[←]掲示板に戻る

【218:2461】プリチーいんこ

 >>1~100を表示    >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示  

2445 名前: kae 2017-12-07 12:01:43 ID:E7/myXGExI
  haruさん

ご心配お掛けしましたm(_ _)m
夜のニット帽で頭の冷えは解消しつつあります。
昨日みたいに冷えると、うっすら頭痛はありますが薬まではでした。

郵便局のバイト懐かしいです…年賀状以外に年間通してバイトしてましたので、学生バイトの中じゃ主でした(笑)


fuminatsuさん

どうにか、ちょい壊れ程度にまでなりました。
脳疾患で入院経験があると慎重になりますね。

ピーポ君の事は、主さんのブログで知りました。
生まれ故郷で、大好きな主さんのお父さんの四十九日の前日に亡くなったらしいですよ。
今頃、あちらで仲良くしているのだろうなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

マロンちゃんとささみちゃん、見事なシンクロ!
このまま仲良しになりますように(^ー^)ノ

削除パスワード
■最新50を表示   >>次10を表示   >>次50を表示   >>次100を表示    >>1~100を表示
このスレッド(プリチーいんこ)へ投稿する。
名前: E-mail: 削除パスワード:
内容
画像:
スレ内で動画再生をロードしない
あぼ~ん

UP板 read.php(PHPバージョン) ver1.03 (2006/08/22)