[←]掲示板に戻る

【29:9411】犬好きによる犬好きのための犬好きスレッド♪

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 13 名無しさん
2002-12-08 20:33:04
ID:RgspmFb/8c
>12
または「ゴルァ」とか。

🐾 18 名無しさん
2002-12-09 12:53:41
ID:1GgAdTNTZk
可愛い……ぬいぐるみみたいだ……。

🐾 19 名無しさん
2002-12-09 01:51:59
ID:RAslwJcO8k
ぽめ♪カワ(・∀・)イイ!
ヨチヨチしたいでつ。

3=================(へ^^)ノ))ヨチヨチ

…やぼーる様スマソ
一度やってみたかったんですm(__)m

🐾 28 名無しさん
2002-12-09 23:34:43
ID:hmjVnjI3Pk
いぬはよろこび♪にわかけまわり♪

🐾 31 名無しさん
2002-12-10 01:25:23
ID:hmjVnjI3Pk
さいたまタンきぼんぬしちゃ、ダメでつか?・・・

🐾 41 名無しさん
2002-12-11 05:29:05
ID:8ln2Q4.xxk
さ、さいたまたん!待ってたのよ!!(涙

ぎぶみーさいたま!!

🐾 50 名無しさん
2002-12-12 13:57:44
ID:bagLrN7u4c
>>46
スターウォーズにでてきたザコロボットに似てるな

🐾 59 名無しさん
2002-12-14 10:22:24
ID:IeHWxNasgY
さっ、さいたまたんだぁ~~~(´Д`*)ハァハァ
相変わらず可愛らしい・・・モエ。

🐾 65 名無しさん
2002-12-15 15:30:56
ID:FMDz8q33EY
>>61
抱っこしたい~。

🐾 69 名無しさん
2002-12-18 03:58:46
ID:jcOkYjlGhE
横の広告が・・・

🐾 78 名無しさん
2002-12-19 19:58:08
ID:ySgVVl8kOE
実家のキャバリアです。いよう。

🐾 79 名無しさん
2002-12-19 19:59:32
ID:ySgVVl8kOE
間違えた、いようはこっちですた。

🐾 80 名無しさん
2002-12-19 23:08:28
ID:lK7e2A9KQQ
↑似てる。(w

🐾 89 名無しさん
2002-12-23 01:59:31
ID:3aqYpUkjIM
さ、さいたまたんなの?!お犬は成長早いんだねー立派な柴犬になって…

🐾 92 名無しさん
2002-12-23 22:00:32
ID:DUF0iF4VNo
やーん、さいたまタソ、おっきくなったねぇ~~。
でも相変わらずやんちゃそうなお顔だわ・・・w

🐾 94 名無しさん
2002-12-23 22:17:44
ID:plgGZnIKS2
>>85
カーディガンたんが着るセーター…こんどは是非カーディガン着せてるところを!

🐾 104 名無しさん
2002-12-24 22:34:18
ID:Y/u0tddaJU
>>24
すんげー亀レスでつが、思い出しますた。
「イエロー・V・ミヤザキシ」だったような。

🐾 107 名無しさん
2002-12-25 13:55:10
ID:rPCgRfLuU.
夢の中でも遊んでるかな、さいたまタン

🐾 116 名無しさん
2002-12-26 23:02:07
ID:4iOZaGFww2
>>108
オカ板にはなぜか犬スレがあったからなぁ…

🐾 117 名無しさん
2002-12-26 23:48:43
ID:O6st/6jNLA
>>108 >>116
オカ板犬スレ、どこがオカルトなのかと小1時間(略

🐾 120 名無しさん
2002-12-27 12:25:07
ID:YmtMgWVosU
さいたまたん、大きくなりましたね。

🐾 127 名無しさん
2002-12-30 12:04:22
ID:eSKwqQ8D7s
>>126 やぼーる殿
双葉のあぷ板は3000KBまでみたいです…。

>>125
2chデジカメ板用の写真・動画アップローダはどうでしょう。
20MBまでup出来るみたいです。
http://gazo.dyndns.tv/dc/
一応デジカメ板住人用みたいなので、upしたら下記スレにも
一言入れて頂けると、向こうのスレ住人も喜ぶかと存じます。

▼・ェ・▼ 犬撮りま専科 Part2 ▼・ェ・
http://ton.2ch.net/test/read.php/dcamera/1035729067/l50

🐾 128 名無しさん
2002-12-30 12:09:24
ID:eSKwqQ8D7s
コメント書き忘れてた(w

>>125
右端の子の表情が( ̄ー ̄)ニヤリ って感じでカワイイでつ。

🐾 132 名無しさん
2002-12-30 11:41:27
ID:eSKwqQ8D7s
2本目の動画、すごい事になってますね。
何ともうらやましいかぎりです。

🐾 135 名無しさん
2002-12-31 21:21:18
ID:KfKU3DYVr.
上手く撮れたのでうpしてみます。

🐾 141 名無しさん
2003-01-01 12:41:49
ID:mGO8zqObnQ
ひつじさんなのね。

🐾 142 名無しさん
2003-01-01 01:07:14
ID:9Lqa.cGJ36
>>139-140
ひつじぼうしワンコタソ萌え~
こんなたのすぃ写真の年賀状来たらそれだけでしやわせな1年のヨカーソ

🐾 147 名無しさん
2003-01-01 21:13:12
ID:xtA5otbyOo
犬の集団縄跳び可愛い。
日テレ。
  きゃp出来ないのがつらいです。

🐾 150 名無しさん
2003-01-01 23:43:49
ID:BlxGkFd7WI
縄跳び挑戦、cあpしたけれど、
犬さんすごいね。8回目と11回目全く同じだ。
人間なら解るけれど、ワンちゃんがこれほどまでとは、
・・・・完璧。

🐾 151 名無しさん
2003-01-02 12:18:19
ID:mR2RlX5cuk
>>149
不思議な毛色ですね。う~む。
勝手な予想ですが、お父さんがバーナードとハスキーのミックスで
お母さんがパピヨンとスピッツのミックス。そんな夫婦の子供とか。
……嘘つきまくり、言うだけならいくらでも(w

🐾 157 名無しさん
2003-01-06 22:48:19
ID:1DvrMHfxLk
実家の犬でつ。16歳の老犬ですが、まだ元気!

🐾 161 名無しさん
2003-01-09 09:19:24
ID:CfQpul3eEk
>>159 つぶらな瞳ってこういうのを言うんだろうな。
   お顔の黒、大きくなるにつれてどんな風に変わるか、楽しみですね。
>>160 世間は広いぞ大きいぞーってか。お洋服とリードがお揃いでオシャレー。

🐾 174 名無しさん
2003-01-11 11:56:58
ID:9DGJXqSB3.
地主用ですか?

🐾 178 名無しさん
2003-01-12 16:59:20
ID:6U2koUGS.A
>>177
手がくっついて取れなくなりますた。。。(w
後ろ右足のチョイ曲げてるのが、ナイス。

🐾 180 名無しさん
2003-01-13 01:04:00
ID:mMxlpSYVFA
うちの愛犬です。

🐾 181 名無しさん
2003-01-13 08:52:19
ID:efV.NPLiro
あいふるちゃん おなまえなんていうんでちゅかぁ

🐾 182 名無しさん
2003-01-13 18:42:53
ID:6x/fFIyYDU
http://ime.nu/www.hokto-kinoko.co.jp/chokusoubin/sound4.swf

🐾 186 名無しさん
2003-01-13 20:27:59
ID:8kWzeayCK.
ニコヨンさんて、こんなかわええわんこも家族なんですか。
うらやますぃ…

🐾 190 名無しさん
2003-01-14 10:16:09
ID:8kWzeayCK.
>ニコヨンさん
なんかミジンコっていいなあ…
ところで、狸に犬を食べられただなんて、狸ってそんなに危ないとは。
わんこというのは健康に生まれたらすくすく育つしか道は無いと思っていたけど
そうでもないんだなぁ…無事に元気に育ってほしいでつ。

🐾 191 名無しさん
2003-01-14 11:00:36
ID:QVvRBaE5E.
実家の犬です。
くつしただいすきなのれす。

🐾 193 名無しさん
2003-01-14 11:42:16
ID:8kWzeayCK.
もふもふベン君かわええ~

ミ、ミジンコに情とは…

🐾 202 名無しさん
2003-01-20 22:08:51
ID:j2Ecusn8E6
かなり昔です

🐾 203 名無しさん
2003-01-22 12:16:53
ID:JY7cITKM56
>202
かわええ~~~~
おうちに来たばっかりですか?

🐾 204 名無しさん
2003-01-22 16:53:10
ID:8NydPAEX2M
ブラッシングでご満悦。

🐾 208 名無しさん
2003-01-25 10:54:16
ID:gXLetV3qaU
>204
うーん 美犬ですね。コーギー?

🐾 211 名無しさん
2003-01-26 23:55:50
ID:8NydPAEX2M
ちょっとボケ気味……ピンボケスレに貼った方が良かったかな。

>>208
コーギーっぽいとかシェルティっぽいとかパピヨンっぽいとか
よくいわれるんだけど、むーたんは犬種不明なのでつ。
でもふさふさでカワ(・∀・)イイから気にしない~

🐾 212 名無しさん
2003-01-27 20:19:04
ID:h/yx2cLCpE
>>211
わーい、ほんとにフサフサ。

🐾 214 名無しさん
2003-01-28 17:31:50
ID:JY7cITKM56
>209
もし霊がいっぱいいたとしても、
それはサモちゃんがあまりに可愛いゆえ
思わず出てきてしまったのでつv

死後の世界があるとしたら、飼ってた犬と一緒になりたいなあ。
なんか、ペットは畜生道に行くから人間と一緒になれない
とか聞いて、仏教徒やめようと思ったことがあるよ。。。

🐾 216 名無しさん
2003-01-30 14:59:58
ID:8NydPAEX2M
犬スレは人が少なくて寂しいので景気づけにむーたんをもう一枚。

🐾 217 名無しさん
2003-01-30 16:20:10
ID:WFAi4lJUqs
うちのB作です。よろしこ。

🐾 225 名無しさん
2003-01-31 23:28:41
ID:5vGDuUFWBU
>>224
採用!
営業よろしく頼む!!

🐾 239 名無しさん
2003-02-02 17:46:27
ID:kDYvhAtgOk
イケテル!

🐾 241 名無しさん
2003-02-02 19:25:01
ID:FqjQwzskZo
>>238
(・∀・)カコイイ!

🐾 244 名無しさん
2003-02-02 20:49:05
ID:UTHGbbefYk
ほぼ鳥山明の世界でつ

🐾 261 名無しさん
2003-02-09 19:25:28
ID:fGl/.T4dNY
>>236
うわっ!
うちの子そっくり。
柄とか垂れ耳とか。もしかしたら兄弟かも!?

>>260
カワ(・∀・*)イイ

🐾 264 名無しさん
2003-02-12 23:30:33
ID:wyksw5sh5g
ん?

🐾 269 名無しさん
2003-02-14 20:03:01
ID:UaCgfz7tzQ
>265 五朗。タン、何気にセクシーショット(w

🐾 270 名無しさん
2003-02-14 21:01:42
ID:r7HCv5/EXk
>>267
指輪を捨てに行く旅の仲間さいたま…

🐾 272 名無しさん
2003-02-15 01:03:38
ID:HTuQrRcVNw
柴系のわんこはいいなぁ…
とくに豆柴タンはおっきくなってもちっちゃくて…

基本的に(´・ω・`)ショボーン顔なのがイイ(w

🐾 274 名無しさん
2003-02-15 12:59:26
ID:WFH6MF4fHg
霧たちこめてんのと不審な人間と縄と
可憐な柴犬で(゚д゚)ファンタジー

🐾 276 名無しさん
2003-02-16 11:23:41
ID:3nB4TuWMUc
>>267を見て、「動物のお医者さん」の、真夏にサイロの中で草を踏む話を思い出した。

🐾 281 名無しさん
2003-02-17 22:07:51
ID:hhTGGcJ1Rw
>>280
「ちべたい、ちべたい」困り顔のさいたまタン健在!ああ、萌え~

🐾 282 名無しさん
2003-02-17 22:10:13
ID:TRkkDDHWgM
>280
さいたまたん、ちょっと困り顔。カワイイ。

🐾 286 名無しさん
2003-02-19 13:53:38
ID:P3gyd1zvtM
>>284
さいたまタン、すごい踏ん張ってる・・・(萌)

🐾 289 名無しさん
2003-02-19 16:08:52
ID:WPfgC/GNmc
坊さんって酔狂な人多いからな。

🐾 290 名無しさん
2003-02-19 18:15:11
ID:MSwvGnaEt.
>>288
どっちも尻尾に見える・・・

🐾 293 名無しさん
2003-02-20 11:54:26
ID:F0DJwv2LOc
>292
さいたまたん?何さげてんの?

🐾 297 名無しさん
2003-02-20 21:44:19
ID:ii.dDmKl9o
ベンちゃん可愛すぎ・・・

🐾 298 名無しさん
2003-02-20 21:46:45
ID:ii.dDmKl9o
う、文章を読まずに投稿したら、結構ヘビーなお話が(><)。
ベン君、頑張って。

🐾 302 名無しさん
2003-02-20 23:20:58
ID:r7HCv5/EXk
さいたまタンにあげたんではなく、さいたまタンから貰ったのですか?
うらやましー!

🐾 306 名無しさん
2003-02-21 11:30:27
ID:Dcyq9oGjfk
>>292
さいたまたん、随分と大きくなりましたね。

🐾 307 名無しさん
2003-02-21 18:05:40
ID:8NydPAEX2M
>>304
ごめん、愛生会思い出しちゃったw
さいたまたんラブリーすぎ

🐾 309 名無しさん
2003-02-22 12:30:40
ID:O32kQJ.gz2
やっぱりさいたまたん困り顔だ。。。カワイイ

🐾 320 名無しさん
2003-02-25 15:53:25
ID:Wjq.aGr7bc
さいたまタン、萌え~萌え~。一軸殿、いつもありがとん!

🐾 329 名無しさん
2003-02-26 23:50:39
ID:gxhK3JuPWM
これかわいくないですか?

🐾 330 名無しさん
2003-02-27 10:04:17
ID:JY7cITKM56
>329
笑ってる~~~

🐾 331 名無しさん
2003-02-27 10:52:15
ID:u97Rcd/gCQ
>>329
おかえり~

🐾 333 名無しさん
2003-02-27 21:13:56
ID:Yxaoxo3z6g
>>329
おかえり!
懐かしの竹犬。
確か、このAA作ってくれた職人さんがいたな。

🐾 334 名無しさん
2003-02-27 22:41:00
ID:CX2heVtB.U
さ、さいたまたん…>328

🐾 338 名無しさん
2003-03-02 12:36:26
ID:oy05tx4EJc
キューって鳴るおもちゃが大好きです。

🐾 342 名無しさん
2003-03-06 15:01:13
ID:RR5H.X0Rdk
でも、舌を出してるときの顔って
笑ってるみたいでたまらんです。

🐾 348 名無しさん
2003-03-08 01:45:15
ID:4iOZaGFww2
>>347
やっぱり名前の由来はアレでつか?

🐾 352 名無しさん
2003-03-11 12:26:57
ID:4zbe/LLED.
さいたま~さいたま~、さいたまタン~~~~、いつ見ても困り顔~~~。萌え!!!

🐾 354 名無しさん
2003-03-12 12:13:32
ID:r7HCv5/EXk
>353
笑ってる?

🐾 355 名無しさん
2003-03-12 12:19:48
ID:Iaj.GOfWSc
>>353
うー!両手で顔はさんでうりうりなで回したいい!!

🐾 358 名無しさん
2003-03-13 19:45:47
ID:r7HCv5/EXk
さいたまもびっくり!みたいなー
ああさいたまー面白すぎるおまえー
らぶらぶーさいたまー
…思わず歌ってしまいました。

🐾 361 名無しさん
2003-03-14 04:28:36
ID:HTuQrRcVNw
足が好きなのか
靴下が好きなのか


靴下好きなわんこ 結構いますよねぇ。

🐾 363 名無しさん
2003-03-14 19:29:12
ID:ETKAa1/yAM
一軸殿 デジカメ何台持っているの?

🐾 366 名無しさん
2003-03-16 19:37:50
ID:UXUrZSMlsM
>365
(´д`*)ハァハァ
は、販促でつー!!
もとい反則

🐾 367 名無しさん
2003-03-16 20:03:10
ID:TMP4agDavc
ささささいたまタンが恥ずかしい目に!
なんという美少女っぷりですか!

🐾 373 名無しさん
2003-03-18 16:03:20
ID:VTcyrUCB0A
>>365
さ・・・・さいたまたんのお腹・・・・ハァハァ

🐾 391 名無しさん
2003-03-25 18:25:04
ID:IO21uG5r2g
画像処済み

🐾 392 名無しさん
2003-03-25 21:09:57
ID:XWxkk1iPuw
>>388
げ、家の近所だし。
でもこのような風景はよく見ますよ。

🐾 394 名無しさん
2003-03-26 11:30:45
ID:XM16/xdvuI
>>391
食べてたおにぎりを吹いてしまいました。パソコンの画面が飯粒だらけに・・・

🐾 395 名無しさん
2003-03-26 13:16:42
ID:B8BdViXMZk
391です

こんないたずらをしてすみませんでしたm(_ _)m
393の写真カワイイですね!!おれも犬ほしい!!

🐾 396 名無しさん
2003-03-26 13:22:41
ID:woeXBeh23E
一軸様へ
さいたまタンは何歳ですか?うふ♪

🐾 397 名無しさん
2003-03-26 19:17:55
ID:rIKU49ZX3o
にくきゅー

🐾 400 名無しさん
2003-03-27 03:47:41
ID:1OhRUEPH5M
>>399
ああああああああ、さいたまたんがこっち見てくれてるよ~~~~~~。幸せ!!!

🐾 401 名無しさん
2003-03-27 05:37:05
ID:rgFrX2KWSU
さいたま可愛い顔してるよねえ

🐾 403 名無しさん
2003-03-29 13:22:56
ID:vUm69PX32c
さいたまっていつもかわいい顔してる~

🐾 405 名無しさん
2003-03-29 23:05:04
ID:lR5P6cTzHU
ええなぁ、さいたまタン。
柴LOVEが日々高まり
思わず「柴犬大好き!」なるムック本を買ってしまった…
でもやっぱ、きりりっなモデル犬よりも
お家でマターリ&困り顔のさいたまタンが(・∀・)イイ!

一軸さん、飼い主さんこれからもナイスな写真おながいします。

🐾 406 名無しさん
2003-03-29 23:12:35
ID:vRlKIejPRs
むしろさいたまタンスレ希望かも・・・。
いい顔してるよねえ。
最近さいたまタンの影響で柴を見ると萌えてしまうように・・。

🐾 407 名無しさん
2003-03-30 01:34:37
ID:vUm69PX32c
やっぱり名前も良い~さいたまさいたまー

🐾 412 名無しさん
2003-03-31 12:46:19
ID:ltz.yaP7Wo
にぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
さいたまタン飼い主殿!!オレを萌え死にさせる気ですか!!!!!!!!!!
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

🐾 413 名無しさん
2003-03-31 12:53:03
ID:.wHVMCLrQ2
は、はなぢ出そう・・・
さいたまぁぁぁぁ~~~

🐾 415 名無しさん
2003-03-31 18:56:44
ID:V/GpWxSBA2
>>414
とてつもなく萌える画像のあとに
そのさいたまタンがオチでワラタ!

🐾 416 名無しさん
2003-03-31 22:20:51
ID:ZfY4oWL7ZE
>>410
モ、モフモフぐあいがたまらん…。

🐾 417 名無しさん
2003-04-01 22:06:07
ID:cTLtvHt0pY
だ、誰か「さいたまたんスレッド」作ってくらさい・・・v

🐾 418 名無しさん
2003-04-02 20:06:38
ID:1/a8gwNzRA
>>414
激しく裏から見たい!!!!!

🐾 419 名無しさん
2003-04-03 20:10:33
ID:aVqnXx/2.w
>>410
いや~ん
さいたまたん舌がちょこんと出てる~

🐾 424 名無しさん
2003-04-07 21:41:48
ID:wSO6bvfOpU
ちとあげまする。

🐾 425 名無しさん
2003-04-08 10:13:52
ID:nTMXBnYBAY
うちのチビでつ。
トイプードル(五ヶ月)です。
仲良くしてやってください。

🐾 427 名無しさん
2003-04-08 23:57:39
ID:Z1TCD0NwNY
>>425 チビたん、ようこそ!

🐾 428 名無しさん
2003-04-10 12:38:10
ID:JBdJ2oRi2I
めっちゃカメラ目線(*´Д`*)

🐾 429 名無しさん
2003-04-10 13:00:08
ID:JY7cITKM56
>428
シロ!シロだな!
お前の名前はシロ以外認めん!!ハァハァ(*´Д`*;)

🐾 430 名無しさん
2003-04-11 23:56:42
ID:3vAt1nF.hs
>429
確かにシロ以外考えられん(w

🐾 431 名無しさん
2003-04-12 03:59:38
ID:z8aDTNQ0GA
>>426
かーわいー
あったかくなってきたからサイクリングも楽しいね!

🐾 432 名無しさん
2003-04-12 08:47:07
ID:z8aDTNQ0GA
>425
ぬいぐるみみたいですね。かわいいなぁ~^^

🐾 433 名無しさん
2003-04-12 12:40:54
ID:z8aDTNQ0GA
>>425
トイプードルってカットの仕方で雰囲気ががらっと変わりますね^^
定番のもこもこポンポンしたの以外にも色々あってかわいい!

🐾 435 名無しさん
2003-04-13 11:23:32
ID:Qv4uihldew
おるとサンの子を見て嬉しくなったので貼ってみる♪
ウチのも鼻長大柄ダックスであります

🐾 439 名無しさん
2003-04-14 12:46:27
ID:9XWGgg1VkE
>>おるとサン
レスどうもです(^.^) そうなんです、足だけでなく全体的に非ミニチュア感
溢れる犬です・・・6kg弱あると思います。猫と一緒に暮らしているせいか、
デヴにも関わらず猫並みに膝上に飛び乗って来たりするので結構ツライ。。。
しっぽフサなのはロング系だかららしいです。

というわけで散歩待ちショボーン(´・ω・`)な写真を貼ってみる。

🐾 442 名無しさん
2003-04-14 23:58:50
ID:5uIUDeOboc
411のさいたま……
これは……私でも写真撮りまくってまくって
まくりまくることだろう……

🐾 444 名無しさん
2003-04-17 15:34:26
ID:JY7cITKM56
>443
ディズニーのキャラそのまんまの表情してまつねー
りんごのほっかむりが、よう似合って・・・

🐾 447 名無しさん
2003-04-19 06:00:29
ID:tJXhq0vXpE
>>446
連想ゲームじゃないが。
http://www.maximumink.com/covers/MARILYN-MANSON-11-2000-150PIX.jpg

🐾 448 名無しさん
2003-04-19 13:32:24
ID:KT7r2y97ZE
2年ぐらい前の京都・大原で。
ほんとうにお年寄りって感じでした。

🐾 449 名無しさん
2003-04-20 20:38:46
ID:pPyPGiEBrY
>>448
元首相の村山じぃさんにちょと似てるw
まゆげっぽい かわええ~

🐾 455 名無しさん
2003-04-21 23:38:00
ID:Gr5MpRrWMo
>451
干支の縁起物ですな
プルプル親子はいましたか?

🐾 459 名無しさん
2003-04-23 01:11:14
ID:VgAxm8vjZM
てすと

🐾 460 名無しさん
2003-04-23 07:59:25
ID:K4UYaJm6SY
>459
テストにしてはずいぶんかわいい画像ですなぁ。

🐾 462 名無しさん
2003-04-23 08:29:08
ID:8NydPAEX2M
いしの なかに いる!

🐾 466 名無しさん
2003-04-28 22:27:20
ID:2qGetG0p4o
>>465
可愛い顔してメスで15㌔とはすごいw!
今度是非全身写真を見せて欲しいです。

🐾 467 名無しさん
2003-04-28 23:31:45
ID:Wjq.aGr7bc
もっと大きい画像キボーン

15㌔わんちゃんが寝そべってて、だるそうな感じが好きかも(w

🐾 469 名無しさん
2003-05-07 05:00:56
ID:qzPJ1865Qw
うぅ~、さいたまスレに人気が移行しちゃって……。
age だぁ、ゴノレア♪
「チクショウぉぉ、なんて可愛いんだぁ!」

🐾 472 名無しさん
2003-05-07 14:16:34
ID:0evjBs7jo2
>>421
ライカ犬を思い出してしまった(ノД`)

🐾 475 名無しさん
2003-05-08 12:44:56
ID:Gr5MpRrWMo
>469
ぷりちょび可愛い!

🐾 476 名無しさん
2003-05-08 23:37:49
ID:sQigYRlkso
すごい老犬なので一日中ほぼ寝てます。

🐾 477 名無しさん
2003-05-08 23:43:33
ID:sQigYRlkso
呼んだ?

🐾 478 名無しさん
2003-05-09 01:20:13
ID:Gr5MpRrWMo
>476-477
優しい顔してますね。
飼い主さんがどんなかたなのか見えるようです。

🐾 479 名無しさん
2003-05-10 07:54:22
ID:sQigYRlkso
誉められついでにもう一枚。やっぱり寝てます。

🐾 480 名無しさん
2003-05-10 14:37:15
ID:Gr5MpRrWMo
おじいちゃん……

🐾 483 名無しさん
2003-05-15 23:25:35
ID:LCMZYG.2bI
招き犬ヒナタンハァハァ。
詳しくは↓
http://www.asahi.com/nature/pet/news/010627c.html

🐾 485 名無しさん
2003-05-18 18:12:09
ID:cOEr8j6V3g
>>483
会いに行きたい(;´Д`)ハァハァ・・・
砂糖入りのカフェオレはいただけないがwでもこういう自然と愛されてる子って長生きしそうだ
>>484
柴ちゃんですね?気持ちよさそうで可愛い!

🐾 486 名無しさん
2003-05-20 12:03:21
ID:4XOpmwKU..
ナニ見てるの?

🐾 487 名無しさん
2003-05-20 04:23:19
ID:tKFobyF52c
振り向くとかマユゲが太かったりして…

🐾 490 名無しさん
2003-05-25 12:21:36
ID:fJQTOgpp0Y
ダックスってしてるときの姿がかわいいよねー。

🐾 491 名無しさん
2003-05-25 01:11:33
ID:apzWks9l8g
>488タンのような色と毛の長さのワンコを見ると芸術家っぽいと思ってしまう

🐾 493 名無しさん
2003-05-26 16:08:39
ID:qpOoIwwCBQ
我が家のわんこ。

🐾 496 名無しさん
2003-05-27 23:14:44
ID:Gr5MpRrWMo
おお~!
ミニチュアがたくさん出来てる!

🐾 499 名無しさん
2003-05-29 09:52:55
ID:Ts2ZbTUkMQ
494、ニコヨンさんのワンタンはベン君っていうのかー。
昔2chで画像を保存して、勝手にモコタンと命名してましたよ…
失礼いたしました。これからはベン君と呼びますね。

🐾 502 名無しさん
2003-05-29 20:47:41
ID:Gr5MpRrWMo
ぬぬはぬぬっていう名前?かわいいねえ

🐾 508 名無しさん
2003-05-31 03:42:33
ID:0wLD/OrFaY
505のわんこカッコイイ!雑種かな?
ヤンキー激しくワラタw寝姿もちょっとしょんぼりしてるように見えるw

🐾 510 名無しさん
2003-05-31 23:41:21
ID:abbaicJObs
暗いかな?

8月で2歳になります。

🐾 511 名無しさん
2003-05-31 23:46:38
ID:abbaicJObs
朝の散歩後の食事風景

🐾 512 名無しさん
2003-05-31 23:49:48
ID:wMD1S1ah3o
>>509
本当だ ブレアウィッチだ・・・!!!

🐾 513 名無しさん
2003-06-01 08:53:23
ID:abbaicJObs
カメラ目線でおねだり。

🐾 514 名無しさん
2003-06-01 09:56:36
ID:Gr5MpRrWMo
動物のお医者さんに出てくる「名犬さぶ」を
なんとなく思い出すなあ。

🐾 516 名無しさん
2003-06-02 12:47:59
ID:abbaicJObs
一緒に寝る?

🐾 518 名無しさん
2003-06-02 21:31:38
ID:snzt1dABec
ウホッ パピー詰め合わせ。

🐾 519 名無しさん
2003-06-03 12:00:54
ID:Uq1KS1joZE
どこがどこやら~

🐾 520 名無しさん
2003-06-03 12:32:16
ID:EX5VzbfPm6
510~513 きれいな柴のお嬢さんですねえ。516のお誘いを断れない…
ごんさん、パピーちゃんたちは牧羊犬の卵ですか?

🐾 521 名無しさん
2003-06-03 06:23:54
ID:Gr5MpRrWMo
>517
大漁節ですがな!

🐾 527 名無しさん
2003-06-03 10:31:10
ID:aMMilQoDCw
シェルティとMダックス
その一

🐾 528 名無しさん
2003-06-03 10:32:25
ID:aMMilQoDCw
シェルティとMダックス
その二

🐾 529 名無しさん
2003-06-03 19:16:14
ID:dJxJnKJZi.
猫ちゃん遊んで~

🐾 530 名無しさん
2003-06-03 20:25:38
ID:Yw69fhVpu.
仲がいいのか悪いのか…疲れた顔のラブわんと機嫌悪そうなシャムにゃん。

🐾 531 名無しさん
2003-06-03 21:02:51
ID:9d4syI7u7U
ラブわんえらく辛そうだ(;´Д`)トホホーって感じ

🐾 534 名無しさん
2003-06-03 23:18:18
ID:wMD1S1ah3o
なにかいいかんじの画像がイパーイ

🐾 535 名無しさん
2003-06-03 23:19:43
ID:Gr5MpRrWMo
>532
お~、飲み友達になって欲しいヨ!

🐾 536 名無しさん
2003-06-04 04:45:36
ID:S05twTpJdg
>>532
いいなあ~

🐾 544 名無しさん
2003-06-04 14:46:02
ID:Ts2ZbTUkMQ
513の柴男くんははじめ炭焼きオヤジだったんだねー。
今はすっかり美形になっちゃって…騙されそうよ。

🐾 548 名無しさん
2003-06-06 20:11:01
ID:nHe8AGCXbI
>546,547
いや、めっちゃかわいいでつ!
たれ耳シェルティーたん、いいなあ。
甘えんぼさんなお顔ですね。

🐾 553 名無しさん
2003-06-07 12:39:13
ID:NGo61udZEE
>>552
なんかナマメカシク感じました。ポッ

🐾 556 名無しさん
2003-06-09 16:03:40
ID:Ts2ZbTUkMQ
どうやら柴犬を見るとガマンできない人がいるらしい…。

🐾 557 名無しさん
2003-06-09 19:55:02
ID:wSO6bvfOpU
>556 ワラタ

>555
我慢しないでください。

🐾 558 名無しさん
2003-06-09 22:08:51
ID:t/td62XfS.
ふかふかでつ・・・

🐾 559 名無しさん
2003-06-09 22:58:03
ID:wcYJTvEGsI
>>558
カワ(-∀-*)エエ・・・

🐾 562 名無しさん
2003-06-10 13:03:10
ID:wSO6bvfOpU
ビーグルでも「待て」ができるんだ~ 感動!
ええ、うちにいた子は全くできませんでしたよ。

🐾 568 名無しさん
2003-06-11 12:16:16
ID:Ts2ZbTUkMQ
513さんの柴太郎、くつろいでる時妙に太ってないか?
それとも567の写真は先代君?

🐾 571 名無しさん
2003-06-13 01:21:11
ID:loyAJRK0QU
>都合の悪い時に自分から入ります
ええわかります(w 飼い主の目が釣りあがって空気が凍り始めると
あっという間に・・ 違います?

🐾 576 名無しさん
2003-06-16 12:04:17
ID:EX5VzbfPm6
575 キャワユイね。首がつりそうになりました…

🐾 577 名無しさん
2003-06-16 01:40:49
ID:W/BmQdF98c
うちの子いかがでしょうか

🐾 578 名無しさん
2003-06-16 05:07:32
ID:dwZ7DWX2z.
>>577
すごくゴキゲンな顔ですね!

🐾 584 名無しさん
2003-06-17 13:23:40
ID:wMD1S1ah3o
ああん いい鼻!!
寝顔ですごく癒される~!!

🐾 588 名無しさん
2003-06-18 21:23:42
ID:XNYialTnIU
あの、ママソ写真取ってる場合ですか?(w
ついでにPNGでちとびっくり。(ブラウザから開けなかった)

🐾 595 名無しさん
2003-06-19 19:22:33
ID:DLbPEWx0zU
シェルティベビィちゃんにつられてカミカミカミ……
(本犬、隠れているつもりらしいです)

🐾 596 名無しさん
2003-06-19 20:24:25
ID:PMfLq9gD1E
>591
わんたろうタンの現在の写真も うpキボン。 かわいいっ!!

🐾 597 名無しさん
2003-06-20 10:52:26
ID:Ts2ZbTUkMQ
513さん わんこのお名前おせーて!
エディ、コワイヨ…
わんたろうカーイイね(・∀・)

🐾 598 名無しさん
2003-06-20 13:42:39
ID:ueVfwdEIWQ
わんたろうくんは・・・ジャックラッセル?

🐾 601 名無しさん
2003-06-21 12:35:25
ID:Ts2ZbTUkMQ
>>600
うおい!ぜんぜん違うわんこじゃないの!
でもこういう雑種わんこ好きなの…

🐾 604 名無しさん
2003-06-21 09:37:47
ID:x2o.hYqWxs
>わんたろう君
ヘイごしに 「よってけよョ」 なポーズ、イイ!
顔つきが おだやか~~~。 ぼよよ~~んな優しい性格でしょう?

わんたろう君あげ

🐾 607 名無しさん
2003-06-21 20:33:40
ID:2FdAaFtJ3.
この二匹が、同じ「パピヨン」ということに疑問でつ。
頭骨の形状とか、全然違うじゃない……

🐾 608 名無しさん
2003-06-21 22:05:05
ID:WhEbrmlK/.
パピヨンはチワワっぽいパピヨンとスピッツっぽいパピヨンと
2種類いると聞いたことが・・・。
うちの近所にいる2匹のパピヨンも、顔も大きさも全然違いまつ。

あとわんたろうくんの出生の秘密を聞いて涙が・・。
大変だったんですね。
でもわんたろうくんだけでも助かってよかった。

🐾 610 名無しさん
2003-06-21 22:21:59
ID:rFz9OhRhBQ
何となく頭に湧いてきた名前「ルゥ」。

🐾 611 名無しさん
2003-06-21 22:26:34
ID:0APrUcZxVQ
>609
か゛、か゛わ゛い゛い゛・・。
毎日毎日うpキボン。いえ、ご無理のない範囲で毎日。いや、適度に毎日。(わがまま最大級

お名前が決まったら、是非教えてくださいね。

🐾 612 名無しさん
2003-06-22 01:18:38
ID:XNYialTnIU
じゃあ、「ぽんこ」。

🐾 616 名無しさん
2003-06-23 12:58:53
ID:MJHNOg13b6
ゴールデン飼いたいよ~

🐾 618 名無しさん
2003-06-24 20:03:23
ID:.DAuzxSqTc
>615
命名おめでとう! モモチャンの日々の成長うp、ワクワクでし。

>616
身体中で「でへ」っといってるよなワンコですね。かわいー。

>617
レキタン、くるりん。「散走」姿、うきうき感が伝わってきまつ。

🐾 620 名無しさん
2003-06-25 02:11:00
ID:dwZ7DWX2z.
>>619
ペットのフェレットが近くにいたらガクガクブルブル

🐾 621 名無しさん
2003-06-25 14:25:36
ID:gSiEX6Mpvo
>>619
飼い主さんは1時間もこの付き合ってあげたのでつね~

🐾 622 名無しさん
2003-06-25 19:33:40
ID:TMP4agDavc
うちのいたちが脱走したら探してください。
諸刃の剣?

🐾 625 名無しさん
2003-06-28 07:01:01
ID:Gg5pjUEYGg
>べスタン
よく見ると、カウベル付けてるんですね。べスタンが動くたびにカラン・カラン~。

>レキタン
ホントに嫌そう(w  サングラス似合いそうな予感。

🐾 637 名無しさん
2003-07-01 01:01:47
ID:EX5VzbfPm6
はじめまして!ホシかわいいのう!

🐾 645 名無しさん
2003-07-03 20:00:44
ID:1/a8gwNzRA
>>634
コリータンですか? シェルティ?

この犬種好き~

🐾 648 名無しさん
2003-07-04 12:06:50
ID:yUvM9hS73.
>>646-647
こんなにも毛が抜けるもんなのかぁ・・・
まるで別人・・・もとい別犬。
うちのは短毛だからこういうのには驚く。
でも年中怪毛がけて部屋の掃除が大変。
洗っても洗っても抜けるし。なのにハゲないのが不思議。

🐾 650 名無しさん
2003-07-04 10:32:10
ID:QM0aqPZYoE
レキ友くんたら…サギだサギ
仲良さそうでホノボノするー

🐾 662 名無しさん
2003-07-07 07:15:43
ID:oI4hJ/W9H.
ホシタソ、9歳のお誕生日おめでとう
ずぶ濡れでも、尻尾ブンブンの写真 >>652 の様な
いつまでもゴキゲンな日々をお祈りします

🐾 663 名無しさん
2003-07-07 10:21:07
ID:QM0aqPZYoE
わはは~レキかわいー。「何かを失った顔」(・∀・)イイ!
キラリンピンクのお鼻かわい!にこにこしてる。

🐾 664 名無しさん
2003-07-08 17:43:16
ID:GA6p/hAM62
矢吹ジョー

🐾 665 名無しさん
2003-07-08 17:51:48
ID:GA6p/hAM62
立て!立つんだ!ジョー!

🐾 666 名無しさん
2003-07-08 19:29:44
ID:Qq0.ljKZDs
>>664-665
ハゲワラ

🐾 670 名無しさん
2003-07-08 23:58:47
ID:Q9Tzykan66
>668さん

「突然ガバチョ!」を思い出してしまった(笑)

🐾 678 名無しさん
2003-07-15 12:37:40
ID:1e7sZGdRy.
>>676
いつもご主人様に遊ばれてますな・・・
キチンとしたお顔が見てみたい

🐾 679 名無しさん
2003-07-15 03:20:43
ID:7MUUGQBtZ.
>>677
市原○子の声で「んま、だんな様・・・!」と
アテレコをしたいようなショットですね(w

🐾 683 名無しさん
2003-07-15 21:55:06
ID:AB6sxOpSTQ
サモサモたんにあいたい・・・

🐾 688 名無しさん
2003-07-17 13:20:32
ID:xQseeblH5o
>>687
予定ってw
でかっくすもなかなかいいっすよ。
お目目がまん丸でかわいいなぁ。
お洋服の赤色が映えていい感じです。

🐾 690 名無しさん
2003-07-18 07:59:48
ID:vtyCUVdckk
>>689
パイプをくわえさせたいw

🐾 694 名無しさん
2003-07-18 23:14:09
ID:dQTS6hNVkU
ガムをもらってご満悦。

🐾 695 名無しさん
2003-07-18 23:22:45
ID:BUzCgs4tPM
>>694
笑ってるー。

「えへへぇ~♪」

🐾 699 名無しさん
2003-07-19 11:52:00
ID:FbnQXfqO.w
遊べないの残念だねー。
早くお天気よくなるといいね。

🐾 700 名無しさん
2003-07-19 17:29:01
ID:0DwfkzvmPg
この後ろ足、どうにかなりませんか?

🐾 701 名無しさん
2003-07-19 17:43:48
ID:KcC/QV7cII
初めまして。我が家のみみこさん(左)と親戚宅のお兄ちゃんです。

画像関係を投稿するのが初めてですので、何かおかしなことを
していましたら、どうぞ御指導ください。

🐾 702 名無しさん
2003-07-19 21:29:46
ID:KO5OBactpw
>700
良い子は『耳と後ろ足は、背骨に対して常に直角になっていなければいけないのであーる』
という密かなオキテがあるのかもしれましぇん(w   とても可愛いでつっ!

>701
わあ、二人とも額に星マーク! 素敵です。実の兄妹ですか?
大きい画像が見れないのは、私のパソコンだけでつか? どなたか詳しい方おながいします。

🐾 703 名無しさん
2003-07-19 21:57:36
ID:8DmwJAjjOs
>>701
jpgじゃなくて、tifファイルをjpgリネームしちゃだめですよ。。

🐾 705 名無しさん
2003-07-20 04:53:52
ID:sLK413sl5k
拾い物であれなんですが
余りにもかわいかったもので・・・。
パンダ?犬?

🐾 706 名無しさん
2003-07-20 05:09:51
ID:txcJUefGvQ
>701
左のチェックボックスをちゃんとチェックしてから削除ボタンを押してますか?

🐾 709 名無しさん
2003-07-20 08:11:15
ID:KcC/QV7cII
>>706
右の…ですよね?<チェックボックス
クリックしていますが駄目なようです。削除依頼出してきます。
御助言ありがとうございました。

>>702
実の兄妹です。紀州とビーグルが不倫したところ、こういうのが6匹だか
8匹だか生まれたそうで。この二匹は引取先が非常に近かったのでずっと
遊び友達なんです。

🐾 712 名無しさん
2003-07-20 17:05:13
ID:OavfKfe7b2
念願だったワンコとの暮らしが始まったので、記念に一枚。
ボールよりも紐が好き。

🐾 714 名無しさん
2003-07-20 18:46:47
ID:hs4xKhOFy.
>712
かあいいー! もっとよくお顔がみたいでつ。

>713石迺サン(読み方が解らず、コピペしてしまいますた)
大きい画像、ウチのヘタレぱしょこんでも、今度はちゃんとみることができました。ありが㌧です。
不倫>w   端正なお顔ですね。 あっ、模様入りソックスだ!

