[←]掲示板に戻る
【29:9411】犬好きによる犬好きのための犬好きスレッド♪
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
8479
@
ジョン兄
2011-04-22 00:49:27
ID:uqmasaNL0E
シロ姉さん大好き
ボクは元気です。
それがジョン君の気持ち。
自分の気持ち
きょんきちさんありがとう。でもうらやましいぞ!
だって大人気なんだもん。
🐾
8485
@
ジョン兄
2011-04-30 00:29:18
ID:uqmasaNL0E
エンジェルリングじゃないのよね。
河童でもないの。
🐾
8490
@
ジョン兄
2011-05-08 16:20:57
ID:uqmasaNL0E
かあちゃん、いつもありがとう。
🐾
8495
@
ジョン兄
2011-05-20 22:46:08
ID:uqmasaNL0E
兄たん…
そろそろ乗っけ以外ないの?
🐾
8499
@
ジョン兄
2011-05-23 22:59:05
ID:uqmasaNL0E
はっはっ鼻パクでし。
早く「良し!」て言うてぇ~~~!!
🐾
8502
@
ジョン兄
2011-06-07 19:12:58
ID:uqmasaNL0E
誕生日でした。
🐾
8503
@
ジョン兄
2011-06-07 19:13:49
ID:uqmasaNL0E
相変わらず乗っけられているジョン君w
🐾
8504
@
ジョン兄
2011-06-07 19:14:40
ID:uqmasaNL0E
食らい付くべし!
🐾
8508
@
ジョン兄
2011-06-16 23:46:12
ID:uqmasaNL0E
誕生日おめでとうありがとうです。
コラコラ!ジョン君、もうちょっとシャキッとしなさい!
🐾
8513
@
ジョン兄
2011-06-22 23:05:43
ID:uqmasaNL0E
愛犬家のアイドル
「だいすけ君」です。
ちょっとおっ起してます。
🐾
8514
@
ジョン兄
2011-06-22 23:07:29
ID:uqmasaNL0E
そんなアイドル界のキムタク事、だいすけ君とツーショット。
🐾
8516
@
ジョン兄
2011-06-26 23:16:05
ID:uqmasaNL0E
ジョン君とだいすけ君の間に見えるのが松本君の靴です。
後ろで膝下の方はスタッフです。
だいすけ君は平均的なラブより一回り以上大きく、でもおりこうさんで、松本君ラブで、撮影のオンとオフが分かっているお利巧ワンちゃんでした。
テレビには…出ません。飼い主が恥ずかしがりや(^_^;)
写真は撮影の行われた「御岳山」のケーブルカーにて。
🐾
8519
@
ジョン兄
2011-08-05 22:39:24
ID:uqmasaNL0E
涼しい夏はうれしいのね
🐾
8521
@
ジョン兄
2011-08-11 23:07:22
ID:uqmasaNL0E
兄たん 何を撮るの
やめて 恥ずかしい
止めて 左近しゃま
🐾
8525
@
ジョン兄
2011-08-17 22:41:10
ID:uqmasaNL0E
セミの抜け殻を食べたくないです。
🐾
8528
@
ジョン兄
2011-08-19 22:31:53
ID:uqmasaNL0E
ブタ耳ありがとう!って顔してますね。
嬉しそうだ。
🐾
8529
@
ジョン兄
2011-08-19 22:33:53
ID:uqmasaNL0E
ねむねむ…zzz
🐾
8534
@
ジョン兄
2011-08-24 23:26:22
ID:uqmasaNL0E
>>8530
ありゃまっ、M字ぱっかり(^^ゞ
>>8532
ご飯のお時間ですか?って感じですね。
🐾
8535
@
ジョン兄
2011-08-24 23:29:19
ID:uqmasaNL0E
物凄い格好で寝ていたので激写!
🐾
8544
@
ジョン兄
2011-08-30 23:49:05
ID:uqmasaNL0E
フサ毛さん、ワシワシたまらん。揉ませろ<(`^´)>
GNPさん、大切なプールがボロボロ。でも何が問題でも!?って顔してる。
🐾
8545
@
ジョン兄
2011-08-31 23:06:28
ID:uqmasaNL0E
おかんの膝枕です…腹枕ともいいます。
満足です。
🐾
8558
@
ジョン兄
2011-09-12 23:39:31
ID:uqmasaNL0E
ちょいと前と変わらぬ姿
残暑にバテバテです。
🐾
8569
@
ジョン兄
2011-09-21 22:57:35
ID:uqmasaNL0E
>>8561
美人さんですね。かわえー♪
🐾
8577
@
ジョン兄
2011-09-23 23:36:55
ID:uqmasaNL0E
僕ちんなんて生まれてすぐ尻尾がないんや(*_*)
尻尾が無くても、愛情は無くならんでぇ~!
