[←]掲示板に戻る

【119:2518】つながれて候

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 889 massa
2003-11-19 05:56:25
ID:l5yfnuh/EM
やまさんステキッっっっっっっ
そのままネコ部屋にサザエのようにはまり込んでる姿がたまらんっっっっっっ

なんでうちの奴はこういうことしないかなーーー?
そっくりなのに。(ロシアンスレにお邪魔したことのある子です。)

早く来ないかなヤマサンタさん/ヤマトナカイさん

🐾 903 massa
2003-11-25 21:05:40
ID:ZPnckaXiho
港でバーベキュー!
私の夢はかにの甲羅に日本酒入れて飲むこと。。。。。

うちの子(グレーの方:桜と申します)は生魚食べないですね。
うちの方はなかなか生でいただけるお魚手に入らないのに!
生意気にゃ!!!ヤマさんの爪の皮でも煎じてのませまいと。。。

🐾 912 massa
2003-11-28 06:09:42
ID:bb.CLngzyg
やまさんお疲れさま。
何事もなく何よりです。
909の写真が、やまさんフツーに座りながら
肩ボリボリ掻いてるように見えてニヤニヤしてしまいました。

🐾 934 massa
2003-12-02 08:39:39
ID:F7A83lA4FI
やまさんたら????
うちの子とのツーショットを見た後に
やまさんツリーが投票のトップになってたのでこっちに来たら画像がナイイ!
ナンデーーーーって思てたら、はち割れスレだったんですね。
はち割れで投票して下さったかたがたありがとう。みのがすところでした。

ドーナッツといい、ツリーといい、ハマリ物好き。。。。?

🐾 971 massa
2003-12-09 05:25:40
ID:Q0nQJMvjc.
やま子ー、髪型かぇスギィー。えだげぇー、切ったノー。
だってー、色抜きスギィでぇー、痛んだのー!

🐾 998 massa
2003-12-19 05:46:48
ID:fd8JcLbvYE
ヤマさんがネコっぽい!

🐾 1028 massa
2003-12-26 03:09:33
ID:X9rkHxGTWE
朝起きたら、お風呂場にカリカリがイパーイあちこちに!

ネコ;ヤマサンタさんが来たんだよ!
ヒト;エサ箱ひっくり返しやがったな!

🐾 1047 massa
2003-12-30 04:50:54
ID:yFIi0Ljky.
ヤマさんってやっぱりネコじゃないんじゃ....といつも思ってしまいます。
ヤマさんに似てると言っていただいてる
うちの奴は濡らすことさえ困難なのに!!

🐾 1351 massa
2004-04-09 02:28:30
ID:QuevA40zZQ
ライオンヤマさんかわいいいいいい!!!
あまりのかわいさに、もうよだれが、、、、、、。

🐾 1408 massa
2004-06-06 21:04:32
ID:jVs4GIyDn2
素敵ですヤマさん!
私も標識みて宇宙戦艦思い出してしまいました。

🐾 1414 massa
2004-06-11 06:18:24
ID:9Eef7NFgK2
ヤマさん、お目め光ってる!
ヒーー!!

🐾 1431 massa
2004-09-05 19:34:36
ID:RqMlHBBP8M
あらーーーー!
ヤマさん、ママさん、大変なことになりましたね。ヤマさんの元気なお姿待ってまーす

🐾 1501 massa
2004-12-09 04:37:03
ID:jVs4GIyDn2
おいしそうに食べてるやまさん、ご満悦!お父さんとオニーちゃんに感謝!
生きている魚ってなかなかネコに見せてやれないな
ヤマさんは勇敢にネコパンチしてる!!!

(うちの奴は食べ物だと思わなそう、、、、、)

🐾 1525 massa
2005-01-15 04:46:34
ID:jVs4GIyDn2
いやもう そこに入っちゃうヤマさんもすごいし、、、、
もう、どこをどうすればこんな素晴らしい家族が集まるのか、、、、、

🐾 1531 massa
2005-01-16 05:40:39
ID:jVs4GIyDn2
何時もヤマさんが動いてるのを見ると、
あ、ヤマさんがネコしてる。
とか、訳分からないことを思ってしまう、、、、、。

じゃれてるヤマさん活発ですね。雪でもあんよちべたくないのかな?

🐾 1541 massa
2005-02-03 07:51:56
ID:MvkZyhpT7s
ヤーーーンやまさんたらかわいいんだからもう!

🐾 1552 massa
2005-02-19 03:11:14
ID:PtcPD2StWg
うああ、豪華な3連日でしたね!
やまさんはお寿司のおすそ分けにはありつけたかしら?
来月あたりにはスティッチやまさんが雪のなかを走り回ってるのかな?
想像しただけでかわいい!