🐾 722 名無しさん
2003-07-21 19:15:32
ID:powsUntEJI
サモタンキターーーー!!
相変わらず睫毛も白い~。これから暑くなるから大変だねぇ。

🐾 723 名無しさん
2003-07-21 21:40:27
ID:rWAqMK7dfQ
はじめて貼ります。
「イヌリソ」といいます。
よろしくおながいします。

🐾 729 名無しさん
2003-07-22 11:44:11
ID:QM0aqPZYoE
わんわん笑顔だわあ

🐾 736 名無しさん
2003-07-23 21:58:19
ID:GDB304eTEg
>731
兄「みみこタン、おまいの耳の後ろ、かじってもいい?」
妹「にいちゃん、あと5びょう続けたら怒るからね。」

>733
あまたれタン「かまてよー光線」大量発射中ですね。
そのままホフクゼンシンしてほしいです。かわいい!

>734
モモタン、きたー! ラベンダーとモモタンとても似合います。
さしつかえなければ、お兄チャンとモモタンの2ショットも拝見したいです。

>735
はるか遠い海の向こうを眺めてるんでしょうか。
迷子の心配は絶対なさそうな立派な名札だー!

🐾 742 名無しさん
2003-07-24 11:40:41
ID:59.loHSrEs
>>739-741
フリスビー叩き落し大会があれば優勝間違いなしかもw

🐾 743 名無しさん
2003-07-24 12:48:48
ID:hzwUxDnxpI
お盆を持って踊ってるように見えますな(w

🐾 744 名無しさん
2003-07-24 13:42:34
ID:2wRJGdfvy2
>737
>ほんとうは1匹だけなんですけど、寂しいので 写真合成して家族を増やしてあげました。

わらたyo!

🐾 746 名無しさん
2003-07-24 19:34:52
ID:QM0aqPZYoE
レキ、元気でかわいいなあ。

🐾 754 名無しさん
2003-07-26 17:56:35
ID:e9aDs/O0ak
>モモタン&お兄ちゃん
リクエスト採用されたー! わーい。

じゅうたんに埋もれるように寝そべってる姿は本当の兄妹のようなのに、微妙な距離感ですねw
二人とも、ママサンとパパサンの愛情を独占したいのかな?

🐾 755 名無しさん
2003-07-27 15:00:24
ID:jOZBb8thmY
うちの「権十郎」です。
9年前のある日車庫で寝ているのを発見されました。

🐾 756 名無しさん
2003-07-27 15:09:06
ID:ihf5H52Y8c
権十郎愛くるしいおめめが可愛い(・∀・)!!
とても9歳以上には見えないなぁ~

🐾 759 名無しさん
2003-07-28 08:45:01
ID:P/3m9LGoKI
シニア祭りでつか?w
是非参加させてください~

>>755 の権十郎君と同じく9歳で
>>758 のはんさんちのわんこと同じ名前の「ケン」です~w

権十郎君は毛は抜け終わりまちたか?
ウチはまだまだ毛抜けちう~~
毎日のブラッシングと部屋の掃除が大変でつ~

はんさんちのけん君はサマーカットで涼しそう~
いぃなぁ~w

>>712 さんのわんこは若いのでつね!
紐萌えでじゃれじゃれしたいでつ~~w

🐾 764 名無しさん
2003-07-28 23:17:57
ID:id2dpasNWY
>>759
ケン君の視線の先はおやつ?w
なんか今にもしゃべりだしそうな表情がd(゚д゚)グッ

🐾 773 名無しさん
2003-07-29 21:50:12
ID:Wn3Q2qUcfE
>>772
そっくりで笑ったw

🐾 775 名無しさん
2003-07-29 22:19:28
ID:Wn3Q2qUcfE
>>774
飼い主様は相変わらずですか?
私は個人的に逞しい人好きです。

🐾 776 名無しさん
2003-07-29 22:30:32
ID:Oh3kwbhK32
うう…レキの赤ちゃん時代かわいいわあ。
もっと見たいよう…

🐾 779 名無しさん
2003-07-30 11:42:27
ID:QM0aqPZYoE
とうもろこし好きなみみこさん、か~わ(・∀・)イイ!
アウアグ食べているところ、見たいわん…(おねだり中)

🐾 795 名無しさん
2003-07-31 23:37:44
ID:h1cXMfSuck
毛刈り前のシーズーです。
携帯からなんで、画像悪そうですが…
妙に貫禄あるんですが、お風呂に入れたらヒィヒィいってました(笑

🐾 797 名無しさん
2003-08-01 01:46:38
ID:Oh3kwbhK32
みみこさんキター!! かなり夢中でアグアグしてますね。
かあいいよう。ありがとうございました。

レキってなんとなーくやんちゃな顔してるなあ…実はまだお若いとか?
あ、呼び捨てしてしまった、飼い主さんすいません。(わが子のつもりで…つい…汗)

🐾 798 名無しさん
2003-08-01 01:55:19
ID:Oh3kwbhK32
あ、8月で2歳になるって書いてありましたね。失礼しました。

🐾 802 名無しさん
2003-08-02 03:34:42
ID:WYT2F6/Avc
yamさん・・・
モウオナカイパーイ

🐾 804 名無しさん
2003-08-02 13:24:47
ID:6r35810GAc
番犬の仕事も定年退職し、今では年金生活を送ってます。

🐾 805 名無しさん
2003-08-02 13:29:07
ID:2iPix3u2fA
暇な年金生活だからって、その金持って競艇とか逝ったらだめでつよ(w

🐾 806 名無しさん
2003-08-02 13:52:02
ID:6r35810GAc
>>805
若かりしころは仕事以外無趣味な犬でしたが、退職後は植木弄りという
趣味を見つけたようでございます。ちなみに写真上部の植木が犬曰く
”手入れ済み”だそうですw

🐾 813 名無しさん
2003-08-02 17:43:23
ID:UYHJU87qek
>664665サン
ブルンブルンちゅうの部長、ないすショット!
右目、左目、右耳、左耳、口の右端、左端・・、全て違う方向に振れている一瞬を
みのがしませんでしたね!

冷凍芋に向かう部長のお顔に何故か慈悲深い 菩薩 の面影を感じてしまいますた。

🐾 814 名無しさん
2003-08-02 18:37:00
ID:23jdrU098w
部長イモアイス好きですか・・(笑)
近所で生まれたラブ子…欲しい。

🐾 817 名無しさん
2003-08-02 23:16:05
ID:Oh3kwbhK32
>>804
のんびり年金生活たのしそーですね。むちむち柴タンかあいい…
今度はお顔見せてくださいねん。

>>808
ぶちょーいつも元気っすね!遊び大好き?

>>814
うっ!かわいい…モハモハしたい…

🐾 821 名無しさん
2003-08-04 12:06:48
ID:Oh3kwbhK32
レキ、素直でかわええのお…

🐾 828 名無しさん
2003-08-04 18:47:06
ID:QM0aqPZYoE
あうあうあうあ~(;´Д`)…ハァハァ
むっちむちのラプたんめ~

🐾 829 名無しさん
2003-08-04 20:07:41
ID:hE91/BCViA
>825 664665さん
ぐふっ 部長かわええ。。。あどけない。。。 や ら れ た !

>820 513さん
レキタンも父上もスリムですねーw
首をかしげて期待にふるえるレキ、かわええっす。

🐾 831 名無しさん
2003-08-04 22:17:09
ID:GcIs8SH72.
yamさん、そこまで御自身を責めないで~
削除されてしまったものは残念ですが、またよろしければ新作待ってます。

🐾 832 名無しさん
2003-08-04 22:21:21
ID:K9ocYCFqdU
>>830
うーん、、、802じゃないけど
802さんにハンドルを要求するのは何か違うとおもう。
ガチンコ勝負じゃないんだし・・・。
それに802さんは気を使ってかなり表現をやわらかくしてくれてると思うよ。

なんで全部消しちゃったのかな?
今までのは残して、今後はほどほどにすればいいだけのことでは?
ちょっと批判的に言われたからって、拗ねるのはミットモナイ-よ。
犬好きスレッドに来てる人なら「見て見て見てー、すごいでしょ、かわいいでしょ!!」っていう気持ちはわかってると思うからさ。
そう拗ねないで、また投稿したらいいじゃん。

🐾 835 名無しさん
2003-08-05 12:51:27
ID:Oh3kwbhK32
あは♪ググちゃんかわいーね!

🐾 838 名無しさん
2003-08-05 10:16:57
ID:odJIFs5zUU
>>836
ベスたん、実は楽しそう。むちむちのビーグルはかわいい!

>>837
先代ちゃん、キレーなわんこですね。幸せな時間を過ごせたんですね。
ペスに幸あれ。

🐾 843 名無しさん
2003-08-05 13:34:36
ID:hRo8poBMe.
>>841-842
そっくりだ!!

🐾 849 名無しさん
2003-08-05 14:54:37
ID:yXrOzWVLp.
もう親子にしか見えない(w

🐾 850 名無しさん
2003-08-05 14:56:54
ID:loyAJRK0QU
サムネイルで見るとサモの親子と信じますた。

🐾 851 名無しさん
2003-08-05 15:04:35
ID:JFw98drzmQ
なまずさん、すごい!!

🐾 854 名無しさん
2003-08-05 20:47:51
ID:GcIs8SH72.
そうか・・サモさんが大きくなるとシロクマさんになるのか・・(w

🐾 856 名無しさん
2003-08-06 10:09:26
ID:NynfxnR9kU
>>855
はやくよくなるといいね。

🐾 859 名無しさん
2003-08-06 16:23:58
ID:MTeLz1ktBM
>>844 コロさん
「しし犬」ってもののけ姫に出てきたやまいぬにそっくりですね。モロの君
(サンの育ての親)りりしいです。
そういやシシ神ってのも出てきたなあ。

🐾 863 名無しさん
2003-08-07 04:59:09
ID:CK1tL/eOBw
ご近所のわんこたちです。
暑くても元気。

🐾 864 名無しさん
2003-08-07 13:37:04
ID:odJIFs5zUU
>>844
コロちゃん、超くーるな美形ですねー。こんなオスがいたら(;´Д`)…ハァハァしちまうぜ…

🐾 866 名無しさん
2003-08-07 14:19:53
ID:2eHgXNRaMk
>>865
どんなに暑くても、布団をかぶらないと落ち着いて眠りにつけない人と一緒だね。
私もそうだから気持ちわかるよ。

🐾 879 名無しさん
2003-08-07 15:27:08
ID:pPg9FaStJs
>871の波との戯れっぷりがカワイイw

🐾 884 名無しさん
2003-08-07 17:18:28
ID:QW24.CJRYk
>>881
ご自分で描かれたのですか?

あと、名無しのかたもフォローしてくださってますよ。

🐾 885 名無しさん
2003-08-07 17:36:28
ID:ICVaicW/5s
>513さん
うちも最初無関心だったのですが、シートの上で伏せをさせたら
涼しいのがわかって それからお気に入りになりましたよ~。

>yamさん
復帰おめでとうございます。
また楽しい画像見せてくださいね。

🐾 886 名無しさん
2003-08-07 18:20:28
ID:3fOHv/RvMw
なんかいちいち態度が腹立つ人ですね<yamさん
こういう掲示板には向いてない方のように思います。

🐾 887 名無しさん
2003-08-07 19:14:04
ID:fmsWCtLZ4E
>880さん
無関心柴クンかわいいです

🐾 890 名無しさん
2003-08-07 20:47:44
ID:bKgFehmT8E
>865
部長専用ピンクベッド、いいですねー。「1・2・3! ぐー・・・」うやらますぃー!

>868
レキタン、すげえうれしそう。夏バテからは早くも回復なんですね。流石、日本男児!

>882
リズタン、わたしも横に寝ころんでマターリしたいっす。

>889
部長、again。部長のことは今日まで素直に犬だと思ってましたがやはり、中の人の存在を
感じずにはいられましぇんw

🐾 894 名無しさん
2003-08-07 21:54:55
ID:WZ94EPw4.o
誘導
ペットうぷ板のいろんな議論スレ その2
http://users72.psychedance.com/test/read.php/2chdown/1050232139/l50

🐾 895 名無しさん
2003-08-07 22:01:01
ID:t1UPJ2HhOI
>(批判的な発言をするなら、ちゃんと名前を名乗りなさいね...)
というのはどうかと思いますが・・・(汗

http://users72.psychedance.com/test/read.php/2chdown/1050232139/l50
↑ここの487以降でyamさんについて少しだけ話されてるので
よかったら覗いてみたらいかがでしょうか。
嫌な気持ちになるとおもいますが
yamさんにとって嫌なことを言う人がなぜそういうことを言うのかが
少しはわかると思います。

あと、一人に何か言われたくらいでそう熱くならなくても・・・
相手は名無しなわけだし、蚊に刺されたくらいの気持ちで流せればいいですね。
たかが掲示板なのだから、ムキになっても仕方ないです。

🐾 898 名無しさん
2003-08-07 23:31:47
ID:GcIs8SH72.
レキさんの冷え冷えマットいいなー
枕に敷いてみたい・・
タオルとか上に載せると感触がよくなるかも

・・私、冷蔵庫に入れるタイプのを買おうと思って挫折したのですよ
手にとって籠に入れる直前に「これって冷蔵庫毛だらけとか」・・やめました・・

🐾 905 名無しさん
2003-08-08 21:15:48
ID:wobSRLxCyk
>みみこタン
なよなよ祭りキター~~! すごい、部長とみみこタン、手足がおんなしポーズ!
「この夏はこのポーズでキメルのよね」とか二人で通じあってたりして。いいなー。

🐾 906 名無しさん
2003-08-08 22:59:34
ID:OJJ4fSaizs
我が家の老犬。といってもまだ9歳。
暑いのかちょっとバテ気味~。

🐾 909 名無しさん
2003-08-09 01:22:37
ID:SJkcB6b8QQ
>>908
そんな目で見るなよぉぅ(*´д`*)ァァゥ

🐾 911 名無しさん
2003-08-09 07:44:51
ID:wobSRLxCyk
>9069歳タン >90814歳ググ犬タン >91017歳3萬円年金タン

朝っぱらから、なんだがほんわかした涙が出てきちゃった。暑いけどみんながんばってね。
言葉でしか応援できないけど、とにかく応援ちう!

🐾 913 名無しさん
2003-08-09 22:28:38
ID:PKsGHve832
はじめまして。

祖母の家にいたわんこです。
ちょっと前に里親の方に引き取って頂きました。

ぶちゃいく(・ω・)

🐾 921 名無しさん
2003-08-11 09:05:24
ID:thsuNvee8M
仲良くヽ(´ー`)ノマターリ写真が撮れたので貼り貼り。
レッドのが実家のココ・チョコタンのが我が家のマロンですぅ♪

🐾 922 名無しさん
2003-08-11 09:50:59
ID:lcE6mf3no6
>>921
毛並みが超綺麗!
艶々つるつるさらさらぬるぬるって感じ。
触りたいー。

🐾 926 名無しさん
2003-08-11 19:27:04
ID:OJFUWFZ78g
>923-5
わ、もふもふのワンタンですね! なんか可愛い! お顔をちゃんと見たいです、ワクワク!
「平和大好き」が「ハワイ大好き」に見えて盆休みの予定の無い自分は見ているだけで
とても楽しくなるので、できればそまま貼っておいて欲しいでぇす。

🐾 928 名無しさん
2003-08-11 23:29:01
ID:ssLSizJ1NQ
ヤンチャクレの上、まるでコウモリ並の耳のデカさ^^;
>921さんとこと同じダックス君とは思えない……(笑)

🐾 929 名無しさん
2003-08-12 06:38:17
ID:h734whylDw
>>928
新種「兎犬」と命名しよう。

🐾 933 名無しさん
2003-08-12 17:54:16
ID:Jdl1xO9oG2
もうだめぽ。。。。

この子は本当にいつ、だめぽになってしまうかわからないくらい老犬でつ。
ある日、この子の前を通りかかったら、飼い主さんが膝に抱えて泣いてました。
その時は何とか乗り切ったみたいでつが。。。
姿を見ないと心配で心配で。。。

🐾 938 名無しさん
2003-08-14 12:56:39
ID:ObQHlvq/sw
>レキタン
すげぇ、ヤケクソになってのジタバタ感がこっちまで伝わってきますw

🐾 940 名無しさん
2003-08-14 20:49:30
ID:ObQHlvq/sw
>939 べスさん
上手い! サムネで見てニヤソ笑い、拡大でみてアヒャー笑いしますた。
なんかレキの「雨止まんかゴルア!」な心境をズバリ表現しててイイ!

べスタンのしっぽピーン!で疾走する姿見ると、こちらも元気になれます。

🐾 942 名無しさん
2003-08-14 22:17:40
ID:31JGvt7qt6
>>939
おもろい!
こういうのスキ。
「捕獲しますたっ!!!」

🐾 946 名無しさん
2003-08-15 07:54:03
ID:ObQHlvq/sw
>レキタン
お誕生日おめでとう! 涼しくてすごしやすい誕生日になって良かっ・・・でも雨ですな。
今日も「タオルに八つ当たり踊り」が見られるかな。 

>ググ犬タン
掘るべし堀るべし! ご本犬は一所懸命なのだろうけど、何故かお顔は穏やか~ですね。
泥だらけの前足に萌え萌えです。握手したーい。

🐾 947 名無しさん
2003-08-15 14:54:38
ID:Y22s2PgElY
>>933
おれも近所に老犬で動いてないとシンパーイなワンコがいるよ・・
そこの飼い主さんは優しく見取ってくれそうだが
そこの犬あんまりかまわれてないので切ないよ(´Д⊂

🐾 950 名無しさん
2003-08-15 23:21:39
ID:t8HvwCY0Fo
>こじろうさん
11才とはおもえない若々しい、あどけないお顔ですね。唐草のバンダナ(? が似合ってる!
ママさんの手元を見つめる萌え~な表情がなんともいえません。

🐾 953 名無しさん
2003-08-17 01:16:14
ID:YRIRY69AbA
部長さんは盆休み無しですか。お疲れ様です。

🐾 955 名無しさん
2003-08-17 07:57:07
ID:t8HvwCY0Fo
>部長
ジャーキーにリボンがついてるよぅw
あれっ、赤い帽子の後ろの黒いものは耳ですか? 今気がついたyo

🐾 957 名無しさん
2003-08-17 19:45:03
ID:XKUnjqwqx.
>951
とっても幸せそうな寝顔ですね〜( ´∀`)

🐾 963 名無しさん
2003-08-19 06:30:36
ID:1/a8gwNzRA
この板はちょっと目を離すと、すぐ新アイドルが誕生するなぁ…
レキたんと部長がかわいすぎる…
>>928さんとこの兎犬たん(wも気になる…

ハァハァ

🐾 964 名無しさん
2003-08-19 08:00:08
ID:TveM3OEXTc
うちの2歳の息子はググちゃんのファンですw
外で見たワンコはみ~んな「ぐーた!ぐーた!(ググちゃん!ググちゃん!)」てなってますwww
だからググちゃん、いつまでも元気でいてね!
そんな母は、夫がめでたく部長に昇進した際、喜びよりさきにここの部長を思い浮かべてしまった ゴメンパパ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /     ●  ●、
  |Y  Y       \
  ||  |      ▼ |
  | \/     _人.|
  |       ___ノ
  \    ./
   

🐾 967 名無しさん
2003-08-20 07:48:33
ID:GcIs8SH72.
もふもふしっぽの模様がいい!

飼い主さんにとってはイヤーンな思い出でも、
ママにとってはあの燃える熱い恋の思い出ということで。
雑種は世界に一人(匹)だけの種類ですよー。
血統書付きさんも雑種さんもがんがれー。

🐾 969 名無しさん
2003-08-20 12:17:50
ID:vHjQgIpjxk
あのーわんこ飼った事無いんですが、何年も前のヘーベルハウスのCMの中で
雨の日のわんこのお散歩のシーンがあったんですが(覚えてる人いるかな…?)
あそこまでやる人はそんなに多くはないのかな?
自分が見かけてないだけで相当数いるかと思ってたです。

🐾 970 名無しさん
2003-08-20 12:23:37
ID:PfzbwiPb5g
びちょびちょで帰ってきたらブルブルされちゃってガーン雨の日も安心な玄関わき浴室(?)付けました、みたいな。

🐾 975 名無しさん
2003-08-20 22:09:51
ID:3sG/PKJIWQ
>972 ぐーさん
毛並みがキラキラ輝いていますね。きれい~。こんなに可愛ければ王子様はいくらでも!
昔、預かり中のヨーキーと散歩してたら見知らぬ犬飼いさんから「猫っ毛ですね」と言われ
「こいつは犬じゃぁ、ゴルア!」と勘違いはなはだしくも心の中で叫んだ事を思い出しました。

>973 おるとさん
お散歩モードの満面ニコニコ笑顔はどこへ?w 緊張してるのかな。

>974 部長
タクシーの運転手みたいだー! 「高速つかっていいですか?」とか聞かれてる気分。

🐾 980 名無しさん
2003-08-21 12:47:06
ID:zDbaYU30NY
雨の日の散歩…幼少の時に実家にいたマルチーズは
お寿司のテイクアウト用ビニール風呂敷にくるまわれて
散歩にいってました(笑)
小~中型犬向き…??
現在はレインコートなんかもあって可愛いですよね

🐾 982 名無しさん
2003-08-21 22:11:40
ID:3sG/PKJIWQ
コソーリ柴タン! ハアハアしながらご登場まってます!

>>752 モモタン、きっと大きくなってるんだろうなーー。
>>903 みみこタン、お元気ですかーー。
>>925 折り紙わんこタン、お顔のアップ画像撮れたかなーー。

なんか急に召喚モードですまそ。みなさま気長にまっていますですぜ。

🐾 983 名無しさん
2003-08-21 22:32:01
ID:3sG/PKJIWQ
>部長
二の腕のダブつき具合は置いといて・・、って全然ダブついてませんがなw
部長はいつもスッキリした穏やかな顔してますね。人間の私も見習いたい、バゥリンガルつけて
秘訣を語ってほしいです。

🐾 986 名無しさん
2003-08-22 10:33:11
ID:fsQhqU7LDo
>>985
お父ちゃん、必死だなw

🐾 990 名無しさん
2003-08-22 23:20:27
ID:mdxgHeHkJI
>987 ぐータン
はなタンかわいいですねー。すごく優しそうな感じが写真から伝わってきますyo。
遥か後方のぐーちゃん、こっちに走ってこーい! 毛がたなびいてネバー・エンディング・ストーリーの
ファルコンみたいになりそう。

🐾 993 名無しさん
2003-08-23 08:48:49
ID:u6yUoC/Ak2
>>991 ㌧㌦~

🐾 994 名無しさん
2003-08-23 14:51:48
ID:KkQfiHXyzs
先日和歌山に出張に行った際に地元の新聞で読んだのですが、
飼い主のおじいちゃんにおんぶされて散歩するのが大好きな
ワンコがいるんだそうな……
写真を見たけど可愛すぎて卒倒しそうでした。おじいちゃんが
またいい味出してるんだ、これがw

🐾 997 名無しさん
2003-08-23 18:39:58
ID:1oMMmwvCJQ
父ちゃんとの>9852ショッツに続いて妊婦タンとのツーショッツですなー。流行?w

>995部長、べったり甘えてまんがな。部長ならいいお兄(姉?)ちゃんになれそう!
>996先輩、シッポが元気そうにワサワサしてるー。

🐾 1002 名無しさん
2003-08-24 22:45:20
ID:Oh3kwbhK32
コソーリたん、はじめまして~!!
すっごくキレイな柴ちゃんですね。女の子かな?

🐾 1004 名無しさん
2003-08-25 20:00:27
ID:AUZVR.Qh3Q
アイドルの水着写真みたい

🐾 1008 名無しさん
2003-08-25 21:08:45
ID:s6oePAU0cc
>1001
コソーリたん、ばててるとはいえ穏やかな微笑み! 小さい頃の写真はあれだけですか?

>1006-7
pomeたん、 き・きまってるー! ポーズといいはっぴ・鉢巻といい、もうナイスとしかいいようがないですね!

🐾 1013 名無しさん
2003-08-26 16:27:14
ID:odJIFs5zUU
>>1012
ううっかわいい…モフモフさせて~
コソーリくんも子供時代はくろっぽかったんですね。
毛のツヤからすると6,7ヶ月かな?
レキみたいにじたばたしてるのか。飼い主さんいいな~。

🐾 1015 名無しさん
2003-08-26 19:34:05
ID:Z.mjpH6pE.
レキタン
>1009 キンタビーム、正面より発射準備OK!
>1010 次っ、斜め左23度の方向へ発射っ!
>1011 格納っ!

ていうかレキタン、相変わらずタオル相手に楽しそうに遊んでますね。

>1012 コソーリたん
うう・・、激しくかわいいですね。ハアハア!

🐾 1019 名無しさん
2003-08-27 11:57:14
ID:0Ike3Lc58M
>>1018
わー、なんかかっこいい!
独眼流、もしくは海賊

🐾 1020 名無しさん
2003-08-27 17:28:12
ID:odJIFs5zUU
いやいや、こーゆーぶちゃいくワンコもかわいーですよん。
こんなこがニコニコスリスリしてきたらウレシ~!!

🐾 1022 名無しさん
2003-08-27 20:16:23
ID:.J1T8vILEk
>1018
このわんタソはもしかしてイングリッシュセターでつか?
ウチにはウソコ踏むのが嫌いな、ホワイトのE.セターが居まつ。
(・∀・)ナカマーナカマー

🐾 1023 名無しさん
2003-08-27 21:22:44
ID:Z.mjpH6pE.
>1017 部長
おちりがぷりぷりぷりちー! ちょこんと見えてる足にハアハア!

>1018 江戸蔵タン
お顔のアップや、全身も見たいです。迫力あるなー。

>1021 コソーリたん
凛々しいお顔! なんだか中の人がいるみたいだ。で中の人はきっとハンサム!

🐾 1026 名無しさん
2003-08-28 15:02:12
ID:odJIFs5zUU
あら、きれいなお顔じゃないですか。横顔が美形なヨカン。
やっぱり、なつっこいワンコなんですね。
そんな気がしたんですよ~(・∀・)

🐾 1027 名無しさん
2003-08-28 20:27:57
ID:Z.mjpH6pE.
江戸蔵タン アップきたー! アップでみると目や口元に愛嬌がありますね。
ああ、こんな子にスリスリされるなんて、考えただけでもうらやますぃーです。

🐾 1028 名無しさん
2003-08-29 20:24:47
ID:FcAGi4xJik
有名なものですがちとうpしたいので借ります

🐾 1030 名無しさん
2003-08-30 07:56:21
ID:Z.mjpH6pE.
>1029
一所懸命目を凝らしたのですが、エロスなものがみえません(泣
いやそんなことではなくて・・ゴホゴホ

以前、その日の朝仕事を終えたばかりと思える日本犬の猟犬数匹を見かけたことがあり、
休憩の態勢なのに凄く殺気だってて、ジローっとにらまれ怖かった思い出があります。

この写真のラインタンはやさしいお顔ですが、お仕事中はきっとキリリとしてるんでしょうね。
野生の本能むきだしの姿もカコイイだろうなー。ハアハア!

🐾 1033 名無しさん
2003-08-30 20:28:33
ID:Z.mjpH6pE.
>1032
今、ぐぐって見てきました! かわいいですね、ナナちゃん。おじいさん腰が痛そ・・w

🐾 1037 名無しさん
2003-08-31 01:02:11
ID:KpA.dlp8T.
>>1035 「エマニュエル・レキ」
>>1029 ライルタン、すてき~。美しいお姿ですねー。
し、しかしアニマルゾンビタンは猟犬とは思えない愛想のよさですな…。
>>1031 ぶちょー、お目当ての女の子に会えなくってふてくされか…
中に人がいるとしか思えない反応ですね~。

🐾 1040 名無しさん
2003-08-31 12:13:40
ID:H9xpDvEGyA
>1039
部長………やっぱり………( ̄ー ̄)ニヤリッ

🐾 1043 名無しさん
2003-08-31 17:05:57
ID:Z.mjpH6pE.
>1041
わたしも見たヨーw  すごく優しくて明るいお顔ですね。 出てきて踊ってくださーい!
たくやさんは机の上で爆睡の白黒猫さん飼い主さんですか?

>1042
コソーリたん、大好きなぬいぐるみにお顔くつけて寝てるー。ものすごくかわいい。

🐾 1048 名無しさん
2003-08-31 23:41:02
ID:Z.mjpH6pE.
>ググタン 元気回復よかったですね。ほんとにお耳が素敵!

>ペスタン 川でクンクン調査しながら動き回ってるペスタンを思わず想像。なびくお耳が素敵!

>ムサシタン ぐはあ、あどけなーい! うp楽しみにしてます。

>たくやさん やはりそうでしたか。犬も猫も飼ってらっさるんですね。ピンと張ったお耳がこれまた素敵!

🐾 1053 名無しさん
2003-09-01 14:09:26
ID:i41e75SMD2
>>1052
これがその
「はやく撫でてぇん(ハァト♪」状態なのですね。
よぉーし、体中撫でまくっちゃうぞー

🐾 1054 名無しさん
2003-09-01 20:17:29
ID:Z.mjpH6pE.
>ペスタン  ギクギクッ!なんでわかったんだろう?
もう持久力120%のペスタンお散歩タイムのお話しを思い出して、きっと興味深々で
動き回ってるのかなー、とそれはもう楽しく想像させて頂いちゃいました。
滝から滑りおちて あひゃー! なペスタンを想像して更なる萌え。

>江戸蔵タン
飛びつかないようにちゃんとしつけられ、だから撫でられるをひたすら待ってるなんて、、
もう江戸蔵タンたらなんて可愛いの。。。
逃げません! 撫でたい。激しく撫でたいです。

🐾 1057 名無しさん
2003-09-01 21:01:14
ID:Z.mjpH6pE.
ペスタン、がんがれ~~~www

🐾 1058 名無しさん
2003-09-01 23:27:22
ID:KpA.dlp8T.
>>1046
こらあ~ムサシ~!!!君みたいなワンコを見ると悶絶してしまうんだあ~~!!
ぐお~かわいい~~!!ハアハア…

>>1047
同上…ハアハア…たくやさん、そのおきれいなワンコさんのお名前は?

>>1052
エディ、これで笑っているのか…かわいいやちゅめコノコノ(ナデナデシャカシャカ)

🐾 1069 名無しさん
2003-09-02 20:25:47
ID:nzpr/VMkO6
近所でたまたま見かけた、お留守番くんです。
微動だにせず、ご主人の帰りを待ちつづけてますた。

>>1065-1067
今にも水音が聞こえてきそうなはしゃぎっぷりで、なんか可愛いです。
も少しオチケツ、と言いたくなる気もしますが(w

🐾 1071 名無しさん
2003-09-02 21:04:25
ID:Z.mjpH6pE.
>部長  楽しそー! >1068の直後のブルブルブルブル~で飛び散るシブキを想像して萌え♪

>1069 こういう時のワンタンって一途に飼い主さん待ってて、ホントにかわいいですよね。

>1070 ワニおタン、HNオメ! お手がくぁあいい! ぺと。。 ハア~、萌え萌えだ。

🐾 1075 名無しさん
2003-09-02 22:48:46
ID:KpA.dlp8T.
>>1065-1067 ぶちょ~ ンモウ…カワイインダカラ♪ブヒブヒ
>>1069 運転うまそうなワンコですね。縦列のときはお願いしよっかな
>>1070 ワニおキター!! 噛み切っちゃうなんてすごい力持ちさんですね
>>1072 ググたん、最高!ガアイイ…ぶちゃいくな子犬ってかわいーなー…ハアハア

🐾 1077 名無しさん
2003-09-02 22:50:46
ID:KpA.dlp8T.
ググたん、成長の記録、かあいいですのう。
特に5歳くらいの無駄に元気な頃って、いいですね。
ああ、コロを思い出しちった…(心がほっこり)

🐾 1081 名無しさん
2003-09-03 21:32:18
ID:Z.mjpH6pE.
今日は関東地方すごい雷雨でしたが、みなさんのワンチャン達はいかがお過ごしでしたか?


>1079
部長は机の下がお気に入りみたいですね♪
争奪戦はアイスノンだけでなく、664665サンを巡っても繰り広げられてるヨカン!

>1080
ワニタン、そろえたお両手が か゛わ゛い゛い゛~゛!
びゅんびゅん振って残像しか写ってないシッポ萌え。

🐾 1086 名無しさん
2003-09-04 21:06:19
ID:Z.mjpH6pE.
>部長
子分は男の子! 部長も男子だたのですね! 優しい顔つきでなんとなく勝手に女の子チームかと想像しちゃってますた(ポリポリ
パパさんとの男の友情! ここに子分(生まれる前から馴れ馴れしく呼んでしまってスマソ)が加わって、3人で友情をはぐくみつつもママンの取り合い♪  あーー楽しそうだー!

🐾 1089 名無しさん
2003-09-04 23:48:07
ID:X8mqB/Qkxo
>>1087
ど、同化してる!?(゚Д゚;)ガビソ

🐾 1091 名無しさん
2003-09-05 12:27:38
ID:KpA.dlp8T.
>>1090さん
おおー、こらまたおチビちゃんを保護されたんですね。
回復したみたいでよかったです。
うーん、こねこ保護しましたスレといい、捨てる人はいるんですね…
ここから応援してます。

🐾 1092 名無しさん
2003-09-05 12:32:53
ID:KpA.dlp8T.
>>1090 さん
ちびっこさん、体力回復したみたいで、よかったですね~♪

🐾 1095 名無しさん
2003-09-05 11:59:16
ID:odJIFs5zUU
>>1094 GNPさん
大きくなったね~♪ やんちゃざかりって感じでかわいいですね~(・∀・)
垂れ耳パタパタしたい…ムサシ君は白ラプちゃんですか?

🐾 1098 名無しさん
2003-09-05 17:19:21
ID:odJIFs5zUU
や~んエディかわいい(・∀・)!
こんなふうに待ってくれたら、ついナデナデしちゃいますね♪
すごーく人なつっこいのがわかるナイスショット!

🐾 1100 名無しさん
2003-09-05 20:17:32
ID:Z.mjpH6pE.
>1099
とんとん拍子に話しがすすむといいですね! チビちゃんもうむっくむくでかわいーー!

🐾 1103 名無しさん
2003-09-05 22:17:40
ID:pEOdIC2xSU
>>1099
>>1102
ぬいぐるみジャン!!
これがフコフコフニュフニュヨタヨタトコトコ動くのだね。
ぬぅー!触りたい抱きしめたいー!!

🐾 1104 名無しさん
2003-09-05 23:12:21
ID:Z.mjpH6pE.
>1102
きゃあ! お手々の先のほっそーい爪が、、ハアハア、、なに見てもたまらんです! 悶えます。

🐾 1105 名無しさん
2003-09-05 23:38:14
ID:1F1a4CNO8w
友人の家のジミーくんです。
これはうりうりしてる最中の写真です。

🐾 1106 名無しさん
2003-09-06 07:21:30
ID:Z.mjpH6pE.
>1105
うりうりジミーくん、首がかゆかったのかな♪ お顔の写真も見たいですねー。

🐾 1110 名無しさん
2003-09-07 09:36:33
ID:Z.mjpH6pE.
>1108
さいたまちゃ~ん、9月下旬には又あえるよねーーー!(叫
「下旬」てのが10日あたりから始まるとうれしんだけどなw    スレ違いスマソ

🐾 1111 名無しさん
2003-09-07 10:32:20
ID:xZ50S7xLPY
さいたまー!

🐾 1114 名無しさん
2003-09-07 17:29:24
ID:Z.mjpH6pE.
ぎゃあーー! こっちにも、さいたま爆弾投下! 主さま、うれしいよー。
どんどん拾って、どんどん荒してくだちぃ(はあと)

🐾 1119 名無しさん
2003-09-07 20:20:16
ID:Z.mjpH6pE.
>>1116
サムネで部長だというところまではスグわかったけど、まさか三木のり平にへんちんしてたとは! 似てる!!!

🐾 1120 名無しさん
2003-09-07 20:27:18
ID:Z.mjpH6pE.
>>1115
ムサシくん、一途に主さんを見つめるそのキラキラお目々がもうたまらんです! 可愛い~。

🐾 1122 名無しさん
2003-09-07 21:06:26
ID:Z.mjpH6pE.
>1121
とてもいい写真ですね~♪ 絵になってます。

🐾 1124 名無しさん
2003-09-07 21:56:19
ID:e4.qbBf8oM
こないだお隣にやってきた豆芝のサクラちゃんです。
さいたまたんに似てるかな^^?

🐾 1125 名無しさん
2003-09-07 21:57:31
ID:e4.qbBf8oM
ちっちゃいさくら♪

🐾 1127 名無しさん
2003-09-07 22:00:30
ID:e4.qbBf8oM
連貼り失礼

🐾 1129 名無しさん
2003-09-07 22:30:55
ID:0BdGqJ0kYQ
>さくらたん
は、鼻血出そう・・・。
もっと写真プリーズ!頼んます!

🐾 1130 名無しさん
2003-09-07 22:49:40
ID:tzD90iLgD.
サクラちゃんスレ作ってホスィ。。

🐾 1131 名無しさん
2003-09-07 23:32:05
ID:6r35810GAc
ぎゃーーー!!さくらたん可愛過ぎる!!

🐾 1132 名無しさん
2003-09-08 12:59:04
ID:KpA.dlp8T.
>>1112-1113
あ、ぽえ夢さんだ。ったく、こんなぷりてぃしゃいたま画像見せやがって…ハアハア

>>1124
さくらタン…シュキ♪ 丸い、丸すぎるまん丸ワンコだ

🐾 1143 名無しさん
2003-09-09 10:42:43
ID:odJIFs5zUU
「お隣のさくらちゃん」に、クチモトが似ているなーと思って…
知人のかわいがってるワンコ、ボニータちゃんです。

🐾 1144 名無しさん
2003-09-09 14:37:58
ID:vo.mFbstUI
実家のワケ有りでお里へ帰ってしまった家のさくらさん

ころっころのサクラちゃんを見て思い出し貼り
それにしても、可愛すぎ!

🐾 1145 名無しさん
2003-09-09 18:38:28
ID:pPg9FaStJs
さくらタン祭りですか?wヽ(´ー`)ノ

🐾 1146 名無しさん
2003-09-09 20:08:51
ID:Z.mjpH6pE.
>>1136-7 お隣のさくらチャン
かわいいーーー! 是非うp許可をもらって天下堂々さくらチャンの成長ぶりをおすそ分けしてくださいマセ。

>>1138-41 わにタン、ペスタン、ちびタン、部長
ぺろ~ん祭り、楽しいっす!  みんなかわいい!!! 次回開催日はいつなんだろう・・。

>>1144 ボニータチャン
かわいいいーーー! お目々とお鼻がきれいに正三角形! チョコンと置いた手に萌え萌えです。

>>1145 里帰りさくらサン
穏やかで素敵なお顔ーーー! 口元がニヤソ、な感じがスキです。

🐾 1148 名無しさん
2003-09-09 23:09:28
ID:3yVUHh1C.U
へにょへにょっぷりがかわいーーーーー

🐾 1149 名無しさん
2003-09-09 23:10:22
ID:ji176MfTMc
>>1147
呼びましたか?

🐾 1153 名無しさん
2003-09-10 02:29:39
ID:TRpannk7OU
隣人さん 許可おりたのでつか!Romしてた者としてはものすごく嬉しい!
成長記録、お願いしまつ。
巻き尾めっちゃ可愛いっ!手足の白いトコも可愛いっ!

🐾 1154 名無しさん
2003-09-10 02:30:01
ID:ACYPPsLa4M
>>1118
遅レスですが。
「メガネメガネ…」でもイケるような…(笑

🐾 1155 名無しさん
2003-09-10 14:59:05
ID:FPcxZA4sP2
>1151
ウホッ、いい巻きっぷり!

🐾 1158 名無しさん
2003-09-10 21:16:42
ID:.yrTG38zGY
く・食いつきたいくらいかわいい!  ヽ(´Д`*)オオ~ヨチヨチ

🐾 1159 名無しさん
2003-09-10 21:25:53
ID:Z.mjpH6pE.
>>1149
黒白わんちゃん、こんにちは! もしかしてこちらのワンチャンも さくらタン でつか? かわいー♪

>>1151
隣のサクラタン、祝!許可。それにしても か わ え え え ぇ !

>>1156
もうすぐお別れなのかな。。。 決して悲しい別れぢゃないのに、むしろ嬉しい出発なのに
こうやって画像見せてもらってるだけな自分ですら、泣きたくなってしまいます。
しかーし、今日のチビチャンもめちゃくちゃ愛くるしいですね♪

🐾 1163 名無しさん
2003-09-11 19:58:44
ID:Z.mjpH6pE.
>>1160 ムサシくん
サクに乗っけた右手に、何故か萌えてしまいます。なんだかお手々に中の人が居るwような気がして・・

>1161 わー、グーたんだ!
美容院行きたてのヨーキータンは、つやつやサラサラでとてもきれいですよね。
「いろんな祭り > グータンをかわきりに「アヒャーリ祭り」が始まらないかと期待高。

🐾 1165 名無しさん
2003-09-11 22:57:59
ID:Z.mjpH6pE.
>>1164
とうとうケテイですか。ちびチャンおめでとう! 新しい里親さんのところで幸せにね!

664665さんやぺスさんの「里親さん・うpキボンヌ」 > 激 し く 賛 成  !
ちびちゃん、今日もかわいいなーー!  

🐾 1169 名無しさん
2003-09-12 22:45:56
ID:Z.mjpH6pE.
>>1166 リーちゃん
ぽめちゃんだ! かわいいですねー。いろんなおすましポーズ、うpきぼんぬです♪

>>1167 GNPさん
ワンちゃん達は、自分でクーラーつけたりできないからホントに大変ですね。。(違?
がんばれムサシ君!

>>1168 ぐーさん
アヒャッーソ祭りきたーーー! ありがとうごじゃいます(嬉泣
むーちゃん可愛いですねー。以前のお友達ワンちゃんといい、ぐーさんはお友達ワンチャン達に
とても慕われてそうなヨカン♪

🐾 1173 名無しさん
2003-09-14 03:06:18
ID:Z.mjpH6pE.
>>1170-2
お隣のサクラちゃんキターーー! アヒャーソ祭りもキターーー!

