[←]掲示板に戻る
【122:13518】ちょっとマヌケなスコティッシュFスレ
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
1110
@
名無しさん
2004-06-11 12:17:40
ID:YAR.LR5Vqw
>1107
お鼻よりデコのほうが出てる~~。かわいぃぃ~ん(*´Д`*)
🐾
1111
@
みみ
2004-06-11 15:25:12
ID:Pst6s2/CXA
みみはどうも色が地味で面白くない。
そこで、ウサギのぬいぐるみと虹色のリボンでデコレート。
・・・あんまりかわりませんねぇw
🐾
1112
@
名無しさん
2004-06-11 20:29:29
ID:WffJNMh.XQ
いや~ん、りっぱなお姫様だよ!
みみたん・・・かわゆい・・・
🐾
1113
@
名無しさん
2004-06-11 23:24:20
ID:BeGugm6IEw
みみタン・・(*´д`*)ハウハ
被り物などをしてハデにしてみたら如何ですか?・・私が見たいだけですが・・(*´д`*)フイフイ
🐾
1114
@
悟空
2004-06-12 10:07:16
ID:0srNIbOQ4M
おはようございます 今日も1枚
コロンが、見つけ出したお気に入りの場所
みたいです。
カドラーに戻しても、戻っていって
寝てます。
🐾
1115
@
名無しさん
2004-06-12 20:05:56
ID:fGKZaMC.TU
コロンたん、お名前ぴったりなころんたん。(*´д`*)ハァハァ
でも、なぜにそんな無理な体勢で……それもまた(*´д`*)ハァハァ
🐾
1116
@
モミアネ
2004-06-13 11:10:55
ID:nbojxk4BFE
>>1114
かわええ…萌死ぬ…コロンたん的には落ちてるんじゃないんですよね、
お気に入りの場所で寝てるんですよねえ…
🐾
1117
@
たまひこ
2004-06-13 11:55:51
ID:0vS9rPx.zc
ころころコロンタン…
>>1107
でも同じ所にイルー(*´д`*)ハァハァ
🐾
1118
@
ピノ
2004-06-14 12:28:04
ID:4aFWtArRIk
新入りスコです。
🐾
1119
@
名無しさん
2004-06-14 12:43:19
ID:5XR8F0I6S.
ピノタンの飼い主様
念願叶ってB&Wのスコをお迎えしたのですねっ!
カワエエ~
🐾
1120
@
ピノ(茶トラ)
2004-06-14 03:28:35
ID:DANASoFQAA
>>1118
うわカワイイ、ホスィ~(←B&W好き)
>>1119
残念ながら、ウチは茶ピノだけなんですよ。
前の猫(B&W、8.5kg)の面影求めて、ピノも「目指せ!巨猫」だったんですが、
4.3kgあたりでどうやら止まってしまったようです。
…でかねこスレへのデビューはちょっと無理かな、残念。大食いなのにw
🐾
1121
@
1118
2004-06-14 14:37:55
ID:4aFWtArRIk
すいません、、うP板初めて来たもので、『ピノ』さんがいるの知らなくて~!うちのチビも名前ピノですた。。
🐾
1122
@
ぽ
2004-06-14 19:03:22
ID:vqMSRJUjsA
>>1118
ハチワレピノさんこんにちは
>>1120
オッ!ピノタンに後輩が!!
思わずそう思ってしまいました
咲いているのは紫陽花なのかな?
きれいなお庭でうらやますぃ(=゜ω゜)ノぃょぅ
🐾
1124
@
うばや◆UbaPTAD9lY
2004-06-14 21:00:03
ID:COoW12iTc.
ピノって名前は美形が多いということですね。
ここは本当に可愛いスコ満載で鼻血でそう・・・
もんたんも暑そうですね。
ちょっとだけ納涼・猫怪談風味
🐾
1125
@
悟空
2004-06-14 22:49:58
ID:0srNIbOQ4M
こんばんは 今日は、からりと晴れて気持ちいい風が
吹いてました。
ただ、パール母さんは、育児疲れでどんよりしてます。
ちなみに画像の仔はアンバー母さんの仔です。
疲れもしますね
🐾
1126
@
1119
2004-06-15 12:17:13
ID:QdY4Gqjib2
アワワワ・・・
すみません、早とちりしてしまいました。
以前、ピノタンの飼い主様がB&Wのスコを探していたのですが~
というカキコをされていたのでつい・・・
お騒がせいたしました。
🐾
1127
@
1118 ハチワレのピノ
2004-06-15 01:38:19
ID:4aFWtArRIk
いやいや過去ログ読まなかった私が悪いので、 ピノタンの飼い主様すみません、アセアセ
うちのピノもよろしくです(*´Д`) スコ初めてです!かわいすぎですね・・
🐾
1128
@
もんたん
2004-06-15 10:12:20
ID:rC0TpFy4w6
>>1125
ほんとに「あたしゃ疲れたよ・・・。」って感じですね。
人間くさい顔にワロタ。
ハチワレピノたん、こんにちは。
男の子かしら女の子かしら。
もんたんは、先週末にとうとうにゃんたまを取ってきました。
少しずつ元気になっているように思えます。がんばれもんたん。
🐾
1129
@
みみ
2004-06-15 10:44:40
ID:Pst6s2/CXA
がんばれもんた~~ん!