🐾
8582
@
ジョン兄
2011-09-29 22:31:16
ID:uqmasaNL0E
ぼくちん、なんか良い事言ったの?
🐾
8588
@
ジョン兄
2011-10-16 23:21:25
ID:uqmasaNL0E
コスモス畑に行ってきました。
今日は暑すぎて、バテバテ。
🐾
8603
@
ジョン兄
2011-11-03 00:04:33
ID:uqmasaNL0E
ウェルシュ・トナカイ・ペンブロークです。
🐾
8605
@
ジョン兄
2011-11-22 00:48:31
ID:uqmasaNL0E
気が早すぎたか。
お尻のアップで許して
🐾
8610
@
ジョン兄
2011-11-28 21:26:04
ID:uqmasaNL0E
美保の松原からジョン&富士山
🐾
8628
@
ジョン兄
2011-12-21 23:08:42
ID:uqmasaNL0E
ムックさん、術後なのにストーブの前でヌクヌク。元気で何よりです。
ちなみに、ジョン君はプリプリです。
🐾
8639
@
ジョン兄
2011-12-28 22:03:11
ID:uqmasaNL0E
>>8637
まらみゅーさん
Alexくんは、きっと飼い主さんの幸せ一杯に包まれてますよ。
🐾
8671
@
ジョン兄
2012-01-23 22:52:07
ID:uqmasaNL0E
>>8657
皆さん正解すぎるw。
「ご飯ちょうだい」です。
いぬくんさん、ヌクヌクうらやましい。
ジョン君は雪の中のお散歩で嫌々でした。
🐾
8677
@
ジョン兄
2012-01-31 21:57:47
ID:uqmasaNL0E
ネムネム(*´Д`)
🐾
8684
@
ジョン兄
2012-02-06 23:56:01
ID:uqmasaNL0E
フサ毛嬢さまに釣られてふわーなジョン君は撮れなかった。
🐾
8685
@
ジョン兄
2012-02-12 22:33:26
ID:uqmasaNL0E
山中湖へお出かけしました。
🐾
8689
@
ジョン兄
2012-02-15 23:43:39
ID:uqmasaNL0E
>>8686
バンケル使いさん、寒くなかったよ!
それどころか雪に大はしゃぎでゴロンゴロンしまくってました。
🐾
8702
@
ジョン兄
2012-03-01 23:23:07
ID:uqmasaNL0E
>>8700
はるみさん、洋服がパッツンパッツン(*´Д`)
>>8701
フサ毛さん、ボブハウスLですね。
🐾
8703
@
ジョン兄
2012-03-01 23:24:21
ID:uqmasaNL0E
お使いのブラウザは動画タグをサポートしていません。
先日の関東大雪に喜んでます。
🐾
8717
@
ジョン兄
2012-03-26 00:49:23
ID:uqmasaNL0E
花より団子
🐾
8721
@
ジョン兄
2012-03-28 19:43:25
ID:uqmasaNL0E
左近さん、曽我の梅林へお出かけしました。
バンケル使いさん、お花よりもお姉ちゃんでした。
🐾
8723
@
ジョン兄
2012-03-31 19:27:18
ID:uqmasaNL0E
僕チンは安物で乾杯なの。
🐾
8736
@
ジョン兄
2012-04-14 22:44:20
ID:uqmasaNL0E
ぼ…僕チンは春の香りより、おやつの香り。花より団子なの
🐾
8738
@
ジョン兄
2012-04-15 21:46:07
ID:uqmasaNL0E
相模川の芝桜を見に行きました。
ジョン君は、芝桜より、芝生でデングイッコでした。
🐾
8750
@
ジョン兄
2012-05-05 22:08:10
ID:uqmasaNL0E
端午の節句改め、ワンコの節句(っ´∀`c)
🐾
8760
@
ジョン兄
2012-05-14 21:47:34
ID:uqmasaNL0E
母ちゃん、母の日遅れてごめんね。
🐾
8766
@
ジョン兄
2012-05-21 23:10:48
ID:uqmasaNL0E
母ちゃんこそ感謝してるよ。
🐾
8814
@
ジョン兄
2012-09-16 19:00:34
ID:ft4nyg8vcM
お久しぶりなの。
海のワンコ at 横浜港
🐾
8834
@
ジョン兄
2012-10-21 16:49:31
ID:ft4nyg8vcM
若いテン君にイーと嫉妬してます。
🐾
8841
@
ジョン兄
2012-11-11 15:28:04
ID:ft4nyg8vcM
防寒対策を施しました。
>>8837
ミッシングリンクですな(*´д`*)
顔が白くなったのは加齢なのかな?