ご主人様を一途に見上げる後姿も、あどけないお顔のアヒャーも、小首をかしげる風情も、、、
夜中の3時に激しく悶えさせて頂きました♪  は~サクラちゃんの夢見られるといいなー。

🐾 1175 名無しさん
2003-09-14 06:37:13
ID:wexeP8pUz.
さくらちゃんも可愛いが良太くんも負けずに可愛いぞ!
いいなぁいいなぁ日本犬☆

🐾 1177 名無しさん
2003-09-14 12:06:18
ID:ACYPPsLa4M
>1176
部長サンと人型カメレオンサンですか?だって色が同k(ry

🐾 1182 名無しさん
2003-09-15 15:28:10
ID:Z.mjpH6pE.
アヒャーソ祭りキタキタキターーーっ!

>>1174 良太くん
全身のモコモコ具合がもうたまらん感じにかわいいですね。これからの成長を見たいですっ♪

>>1176 部長
ほんとうにうれしそうな笑顔! 最近はもう「部長+机=私・憩いの笑顔」の方程式が出来あがってますw

>>1178 レキたん
う ほ っ !   レ キ 凛 々 し い な 。

>>1179 メルたん
素敵な笑顔のアヒャーリきたー! 黒々としたまん丸な目が素敵です♪美形わんちゃんですね。

🐾 1184 名無しさん
2003-09-15 22:55:46
ID:qKEuhigsYc
アヒャ顔といえば、さいたまスレにアヒャ顔さいたまの写真がありましたよ。

🐾 1186 名無しさん
2003-09-15 23:41:45
ID:5TBq2bIy1I
古城の後っぽいですね。

🐾 1190 名無しさん
2003-09-16 07:55:12
ID:v8fzDI4DlU
ありゃ!今度はガブリンコ祭かいっw

>ワニおタン、あずきバーのCM出れるねっ
>良太タン、感電気をつけてね~★
>さくらタンも小さいお口で一生懸命噛んどるねぇ♪

🐾 1194 名無しさん
2003-09-16 18:53:47
ID:v0m3v5kD2I
子犬だんご。

>>1192
耳おっきい~。可愛いなぁ。お顔がはっきりしてるので美形だわー。
でも「黒い弾丸娘」ってw
おてんばでヤンチャなのかな?

🐾 1195 名無しさん
2003-09-16 21:55:41
ID:Z.mjpH6pE.
>>1185 おるとさん  「犬」の字、思わず数えてしまいまして20匹。 犬好き天国!

>>1187 わにタン  あずきアイス、うまそー! 私も食べたくなっちゃった♪

>>1188 良太ン  モコモコっぷり、楽しみにしてるでありますっ♪  by1182

>>1189 サクラたん 小さい体でやる気モード満タン! おじさんのサカーボールはもしやカメラですか?

>>1191 ぐーさん  行く先々でかわいこちゃんゲト! さすがですね! ほんと可愛いワン。

>>1192 メルたん  初めて美形といわれたのですか?しんじられんw 
しかーーし、このかわいいお顔で弾丸にして将軍とは! 元気イッパイなんですね♪   1182

>>1193 部長 一心にほじほじしてる部長の口元がすっごくかわいくて好き♪

>>1194 おだんご・おだんご・・、えーっと7団子かな。くはーかわいい~♪ 

🐾 1202 名無しさん
2003-09-17 17:01:59
ID:OSD1d4/KiU
何かくれるの?(意訳)

🐾 1205 名無しさん
2003-09-17 22:04:36
ID:Z.mjpH6pE.
>>1196 実家のさくらさん めちゃくちゃなごむ笑顔ですね。

>>1197 くりタン 皮張り椅子がとっても似合ってますね。洋犬だからかな。

>>1198-9 レキたん 散歩に対するレキタンの期待感の大きさが身体イッパイに現れててイイ!

>>1200 メルタン 私もメルたんに青アザつけていただきたいですっ!w 4~5㍍バックてところが念が入っててグッジョブ!

>>1202わんタン こういうお顔でこられると、かまってかまってかまい倒したくなりますネ。

>>1203 コソーリたん!!? 大きく、いや大人っぽくなりましたねー。うほー、カッコイイ!

🐾 1211 名無しさん
2003-09-18 21:46:27
ID:Z.mjpH6pE.
>>1209弾丸メルたん き、、きらりん☆
や、やぱりですねぇ、足にダンボール巻いた上で飛びかかっていただこうかとw
ああしかし、水玉模様もすてがたい・・     1205

>>1210ぐーたん
ご幼少のみぎりなぐータン、かわええー! 全部かわいいけど特にお鼻の周りのモコモコがもうたまらんです。
小さいんですよねーー。ふ~~~(溜め息 

🐾 1213 名無しさん
2003-09-19 01:30:27
ID:YbH5j1e73s
>1212たくやさん
スレ作った方が良いかもね。
猫タンはいっぱいいろんなバージョンのスレあるけどワンコはないもんねぇ。
犬祭スレって感じで?楽しそう!

🐾 1215 名無しさん
2003-09-19 17:31:32
ID:D7efRkJ8mw
>1214 元気なお子さんをモリモリ産んでください♪
産後おちついたらまた戻ってきて下さいね~待ってまつ!

🐾 1216 名無しさん
2003-09-19 19:53:09
ID:odJIFs5zUU
部長、野良猫疑惑…アヤスイ

🐾 1217 名無しさん
2003-09-19 21:07:29
ID:SsvCD07u6w
部長、三木のり平だけじゃなく、野良猫タンにも変身してたとわ!!!
やっぱただ者ではないですね...。

🐾 1219 名無しさん
2003-09-19 21:28:08
ID:Z.mjpH6pE.
野良猫部長&664665さん
さみしくなるなぁ。。。 でもクリスマスの頃にきっと赤いサンタ帽をかぶった部長にあえるよね。まってまーす!

🐾 1220 名無しさん
2003-09-19 21:45:24
ID:Dt0p438oDA
大丈夫、部長が一緒ならきっと安産さ!

🐾 1223 名無しさん
2003-09-20 10:36:53
ID:Z.mjpH6pE.
>>1218ぐーさん  おおっ、散歩で鍛えてマッチョワンに! 3ヶ月頃の「洗うとショボーン感120%」は今いずこ、、、ですねw   1211

>>1212たくやさん 犬祭りスレ楽しそうですね。
専用スレがあれば思いついた時に気軽にサササッと貼りやすいでしょうし、ここでならここで、後々皆さんのワンチャンをストーカーボタンで1度にまとめてニヘラニヘラしながら見ることができるし。
もうどちらでもハアハアです♪
ピンボケ祭りとか変な顔祭りとかデカ犬デッカ祭りとか・・(はっ!全部パクリ!) レス専門隊員にして夢多杉スマ。

>>1221やぼーるさん 犬好き冥利につきますネ!
仕事で訪問した先のワンチャン。すぐそばに飼い主サンがいるのに私の足元にべたぁーと座るんで、内心非常にハアハアしながら仕事した覚えがあります。
でも通りすがりのワンチャンにはかまてもらえない・・。やぼーるさん私にも犬電波送ってケロ。。

🐾 1226 名無しさん
2003-09-21 11:28:24
ID:LlVCmM.Hn2
>1224
耳が飛んでる~ブルブルした直後なのかな?

🐾 1232 名無しさん
2003-09-24 21:01:32
ID:Z.mjpH6pE.
わおぅ、部長の送別会ですね♪

横レススマソなのですが>>1228 arさんは子猫スレのかぼすちゃんの飼い主さんですか?
だとしたら、ワンちゃん達とかぼすちゃんのお食事風景Upキボンヌです。ムズカシイカナ?

>>1231 サクラの隣人さん
むっは~こりゃまたすっかり可愛いお嬢ちゃんになりましたね。夢でいいから会いたいですっ。
oh! ヤパーリカメラ♪  飼い主さんもデレデレで撮影してるんでしょうネ  <1195

🐾 1234 名無しさん
2003-09-27 15:19:06
ID:Z.mjpH6pE.
>1233
ぺスたん、見られてはいけない所を見られてしまい、思わず防護ビーム発射w? 元気一杯ですね♪

お友達の保護したモコモコたんは里親さんの所に落ち着きましたか?

🐾 1238 名無しさん
2003-09-27 22:27:58
ID:X8GHGrAPcs
>1237
samuraiさん、こんな風にお散歩行くの私の夢っす。かごから出た手に萌え~です。

🐾 1242 名無しさん
2003-09-28 10:47:46
ID:8TBnkOK18w
>>1240
ワロタよ
「クルリと垂れた耳がかわいいです。」って言われて
嬉しくて「(゚∀゚)アヒャ!!」って笑ってるみたい。
かわいいー。
大きくなったけど面影はそのまんまだね。

🐾 1243 名無しさん
2003-09-28 11:22:20
ID:Z.mjpH6pE.
>>1240 ムックさん
小さい頃も今も幸運の鍵シッポ、もう萌え萌えです。 ほっぺの模様もかわいい~!

🐾 1249 名無しさん
2003-09-29 21:10:45
ID:Z.mjpH6pE.
>1244 ムックさん
>>1235から>>1244までわずか20日!(すみません目をこらして日付けを見てしまいました)
子犬時期の成長は早いですね~! かわいいなー。  <1243

>>1245 ぺスさん
なるほど夜のお散歩用ですか! カウベル・カランカランとか色々工夫されてペスタンを
守ってるんですね。ペスタン、シッポが元気!

ネネちゃん! 幸せそうでなによりでした。しかしあんな可愛い子を2匹も放置とは・・・
なんとも悲しいですね。  <1234

🐾 1250 名無しさん
2003-09-29 21:17:57
ID:Z.mjpH6pE.
>>1247 コボルトさん
わあわあわあ、かわいい。もっと大きな画像で色々な角度から見たいですっ。

>>1248 Qたろうさん
ち(ぃ)さん、チャンづけにするには恐れ多い・・。目と鼻が黒々として美しいおばあさまですね。
是非是非Upキボンヌです!

🐾 1256 名無しさん
2003-09-30 03:54:30
ID:UemScoUQMg
サモコンのとびっきりの笑顔がまた見たくなりますた。(^-^)

🐾 1257 名無しさん
2003-09-30 10:53:21
ID:1x.jtCRCpI
はじめまして

🐾 1261 名無しさん
2003-09-30 16:34:15
ID:vjEvryStY2
こんな良い犬がいたら霊も来られないナリ。つかメロメロになるかと。

ああ、かわいい。モフモフしたい(*´Д`)

🐾 1262 名無しさん
2003-09-30 17:21:59
ID:odJIFs5zUU
あり~?このサモちゃんって、ひょっとしたらけっこう有名わんこですかね?
このおうちの柵に見覚えが…
以前、画像を見たときからかわいいわんこだわーって…(n ’∀ ’)η

🐾 1264 名無しさん
2003-09-30 19:55:58
ID:Z.mjpH6pE.
>>1257さん
わあ、ふっさりして全身をモフモフしたくなっちゃいます! 女の子ですか?(自信なし・・)

>>1258 ぐーさん
わっ、またまたぐーさんの人(犬?)通力に導かれたかわいこちゃんが! かわいー

>>1259 サモコンさん
もしや ぢょれいのをどり のサモたん、白熊さんと親子風味にお昼寝のサモたんですか♪

🐾 1270 名無しさん
2003-09-30 22:34:00
ID:n6zS.zvVA.
いぬぬぬぬぬぬぬー!!!!

🐾 1271 名無しさん
2003-10-01 12:05:07
ID:XNYialTnIU
仔サモズ サムネではてっきりぬいぐるみかと・・

🐾 1272 名無しさん
2003-10-01 02:33:06
ID:MWtyOe9k5c
>1268
これ全部生サモなんですか?どれも背中にタグがありそうな…

🐾 1275 名無しさん
2003-10-01 20:41:52
ID:vjEvryStY2
>1268  こサモタン、コラかと思ったw 可愛すぎだー!!

🐾 1276 名無しさん
2003-10-01 21:03:26
ID:Z.mjpH6pE.
>>1266 良太ン
だっこされてうれしそー! 私まで舌だしてハアハアですよ♪

>>1268 レオたん
ひいいーーー、かわいい! 4キロ! ずっしりと可愛さを体感できるんですねぇ。萌え萌え。

>>1274 黒ラブたん
あははーー、マウス使ってる! 真剣な横顔がいいですね。

🐾 1282 名無しさん
2003-10-03 17:33:43
ID:odJIFs5zUU
>>1281 サムネで見たら背中にチャックが見えますた…( ;゚Д゚)ガクブル
ぐーさんのお友達はかわいいわんこが多くてうらやましいですね~
犬飼いたい…

🐾 1285 名無しさん
2003-10-03 23:23:17
ID:Z.mjpH6pE.
>>1283
記念写真ぱちりなカメラ目線&ポーズ、カワイイ! ハムちゃんズは個室でお昼寝ちうかな。

>>1284
レオたん、見事なシコ! かわい~~♪
レオたんに見とれていたので、背後のおひとに気がつかないところですたw

🐾 1292 名無しさん
2003-10-05 01:53:02
ID:hE91/BCViA
>>1291
ウホッ、春眠暁を覚えず

🐾 1295 名無しさん
2003-10-05 11:54:00
ID:/pg6tgysIs
先日、近所のホームセンターに行ったんですが、中にあるペットショップの
ケージの中で、ちっちゃなコーギーが>>551のレキタンと同じポーズで爆睡してますたw
写真を撮れないのが残念無念でございました。

🐾 1296 名無しさん
2003-10-05 12:39:28
ID:1AyycKuyHY
初めましてチワワです。

🐾 1297 名無しさん
2003-10-05 13:16:11
ID:Z.mjpH6pE.
>1296
わー、かわいい! シッポの先だけがフンフン動いてるw 賢こそうなワンタンですね。

🐾 1299 名無しさん
2003-10-05 21:03:54
ID:Z.mjpH6pE.
>1298トトさん = >>1296さん ですか?
気持ちよさそうに寝ていますね!と思ったら、黒ちゃんはお目々ぱっちり、みんなかわいいなー。

🐾 1300 名無しさん
2003-10-06 12:35:38
ID:0n5lLvDD1k
初めまして。ずっとロムってました。
我が家の癒し系アイドル・チャチャ(♀)8歳でございます。
柴とコーギーの雑種なのでは?と言われていますが、
生後3ヶ月ほどで拾われた子なので詳細はわかりません。

🐾 1304 名無しさん
2003-10-06 21:41:17
ID:Z.mjpH6pE.
>>1300 チャチャたん
かわいいー。お耳が立派、ひたいの模様(富士びたいていうのかな?)もくっきりしてて素敵!
やさしいお顔ですね♪

>>1301 クララたん
良く巻き、よく寝とるw

>>1303 コソーリたん
サムネ見た時、もしやコソーリたんでは?!と、わくわくしましたヨン。
「やべ、みつかっちった」と固まった瞬間かと思うとおかし可愛いくて、イヒヒと笑っちゃっいました。

🐾 1305 名無しさん
2003-10-06 22:35:47
ID:odJIFs5zUU
>>1303 わしも「コソーリたんだっ!!」ってすぐわかりますた。
眉間の微妙なシワと困り顔、つやつやのパンケーキ色! かわいいよう

🐾 1308 名無しさん
2003-10-07 20:15:23
ID:Z.mjpH6pE.
>1307 ぐーたん
ぐータンだということはすぐーにわかっちゃったけど、どういう寝相かは、、、お手上げですw
1・2・3・ぐー と寝ちゃったなのかな。ホントにかわいいなー。

🐾 1310 名無しさん
2003-10-08 15:11:46
ID:odJIFs5zUU
コソーリタン…ワラタ……
この写真、人間っぽすぎるよお! 中の人がクッキーに釘付け

🐾 1312 名無しさん
2003-10-08 20:24:40
ID:Z.mjpH6pE.
>>1311 弾丸メルたん
サムネで「うほっ、メルたんだ!」と叫ばせていただきましたw
お散歩のアヒャーリ、いい笑顔!

🐾 1318 名無しさん
2003-10-09 17:52:00
ID:tvETSy0OMA
サモタンかわええ~(´∀`*)

🐾 1321 名無しさん
2003-10-10 21:09:43
ID:Z.mjpH6pE.
>>1320 くろ♪さん
いい角度!柴たんのキリっとしたお顔がイイ!ですネ。
ウレシすぎて暴れまくる、、、かわいい~。もうハアハアです。

🐾 1322 名無しさん
2003-10-10 21:13:44
ID:cjahesODns
お久しぶりです 今度は前からです 私美人でしょう?

🐾 1324 名無しさん
2003-10-10 21:37:38
ID:cjahesODns
1322 みたことありますねえ あいちゃんですか

🐾 1326 名無しさん
2003-10-10 22:49:40
ID:cjahesODns
スマートで可愛いね

🐾 1327 名無しさん
2003-10-10 23:57:23
ID:Z.mjpH6pE.
>>1322
もしや >>486 の後ろ姿の素敵なワンちゃんではないですか?

たしかに今日の コソーリたん には中の人が居る!w  かわいいよんモエモエ。。
ぐーたん、寝起きの ほげー っとしたお顔がかわいい~。

🐾 1328 名無しさん
2003-10-11 12:39:28
ID:4XOpmwKU..
>>1327
そうです。
わたしの名前は あいちゃん です。
以後、よろしくお願いします。

🐾 1329 名無しさん
2003-10-11 12:59:12
ID:n6zS.zvVA.
あいちゃん!

こんな素朴ないぬは久しぶりに見ます。
ボラギノールのCMのいぬとか大好きだったもので。
すげーかわいいです。

🐾 1332 名無しさん
2003-10-11 15:26:26
ID:0BdGqJ0kYQ
お耳が大きくて可愛い~ ( ´∀`)

🐾 1334 名無しさん
2003-10-11 19:50:41
ID:A7O7JyLcbo
初めまして。

我が家の愛犬その1・ボス(♂・6歳)です。
毛並と毛色から、ゴールデンか何かの血が入ってるんじゃないかと
勝手に推測して飼ってますw

🐾 1336 名無しさん
2003-10-11 21:21:48
ID:LlVCmM.Hn2
>>1330かわいいなぁ
お名前決まったら教えてくださいね~

🐾 1337 名無しさん
2003-10-12 01:05:54
ID:kEir/OYKTU
>>1334
垂れたお耳と困り顔がなんとも可愛いですね!
小屋の屋根はボスたんがガジガジしちゃったんですか?

🐾 1338 名無しさん
2003-10-12 11:00:50
ID:cjahesODns
>>1334カメラ目線で可愛いね

🐾 1339 名無しさん
2003-10-12 11:06:50
ID:dHnrth49fw
1334です。

>>1337さん、レスありがとうです。
小屋の屋根のボロボロは愛犬その3の武蔵(♂・1歳)が
やったモノです。
ボスは最近は、やらなくなりましたね~。
仔犬の時は小屋が半壊するほどガジガジしてましたけどw

←コレは愛犬その2・茶々(♂・5歳)です。
この小屋も武蔵によってボロボロにされてますw
武蔵の写真もいいのが撮れたらうpしますね。

🐾 1341 名無しさん
2003-10-12 11:50:00
ID:7ADwBRhOkk
>>1328 あいちゃん!
当たりました!w 486を見た時もすごくイイ後ろ姿だなー、お顔も見たいな~と
思っていましたですよ。  <1327

>>1339
ボス君、茶々君、武蔵君、みんな♂なんですね! カメラを見つめる2匹の目がかわいい~。
武蔵君も是非Upをキボンヌです! 

🐾 1347 名無しさん
2003-10-13 02:02:09
ID:n6zS.zvVA.
寅さんかわいいじゃん

🐾 1351 名無しさん
2003-10-13 22:18:06
ID:5larYfTQ4E
まっくろです。

🐾 1352 名無しさん
2003-10-13 22:54:34
ID:7ADwBRhOkk
>>1351
つやつやしてますね~。リードをおもっきし伸ばしてお昼寝してる姿がかわいいー! 

🐾 1354 名無しさん
2003-10-14 11:03:20
ID:DbkrK8D5So
>>1348
えらい可愛いおじさんですなぁ(*´Д`*)

🐾 1355 名無しさん
2003-10-14 23:13:06
ID:k8QkNAmCYU
武蔵たん! うpさんくつです!    <1341

このかわいい子たんが、四角い屋根をま~あるくしたのですねw 武蔵タン、乙!
胸元の白いナイキ?三日月?がカッコイイです。

🐾 1357 名無しさん
2003-10-15 01:51:46
ID:6r35810GAc
先月17歳の誕生日を迎えました、804の年金犬です。まぁすっかり白髪だらけに。

🐾 1358 名無しさん
2003-10-15 02:21:58
ID:QGCK6SB7xc
>>1357 おめでと~☆これからも長生きしてね!たからものわんこですな

🐾 1359 名無しさん
2003-10-15 03:51:39
ID:/43nWJwUgU
ごま塩頭でほっぺたもふくよかで、素敵な笑顔ですね!

🐾 1360 名無しさん
2003-10-15 11:45:51
ID:odJIFs5zUU
>>1356
ちゃちゃ~~すっごくいい顔だ!
それなのに…ぽろり(;´Д`)デチャッテルヨ…

>>1357
だんだん人間ぽい顔になるものですねえ…シミジミ。
かわいいわんこたん、お誕生日おめでとう!(n ’∀ ’)η

🐾 1362 名無しさん
2003-10-15 20:26:31
ID:k8QkNAmCYU
>>1356
茶々くん ほんとイイ!表情してますねー!
こんど武蔵君の胸の模様も是非見せてくださいませね!  <1355

🐾 1363 名無しさん
2003-10-15 20:35:32
ID:k8QkNAmCYU
>>1357
年金タン、お誕生日オメ! 最高に福福しいお顔ですね! あやかりたいw

>>1361 おおっ、艦長殿!
リアル タロだかジロだかですか! さすが、ものすごいフッサーラだしデカイんですね。

🐾 1366 名無しさん
2003-10-16 22:58:11
ID:n6zS.zvVA.
こんなんで本当に眠れるのかw

🐾 1367 名無しさん
2003-10-17 01:12:15
ID:XaRJ09AUY6
道端で見かけて激写した、見知らぬ方のお犬様もうpって良いものなのでしょうか…?
スーパーとかお店で飼い主さんを待っている、お犬様たちの写真がいくらかあるのですが。

お店の中に入った飼い主さんを見ようと、一生懸命右に左に首を伸ばして、店内を覗こうと
しているお犬様に激モエ(*´Д`)

🐾 1371 名無しさん
2003-10-17 13:20:02
ID:r.5emWRn3k
(*´Д`*)あ、あぐらかいてる~

🐾 1372 名無しさん
2003-10-17 16:57:26
ID:odJIFs5zUU
りょうた~っん!!くずした足元がかあいいよう。頭突きされたい…

🐾 1373 名無しさん
2003-10-17 20:57:50
ID:Qa4xrpd1NU
>>1368 パルくん
きれいなコスモスに誘われて、パルくんの足並みもとっても軽やかそう! 素敵な風景ですねー。

>>1370 良太ン
もうめちゃくたかわえぇ。。。 顔つきにハアハア、お手々にモエモエ、あぐらにムッハー! りょうたんLOVE

🐾 1376 名無しさん
2003-10-20 19:19:35
ID:jrFovgr/Y.
コソーリまだぁ~?

と、召喚してみるage

🐾 1383 名無しさん
2003-10-21 05:05:57
ID:V2yS43Di1o
おー、サクラたんでっかくなったねー!
ぬいぐるみから「犬!」になってキター!w

🐾 1384 名無しさん
2003-10-21 10:19:56
ID:odJIFs5zUU
サクラちゃんの甘い表情にモエモエ~♪

🐾 1387 名無しさん
2003-10-21 19:34:52
ID:Qa4xrpd1NU
>>1377ググ犬たん
元気だったですかー、よがった~、ホントによがった~(涙

>>1378サクラたん
おおきゅうなって・・、感慨無量。なんてキュートな牛さんなんだ!

>>1385もも太郎たん
なにがあっても「ふぉっふぉっふぉっ」と受け入れてくれそうな福顔ですね!

>>コソーリたん
コソーリとアゴを乗せるコソーリたん。悪いと知っててか伏目がち?なところがもうくぁあいすぎ!!

🐾 1390 名無しさん
2003-10-23 01:42:56
ID:KpA.dlp8T.
おお!ググたんこの写真では左傾がほとんどないように見えますね。
耳のぴろぴろもかわいいし、元気そうでいい!

🐾 1395 名無しさん
2003-10-24 21:32:49
ID:q5odjkYqdo
ガムって美味しいのか?かわええ、レキたん

🐾 1397 名無しさん
2003-10-25 16:52:35
ID:JPY1r6RIdk
飼い主さんの「よし!」を待ってる姿が可愛い♪

🐾 1401 名無しさん
2003-10-26 07:09:26
ID:za2W9aIuAQ
横顔祭りキター! 遠い目がみんな素敵。たとえ食べ物を見つめててもデスw

🐾 1407 名無しさん
2003-10-28 07:20:39
ID:q5odjkYqdo
ちびちゃん可愛い。胸が痛むのはどうして?

🐾 1408 名無しさん
2003-10-28 07:35:53
ID:gieXHdZDmY
ちびちゃん、可愛いねーー。
わんこの、このウレシーーって顔、いいよね。耳が寝てて目が笑ってる。
ちびちゃんって、甘えっこチャンだったのかな?

🐾 1413 名無しさん
2003-10-28 20:45:42
ID:ba6mTYPuhE
同じ柴でも個性の差が出てますねえ>レキたんとコソーリたん

🐾 1414 名無しさん
2003-10-28 21:15:07
ID:za2W9aIuAQ
横顔祭り、スゴーイ!!! いつもデレデレな甘えんぼたん達も、みんな横顔は凛々しいー♪

🐾 1418 名無しさん
2003-10-29 22:32:40
ID:za2W9aIuAQ
横顔秋祭り~~、ワショーイ! みんななんてぷりちーなんだ!!! 

🐾 1419 名無しさん
2003-10-29 23:23:21
ID:0kq/bCtoFs
いや、ググちゃんは、頬のたるみ具合が、イイ!!プルプルするとこに、ちゅーしたいくらい。
耳もいいよね。きっと走ると、揺れるんだろうな、とか。想像してるですよ。
お歳寄りわんこ、見るの大好き。
生きてきた人とのかかわりが見える様で・・・・
みんないい顔してるし・・・穏やかな日々が伺える。

🐾 1420 名無しさん
2003-10-29 23:35:19
ID:TMP4agDavc
横顔祭り参加。

実は巣立ったばかりでちゅんちゅんいってる雀タンを
興味津々見ているところ。

🐾 1422 名無しさん
2003-10-31 22:50:33
ID:za2W9aIuAQ
今週は毎日、帰宅後PCをのぞくと、横顔祭りワショーイ!で、とっても癒され楽しみました。
わんちゃん達、飼い主さん、どうもありが㌧!

で、感謝を込めて作ってみました。横顔祭りポスター風味。勝手にすみまそ。
これからもみんな元気でイイ!笑顔で暮せますように!

🐾 1428 名無しさん
2003-11-01 01:45:24
ID:PrfztiwUJQ
笑ってる・・・

🐾 1432 名無しさん
2003-11-01 16:16:00
ID:gCcL.sXlh6
(´・ω・`)

🐾 1433 名無しさん
2003-11-01 18:08:28
ID:KpA.dlp8T.
か~わいい~!!タレ耳のハナグロちゃん、お名前は~?

🐾 1434 名無しさん
2003-11-01 18:40:18
ID:xSSkxfTnNw
ふたばからの転記?
それとも飼い主様御来店?

どっちにしても、かーわーえー

🐾 1438 名無しさん
2003-11-02 19:39:05
ID:za2W9aIuAQ
>>1435
レキたん、一国一城のアルジな嬉しげなアヒャーリ笑顔だね。

>>1436
おっ、向かって左のググたんもしや、ひとっ風呂あびてるんでしか?

🐾 1441 名無しさん
2003-11-03 12:04:38
ID:GBL.O8eNMQ
ムサシ君、大きくなったねぇ

🐾 1443 名無しさん
2003-11-03 17:28:23
ID:za2W9aIuAQ
>>1442 匂いも嗅がずにエサにかぶりつくような猛者です。

お薬のんでもらう時は楽勝かなw 首をかしげた表情が優しそう!

🐾 1445 名無しさん
2003-11-03 23:18:56
ID:B3OnrUFojs
ググたん、おやすみ~。11月も元気だじょ。

🐾 1446 名無しさん
2003-11-04 17:24:32
ID:ih8B/M3O7I
レキたんのパパはドッキング柴さんですね?
今日たまたまここを見ていて驚いちゃいました!

http://hobby.2ch.net/test/read.php/dog/1067238537/

🐾 1447 名無しさん
2003-11-04 19:54:53
ID:za2W9aIuAQ
>>1444
ググたんの素敵なお耳がばっちり見れてうれしー。今日も元気にお散歩したかな。

🐾 1454 名無しさん
2003-11-05 21:16:05
ID:za2W9aIuAQ
りょ、りょうたん・・、あくまでしらを切り通そうwとするかのような
その小首をかしげた表情。。。たまらなく可愛い~~~♪

お顔に目を奪われてたけど、シッポがこれまたくぅわいい。。。 ああもう!

🐾 1458 名無しさん
2003-11-06 19:23:29
ID:za2W9aIuAQ
>>1455 ググ犬たん
一番みっともない所なんて、そんなそんな、、、スゴイちゃーむ・ぽいんつですよん♪

>>1456-7 レオたむたん
ちぅ、ウラヤマスイ~。。 シャメでもちゃーんとかわいさが伝わってきますー。

🐾 1461 名無しさん
2003-11-06 22:39:34
ID:gvFcz0aUII
>>1459
ブホッッ!!!
シ、シヴ!!シヴ過ぎっす!!

🐾 1463 名無しさん
2003-11-07 20:24:35
ID:za2W9aIuAQ
>>1462
ぐータン「兄貴、ちわっす」
ポメタン「よくきたな」
おじタン「まいどっ」

御用聞きエプロン(?)て最近見なかったので、なんだかなすかし~です。

🐾 1469 名無しさん
2003-11-09 13:14:04
ID:004zWsJKW6
>>1464-1466
むちゃくちゃ笑ってしまった…
ふたりとも表情がむちゃくちゃイイ!
そして猫たんのしっぽが更にイイ。

🐾 1471 名無しさん
2003-11-10 14:57:59
ID:1x.jtCRCpI
>>1467
僕も柴子を連れて選挙に行ってきました。
田舎なので人は少ないのですが、シーズーが来ていました。

🐾 1473 名無しさん
2003-11-10 21:46:22
ID:mfiD1kzL7E
まだ寝ぼけ中

🐾 1474 名無しさん
2003-11-10 22:25:06
ID:28KziG35po
>>1473
おはよ~♪ と書きながら幸せそうなお顔見てたら眠くなちゃったw おやすみー。

🐾 1476 名無しさん
2003-11-11 21:39:19
ID:8Bm1Bt0TL6
>1475さん
オカンもワンコも必死に戦ってますな
でもお犬様、ちょっと腰引け気味なのでオカン勝利のヨカーン。
お犬様の尻尾クルリンがステキです。

🐾 1478 名無しさん
2003-11-11 23:23:49
ID:28KziG35po
サムネで、おっ凛々しいワンタンが!と思ったら、良太ンではないですか!
男っぽーいお顔になりましたね! 涼しげな目元がなんとも素敵です!

🐾 1482 名無しさん
2003-11-12 22:58:58
ID:Qu6i4RMvxM
コソーリたん、へばっているの?
かわいい

🐾 1483 名無しさん
2003-11-13 12:12:15
ID:8UP53wPmwo
いや、首輪の加減から、クンカクンカし過ぎのため、引っ張られてるんだと、見た。

🐾 1484 名無しさん
2003-11-13 10:58:40
ID:5kj6TEgPek
蟻に話しかけてるんだよ。
コソーリタン「アリさんアリさん、どこ行くの?」
アリンコサン「食べ物運んでおうちに帰るの。」

🐾 1489 名無しさん
2003-11-13 23:04:47
ID:y.sMwiTOxU
「有閑倶楽部」の若返り温泉の回に出てきた子犬みたい~!!

🐾 1491 名無しさん
2003-11-14 13:23:49
ID:jeKxCQOqNQ
>1485
正面から見るとリアルぞぬ…(w

🐾 1492 名無しさん
2003-11-14 22:59:47
ID:S5XLO4B5oQ
>>1490
ムサシくん、口元がビミョーにワロテルw? 写真、すごく綺麗に撮れていますね。

🐾 1496 名無しさん
2003-11-15 15:58:53
ID:y.sMwiTOxU
「熱中しているとヘンな顔になる」ってやつですねw
必死さが伝わってきていい加減♪

🐾 1500 名無しさん
2003-11-16 14:53:19
ID:y.sMwiTOxU
>1499
ハヒハヒ言ってる声が聞こえるようです…

🐾 1501 名無しさん
2003-11-16 18:27:33
ID:sv9hs6Tyc.
やあ

🐾 1502 名無しさん
2003-11-16 21:17:27
ID:S5XLO4B5oQ
>.1501
やあ! なんだか気持ちよさそーに寝てますね。お手々がかわいいー。ワンちゃんのお前は?

🐾 1505 名無しさん
2003-11-18 01:20:01
ID:3x/wh0TcTo
Two dogs!

🐾 1507 名無しさん
2003-11-18 20:56:41
ID:S5XLO4B5oQ
>>1503
れ・レキたん、何故にそこまでタオル好き・・? 「あふんっ」とか言ってそうです。

>>1504
ワンちゃんと洋服とダイダイ色のせんぷーきが不思議にマッチしてまつね。

🐾 1511 名無しさん
2003-11-19 02:59:33
ID:g/P2cNPMr6
サクラたん、おおきくなりましたねー(ストーカボタンを押しつつ)
最初はころっころまるまるしてたのにいつのまにか立派な柴ちゃんにっ!

🐾 1512 名無しさん
2003-11-19 21:24:25
ID:tbdLvo0jt6
サクラたんキタ~♪ ああんカワイイ。。
サクラたん画像を見て萌え萌えで心がくるちいので、サクラたん助けにきてくださーい。ハアハア

🐾 1518 名無しさん
2003-11-20 22:49:11
ID:wjoTzv0QTk
サモた〜ん!
レオたんは元気かなー

🐾 1519 名無しさん
2003-11-20 23:02:42
ID:wi4W2/FU2c
>>1516
綺麗ですね。
でも、お嬢様、オマタオッピロゲーですか?w

🐾 1522 名無しさん
2003-11-20 23:35:26
ID:tbdLvo0jt6
>>1520
エメラルド色の瞳がキラーンと光る彼のその足元をふと見ると、なんとゆーことでしょう
収集家・良太ンならではのスリッパのカズカズが、床に点々とちりばめられているではありませんか!

(すみましぇん・・、>>1453があまりに可愛くて記憶に残っていたもので・てへ)

🐾 1523 名無しさん
2003-11-20 23:59:57
ID:4QHD0mcaew
>>1516
ややや、美人姉弟(兄妹?)ですなあ。毛並みがつっやつや♪

🐾 1526 名無しさん
2003-11-21 12:36:32
ID:tbdLvo0jt6
きゃふー!かわいいー。 良太ン、噛んで・噛んで~おにゃがいしますハアハア <1522

🐾 1527 名無しさん
2003-11-21 03:53:43
ID:UMdMli0zCo
ペローリ

🐾 1528 名無しさん
2003-11-21 10:27:18
ID:odJIFs5zUU
>>1527 犬のベロ裏萌え~… ぶちゅ(′з`)

🐾 1530 名無しさん
2003-11-21 17:18:55
ID:/mc5fjbKcA
ヒィ~。公園で避妊具を拾ってきたのかと思た。

🐾 1531 名無しさん
2003-11-21 20:36:25
ID:tbdLvo0jt6
>>1527 ペローリたん  全身のお姿も見たいですー。

🐾 1536 名無しさん
2003-11-22 15:46:32
ID:UMdMli0zCo
ペローリ全身です。
抱きついたり、ぶちゅっなんてしようもんなら盛大なべろべろ攻撃をうけます。

🐾 1537 名無しさん
2003-11-22 17:18:14
ID:tbdLvo0jt6
ペローリたん「なあに?」なイイお顔! 大きな葉っぱのそばで気持ちよさそうですね。
背中の模様も見たくなっちゃいました。

🐾 1543 名無しさん
2003-11-23 20:45:48
ID:tbdLvo0jt6
>>1541 >>1542
はっ、こ、これはっ、、、犬玉祭り!

二人とも気持ちよさそーーーにまるまってますね。 あんもないとー。

🐾 1545 名無しさん
2003-11-23 22:16:02
ID:tbdLvo0jt6
レキたん、ワラター!
どしてタオルが風に吹かれたよーに、後ろにたなびいてるのでしか?
あ、いやもうそんな事どーでもいいや、とにかくおもしろすぎ。私の腹の皮もゲンカイデス!

🐾 1549 名無しさん
2003-11-24 22:47:19
ID:tbdLvo0jt6
>>1548
コソーリたんとレンガと柔らかい日差しがとっても素敵にマッチしてまつね。いい写真!
穴を掘るだけ掘ってご機嫌回復、カワエー。。。

🐾 1555 名無しさん
2003-11-25 19:23:45
ID:LYsi.XUj1I
>>513
レキたんごめん。サムネイル見たとき、にゃんたろう君の後ろ頭かと思ったよーw

🐾 1557 名無しさん
2003-11-25 23:15:19
ID:ulQUV7d.3g
初めまして。

♀4ヶ月ですけど見てください。

🐾 1559 名無しさん
2003-11-26 20:09:56
ID:DwtbtG5s7k
>>1557
フリスビーたん、かわいいー! なんだか私も足がきになりまふ~♪ 二人いるとか?
全身のお姿も是非Upしてください!

>>1558
レキたんの (好奇心+引っ込み思案?)×3=微妙な後ろ姿 がかわいい! 

🐾 1560 名無しさん
2003-11-26 21:35:18
ID:p06b/YKbJ6
>>1558さん、フリスビーの真横に突き出しているのは長~い左後ろ足なのでございます。
早朝の覘き犬さんは覗くだけでしあわせそうな後姿がなんとも、かわいい♪
今度は振り向いたお顔もUPしてください!

>>1557これは二人分の足の長さを持つお犬様なのでございますw
全身の姿はこんなんでどうでしょう。初めてのシャンプーです。

🐾 1562 名無しさん
2003-11-26 22:11:52
ID:DwtbtG5s7k
>1560 足長タン♪
はつのしゃんぷう体験で、ぐったり疲れきった姿がまためちゃめちゃかわいいでふ。
これからもうp楽しみにしていますっ!  <1559

🐾 1565 名無しさん
2003-11-27 07:34:36
ID:zaLV.jWKfM
ググちゃん、鼻の下がチョビひげに見えるw
喫茶店のマスターみたい。

🐾 1570 名無しさん
2003-11-27 18:48:38
ID:.1NyVylQrA
お邪魔します。
18年前にお亡くなりになった愛犬の20年ほど前の写真です。
見つかったので嬉しくてUPさせていただきます。
しかし昔のことだから汚い・・・・(つд`)

🐾 1571 名無しさん
2003-11-27 20:22:07
ID:VVfZXzzbN.
おお、これは見事なハチワレですな。
しっぽふわふわで可愛い~♪

🐾 1574 名無しさん
2003-11-27 20:59:06
ID:2RUz5RndPg
>>1572
うほー、笑顔がかわいい~! 首にハグハグしたいですっ! 全身キボンヌ♪

🐾 1576 名無しさん
2003-11-27 21:33:59
ID:hexhbjTXTk
>1570
うおおw半タレミミがキュートですだ!

>1572
ハスキーって凛々しいイメージですけどこんな可愛らしい顔もするんですね~

🐾 1577 名無しさん
2003-11-27 21:55:23
ID:A/zMXMG1vc
>>1570
なんか時代を感じさせる、懐かしい雰囲気がよいなー。

🐾 1579 名無しさん
2003-11-27 22:04:37
ID:2RUz5RndPg
>1578
コソーリたんの寝顔っていつも楽しーい夢見てるみたいにワラテル~、すごく好き!

🐾 1580 名無しさん
2003-11-27 22:36:04
ID:y.sMwiTOxU
>1578
撫でたい…

🐾 1582 名無しさん
2003-11-27 22:53:33
ID:LYsi.XUj1I
寝顔祭りキt………


しーっ。静かにw

🐾 1584 名無しさん
2003-11-27 23:00:09
ID:2RUz5RndPg
いまTOPのサムネ画像がコソーリたん睡眠とレキたん睡眠が上下で並んでて、すごい受けた!
レキたんもワロテル~、、、カワエエ。。。

🐾 1587 名無しさん
2003-11-28 12:37:42
ID:J6uMGs2rdQ
そう言われれば、昔は近所の居酒屋に散歩のついでにチャリで来て、こんな状態のわんこって
結構見たような・・・・・で、フラフラしながら、オヤジ帰るっていう。
こういうわんこって、通りすがりに撫でても、平気っていうか、昔は通りにわんこが居たら
撫でるもんだって思ってたけどなぁーー。

🐾 1590 名無しさん
2003-11-28 23:11:20
ID:delukQLaas
>>1588
まらみゅータン! ふかふかだ。これからの季節、是非隣で添い寝してほしいですー。

🐾 1595 名無しさん
2003-11-29 13:34:54
ID:Daik/vXpao
初めまして。
昔飼ってた愛犬です。
今はもうお星様ですが、愛らしいので見てほしくって・・・。

🐾 1596 名無しさん
2003-11-29 14:01:28
ID:1mlRLNYVNY
ほんとだ、愛らしいったらありゃしない(*´∀`)
ふわふわの毛が気持ちよさそう〜

🐾 1603 名無しさん
2003-11-30 01:07:14
ID:delukQLaas
>>1602
左前足をコソっ・カサっと地面に置いてるようで、今日はそんなググたんの足先に萌えてます。

🐾 1604 名無しさん
2003-11-30 12:28:09
ID:Qu6i4RMvxM
ググたんはマターリ脱力系の投票でかなりの位置につけていまつね。

🐾 1606 名無しさん
2003-11-30 17:36:26
ID:delukQLaas
>1605
良太ン、すっかり甘えんぼさんでかわいいーな~。明日は晴れるといいね!

🐾 1608 名無しさん
2003-11-30 23:08:34
ID:1mlRLNYVNY
ググたん、最近はお散歩もお休みなの?

