[←]掲示板に戻る
【29:9411】犬好きによる犬好きのための犬好きスレッド♪
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
9113
@
テンスケ
2013-12-27 17:33:55
ID:QuKsf9bsi6
今日は、綺麗にシャンプーして来ました。
皆様、良いお年を(^ ^)
🐾
9116
@
テンスケ
2013-12-29 19:18:07
ID:QuKsf9bsi6
バンケル使いさん>
お礼をしているってことですか?スマフォからアップするとうまくいかないですね。首を痛めさせてごめんなさい。(-"-)
もう一枚アップします。
🐾
9118
@
テンスケ
2014-01-03 21:41:52
ID:QuKsf9bsi6
あけました。おめでとうございます。
🐾
9124
@
テンスケ
2014-01-07 20:45:37
ID:QuKsf9bsi6
猫ちゃんと仲が良い。テン君には有り得ない。
🐾
9126
@
テンスケ
2014-01-09 21:11:08
ID:QuKsf9bsi6
今日はお散歩で10km走ったんだな。
🐾
9128
@
テンスケ
2014-01-11 19:51:25
ID:QuKsf9bsi6
おでこはテン君のドクロ
今日はドッグランでドクロを排除してきました。
🐾
9129
@
テンスケ
2014-01-11 21:22:23
ID:QuKsf9bsi6
ドッグランは楽しいんだな(テンスケ)
🐾
9134
@
テンスケ
2014-01-23 20:02:25
ID:QuKsf9bsi6
フサ毛君かわいいね。
3匹のママン、海は楽しいよね。
今日はシャンプーしてきたんだけど、疲れちゃったんだな。
🐾
9139
@
テンスケ
2014-01-26 18:42:56
ID:QuKsf9bsi6
ジョンちゃん。目に何がのっているの?
コングを新しく購入しました、気に入るかな?
🐾
9141
@
テンスケ
2014-01-30 21:24:26
ID:QuKsf9bsi6
フサ毛
足が大きいですね、体重は何キロなんですか?
可愛い。
🐾
9154
@
テンスケ
2014-02-10 22:13:29
ID:GaXhqFZJOA
雪には参ったね。
雪は2度目の経験のテン君。はしゃいじゃったんだな。
🐾
9157
@
テンスケ
2014-02-11 19:30:42
ID:GaXhqFZJOA
バンさん
助さん
コメント有難うございます。
雪でビショビショです。
🐾
9166
@
テンスケ
2014-03-25 21:20:38
ID:GaXhqFZJOA
暖かくなってきたんだな。久々にドッグランに行ってきたんだな。
🐾
9171
@
テンスケ
2014-03-27 21:42:57
ID:GaXhqFZJOA
9167さん、ジョン兄さん、助格さん、バンケルさん。コメント有難うございます。
ジョン君、お大事に。
🐾
9203
@
テンスケ
2014-04-24 19:39:44
ID:GaXhqFZJOA
今日は、シャンプーの日
肉球まわりの毛を切っているんだな。
🐾
9214
@
テンスケ
2014-06-03 21:31:33
ID:GaXhqFZJOA
久々です。気温が上がってきたんだな。
🐾
9215
@
テンスケ
2014-06-03 22:13:36
ID:GaXhqFZJOA
あくびむすこなんだな。
🐾
9226
@
テンスケ
2014-07-22 09:43:20
ID:GaXhqFZJOA
シャンプーしてきました。
🐾
9227
@
テンスケ
2014-07-22 09:44:38
ID:GaXhqFZJOA
乾かしました。疲れたんだな。
🐾
9231
@
テンスケ
2014-07-27 18:09:25
ID:GaXhqFZJOA
バンさん、9229さん、9230さん>
コメント有難うございます。
🐾
9234
@
テンスケ
2014-09-12 21:31:02
ID:GaXhqFZJOA
いち>
17年って凄いな~。
毛並もツヤツヤで元気そうですね。
🐾
9240
@
テンスケ
2014-10-16 21:35:39
ID:4XNRSB7Tb.
久々です。テンスケ2歳半になりました。
🐾
9249
@
テンスケ
2015-01-04 22:09:18
ID:4XNRSB7Tb.
久々です。明けましておめでとうございます。
ソフトバンクのCMを見て、真似してみました。
爆笑です。
🐾
9251
@
テンスケ
2015-01-26 18:38:21
ID:4XNRSB7Tb.
近くのペットショップで見かけたスピッツ。
可愛いね。
🐾
9259
@
テンスケ
2015-02-03 18:37:05
ID:4XNRSB7Tb.
今日は、ゴールデンレトリバーと遊んできたんだな。
🐾
9263
@
テンスケ
2015-02-12 18:58:50
ID:4XNRSB7Tb.