そしてあんな激しくお出迎えされるのはうらやましい。
🐾
8856
@
ジョン兄
2012-12-09 22:09:14
ID:ft4nyg8vcM
遅れに遅れての、まるまるサムネに犬にジョン君も参加。
🐾
8887
@
ジョン兄
2013-02-09 19:15:21
ID:ft4nyg8vcM
テンちゃん、タマタマが無くなっても愛情は無くならないぞ。
🐾
8900
@
ジョン兄
2013-03-08 22:22:43
ID:ft4nyg8vcM
僕ちんは、頑張ってるそ!頑張ってるぞ!
ジョン君は、曽我の梅林でモデル犬ばりに頑張ってくれました。
🐾
8903
@
ジョン兄
2013-03-13 23:17:40
ID:ft4nyg8vcM
大雄山最乗寺にて。
天狗よかかって来い!みたいな顔してます(^^A)
>>8901
バンケル使いさん
良し!の合図でくぐってきました。
>>8902
左近さん
ダイエットのおかげかなw
🐾
8906
@
ジョン兄
2013-03-30 20:37:22
ID:ft4nyg8vcM
圏央道の厚木パーキングエリアに行って来たんだワン!
和風でびっくりしたんだワン♪
🐾
8912
@
ジョン兄
2013-04-12 21:52:22
ID:ft4nyg8vcM
虎の威を借る狐 改め ゴリラの威を借るコーギー
🐾
8915
@
ジョン兄
2013-04-22 23:15:31
ID:ft4nyg8vcM
テンちゃん高速のドッグランに行ったのかな?
ワーイな感じで少し飛んでる(。´・∀・`。)
🐾
8916
@
ジョン兄
2013-04-22 23:18:26
ID:ft4nyg8vcM
怖がってるジョン君です。
寸又峡、夢の吊り橋、飼い主共々ビックビク!
🐾
8917
@
ジョン兄
2013-04-22 23:20:03
ID:ft4nyg8vcM
笑顔満開ジョン君です。
桜ヒラヒラ最高だワン!
🐾
8931
@
ジョン兄
2013-05-10 18:43:51
ID:ft4nyg8vcM
全てのワンコママさんへ
(*^^*)
🐾
8934
@
ジョン兄
2013-05-13 00:06:48
ID:ft4nyg8vcM
大好きな
お母さんに
ありがとう
🐾
8935
@
ジョン兄
2013-05-13 00:07:59
ID:ft4nyg8vcM
ほえっ?
ネムネムな
ジョン君です。
🐾
8937
@
ジョン兄
2013-05-19 18:11:05
ID:ft4nyg8vcM
河口湖にて
ジョンと六角堂と鏡に富士山
🐾
8948
@
ジョン兄
2013-06-23 13:18:08
ID:ft4nyg8vcM
紫陽花の季節
雨の中の散歩は大変(-公-)
🐾
8977
@
ジョン兄
2013-08-15 00:04:32
ID:ft4nyg8vcM
暑いですね。
ワンコの熱中症に注意です。
🐾
8993
@
ジョン兄
2013-09-02 23:27:59
ID:ft4nyg8vcM
草津温泉で泳いできました&涼んできました。
🐾
8994
@
ジョン兄
2013-09-02 23:29:08
ID:ft4nyg8vcM
必死すぎるジョン君(^^;)
🐾
9060
@
ジョン兄
2013-11-08 22:54:21
ID:ft4nyg8vcM
紅葉狩りって美味しいの?
🐾
9085
@
ジョン兄
2013-11-14 14:02:58
ID:ft4nyg8vcM
兄ちゃん、やっちまったね。
ドンマイドンマイ
🐾
9096
@
ジョン兄
2013-11-20 22:31:21
ID:ft4nyg8vcM
桃尻狩りです(*^^*)
🐾
9106
@
ジョン兄
2013-12-09 00:29:42
ID:ft4nyg8vcM
ジョン君はまだ7歳です。
滝行が欠かせません。
🐾
9109
@
ジョン兄
2013-12-22 22:27:07
ID:ft4nyg8vcM
いつのまにやら鼻先を擦り剥いていた。
赤鼻のトナカイさんにでもなりたかったのか(?o?)
🐾
9123
@
ジョン兄
2014-01-07 19:40:15
ID:ft4nyg8vcM
良太ンさん、猫ちゃんと仲良しなんてうらやましい。
ジョン君にとって、猫は動くオモチャだもの(^◇^;)
🐾
9137
@
ジョン兄
2014-01-24 20:18:30
ID:ft4nyg8vcM
オヤツの盗み食いで嫌疑がかかっているJ氏
🐾
9142
@
ジョン兄
2014-02-01 22:19:10
ID:ft4nyg8vcM
フサフサ具合ならワシも負けてへんで!
って、あんた誰や!
