[←]掲示板に戻る

【29:9411】犬好きによる犬好きのための犬好きスレッド♪

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 159 ニコヨン
2003-01-08 19:25:29
ID:rnwKhIHvNA
生後2か月、ウチに貰われて4日目のベン君(♂3.5キロ)です。
赤い首輪は猫のお下がりです。

🐾 162 ニコヨン
2003-01-10 11:00:18
ID:sw8qxiBM6c
生まれて初めて見る雪に戸惑うベン君。
九州にしては珍しい大雪でした。

🐾 185 ニコヨン
2003-01-13 19:34:17
ID:sw8qxiBM6c
歯がかゆいのか、やたらとガブリエルです。

🐾 187 ニコヨン
2003-01-13 21:56:14
ID:sw8qxiBM6c
ママンが小動物好きなので、家族はいっぱいいますよ。
犬、ネコ、ウコッケイ、カエル、カマキリ、なぞの芋虫(のサナギ)、モノアラガイ、ミジンコ、フナ……
庭にはジョウビタキなんかも来ます。
でも、小さいもの、冬眠してるもの、動きの速いもの、水の中のものは写真が撮れませんでした。

🐾 192 ニコヨン
2003-01-14 11:28:40
ID:sw8qxiBM6c
>>190さん
成犬だったのですが、小型犬だったので、ちょっと目を離したときにやられました。
ご多分に漏れず、山が開発されて住処が無くなった野生動物が人里に現れて悪さをしたというわけです。今では夜間は犬もウコッケイも家に入れてます。
ミジンコはフナの餌なのですが、飼っているうちに情が移ったらしいです。

雪が降って、どうしていいかわからず、むやみに吠えるベン君。

🐾 221 ニコヨン
2003-01-31 20:19:25
ID:sw8qxiBM6c
ジェイタンようこそー! もしかして大人?

出掛けようとすると、ベン君は追っかけてきます。
お外はコワイから、すぐ引き返してしまいますが。

🐾 250 ニコヨン
2003-02-03 14:48:13
ID:Q9xgWIDiDg
こんな顔をされると、たまりませんな。
これでやっと2か月です。まだまだ赤ちゃんみたいなもの。

酔っぱらって、デジカメをなくしてしまいますた……

🐾 296 ニコヨン
2003-02-20 21:06:15
ID:Q9xgWIDiDg
ウチの田舎のウコッケイが、数日前キツネにやられて全滅なんだそうです。
タヌキ対策はしていたのですが、キツネはもっと頭がいいらしくて、一瞬のスキを突かれました。
で、その一部始終を目撃したらしいベン君がPTSDになってしまいました。毎日楽しみにしてた散歩も拒否して引きこもってるし、動物のぬいぐるみや置物を極度に怖がります。
不憫なので何とかしてやりたいのですが、離れて暮らしてるのでもどかしいです。
オレがいたところでどうなるという問題でもなさそうなのですが。

🐾 305 ニコヨン
2003-02-21 10:46:38
ID:Q9xgWIDiDg
レスありがとうございました。変な話ですみません。
昨日あたりから散歩はできるようになったらしいのですが、何かあるとおびえて家に帰ろうとするらしいです。昨日は近所の牛の群れを見て逃げ帰ったそうで。普段は何ともないのに。
早く忘れてほしいもんです。犬の記憶ってどんなものなんでしょうねえ。

🐾 494 ニコヨン
2003-05-27 18:10:30
ID:OQTmbPhv.2
>>159のベン君が4月にはこうなりますた。

別人やん……

🐾 504 ニコヨン
2003-05-30 01:10:57
ID:OQTmbPhv.2
>>499さん
かわいがっていただいてありがとうございます。
ベンは、いろいろあったのですが、今は元気になってます。
ただ、まだ牛は恐いようです。
また、田舎に帰ったら、いっぱい写真撮ってきます。

🐾 2520 ニコヨン
2004-03-10 21:19:16
ID:ArO6USLOSM
九州は雪でした。

ベン君、大きくなってました。

🐾 2534 ニコヨン
2004-03-12 11:42:21
ID:ArO6USLOSM
ベン公はヘタレです.散歩に行くといろいろコワイものがあるので庭から出たがりません.
臆病すぎるくらいのほうが番犬としてはいいのだけど,お客さんとすぐに仲良くなるので,あんまり役に立たない.
オレのことは覚えていたみたいで,すぐに去年みたいに仲良くなりました.

「待て」はできるけど「よし」がわからないらしく,「待て」と言われたのを忘れるまで待ってます.

🐾 2761 ニコヨン
2004-04-17 21:00:38
ID:YjRepQNSaE
>>185 が、こうなりました。
こっちは色が抜けちゃった例です。>鼻さん

🐾 3188 ニコヨン
2004-06-15 05:21:35
ID:/tc4MAcqFw
>>3179をどこかで見た覚えがあると思ったら,BECさんのAA c(冫、;)っ だった.
向きが違うけど.