🐾 1561 massa
2005-02-22 18:26:25
ID:MvkZyhpT7s
ウルトラニャン!スバラスィィィィィィィィィ!!!
なぜかgifアニメと勘違いして3分待ってしまった、、、、、。
ヤマさんのママさんはほんとに器用なんですね。是非作り方公開して頂きたいです!!

🐾 1570 massa
2005-03-10 06:41:40
ID:jVs4GIyDn2
おお!やっぱり顔つきが今と違いますねやまさん!
警戒してるせいなのか目つきがワイルド!
ニャンタロウ君もそうだけど、ノラちゃんから飼い猫になった子の安心してダラーーーンってなった画像ほどうれしいものはないですね。

🐾 1579 massa
2005-04-11 06:24:45
ID:TR3HPb1gSw
ヤマさん家は凄い!信じられない!オオー!!!と相方と二人で叫んでしまいました。
なんて立派な藤なんでしょう。18年も保つものなんですね。
藤は大好きな花の一つなのでいつか育ててみたいです。

ヤマさんは花より団子なのねw

🐾 1583 massa
2005-04-16 06:50:24
ID:jVs4GIyDn2
やまさん、メッサ見入ってる、、、、、

🐾 1652 massa
2005-05-30 06:43:21
ID:T/ziufgP3.
うわー!凄いな。ヤマさんのスレを読んだだけで探し当てるとは!
いいな生ヤマさんに会えるなんて!!
あぶくま洞は何度か行った事があるので、ヤマさんも行ったと思うとちょっとうれしいです。
いつかパリにも遊びに来て下さい。ちょっと遠いか。

🐾 1658 massa
2005-06-01 06:37:40
ID:03QQEIHczA
>あははは!ヤマさん怒ってる!怒ったお顔も可愛いな。
ヤマママさん、パリには結構リード付きお散歩猫がいて、見つけるとラッキーな一日が過ごせる気がします。
いつかさくらに会いに、お散歩に来てねヤマちゃん!

🐾 1771 massa
2005-09-11 06:31:40
ID:2FvHjEOxzs
ああ、やまさんにお祭りで遇ってみたい!!!!
ああ、宇治金時が食べたい、、、、、。
ああ、やまさんもたべたい、、、、、。

🐾 1832 massa
2006-01-23 07:54:56
ID:o87G5NwmU.
やまさん、ぶんちゃん、あけおめです!
やまさんの初夢は1富士、2ブンちゃん、3ゴーヤにちがいない、、、、。

🐾 1846 massa
2006-03-15 03:43:10
ID:o87G5NwmU.
やまさん、雪にあんよはつべたいにゃあ。
暖かい日差しが気持ちいい春はもうすぐかしら。

やまさんのような格好をした、小さなワンコたちがいつも公園を散歩してます。
雪の日にはちゃんとビニール袋の靴を履いている子もいて、微笑ましいです。

🐾 1937 massa
2006-05-14 02:00:57
ID:o87G5NwmU.
やまさん、かぶり物でお外に出てる!すごいなあ、可愛いなあ!

🐾 1944 massa
2006-05-21 23:03:06
ID:o87G5NwmU.
綺麗なお花ですね。コンクリートの切れ目から本当にど根性!
本当に春の息吹だぁ。

🐾 1971 massa
2006-07-07 19:47:34
ID:o87G5NwmU.
おお!可愛いベイビーとチュウしてる!
子猫ちゃん、かっこいいおじ、、お、お兄さんが助けてくれるよ!

🐾 2199 massa
2008-01-29 20:41:28
ID:g39KwX5Kuo
やまさんだぁぁぁあああ!雪ぽふぽふ埋まってるよ~!!
ちょうど、やまさん、やまママンさんお元気かしらと思っていました。
大変な年を過ごされましたね、お疲れさまです。
今年はきっと楽しい事か一杯ですよ!

🐾 2221 massa
2008-02-04 05:16:36
ID:g39KwX5Kuo
こんなかっこいい鬼なら追い出せないよ(>Д< )

🐾 2226 massa
2008-04-27 21:37:49
ID:g39KwX5Kuo
ジジちゃん、なんて立派なにゃんこタンに!
やまさんに面倒見てもらってよかったね♪

🐾 2264 massa
2009-04-20 05:55:44
ID:g39KwX5Kuo
やまさん来てターーーー!!!
ピンクのT-シャツがよくお似合いで。
久しぶりにヤマさんの姿が見れて嬉しい!

>>2261さま
やまさんにしては小顔のような?と思ったら、やっぱり別猫ニャンでしたか。
ちょっとご機嫌ななめなのかな?そこがかわいい

🐾 2484 massa
2016-05-06 03:06:37
ID:fPqA6wq2UE
ヤマさんカッコいい!

🐾 2499 massa
2016-12-26 02:26:44
ID:BQQ8hW7tws
ヤマさん、ヤマさんが猫の常識をひっくり返してくれました。
ありがとう。おやすみなさい。

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。