012-12-28 06:43:38
ID:jsSsw4GobU
むむ、見間違えるとは不覚でした。
やまさん若々しいですね。

写真展スケジュールにやまさん来場日が発表されてましたね。
やまさん大人気だ。

🐾 2434 ニコヨン
2012-12-31 13:23:38
ID:jsSsw4GobU
このスレでも最初は「やまちゃん」だったけど、
いつのまにかみんなにすごさが伝わってきて
自然に「やまさん」って敬称(?)になるんですよね。
今読んでもだんだん雰囲気が変わってくる感じは面白い。

🐾 2447 ニコヨン
2013-01-26 18:06:21
ID:CEen8gUgN2
まったく違和感なし。

🐾 2453 ニコヨン
2013-02-09 06:59:53
ID:CEen8gUgN2
おお
すごいことになっとる。
見たかったな。

🐾 2466 ニコヨン
2014-09-23 13:03:00
ID:jsSsw4GobU
堂々としてるオオタカかっこいい。
果敢に挑むやまさんもすごい。

こんな猛禽が近くに来るなんて
やっぱりいいところですね。

🐾 2491 ニコヨン
2016-12-25 00:46:27
ID:zty/BS.nZk
今日、電車に乗っていて
「やまさん元気にしてるかな」と思っていました。
会いに行ける子だったのに
なんで会いに行かなかったかなあ

驚いたり感心したり、いままでありがとうございます。

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。