みみのオナカを枕にドウゾ。ゆっくりやすんでね。
🐾
1130
@
名無しさん
2004-06-15 20:20:31
ID:Tsnd8pKzr.
>>1129
みみたんのお腹に、もんたんがモフモフモフ・・・。
・・・・・・・。
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
ものすごく甘美な妄想をしてしまいましたぁぁぁぁ
🐾
1131
@
兄タンとミルクティ
2004-06-15 20:40:43
ID:UcNUDeVBqc
うばやさん、前からジローリ、後ろからキラーン!
こんな猫さんになら襲われちゃってもイイワー(n ’∀ ’)η゚・*:.。.
一緒にお風呂に入って、いつもは風呂フタの上でぼんやりしてるのに
今日は何を思ったのか、いきなりダイビン!
慌てて拾い上げようとしたら、悠々泳いでいました。
もしや、中に犬が入ってんのかな?
だから、目が合ったらこのポーズ取るのかな?私はボス??
🐾
1132
@
名無しさん
2004-06-15 22:03:20
ID:8TWDO/F/SM
>>1131
おお!そういえばあんこたんも浮かんでたらしいし、
やっぱりスコは泳ぐのか?
🐾
1133
@
名無しさん
2004-06-15 23:33:44
ID:OnVc1bQ.tc
ミルクティたん、そのお手手、ちょっとだけ握ってもいいでつか(*´Д`)
🐾
1134
@
うばや◆UbaPTAD9lY
2004-06-16 01:16:35
ID:VcIUvsJ6Ig
もんたん、おかげんいかがでしょうか、永遠に紅顔の美少年ですね。
可愛さが永久に温存されるのですね。
>>1131
う・うらやましい・・・・・・
可愛い二匹が泳いでいる姿を見たいです。いいなぁ~~
きっと絵になるでしょうね。 すてきです。
🐾
1135
@
名無しさん
2004-06-16 15:48:44
ID:8DtOb9oU2U
>>1120
ピノ(茶トラ)さん
ピノちゃんの大ファンです。
いつ見てもとても愛くるしいですね(´∀`*)
お庭に佇むピノちゃんと紫陽花、とても絵になっています。
本当に可愛いなぁ。
ピノちゃんは女の子ですか?男の子ですか?
よかったら教えてください。お願いします。
🐾
1136
@
悟空
2004-06-18 12:49:59
ID:0srNIbOQ4M
今日のコロンは、いつもの場所で型にはめられていました。
🐾
1137
@
名無しさん
2004-06-18 03:24:06
ID:oMoVld0Vvs
(´Д`;)丸い…
🐾
1138
@
名無しさん
2004-06-18 13:18:53
ID:OnVc1bQ.tc
>1136
満足そうなお顔のコロンたん、かわええ……
🐾
1139
@
ピノ(茶トラ)
2004-06-18 13:24:12
ID:DANASoFQAA
ピノは泳ぎはしないけど、水は平気ですねえ。
シャワーをジャージャーと顔にかけて洗っても平気な顔をしています…
が、ブラシは大嫌いなんですよねぇ、変なの。
>>1135
サン
ピノは♂です。赤いチェックや花柄の首輪してますけどw
最近、仰向けになると「カワイイ~」と言ってもらえることに味をしめて
お客さんが来られると、玄関まで来てくるっと仰向けになり「カワイイ」と
言ってもらえるまでそのままでじーっと待ってます。
← 去年の写真ですが、このポーズに自信アリ?らしいです。
🐾
1140
@
名無しさん
2004-06-18 14:19:21
ID:lQjdCd4wPM
の、悩殺…>ピノたん
🐾
1141
@
名無しさん
2004-06-18 14:24:49
ID:LD1FgJGD66
おおおおおぉぉぉぉぉピノたん!かわいいよピノたん!(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ
🐾
1142
@
名無しさん
2004-06-18 15:25:21
ID:cUBgVQGo1M
これはヤバイっす
🐾
1143
@
みみ
2004-06-18 15:51:51
ID:Pst6s2/CXA
ぴぴぴぴぴのたんたんたんたん・・・!