🐾 3368 ニコヨン
2004-07-10 05:59:58
ID:rL1eZiHUng
遠慮するこたぁないですよ。

🐾 3864 ニコヨン
2004-11-07 23:00:18
ID:SJXV6ZFI.s
イノシシもペットにできるかなあ……

🐾 4228 ニコヨン
2005-02-14 01:48:38
ID:jmeyIQ3Z/s
おお、あでりーさんが引き取りますか! そりゃめでたいナ。
うまく話がまとまりますように。

🐾 4230 ニコヨン
2005-02-14 22:53:45
ID:jmeyIQ3Z/s
オヤオヤ、やっぱり即日で決まってしまいましたか。カワイイ子だからね。
ボブばぁさんさん、お疲れさまでした。よかったですね。

あでりーさん、ちょっとざんねんでしが、またの出会いに期待しましょう。

🐾 4441 ニコヨン
2005-04-04 05:16:37
ID:jmeyIQ3Z/s
肛門腺じゃないかなあ。
病院で診てもらえますよ。

🐾 4993 ニコヨン
2005-08-13 23:34:16
ID:zB2U9cG6ZA
キャッキャちゃんは,山や渓流や海に連れていってもらっていいなあ.
砂の中に何を見つけたのかな?

🐾 5600 ニコヨン
2005-12-29 04:26:23
ID:3EXfQ4Jt1g
PKさんちは押し入れにでっかい鳥を隠してるのかとビックリしてたら、
お出掛け用のキャリーみたいなのだったのですね。
よいご旅行を。

🐾 7075 ニコヨン
2007-05-31 02:21:56
ID:5CpoOh.2u2
誰かと思ったら大竹さんだったかw

🐾 7169 ニコヨン
2007-08-01 21:53:11
ID:Xt6eEtQ4NY
>>7164
もちろん覚えてるよー。ひさしぶりですね。
レオたん元気でよかった。
もさもさだから暑いだろうな。

🐾 7189 ニコヨン
2007-08-15 23:12:37
ID:Xt6eEtQ4NY
いい環境だよなあ。
真面目そのものの表情がかわええ。

🐾 7246 ニコヨン
2007-09-21 22:05:44
ID:ucVdslYINU
あ、台風大変でしたね。

オレも小学生のころ九州で庭にバナナを植えてたんだけど、あれってバカでかくても草なんで、すぐ倒れるんですよね。
北九州では実もつかないし。

🐾 7521 ニコヨン
2008-07-06 15:31:20
ID:WgemxLUQDw
キャッキャたん、オレもいつか会えると思って待ってたよ。
笑顔いっぱいありがとう。

PKさんありがとう。

🐾 8108 ニコヨン
2010-03-04 19:47:41
ID:vJKRbIZ0mY
シロさんおめでとう

20歳、すごいですね。
体調も良くなったみたいでよかった。
頭が下がります。
きょんきちさん、大変でしょうが仲良くいつまでも。

🐾 8449 ニコヨン
2011-04-20 13:58:38
ID:3HNZqGbokE
シロさん、ありがとう。
苦しまずに大往生、立派です。
ご冥福をお祈りします。

🐾 8651 ニコヨン
2012-01-07 12:10:04
ID:50.v8UKepg
旧板からのおなじみさんが少なくなっていくのは
ホントにさびしいものですよ。
Alexたんのご冥福をお祈りします。

🐾 8926 ニコヨン
2013-05-07 20:29:14
ID:bCrxuNKTy6
テンちゃんシャンプーしなくても真っ白やん!

🐾 8960 ニコヨン
2013-07-09 22:29:19
ID:mOzRpiaBQ6
耳ピンクは反則w

🐾 9016 ニコヨン
2013-09-29 01:30:42
ID:wmx4cLnxrY
いっしょに出かけるって
あこがれますわ

🐾 9023 ニコヨン
2013-10-15 22:29:32
ID:CEen8gUgN2
嫌がったり恐がったりしないねえ。
えらいなあ。

🐾 9104 ニコヨン
2013-12-06 11:16:07
ID:5LTVq7BcS.
10歳おめでとう!

よく見たら見事な二重瞼!
と思ったら、子犬の時からなのね。
いつまでも元気で。

🐾 9150 ニコヨン
2014-02-08 14:48:17
ID:vJKRbIZ0mY
大竹さん勇ましいな

🐾 9158 ニコヨン
2014-02-11 19:54:01
ID:5LTVq7BcS.
お鼻冷たい!

🐾 9255 ニコヨン
2015-01-28 08:59:38
ID:vJKRbIZ0mY
ストーカーボタンで昔の画像や動画を見ました。
縁の下で涼んでいる姿が、いかにも「日本の犬」でしたね。
ご冥福をお祈りします。

🐾 9310 ニコヨン
2015-09-23 12:16:07
ID:vJKRbIZ0mY
驚きのフワフワ感

🐾 9408 ニコヨン
2024-10-14 08:59:21
ID:8PUmgETtag
おータロー先生主さん! お久しぶり
今はわんこなのね

さっきまで一部読めてたのにリロードしたら全部文字化けになった

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。