[←]掲示板に戻る
【29:9411】犬好きによる犬好きのための犬好きスレッド♪
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
159
@
ニコヨン
2003-01-08 19:25:29
ID:rnwKhIHvNA
生後2か月、ウチに貰われて4日目のベン君(♂3.5キロ)です。
赤い首輪は猫のお下がりです。
🐾
162
@
ニコヨン
2003-01-10 11:00:18
ID:sw8qxiBM6c
生まれて初めて見る雪に戸惑うベン君。
九州にしては珍しい大雪でした。
🐾
185
@
ニコヨン
2003-01-13 19:34:17
ID:sw8qxiBM6c
歯がかゆいのか、やたらとガブリエルです。
🐾
187
@
ニコヨン
2003-01-13 21:56:14
ID:sw8qxiBM6c
ママンが小動物好きなので、家族はいっぱいいますよ。
犬、ネコ、ウコッケイ、カエル、カマキリ、なぞの芋虫(のサナギ)、モノアラガイ、ミジンコ、フナ……
庭にはジョウビタキなんかも来ます。
でも、小さいもの、冬眠してるもの、動きの速いもの、水の中のものは写真が撮れませんでした。
🐾
192
@
ニコヨン
2003-01-14 11:28:40
ID:sw8qxiBM6c
>>190
さん
成犬だったのですが、小型犬だったので、ちょっと目を離したときにやられました。
ご多分に漏れず、山が開発されて住処が無くなった野生動物が人里に現れて悪さをしたというわけです。今では夜間は犬もウコッケイも家に入れてます。
ミジンコはフナの餌なのですが、飼っているうちに情が移ったらしいです。
雪が降って、どうしていいかわからず、むやみに吠えるベン君。
🐾
221
@
ニコヨン
2003-01-31 20:19:25
ID:sw8qxiBM6c
ジェイタンようこそー! もしかして大人?
出掛けようとすると、ベン君は追っかけてきます。
お外はコワイから、すぐ引き返してしまいますが。
🐾
250
@
ニコヨン
2003-02-03 14:48:13
ID:Q9xgWIDiDg
こんな顔をされると、たまりませんな。
これでやっと2か月です。まだまだ赤ちゃんみたいなもの。
酔っぱらって、デジカメをなくしてしまいますた……
🐾
296
@
ニコヨン
2003-02-20 21:06:15
ID:Q9xgWIDiDg
ウチの田舎のウコッケイが、数日前キツネにやられて全滅なんだそうです。
タヌキ対策はしていたのですが、キツネはもっと頭がいいらしくて、一瞬のスキを突かれました。
で、その一部始終を目撃したらしいベン君がPTSDになってしまいました。毎日楽しみにしてた散歩も拒否して引きこもってるし、動物のぬいぐるみや置物を極度に怖がります。
不憫なので何とかしてやりたいのですが、離れて暮らしてるのでもどかしいです。
オレがいたところでどうなるという問題でもなさそうなのですが。
🐾
305
@
ニコヨン
2003-02-21 10:46:38
ID:Q9xgWIDiDg
レスありがとうございました。変な話ですみません。
昨日あたりから散歩はできるようになったらしいのですが、何かあるとおびえて家に帰ろうとするらしいです。昨日は近所の牛の群れを見て逃げ帰ったそうで。普段は何ともないのに。
早く忘れてほしいもんです。犬の記憶ってどんなものなんでしょうねえ。
🐾
494
@
ニコヨン
2003-05-27 18:10:30
ID:OQTmbPhv.2
>>159
のベン君が4月にはこうなりますた。
別人やん……
🐾
504
@
ニコヨン
2003-05-30 01:10:57
ID:OQTmbPhv.2
>>499
さん
かわいがっていただいてありがとうございます。
ベンは、いろいろあったのですが、今は元気になってます。
ただ、まだ牛は恐いようです。
また、田舎に帰ったら、いっぱい写真撮ってきます。
🐾
2520
@
ニコヨン
2004-03-10 21:19:16
ID:ArO6USLOSM
九州は雪でした。
ベン君、大きくなってました。
🐾
2534
@
ニコヨン
2004-03-12 11:42:21
ID:ArO6USLOSM
ベン公はヘタレです.散歩に行くといろいろコワイものがあるので庭から出たがりません.
臆病すぎるくらいのほうが番犬としてはいいのだけど,お客さんとすぐに仲良くなるので,あんまり役に立たない.
オレのことは覚えていたみたいで,すぐに去年みたいに仲良くなりました.
「待て」はできるけど「よし」がわからないらしく,「待て」と言われたのを忘れるまで待ってます.
🐾
2761
@
ニコヨン
2004-04-17 21:00:38
ID:YjRepQNSaE
>>185
が、こうなりました。
こっちは色が抜けちゃった例です。>鼻さん
🐾
3188
@
ニコヨン
2004-06-15 05:21:35
ID:/tc4MAcqFw
>>3179
をどこかで見た覚えがあると思ったら,BECさんのAA c(冫、;)っ だった.
向きが違うけど.
