[←]掲示板に戻る

【119:2518】つながれて候

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 2224 バンケル使い
2008-02-04 21:05:11
ID:4boyeq8cFU
やまさんなら投げた豆キャッチして食べても不思議ではないし驚かない自信がある、ウン。

🐾 2231 バンケル使い
2008-04-28 20:28:11
ID:H6gJqjUolY
なるほど!うちのもそちらにつれてけば少しは賢くなるのか!!
待っててやまさん今から仕度します!←ぉい

🐾 2248 バンケル使い
2008-08-18 22:23:34
ID:EnKTYSUXpA
やまさん黙ってでかけちゃ駄目じゃん!もう心配かけちゃ駄目だよー

それにしてもどうすればお風呂に「浸かれる」のか、
その秘訣をぜひ伝授していただければと・・・
つ[モンペチ]

🐾 2262 バンケル使い
2009-04-19 21:09:36
ID:H6gJqjUolY
サムネでやまさんだーと思ったデスよw

🐾 2279 バンケル使い
2009-08-25 20:05:23
ID:JDz.SsJiOw
やまさんなら水槽の水取り替えててもおどろかないぞw

🐾 2289 バンケル使い
2009-09-06 22:17:40
ID:Frcc8JyTYE
やまさん半被キタ!
なにがすごいってねじり鉢巻が落ちないのがスゴイ!←そこかよ

🐾 2298 バンケル使い
2009-12-22 22:15:01
ID:Ka0LBb7nRk
動くやまさんキター


・・・俺、疲れてるのかな?やまさんが分身・・・?

🐾 2325 バンケル使い
2010-02-25 22:09:46
ID:UEZ5qlnZW6
兄弟そろって洋服おkとはうらやましすぐる
ところでやまさんはこの時どこへ?

うちも本名はエクセルですけどプクのままです。
呼びやすい方が親しみやすいなーと思って変えませんでした。
ムチャ君言い名前ですよ!こだわりが無ければそのままでも良いかと・・・

🐾 2331 バンケル使い
2010-05-06 22:03:06
ID:8H68xx5PVc
すげ、こんなんまで着られるんだ・・・( ゚д゚)

🐾 2337 バンケル使い
2010-09-09 22:44:06
ID:SHy1gfxkXM
そのスタイル1にゃんだけでも驚愕なのにのにのにのに・・・・!

🐾 2341 バンケル使い
2010-09-15 21:27:17
ID:al5mnoyuEA
新聞にコスプレ猫ってw
やまさんさすがだ、3段記事だ、でっかいぞ!
みたかったなー、新聞も本物も

🐾 2370 バンケル使い
2012-02-03 21:01:38
ID:NSz0k.h4zk
角の下が耳だと思うとww

🐾 2390 バンケル使い
2012-08-05 18:39:50
ID:TGx4sjkPrs
赤勝て白勝て(違う!

🐾 2405 バンケル使い
2012-09-30 00:53:18
ID:TGx4sjkPrs
サーモンが目の前にある!現金っすなやまさんw
HPまだ更新されてないみたいなのでじっと待つですまだかなまだかなー?

🐾 2423 バンケル使い
2012-12-10 20:57:26
ID:TGx4sjkPrs
すげえなんか展示物いっぱいだ!結構大規模なんですね
東京でもやらないかな・・・見たい
人だかりができてるのはヤマさんが居る所ですかね?

🐾 2440 バンケル使い
2013-01-18 20:54:52
ID:UEZ5qlnZW6
ヤマさんカメラ目線イイヨイイヨー

🐾 2461 バンケル使い
2014-01-05 13:52:40
ID:UEZ5qlnZW6
相変わらずのクオリティ
今年もよろしくです

🐾 2467 バンケル使い
2014-09-23 18:25:30
ID:JObOMnM41c
流石に野生のオオタカは見たことないっす・・・すげえ
大事に至らなくてよかったですね

🐾 2485 バンケル使い
2016-05-07 12:55:37
ID:A.REcCaNb2
6文銭だ!
真田方だ!

🐾 2494 バンケル使い
2016-12-25 11:07:57
ID:IUf4xLveYk
ヤマさんまでもが・・・
なんか言葉が出てこないです
今日はサンタの格好で虹の橋駆け回ってるのかな?
どうか安らかにお眠りください

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。