🐾 1611 名無しさん
2003-12-01 09:16:34
ID:j/8PNJpK6A
可愛いけど、、、、宣伝?

🐾 1612 名無しさん
2003-12-01 10:31:10
ID:Gt.3q5Er1s
>>1610
サムネイルでおそろい柄の金魚と並んでて
吹き出しちゃったよ~!!
パパさんグッジョブ(^_^)v

🐾 1613 名無しさん
2003-12-01 10:47:04
ID:iZiMehJU8I
1611ビンゴー!売り物でつよ。

🐾 1614 名無しさん
2003-12-01 13:51:29
ID:gUxk.MqTTc
au北陸ペット大賞にあった画像ですが可愛い~!!

🐾 1615 名無しさん
2003-12-01 13:57:19
ID:y.sMwiTOxU
ゴハンちょー

ってかんじですかね。かわいい!

🐾 1619 名無しさん
2003-12-02 03:23:51
ID:vzcYOyMKDg
>1617
イイ!
柴にマッチした扉の木の色と黒々したお鼻がイイ!
おねだり可愛いですね~。(妙なテンションですいません)

🐾 1622 名無しさん
2003-12-02 22:42:19
ID:delukQLaas
>>1607 1618 はなタン!
とっても器量良しさんですね~!
omutuを締めると意外とスリムな身体なんでつね。

🐾 1624 名無しさん
2003-12-03 16:10:40
ID:A0AsoRC.F2
待て!

🐾 1625 名無しさん
2003-12-03 20:58:28
ID:delukQLaas
>>1623
メルたん元気でしたか~♪ あいたかったですよー。これまたいい笑顔ですね!

🐾 1626 名無しさん
2003-12-04 13:19:11
ID:PY5IAcj8XE
掃除の為外に繋がれてます。
下半身が無いのですが?

>>1624は待て!と言うより怒られて反省に見えるよ

🐾 1627 名無しさん
2003-12-04 14:35:59
ID:NMRRJAqi32
>>1624
ハァ…って顔に見えますw
でもそこがまた可愛い

🐾 1628 名無しさん
2003-12-04 16:16:43
ID:y.sMwiTOxU
>>1624
まだちっちゃいねぇ

🐾 1630 名無しさん
2003-12-04 20:37:22
ID:delukQLaas
>>1624たんは、机の上にカリカリを

 ・ ・ ・ ・

って乗せられて待てさせられてるのですか?

🐾 1635 名無しさん
2003-12-06 12:19:43
ID:hexhbjTXTk
ハスキーはおでこの模様の真ん中がW字で
マラミュートはV字…って自分で勝手に判断してたんですが、どうなんでしょうか?

🐾 1639 名無しさん
2003-12-06 07:29:02
ID:delukQLaas
>>1637
レキたん、さっきまで大好きだった物なのに「アレ、なんか知らない物が落ちてる」
てゆー顔になってる所が、なんともおもしりょーい!

🐾 1640 名無しさん
2003-12-06 23:32:09
ID:RbIEwkhuSo
>>1572 >>1588 >>1620
マラミューたんもっと投下キボン!

🐾 1643 名無しさん
2003-12-07 18:13:51
ID:delukQLaas
>>1642 ぐータン
ぐーたんを腕枕、、いいなー。
軽すぎて、いつ他へ移動しちゃったかわからない時ってありませんか?

変身スレでのぷりちーな余所行き姿、とても似合ってましたヨン!

🐾 1646 名無しさん
2003-12-08 22:15:15
ID:delukQLaas
>>1644
ほんとだすっかりフッサーラに変身ですね。今度は徐々に生えそろったから夏の時みたく
レキたん戸惑わずにすんだんだろーなー。

>>1645
おお、便所屋さんがやってきた。白ワンちゃんは便所屋さんのわんタンでしか?

🐾 1648 名無しさん
2003-12-09 11:20:22
ID:ysy0.ey3Mc
うちの娘。
犬小屋の破壊に忙しい今日この頃。

🐾 1653 名無しさん
2003-12-09 22:23:05
ID:delukQLaas
>>1650 コソーリたん
へこんだお顔がかなーりニヒルでカコイイ! 捻挫痛かったのかな、もう治ってるといいなぁ。

>>1651 ぐーさん
そう言われて思い返すと、横顔祭りのぐーたんを拝見した時、立派な骨格してそう♪と感じたことを思いだしますた。
天然あんか、うらやますぃ~。。

🐾 1654 名無しさん
2003-12-09 22:32:37
ID:Yh/HwDgx1A
>>1648
おや、これまた美人さんだ♪
まだお若いのかな?こんどは全身見せてね、特にしっぽハァハァw

🐾 1655 名無しさん
2003-12-10 02:50:51
ID:qvFJ6ulZVE
>>1635 
う~ん、ハスキーでもV字のコやマルでW字っぽいコ(鼻筋にカラーが出てる)
とかいますからねぇ。やっぱり判別は難しいですか…。

>>1640>>1641
リクありがとうございます。
仔犬時代はうちへ来た生後2ヶ月後半~で宜しければ。
外しっ放しのスキャナが無事可動致しましたら、またうpさせて頂きますね。

>>1651
一緒に寝ると確かにトテーモ暖かいです。でも、不意に寝返りうたれて蹴り
入ったりもします(ダメージ大!)私はぐータンあんかがうらやますぃ~。

コソーリたん 足は大丈夫ですか?

🐾 1658 名無しさん
2003-12-10 16:45:26
ID:y.sMwiTOxU
サモといっしょに寝たい…

🐾 1659 名無しさん
2003-12-10 18:41:09
ID:M.C8hr9BP.
サモを焦がしてちいさくしたらこんなんなりました。

🐾 1664 名無しさん
2003-12-11 18:12:05
ID:p4PN8PfjqE
サモちゃんもふもふ~♪

🐾 1668 名無しさん
2003-12-11 20:55:59
ID:delukQLaas
>>1663 サモたん
ワンパターン >>> そんなこたあないですぞ、断じてw! わんちゃん達が毎日元気に暮してる姿が見られるだけでうれしいです。遠吠えのお口に萌え。。

>>1666-7
513さん、若がえりますたか? ・・じゃなくてゲホゲホ、、そのぬいぐるみ大好きなんだね、レキたん♪ カワイイな~

🐾 1670 名無しさん
2003-12-12 12:03:57
ID:qGlLyBY.vU
>1669
もこもこ(・∀・)イイ!!
一緒にぬくぬくしたい(*´Д`)

🐾 1672 名無しさん
2003-12-12 14:46:01
ID:UXv1h1QJyk
んもー!!コソーリたんはなんでそんなにかわいいんだー!!
おでこのしわをうりうりしてやりたい…。「かわいい顔しやがって~この~」

🐾 1673 名無しさん
2003-12-12 14:51:59
ID:y.sMwiTOxU
ガム、誰もいらないって!
大丈夫だって!w
かわいい 必 死 だ な !

🐾 1674 名無しさん
2003-12-12 20:45:59
ID:XR3N1DKEmg
うちのもお邪魔してもよろしいでしょうか。

🐾 1675 名無しさん
2003-12-12 20:54:35
ID:UXv1h1QJyk
>>1674 うわ~かわいいワンコですね~! お口のまわりがぷにぷに!
こんな子がいたらナデナデせずにはいられないなあ。

🐾 1677 名無しさん
2003-12-12 22:36:08
ID:delukQLaas
>>1671 コソーリたん
そんなに困らんでも・・Wwwwww  もう大爆笑!

>>1674さん 「うちのもお邪魔してもよろしいでしょうか。」
毎日お邪魔してほしいですっ! 美しい~。。。

🐾 1686 名無しさん
2003-12-14 01:23:57
ID:y.sMwiTOxU
>1682
サモちゃん気持ちよさそ~
私も揉み揉みしたい…

🐾 1687 名無しさん
2003-12-14 06:25:40
ID:GKCM6UTCic
>1682,>1683
さささささサモー!!!
かわいすぎますー!!

🐾 1688 名無しさん
2003-12-14 07:30:23
ID:EgpTGJhGOY
>>1685 1674さん
レース越しのお日様の光りがいい感じ~。。
柴たんシャンプーすることちゃんと察知するんですねw ドキドキしてるなんてかわいいなぁ、 

🐾 1691 名無しさん
2003-12-14 09:35:23
ID:4xhps0oOSI
サモタンかわいすぎ!

🐾 1693 名無しさん
2003-12-14 12:02:36
ID:KpA.dlp8T.
>>1685 1674さん
ハッ!!! このわんこタン、知ってるぞ~~!!
2chであまりのかわいさに画像を保存した記憶が…
「激しくお手」の子でしたっけ? とにかく、超!好み!
こういうぽちゃ柴タン、LOVE!

🐾 1705 名無しさん
2003-12-15 12:36:58
ID:qhoAZSz8fA
>>1536さん
うちの、シロにそっくりでびっくり。
>>1537さん
たぶん、こんな模様でしょう。

🐾 1706 名無しさん
2003-12-15 03:27:26
ID:Yff0hxmosg
おおお!ひさしぶりに覗いたら
サモレオたん復活しているじゃないですかぁー
これからもバンバン画像おねがいしまーす!

🐾 1708 名無しさん
2003-12-15 13:59:44
ID:xJQsZEU2Tc
WAN

🐾 1712 名無しさん
2003-12-15 21:18:11
ID:EgpTGJhGOY
>>1705 しろタン
わあ、お顔の模様から背中の模様までソックリ! 丸顔か細長顔の違いだけですねー!
生き別れの兄弟?!  <1537

>>1710 便所屋さん
寅さん、似合ってる!

🐾 1715 名無しさん
2003-12-15 22:29:52
ID:EgpTGJhGOY
>>1713 くうちゃん
どちらが御長女でどちらが御次女であらせられますかw?

🐾 1717 名無しさん
2003-12-15 23:00:40
ID:A/zMXMG1vc
マスチフ?シャーペー? でかーー

あと、念のためお嬢さんの写真は目隠し線あったほうが…
と書いて思った。こんな犬が横についてりゃ怖い目にはそうそう会わなそうな…

🐾 1718 名無しさん
2003-12-15 23:14:36
ID:y.sMwiTOxU
>1713
おおっかわいい写真~!こういうのって、
大きくなってからも宝物ですよねぇ。いいなあ。
お嬢タンも大きい犬もカワイイです。
あと、>1717タンのおっしゃるとおり、
ほれネットには色んな奴がいるから、お気をつけあそべ。

🐾 1720 名無しさん
2003-12-15 23:34:55
ID:y.sMwiTOxU
犬の顔がアヒャってていいねえ~

🐾 1725 名無しさん
2003-12-16 20:57:36
ID:OJFUWFZ78g
>>1724
中の人が漏れ出しすぎです!

🐾 1726 名無しさん
2003-12-16 21:28:38
ID:QDyZpvjmyQ
>>1724
ヨガの先生みたいだョ!

🐾 1728 名無しさん
2003-12-16 21:54:07
ID:y.sMwiTOxU
>1724
これは、これは、憧れのボルゾイ様…??

🐾 1730 名無しさん
2003-12-17 03:42:37
ID:PrfztiwUJQ
>1729
うわあ、4匹並ぶと壮観ですね。
にらまれたらチビリそう。

🐾 1731 名無しさん
2003-12-17 08:27:22
ID:f8rPpqTQnM
いや・・・普通にチビルと思いまつ・・・・

V・ディーゼルの最近笑ったニュースのワンコも
たしかマスチフ@77Kg



女子でよかった。

🐾 1732 名無しさん
2003-12-17 10:48:36
ID:xJQsZEU2Tc
1731さん
V。ディーゼルの最近笑ったニュースって
なんですか?
どこで見れますか?

🐾 1733 名無しさん
2003-12-17 11:52:22
ID:gXyRf3I0zk
>>1732 さん
ヴィン ディーゼル マスチフ
をコピぺしてググッてみなはれ・・・

女子のあたしになんて事をさせるの・・・・w

🐾 1735 名無しさん
2003-12-17 12:49:27
ID:xJQsZEU2Tc
1733
1734さん有難うございます
さっそく見ました。
5番目じゃなくて6番目ですね
マスチフでもナポリタンの方ですね!
サンキュ!

🐾 1738 名無しさん
2003-12-17 19:32:28
ID:.PsKs/7abk
>1724
これ、つくばわんわんランドのボルゾイ、しずくチャンですか?

🐾 1743 名無しさん
2003-12-18 05:06:49
ID:PrfztiwUJQ
>>1742
ってことは、だいたい全員80~90キロですか。
並の人間では絶対に勝てませんね。
いや、だれも喧嘩しかけたりしないでしょうけどw

この4頭のほかに、さらに男の子がいるのですか?
一体何匹いらっしゃるのでしょう。

🐾 1746 名無しさん
2003-12-18 08:50:07
ID:gUxk.MqTTc
ポメラニアンのモモです。

🐾 1747 名無しさん
2003-12-18 14:24:48
ID:PrfztiwUJQ
>>1745
あの特有の模様がないと、ぱっと見ハスキーに見えませんね。
それにしても見事にタレてますな。

🐾 1748 名無しさん
2003-12-18 14:54:29
ID:vrlQUMWh3Y
>>1746
カワイイィィィ(*´ε `*)
サムネイルだとかぶり物してるみたいにみえますた。

🐾 1750 名無しさん
2003-12-18 23:12:07
ID:EgpTGJhGOY
>>1744 1674さん
見上げる目が涼しげで凛々しー! 番犬おりこうですね~♪

🐾 1752 名無しさん
2003-12-19 07:38:06
ID:ThovvdwTaQ
ハスキーたんのくったりぶり萌え~~
隈取りがないだけで全然違う犬に見えるんだね……。

🐾 1757 名無しさん
2003-12-20 07:37:41
ID:EgpTGJhGOY
>1756 
雪に対して『 必 死 だ な 』になってるコソーリたん、、かわいい~。ハアハア。。。
それにしてもよく積もりましたね。

🐾 1761 名無しさん
2003-12-20 19:26:17
ID:EgpTGJhGOY
>>1758 60 あかちゃん
迫力あるけどアヒャーリなお顔がかわいいですね。

前面の子の向かって左後ろに、もう一人のお鼻って見えます??? 私の錯覚だったらごめんなさい。まちがってなければ、二人そろってのうpキボンヌでし!

🐾 1763 名無しさん
2003-12-20 20:10:56
ID:EgpTGJhGOY
>1762
良太ン、お兄ちゃんぽく見えるけど、いま乳歯の生え変わり時期なんですね。
歯が生えること「萌出」とか言うらしいけど、わたしは良太ンの上目づかいに萌え!

🐾 1766 名無しさん
2003-12-20 22:17:56
ID:zjqvTw0v0w
うちのはりたんです。
こんなにでっかいのにまだ4か月。。。
大人になったらどんな大きさになるのやら。
うしろの旦那が見苦しくてごめんなさい~

🐾 1767 名無しさん
2003-12-20 22:41:11
ID:y.sMwiTOxU
巻き毛タン いらっしゃいませ♪

🐾 1769 名無しさん
2003-12-21 07:42:01
ID:EgpTGJhGOY
>1768
こーゆーほのぼの写真、大好きです。

🐾 1772 名無しさん
2003-12-21 15:59:35
ID:1t2/RXUGAE
>>1771(1766もですか?)
スタンダード・プードル!?
すんごくでかくて堂々たる巻き毛犬になるあれですか?
以前都内で散歩させてるとこみたことあるけど、一緒につれられてたレトリバーかなんかよりでかかったような。
脚が長くて、アフガンハウンドかサルーキあたりとも張りあえそうな感じでした。
まだ四ヶ月ですか。がんばって大きくなれー、なれー。

🐾 1778 名無しさん
2003-12-21 22:51:47
ID:LlVCmM.Hn2
>>1777ああんもう!めっちゃかわいいーーーっ

🐾 1782 名無しさん
2003-12-22 11:15:11
ID:6S3I2HO8AI
>>1768

地元だ~R294懐かしい響き・・・

🐾 1784 名無しさん
2003-12-22 19:50:19
ID:EgpTGJhGOY
>>1779
おっかさん、おかえりなさい!!! さっそく部長のキラーンと輝くお目々に萌え~。。

🐾 1788 名無しさん
2003-12-23 12:00:57
ID:0tIy94erGk
>>1786
画像の一覧を見て、「あれ、、、これはもしや!」と思い見てみたら
やっぱり部長だった~!!
おかえりー!
これから大きくなっていく弟とどんな遊びをするのかなー?

🐾 1790 名無しさん
2003-12-23 18:36:06
ID:EgpTGJhGOY
>>1787
ぐーたん、中の人がチューバッカにすり替わりましたか? 今日のぐーたんはどこかが違うw!!

🐾 1803 名無しさん
2003-12-24 10:30:56
ID:/sdhOwtPz.
>>1801
寂しいクリスマスになってしまいましたね・・・
コロちゃん、ご冥福をお祈りいたします。どうぞ安らかに・・・

🐾 1804 名無しさん
2003-12-24 10:31:06
ID:qn/MbMrT2U
削除しないでー

🐾 1805 名無しさん
2003-12-24 10:39:39
ID:8FPIB7J..w
人生の3分の2を一緒に過ごした猫のことを思い出しました。
もう充分ってぐらい、たくさん泣いてください。

コロタン、>1796さんに可愛がってもらって良かったね。
ここのお家に来られて良かったね。
いつか会う日まで、おやすみなさい、コロタン。

🐾 1806 名無しさん
2003-12-24 12:05:08
ID:0gXRe6XMnI
削除しちゃだめぽ

🐾 1807 名無しさん
2003-12-24 12:19:05
ID:z5h4OKJIvA
削除はコロたんの飼主さんの気持ちしだいだと思うけど。
でも飼主さんとコロたんの繋がりの見える
あったかいいい写真なので、削除については
飼主さんがゆっくり考えればいいんじゃないかな。

🐾 1808 名無しさん
2003-12-24 13:19:45
ID:GKCM6UTCic
コロちゃん、ものすごくかわいいです。

僭越ですが、コロちゃんの生きた証を、どうかここに残しておいていただけませんか。

🐾 1809 名無しさん
2003-12-24 13:58:30
ID:yeTbFQhRjw
コロちゃんの写真を見ながら思わず涙が出てしまいました。
私も経験ありますが、ペットとの別れは大変つらいものですよね。
コロちゃんはきっと天国で飼い主さんを見守っているはず。

🐾 1813 名無しさん
2003-12-24 14:18:00
ID:FaBKf8B3Ng
>>1796~1802
イブに心にしみるお話を読めてよかったです。
残すか消すかはコロさんのお気持ちで。
自分は、削除前に拝見できてよかったと思っています。
ご冥福をお祈りいたします。コロさんお疲れ様。

🐾 1814 名無しさん
2003-12-24 14:22:40
ID:FaBKf8B3Ng
1813です。1811と1812が3重書き込みになってしまい削除いたしました。失礼致しました。

🐾 1815 名無しさん
2003-12-24 14:45:05
ID:TJUU2b3MkY
よしよし、がんばったね。コロちゃん。
悲しいけど暖かい写真たちで、心にせまります。
ここに残しておかれても良いと思うのですが。。

🐾 1816 名無しさん
2003-12-24 15:21:38
ID:y.sMwiTOxU
うん。削除しないで。
うんとかわいがってもらえたワンコに会えたのに。

🐾 1817 名無しさん
2003-12-24 16:12:57
ID:TTPPc1xAKE
コロたん、ふあふあのもこもこでなんて可愛いワンコなんだろう。
いっぱい可愛がってもらえて、本当に良かったね。
飼い主さんと出会えて、家族になれて、本当に良かったね。
虹の橋まで気を付けて行くんだよ~。

🐾 1819 名無しさん
2003-12-24 16:24:54
ID:IeHWxNasgY
・゚・(ノД`)・゚・   ・゚・(ノД`)・゚・
会社だから泣けないよぅ!!

🐾 1820 名無しさん
2003-12-24 16:35:44
ID:3J2Rt127TM
私も会社だよぅ・゚・(ノД`)・゚・
涙をこらえるのが辛いよぉ
コロちゃん虹の橋でまってるよ!
私のワンコも16年一緒にいて5月に虹の橋にいったよっ
今は寂しくて辛いだろうけど、コロちゃんの思い出を大事にしてネ!
あんまり悲しむとコロちゃん心配で虹の橋にいけないよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

🐾 1823 名無しさん
2003-12-24 21:24:23
ID:y.sMwiTOxU
>1822
たくさんの幸せな思い出が眠る場所があるんですね。

🐾 1825 名無しさん
2003-12-24 21:52:56
ID:LlVCmM.Hn2
子供のころから17年間一緒に育ってきたうちのわんこも
ことしの5月に虹の橋へいったよ~
みんな、コロチャンのこと暖かくむかえてくれるよ
白内障だって動かない足だって治ってて、
いっぱいいっぱい走って遊んで美味しいご飯食べて
ずっとずっと幸せに暮らすんだよ

🐾 1826 名無しさん
2003-12-24 23:27:29
ID:Ypt8xrci/Y
コロちゃん、愛されてとても幸せな生涯だったのですね。
お顔にそれが現れているもの。

大袈裟だけど、コロちゃんが生きた証としてここに残して下さい。

>>1796~1802さん、コロちゃんと出会えて良かったね。

🐾 1828 名無しさん
2003-12-25 12:19:36
ID:0BdGqJ0kYQ
うちの先代犬もコロ。
同じコロ同士、虹の橋で遊んでるといいな。

🐾 1829 名無しさん
2003-12-25 12:32:57
ID:y.sMwiTOxU
>1827
介護お疲れ様でした。
コロタンも、おうちでみんなに看取られて、安心できたと思います。
写真でしか会えなかったけど、モコモコフッサーなコロちゃん、愛おしかったよ。

🐾 1830 名無しさん
2003-12-25 02:10:05
ID:zsE8fXyZe2
>>1799の写真に泣きながら笑ってしまった事を白状いたします。

🐾 1832 名無しさん
2003-12-25 08:40:05
ID:iZiMehJU8I
コロちゃん飼い主様、よろしかったらどうぞ。稚拙なものなんですが。。。
http://www2.holon.dyndns.org/~friski/bbsx/img/nekotan_20031225083709.zip
御気に触りましたらすぐに削除させていただきますので。

🐾 1836 名無しさん
2003-12-25 13:46:32
ID:pQsI3Vlvdk
>>1823
犬の宮の由来
http://www.takahata.info/taiken/taiken4.html
スレ違いかと思いますが、同じ場所に猫の宮も有るようですね。
ただ、こっちの猫の宮の由来はなぁ…
http://www.takahata.info/taiken/taiken5.html

🐾 1839 名無しさん
2003-12-25 22:15:41
ID:y.sMwiTOxU
>>1837
なんか泣けるやん…

コロちゃんみたいに一生可愛がってもらってね。

🐾 1840 名無しさん
2003-12-25 22:17:44
ID:e836khvOvI
>>1794-5 良太ン
吊り橋ガクガクブルブル、真剣に踏ん張ってるのがすんごくよくわかってかわい~なー。
貴重な一瞬をナイスショットです!!

🐾 1851 名無しさん
2003-12-28 06:09:26
ID:e836khvOvI
>>1845
コロさん、今はまだ胸が痛くなるような悲しみに襲われる時があると思いますが
どうかお身体おだいじに。
コロちゃん、どうかコロさんをずっと見守ってあげてね。

🐾 1852 名無しさん
2003-12-28 06:19:19
ID:e836khvOvI
連書きすみません。

>>1848 セブンさん
おぼっちゃん、いつもえへへ~♪という甘え顔がかわいいですねー。ゴールデンてほんとなつこいんですね。

>>1849 便所屋さん
ワンちゃんのリュックからも尻尾がでてますか? 黒いフサフサ猫?? でもチャックが安全ピンで留めてあり・・。中の人が出てこないようにか???

🐾 1853 名無しさん
2003-12-28 06:26:21
ID:yksscZFDP6
コロたん。
実家にいた私のコロも、同じ名前繋がりってことで遊んでやってください。
もう十年も虹の橋にいるし、もしかしたら先輩風をふかすかもしれないけど。
14歳ってお年寄りなのかな?だったら余計威張っていそう。
ちょっぴり臆病者で、そんな賢くはなかったけれど、それでも可愛くてね。
どうぞよろしくお願いいたします。

🐾 1857 名無しさん
2003-12-28 13:22:05
ID:e836khvOvI
>>1854
ぬいぐるみでしたかw チロちゃん、なんともやさしいかわいいお顔、すきだ。

>>1855-6
レキたんと雪キタ―――!!! うちは謎の覆面犬ハーケン現場の隣or又隣の市なので昨朝雪を見た時すかさず レキたん雪で遊ぶの図 を思い浮かべますた。 中腰でソワソワwって、、もうかわいすぎ。。

🐾 1871 名無しさん
2003-12-29 22:41:20
ID:WpSPJT5q9M
>>1869

総勢9頭って・・・
ありえない・・・・
わおーん・・

🐾 1872 名無しさん
2003-12-30 01:39:23
ID:e836khvOvI
513さん
いつもはサムネで絶対(覆面してても!)レキタソってわかるけど>>1858のペロペロレキたんは降参でした。カメラが変わると分らないものなのですね。

ムスビさん
>>1866の写真の右目を隠すとのんびり日光浴の風景に見え、左目を隠すと早くお散歩いこうよに見え、両目を隠すと口元がごはんちょうだいって言ってるみたいに見えました。考え杉かなw

🐾 1876 名無しさん
2003-12-30 18:24:07
ID:y.sMwiTOxU
2枚目爆笑~!!

🐾 1877 名無しさん
2003-12-30 21:14:10
ID:1QWdpPuAeM
うわーー。アニメみたいだw
はずしちゃったんだ。残念。
すっごい、いい子みたいですよね。いつ見ても。
お仕事中も、大人しく待っていそうだね。

🐾 1881 名無しさん
2003-12-31 15:09:15
ID:4ozj6gLuqs
>>1878
レキたん神妙な面持ちでハムを食してますね。でも視線はさらにママさんの先の人用オセチに向かってるのかな?

>>1880
またしても好みのタイプのわんちゃんだー。お顔がすき。
ナックたん番犬えらいですねー。

🐾 1892 名無しさん
2004-01-01 11:14:55
ID:4ozj6gLuqs
>>1890
電車の揺れと飼い主さんのふところの温かさでふにゃ~んと良い気持ちになってますねー。


毎日のさりげない風景の中にワンちゃんと皆さんの幸せが一杯つまっているようで、いつも癒されています。ありが㌧です!


いつもは文字参加ですが、大掃除の時こんな写真を発掘したので貼らせてくださいマセ。

🐾 1893 名無しさん
2004-01-01 12:29:42
ID:1oMMmwvCJQ
>>1890
こんな風に電車に乗るのはありなんですか?

🐾 1896 名無しさん
2004-01-01 21:16:00
ID:4ozj6gLuqs
ググ犬タン! 会いたかったっす。 マイペースでお元気、なによりです!
>>1894の画像見て3回も大あくびが移ってしまったw

🐾 1898 名無しさん
2004-01-02 17:27:21
ID:p48r/9J896
>>1897
見事なへっぴり腰だ。うん。

🐾 1899 名無しさん
2004-01-02 19:13:32
ID:4ozj6gLuqs
>>1897
エスたん、足跡が行きつ戻りつ、、寒すぎて足踏み中かな? 是非お顔も見せてくださ-い!

🐾 1904 名無しさん
2004-01-03 07:59:40
ID:4ozj6gLuqs
>>1901「なあに?」な純粋な目がめちゃくちゃかわいいです。

>>1903 働くシェパードたんかな?

🐾 1907 名無しさん
2004-01-03 11:58:04
ID:4ozj6gLuqs
>>1905 まさしく新年決意の清々しいお顔ですね、カコイイぞレキたん!

胡座・・、いま自分もレキたんの後足と同じ格好でPC打ってることにふと気がつきますたw

🐾 1912 名無しさん
2004-01-04 06:37:16
ID:4ozj6gLuqs
>>1908-9
ジャージにお守りかわいい! お守りは安産祈願かな? 柴又柴犬タン一所懸命なに見てるのかな。

>>1910
ご隠居スレ拝見した時アルたんこっちにも来てくれたらいいなて思ってました。うれしいです!

>>1911
良太ン、ヤケに一升瓶が似合うなぁw 大人の歯も生えてきてるかな。すっかりお兄ちゃんだね。

🐾 1931 名無しさん
2004-01-05 21:39:36
ID:4ozj6gLuqs
>>1926
言われなければポメちゃん・・どころかワンチャンということも不明かも?な見事な開きw!!
>>1927
アルたん12才とは思えぬ若々しい瞳ですね、目線ゲトおめ!!
>>1928
はりタンは大きくなるんですよね? また全身の御姿みせてくださいませ。モコモコでかわいいー
>>1929
まろタン椅子からずり落ちないように、前足で踏ん張ってますか?がんばれー!
>>1930
コーギータン、うきさんに会えてうれしくてしっぽ振りすぎw? 残像?がちゃんとみえますですよ。

ハ~♪今夜も癒されましたー。 まるちすみません

🐾 1933 名無しさん
2004-01-05 22:12:20
ID:4ozj6gLuqs
>>1932
こちらこそすみません。こういう習慣があったのですね。今ググってみて初めて知りました。
しかしコギたん、全身でわくわくしてるところがホントにかわいいですね。

🐾 1940 名無しさん
2004-01-06 13:54:47
ID:1QuIgSihk2
>>1938 804さま
あけましておめでとうございます。
すっごくお元気そうじゃないですか!
ふかふか、もこもこのかわいこちゃんですねえ。

🐾 1941 名無しさん
2004-01-06 20:19:00
ID:ISAH3SxAZE
>>1938で一家を守るように見渡していらっしゃるのは>>804の年金たんですね!!
お年玉3まんえん貯まりましたか? 会いたかったですよ~♪

>>1939 ぐーさん、ころちゃんかわいいー。しかも写真の色合いとか構図とか素敵ですね。
いつかの黒柴ちゃんにもまた会いたいでーす。

🐾 1947 名無しさん
2004-01-07 12:13:06
ID:0VQHVSy9HA
>>1942
断耳なしの寝顔を拝むのは初めてだ

🐾 1951 名無しさん
2004-01-07 19:36:15
ID:ISAH3SxAZE
>>1944
瓦屋根の犬小屋に萌え~。ほんとに立派ですね。ご近所の犬小屋もみんなそうなんですか?

🐾 1955 名無しさん
2004-01-08 22:14:37
ID:ISAH3SxAZE
>>1953 うきさん
余った瓦だったんですね! 長らくアパマン暮らしの自分にとっては真剣うらやましくもハアハアな一戸建てですw

>>1954
お顔が映ってない子もいれると12匹居ますかね? 難しい~♪
真正面のビーグルタンと黒パグタンと白いお耳タンに囲まれたお尻は誰の物かが今のところ一番の謎ですw

🐾 1958 名無しさん
2004-01-08 22:48:48
ID:ISAH3SxAZE
りょ、良太ン・・大爆笑!!! そうだよね風強くて冷たかったもんね。あはは笑いがとまらん。かわいいー。

🐾 1966 名無しさん
2004-01-10 08:51:38
ID:ISAH3SxAZE
>>1964-5
サムネで「レキたん新聞読んでるの!?」と驚きますた~w

動画キタ―――!!
お散歩に対するレキたんの期待感がアズマッ、、、いやMAXに達してるぅ。嬉しさがビシビシ伝わってきます!

🐾 1968 名無しさん
2004-01-10 17:37:40
ID:ISAH3SxAZE
独眼流政宗良太ン、カコイイ!! 右目とお口がニヒールw

🐾 1970 名無しさん
2004-01-10 20:41:35
ID:eVpGoUlVP6
大館、数年住んでました。
親子ですよ。大館駅前の銅像。私はほほえましく見てました。
渋谷は老年の頃のハチ公ですよね、確か。
秋田犬は一般家庭じゃ飼わないような雰囲気です。実際私も見た事無いですね。
それだけご当地では大事に扱われてる?って思ってましたけど。

🐾 1975 名無しさん
2004-01-11 08:26:04
ID:zNUY1MnUcI
>1974
良太ンのどろぷきぃーく中の後足にハアハア。。

🐾 1989 名無しさん
2004-01-12 20:38:34
ID:H2UiGYdZTA
>>1988
なんか楽しそうな顔してますね。

🐾 1992 名無しさん
2004-01-13 13:50:11
ID:LlVCmM.Hn2
イイ!
私も一緒にお昼寝したいよ~

🐾 1995 名無しさん
2004-01-13 20:11:34
ID:y2QBhI7NXE
やぼーる殿、昔とちがって、今は拾い物は控えるっつーのが主流でつ。。。
いろいろありましたので。。。

🐾 1996 名無しさん
2004-01-13 21:52:02
ID:zNUY1MnUcI
>>1991
良い写真ですねー。お顔も拝見したいですー。
日時計のようにお日様と一緒に移動 >>> 激しくほのぼのしますた~

🐾 2002 名無しさん
2004-01-13 23:08:31
ID:zNUY1MnUcI
便所屋さん>>2000げとオメ!! 「えへ♪」という人なつっこい目つきがかわいいですねー。

>>2001
お顔キタ―!!  か、か わ い い ~ ! とてーも器量良しタンですねー。
お耳の中からくるりんと出てる金色の巻き毛がすきです。

🐾 2003 名無しさん
2004-01-13 23:23:11
ID:Hp4f7YBiq6
>>2000
すごい立派なふさふさをお持ちで。

>>2001
おお、目の上の皺がきりりとした眉毛のよう。
すごいハンサム顔ですね。

🐾 2004 名無しさん
2004-01-14 04:06:02
ID:trOE4c74FE
お借りします。

🐾 2006 名無しさん
2004-01-14 10:39:08
ID:y.sMwiTOxU
ヤフオクの写真らしいですよ。
どこの人がお借りしたのか見てしまった…

🐾 2007 名無しさん
2004-01-14 13:50:44
ID:trOE4c74FE
「お借りします。」じゃマズかったんだよね。
ちゃんとルール読まずに貼っちゃったよ。ごめん。

>>2005さんの言うとおり、何年か前ヤフオクに出てたわんこだよ。
ちなみに出品はわんこの後にあるポルシェの屋根。
なのに質問はこのわんこに集中してて、飼い主さんが困ってた。

たしかにかわいいよね。耳とか鼻とか。額がハート型になってるトコとかも。

氷金時とかあずき入り蒸しパンを見るたびに、このわんこのことを思い出すよ。

🐾 2012 名無しさん
2004-01-14 23:32:22
ID:SofpS7FGuU
おかりします

🐾 2013 名無しさん
2004-01-15 12:37:03
ID:zNUY1MnUcI
>>2011
ぐータン、なにかこの野原の開墾を託されたかのような真剣なお顔、きまってます!!!

>>2012
お目々がパッチリー。さわりたくなるような毛並みですね♪
おかりしますなどとさみしー事おっしゃらずにココでもゆっくり遊んでいってくださいませませ。

🐾 2014 名無しさん
2004-01-15 01:12:01
ID:hPzpGB9ANU
祖母が知人から柴の子犬を引き取りました。
男の子なので名前は柴男。しばお~と呼ぶと頭をすりすりしてきます。
家族みんなで毎日遊びに行ってハァハァしてます(;´Д`)

🐾 2015 名無しさん
2004-01-15 03:33:38
ID:FiAEKVIKJU
きゃ~~
しばおLOVE(*´Д`*)

🐾 2016 名無しさん
2004-01-15 10:15:00
ID:AtjV3FwqcQ
>>2014
ああああ~~~かわいい~~~!!!
しばお~私にもスリスリしてくれ~~!(;´Д`)ハァハァ

🐾 2017 名無しさん
2004-01-15 11:44:11
ID:PPJkUvBznE
うちの柴。
まだ散歩行けないので家の中でヌクヌク過ごしてます。

🐾 2018 名無しさん
2004-01-15 11:52:07
ID:AtjV3FwqcQ
>>2017
子柴たんキターーー!! もっと写真見せてください~!!

🐾 2025 名無しさん
2004-01-15 23:29:42
ID:zNUY1MnUcI
わー、まらみゅータン、お仕事えらいですねー! 画像を見てるだけでこちらまで癒されます。
ものすごくいい写真を見せていただきましたー。また是非うぷキボンヌです。

🐾 2027 名無しさん
2004-01-16 12:21:46
ID:zNUY1MnUcI
>>2024
レキたん、ストーブにしっかり寄り添ってて、ふぁ~気持ちそさそぅ。。

🐾 2030 名無しさん
2004-01-16 22:15:10
ID:vD0Kd9wIZA
めーんーこーいーぞーーーー
っっっめんこいっ

🐾 2035 名無しさん
2004-01-17 07:34:03
ID:zNUY1MnUcI
>>2034
まらみゅーたん、ほのぼの感がお鼻だけからでも伝わってくるー。
ポメちゃんのお顔をみようと身体をくねくねしていたら>>2033のチロたんの格好と同じになりました。

🐾 2037 名無しさん
2004-01-17 13:48:24
ID:5kWAgUxY9Y
これは良いアシカですね

🐾 2038 名無しさん
2004-01-17 14:26:11
ID:nXcx.WBZ0.
ETかとオモタ

🐾 2040 名無しさん
2004-01-17 15:33:58
ID:zNUY1MnUcI
>>2037
素顔を見たいのは勿論ですが、その前にもっと「良いアシカ」タンを堪能したいと思うのは贅沢でしょうかw
てゆうか、激しくワラタ!

>>2039
ごんべぇタン、若々しいし、優しそうだし、何よりホッかむりが似合いすぎ~♪
もっともっとうp欲に駆られてくださーい!

🐾 2042 名無しさん
2004-01-17 20:56:31
ID:zNUY1MnUcI
>>2041
ぐーたん、両目とお鼻の逆三角形と、キュっと結んだ口元がなんとも言えずかわいいー

🐾 2049 名無しさん
2004-01-18 17:31:45
ID:OUm4T4W3vA
コテハン凄い.....便所さん.....

🐾 2050 名無しさん
2004-01-18 21:40:52
ID:GKCM6UTCic
>>2046
もももももも萌えというか、きれいというか、
写真がキレイなのか犬が美しいのか、倒れました。便所屋さん、いつも有難うございます。

🐾 2056 名無しさん
2004-01-19 20:49:14
ID:zNUY1MnUcI
>>2053 にゃにゃのさん
は~美しい横顔、、日時計寝してなくても、もうハアハア萌えです。
秘密の(全然秘密ではない・・かw)情報網によるともう1ワンたん+1美猫たん飼ってらっさいますよね。
もう1匹のワンたんもよろしければうpきぼーん。(だめならスルーしてくださいね)

🐾 2057 名無しさん
2004-01-19 21:03:23
ID:zNUY1MnUcI
>>2055
診察台で固まるお姿、レキたんには申し訳ないけど可愛いすぎて笑っちゃっいますた(ごめんね
なんとも不安そうな鳴き声、、病院こわかったんだねー。
注射乙ですた。513さんも、、とゆーより513さん「こそ」がお注射を! お大事に。

🐾 2059 名無しさん
2004-01-19 21:33:38
ID:zNUY1MnUcI
>>2058
もう1ワンたんキタ――!! 感激です&毎度のおねだりすみません。。
奥が日時計たん、手前がもう1ワンたんですか? もうホントに素敵ですーハアハアハア。。。

🐾 2063 名無しさん
2004-01-20 13:33:23
ID:UMdMli0zCo
>>2061
ゴン爺さん。
味と深みがでまくった顔ですね。
すばらしい!

🐾 2064 名無しさん
2004-01-20 23:17:56
ID:zNUY1MnUcI
<<ごんべぇ兄タン>>も<<ゴンじいさん>>も激しくホッとするお顔ですねー。1日の疲れがとれますー。

>>2062
白ワンちゃん、いつもこんな高い塀の上から見おろしてたとはw 高所平気犬なんですね。

🐾 2066 名無しさん
2004-01-21 11:53:18
ID:nLC4YKX62M
>2065
立派な隈取りなのに、目がとっても優しいですね。

🐾 2068 名無しさん
2004-01-21 20:53:33
ID:zNUY1MnUcI
>>2067
かかかかかわいい~~!

🐾 2069 名無しさん
2004-01-21 21:00:58
ID:FSqqoMit8c
ポメたんかわええー!
前足ぴーん

🐾 2071 名無しさん
2004-01-21 21:22:44
ID:R4JNilDKmw
視線の先には餌

🐾 2072 名無しさん
2004-01-21 21:25:04
ID:VjE.s/CM5.
つい「おーい」って手を振りたくなるね。
そしたらなんだか手を振り返してくれそうな雰囲気だ。

🐾 2074 名無しさん
2004-01-21 22:20:30
ID:Y.2MIMnsZw
>>2067
犬が苦しんでるんじゃないんですか?

🐾 2075 名無しさん
2004-01-21 22:46:51
ID:5mJyuaQuwM
>>2071
わろとる・・・w

🐾 2078 名無しさん
2004-01-22 12:32:00
ID:Y.2MIMnsZw
>>2076
四つ足歩行する動物にとっては不自然な姿勢を強いられているんじゃないでしょうか?
と思ったまでです。
逃げ出したくても出来ないような状況にすら見えましたもので。
もっとも、私は犬に関しては素人なので、これ以上は何も言わないことにします。
きっと被害妄想が強いのでしょう。

🐾 2079 名無しさん
2004-01-22 01:41:12
ID:H.Y7bqUuxo
自転車のかごに乗っかる犬、スクーターに乗る犬、
バッグの中に入れられて持ち運ばれてる犬も居るからね~
嫌だったら前足を引っ込める事ぐらい出来るんじゃない?

🐾 2080 名無しさん
2004-01-22 14:46:56
ID:24RvTVZdow
>>2067
このかごはわんこ専用のものなんでしょうなぁ
いつもこうやって散歩してるのかな。
見かけたら思わず後ろをついていきそう・・・ハァハァ

ぽんたといいます。よろしくゥ。

🐾 2083 名無しさん
2004-01-22 21:42:24
ID:DwtbtG5s7k
>>2081
パピたん、なにもそんなに真剣に逃げなくても~w ぐータンがんばれ!!