🐾
3368
@
ニコヨン
2004-07-10 05:59:58
ID:rL1eZiHUng
遠慮するこたぁないですよ。
🐾
3864
@
ニコヨン
2004-11-07 23:00:18
ID:SJXV6ZFI.s
イノシシもペットにできるかなあ……
🐾
4228
@
ニコヨン
2005-02-14 01:48:38
ID:jmeyIQ3Z/s
おお、あでりーさんが引き取りますか! そりゃめでたいナ。
うまく話がまとまりますように。
🐾
4230
@
ニコヨン
2005-02-14 22:53:45
ID:jmeyIQ3Z/s
オヤオヤ、やっぱり即日で決まってしまいましたか。カワイイ子だからね。
ボブばぁさんさん、お疲れさまでした。よかったですね。
あでりーさん、ちょっとざんねんでしが、またの出会いに期待しましょう。
🐾
4441
@
ニコヨン
2005-04-04 05:16:37
ID:jmeyIQ3Z/s
肛門腺じゃないかなあ。
病院で診てもらえますよ。
🐾
4993
@
ニコヨン
2005-08-13 23:34:16
ID:zB2U9cG6ZA
キャッキャちゃんは,山や渓流や海に連れていってもらっていいなあ.
砂の中に何を見つけたのかな?
🐾
5600
@
ニコヨン
2005-12-29 04:26:23
ID:3EXfQ4Jt1g
PKさんちは押し入れにでっかい鳥を隠してるのかとビックリしてたら、
お出掛け用のキャリーみたいなのだったのですね。
よいご旅行を。
🐾
7075
@
ニコヨン
2007-05-31 02:21:56
ID:5CpoOh.2u2
誰かと思ったら大竹さんだったかw
🐾
7169
@
ニコヨン
2007-08-01 21:53:11
ID:Xt6eEtQ4NY
>>7164
もちろん覚えてるよー。ひさしぶりですね。
レオたん元気でよかった。
もさもさだから暑いだろうな。
🐾
7189
@
ニコヨン
2007-08-15 23:12:37
ID:Xt6eEtQ4NY
いい環境だよなあ。
真面目そのものの表情がかわええ。
🐾
7246
@
ニコヨン
2007-09-21 22:05:44
ID:ucVdslYINU
あ、台風大変でしたね。
オレも小学生のころ九州で庭にバナナを植えてたんだけど、あれってバカでかくても草なんで、すぐ倒れるんですよね。
北九州では実もつかないし。
🐾
7521
@
ニコヨン
2008-07-06 15:31:20
ID:WgemxLUQDw
キャッキャたん、オレもいつか会えると思って待ってたよ。
笑顔いっぱいありがとう。
PKさんありがとう。
🐾
8108
@
ニコヨン
2010-03-04 19:47:41
ID:vJKRbIZ0mY
シロさんおめでとう
20歳、すごいですね。
体調も良くなったみたいでよかった。
頭が下がります。
きょんきちさん、大変でしょうが仲良くいつまでも。
🐾
8449
@
ニコヨン
2011-04-20 13:58:38
ID:3HNZqGbokE
シロさん、ありがとう。
苦しまずに大往生、立派です。
ご冥福をお祈りします。
🐾
8651
@
ニコヨン
2012-01-07 12:10:04
ID:50.v8UKepg
旧板からのおなじみさんが少なくなっていくのは
ホントにさびしいものですよ。
Alexたんのご冥福をお祈りします。
🐾
8926
@
ニコヨン
2013-05-07 20:29:14
ID:bCrxuNKTy6
テンちゃんシャンプーしなくても真っ白やん!
🐾
8960
@
ニコヨン
2013-07-09 22:29:19
ID:mOzRpiaBQ6
耳ピンクは反則w
🐾
9016
@
ニコヨン
2013-09-29 01:30:42
ID:wmx4cLnxrY
いっしょに出かけるって
あこがれますわ
🐾
9023
@
ニコヨン
2013-10-15 22:29:32
ID:CEen8gUgN2
嫌がったり恐がったりしないねえ。
えらいなあ。
🐾
9104
@
ニコヨン
2013-12-06 11:16:07
ID:5LTVq7BcS.
10歳おめでとう!
よく見たら見事な二重瞼!
と思ったら、子犬の時からなのね。
いつまでも元気で。
🐾
9150
@
ニコヨン
2014-02-08 14:48:17
ID:vJKRbIZ0mY
大竹さん勇ましいな
🐾
9158
@
ニコヨン
2014-02-11 19:54:01
ID:5LTVq7BcS.
お鼻冷たい!
🐾
9255
@
ニコヨン
2015-01-28 08:59:38
ID:vJKRbIZ0mY
ストーカーボタンで昔の画像や動画を見ました。
縁の下で涼んでいる姿が、いかにも「日本の犬」でしたね。
ご冥福をお祈りします。
🐾
9310
@
ニコヨン
2015-09-23 12:16:07
ID:vJKRbIZ0mY
驚きのフワフワ感
🐾
9408
@
ニコヨン
2024-10-14 08:59:21
ID:8PUmgETtag
おータロー先生主さん! お久しぶり
今はわんこなのね
さっきまで一部読めてたのにリロードしたら全部文字化けになった
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。