中華獅子舞やねん。
🐾
9143
@
ジョン兄
2014-02-01 22:22:12
ID:ft4nyg8vcM
ジャジャジャジャーン♪
🐾
9144
@
ジョン兄
2014-02-01 22:26:27
ID:ft4nyg8vcM
偉そうに登場しもうたけど、人の頭に乗るのはやめてくれへんか。
🐾
9145
@
ジョン兄
2014-02-01 22:30:13
ID:ft4nyg8vcM
何を~!
そんな奴には耳噛みでお仕置きじゃ!
そんな昨日(1月31日)は旧正月。
中華獅子舞に噛まれるのは縁起が良い事でした。
🐾
9147
@
ジョン兄
2014-02-05 23:58:03
ID:ft4nyg8vcM
今年も鬼役。
だって、お腹に住み食う鬼を退治するため。
だから豆をたっぷり食べたんだ。
🐾
9163
@
ジョン兄
2014-03-06 22:42:52
ID:ft4nyg8vcM
河津桜とジョン君です。
🐾
9168
@
ジョン兄
2014-03-26 22:12:46
ID:ft4nyg8vcM
若い!
ジョン君は腰痛で病院に行ってきたんだな。
🐾
9211
@
ジョン兄
2014-05-15 21:40:15
ID:ft4nyg8vcM
祝!世界遺産
🐾
9216
@
ジョン兄
2014-06-14 12:29:48
ID:ft4nyg8vcM
潮来のジョン太郎です。
🐾
9244
@
ジョン兄
2014-11-14 21:14:10
ID:ft4nyg8vcM
お久しぶりだワン♪
秋だワン♪
🐾
9265
@
ジョン兄
2015-03-25 16:11:22
ID:ft4nyg8vcM
文旦乗っけ♪
🐾
9269
@
ジョン兄
2015-04-24 22:46:10
ID:ft4nyg8vcM
滝をバックにニッコニコ
🐾
9282
@
ジョン兄
2015-06-12 22:18:23
ID:ft4nyg8vcM
ふさ毛さん、ムキムキさんや!
我が家はブクブク太るのに精一杯です。
🐾
9283
@
ジョン兄
2015-06-12 22:23:03
ID:ft4nyg8vcM
千葉県の養老渓谷でパチリ♪
養老の滝とも言われる粟又の滝であるが正式名称は高滝。
🐾
9290
@
ジョン兄
2015-06-28 00:06:24
ID:ft4nyg8vcM
お出かけ大好きジョン君ですが
寝てる時ぐらいしか腹を見せません。
🐾
9296
@
ジョン兄
2015-07-08 20:18:22
ID:ft4nyg8vcM
>>9294
モカさんへ。
これから夏本番。花火大会に注意して下さいね。
聴いた話ですが、保護センターが一番忙しいのは花火大会の直後ですから。
🐾
9315
@
ジョン兄
2015-09-26 00:41:20
ID:ft4nyg8vcM
コーギーストアに行ってきました。
ジョン君は人間大好きの犬見知り?なので大変でしたが、なかなか良かったです。
🐾
9333
@
ジョン兄
2015-10-18 00:16:28
ID:ft4nyg8vcM
ポンさん初めまして。色が白いは何とやらですが若くてうらやましい。
テンスケさん。コーギーストアはネット専門のお店ですが、たまに実店舗を開くようです。
そんなジョン君は奈良!大仏の仏を浴びてきました。
🐾
9336
@
ジョン兄
2015-11-07 09:31:43
ID:ft4nyg8vcM
紅葉狩り♪
🐾
9337
@
ジョン兄
2015-11-07 09:32:28
ID:ft4nyg8vcM
はり忘れ(T_T)
🐾
9350
@
ジョン兄
2016-01-07 15:59:49
ID:ft4nyg8vcM
あけましておめでとうだワン♪
🐾
9352
@
ジョン兄
2016-01-21 20:18:37
ID:ft4nyg8vcM
行ってきたワン♪
🐾
9354
@
ジョン兄
2016-03-20 23:12:23
ID:ft4nyg8vcM
過疎ってる…
🐾
9355
@
ジョン兄
2016-03-20 23:14:51
ID:ft4nyg8vcM
姫路城は白かったワン
🐾
9360
@
ジョン兄
2016-04-11 23:09:25
ID:ft4nyg8vcM
テン君はお兄さんになって落ち着きを保てるようになったのかな?
ジョン君はおじさんになったのに落ち着けません。
桜満開!笑顔満開!
🐾
9365
@
ジョン兄
2016-04-23 21:00:48
ID:ft4nyg8vcM
コーギーのお尻( * )プリケツw
🐾
9368
@
ジョン兄
2016-07-07 21:42:40
ID:ft4nyg8vcM
熱中症に注意だワン!!!
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。