>>2082
しんたろう君、、、むっちむちの足・・ハアハアハア。。

🐾 2084 名無しさん
2004-01-22 22:05:42
ID:B.AGQkQCMo
>>2081
全力疾走だーw ぐータンは変身スレのゴーグルのコですよね。かわいいー

>>2082
便所屋さんの写真、どれも素敵ですね。構図とかプロっぽい・・・?
何よりわんちゃんへの愛を感じます。

🐾 2085 名無しさん
2004-01-22 22:19:41
ID:DwtbtG5s7k
>>2084
>>2080のぽんたちゃんですか? 黒々とした瞳が素敵!&とってもきれいな毛並みですね!

🐾 2089 名無しさん
2004-01-23 10:40:02
ID:qdrjPwKIdw
>>2082
ああーん、こういうわんこに弱いのです…
楽しそうで、やんちゃな表情してますね~。
今はすっかり大きくなってるんでしょうね。

🐾 2093 名無しさん
2004-01-24 12:22:51
ID:KpA.dlp8T.
>>2092
お茶吹き出したよ。
アンソニー…その顔は反則だろ…

🐾 2094 名無しさん
2004-01-24 12:26:03
ID:R6aeSAxx56
>>2092
なんとなく、トムとジェリーのドルーピーを思い出してしまった。
タルタル具合が(・∀・)イイ!!

🐾 2098 名無しさん
2004-01-24 11:41:42
ID:nbojxk4BFE
クマかと思いますた!

🐾 2100 名無しさん
2004-01-24 16:40:23
ID:4pkn1OVTdE
sinです

🐾 2101 名無しさん
2004-01-24 19:26:24
ID:a4Uu.U.qtI
>>2100
あ、アフロ犬…!???

🐾 2102 名無しさん
2004-01-24 19:49:49
ID:DwtbtG5s7k
>>2100
sinちゃん、わーーお耳が暖ったかそ~♪ 可愛いい~
ところでsinちゃんはどういう経緯でこの青い◎をかぶっていらっさるのですか?
人間用のネックレスト?(首休め?)みたいな物なのでしか。。。

🐾 2106 名無しさん
2004-01-24 22:09:03
ID:DwtbtG5s7k
>>2104
サムネでてっきりレキたんかとw
柴タソがなつっこいのか、便所屋さんがスキスキオーラを発してるのか。カメラに向かってニッコリ・イイ!笑顔ですね。

🐾 2108 名無しさん
2004-01-24 23:44:18
ID:DwtbtG5s7k
良太ン、毛並みがふっくらになったねー。寒かったもんネ。
あの吊り橋みたいなの、今度は固まらずに渡れたかなぁ。 あ、まさか回避したとか・・w

🐾 2109 名無しさん
2004-01-25 01:07:31
ID:h4pWQztRuI
>>2100
sinタンっていうのね、これはとてもよいおとぼけっぷりですね。くぁわいい
虹の橋に行ってしまったうちのわんこもシンでした。思い出してしまってちょっとホロリ

🐾 2113 名無しさん
2004-01-25 07:25:49
ID:DwtbtG5s7k
>>2112
にわげんさん、ちゃんと貼れていますよーー。さんた君あどけなくてかわいい~!
体格のいい立派な男子に育っていそうなヨカーン♪

🐾 2118 名無しさん
2004-01-25 16:01:49
ID:DwtbtG5s7k
>>2114
ロキすけ君、とても必死だWww ああもうおかしい~、大笑いしちゃいました!

>>2117
さんた君横顔も素敵っ! もし今の写真なぞも撮れるようでしたらお顔みてみたいですぅ。。 

🐾 2119 名無しさん
2004-01-25 16:18:14
ID:EBThwA2jS6
>>2115
ロキすけ君、お顔いたそー 大丈夫~?

>>2117
耳デカ さんた君 かわいぃ~(*´д`*)

🐾 2128 名無しさん
2004-01-25 21:42:22
ID:DwtbtG5s7k
>>2121
良太ン、やはし回避の方向でw 「ぐふっ、寒いでしゅ」とかしゃべってそう~

>>2122-
ロキすけタン 「おとな一枚」に大爆笑! もう涙がちょちょぎれましたー

>>2127
夜の記念撮影。またもや何かをくわえるアンソニー君、かわいい・・。。。

🐾 2129 名無しさん
2004-01-25 23:59:05
ID:8kWzeayCK.
>>2125りるぶら姐さん
あと番外編で炊飯するわんこも追加ね♪

🐾 2132 名無しさん
2004-01-26 11:52:12
ID:59DZna7f.Q
>>2117
うちの会社の子も名前はさんたです
似てはいないですが
うちのさんたも柴にシェパがかかったようなお顔
そして極めつけは!
リードもカラーも全く同じものをつけています^^
偶然ですね!
今度写真うpしますね

🐾 2142 名無しさん
2004-01-27 18:00:15
ID:GKCM6UTCic
>>2141
れれレオたんキター!!!優しげな顔が大好きです。
ナナたん顔がw

🐾 2143 名無しさん
2004-01-27 18:31:26
ID:lKukDyJ4UU
書き込んでみるか。

🐾 2144 名無しさん
2004-01-27 19:09:48
ID:NpxQ2WkKPw
マミ。うpしてみる。
初めてここに来ました・・・

🐾 2145 名無しさん
2004-01-27 20:01:59
ID:rC0c8pZkOA
>>2144
うわ~はじめまして。
お名前聞かせてくださいな。
激かわいい! こういうワンコ好みですー…ハアハア

🐾 2148 名無しさん
2004-01-27 21:20:47
ID:qvZ7kJUdtk
ロキすけタンの辞書に「フェンス」という文字は無いっ!!! 見る度に爆笑w

🐾 2151 名無しさん
2004-01-27 23:45:35
ID:qvZ7kJUdtk
>>2143
美しい~&座り方までスッキリ決まってますねー。もふもふ欲をそそられます。

🐾 2156 名無しさん
2004-01-28 18:54:26
ID:kR0iHFlzoo
食べ物をねだる時はこんな感じ。

🐾 2158 名無しさん
2004-01-28 21:12:52
ID:qvZ7kJUdtk
>>2152
ロキすけタンのこのなんとも言えないイイ!笑顔は食べ物にロックオンちゅうだからなのかっw!?

>>2154
レキたん「蛇口ひねっておくれ、ハヤクハヤク~」と513さんを見上げる顔がたまらんかわいいです。

🐾 2160 名無しさん
2004-01-29 04:19:18
ID:GKCM6UTCic
ナックたん、賢くて聞き分けのよさそうな犬だと(あと毛並みがつやつやー)
思ってましたが、こういう顔もするんですかw

🐾 2166 名無しさん
2004-01-29 20:48:03
ID:7P1NJhg88s
早くスジャータ(のカラ)よこせや(゚Д゚)ゴルァ!!!と
目で訴えております

🐾 2169 名無しさん
2004-01-29 21:33:12
ID:1s/CIW0K16
>>2166
右の口端からよだれがたれそう。

🐾 2178 名無しさん
2004-01-30 20:52:30
ID:1s/CIW0K16
>>2174 大事にされるといいなぁ。

🐾 2179 名無しさん
2004-01-30 21:47:45
ID:Cx6IoYiN5Q
横浜で見かけたコです。腕をかじってるわけでわありません(w

🐾 2180 名無しさん
2004-01-30 21:51:34
ID:Cx6IoYiN5Q
横浜の元町にいる看板犬のコです。

🐾 2181 名無しさん
2004-01-30 22:55:29
ID:wtjv2Jc7F2
よそ様の子ですが…。
男の子です。

🐾 2187 名無しさん
2004-01-31 12:36:11
ID:jqXkpPomrM
>>2183 ロキすけめ!!!

🐾 2188 名無しさん
2004-01-31 15:54:56
ID:d.xmFWYgXI
>>2187
笑!

🐾 2191 名無しさん
2004-02-01 01:36:58
ID:fwG.W2aFWo
>>2184 今は、猫飼いですが昔は犬を飼ってました。
動画のレキ君を見て「ああ、犬っていいなぁ…」と思い出しつつしみじみ。
猫好きですけど、犬、いいですね~。

🐾 2192 名無しさん
2004-02-01 08:06:23
ID:d.xmFWYgXI
>>2190
「ロキすけタン、目にサクが刺さっちゃうよ~、あぶないよー、ロキすけ 目!!!」

失礼しました・・

🐾 2195 名無しさん
2004-02-01 09:12:06
ID:zQ2U3CrD42
>>2193 もちや紐なし散歩?

🐾 2200 名無しさん
2004-02-01 15:29:58
ID:d.xmFWYgXI
>>2197
執念の一本勝負、ロキすけタンの勝利!! あ、こんな事 朝飯前さw?

>>2198
コソーリたん、口元がウフッとワラてる? いっぱい睡眠気持ちいいねぇ。

🐾 2201 名無しさん
2004-02-01 15:36:36
ID:d.xmFWYgXI
>>2199
レキたんと孫悟空の他にも、何かをはめられてもがいてるキャラがあった気がするんだけど、思い出せない・・。

🐾 2205 名無しさん
2004-02-01 18:02:23
ID:AUKMQWlgpI
いくら人気(ひとけ)があろうと無かろうと、
どんなにおとなしくていい子だろうと、野放しは絶対にやめてください。
どんなにかわいい子犬でも怖がる人はいるんですから。
それに、リードをつけて歩くのは犬の自由を奪うわけではなく、
犬を車やガラスの破片や、拾い食いなど、危険から守ってあげる意味もあると
思うんです。

🐾 2206 名無しさん
2004-02-01 18:14:09
ID:8gWp0gzyI.
犬が苦手な私の友人は子供の頃
子犬に出くわして怖くて怖くて必死で逃げ自転車ごと
ドブ川に落ちて腕を骨折してしまいました。

🐾 2207 名無しさん
2004-02-01 18:22:41
ID:yc36NbS09g

楽しいスレに邪魔しに来るな。
そんな事はオマエが言わなくてもロキすけの飼い主はわかってるはず。
犬だって時には自由自在に動きたいだろう。
2204を見る限りでは、ちゃんとリードしてるだろ?
ここは写真を見て楽しむ場。
そんな意見で楽しい場を乱すな。

🐾 2209 名無しさん
2004-02-01 18:39:52
ID:abe52jEDAk
皆さん、こちらで話し合いませんか?
「ペットうぷ板のいろんな議論スレ その4 」
http://users72.psychedance.com/test/read.php/2chdown/1071490634/l50

🐾 2211 名無しさん
2004-02-01 18:46:42
ID:yc36NbS09g
2209
出て行けや

🐾 2212 名無しさん
2004-02-01 18:49:48
ID:y2QBhI7NXE
2204=2207=2211さん、いい加減にしとけ。
IDが表示されてるんだから。

🐾 2213 名無しさん
2004-02-01 20:32:47
ID:AUKMQWlgpI
>>2207
2193では明らかにリードしてませんし。

私は犬大好きだし、荒らすつもりで書いたわけじゃありません。
ただあまりにも自分勝手な飼い主がいるおかげで、
いろいろ迷惑を被ってるので一言言いたかっただけです。では

🐾 2215 名無しさん
2004-02-01 21:10:12
ID:Dph9omP/wM
凄いきゃわいい貯金箱!
ホスィ

🐾 2216 名無しさん
2004-02-01 22:09:17
ID:zkdHkT8SRI
これってぱぐ?土佐犬??w

🐾 2217 名無しさん
2004-02-01 22:39:59
ID:AUKMQWlgpI
ロキすけ飼い主は、恥ずかしくてもう二度と書き込みできないでしょうね。
自分のバカっぷりを晒したんですから。。。これを機会に虐待もやめて下さいね。
ロキすけたんの幸せだけを祈っています。

🐾 2221 名無しさん
2004-02-02 12:10:38
ID:d.xmFWYgXI
>>2218コソーリたんの日向ぼっこと
>>2219-20サモ江戸タンの気持ち良さげな寝顔をみてたら

ふぁぁ、、、眠くなってきました。。 おやすみなさーい

🐾 2223 名無しさん
2004-02-02 12:43:05
ID:XelnOcu7DY
うーん、でも正直、犬を放すのはものすごく危険で迷惑な行為だから、
それを擁護するようなレスはやめてほすぃ(´・ω・`)。
諌めるのは、煽りとか嫌味では決してなくて、正しい行為だと思うよ。
むしろ、諌めるの推奨。
それから、自作自演しちゃうと信用がすべてなくなってしまうわけで……。
今後ロキタソの写真があがっても、以前のように見ることはできないな、
私には。

🐾 2226 名無しさん
2004-02-02 15:33:21
ID:h4pWQztRuI
「お許し下さいまし、お許し下さいまし!ああ~~~~」てか?
かわいすぎる…ハァハァ

🐾 2229 名無しさん
2004-02-02 17:29:59
ID:6hai2MTeB.
>>2228
黄金色の世界、ステキだワン!

🐾 2230 名無しさん
2004-02-02 18:17:00
ID:v3gqk72032
>2228
スゴク(・∀・)イイ!!

🐾 2232 名無しさん
2004-02-02 20:44:03
ID:k0cRl6p/22
部長久しぶりですねぇ♪

🐾 2235 名無しさん
2004-02-02 22:27:13
ID:d.xmFWYgXI
>>2227-8
日時計タン&もう1わんタン きたぁ―――!! うぅ、ずっとお会いしたいと・・ハアハア。。

>>2231
ぶちょう~、会いたかったっす。5才お誕生日オメ!! 冷凍いもアイスも健在ネ♪

🐾 2239 名無しさん
2004-02-02 23:12:50
ID:GKCM6UTCic
便所屋さん、本当にいい写真を撮る・・・。

近くのシェパードがいつも、とてとて飼い主をほっぽって散歩しています(外国)
パブの子らしいのですが。お店の入り口の、押すタイプのドアの前に止まると
飼い主の方を振り向いて、飼い主が追いつくのをドアの前で待って、
自分がドアを開けて飼い主を入れてあげます。

便所たんの写真とドア開けシェパたんを見るのが楽しみでたまりません。

🐾 2241 名無しさん
2004-02-03 12:05:22
ID:d.xmFWYgXI
>>2240
も、もしやその狐さんとは、スリッパが大好きな良t・・・

🐾 2247 名無しさん
2004-02-04 12:13:46
ID:5R4122zMgg
>>2236
横浜のデパートにてMM線開通記念にこんな物を配っておりました
これから様々なところで見そうですね
ttp://www.welcome.city.yokohama.jp/mm_line/3000.html

🐾 2248 名無しさん
2004-02-04 18:42:13
ID:lKukDyJ4UU
好奇心旺盛なMダックスが遊びに来た時の写真。
気の弱いシェルティとは相性があまりよくないようで、
時折怒って追いかけ回す事も…。


遅レスですが。

>>2151さん
お風呂入れた翌日辺りが最もふっかふかでいい感じですよー。

>>2157 良太ンさん
おねだりの時っていい顔して待ってますよね。

>>2159 便所屋さん
はい、女の子です。
ちなみに>>2150のような写真見てると
シチュエーションを想像してそそられますw

>>2168 ぐーさん
黒毛&茶毛ってすっごく可愛いですね!

🐾 2249 名無しさん
2004-02-04 19:33:12
ID:d.xmFWYgXI
>>2244
ややや、ペスタンが鬼さん役に! なにかエボシをかぶってるようで、以外とシックリきてますよん。会えてうれしいっす!

>>2245-6
ハスキーたんてクールなイメージがあったけど、何か可愛ゆーく訴えてますね。

>>2248
風呂の翌日がモフリ時ですか、、いひひ、とか真面目にうれしがってしまう2151であります。
mダクースたんのニコニコカメラ目線に対して、シェルティたんの困り顔がw

🐾 2255 名無しさん
2004-02-05 12:45:23
ID:h4pWQztRuI
うちに前いた柴も前足握られるの嫌いだ~~!
てか、その子しか飼ったことなかったから
犬ってそんなもんだと思ってた…

🐾 2263 名無しさん
2004-02-06 20:40:45
ID:d.xmFWYgXI
>>2260
ペスたん、立派にモデルを勤めてますね、えらいえらい!
モコモコ子犬だったネネたん、きっと大きくなったでしょうね。

🐾 2265 名無しさん
2004-02-07 10:20:56
ID:51NvEN7c0Q
>>2223

おめぇはうるせぇよ
オマエみたいなのがいると面白い写真が見れなくなるんだよ。
ここから出て行け



🐾 2267 名無しさん
2004-02-07 12:56:02
ID:MwsF1Fz7AA
>>2266
2217 『ロキすけ飼い主は、恥ずかしくてもう二度と書き込みできないでしょうね。
自分のバカっぷりを晒したんですから。。これを機会に虐待もやめて下さいね。
ロキすけたんの幸せだけを祈っています』


楽しんで写真を見てるのにこんな事言う奴がいるからだろ!?
ろきすけさんのどこが虐待なんだよ?
そういう観点でしかモノが見れないやつはココへくるな。
写真を見て楽しむ場なんだよ。
虐待って意味知ってんのか?
ケンカしたくてしてるんじゃない。

🐾 2268 名無しさん
2004-02-07 13:54:14
ID:snzt1dABec
はい蒸し返さない蒸し返さない~。
http://users72.psychedance.com/test/read.php/2chdown/1071490634/498-
みんな忘れかけたらロキたんにも来てもらえるよ。

🐾 2269 名無しさん
2004-02-07 14:04:10
ID:y2QBhI7NXE
>>2204>>2207>>2211
これを説明しにきてくれ

🐾 2271 名無しさん
2004-02-07 14:10:35
ID:Mh3GpKVBqM
>>2269
説明してどうなるの?
オマエ 早く出て行け。
ここへ来るなって。
アホが。

🐾 2273 名無しさん
2004-02-07 14:28:19
ID:J2hc7OKEZ.
ココは、可愛いワンコの写真をUPして、楽しくおしゃべりをするところです。
文句、不満、愚痴、意見がある方は、ちゃんと議論をする場所があるので、そこでおねがいします。
↓ここで。
http://users72.psychedance.com/test/read.php/2chdown/1071490634/498-

🐾 2274 名無しさん
2004-02-07 14:29:34
ID:FEBNYa2mhs
コソーリタソ凛々しい横顔!と思ったらオヤツに対する熱い視線かw

🐾 2275 名無しさん
2004-02-07 14:55:34
ID:POU/Txk0Tg
ロキすけ必死だなw

🐾 2278 名無しさん
2004-02-07 15:49:36
ID:d.xmFWYgXI
星野道夫カレンダー2月の白キツネさん(多分)が
>>2240でハケーンされた良太ンギツネにソクーリでありますっ。

スキャン画像うpではさすがにアレだと思いトレーシングペーパーでなぞった絵ゆえ、説得力に乏しいとは思うんですが、実は2月めくった時から「わあ似てる~っ」てコッソリ感激してましたw

🐾 2279 名無しさん
2004-02-07 17:03:17
ID:7h0BjaKl.U
顔の毛を切ってあげたら人相が悪くなってしまった・・・

🐾 2283 名無しさん
2004-02-07 18:03:46
ID:d.xmFWYgXI
>>2280
良太ンさん、暖かいお返事ありが㌧です! 感激の余り、ただいま良太ンに脳内スリッパ30足贈呈式を執り行いました。

>>2279
真っ白くてふかふか、綿菓子みたい~♪

🐾 2287 名無しさん
2004-02-08 15:11:20
ID:bNrJAw7dOA
>にゃんころっけさん
キースって名前のワンちゃんかと思いました。
キースホンドの子供って始めてみました。かわいいなあ!
褐色のスピッツというかポメみたいですね。

🐾 2288 名無しさん
2004-02-08 16:49:53
ID:ksJXe6HaXY
>>2285
レキたんや テンション低いぞ どうしたの? (一句)

🐾 2289 名無しさん
2004-02-08 17:31:54
ID:bIdu32POQ.
普段ねこスレしか見ないんだけど偶然このスレのぞいてみたら・・・
ロキすけおもしろいなぁ(w
もう一回出てきてくれ
それにしても怒ると口調が下品になりますね、ロキすけさんは(w

🐾 2290 名無しさん
2004-02-08 17:32:27
ID:6e7dNfoa8o
ぽめがわらわら(w

🐾 2291 名無しさん
2004-02-08 17:34:06
ID:6e7dNfoa8o
後ろから見てもわらわら状態(w

🐾 2292 名無しさん
2004-02-08 17:43:40
ID:UMdMli0zCo
>>2291
わー、お利巧さーん♪

🐾 2296 名無しさん
2004-02-08 23:54:37
ID:u/RMKK6o9w
>>2286にゃんころっけさん
キースホンドって写真でしか見たこと無いのでいつかナマで見てみたい
憧れのわんこです。かわいすぎ~。でも、照英って…w

🐾 2299 名無しさん
2004-02-09 02:59:35
ID:j.h72FU4G2
>>2290 銀座でその子達みましたー!ふわふわで可愛かったですねー

🐾 2300 名無しさん
2004-02-09 20:32:44
ID:ksJXe6HaXY
>>2297
ググ犬タン! お久しぶりに会えてうれしいーです!

>>2295
レキたん、散歩確定時と未確定時の差がw!
こういうけなげな姿をみると益々、犬ってかわいいなーと思ってしまいます。

🐾 2302 名無しさん
2004-02-09 23:02:41
ID:98eZXkFxAo
>>2301
ぅゎぅゎ、色のついたサモたんかとおもたら、ちがたのですね。
ぁぁもぅ、利発そうなお顔にハートを射抜かれますた。
お鼻のとこを横からわしっと掴みたいぃぃ(*´д`*)ハァハァ

🐾 2305 名無しさん
2004-02-11 06:57:46
ID:ksJXe6HaXY
>>2304
お顔の上半分と下半分でクッキリ色が分かれてるんですね。
しかも目の色が左右それぞれお顔の上下の色とリンクしていてカコイイ!!

🐾 2307 名無しさん
2004-02-11 14:22:38
ID:jJJ1B/djGw
「お外だわっははぁ~い♪」

🐾 2308 名無しさん
2004-02-11 14:55:51
ID:bNrJAw7dOA
真っ白!フサフサ!元気!(・∀・)イイ!

🐾 2310 名無しさん
2004-02-11 22:35:30
ID:h4pWQztRuI
ムックたんていうの?めちゃくちゃかわええ~~~~タマラン
ゆっくりでいいので起きてるときの写真もよろしくおながいします

🐾 2311 名無しさん
2004-02-12 13:12:55
ID:EBThwA2jS6
>>2309
ムックたんは柴でつか?クンカクンカ

🐾 2312 名無しさん
2004-02-12 16:14:33
ID:v8fzDI4DlU
>>2309
ムックタン、歯がはみでとるw
かわえぇ......(*´▽`*)

🐾 2314 名無しさん
2004-02-12 22:20:32
ID:ksJXe6HaXY
ムックたん
お目々つぶって毛糸をかみかみ、ちゅばちゅば、、おかあさんを思い出してるのかな。かわいい~

🐾 2315 名無しさん
2004-02-12 22:43:01
ID:bNrJAw7dOA
サムネイルみたときさいたまタンかとおもってしまった。
名前からして男の子かな?

🐾 2316 名無しさん
2004-02-12 22:51:14
ID:h4pWQztRuI
うはぁ~~~めちゃくちゃかわいい!!
いいなぁ~柴犬、いいなー

🐾 2318 名無しさん
2004-02-13 18:30:35
ID:4mcpG1Dtfs
部長、いいお兄ちゃんなんだねえ。ほのぼの…。
クーたんとすずタン、人間バージョンのようです。w

🐾 2319 名無しさん
2004-02-13 18:32:02
ID:DH/CR9bPms
>>2317
部長、立派に子守りしてくれてるんですね~。
ここのスレなどを見て、一般的(?)には犬と、特に赤ちゃんなどの関係を
とても注意深く考えている人が多いんだな、と改めて思いました。
というのも、うちが田舎だったせいなのか、土地柄奔放だったのか、
凶暴な犬はもってのほかですが、小さな子と犬が一緒にいたり、というのが
当たり前の光景だったからです。
私も小さい頃からうちには大きな犬がいましたし、親も特に犬を近付かせないようにしたり
というようなこともなかったです。
飛びかかられたり噛まれたり牙をむかれたりしたこともなかったです。
よその犬は別ですが。
万が一、というのは人間同士にだって多々あることなので。
小さい頃から犬と身近に暮らすのは情操教育にとても良いことらしいですし、
部長もとても穏やかで優しい子のようですし、サムネイルをみて
なんて微笑ましい写真(^^)と思いました。
もしかしたら逆に部長が力の強くなってきた赤ちゃんに苦労させられるかもしれませんね。
支離滅裂な文章ですみません。

🐾 2321 名無しさん
2004-02-13 19:49:03
ID:NpATsvpwzo
小さい頃ペットと一緒にいたこはアレルギーに対する免疫が
できるからいい!てな番組があって以前この板で話題に
なってたからそんなに心配する事ないと思いますよ。

特にラブは賢いこが多いし、いい写真ですね。

🐾 2322 名無しさん
2004-02-13 20:45:54
ID:.YVHPlVwrc
…弟タンまつげ長いですね(クリックして激ワロタ)
部長、優しいなあ。

🐾 2325 名無しさん
2004-02-13 21:13:15
ID:MeAnwwYa8M
おっかさん
とってもいい写真。腕を組み見守る部長はとても頼もしげ!!
遠近法のせいか兄弟のお顔の大きさの違いにw!

🐾 2329 名無しさん
2004-02-14 18:49:51
ID:RornEFAPIo
>2327
それはたぶん、もうちょっとしたら語りかけるのでは。
「飼い主よ、最近食生活乱れてんぞ。もっと野菜くえよな」とか。

🐾 2330 名無しさん
2004-02-14 18:56:42
ID:MeAnwwYa8M
>>2327
レキたん「お散歩ってホント楽しいっすね」 とか言ってそうに見えます。純真無垢なお顔がイイ!

>>2328
りよ君(のりよ君? ちがってたらすみません)
白い毛並みに縞柄が似合ってますね。ポーズもキマテル~

🐾 2336 名無しさん
2004-02-15 22:49:51
ID:KpA.dlp8T.
ムックたん、かわいい~~
こんな子が家にいるなんて、いいないいないいなあ~~~(悶絶)

🐾 2340 名無しさん
2004-02-16 10:38:14
ID:h4pWQztRuI
>2334-5レキタン、ハァハァ
私もナデナデしたいよ!!
>2339墨汁ぶっ掛けられたようですね
「あ?なに?」って顔してる

🐾 2342 名無しさん
2004-02-16 16:15:44
ID:/i6df5xyVw
いい写真がいっぱいですな(´Д`;)・・・

🐾 2343 名無しさん
2004-02-16 22:10:31
ID:Z8DIuY3yWg
2年ほど前

🐾 2344 名無しさん
2004-02-16 22:11:19
ID:Z8DIuY3yWg
最近

🐾 2345 名無しさん
2004-02-16 23:56:36
ID:MeAnwwYa8M
>>2339
私も墨汁に1票! 水に濡れるとこの御姿がデフォルトになるですか?激しく解説きぼんですw

>>2343-4
ちんまりした手足とかお顔とか、とにかく全部があどけない2年前。
モデルさんのように美しい現在。。 どちらもハアハアです

🐾 2346 名無しさん
2004-02-17 04:27:09
ID:R4JNilDKmw
>>2334 かわいいぃ~~(;´Д`)ハァハァ

🐾 2350 名無しさん
2004-02-17 08:13:49
ID:pT7gkTxtYE
大胆な誤爆でつねwww

🐾 2352 名無しさん
2004-02-17 10:07:11
ID:n4pEV2e8po
>>2348サムネイル見たとき、お餅が垂れてるんだと思ったw

立派なお背中です。惚れました(*ノωノ)

🐾 2353 名無しさん
2004-02-17 12:09:41
ID:aZ8RKviYEI
垂れ餅のサムネで、すぐカイたんだとわかったw。
わんこちゃんは大きくなっても愛らしさが変わらないのですね。>>2343-2344

🐾 2354 名無しさん
2004-02-17 13:59:46
ID:Ar.UN/ZTNc
>>2341
私も物心つく前、犬に子守してもらってました。しかも隣の犬。
けっこう大きな犬だったそうですが、私が何をしてもまったく怒らず、好きにさせてくれてたそうです。
私は犬小屋入り込んで寝てたり、自分のオヤツを無理矢理?分けたりしてたらしい…まったく記憶ないんですが。
おかげさまで?動物大好きに育ちました。
また仲良し兄弟写真が撮れたら見せて下さい~。

>>2348
せなかがたれ落ちそうW

🐾 2355 名無しさん
2004-02-17 19:22:07
ID:.1fxO.LHa6
>2348
30分後に気づいたのね(w

自分も「んー、猫みたいな犬だなぁ……」とかおもてました。
犬ってバリエーションに富んでるから、猫みたいなのもいるんじゃないかと(イナイヨ

🐾 2358 名無しさん
2004-02-17 21:10:55
ID:h4pWQztRuI
うわぁ~ん、部長素敵だぁ
うちにいたわんこは17歳まで生きたから
じゅうぶんお散歩できますよ!
いいなぃいなぁ~

🐾 2359 名無しさん
2004-02-17 23:26:12
ID:27WQ615vfI
2枚とも部長がすごく優しく見守ってますね。
なんだかじーんとしました。

🐾 2360 名無しさん
2004-02-18 12:39:58
ID:Z8DIuY3yWg
>>2343
が来るの1年半程前までうちにいた先代ポメ、享年17歳10ヶ月。
14歳頃の写真。名前はモンロー。

ちなみに>>2343-2344はジュリアと言います。
女優シリーズ(w

🐾 2361 名無しさん
2004-02-19 12:28:38
ID:MeAnwwYa8M
>>2360
モンローたん、14歳とは思えぬきれいなふっさ~りさんですね。
ジュリアたんの後に続くのは ・ロバーツ かな ン・ムーア かな。他を思い浮かばなくてすみませぬ。

🐾 2366 名無しさん
2004-02-20 07:12:01
ID:VLVs9b7jeU
ムックたん、しっぽがかわええ~~
ぎゅ~~っと抱きしめたいっす!

🐾 2367 名無しさん
2004-02-20 10:19:39
ID:6LancjXKog
>>2365
おお~! なんてかわいい柴タンなんでしょう。ショボーン顔がなんとも愛らしい。
毛艶もいいし、顔も若々しいですねえ。2才くらいですか?

🐾 2368 名無しさん
2004-02-20 12:58:05
ID:eULIoOIXsA
穏やかな顔したワンちゃんですね。
優しくして育てたのかな、男の子ですか?

🐾 2369 名無しさん
2004-02-20 16:35:53
ID:GLe6L48/7U
はじめまして。
親戚の家のウェスティの、子犬時代の写真です。
昼寝中の叔父に「遊んで~」と甘えてます(笑)

🐾 2373 名無しさん
2004-02-21 12:56:19
ID:ZOURdftOIU
はじめまして。
同居犬の尻のニオイが気になるらしいです。

🐾 2378 名無しさん
2004-02-21 23:27:17
ID:R6aeSAxx56
カーテンの外を眺め、外出した母を待つ。
ひたすら待つ。

もう足がしびれちゃったよ。グダ~

🐾 2380 名無しさん
2004-02-22 08:26:19
ID:MeAnwwYa8M
(2379はアンカーナンバーまちがえたので削除しました)

>>2377
良太ン 今日もおそとは気持ちええ なイイ!笑顔ですね。良太ンも外野手ボールキャッチとか出来そうだ!?

>>2378
ひたすら待ちすぎてこんがり焼けたような後ろ足がかわええデス。。
正面からの姿も勿論拝見したいですがひたすら、このむちむちぷりてぃーな後ろ姿を極めたい気もしますw

🐾 2384 名無しさん
2004-02-22 14:31:33
ID:hO/8Jrm1uU
>>2383
はげしいなーw

🐾 2386 名無しさん
2004-02-22 22:14:55
ID:.k5JsXCi8E
幼顔(*´д`)

🐾 2389 名無しさん
2004-02-23 12:59:00
ID:BSb44tmYV.
>>2381 ムックさん
先代は、あの、眼にアイシャドウが流れたような隈取りのある、
仔犬の時は縫いぐるみと一緒に写っていた、ステキな子ですか?
違っていたら、すみません。

🐾 2391 名無しさん
2004-02-23 21:00:33
ID:MeAnwwYa8M
>>2387
ムサシ君、おひさデス! すっかり お と な の顔になりましたね。

>>2390
横レスすみませんですが、私も先代ムックたん好きでした。直角にまがった尻尾や人なつっこい顔がとても。
これ送信したらしばしあのムックたんの写真とむきあってちゃんとお別れしてきます。画面がにじむっす。

🐾 2398 名無しさん
2004-02-24 15:05:13
ID:h4pWQztRuI
かっかわええ~~~
取っても真剣な眼差しでつね、うちにいた柴犬もチーズ大好物でした!

🐾 2403 名無しさん
2004-02-25 17:48:56
ID:QrJUAbBIY6
おおっ 鼻デカ犬。まだ子犬かな。
ドーベル? ミニピン?

🐾 2405 名無しさん
2004-02-25 20:48:01
ID:MeAnwwYa8M
>>2404
もう1わんタンだっ! アップなお顔が見られてうれしいー。
野良だったと言う事は・・、日時計タンと一緒に美しさをふりまきながら放浪してたのかな、と勝手に想像して萌え。

🐾 2414 名無しさん
2004-02-27 18:11:20
ID:RltStk0VaA
ああ~~かわいいワンコばっかりで癒されるー

🐾 2419 名無しさん
2004-02-27 21:21:19
ID:mqfD.GoNx6
シェルティーは子犬と大人の中間くらいの、
かわいいんだかなんだか微妙な時が
凄 い 好 き だ

いや、もちろん>>2417-2418もかわいいんだけどね!
彼ら、すっごい見た目変わるよね、成長過程で。

🐾 2420 名無しさん
2004-02-27 21:22:15
ID:Qxf0R4SWs2
はじめまして。
毎回ただひたすら(;´Д`)ハァハァ してましたが
今月ついに我が家にも柴男をお迎え。
早く耳が柴らしく立ってホスイ・・・

🐾 2422 名無しさん
2004-02-27 23:02:08
ID:0Ike3Lc58M
>>2420
賢そうなお顔ですね(゚∀゚)
一目でファンになりますた。
定期的にUPしてくれたらうれすぃーです。

🐾 2426 名無しさん
2004-02-28 06:34:33
ID:MeAnwwYa8M
>>2421
ピンクのえり巻きでキメテ お散歩キター! かな。
お探しのものは「ちょっとまぬけなスコティッシュ~スレ」の736-8かとおもいますよ。

>>2424-5
朝からググ犬タンに会えるなんてうれしいっす。>>2425の窪みはググタン自らの手彫りですねw

🐾 2428 名無しさん
2004-02-28 09:40:33
ID:.iCN.B9Gwo
眠いのです

🐾 2431 名無しさん
2004-02-28 13:38:11
ID:KpA.dlp8T.
>>2430 しばおタン・・・
こんなにかわいくてどうするんだ~~!! もはやハアハアがとまりません。

🐾 2432 名無しさん
2004-02-28 13:45:17
ID:bm.ErUXRiA
はじめまして。
他スレにてデビュー済みですが、ゴン太です。

🐾 2433 名無しさん
2004-02-28 15:58:11
ID:5C8imelyUg
毎度オヒサの便所屋です。
2月の8日以降ネットに接続できなくなりますた。
ネタは沢山あるのに・・・。復活したらまたきます。

🐾 2438 名無しさん
2004-02-29 01:30:16
ID:MeAnwwYa8M
>>2432
ゴン太君、机の下でなにしてるの~~。。 カメラを見るめつきがかわいいですね。

🐾 2448 名無しさん
2004-03-01 16:14:52
ID:0OSqcXLXI6
みんな可愛いなぁ(;´Д`)ハァハァ・・・

🐾 2450 名無しさん
2004-03-01 19:53:54
ID:o8hsrdIx2c
花とシェルティーで優雅ですね

🐾 2451 名無しさん
2004-03-01 20:55:22
ID:VJYhF8ureY
>2449
あらー、美しいですねー。
春ねー。

🐾 2452 名無しさん
2004-03-01 21:14:30
ID:uho5ZXxVEY
なんか、白い壁のお家で
わんちゃんのすぐそばでは髪型縦ロールの優雅なお嬢様がテラスでお茶してそうな感じ。

🐾 2455 名無しさん
2004-03-01 22:00:30
ID:QNAjR12oI6
はじめましてです。
いろんなわんこがいっぱいで楽しい~♪

ダンナの実家のコーギーです。
この子に会えると思うと帰省が楽しみ。

🐾 2456 名無しさん
2004-03-01 22:29:03
ID:0B0ip8.26s
コーギータソ(*′`*)

🐾 2462 名無しさん
2004-03-02 18:55:45
ID:Uv8yBEaNbo
ちーたん、なんか(´・ω・`) なかんじ。ドシタノ?

🐾 2464 名無しさん
2004-03-02 19:44:40
ID:6bfYhyJVGU
>>2455です。 >>2456さん、 >>2457さんありがとうございます~♪

目の前にえさをちらつかせればとりあえずなんでもやる子です(苦笑
この写真は変身スレのほうがよかったかな??
お正月の写真用に義母と2人でがんがって撮りました(w


🐾 2465 名無しさん
2004-03-02 19:47:31
ID:6bfYhyJVGU
この他にもいろいろ撮りました。撮影会終了後、疲れて眠るの図。

連続カキコ失礼しますた。

🐾 2466 名無しさん
2004-03-02 21:28:09
ID:ttR3DviTBE
>>2464
似合ってる…お正月写真なんですか?
時節柄、ひな祭りっぽくもありますね。お座敷だし。

🐾 2472 名無しさん
2004-03-03 12:07:05
ID:WYT2F6/Avc
>2471
夫婦で散歩中、
妻「あーっソフィーナ30%OFFやってー 見てきていぃ?」
夫「えーよー。はよしてなー」
・・・・・
夫「(まだかな・・・)」
犬「(なでてなでて、ハァハァ)」

てなカンジでしょうか?

🐾 2473 名無しさん
2004-03-03 18:28:05
ID:h4pWQztRuI
夫婦で散歩中、
妻「あーっソフィーナ30%OFFやってー 見てきていぃ?」
夫「えーよー。はよしてなー」
・・・・・
夫「(まだかな・・・)」
犬「飯係りはこの私をいつまで待たせるつもりだ?早く帰ろうぜ手綱係よ。
  あっ馴れ馴れしく触るなっ平民がっ」

てなカンジの方向で。

🐾 2474 名無しさん
2004-03-03 23:24:16
ID:6tXlBUZwUY
日光のわんにゃん村で出会った柴タン。
足崩してます。

🐾 2475 名無しさん
2004-03-03 23:27:12
ID:6tXlBUZwUY
どアップ。
連貼りスマソ。

🐾 2483 名無しさん
2004-03-05 07:51:05
ID:I4sIDuPC8I
間から

🐾 2490 名無しさん
2004-03-06 04:10:39
ID:w0xyfKzaIs
>2487便所屋さん
黒くてかっこいいワンコ! モデルの撮影会みたい。
手前のお父さんのワンコかな? 何犬だろう?

🐾 2494 名無しさん
2004-03-07 10:56:32
ID:8xGzDBA1Gg
ママン・・・

🐾 2495 名無しさん
2004-03-07 13:53:10
ID:bNrJAw7dOA
ここにも、ムフーンタンが!

🐾 2498 名無しさん
2004-03-08 09:02:54
ID:W5jS5GenFo
小屋の壁に断熱材が貼ってありますね。
飼い主さんのやさしさを感じます。

🐾 2499 名無しさん
2004-03-08 21:25:17
ID:PYWed1wQHU
ほんとに・・・・
それにシーツがきれいだし。大事にされてるのが分かるねぇ。
じいさんって言いながら、きれいな目をしてる。

🐾 2514 名無しさん
2004-03-10 03:12:00
ID:KiSzUJIDCs
ムックたん流し目が素敵(*’-’)

🐾 2518 名無しさん
2004-03-10 14:08:27
ID:EyoFslK8/2
>>2513 ビスコたん、かあいいですねえ。元気で、好奇心が旺盛な感じ。好み~。
>>2516 ゴンじいさん、さすがの貫禄。哲学的なやりとりができそうな目ですね。

🐾 2530 名無しさん
2004-03-12 12:26:04
ID:AXhfhOPPOc
>>2520
ベンくん、りりしくなりましたね。ステキ。
野生動物襲来事件(?)のトラウマはなくなったのですか?

🐾 2533 名無しさん
2004-03-12 11:38:16
ID:Zj0AHBT6js
わ~、ニッコリ笑ってるぅ

🐾 2535 名無しさん
2004-03-12 12:26:49
ID:Oj5qYlXah6
ベン君…お耳触らせて~(;´Д`)ハァハァ

🐾 2537 名無しさん
2004-03-12 17:06:01
ID:UIX4pbg7j6
何故便所屋さんの撮るわんこは、皆今にも
人語を喋りだしそうな表情のものばかりなのだろう。

🐾 2538 名無しさん
2004-03-12 17:46:46
ID:Z3E52f0iLw
実は便所屋さんはインターネットとカメラを操るわんこなのである

🐾 2539 名無しさん
2004-03-12 18:42:42
ID:Fc5IQ71NqQ
そうか!!それだっ!!

🐾 2542 名無しさん
2004-03-12 23:15:47
ID:MeAnwwYa8M
>>2540
必殺、ごま塩まんじがためっ!