🐾
1144
@
名無しさん
2004-06-18 16:34:07
ID:qxakHjfq6E
さーわーりーたーいーーー!!!
🐾
1145
@
3匹のママン
2004-06-18 16:41:33
ID:JuYEvdlwA.
(*´д`*)ハァハァハァハァハァ…酸欠になりそう
🐾
1146
@
名無しさん
2004-06-18 17:22:28
ID:PLhQgb620M
>>1139
を読んでピノさんちへ行って、生ピノたんのゴロンを見たいと思った奴は
100人単位だと思われる。
新幹線に乗ってピノさんちへ行きたい…(*´Д`)ハァハァ
🐾
1147
@
名無しさん
2004-06-18 17:24:09
ID:xHkpLipel2
ピノたん男の子なの?
ずーっと女の子だと思ってました。
🐾
1148
@
名無しさん
2004-06-18 18:02:13
ID:OnVc1bQ.tc
ピノたんがゴロンでお出迎えしてくれるなら、
今からでもピノさんちに行きたい…(*´Д`)ハァハァ
🐾
1149
@
兄タンとミルクティ
2004-06-18 19:13:07
ID:aWFU5NqJ5k
兄もブラシ嫌いで、
ブラシを見せるとブラシを噛みます、蹴ります、逃げます。
>>1132
兄タンは水が嫌いでどこまでも逃げます。あんこタンみたいな
おおらかなタイプのコが泳ぐのかなぁ?
>>1133
遠慮なくプニプニしてくださいな。いつもなすがままなので触り放題です。
🐾
1150
@
名無しさん
2004-06-19 12:02:30
ID:kmq3WtMAjc
スコのこねこタンて犯罪なくらいにカワエエ・・・
🐾
1151
@
名無しさん
2004-06-19 08:02:47
ID:seXqVoFZ5s
兄タンなんだかタップリしてまつ。
🐾
1152
@
もんたん
2004-06-19 12:26:56
ID:mF8LOxP/bQ
もんたん 元気になってきましたよ。
メガホンにも結構慣れてきたようです。
毛づくろいしたくて一生懸命舐めてるんだけど、きれいになるのは
メガホンの内側だけですよ?
早くはずしてあげたいな。
🐾
1153
@
名無しさん
2004-06-19 12:41:28
ID:E1ny25.ElI
もんたん、おかいり~。
>きれいになるのはメガホンの内側だけですよ?
微笑ましいです。その様子が見てみたい。
🐾
1154
@
3匹のママン
2004-06-19 14:19:45
ID:4Oh/WPqE/.
>毛づくろいしたくて一生懸命舐めてるんだけど
同じことをしているのがうちに今1匹いるんですが真夜中にされると
ザリザリッ ザリザリッ って音だけ聞こえて結構怖い ((;゚Д゚)ガクブル
あちこちぶつかったり、引っかかったりして「???」って顔
してるのもかわいいですよね
🐾
1155
@
名無しさん
2004-06-19 16:08:56
ID:cUBgVQGo1M
もんたん、大きくなったねえ
大きくなってもかわいいね
早く元気になってね
🐾
1156
@
名無しさん
2004-06-19 17:05:25
ID:Tsnd8pKzr.
ああ。もんたん、メガホンごと抱きしめたい・・・。
このスレ見ると、本当にスコと暮らしたくなるよー!
🐾
1157
@
名無しさん
2004-06-19 19:21:35
ID:X2XC8NzVsQ
もんたん、メガホンのおかげで首にくびれ。。。スマソ
サムネで誰だかわかりませんでした。
はやく取れるといーねー。
🐾
1158
@
もけ飼い主
2004-06-19 22:45:44
ID:ZWvm6AB1E2
もんたんもんたん、あぁーもんたんもんたん(*´Д`*)ハァハァ
🐾
1159
@
名無しさん
2004-06-20 20:25:56
ID:Y7PEh8J41c
みんな、みんな可愛すぎ・・・
ハチワレのピノたんも、またお顔見せて下さいね。
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。