バンケル使いさん>
コメント有難うございます。
なんか短いですね。
🐾
9300
@
テンスケ
2015-07-26 20:22:26
ID:XVvg5CNmPE
>9298
可愛いね。お名前は?
🐾
9301
@
テンスケ
2015-08-30 18:33:42
ID:dpl6HX/9ns
今日はシャンプーしてきました。
🐾
9303
@
テンスケ
2015-08-30 21:12:26
ID:dpl6HX/9ns
元気ですよ~
🐾
9308
@
テンスケ
2015-09-23 01:00:03
ID:dpl6HX/9ns
久々のドッグランでした。楽しんだんだな。
🐾
9309
@
テンスケ
2015-09-23 10:34:06
ID:dpl6HX/9ns
はしゃいだんだな。
🐾
9314
@
テンスケ
2015-09-25 23:34:39
ID:dpl6HX/9ns
皆さんコメント有難う。
🐾
9316
@
テンスケ
2015-09-26 22:49:47
ID:CI8AzDwNG2
コーギーストアはどこにあるのですか?
🐾
9319
@
テンスケ
2015-10-04 21:37:30
ID:CI8AzDwNG2
この間の続きです。ドッグランは楽しいんだな。
🐾
9321
@
テンスケ
2015-10-09 20:42:44
ID:CI8AzDwNG2
続きなんだな
🐾
9330
@
テンスケ
2015-10-13 21:41:31
ID:mD0brFUbPM
お友達が増えたんだな。
🐾
9332
@
テンスケ
2015-10-16 21:27:24
ID:mD0brFUbPM
ポンさん>
スピッツの子が【ポン】さんなのですか?
可愛いです。モフモフ。
🐾
9341
@
テンスケ
2015-11-29 18:38:26
ID:mD0brFUbPM
ドッグラン行ってきました。
🐾
9345
@
テンスケ
2015-11-29 20:41:28
ID:mD0brFUbPM
楽しかったんだな。
🐾
9347
@
テンスケ
2016-01-02 21:59:18
ID:mD0brFUbPM
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
🐾
9356
@
テンスケ
2016-04-10 20:10:23
ID:JO8C8ZsT8Q
過疎っちゃいましたね。今日のテン君です。シェルティーに遊ぼうと言われても、乗っていきません。
🐾
9357
@
テンスケ
2016-04-10 20:11:08
ID:JO8C8ZsT8Q
続きです
🐾
9359
@
テンスケ
2016-04-11 20:43:25
ID:JO8C8ZsT8Q
コーギーさんとも
🐾
9362
@
テンスケ
2016-04-13 20:55:40
ID:JO8C8ZsT8Q
追いかけっこしてます。
🐾
9364
@
テンスケ
2016-04-15 21:20:35
ID:JO8C8ZsT8Q
囲まれています。
🐾
9366
@
テンスケ
2016-05-03 18:52:36
ID:ZFQZPKsq2I
またドッグランに行ってきました。
🐾
9367
@
テンスケ
2016-05-03 18:55:00
ID:ZFQZPKsq2I
お友達と遊んだんだな。
🐾
9371
@
テンスケ
2016-09-17 10:04:23
ID:3I9WNSgks.
お久。
まだ暑いんだな。
🐾
9373
@
テンスケ
2017-01-07 14:29:47
ID:4qfye47yIE
あけましておめでとうございます。
ドッグラン行って来ました。
🐾
9375
@
テンスケ
2017-01-08 18:44:21
ID:NN9zRdnXO6
バンケル使いさんコメントありがとうございます。
ここのドッグランはサモエドが4匹も居て凄かったです。
🐾
9377
@
テンスケ
2017-01-21 18:18:20
ID:.GF/sWbPiw
今年もよろしくですね。
🐾
9381
@
テンスケ
2018-01-12 20:29:40
ID:bn4lkeYu9c
久々に来ました。夏の写真ですがよろしくです。
🐾
9385
@
テンスケ
2018-01-23 20:28:22
ID:53ebKW0qTc
皆さんコメントありがとう。
🐾
9386
@
テンスケ
2018-10-14 19:00:56
ID:aYPmVkMvD.
ここは、もう終わりなのかな?
🐾
9390
@
テンスケ
2019-12-31 03:24:58
ID:Gb1bOEcHg6
7歳となりました。
来年もよろしくおねがいします。
🐾
9396
@
テンスケ
2021-05-23 19:50:34
ID:Sqlf7GsOiQ
お久しぶりです。今日のテンくんです。
年齢も8歳となってドッグランに行っても走り回らなくなりました。
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。