🐾 2545 名無しさん
2004-03-13 23:53:37
ID:KpA.dlp8T.
ななちゃん、とっても愛嬌よしでかわいい子ですねー

🐾 2551 名無しさん
2004-03-14 22:35:25
ID:1s/CIW0K16
柴タン ハァ~* かわいい 

🐾 2552 名無しさん
2004-03-14 23:03:09
ID:ysy0.ey3Mc
今日は風が強かったので、
いつもより、フサフサ

🐾 2560 名無しさん
2004-03-15 11:33:40
ID:WutVbZdFj.
>2557
むちゃくちゃいい絵柄だー。
ママンと4つ足のお兄ちゃんと、おんぶされてる弟かあ。
ぽかぽかして気持ちよさそうですね。
>2558
は部長が普通の犬に見える。w
いつもおもしろい写真見せてもらっていたからかな。w
洗ってもらって綺麗になってよかったねー、部長。

🐾 2561 名無しさん
2004-03-15 14:52:42
ID:RtQoQ7dOfI
カエル発見

🐾 2572 名無しさん
2004-03-16 18:23:51
ID:9mTvYynop6
かわいいかわいい!!みーーーーーーーんなかわいいったらかわいい!!!!
フサフサもモコモコもフワフワもみんな素敵
あー触りたい、犬に触りたい。
匂いをかぎたいクンクンクンクン
だだちゃ豆の香り~~ハァハァ

🐾 2573 名無しさん
2004-03-16 20:17:08
ID:ZhLqFqVScc
マテの最中。

🐾 2574 名無しさん
2004-03-16 20:31:52
ID:MeAnwwYa8M
>>2573
か、かりかりが1個・・Www(カワエエ。。 がんばれ黒柴タン! そして是非お顔も見せてくだせい。

🐾 2575 名無しさん
2004-03-16 20:56:26
ID:ZhLqFqVScc
>>2574さん
レスありがとうございます。5ヶ月目くらいでかわいいです。><
親ばかです。

🐾 2578 名無しさん
2004-03-17 12:03:56
ID:1s/CIW0K16
なかよしー!

🐾 2585 名無しさん
2004-03-17 21:26:18
ID:wGQLyIgqSc
お子様、一生懸命に訴えてますね~
必死でつ。

🐾 2588 名無しさん
2004-03-18 20:16:59
ID:eNOojhryEI
こんにちは。雑種です

🐾 2590 名無しさん
2004-03-18 22:49:21
ID:MeAnwwYa8M
>>2588
かわいいー! 毛がほわほわだ。。

>>2589
また桜の季節ですねぇ。 あ、、チロたそには花よりパンと牛乳ですか、そうですか、そうですかw

🐾 2595 名無しさん
2004-03-20 02:39:50
ID:9mTvYynop6
これはとてもよいチロタソですね

🐾 2596 名無しさん
2004-03-20 23:08:51
ID:qNRcjrvmfI
はじめまして。
最近風邪気味でくしゃみばっかしてます。

🐾 2600 名無しさん
2004-03-21 14:45:59
ID:8h9dWwAju.
ムックたん、ムックたん、本日はこれまたすれんだーな場所でぐっすりと・・w (かわいぃ――!

🐾 2608 名無しさん
2004-03-22 20:19:10
ID:seXqVoFZ5s
お邪魔します。旅先で撮ったわんこ写真貼らせていただきます。

🐾 2609 名無しさん
2004-03-22 21:27:45
ID:N6CJMTlbYc
むむ?

🐾 2613 名無しさん
2004-03-23 22:17:15
ID:V8f8dUbUZY
チャイルドシートにわんこ。

🐾 2614 名無しさん
2004-03-23 23:43:28
ID:XgqGRLp.Ow
ハスキーとシバの子供

🐾 2615 名無しさん
2004-03-24 10:39:58
ID:mxB7Kg35SY
目がハスキー…

🐾 2616 名無しさん
2004-03-24 15:23:21
ID:NRn6Rfg2K.
シバは白柴だったのだろうか、親は…。
マズルもハスキーっぽい。不思議な感じ…。

🐾 2617 名無しさん
2004-03-24 18:08:23
ID:koao280RrE
クリックすると画像が小さくなった!
・・サムネイルのほうがファイルでかい・・

🐾 2620 名無しさん
2004-03-24 20:21:14
ID:h6Ypei8vfM
先月フィンランドから来たスカイテリアのインミ嬢6ヶ月。

🐾 2622 名無しさん
2004-03-24 22:08:36
ID:ieapdF1LeE
>>2621
可愛い!激しく可愛い!

🐾 2623 名無しさん
2004-03-24 22:39:28
ID:sZ3lkyBFEM
>>2621
影法師までかわいく思えちゃいます。

🐾 2624 名無しさん
2004-03-25 06:21:33
ID:wgJRwYRP3Y
>>2621
ムックたん、可愛すぎ~~~。

🐾 2626 名無しさん
2004-03-25 10:09:50
ID:gwwBhC/qdc
なんて所に入って。。。。w

🐾 2628 名無しさん
2004-03-25 17:56:30
ID:j/oT0LgPI6
>2627
これはフジTVのサイトから持ってきた物ですよね?
削除された方がよろしいかと思いますが。

🐾 2631 名無しさん
2004-03-25 23:04:56
ID:sZ3lkyBFEM
おおっ、ごんべぇどんだ! ゴルァ―!な元気で長生きしてネ。

🐾 2638 名無しさん
2004-03-26 22:35:57
ID:sZ3lkyBFEM
>>2634 王子たん
>>2637 看板犬たん

ご両人の可愛いお尻から「ぷぅ~」とかオナラされても私は怒らんです。 かわいいな、かわいいな。。

🐾 2639 名無しさん
2004-03-27 13:19:48
ID:8tAcGBS0ko
ボール持ってきてよ・・

🐾 2645 名無しさん
2004-03-28 18:59:51
ID:pOGbFJC8iw
>>2644
朝青龍?

🐾 2646 名無しさん
2004-03-28 20:56:07
ID:9mTvYynop6
それぞれにレスつけたらすごく長くなるので省略させていただきます。
みんな、かわいすぎ!
わんわんだいすき!
ハァハァが止まりません

🐾 2655 名無しさん
2004-03-29 22:40:26
ID:rqYlpHpq0Q
お二人とも桜が似合ってカワイイ!!
おねむさんもカワイイ~ 手をつい触りたくなってしまふw

🐾 2658 名無しさん
2004-03-30 02:52:55
ID:9mTvYynop6
柴犬サイコー
カワイイヨイイヨー

🐾 2659 名無しさん
2004-03-30 07:22:47
ID:ZcLr4nVXpE
>>2657 良太ンさん
朝から爆笑させて頂きました(・∀・)
たまらん可愛い~ほっぺが可愛いよ~!萌え~
ムックタン、輪郭がたらば蟹になる事を期待w

🐾 2664 名無しさん
2004-03-30 17:40:44
ID:X0145OKx8U
>>2661 便所屋さん、やさしい顔したワンコですねえ。
>>2662、2663 ムックたん、コソーリたん、萌え氏にます…かわいすぎて反則です……

🐾 2667 名無しさん
2004-04-01 16:40:02
ID:V8f8dUbUZY
これも回転

🐾 2670 名無しさん
2004-04-02 08:05:09
ID:y6TTXeToxY
日本犬とさくらは似合うね

🐾 2672 名無しさん
2004-04-02 21:07:42
ID:1s/CIW0K16
>2671 尻尾くるりんと耳に萌え~

🐾 2673 名無しさん
2004-04-03 12:31:24
ID:KpA.dlp8T.
しばおタンかわい~!!

🐾 2676 名無しさん
2004-04-03 14:11:12
ID:Vs7gau0.tE
妙に可愛く撮れた(親バカ)ので初投稿。
笑顔?

🐾 2678 名無しさん
2004-04-03 19:03:51
ID:p/PbG5mOfA
>2677
「ふー。」という満足そうなため息が聞こえてくるようなワンコですね。
…なんだかうちの実家の犬に似てる…会いに帰ろうかな( ´・ω・`)

🐾 2680 名無しさん
2004-04-03 23:55:51
ID:KpA.dlp8T.
>>2166さん
充電中の娘さんのお名前、よかったら教えてください。
ちいちゃいころのタレ耳写真、あまりにかわいくてハアハアしてます

🐾 2686 名無しさん
2004-04-04 12:08:04
ID:UZXdq5pe8E
>>2685
サムネを見た時、 おっ!>>2676さん、今日もまたイイ!笑顔が撮れましたね!
と思ってクリックしましたが、便所屋さんの柴又柴でしたか。なつっこーいお顔に、、ハアハアハア

🐾 2691 名無しさん
2004-04-04 19:27:56
ID:MjJx7o2pWk
顔が黒柴だ。
お父チャンかお母チャンが柴なのかな?舌ペロンがかわいい。

🐾 2695 名無しさん
2004-04-05 18:51:03
ID:hKYy4klaNM
ウィンクしてます。

🐾 2696 名無しさん
2004-04-05 22:29:21
ID:1s/CIW0K16
>>2695 お鼻しっとり

🐾 2701 名無しさん
2004-04-06 21:08:41
ID:ykWzoV3YS2
>>2699
ムックたんムックたん、小首をかしげて何を考えてるの? 筑波山頂の気圧配置について・・とかかな。

>>2700
これはまた黒々とした美しい目の柴又柴タンですね。ものすごいカメラ目線!! ものすごい目ぢから!!

🐾 2705 名無しさん
2004-04-07 10:00:54
ID:9mTvYynop6
わぁ~チロタン、素敵!

🐾 2706 名無しさん
2004-04-07 20:34:38
ID:UWc1Mw8uhk
>>2702
ちょとぴりスネた御姿にしみじみとした哀愁が・・。勝ちを赤ちゃんに譲ったのかな。えらいえらい。

>>2704
チロたん桜キタ―――!! きれいー。チロタンも思わずモデルポーズ。

🐾 2708 名無しさん
2004-04-08 22:12:28
ID:SoI1IowFH.
>>2707さん、案外ちいっちゃいワンコなんですねー。
アップだとラブみたい、って思ってたけど。でも、尻尾にぎりも我慢なんてイイコ。

🐾 2714 名無しさん
2004-04-09 22:12:26
ID:Uv0ajQe/VQ
>2711さん
イギリスと聞いてドリトル先生の挿絵を思い出しました。
それで既視感があったんですね。

🐾 2715 名無しさん
2004-04-10 01:23:17
ID:FbnQXfqO.w
バーニーズたん

🐾 2718 名無しさん
2004-04-10 11:11:06
ID:qRYX4AGwHE
借りてる駐車場の前のおうちのわんこ。
車のとこ行くと、いっつもお出迎えしてくれます(w

🐾 2719 名無しさん
2004-04-10 12:02:03
ID:SgEZ5Skaag
野次犬だw
かわいいなぁ

🐾 2722 名無しさん
2004-04-11 06:51:38
ID:UWc1Mw8uhk
>>2720-1
なるほど携帯画像だと子犬に見えますね。
子犬タソショボーンな感じもメチャ可愛いけど、目がキラキラ輝いてるおっさん顔がとてもイイ!!

🐾 2723 名無しさん
2004-04-11 15:04:55
ID:ouHTj9H9a2
猫っぽい犬

🐾 2728 名無しさん
2004-04-11 21:18:11
ID:hKYy4klaNM
>>2723
わぁー!シー・ズーちゃんかわいいですねぇ。
フカフカモフモフ

🐾 2730 名無しさん
2004-04-11 22:54:27
ID:KpA.dlp8T.
わー! ロンちゃん、おだやかな表情でかわいいですねえ。

🐾 2732 名無しさん
2004-04-12 03:38:55
ID:ttR3DviTBE
ロンちゃんたのしそー!

🐾 2735 名無しさん
2004-04-12 22:59:27
ID:hKYy4klaNM
親戚の家のシーズです。泊まりにいくと、お客さんのお布団で
寝てくれるかわいい子です。

🐾 2738 名無しさん
2004-04-13 18:39:21
ID:4GTB7yzBZk
ボール噛み噛み

🐾 2739 名無しさん
2004-04-13 18:40:53
ID:4GTB7yzBZk
連貼りスマソ

🐾 2742 名無しさん
2004-04-14 12:28:47
ID:LO8BPl.sas
>>2741
うちにもこのかえる有るかも!手がマジックテープになってませんか?違うかな。
ブルンブルン振りまわしてもヘタレないんで長持ちしてます。目玉(木のボタンだった)は
破壊されましたが・・・・・

🐾 2743 名無しさん
2004-04-14 12:57:53
ID:cxRvO6pNEI
>2741
ウチにもこのかえるクンあります。
昔バッグに付けて持ち歩いてました♪

🐾 2744 名無しさん
2004-04-14 01:22:57
ID:lJfofzNdvA
>2741
満たされた顔!!!かぁわいいぃぃん

🐾 2745 名無しさん
2004-04-14 13:35:21
ID:nbojxk4BFE
>>2740
ロンちゃん、酸性雨に打たれた銅像のようになっちゃってますね(^^)

🐾 2746 名無しさん
2004-04-14 21:09:45
ID:hKYy4klaNM
甘えん坊です

🐾 2748 名無しさん
2004-04-15 13:15:48
ID:W3z8PnqD2g
バニ

🐾 2750 名無しさん
2004-04-15 19:24:46
ID:36HvPDdOyc
サムネイルでコソーリたんってわかっちゃった(^^)
こげパン色と、眉間のシワがかわい~

🐾 2753 名無しさん
2004-04-17 15:03:12
ID:kkvPLs1A/M
うちの近所の仲良しにしてるわんこの
小さい頃の写真を飼い主さんが下さいました。
3ヶ月くらいとのこと。
犬種は雑種タンです。

🐾 2756 名無しさん
2004-04-17 15:07:49
ID:kkvPLs1A/M
2753です。
そしてこれがこのコの現在の姿。
男の子です。1歳半。

🐾 2758 名無しさん
2004-04-17 15:27:21
ID:kkvPLs1A/M
2756です。
いえいえ。私がうpするのが遅くて申し訳ありません。
ワンコタンのお鼻ってそうやってだんだん黒くなっていくもの
なんですね。

🐾 2760 名無しさん
2004-04-17 21:00:24
ID:9mTvYynop6
鼻さん そのワンコタンの全体お写真が見たいです!お暇な時にお願いします!タヌキ顔でかわいい~~

🐾 2763 名無しさん
2004-04-18 07:41:02
ID:VGV2JJ/fC2
水遊び

🐾 2766 名無しさん
2004-04-18 17:38:58
ID:shkNhPHE5.
>>2762
ベリーちゃん、とっても穏やかな眼差しですね。ホッさせられます。

>>2763
遠い家路をたどる犬タソ映画のワンシーンみたいです。かっこいいー!

🐾 2777 名無しさん
2004-04-20 22:58:35
ID:N87aSmMjVo
クロ一家さん、プロのハンターは流石に凛々しくてカコイイでつね〜
実家もど田舎なのでたまにハンターさんが猟犬さんを連れていらっさいますが、
みな凛々しくてしつけもきちんとされてて(放し飼いの鶏も襲わないでスルー)
惚れ惚れいたします。

🐾 2781 名無しさん
2004-04-20 23:42:25
ID:KpA.dlp8T.
ブン太くん、足が長くてかっこいい! でもおまぬけ顔…

🐾 2782 名無しさん
2004-04-21 02:19:37
ID:eCBY4W1CNM
》2776 ムックたん
かわいいけど、だんだんカコイイ!!

🐾 2783 名無しさん
2004-04-21 07:46:51
ID:xihwjZUvdo
>>2774 ムスビさん
ボステリの赤ちゃんぶさかわいいですね!
そのお顔も体系もたまらなく好き。

🐾 2785 名無しさん
2004-04-21 11:51:14
ID:GOw6/Tffn6
昨日、ムツゴロウさんの番組でサモエドが出てるのを見て、ふと思い出したんですが
以前、この板にもサモエド画像が定期的に上がってましたよね?
最近見ないけど、元気なんだろうか・・・

🐾 2796 名無しさん
2004-04-24 11:14:49
ID:xihwjZUvdo
>>2793
2本足で立ってますな・・・w

🐾 2799 名無しさん
2004-04-24 22:24:08
ID:f6awc67MRg
タヌキ顔 萌~(*´д`*)
ωは全部黒くなるのかな?

🐾 2804 名無しさん
2004-04-25 16:11:37
ID:1Y1UYBsDwM
>2800
ググさん応援しています。わたしはググさんのファンです。

🐾 2808 名無しさん
2004-04-25 22:28:37
ID:.qPGLn1JHE
>>2807
か、かわええ~!お散歩が待ちきれないとか。

🐾 2814 名無しさん
2004-04-27 12:12:01
ID:hKYy4klaNM
なんだよー

🐾 2817 名無しさん
2004-04-27 10:10:44
ID:KutHvbE2MU
>>じんさま
ひえ~このかわいいワンコはどこにいるんですか~!!
都内だったら通いたいです~。

🐾 2818 名無しさん
2004-04-27 12:43:58
ID:wg9lRCSomA
オサレさんだ。

🐾 2821 名無しさん
2004-04-27 20:14:31
ID:LxfKFn/0gE
>>2819 じんさま
教えていただきありがとうございます。
残念、名古屋でしたかー。ワンコにスリスリされたいなあ。

🐾 2832 名無しさん
2004-04-29 22:54:32
ID:5SCjBUtLRM
かきこめないよー

🐾 2835 名無しさん
2004-04-30 09:03:28
ID:N6KpWG6O1Y
>>2834
すごく人懐っこそうにみえますけど…
かわいい、頭なでなでしたい( ´∀`)

🐾 2836 名無しさん
2004-04-30 10:22:23
ID:oEm0lhmjvI
>>2833 柴系雑種とみた。声をかけたくなる感じですね。

>>2834 すっごく懐っこいワンコに見えます~。おいおまえ、ヒマならアショベって言ってるみたいです。

🐾 2840 名無しさん
2004-04-30 16:32:27
ID:d85mu2zoEU
この足はうまい!!

🐾 2842 名無しさん
2004-05-01 19:46:46
ID:0tIy94erGk
かに発見!

🐾 2843 名無しさん
2004-05-01 21:18:35
ID:pYeCw9iAv6
>>2842
余りに立派なハサミに
わんちゃんのお鼻が心配!

🐾 2846 名無しさん
2004-05-03 02:46:50
ID:eaDyxXLsxo
>>2845
ワシの元気を送ります。む~~~~~~ん。

🐾 2847 名無しさん
2004-05-03 03:56:02
ID:4Jb/mvFcz6
>>2845
大事にしてあげてね

🐾 2849 名無しさん
2004-05-03 09:56:19
ID:1oMMmwvCJQ
>>2845
ググたん、これからもなるたけ楽しく気持ち良くすごせるといいね。

🐾 2858 名無しさん
2004-05-04 18:31:09
ID:JY1FmmqSOg
と お れ な い その1

🐾 2859 名無しさん
2004-05-04 18:31:49
ID:JY1FmmqSOg
と お れ な い その2

🐾 2861 名無しさん
2004-05-05 01:10:11
ID:pEOdIC2xSU
ジャッキー

🐾 2862 名無しさん
2004-05-05 11:04:48
ID:g6u3s.s9K2
ジャッキーってかんじのお顔。たれ目が可愛いのう

🐾 2868 名無しさん
2004-05-06 11:12:36
ID:tEkRgcU42s
三つ巴紋。

🐾 2874 名無しさん
2004-05-08 12:36:27
ID:mdmZnEq09s
シェルティ、ブルーマール、3歳1ヶ月です。

🐾 2879 名無しさん
2004-05-08 11:21:42
ID:UemScoUQMg
>>2875
こんな犬型天使さんの近くでぐりちゃんがもっちりと睨んでるんですか?

🐾 2881 名無しさん
2004-05-08 16:47:59
ID:snzt1dABec
大丈夫ですよん。
お話も聞かせてくだされ。

🐾 2895 名無しさん
2004-05-09 10:36:10
ID:lpuqdWhw/U
>>2888、あ、足が~・・・ムチムチさ加減がワンコと一緒w可愛い一枚ですね。

もう、6,7年前になるけど、当時の彼とホームセンターで犬を拾い(ダンボールに数匹入って
貰って下さいってなってた)彼の実家で飼ってもらったのですが、
そいつがジャックラッセルにそっくりなんですよ。NHKでやってたドラマのわんこに柄まで
そっくりでした。尻尾短いしw小さいくせにパワフル。
彼とは別れましたが、お別れの散歩では涙が出ましたね・・・・犬と会えなくなるって。
人間の事は思い出さなくなってもフトした事で歴代の動物達は心に蘇りますね。

🐾 2898 名無しさん
2004-05-09 19:59:18
ID:AG8mDXwxZs
コソーリたん、あそんであげるよ~

🐾 2905 名無しさん
2004-05-10 22:37:28
ID:x6VMuqem.M
>>2901ムックたん
だんだんと精悍になりましたね~
かっこいいいです。

🐾 2907 名無しさん
2004-05-11 12:31:07
ID:oQyRaQzyF6
>>2896
鼻タンキターー!
かわいいよう、くぁわいいよ~~
ひそかにファンでつ

🐾 2909 名無しさん
2004-05-11 15:00:09
ID:cyRTZx.ybI
にゃんころっけさんとおっかさん(育児で超大変だろうなぁ)のうp期待age

🐾 2910 名無しさん
2004-05-11 21:47:13
ID:qqdJjvfVJ6
玉突き

🐾 2911 名無しさん
2004-05-11 23:31:14
ID:yPEHc9C30M
ナイスショット!

🐾 2929 名無しさん
2004-05-15 13:34:46
ID:rmmw2V04mA
エディタン、おひさですっ! いっぱい遊んでもらったかな?

🐾 2931 名無しさん
2004-05-15 15:22:13
ID:o1OJ1prFeE
散歩の途中で逃げてしまいました。元気なら良いのですが・・・

🐾 2937 名無しさん
2004-05-15 22:59:43
ID:qrCzFWYb3c
確かに警戒してる顔してますねw
後ろの張り紙には何が書いてあるんでしょう?

🐾 2942 名無しさん
2004-05-16 14:43:49
ID:qqdJjvfVJ6
赤ハスキー

🐾 2943 名無しさん
2004-05-16 19:51:47
ID:lKGRGWDWeg
見上げてる…見上げてるよぉ~。らぶ。

🐾 2948 名無しさん
2004-05-18 10:39:45
ID:DCPi8mdBdg
質問スレの方がいいかな?と思いましたが
あちらは猫関係が多いのでこちらに失礼します。

13日と15日にゴールデンの交配をしたのですが
出来ていたら、いつ頃わかりますか?
暑いし妊娠がわかり難いので腹毛をカットしているのですが
前回はみんなで乳首をいじりすぎて腫れてしまい
期待したまま予定日を過ぎました…

🐾 2956 名無しさん
2004-05-19 17:37:04
ID:rIKU49ZX3o
>>2955 ぐりさん
うわわ 動画いいですね!
あぐあぐ・・かわいい~

>>2949 りのさん
はじめまして リュウくんかわいいですね
うちのは さんぽ と言うと
耳がピーンと立ち、目は爛々とし、ダッシュで玄関に走って行きます。
ちなみに おふろ と言うと
部屋の隅に隠れたり、テーブルの下に隠れたりします。
隠れてもばれてるっつうに・・・。

🐾 2957 名無しさん
2004-05-19 23:34:44
ID:lYZlnPJxQo
>>2955
朕って、正直なところ目が外向いてる子が多くてちょっと好きになれなかった。
(それでめったに見なくなったのかなあ?)
その点、この子はほんとにかわいい!
でも、「朕はまた~り」というイメージを覆すようなきびきびした動きですね。

🐾 2966 名無しさん
2004-05-22 12:07:00
ID:hNvN9D8S/A
うはぁ、ころころしててかーわいーー

🐾 2967 名無しさん
2004-05-22 12:11:19
ID:tT/g.YIvyY
>>2965
はじめまちて!
お名前教えてください(*´Д`)ハァハァ ハァハァ

🐾 2971 名無しさん
2004-05-22 05:10:14
ID:2eTieTl3Ho
>>2970
すしまるさん すてき
暑い国から ようこそ

🐾 2980 名無しさん
2004-05-23 14:30:05
ID:iiSGitMgkc
嫌がるので遠めから望遠で

🐾 2981 名無しさん
2004-05-23 14:32:34
ID:iiSGitMgkc
連投すみません
カメラを嫌がるデブキャバリアです。

🐾 2985 名無しさん
2004-05-23 22:36:32
ID:Zx7OxFyHzQ
>>2982
甲斐犬、カコイイ!

🐾 2986 名無しさん
2004-05-23 23:47:23
ID:PwoqB7g9eI
部長すごいアップだ。
弟タンと仲良くやってるのかなー。

🐾 2989 名無しさん
2004-05-24 10:27:24
ID:XGOm8HZyc2
車でお伺いできる場所であれば、引き取らせてもらいたい位です~。
ちなみにどちらなのでしょうか?

🐾 2994 名無しさん
2004-05-24 13:26:00
ID:eWPamp3o9E
津久井郡! うちの近くだ……
私はアパート住まいなので飼えない……
でも、ちょっと知り合いあたってみます!

全部勢ぞろいの写真はありませんか?
会社の事務所(橋本にあります)に張ってみたいです。

あと、こういうのがあるのをご存知ですか?
http://www2.odn.ne.jp/~kanagawadouai/
一度、ご覧になってみてください。
助けになってくれると思います。

このぐらいしか助けになりませんが、がんばってください!

🐾 2995 名無しさん
2004-05-24 13:29:27
ID:RL0gl6pqok
私も橋本住まいですがアパートだし一人暮らしなので…。

なにもできませんがやさしい飼い主さんに巡り会える事を祈ってます。
わんちゃんたちが幸せになれますように…。

🐾 2998 名無しさん
2004-05-24 16:11:25
ID:94dxTze1A2
な・・なんと言う飼い主ですか!
信じられません。
安易に増やして飼えないから保健所へなんて、そいつに最期の断末魔を聞かせてやりたいです。
もぅ、その飼い主がうちの近所にいたら説教しますよ。

なんとか力になってあげたいんですが、うちにもすでに3匹いるので貰うことは出来ませんが、里親さん等のBBSなら教える事ができます。
http://satooya.stnetconsult.com/tiikikeizibannsatooya.html
ですが、ここにも書き込みをしてみてはどうでしょう?
エリア別なので、もしかしたら里親さんが見つかるかもしれません。
他にも色々と探せば里親さん募集BBSがあるので、かたっぱりから書き込んではいかがでしょうか?

ぽっちさん、あきらめないで頑張ってください。
子犬達が幸せになる事を本当に祈っています。

🐾 3005 名無しさん
2004-05-24 21:09:16
ID:X/JMoRQzcI
ぽっちさんお疲れさま!! がんばって下さい。
声援を送ることしかできなくてごめんなさい。
家にもネットの里親会を通じてやってきた犬がいます。
成犬の捨て犬でしたが今では私の宝物です。いいこです。
子犬のほうが貰い手も見つけやすいといいますが
その子たちにいい飼い主がみつかりますよう祈ってます。

🐾 3008 名無しさん
2004-05-24 23:01:19
ID:2tmyLplmt6
>>3006 ぽっちさん

自分はうちの犬とここ↓をつうじて出会いました。
http://satoya-boshu.net/

マルチで里親募集かけてもかまわなければ、上の方々の所と平行して掲示してみたらいかがでしょう。
この程度の応援(負担増加か・・)しかできなくてすみません。
子犬達を救おうとするぽっちさんの行動力に頭がさがります。

🐾 3011 名無しさん
2004-05-25 09:26:43
ID:y0nkqqALds
>>3010 ぽっちさん
> 私はただのお節介の役立たずのようです。
そんな事言わない!
他の命の為にがんばっているぽっちさんを、誰もそんな風に思ってない。
今は辛いかもしれないし、私たちは応援しか出来ないけれど、
そのウルウル瞳の為にがんばろうよ!

というわけで、写真を事務所に貼らせて頂きます。
この子達、性別は何かな?

>>2995
どこかでチラシを見ても、見なかった振りしてください(w

🐾 3020 名無しさん
2004-05-25 22:03:22
ID:JXdkWmsz9U
丁寧なレスなのにクソババァというのに笑った。
いやはや痛いほど気持ち分かります。
みんな幸せになーれ。

🐾 3026 名無しさん
2004-05-26 19:20:36
ID:vuMId/BvWM
ぼっちさん支援age!

🐾 3030 名無しさん
2004-05-28 12:51:50
ID:1BJ08t3iN.
三國連太郎かと思った

🐾 3031 名無しさん
2004-05-28 01:11:52
ID:oQyRaQzyF6
ムックタソすくすく成長していますね
とってもかわいいです

🐾 3036 名無しさん
2004-05-28 15:58:31
ID:6748ZupQ7k
便所屋さんの写真、いつも楽しみにしてます~♪ヽ(´∀`)ノ
特にゴン爺さんが大好きです。

🐾 3043 名無しさん
2004-05-28 22:17:56
ID:Xw32Xro9Og
もしゃもしゃ

🐾 3044 名無しさん
2004-05-28 22:29:27
ID:PwoqB7g9eI
>3041
弟タン、おっきくなりましたねー。
仲良しスレでもいいかもー。

🐾 3046 名無しさん
2004-05-29 12:17:07
ID:66dnHA4q9g
>>3045
なりゆきをROMってましたー
おめでとうございます!!!
そしてお疲れさま&ありがとう!
みんなシアワセに暮らせるといいね~

🐾 3048 名無しさん
2004-05-29 01:02:32
ID:gt53ovRgJ6
ほんっとーに良かったですね~*^・^*!!お疲れ様です!!
きっとみんなかわいがってもらえますね!!

🐾 3052 名無しさん
2004-05-29 10:00:45
ID:VRGFQjaQCE
中~大型犬が立っている図は迫力だなぁ

耳掻きのボンボンは梵天っていいます

🐾 3053 名無しさん
2004-05-29 10:54:19
ID:/fWXhjetcc
ポメラニアンのモモ

🐾 3054 名無しさん
2004-05-29 10:54:56
ID:/fWXhjetcc
モモ2

🐾 3057 名無しさん
2004-05-29 18:34:28
ID:9hXRjpY0e2
ルータ君すっきりなったね~!
とても同じわんことは思えませぬ~。

🐾 3062 名無しさん
2004-05-30 12:41:27
ID:tWSNvYJZkk
>>2166 しろタソのお母さま
すっごいイケメンの美青年! 美しい・・・

>>便所屋さま
ロンちゃんかわいいなあ。こういうちょいぽちゃ体型、雑種って抱きしめたい

🐾 3072 名無しさん
2004-05-31 17:16:17
ID:Yj/YTXBH4.
>>3071
小屋からピョンコ♪って顔出してるのカワ(・∀・)イイ

🐾 3073 名無しさん
2004-05-31 18:37:33
ID:MNxlCbE84.
>>3066
ナックたん、「見てろよ」って顔してるw

🐾 3076 名無しさん
2004-06-02 20:05:58
ID:yYO1rTCpG.
横顔

🐾 3084 名無しさん
2004-06-03 16:00:48
ID:h734whylDw
>>3083
狸は何の目的で獲ったんでしょうか?
食べるため、なら他人がとやかく言うことではありませんが。

犬好きのマターリしたスレには、ちょっと文章だけでもダメージ大きいです・・・。

🐾 3094 名無しさん
2004-06-04 12:06:07
ID:tWSNvYJZkk
便所屋さんの犬は、どれもどツボ。
隣のお宅にはロンちゃん、昼休みにはチロたん、会社帰りにはブン太くん。うらやましすぎっ!

>>ちゃちゃ
かわいすぎだあ~!

🐾 3095 名無しさん
2004-06-04 04:45:07
ID:UM3kc5XPy6
>>3084
>>3088
利用規約違反ですよ。自律して下さい。

🐾 3098 名無しさん
2004-06-04 16:22:38
ID:qU.6nt0ir6
笑顔で

🐾 3102 名無しさん
2004-06-05 12:27:40
ID:AR9HnqP5H6
ああ、みんなかわいすぎだー(*´∀`)



このあと猫にタックルされてましたw

🐾 3104 名無しさん
2004-06-05 15:00:07
ID:BiL2K2XBU.
>>3101
追い掛けられたらマジでチビってまう・・・・

🐾 3105 名無しさん
2004-06-05 16:20:10
ID:tWSNvYJZkk
>>すしまるタン 女の子座りかあいい。
あなたはラプ? それとも雑種ですか?

🐾 3115 名無しさん
2004-06-06 13:45:37
ID:MKqZzNGbk6
>>3109
なんでからむのかなぁ。
太古からの犬の生態であり、重要な仕事なのに。
可愛い癒しだけが犬の仕事じゃない。
わたしはすごいなぁってソボクに感心したよ。
たぬこが可哀想とかは別次元でさ。
野性味をのこした犬が集団で協力して獲物を狩ってきたんだよ!!
ビーバチームプレイ!!
別に内蔵引きずり出した獲物があっぷされたわけでなし。

🐾 3118 名無しさん
2004-06-06 18:36:54
ID:MnqSHf7n46
あぁっ。年寄り犬、癒される…強制的に。
ゴン爺さんの飼い主さん、理解ある方でよかったですね。
ググ爺、ゴン爺は自分の癒しの素です。アハン
ここで年寄り犬見ると、実家にいる白年寄りワンコ14歳を思い出すのです…(ホロリ

🐾 3119 名無しさん
2004-06-06 20:29:31
ID:IKsTXJRkMY
>3083様、3115様

犬も猫も大好きで、毎日この掲示板を見るのを楽しみにしています。
以下の文章は絡むつもりは全くありません。
お願いというか、そういう感じです。

クロちゃんズ♪さんちのワンちゃん達を野性的で素敵だと思いながらも、「獲物は、10Kg級の狸....引きちぎった雑巾の様な」の部分では、心臓がチクリと痛むのです。
これは環境が違えば当たり前の事なんだから…と自分に言い聞かせて堪えました。

狩りが犬の生態というのも、勿論、異存は無いのです。
自分ちのグウタラ犬を見てても、そう思う瞬間があります。
でも、何が正論かを言い始めたらキリが無いと思うのです。
犬や猫の“処分”だって、場所によっては“正論”なのだから行われているのでしょう。

“殺生”だらけの世の中です。
沢山の辛い事を目にして、普段は知らず知らずのうちに自分の心に防弾チョッキを着せて生きています。
ここではいろんなワンちゃんを見て、今日も元気そうだなとか、がんばれーとか思いつつ寛がせてもらってます。
そんな無防備になってしまう場所で血なまぐさい殺生を目にした時に、少なからずショックを受けてしまう人間もいる事を、どうかご理解いただけないでしょうか。

🐾 3120 名無しさん
2004-06-06 21:07:27
ID:cyRTZx.ybI
画像の賛否についてご意見のある方は以後こちらへドゾー
http://users72.psychedance.com/test/read.php/2chdown/1078675852/l50

🐾 3121 名無しさん
2004-06-06 21:08:41
ID:cyRTZx.ybI
画像を含めた投稿、ですね。訂正<(_ _)>

🐾 3123 名無しさん
2004-06-06 22:18:55
ID:mQ6oIOiWSw
ミントです。よろ

🐾 3125 名無しさん
2004-06-06 22:32:53
ID:IXSGIigWio
>>3119
私も>>3083の投稿を見て感心した一人です。
うちの近所にも猪打ちの犬がいたせいもあると思いますが、
狩猟も文化の一つではないでしょうか。
これからも狩猟のお話や犬たちの写真をUPしてもらいたいので、
敢えて書きこみました。

🐾 3129 名無しさん
2004-06-07 12:59:32
ID:XzXbpT7dxg
>>3128
うわぁナナちゃん
大根かぶりつき!!!

🐾 3130 名無しさん
2004-06-07 01:05:42
ID:UM3kc5XPy6
>>3127
その意見も「押し付け」ですよね?

🐾 3131 名無しさん
2004-06-07 01:29:02
ID:cyRTZx.ybI
議論や意見を述べたい方はこちらへ。
「スレ違いとは思いますが」と前置きすれば、スレ違いのレスをしても構わないと思わないで。
http://users72.psychedance.com/test/read.php/2chdown/1078675852/l50

🐾 3132 名無しさん
2004-06-07 11:06:58
ID:qB.Qi.tIl6
狆の画像を拝見する

「カワエエ…(*´Д`*)」

たまちさん旦那さんの反応を想像

イイ(・∀・)!

というのが最近の犬スレを見るときの流れになっています。
なんかもーニコニコしてしまう。

>>3128
なぜ大根…ナナちゃん…(w

🐾 3135 名無しさん
2004-06-07 22:23:22
ID:JXdkWmsz9U
雨鬱~

🐾 3136 名無しさん
2004-06-07 23:35:14
ID:tWSNvYJZkk
>>3135
うわ! なんてかわいいハスキータン! 女の子かしら?お名前は?

🐾 3138 名無しさん
2004-06-08 03:05:26
ID:w55vwHcFR.
>3137
わらてる。

🐾 3139 名無しさん
2004-06-08 08:30:24
ID:ezt0ybq9mo
>3137
か わ な い か

🐾 3140 名無しさん
2004-06-08 14:51:20
ID:TGrZ30jFvc
>>3135
動物のお医者さんのブチに似てる。かわええ

🐾 3141 名無しさん
2004-06-09 12:28:01
ID:JtPtMTdXxA
>3140
「見る?」のブチか!
どっちのハスキータンもかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ

🐾 3143 名無しさん
2004-06-09 13:55:14
ID:rHMFSVAoIk
>ちゃちゃさん
2匹のワンコの種類は何なのでしょう?
お姉ちゃんがとっても気になる今日この頃…ナンカイイ!

🐾 3154 名無しさん
2004-06-10 18:34:50
ID:mmliNVicYg
えどっちカワエエ…(*´∀`)
こちらはペットショップにいた子

🐾 3156 名無しさん
2004-06-10 21:04:12
ID:AU2KXTZrQU
>3147 えどっち!かわええ!

🐾 3157 名無しさん
2004-06-10 22:36:35
ID:hd.AwDIbPo
ムックタン立派な成犬になられましたねえ・・・しみじみ。
それでも、横顔にいたずらっこな香りが。

🐾 3161 名無しさん
2004-06-12 05:37:16
ID:NFqiN2cjy.
これはエレガントなおてもやんですね。

🐾 3164 名無しさん
2004-06-12 22:14:46
ID:0dOZkZEY0k
ひと時でも癒してくれてありがとさん^^

🐾 3165 名無しさん
2004-06-12 22:29:54
ID:0dOZkZEY0k
ちょい数百メートルいった先の家の番犬も
同じようにだるそうにしてましたよ
犬種違うけど格好そっくりだったw
でもあの上目遣いの「なによう あんたわ、、」ってのがたまらないですね^^

🐾 3170 名無しさん
2004-06-13 14:00:55
ID:J6PxVF77M6
近くにペットショップがオープンしたので、
朝から行ってきました。
ハスキーの子供がいて、だっこさせてもらいました。
昔から憧れの犬だったので、感無量(*´ー`*) 
飼いたい!!

🐾 3174 名無しさん
2004-06-13 17:06:03
ID:cyRTZx.ybI
>>3158 (゚∀゚)
http://users72.psychedance.com/up/u2/read.php?q=125&p=388 (゚∀゚)

🐾 3175 名無しさん
2004-06-13 21:43:15
ID:oZytVIcLRs
>3196
ファルコンタン前足のフッサーラがエレガント!
何犬ですか? タレ耳と優しそうなお顔がイイ…。

🐾 3180 名無しさん
2004-06-14 10:55:09
ID:Ra7L8DGbnM
>>3179

はぁん、カワイイ…。
保冷剤、そういう使いかたがあったんですね。うちもやってみよ。

🐾 3183 名無しさん
2004-06-14 19:54:12
ID:fXqthT1NuI
なんでこんなに犬好き好きと言ってるのに捨て犬は増える一方なんだろうかね?

 近くの山で子犬をダンボールに入れて立ち去ろうかしてた人がいて、呼び止めて問い詰めたら「引越し先では飼えないから」とか言ってさ、でもここに捨てるのは薄情すぎないか?って言ったら「保健所に連れて行くなんてかわいそう」「この子達はかわいいしたくましいから絶対生きてくれる」とか自分勝手なこと山ほど言ってくるわけよ。
 あげくのはてに「文句があるなら飼ってくれませんか?」とか言うもんで笑ってしまったよ。ここにゃこんな馬鹿いないと思うが、似たようなこと結構あったから書いてみた。
 ちなみにそこに捨てられてた犬の飼い主探してなんとか全部飼い主みつかったよ。飼い主がどうしても見つからないなら自分で保健所連れて行くくらいの覚悟は欲しい。

長文失礼。

🐾 3187 名無しさん
2004-06-14 22:15:07
ID:t4S4gBWA/I
リキたんよろすこ〜
オットコマエな柴たんですね!

🐾 3193 名無しさん
2004-06-15 18:29:35
ID:n1z.tIloSY
>>3190
これは可愛い猛犬ですね(*´Д`)

🐾 3199 名無しさん
2004-06-16 10:00:42
ID:4lm3JAV7fM
あくーび

🐾 3210 名無しさん
2004-06-18 22:15:26
ID:oQyRaQzyF6
柴かわいいよぉ!
我慢できない

🐾 3213 名無しさん
2004-06-19 12:38:59
ID:oQyRaQzyF6
これはとても良いあひゃですね

🐾 3218 名無しさん
2004-06-20 09:54:28
ID:CSPACw528c
昨日、池袋某所で見かけたふさふさな犬。
背中のタレパンが通行人に受けていた。

飼い主が、もどってくるのが遅く
時より泣いてたが、行儀の良い犬だった。

🐾 3226 名無しさん
2004-06-22 11:25:07
ID:Lpmu64zy7I
>3218
この光景、リアルで見ました。
3218さんとナカーマの予感。このワンコ、かわいかったけど、
あの放置っぷりは飼い主さんちょっとどうなの…
と思いました。

🐾 3228 名無しさん
2004-06-22 16:17:24
ID:qqdJjvfVJ6
あいさつ

🐾 3237 名無しさん
2004-06-24 13:44:32
ID:amj1LnVB5g
猟犬を山に置き去りにする人は多いですね。
うちでも何匹か保護した事がありますが、犬であろうと猫であろうと
飼ってた動物を捨てられる人が居る事自体信じられません。

🐾 3239 名無しさん
2004-06-24 15:36:46
ID:frZRCoSALk
>>3238
おお~きりっとカコイイ!」

🐾 3240 名無しさん
2004-06-24 17:43:18
ID:VT28fy2JmM
サムネイルで見た時 グロ画像かと思った・・・ドキドキ

🐾 3241 名無しさん
2004-06-24 18:42:48
ID:RL0gl6pqok
>>3235
そんなひどい人がいるなんて…。
ショックです。犬さん達を道具としか考えていないのでしょうか。
タイムマシーンがあったら、そんな連中は徳川綱吉の時代に
置いてきてやりたいです。
大の大人が命を粗末に扱っていたら、子供に何を教えてやれるっていうんでしょう。

ε=(`・ω・´)プンスカ

🐾 3244 名無しさん
2004-06-24 23:14:38
ID:AU2KXTZrQU
RIKIタン、まつげが茶色でかわいいねー

🐾 3249 名無しさん
2004-06-25 17:23:53
ID:H93sXVUPow
チロちゃんの服ワロタ
怪我したとき舐めないように獣医さんが着せてくれるやつっぽいけどお古っぽいw
可愛すぎるw
クロチャンズのおしり(;´Д`)ハァハァ

🐾 3250 名無しさん
2004-06-25 20:54:39
ID:LK0gVl/Nok
>>3238
うわぁ、よく見るとはっぴに「犬」って書いてある!

🐾 3255 名無しさん
2004-06-27 15:37:25
ID:8wUrg/nTZg
ひなたぼっこです。

🐾 3256 名無しさん
2004-06-27 15:51:53
ID:8wUrg/nTZg
3255のビションの美容院後イメージです。
ふかふか。

🐾 3261 名無しさん
2004-06-28 20:25:11
ID:GkfP/o9ed2
年金タン、相変わらず福々しい寝顔!! おうちでマターリ、気持ちいい毎日をすごしておくんなせい!

🐾 3263 名無しさん
2004-06-29 16:20:43
ID:8wUrg/nTZg
ボーダーコリーとオーストラリアンシェパードの
ミックスちゃんです。
夏仕様の短毛ですが、足下はルーズっソックス風です。

🐾 3264 名無しさん
2004-06-29 23:27:22
ID:NYDR67i1UQ
便所屋さんへ
便所屋という名前は、どういうわけでつけられたのですか?

🐾 3267 名無しさん
2004-06-30 19:58:08
ID:RL0gl6pqok
公園で出会ったわんちゃんです。
すごく元気で人なつっこかった。飼い主様もお散歩大変そうでした。

🐾 3270 名無しさん
2004-07-01 02:25:55
ID:yHx.rj2TsQ
>>3268
もうダメだ、カワイイ、しぬー。
かわいいかわいいかわいいよぉぉぉお。

🐾 3275 名無しさん
2004-07-01 23:15:13
ID:BVgyMqMr2I
実家のワンコを貼ってみる

🐾 3276 名無しさん
2004-07-02 11:30:56
ID:UxPk8MgHL.
うちの(名称非公開:嫁さんの許諾が必要)です。

🐾 3277 名無しさん
2004-07-02 11:35:25
ID:cyRTZx.ybI
(名称非公開:嫁さんの許諾が必要)さんお顔見せて♪

🐾 3278 名無しさん
2004-07-02 12:59:22
ID:UxPk8MgHL.
ポンコツデジカメとヘタレな撮り方のせいであまりいい画像がありません。

🐾 3284 名無しさん
2004-07-02 16:00:55
ID:JtPtMTdXxA
>3283
手術の成功を祈ってます。

🐾 3287 名無しさん
2004-07-02 19:37:47
ID:ASw3xN9sjg
私も手術の成功を祈ります。

🐾 3290 名無しさん
2004-07-02 21:20:37
ID:J9NNqEQNRI
犬は猫より強いから大丈夫。と猫好きの見地から励ましてみる。

🐾 3291 名無しさん
2004-07-02 21:30:08
ID:XzXbpT7dxg
手術終わったかな?無事に終わってますように。
ボブちゃんはやく元気になれーー!!!

🐾 3295 名無しさん
2004-07-03 10:41:59
ID:AS3Idlq23g
ボブちゃん手術の成功おめでとうございます。
ホント、良かったです(号泣)
うちにいたゴールデンが術後、すごく具合が悪くて長い間
歩けなかった事を思い出し、なんだか心配で大泣きして
しまいました。
退院後はゆっくり大事にしてあげてください。
一日も早く元気になることをお祈りしてます。

🐾 3316 名無しさん
2004-07-05 13:32:53
ID:DukamOyUUM
>>ボブばぁさん
ラッピング可愛いですね~~!
お手製ですか?

🐾 3323 名無しさん
2004-07-06 14:49:10
ID:LK0gVl/Nok
ボブタンかわええ…

てか仰向けで寝てるわんこ好き
ウチの愛すべき駄犬(鬼籍)も
よく丸出しで寝てたなぁ…♂でしたから。

🐾 3326 名無しさん
2004-07-06 22:19:33
ID:AS3Idlq23g
ボブたんブリーフ可愛い~。
元気になってきてるんですよね?なんか安心してきました。

🐾 3328 名無しさん
2004-07-07 07:52:22
ID:SFm4lg2X/o
ハッチといいます。
散歩をしていて、名前を聞かれて「ハッチです」と答えると
だいたいばかにされます。
大きな犬にも平気でかぶりつく勇敢で頭のよわい元気な犬です。

🐾 3334 名無しさん
2004-07-07 22:15:11
ID:NRKPpXuQDk
激しく大きなわんこになってますよw

🐾 3335 名無しさん
2004-07-07 23:01:21
ID:mF8LOxP/bQ
>>3333
ゾ、ゾヌ?

🐾 3336 名無しさん
2004-07-07 23:01:27
ID:fXqthT1NuI
いいかげん単独スレ立てたらどうか。>B

ここはできるだけ色んな飼い主が気軽に貼れるスレであるべきだしな。

🐾 3337 名無しさん
2004-07-07 23:47:19
ID:bd4CTBpo8Y
>>3333
シュークリームみたいだハァハァ

🐾 3338 名無しさん
2004-07-08 12:20:11
ID:b6hIWGFWYU
ボブタソ、日に日にリラックス度↑ですねえ。ヨカッタヨカッタ。

ベッキーたん、お顔だけ!!おちりも見てみたい。
キッとかわいひに違いない。

🐾 3339 名無しさん
2004-07-08 01:18:37
ID:RL0gl6pqok
>>3333
(´¨ヽ`)は、鼻血が・・・

🐾 3340 名無しさん
2004-07-08 18:28:16
ID:AS3Idlq23g
>>3333 
かわいいよう。かわいいよう。かわいいよう~っ!

ボブたん、今日は何着てるかな・・・

🐾 3349 名無しさん
2004-07-09 22:00:03
ID:fXqthT1NuI
ここはボブばぁさんって人のスレなの?

傷ついててかわいそうなのは分かるけど、純粋にかわいい犬をいっぱい見たいだけなんだけども。別にスレ立てればその分どんな具合かも逐一更新で分かっていいと思うんですが。。。

気に入らないなら削除してください>管理人

🐾 3352 名無しさん
2004-07-09 22:42:39
ID:9LUTd.Xxvo
ばぁさんキニスンナよ。

🐾 3353 名無しさん
2004-07-09 22:44:10
ID:.u0neM9Lhw
>>3350
>2249様ご自身は写真を貼らないんですか?
この書き方じゃ、貼る写真を持ってない人が書き込むのがマナー違反みたいに
思われますよ・・・
自分はアパート住まいで犬も猫も飼えません、一人暮らしで不規則な生活だから
生き物は何も飼えません、だからこの板で皆様の写真を見て心慰めて、だから
なんの写真もなくいつも文章だけなんですが、そういう人は批判しちゃいけないんですか?

🐾 3356 名無しさん
2004-07-09 23:16:11
ID:AS3Idlq23g
3336=3349ですね。(ID: fXqthT1NuI)
単なる荒らしだと思うので、気にせずスルーしましょう。
ボブばあさんも絶対気にしないでボブさんどんどんはってね。

🐾 3358 名無しさん
2004-07-09 23:49:09
ID:3kfVomrUXc
むっしょおークンカクンカしてる犬かわいい!ひんやりした鼻の触感を思い出しました

🐾 3360 名無しさん
2004-07-10 01:20:01
ID:AS3Idlq23g
>>3359
けなげですねぇ。かわいいなぁ。

🐾 3361 名無しさん
2004-07-10 01:23:27
ID:cyRTZx.ybI
>>3360
旦那、sageてませんぜ。

🐾 3362 名無しさん
2004-07-10 01:26:11
ID:I.D03DIXzo
>>3357
撫でたら手に感触が伝わってくるような感じ
ワンくんもかわいいです

🐾 3363 名無しさん
2004-07-10 01:42:42
ID:MNxlCbE84.
便所屋さん、最高だ・・・ファンです。

🐾 3366 名無しさん
2004-07-10 03:01:05
ID:cyRTZx.ybI
>>3365
旦那、sageがsageになってますぜ。(全角)

🐾 3369 名無しさん
2004-07-10 06:02:36
ID:5DLcGFB1K.
ボブばぁさんさま
ここは、個人の掲示板で常連同士の馴れ合い上等!
だそうですので、どんどんはってください。
毎日見たいです。
ロム専者ですが、
常連コテハンさんが減るのは寂しいし
スレッドが細分化されすぎるのも見にくいなぁと
思ってるものもいますんで…

🐾 3375 名無しさん
2004-07-10 17:40:51
ID:vfW/OM1Dfw
みんなかわいいなぁ~

🐾 3376 名無しさん
2004-07-10 18:58:15
ID:LK0gVl/Nok
夏のわんこは暑そうでかわいそうではあるのだが、
だれてる姿はとてもかわイイ!

🐾 3385 名無しさん
2004-07-11 15:32:36
ID:fXqthT1NuI
>3377

グロい。

🐾 3387 名無しさん
2004-07-11 19:41:55
ID:LXH24zpPbY
>ID: fXqthT1NuI
あなたはいったいこのスレで何をしたいわけ?

自分のレス、もう一度読み返してみなよ。
他の人のマターリレスと比べて、どれほど感じ悪いか分からない?

🐾 3388 名無しさん
2004-07-11 19:57:45
ID:aoPv3rwEIg
>>3387 自分の好き嫌いで判断してて、好きな写真だけ見たいだけ。
自分好みのスレでなきゃ嫌、ムカツク、我慢できないって感じの
何でも自分の思い通りになると思ってるただの我侭(精神的に子供)だからスルー汁。
エネルギー使う方が時間の無駄。

🐾 3389 名無しさん
2004-07-11 21:30:43
ID:RL0gl6pqok
>>3386
正義の味方ベッキーたん、助けて下さい!
就活でイッパイイッパイです!

🐾 3394 名無しさん
2004-07-12 08:53:35
ID:wkQUkkQwCU
みんな暑くて顔が溶けてますね~ ロンちゃんもチロも、良太ンも。

🐾 3401 名無しさん
2004-07-12 21:58:56
ID:AS3Idlq23g
ボブタンTシャツかっちょい~!

🐾 3404 名無しさん
2004-07-13 21:02:55
ID:vjEvryStY2
まくわうり・・・・
懐かしい言葉を聞いたぞ(・∀・)
東海圏にお住まいですね?フフフフフフ

🐾 3405 名無しさん
2004-07-13 21:52:52
ID:FKTKYiXj9w

きゃははっ!楽しい!

🐾 3406 名無しさん
2004-07-14 01:14:08
ID:fXqthT1NuI
ボブイラネ。

🐾 3408 名無しさん
2004-07-14 08:50:19
ID:snzt1dABec
朝から笑わせていただきました
>>3402 まくわうり・・ドライフードとの食感の違いがこれまた(笑)
>>3406 ほんとに「きゃはは」って顔~(≧∀≦)

🐾 3415 名無しさん
2004-07-14 23:42:43
ID:FKTKYiXj9w

うへへー!風が吹くよ!
レスありがと!

🐾 3416 名無しさん
2004-07-15 12:30:38
ID:tWSNvYJZkk
>>3413
しんご~ むちゃくちゃかわいいぞ~!
子犬の成長って、あっという間ですよね。
そのムチムチの愛らしい姿をおすそ分けしてくださいな。

>>3215
3405でワロてた子ですよね。このごきげんわんこめ~。

🐾 3418 名無しさん
2004-07-15 10:53:48
ID:fXqthT1NuI
>3412
是非単独スレ立ててくだせぇ。萌えました!
>3411
是非単独スレ立ててくだせぇ。別の意味で。

🐾 3419 名無しさん
2004-07-15 11:53:21
ID:cCWOQtzhBM
>3418
是非どっか行って帰ってこないでくだせぇ。色んな意味で。

🐾 3420 名無しさん
2004-07-15 12:46:06
ID:A/YInwCL4w
新吾タソ… (;´Д`)ハァハァ

>>3415
なんかCDのジャケットぽくておしゃれだなあ。

🐾 3421 名無しさん
2004-07-15 13:28:13
ID:cgTivybynI
うるっと来た。ええ話や。
ttp://www.asahi.com/national/update/0715/005.html

🐾 3423 名無しさん
2004-07-15 14:35:50
ID:XBD0RXAi92
ホームステイ先で飼われてた犬。
あだ名は"ハイエナ"。

🐾 3426 名無しさん
2004-07-16 11:06:09
ID:nocPABCzY.
>>3424
添った後のハゲは、毛が伸びかけの時に触ると気持ちいいッスよ~(w

しかし、なにげに尻尾がかわいい!>ボブたん

🐾 3428 名無しさん
2004-07-16 17:56:47
ID:AS3Idlq23g
ボブタン抜糸完了おめでとう!!
回復が早くて、本当に良かった!嬉しいです。
ライオン尻尾カコイイ!!

>3427
うー・・おもちゃとかいっぱい持って会いに行きたい~。

🐾 3432 名無しさん
2004-07-16 22:46:38
ID:cyRTZx.ybI
>まゆげは天然ものです

ワロタ。画像と共に。

🐾 3433 名無しさん
2004-07-17 10:21:30
ID:oECffVbxbA
天然まゆげワロタ。
こたろうタンかわええ。

🐾 3434 名無しさん
2004-07-17 10:30:08
ID:nM6vuLDr0w
>3430、3431
両さんハケーン!

🐾 3437 名無しさん
2004-07-17 22:00:02
ID:23PLuafsZM
まゆげ祭じゃー♪

🐾 3440 名無しさん
2004-07-18 12:07:35
ID:FiAEKVIKJU
眉毛わんこ流行りましたね。アレは、投稿特報王国でしたっけ?
防水カメラを買ったので、こんな撮り方やって見ました。

🐾 3441 名無しさん
2004-07-18 13:01:15
ID:AS3Idlq23g
>3435
ぷぷぷ。ボブばあさん、いつもながらグッドジョブ!
>3436
コソーリ&キラーンですね。眉毛、消えないといいなぁ。かわいいもんなぁ。
>3438
なんて!なんて可愛くてキレイな子なんでしょう!!ほれますた。これからもいっぱいぺったんしてください!
>3440
どういう角度なのか、なかなかわかりませんでした。でも良い写真ですね!

🐾 3448 名無しさん
2004-07-19 11:11:10
ID:/zTSdXPgkk
>>3446
おっきぃぃ~い背中!
男山?!

🐾 3452 名無しさん
2004-07-19 22:09:58
ID:mgTGlfrBro
>>3451
かわいい…(*´Д`)ハァハァ ハァハァ

🐾 3454 名無しさん
2004-07-19 23:45:46
ID:YvbJpnlLo.
↑日本では放し飼いは認められていません。それだけです。

🐾 3459 名無しさん
2004-07-20 01:27:58
ID:5YRf5/051U
夏本番。スルースルー

🐾 3461 名無しさん
2004-07-20 02:59:15
ID:EdXFHguzuQ
>>3450 leayaちゃん 暑さに気をつけてね~後ろのすだれに夏を感じますた
>>3451 便所屋さん 風鈴市・・白わんこ・・風流ですな~(^^
   でもやっぱりベロのはーはー具合が暑そうですナ。いいわんこをThanksです

🐾 3464 名無しさん
2004-07-20 10:29:10
ID:4XOpmwKU..
議論したいならこちらで。ペットうぷ板のいろんな議論スレ その5
http://users72.psychedance.com/test/read.php/2chdown/1078675852/l50
画像はお気に入りフォルダからランダム

🐾 3469 名無しさん
2004-07-20 12:07:44
ID:PrywbVH17o
>3464
ゴマフアザラシかと思ったです

🐾 3475 名無しさん
2004-07-20 21:36:27
ID:3kfVomrUXc
ムックタン、どこか行ってきたの?相変わらずかわええの

🐾 3478 名無しさん
2004-07-21 18:21:20
ID:e6e370B0zA
セバスチャン(だっけ?)が羨ましかった幼い日の思い出。

🐾 3479 名無しさん
2004-07-21 19:14:59
ID:kwgkikD2WY
ただきちさん

大きな犬飼ってみたいなぁ。

🐾 3480 名無しさん
2004-07-21 23:27:17
ID:6HDnxZtDIw
♪走れージョリー!てゅるる~!♪
あぁ。あこがれです~
じょり~!LOVE!

🐾 3482 名無しさん
2004-07-22 09:06:05
ID:AS3Idlq23g
ボブタン元気かなぁ・・・

🐾 3488 名無しさん
2004-07-25 12:38:30
ID:BOLdD9KQwQ
レイン・・コー…ト?
お寿司の出前頼んだら包まれてくるヤツじゃないんでしょうか?リキタソw

🐾 3490 名無しさん
2004-07-25 10:58:36
ID:FKTKYiXj9w

キャハ!
らん、らった、たん

🐾 3491 名無しさん
2004-07-25 11:57:19
ID:AS3Idlq23g
おっ!今日もご機嫌だね!

🐾 3505 名無しさん
2004-07-27 13:57:40
ID:JtPtMTdXxA
>3499
(・∀・)イイ笑顔!
ゴールデン入った雑種かなぁ…。
どこか外国ですか?

🐾 3507 名無しさん
2004-07-27 21:07:12
ID:AS3Idlq23g
>3506
あはは。でも涼しそうで良いですね、ボブタン。
わんこも老いると白髪が多くなるんですか!知らなかった。

🐾 3508 名無しさん
2004-07-27 21:22:53
ID:AUKMQWlgpI
新吾タン (*´д`*)ハアハア・・

家のワン子、箱に入れられ捨てられ→保健所→ボランティアさん宅→うち、、という経緯で
うちに来た時は既に6ヶ月(推定)だった。 だから小さい時の姿を知らんのよ・・・。

家のワン子、どんな子犬だったのかな。
新吾タンみたいに可愛かったのかな・・・。

🐾 3510 名無しさん
2004-07-28 14:18:51
ID:M9fp627PtA
うちの3ヶ月の柴男だよん

🐾 3514 名無しさん
2004-07-29 17:39:35
ID:LK0gVl/Nok
進化したビクター犬

🐾 3519 名無しさん
2004-07-31 22:18:56
ID:AS3Idlq23g
あはは。ちょっとすまなそうなボブたんの表情が可愛い!
暑い日は果物がおいしいね!

🐾 3521 名無しさん
2004-08-01 08:22:34
ID:MNxlCbE84.
ナックたんの気持ちがわかる!! しかし後ろ姿見るといつもモフモフしたい。

🐾 3528 名無しさん
2004-08-04 11:15:57
ID:cyRTZx.ybI
次郎さんだ!ストーカーボタンでハァハァ漫喫しちゃいました。
もこもこ!フサフサ!そして・・・ヤパーリ暑そう…(;´Д`)
サモエドに近いせいか、口開けて舌出してるだけでにっこり笑ってるみたい!
今も次郎さんのお子さんたちとも一緒に暮らしてみえるんですか?(暑さ独り占め)

🐾 3529 名無しさん
2004-08-04 12:11:17
ID:omLQ3QhKH.
3524-3525
ほのぼのー。カワイイ。
4歳と1歳シリーズ大好きです。

🐾 3530 名無しさん
2004-08-04 14:51:34
ID:cyRTZx.ybI
>>3527白桃さん

秋田犬スレのことですか?
http://users72.psychedance.com/up/u2/read.php?q=213&p=418

🐾 3531 名無しさん
2004-08-04 18:19:33
ID:diE04fAi5g
ジロウくん暑そうだなぁ。
でもかわいい・・・。

🐾 3540 名無しさん
2004-08-08 12:37:18
ID:z/IHDrmxXI
まゆげ犬!!

🐾 3541 名無しさん
2004-08-08 10:49:37
ID:znclieG/AI

今年の1月に亡くなった彼方@柴犬です。
16歳で、地元自治体で「長寿犬」の仲間入りをしたところでした。
この夏、花火や雷の音を聞くたび、「生きてたら、今年もきっと怖がっただろうね」と
家族と寂しがりながら、苦笑する日々です。

ちなみに長寿犬のトップは20歳くらいでした。
表彰式にも呼ばれたのですが、貰った賞品が「スヌーピーのタオルセット」だったのは
ちょっと笑ってしまいました。

遠い空の上で、元気だといいな…

🐾 3542 名無しさん
2004-08-08 11:03:09
ID:J9NNqEQNRI
>>3541
撫でたい、いいおでこの形をしている・・・。

🐾 3544 名無しさん
2004-08-08 15:38:13
ID:It52uHR0uk
>>3541
子供のころ、長寿犬の表彰式に、長寿なおじいさんが
紋付き袴で愛犬と出席してたのを思い出したよ。
誇らしげだったなぁ。人のほうがw

🐾 3549 名無しさん
2004-08-08 21:16:42
ID:cyRTZx.ybI
>>3547
狆さんがここにも!
たまちさん、旦那さんの身悶えようの事細かな描写を是非おながいします!!!

🐾 3554 名無しさん
2004-08-09 21:30:03
ID:G2D0pu4mrw
仮面ライダーベッキーたん ひさびさのご降臨 うれしゅうございます。
相も変わらずかわええ~ですね。

かわいい子確率上昇中ですね。
>>3541さん おだやかそうでとっても幸せだんたんだね・・・
>>3546さん 大物が釣れましたね。

🐾 3555 名無しさん
2004-08-09 21:43:27
ID:EKQADs2zdk
>>3551みゅうへいさん
スムースのダックスですか?
垂れ眼ぎみのお目めが何ともいえずかわいらしゅう御座います。
くぅ~(*´д`*)

🐾 3562 名無しさん
2004-08-11 21:07:30
ID:fPm90F8kvI
ムックタン、お顔がすっかり精悍になったけど、
真っ白なきれいな歯で、若者っぷりがうかがえます。

🐾 3565 名無しさん
2004-08-12 01:40:47
ID:iZbF9Aopcc
>>3561 ムックたん
歯がきれい。歯磨き粉のCMに出演できますね!

狆たんズ キュート!
たまちさんのだんな様ワロタ。

🐾 3578 名無しさん
2004-08-18 02:22:07
ID:xAU5bwCD/U
わわわ!!ぬいぐるみー!と思うほどの愛らしさ!(*^Д^*)
またぜひお友達の家に行って下さいましー♪

🐾 3579 名無しさん
2004-08-18 05:03:27
ID:KKdtibz3g2
>3576
そういうドジって、本犬2~3日気にしませんか?w

🐾 3580 名無しさん
2004-08-18 05:04:01
ID:LK0gVl/Nok
>>3576
都合悪いと目そらすよね(w

ウチのも、サンダル3枚におろしたのを怒ろうとしたら
目線合わせないようにしながら、尻からケージに入っていった…

🐾 3583 名無しさん
2004-08-20 23:04:28
ID:Pb.PBzkiHA
こんにちは

夏休みに欧州のワンコを撮って来ました

🐾 3585 名無しさん
2004-08-21 08:42:00
ID:cyRTZx.ybI
キースホンドのてんこもり画像キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n ’∀ ’)n゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

🐾 3586 名無しさん
2004-08-21 20:44:53
ID:YzdnBZWl3M
>3583
セントバーナードキタワァー!!
胸に樽付けてますね。山岳救助犬かな?
リードが今にもちぎれそう…。

🐾 3590 名無しさん
2004-08-21 23:47:29
ID:vMI2kw3iK2
>>3588
マッタ~ホルン?美~い

🐾 3592 名無しさん
2004-08-22 12:27:19
ID:yXrOzWVLp.
>>3587
>綺麗な景色にセントバーナードと一緒に撮って高く売りつける

く……ここに行ったら絶対、地面に寝転んでハァハァした顔で
「遭難してセントバーナードに救助されますた」写真を撮りたい。

🐾 3595 名無しさん
2004-08-23 12:45:59
ID:A6SWmILlVw
>>3593 おやつかい・・? あげちゃう、あげちゃう(*´Д`)ハァハァ

🐾 3597 名無しさん
2004-08-23 23:59:52
ID:tWSNvYJZkk
イオタはじめまして! すっごく元気そうな表情ですね。テリア系の血がはいっていますか?

🐾 3604 名無しさん
2004-08-27 12:54:26
ID:tWSNvYJZkk
>>3603
うわ~かわいい! スレンダーボディにお利口な顔。ステキな旅の写真ですね。

🐾 3611 名無しさん
2004-08-27 19:56:32
ID:U0G8IrcTlQ
ここにも豆大福が。

🐾 3613 名無しさん
2004-08-27 20:23:43
ID:7KgHtF3F3A
あらおいしそー(*´∀`)

そしてコレを見たたまちさんの旦那さんの反応を想像してさらに(*´∀`)

🐾 3614 名無しさん
2004-08-27 20:41:39
ID:FtLh5rp2QE
>>3608
かわいい!!スヌーピーみたい。 

🐾 3619 名無しさん
2004-08-28 03:17:30
ID:yfzTjZfpSY
>>3610

おお、あんこたんみたいだ!

🐾 3621 名無しさん
2004-08-28 22:54:55
ID:rcY3PMmdtM
>3610
私はキクラゲ入りの天ぷら(さつまあげ?)に見えた

🐾 3623 名無しさん
2004-08-30 22:09:53
ID:4f55pnE9u6
>>3606サトさん
カワエエーーーーーー!!

🐾 3624 名無しさん
2004-08-31 19:38:43
ID:UaHBDb22ro
ttp://www.doghome.jp/satooya.htm
ここの子見れないんだけど

🐾 3625 名無しさん
2004-08-31 20:29:09
ID:X6iL7Xo5uA
お尋ねしたいのですが・・ラブラドール30匹、処分されるから助けて!!
というメールが回っているのですがチェーンメールですよねぇ・・

🐾 3627 名無しさん
2004-08-31 23:46:42
ID:X6iL7Xo5uA
便所屋さま ありがとうございます。
他の板でもチェーンメールらしいとのコト
安心しました(*;^-^)ゞ

🐾 3628 名無しさん
2004-09-01 12:01:53
ID:vksaKtW/HQ
ナックたん久しぶり~!
まだまだ暑い毎日。便所屋さん家の電気代が恐ろしいことになってそう。

🐾 3632 名無しさん
2004-09-02 17:45:00
ID:6748ZupQ7k
うちのシーズーはめちゃくちゃ凶暴です(ノД`)゚・゚.。
おとなしい子が羨ますぃ。。。

🐾 3642 名無しさん
2004-09-03 22:52:02
ID:vksaKtW/HQ
しんちゃん目が穏やかないい子ですね~。

🐾 3643 名無しさん
2004-09-04 17:18:55
ID:XzXbpT7dxg
>>3640
笑ってる!かぁわいぃぃ

🐾 3650 名無しさん
2004-09-08 11:57:23
ID:4/61fc5UsU
新吾キターーー!!
すっかり立派な青年になりましたね。典型的美形しばわんこ。

🐾 3656 名無しさん
2004-09-10 21:53:12
ID:tWSNvYJZkk
コタロウ君はじめまして! 白柴ですか? キリっとしたいいお顔ですね。

🐾 3663 名無しさん
2004-09-11 15:31:32
ID:RNWm2FNUrU
me-me-さんのワンコ可愛い~(*´∀`*)
上の写真、目で「遊ぼ遊ぼ」ってうったえてる・・・
黒ラブのビロードみたいな毛が好きだ。

🐾 3665 名無しさん
2004-09-12 16:53:15
ID:y1LGlujfVg
動画見れない…(´・ω・`)

🐾 3670 名無しさん
2004-09-12 21:50:38
ID:cyRTZx.ybI
>>3666
まったりしたフリして後ろにコソーリ洗濯バサミ隠してないかい?プニプニ(*´∀`)σ)Д`)

🐾 3674 名無しさん
2004-09-14 09:38:56
ID:NssP6yPkPw
>>3672 柴 かわいーん(゚∀゚)

くびれてて、ナイスプロポーションですw

🐾 3676 名無しさん
2004-09-17 20:40:03
ID:yXrOzWVLp.
>>3675
サモタンキタ━━━(゚∀゚)━━━お顔プリーズ!!!
夏が終わって良かったねぇ。
とりあえずモフらせていただきますよ、モフモフモフモフ……。

🐾 3677 名無しさん
2004-09-17 23:52:10
ID:cyRTZx.ybI
いやーんサモたんお久しぶりですー
またやることが人っぽくってイイワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n ’∀ ’)n゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

🐾 3678 名無しさん
2004-09-18 01:47:47
ID:XvPs/flP66
おーサモたん確かにすごいお久しぶりだ
…と思ったらお顔が見えないぞー
あの「サモエドスマイル」キボンヌ。

🐾 3679 名無しさん
2004-09-18 11:36:51
ID:n0x8WLVj0A
中の人も大変ですね…!

🐾 3682 名無しさん
2004-09-18 17:47:10
ID:S15GroxO8Y
>>3680 >>3681
か…かわいいでつ~(*^_^*)ウィンクしてる~☆
一度でいいから、サモたんナデナデしてみたいでつ。。。

🐾 3683 名無しさん
2004-09-18 17:54:45
ID:1uPtVj35Ao
>>3681
天使ちゃんですか?
よろしければフサスレにも御降臨ください。

うちの子もまぜてください。

🐾 3686 名無しさん
2004-09-19 06:34:52
ID:d2Fyv2fAmA
>>3681
サモたん、かわいいいいいいっ!
うちはわんこを飼えない家庭ですが、(なかなかお散歩に連れて行ってやれないので・・・)
こんな可愛いお顔をみるとわんこも一家に招き入れたい衝動にかられます。

🐾 3690 名無しさん
2004-09-21 10:12:45
ID:rneaChx0l.
>>3688 草士さん
茅葺き屋根と犬って、いい図ですね。甲斐犬とのミックスでしょうか?

>>3689 fmiさん
あいちゃん!! かわいすぎて鼻血出そう。よろしければもっと写真見せてください!!

🐾 3691 名無しさん
2004-09-21 10:17:35
ID:BwcYQJqBK2
ああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かんわいいいいい
あいちゃん!あいちゃん!!めんこい!

🐾 3692 名無しさん
2004-09-21 12:38:28
ID:qB.Qi.tIl6
そんなとこで何してんですか。

>>fmiさん
あいちゃん!たまらんーかわいいー!

🐾 3693 名無しさん
2004-09-21 21:09:38
ID:R7SyovL/Gg
>>3692
暑そうやねえ。

🐾 3695 名無しさん
2004-09-23 09:42:45
ID:wWvirmEZaA
うほっ!あいちゃんめんこいな~。
ポテッとした耳がたまらんのぉ

🐾 3696 名無しさん
2004-09-23 14:23:18
ID:BwcYQJqBK2
あああああああああああああああいちゃん!!!
たまらん、たまらんよあいちゃん
子犬の産毛たまらん~~~~

🐾 3697 名無しさん
2004-09-23 14:24:54
ID:M0VmUu2R6w
さいたまのライバル現るか?(笑)

🐾 3698 名無しさん
2004-09-23 15:46:00
ID:bt4phvi.fI
あいちゃんは美少女やわぁ・・・

🐾 3699 名無しさん
2004-09-23 22:06:18
ID:D9TP2473oI
さいたまたん仔犬時代は少年ぽかったよね。
また違うかわいらしさ。

🐾 3703 名無しさん
2004-09-26 02:13:53
ID:BwcYQJqBK2
ちょっと質問していいですか?
なんで柴犬ってこんなにかわいいの?
さいたまを筆頭にコソーリもレキタソもあいちゃんも柴男さんも
狐系狸系どっちもみーんなかわいい
ハァハァ

🐾 3710 名無しさん
2004-09-27 12:38:24
ID:OH/RBvyT3w
>3708
ベロ可愛い~(;´Д`)
美人(美男?)なパグタンですねー

🐾 3712 名無しさん
2004-09-27 17:47:17
ID:tYmFt3RL2Q
はじめまして、こまちです。
1歳と2ヶ月の♀で、豆柴なのか知りませんが体長は50cmほどしかありません。

🐾 3713 名無しさん
2004-09-27 20:59:36
ID:DVFeJjVYe.
>>3706
めんこいなー、めんこいなー・・・・ちゃんとお座りして見上げてる。

ホントここはみんなにコメント付けたくなる位癒されるーー。

🐾 3714 名無しさん
2004-09-27 21:03:19
ID:PbZFdyHFTI
>>3712
うわーこまちタソかわいー・・・

🐾 3715 名無しさん
2004-09-28 15:54:18
ID:qB.Qi.tIl6
おいさん、台風が来ますよー。…君は関係ないか。

🐾 3721 名無しさん
2004-09-29 21:13:07
ID:.u0neM9Lhw
ナックたんでかッΣ( ̄ロ ̄)

・・・Mダックスと比べたら仕方がないかw

🐾 3724 名無しさん
2004-09-30 16:47:22
ID:Q9PC54NPSg
キャァ
もっふもふ

🐾 3731 名無しさん
2004-10-01 21:01:04
ID:itDgV0h6oY
>>3726
わー、走ってる!
ワンちゃんの走ってる瞬間って撮りにくいですよね。
でも綺麗に撮れててさすがです。
>>3729
ワンちゃん用歯ブラシですか?
後ろでスーパーマンらしき人がおねんねしてますねw

🐾 3745 名無しさん
2004-10-05 18:07:50
ID:CEZbPBNyAA
>>3744
甘えっこ柴にモエモエ。爪の感じからして、女の子ですね

🐾 3748 名無しさん
2004-10-06 18:45:35
ID:ADS1TnZZj2
そうかもw
「これっておいしいね♪エヘヘ(愛想笑い)」みたいな

🐾 3764 名無しさん
2004-10-09 17:52:28
ID:Io0EH1fQ66
>3762
おぉ、大きくなりそうな太い脚と、芯の強そうな面構えですな。
腕白そうで良い番犬になりそう(*´∀`)

🐾 3770 名無しさん
2004-10-10 23:33:58
ID:LK0gVl/Nok
アフガン、かこええ…

🐾 3774 名無しさん
2004-10-13 12:22:46
ID:cyRTZx.ybI
>にゃんころっけさん
あら?今回は携帯画像ですか?黒光りしたにくきう眺めようかと思ったんですが。

🐾 3776 名無しさん
2004-10-13 08:56:50
ID:pfCOlBchdI
ぽわ

🐾 3778 名無しさん
2004-10-13 13:11:57
ID:EYNsPhDXD.
>375
「由緒正しい雑種」という呼称を提案致します(w

🐾 3787 名無しさん
2004-10-15 01:25:36
ID:cCWOQtzhBM
>>3786 太郎さん
私は小学生の頃、祖母の家の犬(柴&シェパ系雑種)に餌皿からこぼれたドッグフードを
踏んでしまった瞬間、足首ガブーリされたことがあります…。
もう10歳近い老犬でしたが、「ワシの餌取ったー!」と思われたのかなぁ(´・ω・`)
気性の荒さではある意味こちらの方が上かもしれません。

でも何よりもショックだったのは、傍にいた年の離れた兄が助けもせず笑っていたことですた。

🐾 3791 名無しさん
2004-10-16 21:59:34
ID:BwcYQJqBK2
バリ犬
バリの犬はあつーい日中はこんな風に道路や軒下で寝て
夜になると元気に徘徊します。
この子は首輪してるから多分飼い犬だけど、
みな野良のような自由な生活をしています。

🐾 3792 名無しさん
2004-10-16 22:05:46
ID:BwcYQJqBK2

はわわ!!
サムネイルで見ると車に轢かれてお陀仏になってるの図に見える!?
違うんですよ、スヤスヤ眠ってらっさるんですよ~!

🐾 3803 名無しさん
2004-10-18 21:41:06
ID:aFNYBuM1QU
http://f49.aaacafe.ne.jp/~bona/kinenn.html

「あおいさんの猫さんです」と称して例のタロタン笑顔コラ写真を使ってたのを
誰かに叩かれでもしたんかね?
そんで一言断っときゃそれで済むと思った?

🐾 3804 名無しさん
2004-10-18 22:07:32
ID:0mNsxaH7U.
>>3791
内臓でてるっぽいし
やっぱり車に轢かれちゃったんじゃないかな。

🐾 3809 名無しさん
2004-10-18 22:20:21
ID:J/e0jbYeug
>>3808
巨人のキャッチャーの阿部に似ている。

🐾 3810 名無しさん
2004-10-18 23:09:36
ID:j.B/JeJVJA
>3808 ムックさん可愛いですねえ。でも歯が恐い。
うちのあいちゃんもすくすく育ち、体重8kgになりました。

🐾 3811 名無しさん
2004-10-18 23:14:53
ID:nwIKOOgGeE
>>3808
すげー(w
わんこが「ニカッ」って笑ってる顔って初めて見たよ(w

🐾 3812 名無しさん
2004-10-19 12:01:30
ID:y1LGlujfVg
>>fmiさん
あいちゃんカワイイー。里帰りよかったね。

>>ムックたん
笑顔サイコーw 歯が真っ白でキレイ。

🐾 3816 名無しさん
2004-10-19 21:56:03
ID:zejrKb0AOo
新吾くんいい少年顔になったねー♪素朴なカンジ

🐾 3818 名無しさん
2004-10-20 12:46:49
ID:y1LGlujfVg
カワイイ侵入者w

🐾 3823 名無しさん
2004-10-23 23:04:03
ID:EyhWQ7TK.6
>>3822
ああ、かすかにのぞくタマタマが・・・

🐾 3825 名無しさん
2004-10-24 18:41:17
ID:pfCOlBchdI
ハッ

🐾 3831 名無しさん
2004-10-31 01:12:28
ID:y1LGlujfVg
しんちゃんだー(*´∀`*)

右の看板が気になるw

🐾 3835 名無しさん
2004-10-31 21:58:07
ID:4T4twQTS.E
台湾のわんこ
こないだ旅行に行った際に撮りました。
耳がすごく大きいです。

🐾 3836 名無しさん
2004-11-01 10:21:58
ID:./zzNYKung
>>3834 ヨモギタン
秋田犬とのミックスっぽいですね。ハアハアしてよいですか。

🐾 3838 名無しさん
2004-11-01 14:22:40
ID:Dm4KbbrHEE
おっかさん、おめでとー!

🐾 3842 名無しさん
2004-11-01 20:35:58
ID:3wgOfhxIHE
おっかさん、おめでとうございます。
部長、益々忙しくなるね!頑張って!

🐾 3845 名無しさん
2004-11-01 21:44:08
ID:LkKTkL0xLk
ジョリィだ!ジョリィだ~~~~

🐾 3846 名無しさん
2004-11-02 12:44:18
ID:aXiUcEKozk
きょとーんとした目でかわええー!

🐾 3848 名無しさん
2004-11-03 12:54:04
ID:y1LGlujfVg
>>3843 しんちゃんファンさん
ルンルンルンが美しかったので壁紙にいただきましたでるん。

🐾 3849 名無しさん
2004-11-03 01:18:48
ID:wlU78ML/vs
>>3847 二九七さん
これからの子犬と成犬の狭間のころもなかなか・・・
大人っぽくなったのに子犬のころの癖が抜けないのとかは個人的に最高でつw

🐾 3851 名無しさん
2004-11-04 02:38:02
ID:LvT.Q05I52
甘噛み程度の時に噛んできたら、引くのではなく押して手を口の奥へ
入れてやると、わんこの方へ引きますので、引いたらすぐに
両手で口を押さえて「いけない!」と教えてみて下さい。
家族だけならいいけど、よその人にまで噛むようになるとあとあと大変ですから。

うちのわんこも、これで強く噛んではいけないと覚えてくれました。
いまだに甘噛みをしますが、興奮してパニックを起こすことがないわんこなので
軽い甘噛みは許しています。
家族以外にはやらないので、まさに甘えてる行為のようです。
ぬるい甘噛みはかわゆいです(結局親ばか)

🐾 3855 名無しさん
2004-11-05 20:47:12
ID:LvT.Q05I52
>>3853
甘噛みを小さい時から全部許していると、甘噛みの噛み具合の程度が
わからず、興奮して強く噛んでしまうことがあるんですね。
そのまま大きくしてしまうと本人は甘噛みのつもりでもケガ直前の強い
甘噛みをするようになります。
小さい時の甘噛みはある程度しつけが必要ですよ。
親兄弟と一緒に育った子は遊びの中でそれを覚えますが、小さいうちに
ペットショップに連れて行かれた子は社会化ができていませんので、
飼い主がそれを教えてあげないと……。

🐾 3858 名無しさん
2004-11-07 12:17:13
ID:n.YYguDja.
>>3857
かわいこちゃんですね~。ふさふさの予感・・・。
しかしながらなぜブタちゃんが!?

🐾 3859 名無しさん
2004-11-07 01:06:59
ID:3CJ4pEzPNI
>>3857
子サモエド?
か、か、かわいいなぁ~

サムネイル見て、お尻にかぶりついてる様に見えました。

・・・違いますよね?(^_^;)

🐾 3860 名無しさん
2004-11-07 11:44:12
ID:e27ymRACas
私も尻にかぶりついてるのかと思ってサムネの画像を思わずクリックしてしまいました

🐾 3863 名無しさん
2004-11-07 20:19:27
ID:GYWbP2mLKg
初めまして。

ばーちゃんちの暴れ狂う幼女です。

こいつをばーちゃんちに連れてきたときは私もいたのですが
あの頃と比べ、随分と胴が伸びてました。足も太くなりました。
しかし足の長さはあまり変わらず。

🐾 3866 名無しさん
2004-11-08 20:08:56
ID:xa6hHdISbg
パピヨンです。

🐾 3870 名無しさん
2004-11-09 15:58:57
ID:zNVhWMLuKY
冬毛の季節になりました。

🐾 3873 名無しさん
2004-11-10 19:51:44
ID:PNXmsetRgc
>3871
ヘアレス?

🐾 3874 名無しさん
2004-11-10 23:02:46
ID:lq/yjtCX1.
アンダーショット。。。

🐾 3875 名無しさん
2004-11-10 23:52:19
ID:tWSNvYJZkk
>>3872 あががタソ 
はじめますて。かわゆい! こういういたずらっ子な表情大好きです~。

>>3874
タレ耳タソ・・・かわいい

🐾 3884 名無しさん
2004-11-12 17:08:20
ID:LK0gVl/Nok
仔シェルティの頃は毛短めですよ。段々伸びるハズです。
大きいのは…個体差では(w

🐾 3886 名無しさん
2004-11-15 10:13:15
ID:JYki.yHa6g
>3885
かわいー! シェパードの子供ってこんなにかわいいんですね。足の太さとシャイな表情がたまらん!

🐾 3888 名無しさん
2004-11-15 18:53:38
ID:HfMb1c457w
そう、なんとなくわかってるんですよね『これってショボくね?』みたいな態度取ったりして。
首輪とかコートとか新品だと妙にはしゃいだりしません?

🐾 3894 名無しさん
2004-11-16 12:04:28
ID:CkSKAr.QsU
>>3893
ああ・・・その首毛をモフりたい(*´∀`)フッサー

🐾 3899 名無しさん
2004-11-22 15:17:53
ID:kYTipMe0JU
私のガーデニング どうですか?

🐾 3905 名無しさん
2004-11-25 22:22:27
ID:mSm76tnHwg
お風呂上りにパックしてるオバちゃんみたいw

🐾 3906 名無しさん
2004-11-25 23:53:02
ID:m7W8DJI8jo
>>3903
妙にしっくりw

🐾 3907 名無しさん
2004-11-26 01:00:14
ID:dl88Mpo/IM
>>3903
笑い死にそうになりました!

うはははは!
こんな友達いるなぁ。

🐾 3913 名無しさん
2004-11-28 22:38:44
ID:OmfZ5/87FE
久しぶりにググ爺たんがいると思ってきたら・・・
さみしい・・・けど立派に天寿を全うしたんだね。
ググタン、天国で安らかにお眠りください。

🐾 3918 名無しさん
2004-11-29 01:37:29
ID:61VpAHjTdk
友達の家のかわいこちゃんです、名前はくじら君だそうです

🐾 3919 名無しさん
2004-11-29 01:46:42
ID:61VpAHjTdk
>ググ@雑種さん、ALL
空気読まなくてごめんなさい
ググたんのご冥福お祈りいたします

🐾 3925 名無しさん
2004-11-29 19:21:54
ID:MnBzMjLv7.
うちのビーグルと似てたんだよなー。
とっくの昔に天に召されてますんで、あちらでお出迎えでも
してて欲しいな、ググたんを。

🐾 3928 名無しさん
2004-11-29 20:31:50
ID:za2W9aIuAQ
飼い主さま、写真見るたびに癒されてました。ありがとう、ほんとうにありがとう。
ググたん、虹の橋のたもとを心おきなく堀り堀りしながら、
いずれ会う日までご主人さまをずっと見守ってあげてください。

🐾 3930 名無しさん
2004-11-29 21:30:30
ID:rVOLs5Ovqg
クロ柴です。
よろしく~~。

🐾 3932 名無しさん
2004-11-29 21:59:46
ID:AYNEo6ISvw
ググたんお疲れ様でした。
たまには虹の橋からこのスレ見に来てね!

🐾 3935 名無しさん
2004-11-30 12:30:41
ID:2vB.rSbTYo
>>3933
まだお顔がおこちゃまですね、かわいい♪
ふっさふっさぶりを楽しみにしております。

🐾 3938 名無しさん
2004-12-03 08:48:55
ID:U/N7QzpP9g
>>3937
鼻血が・・・これはこの世の生き物ですか・・・萌え死ぬ

🐾 3939 名無しさん
2004-12-03 10:28:32
ID:WWREp7UJMg
>>3937
普段は「猫一筋」の自分ですが・・・・・
なんですかこの滅茶苦茶愛らしい生物は。
鼻血出て、出血多量で死にますって。
期待のまなざしって・・・
何でもあげますよ。キミになら(はぁと)♪

🐾 3940 名無しさん
2004-12-03 12:32:17
ID:unmvo4Rc42
>>3937
c⌒っ*´д`)φ ハァハァ
なんだこれーーーーー!

🐾 3941 名無しさん
2004-12-03 13:39:34
ID:pzZhnGx7hg
>>3937
ポメの血が入っていますか? ポメ&柴なんて最強の組み合わせかな?

🐾 3942 名無しさん
2004-12-03 15:36:48
ID:jHezuH/Uw2
ポメの豆柴カットかな

🐾 3943 名無しさん
2004-12-03 18:43:13
ID:OEsXFbvPWw
うちのモカくんあさって5ヶ月 初雪に大興奮のようすです

🐾 3944 名無しさん
2004-12-03 19:06:15
ID:7viVtyJbxc
>>3943
雪の上の足跡とお鼻についた雪がはしゃいだことを物語ってますね・・v

🐾 3948 名無しさん
2004-12-04 02:12:42
ID:wx5JrA3Log
>>3947
誰かに似てる…
自分の知人か誰かを思い出す…他人とは思えない
ううう誰だ。

何はともあれ
飼い主さんとよい出会いがあってよかったなあ…

🐾 3953 名無しさん
2004-12-07 08:51:29
ID:XeIOiuJXBw
もさもさワンコだー!!
いい笑顔ですねー。すごく似合ってますね。

🐾 3954 名無しさん
2004-12-07 18:22:09
ID:6D8O.XkP42
>>3947 
>「誰か僕をお家に連れて帰ってください」……(涙

🐾 3957 名無しさん
2004-12-08 03:39:37
ID:olRuLZKgGk
>>3956
天使ですか?(;´Д`)ハァハァ

本当に、良い飼い主さんとめぐり合えてよかったね…

🐾 3959 名無しさん
2004-12-08 10:18:27
ID:QYmBfqMSzM
おじぇタソは、ポメというには口がおっきいですね。手足もマッチョにがっちりしてる。
和犬の血でしょうかね? いずれにせよ、飼い主さんにとっても大事にされているのが表情からわかります!

🐾 3970 名無しさん
2004-12-13 11:15:17
ID:ADS1TnZZj2
京急線でつね

🐾 3971 名無しさん
2004-12-13 15:15:57
ID:1fMpSOhyBg
窓のところの矢印→ が気になる

🐾 3973 名無しさん
2004-12-14 07:43:11
ID:tpDBNsBQNs
>>3969
品川の踏切か、京急蒲田の踏切だと思うのですがどっちなんでしょうか?

🐾 3976 名無しさん
2004-12-14 14:40:57
ID:Y5v0hNlwYo
>>3975
愛情いっぱい受けてるキラキラした目がいいスね。

🐾 3977 名無しさん
2004-12-14 20:14:02
ID:QTivY4eEyg
>>3975
はじめましてー。
フッサーしっぽのシロちゃんとヤンチャそうなモモちゃんカワイイ(*´∀`*)
優しい飼い主さんと出会えて良かったね。

🐾 3981 名無しさん
2004-12-15 15:51:23
ID:f6ZEXd9Rdg

こ、これはとっても美味しそうなクリマスマスケーキですね
ハァハァ

🐾 3983 名無しさん
2004-12-15 23:17:18
ID:egzQOINzMs
>3975
雑種の子って、可愛がって育てるとのんきですごーく
可愛くなりますね
可愛いな、どっちも

🐾 3985 名無しさん
2004-12-16 04:13:11
ID:8Y2pf3CRac
やばい、おじぇにはまっちまった。。
なんだこの可愛さは!

🐾 3986 名無しさん
2004-12-16 07:59:02
ID:U/N7QzpP9g
おじぇたん、可愛すぎる・・・・・

🐾 3987 名無しさん
2004-12-16 23:41:43
ID:KjCiO2hS46
いいなあ、おじぇたん見てたらうちのフサワンコも刈りたくなってきた…
ぽわぽわしてて可愛いよう。

🐾 3991 名無しさん
2004-12-17 23:37:50
ID:z48D70Rye.
>3989
ああああ…超抱きしめたい!(*´д`*)

🐾 3992 名無しさん
2004-12-18 12:50:34
ID:U/N7QzpP9g
>3989
かわいいー!(*´д`*)

🐾 3994 名無しさん
2004-12-18 08:29:04
ID:IioaTX0UQA
もっさん可愛すぎ~!
後ろに差し出されている手にも愛を感じます。

🐾 3995 名無しさん
2004-12-20 12:06:07
ID:OuCi88uduA
ポンペイにはお犬さま(野良)がこんな感じでごろごろ
いらっさいました。

🐾 3998 名無しさん
2004-12-20 12:14:41
ID:cyRTZx.ybI
いやいや実に可愛らしい乙女ちっくなお顔で。素敵ですぞ。

🐾 3999 名無しさん
2004-12-20 13:43:02
ID:ADS1TnZZj2
>>3997
えへ♪って感じの笑顔でカワエエ(´Д`*)

🐾 4000 名無しさん
2004-12-21 02:12:56
ID:gxRyAgtv2A
>>3997
かわい杉

🐾 4007 名無しさん
2004-12-23 12:13:38
ID:hNvN9D8S/A
エルザちゃんのご冥福をお祈りします。

🐾 4008 名無しさん
2004-12-23 01:11:24
ID:eaE.YCxaak
御冥福を…
あまり苦しまなかったならいいのだけど。

可愛がられて行儀のいい子だったんだね…。

🐾 4009 名無しさん
2004-12-23 04:04:43
ID:J9NNqEQNRI
神戸の大震災の直後というとまだお若いのに・・・

エルザちゃんのご冥福をお祈りします。

🐾 4010 名無しさん
2004-12-23 04:57:06
ID:Zba3Va83qk
今日はお通夜ですね。
うちのシロも3月に他界しましたが、眠れませんでしたよ。

今日はゆっくり顔を眺めてやってください。

🐾 4013 名無しさん
2004-12-23 20:43:20
ID:xH.rNdTS96
とても素敵な写真ですね。

🐾 4014 名無しさん
2004-12-23 21:17:20
ID:QGF8d3SvIo
不覚にも鯖男萌え~

🐾 4015 名無しさん
2004-12-23 23:43:38
ID:J9NNqEQNRI
子供と大型犬の構図はいいですね。なんかその写真で更にホロリときました。
子守りも上手だったんでしょうね・・・きっと一緒に遊んだ子供はエルザちゃんのことを
記憶の片隅にとどめて他の犬たちに優しくしてくれる・・・そんな気がします。

🐾 4019 名無しさん
2004-12-25 22:54:02
ID:NrtnH9Onww
あら、王子様なんだかご満悦そうですね( ´∀`)

🐾 4022 名無しさん
2004-12-28 16:37:12
ID:cyRTZx.ybI
こうちゃんとくらのすけたんは元気かな~
(そしてたまちさんの旦那様もw)

🐾 4025 名無しさん
2004-12-28 22:31:10
ID:L2spP1SV7k
>4021
シロたんモモたんいつも2匹で楽しそうだな~

🐾 4027 名無しさん
2004-12-31 08:45:59
ID:cyRTZx.ybI
>>4023見てこれ思い出しますた
http://users72.psychedance.com/up/u2/read.php?q=125&s=&p=245&rf=&recall=&sv=

じゅりたん、また可愛いお顔見せてね!

🐾 4030 名無しさん
2004-12-31 17:19:49
ID:cyRTZx.ybI
ぅおおおっ狆ちゃんというのはここ(眉間)までベロが届いてしまうのか…

🐾 4033 名無しさん
2005-01-01 19:35:09
ID:517rPis29Q
みみこタン、寄生虫大変でしたね。去年の花火大会も机の下でガクブルしてたかな?
元気になってよかったよかった。

🐾 4037 名無しさん
2005-01-02 12:30:20
ID:Io0EH1fQ66
>>4035
高倉健みたいな渋いワンコでつね(*´Д`)

🐾 4039 名無しさん
2005-01-03 11:11:25
ID:AoHEB9WeNU
>4036

すごいすごい!すごい良い写真!
影がカッコイイよー
ワンコすてきー

🐾 4040 名無しさん
2005-01-04 05:39:54
ID:ABU7ki7182
雪見大福わんこ

🐾 4041 名無しさん
2005-01-04 11:16:36
ID:.D13Dc7E0c
だ、大福ー!!

🐾 4043 名無しさん
2005-01-04 13:37:51
ID:t4S4gBWA/I
まふまふしたいー!

🐾 4052 名無しさん
2005-01-05 12:06:44
ID:9OqAEwT/Ss
わー赤ちゃんだー!おめでとう!ママの顔が可愛いなー
写真楽しみにしてます

🐾 4053 名無しさん
2005-01-05 20:27:39
ID:TLYdlH5vZk
おめでとうございます!優しいママの顔ですね~。
お名前のセンスもすごくかわいいですね。本当においしそう。

🐾 4054 名無しさん
2005-01-05 21:12:22
ID:vAmiOtXYs6
女の子でメンチってエクセルサーガですか(w

🐾 4055 名無しさん
2005-01-06 03:00:58
ID:dArPfQ49D2
ヨロシクね

🐾 4061 名無しさん
2005-01-06 10:07:03
ID:FEOjcC2DIU
>4060
すげー楽しそー!

🐾 4062 名無しさん
2005-01-06 10:16:14
ID:vurx22RHqM
>4060
とったど~ッ!ウミヘビの顔かと思いました^^;

🐾 4066 名無しさん
2005-01-06 12:27:37
ID:ADS1TnZZj2
>>4064
ハムスターかと思いますた

🐾 4068 名無しさん
2005-01-06 14:38:46
ID:qseqXdDADw
ねむねむ

🐾 4069 名無しさん
2005-01-06 20:55:50
ID:Myhh.RVmm6
>4040
>4055
注意読んだ?

>・オリジナル画像を投稿お願い致します。(拾いモノと呼ばれるモノは駄目よと)

🐾 4072 名無しさん
2005-01-07 15:43:26
ID:o8hsrdIx2c
お嬢ちゃんがんばれ~
過保護でも愛情が伝わればきっといいこになるさ~

🐾 4074 名無しさん
2005-01-07 18:04:17
ID:ADS1TnZZj2
わんこの写真は初投稿でつ。
携帯から撮りましたので小さいですがドゾー

鎌倉で撮りました。
飼い主さんを待ってるところ。
「早く来て~、変な人が写真撮ってるよー」

🐾 4078 名無しさん
2005-01-07 19:21:44
ID:5I8xN4JhDQ
>>4077
「ヒロシです・・・。陽だまりの中、眠くなったとです・・・」

🐾 4081 名無しさん
2005-01-07 21:54:02
ID:fHEq7mjKPU
ビーちゃんはKaitoさんと過ごせて幸せいっぱいだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

🐾 4082 名無しさん
2005-01-08 10:27:19
ID:GQd.dAZJec
ビーグル犬・・・・・・知人の家に貰われていった、うちで飼うかもしれなかったビーグルも
数年前に他界しました。馬力が究極に強い、巨躯の特攻野郎だったけど年に一回しか
行かないのに顔を覚えてくれてたあたりかわいいやつだった・・・・・・。
ビーちゃんはkaitoさんに16歳と9ヶ月もかわいがられて幸せだったことと思います。
長い間おつかれさま。これからは天国でゆっくりお休みビーちゃん。

🐾 4083 名無しさん
2005-01-09 12:31:45
ID:MUhAd0j5kc
>>4075
グーたん 目がしろくろ。 で ビックリ!

🐾 4084 名無しさん
2005-01-09 17:46:06
ID:7f.IBsS00g
まて!

🐾 4085 名無しさん
2005-01-10 12:47:33
ID:nwIKOOgGeE

帰省したときに撮った、実家の犬「との」です。
マルチーズとプードルのハーフで、顔はマルチーズだけど
もじゃもじゃの毛並みはプードル。
なぜかカメラがあまり好きじゃないので、だっこしたところを
急いでパチリ。ピンボケは腕前のせいです...orz

🐾 4087 名無しさん
2005-01-10 02:03:12
ID:v2ntm5MCTU
おじぇちゃんだー!
眠そうな顔もかわいいですねぇ^^

今年もかわいいおじぇちゃんを沢山見たいです!

🐾 4088 名無しさん
2005-01-10 02:41:20
ID:PzD8B3FSHc
>4085
最初テディベアかと思いました。
お鼻が黒々していてたまりません。可愛い~!

>4086
おじぇちゃん、飼い主さんが大好きなんでしょうね。
カメラ目線に信頼を感じます。

🐾 4091 名無しさん
2005-01-10 15:09:05
ID:12EM.3jx9U
>>4090
こういうワンコを見ていると幸せな気持ちになります~。
お顔が優しい~。大切にしてもらってるんだなって伝わります。

🐾 4094 名無しさん
2005-01-11 02:21:41
ID:O3FOf3n2KQ
いいなぁ。。。
わんこいいなぁ。。。
つまんだり、もふってしたり、、、
一緒に散歩したい。。

うぅ、寝よっと。

🐾 4099 名無しさん
2005-01-12 11:33:04
ID:GQd.dAZJec
>>804さん
なんか(´・ω・`)みたいな表情してるけどかわええ。
今年も牛肉を支給されましたか?相変わらず瞬時に平らげてますか?
20歳といわずもっともっと元気で暮らそう!

🐾 4101 名無しさん
2005-01-12 22:09:40
ID:uqT8L4Sxa2
>4096
寅さんみたい^^

🐾 4102 名無しさん
2005-01-12 23:19:28
ID:tQeXdBTlKY
初めまして。
いつも皆様のわんこ写真で幸せな気分にさせていただいてます。

私はわんこ飼ってないのですが一枚・・・
最近実家で飼い始めたサンタです。

🐾 4104 名無しさん
2005-01-13 01:16:09
ID:tQeXdBTlKY
>>4103
有り難うございます。賢そうに見えたかな?
父が撮影係なのですが、ちょこちょこ動き回って相当撮りずらいそうです。

もう一枚ペタリ・・・
この子に会うためだけに1000㎞離れた実家に帰りたいです。

🐾 4106 名無しさん
2005-01-13 01:27:08
ID:GQd.dAZJec
笑ってるみたいでかわいいのぅ。
私は犬にご飯あげるの好きなので、是非お肉をあげてみたいです。
隣の家に小さい柴犬が貰われてきたときはよくジャーキー持っていったもんです。
でもなぜか大きくなった今は不審者扱い・・・・・・そりゃ俺は図体デカくてぁゃιぃかもしれんが。゚(゚∩д∩゚)゚。 ワスレヤガッテ

🐾 4108 名無しさん
2005-01-13 11:47:12
ID:cdbJ3q1Wh6
>>4106
同じ柴犬飼いとして謝ります~
ごめんなさいね、自分の縄張り=敷地内だと
家族以外の男の人には吠えるんだよ。
散歩中だと吠えないのに、家にいると侵入者扱いして
吠えますよ。普段は大人しいけど、番犬だもんね・・・

家族が仲介して、オヤツあげて、散歩して、遊んで
何回かしてやっと家族と認めてもらった我が夫w

>>4104
子犬の間は短いですよ( ̄ー ̄)
小さいときに頻繁に遊んでもらった人は
家族として忘れませんよ。フフフ

🐾 4112 名無しさん
2005-01-14 10:15:47
ID:jv6QFeMRZI
>>4111 ロンちゃん、相変わらずふくふくですね。太めのおじいさんわんこってホントかわいい!

>>4109 あいちゃん! なんてきれいでカワイイんだ! 1年ってあっという間なんですね。大ファンなので、写真おまちしております。

🐾 4114 名無しさん
2005-01-14 16:29:20
ID:jv6QFeMRZI
うわあ、じいさまはゴンちゃんでしたね。ロンちゃんすまんのう

🐾 4115 名無しさん
2005-01-14 16:40:44
ID:jv6QFeMRZI
ありゃ、じいさまはゴンちゃんでしたね。ロンちゃんすまんのう

🐾 4117 名無しさん
2005-01-14 20:05:08
ID:JHNBvXEii.
>>4116
かわいいいいいいいいいいっ!!
それにとても賢そう。

ところで抱っこしてる飼い主さま(?)あごがすごく細いな~と
思ったらのど仏か・・・ちょっとびっくりしまつた

🐾 4118 名無しさん
2005-01-14 20:38:56
ID:yMV2bfpkuk
うあああああああ・・・おじぇタンかわいいいい(*´Д`*)ハァハァ 
萌えすぎて涙が出てきましたYO!!

🐾 4122 名無しさん
2005-01-15 02:38:31
ID:0of9CBiK.k
>>4120

おしりもみせて~ん

🐾 4124 名無しさん
2005-01-15 03:58:36
ID:WE4BuZ.CvM
おじぇちゃんかわいいよ、おじぇちゃん。

人参好きなんですか?

おててもかわいいよう…

🐾 4125 名無しさん
2005-01-15 04:21:10
ID:ScWL/rKR/E
>>4121
うーんわぁ!かわいいかわいい!
おじぇタンてほんといつもかわいい。
おじぇタンのつぶらな瞳をジーっとみてると
なんだかギュ-っと抱きしめたくなるような
せつないような気持ちになります。

天使か何かじゃなかろうか?

🐾 4126 名無しさん
2005-01-15 05:49:16
ID:cIlJ9DhR3o
>>4123
オリジナル画像を投稿お願い致します。(拾いモノと呼ばれるモノは駄目よと)

🐾 4127 名無しさん
2005-01-15 15:26:10
ID:nhLJl1FeYg
おじぇたん、いつも顔が笑っててかわいいなあ。

🐾 4129 名無しさん
2005-01-15 23:23:38
ID:jdwS6RVSXI
くるりんりんのシッポ激しくカワイイ。

🐾 4130 名無しさん
2005-01-16 01:40:15
ID:zwgZ1bJAkI
はじめまして。
我が家の長女『都希丸(ときまる)』です。
2月に13歳になります。
かなり白髪が増えてきましたが、まだまだ元気です。
携帯画像で失礼しました・・・。

🐾 4131 名無しさん
2005-01-16 02:07:11
ID:AoHEB9WeNU
あいちゃん!あいちゃん!!
あいちゃんかわいいよあいちゃん!

🐾 4132 名無しさん
2005-01-16 09:24:33
ID:O.XP8h1UB.
都希丸さん、おめめぐりぐりですな~( ̄ρ ̄)
たれ耳も素敵!そんなお年には見えませんね。

🐾 4133 名無しさん
2005-01-16 20:52:38
ID:vOteDDaIRc
あふっ!

🐾 4134 名無しさん
2005-01-16 22:40:20
ID:DhuqMKypC.
おお!豪華フッサーわん

🐾 4135 名無しさん
2005-01-17 02:44:31
ID:xp/ny8Bonc
ゴージャスーなんて種類の犬さんなんですか?
田舎だとこんな子見ないよw

🐾 4136 名無しさん
2005-01-17 09:01:32
ID:CqqqREeBiQ
ヴィダルサッスーンクオリティ
なでなでしてみたい~

🐾 4138 名無しさん
2005-01-17 11:52:18
ID:EpRS0AeGE2
ちゃちゃタソかわい~! 女の子特有のうるうるした目ですね。見つめられたらもうハアハア

🐾 4139 名無しさん
2005-01-17 12:01:12
ID:AKkkM5F23Q
黒い鼻面ハァハァ
おっきくなると薄くなっちゃう子多いんですよね、柴系だと。
というわけでお子様のうちにたっぷり写真とってたっぷりアップすべし。

🐾 4140 名無しさん
2005-01-17 12:26:07
ID:UrauEcHvAc
                    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            ,,--―’’’""`ヽ’         ̄`ヽ、
           /        ヾ  /       ~`ヽ
         /           ヽ;:  /"""ヾ   ヽ
        /        ;:;;:::’’’’   l /;:;;:::’’’  \   i
      /        /;:;;:::’’’           ヽ  ヽ
      |         |               ヽ  |
      /        ;/                ヽ ヽ
     /        ;:;:ヽ            ,,,,;;::’’’’’ヽ  |
     i          /  ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ ヽ
     |          |  "   __ ::::  ’"ゞ’-’ |  |
     |          |.    - ’"-ゞ’-’ ::::::..      |. |   >>4133
     |         ;:|           :::::::       | :|   なんとなく、このAA思い出しちゃいました。
      |         ヽ.         ( ,-、 ,:‐、   | |
      |       /ヾ..                  | |
      |          |         __,-’ニニニヽ .  |  |
..       |        `、ヽ        ヾニ二ン"  /  |
        |         ヽ\             /  |
        |          l  `ー-::、_       ,,..’|ヽ./ 
        ヽ.        :人      `ー――’’’’’  / ヽ
        /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、          ,.-’"   \ー-、
           ,.-’"  \:      \      .,.-’’"     |
         /.     \        ~>、,.-’’"      |
    ,,..-‐’’’""        ヾ    ,.-’’"|    /――――、/

🐾 4142 名無しさん
2005-01-17 16:04:59
ID:vY35AQV2JI
>>4141
体の形は違えども、こんなに仲良しさんで素敵です。
子供と動物って私の心のつぼ押しなんでちょっと感動~
心通じてるんですね!

🐾 4144 名無しさん
2005-01-19 01:14:05
ID:zwgZ1bJAkI
年賀状用に撮った写真です。
情けない顔してます・・・(笑)

🐾 4145 名無しさん
2005-01-19 01:47:40
ID:o8hsrdIx2c
>>4143
嬉しそう!いい写真ですね!!
>>4144
うちも洋服きせると悲しそうな顔になります~

🐾 4149 名無しさん
2005-01-20 02:16:28
ID:zwgZ1bJAkI
>>4130の都希丸と、>>4144のマノンの飼い主です。

同じ被り物させてもこの表情の違い・・・(笑)

🐾 4150 名無しさん
2005-01-20 03:39:49
ID:bt4phvi.fI
都希丸タン… (*´д`*)

🐾 4157 名無しさん
2005-01-21 14:20:50
ID:kWUj.Ghy1c
初めまして
パピヨンのセシルといいます(`・ω・´)
恥ずかしがり屋なのでなかなか写真を撮らせてくれないのですが、
いいショットが撮れたのでうp

🐾 4160 名無しさん
2005-01-22 09:21:31
ID:FfJ5IBnNY.
おじぇタン…キミは微笑みの貴公子…。

🐾 4162 名無しさん
2005-01-22 22:36:57
ID:AERxdYovWc
おじぇタンはなんちゅーう可愛さですか!!!
ここまで来ると罪だぁ~~。
もぉ~~たまら~~~ん。
おじぇ~~~~~~~!!

🐾 4163 名無しさん
2005-01-23 02:31:23
ID:ro2h4uetsQ
おじぇってなんだよ。
まじ、わけわからん。
なんかもう、見てるだけで・。・

あああ、もう。おじぇええええ、かわいい。

🐾 4165 名無しさん
2005-01-23 21:38:44
ID:ZKLsuptfCQ
おじぇたん・・・かわいすぎるよおおおお
やばいやばい・・・!!!おじぇたんやばい!!!
抱きしめてええええ!!!

🐾 4169 名無しさん
2005-01-24 17:14:44
ID:7GxPXm0OOQ
物凄く手入れされた庭ですね。
こんなところで飼われてる犬はしあわせですねー

🐾 4170 名無しさん
2005-01-24 18:05:23
ID:Y9n5TSMfvk
飛びつつも短い手足がくぁわいぃぃ

🐾 4172 名無しさん
2005-01-26 14:28:49
ID:ME7p8202rk
ひろいもの

🐾 4173 名無しさん
2005-01-26 17:43:10
ID:5mFhSlYMPY
>>4717
うらやましい・・・

>>4172
これかわいいっすよね。pya!ですか。でもここは「拾いものはナシよ」なので。

🐾 4174 名無しさん
2005-01-27 03:09:47
ID:j.eliWy/WU
あれだな。
三点責めとして広められた構図。
お口ペロペロ、体毛ふさふさ、肉球プニプニを同時に味わうという反則技。

🐾 4175 名無しさん
2005-01-27 20:34:50
ID:W1lZ8oTN7c
はじめまして!
タンタンです。

🐾 4176 名無しさん
2005-01-28 12:45:30
ID:tWSNvYJZkk
>>4175
はじめまして! お顔ふかふか~

🐾 4179 名無しさん
2005-01-28 22:55:29
ID:0n0mG602p6
# オリジナル画像を投稿お願い致します。(拾いモノと呼ばれるモノは駄目よと)
# 「借ります」ってだけはやめようよ。

must read

🐾 4181 名無しさん
2005-01-29 17:15:38
ID:NagFC9I2hE
あいちゃんおめでとー!
大人っぽくなったね。

🐾 4188 名無しさん
2005-02-05 22:20:50
ID:sSz5ZfEbbc
>>4187 え、運転席・・・?!まるで人間がかぶりものしてるみたい 

🐾 4197 名無しさん
2005-02-07 21:27:54
ID:uD9VwhyYUM
>>4194
キツネタンみたい、カッコイイ。
それにしてもなんとなく不自然なポーズw

🐾 4199 名無しさん
2005-02-08 01:18:38
ID:SCVNh4PzLc
チョビひと山いくらでつか?

🐾 4202 名無しさん
2005-02-08 01:44:30
ID:Zx7OxFyHzQ
黒々お鼻のちびちゃんが5頭入ってらしたのですね。
悩殺物に可愛いけど大変でしたでしょう、、

あぁぁーもー可愛いです(思考停止)

🐾 4204 名無しさん
2005-02-08 15:47:01
ID:bU4PlY1bgM
>4203
販売の話はこの板の主旨に合わないと思うのですが…
うちもそうですが、この板には引き取り手のない子、
捨てられてしまった子を引き取って育ててる人や、
一時的に保護している人も多いと思いますし、
自分の飼っている子がそういった不幸な生まれなので
同じように不幸な子が増えないように手術を受けさせている
人もたくさんいらっしゃる中、そういった書き込みをされるのは……

🐾 4205 名無しさん
2005-02-08 16:13:50
ID:UsqmrPOEb2
>>4201なぐらさん、
うわー・・めんこいなぁ。一昨年のワンコの1匹がなぐらさんのところにいるのですか?
絶対、柴入ってる小犬ですな。

🐾 4207 名無しさん
2005-02-08 17:48:37
ID:7viVtyJbxc
>>4206
SEVENさんの写真いつもおもしろくてかわいいっす!
楽しみにしてま~す!

🐾 4208 名無しさん
2005-02-08 19:04:33
ID:DPnbtPtOXU
>>4201
ぐわ~かわいすぎる~!! 
真ん中の子2匹の (´・ω・`)ショボーン がもう・・・もう・・・悶絶死しそう。
なぐらタソ家は保護しちゃう性分があるんですね…私も行き倒れる時はなぐらさんのお家を探そう。

>>4206
ほとんどの者は冗談だとわかっとりまっせ。たぶん70万というのが妙にリアルだったんでしょう。

🐾 4210 名無しさん
2005-02-10 13:59:09
ID:UsqmrPOEb2
なぐらさん
やっぱり動物好きの人のところには集まっちゃうんですねーw
なんとなーく、残るわんこと里子に行っちゃった子と離れて写ってるのが
現在を物語ってるような。

🐾 4212 名無しさん
2005-02-11 08:38:27
ID:DVFeJjVYe.
わかるー、わかるよぉ~。
うるうるお目目に、つやつや黒っぱなですねー。微妙なフサり具合が可愛いー。

🐾 4216 名無しさん
2005-02-12 21:48:40
ID:XStV7bFj9o
初めまして・・・どきどき。チョコちゃん♂です。
もらわれていってもう家にはいないですが(ノД`)

🐾 4217 名無しさん
2005-02-12 22:19:35
ID:4T4twQTS.E
ムックたんお誕生日オメデトウ!
きちんとお座りして賢そうですね

🐾 4218 名無しさん
2005-02-13 08:59:57
ID:BrjjtyQwSY
ムックたん1周年おめでとう!
とても凛々しいワンちゃんになっていますね!

ボブばぁさん、黒柴ちゃんかその系統の雑種でしょうか?
とっても可愛いのになんで捨てるんでしょうかね!!
ああキリリとした眼差しがキュートですね~。

🐾 4221 名無しさん
2005-02-13 15:17:10
ID:TOzv8AMOp.
>写真はきりりっですが実物はちっちゃいたぬきさん。
ひゃあああ、ますます萌え。
早く里親さんが見つかりますように。

🐾 4226 名無しさん
2005-02-13 21:44:47
ID:iqtaKLOBOk
>>4222
よいご縁となりますよう、陰ながら祈っております

🐾 4227 名無しさん
2005-02-13 23:49:25
ID:Wbmztp8svM
>>4220
本当に可愛いわんこちゃんですね。
ボブばぁさんさまとあでりーさまの優しさに包まれていい子に育つんだろうなあ~。
私も陰ながらご良縁となりますよう祈っております。

🐾 4234 名無しさん
2005-02-15 18:23:38
ID:hyRGZvHe6.
ハスキー5匹ですか?

う ら や ま し い!

🐾 4235 名無しさん
2005-02-15 18:45:59
ID:NsDxepxtmY
オレはやるぜ! オレはやるぜ!

🐾 4237 名無しさん
2005-02-15 20:26:43
ID:a8ed3/prnw
ハンバーガー・ヒルって・・・
そんな、軽々しいネタにできるようなもんじゃないと思うんですが・・・・

🐾 4238 名無しさん
2005-02-15 21:16:58
ID:NsDxepxtmY
じゃあ「テト攻勢」で

🐾 4239 名無しさん
2005-02-15 21:35:18
ID:/vvMXzLY.w
>4236
し、しっかりしろー!
今から救援部隊を送るぞー!

🐾 4240 名無しさん
2005-02-15 21:54:32
ID:a8ed3/prnw
ここのスレの人たちは寛大なんですね。
新潟の震災がネタにされても笑って見過ごせるような人たちばかりなんでしょうね。

🐾 4241 名無しさん
2005-02-15 22:17:30
ID:o8hsrdIx2c
>>4236
元気な子犬を1匹しか育てたことないですがそれでも
ほんと戦場・・・orzと思いました。
それがこんなにたくさん・・・w!善戦をお祈り致します!!

🐾 4242 名無しさん
2005-02-15 22:43:54
ID:NsDxepxtmY
ドリフの戦争コントは、楽しんで見てたな

🐾 4243 名無しさん
2005-02-15 23:21:51
ID:nwIKOOgGeE
また「不謹慎馬鹿」のおでましか。
他人の揚げ足とりで良識派ぶりたいんなら
ネットなんかやめて新聞に投書でもしてろよ。

🐾 4244 名無しさん
2005-02-16 12:14:44
ID:PNjtUiXj0o
じゃ「ハスキー雪崩」でどうでしょう。
ああ私もぶっとい脚のハスキー子犬に
踏みしだかれたい・・・マゾ?

🐾 4245 名無しさん
2005-02-16 12:29:02
ID:NsDxepxtmY
地震が不謹慎なんだから、雪崩も不謹慎なんじゃねーの?笑
4240みたいな他人の価値観を許容できない、心に余裕の無い奴が、
宗教戦争や民族戦争を煽動するんだろうな。
本人は自分の事を平和を愛する真人間だと思ってそうだが。

🐾 4246 名無しさん
2005-02-16 01:25:01
ID:3auwFaJONs
凄惨な話なのにハンバーガー・ヒルなんてつけたアメリカ人の感性の方が
アレだと思うんだがまあ置いといて もふもふしててきゃわええ~

🐾 4248 名無しさん
2005-02-16 02:00:33
ID:K7hKpYaVFg
>>4247
別にあんたが中傷されるはいいとして
それでこのスレッドや板まで荒れてはかなわんよ
まあ、こうやって話を蒸し返すのもあれなんでスルーしてくれ

🐾 4250 名無しさん
2005-02-16 07:52:45
ID:zGeDv0yrBE
>>4248
同意。

この流れ、今までからしたら、明かにおかしいし、
このままだと自演荒らしの疑いすら持たれかね(ry

🐾 4251 名無しさん
2005-02-16 08:48:49
ID:d5/hCDp2JA
でも、わんこでインパクト1位ってなかなか取れないよね。
萌えるよ。

🐾 4252 名無しさん
2005-02-16 14:33:09
ID:1ErPO.CkPE
「不謹慎!!」と目くじらたてるほどではないが
笑えもしないや。

🐾 4253 名無しさん
2005-02-16 14:39:06
ID:NsDxepxtmY
しつこい

🐾 4255 名無しさん
2005-02-16 18:01:33
ID:JY.I8WgjcQ
友達の家がハスキー犬を飼ってたんだけど、子犬の頃から
えらい固太りでマッチョで力が強いのなんの。顔も恐いしw
それが×6だろ?マジで圧倒されそうw

🐾 4256 名無しさん
2005-02-16 18:05:43
ID:e.NYbwDhXw
可愛すぎ。
あんなふうに膝までのぼられてみたい……(*´Д`)ハァハァ

🐾 4258 名無しさん
2005-02-17 21:13:38
ID:SFm4lg2X/o
はじめまして。投稿してもいいかな。

ハマチ6才(プードル)です。気難しい犬ですが、
ほっかむりをさせる度に家族全員で誉め千切っていたら、
「いいこと」と思うのかうれしそうに尻尾を振って
自分からは頭のハンカチやタオルを外しません。

犬っておもしろいなあ……

🐾 4259 名無しさん
2005-02-17 23:31:39
ID:Xl5M1qW9VU
>>4258
犬版藤村俊二(別名おひょいさん)ってかんじっすね♪

🐾 4260 名無しさん
2005-02-17 23:36:48
ID:fdhLwfI/jI
>4258
こ、これを被るとホメてもらえる!ワクワク!なのかな?
耳がかくれると顔の感じ変わって見えませんか?

🐾 4261 名無しさん
2005-02-17 23:50:33
ID:SFm4lg2X/o
連続すみません。うれしそうな顔をしている写真があったので…

>4259
そ、そう言われるとすごい似てるかも…。<藤村俊二

>4260
ホメて貰えてワクワクというより、
「エヘヘ。エヘヘへ(半笑い)」という感じで得意げでした。
柴の耳を隠したりしてもまたズギューンときますよねえ。

🐾 4262 名無しさん
2005-02-18 12:11:34
ID:cCWOQtzhBM
>>4257
いい加減うざい。

🐾 4287 名無しさん
2005-02-26 20:44:15
ID:FDi9acSTZE
きつねだーー!w

🐾 4289 名無しさん
2005-02-27 02:56:24
ID:BGf6ip.04I
うわあーおじぇたん、ウルウルーw

すごい、アップに耐えるなんて羨ましいよー。

🐾 4290 名無しさん
2005-02-27 15:56:26
ID:y58f/pY3ec
はじめまして、初投稿してみます~
モグワイ(9歳)です。
お医者様のカルテに何も聞かれずに「雑種」と書かれた柴犬です。。。

🐾 4291 名無しさん
2005-02-27 16:36:24
ID:Zx7OxFyHzQ
えぇー、柴犬たんにしか見えませぬよ。

お写真にちょっと緊張気味?カワイイ。

🐾 4292 名無しさん
2005-02-27 22:27:19
ID:JzqZ0k0Vos
いや、オヤツに釘付けと見た!

🐾 4293 名無しさん
2005-02-28 07:58:23
ID:/BzqdfKqSQ
「モグワイ」って、グレムリンの子の名前ですよね?
可愛いなぁ(´∀`*)

🐾 4303 名無しさん
2005-03-03 20:53:00
ID:fxSS2McGoE
>>4302
かわいい~~~!!!
おなかぽんぽこぽん!
ちゃちゃタンは茶色のフッサーラちゃんですよね?
よろしければ柴ちゃんのお名前を教えて下さい。
三姉妹そろい踏み写真も希望!です!

🐾 4304 名無しさん
2005-03-03 22:42:29
ID:3NVK.9/jcM
今日、なんとなーくゴンじいさんのこと思い出した。
元気かなぁ。(寒いんで、あの断熱材仕様の小屋を思い出しました。)

🐾 4309 名無しさん
2005-03-06 12:53:57
ID:XzXbpT7dxg
雪玉キャッチかな?
楽しそうだね、よかったね!!

🐾 4310 名無しさん
2005-03-06 14:25:55
ID:wUHkXSmEDE
>>4308
一瞬何が起きてるのかと思った。

🐾 4313 名無しさん
2005-03-07 12:00:16
ID:BGf6ip.04I
>>4311,4312
果敢に見えて2枚目でちょっと腰が引けてるのが可愛いw
萌えー。

🐾 4314 名無しさん
2005-03-07 06:53:24
ID:wQk1TYeeSU
探し犬情報(川崎駅周辺)
ちょっと通ります。

🐾 4315 名無しさん
2005-03-08 10:10:52
ID:oQyRaQzyF6
>>4306
えええ名前、かえなくていいよー!ちゃちゃタンは、ちゃちゃタンじゃないかー!

🐾 4320 名無しさん
2005-03-09 19:22:47
ID:Xl5M1qW9VU
>>4316
何となくマツケンの「暴れん坊将軍」のオープニングを
(富士山をしょって、白馬にまたがる8代将軍吉宗)
思い出してしまった…。

じゃじゃじゃ~ん、じゃんじゃんじゃんじゃ~ん♪

🐾 4322 名無しさん
2005-03-09 20:11:22
ID:e6e370B0zA
同じ柴わんこでも、男の子と女の子ではやっぱりどこか違うんですね。
あいちゃんはかわいいし、新吾君は凛々しくてカッコイイ(・∀・)

🐾 4326 名無しさん
2005-03-11 01:21:35
ID:ckpvXuqJ7.
>>4316
なぜか、暴れん坊将軍が白馬にのって砂浜を駆けるシーンを連想させられた。

て、俺だけじゃなかった。

🐾 4328 名無しさん
2005-03-11 11:07:47
ID:aBh1OD.ZLs
>>4325 ちゃちゃタソ
胸毛ナガーイ。昔の写真と比べると、お姉さんになりましたねー。それにしても美人!

>>4327 あいちゃん
あんなにちっちゃくて可憐だったお嬢さんが、ふっくらしましたね。むっちり柴大好き!

🐾 4330 名無しさん
2005-03-11 23:05:18
ID:oQyRaQzyF6
あったらすごく嬉しい!<柴スレ

🐾 4335 名無しさん
2005-03-12 15:58:28
ID:tYmFt3RL2Q
柴スレきぼん!!!
ムックタン小さい頃こんなにコロコロしてたっけ?w

🐾 4336 名無しさん
2005-03-12 16:50:07
ID:rIKU49ZX3o
柴スレ希望!誰か立てて~
私は黒柴たんの方が好みでつ・・・ハァハァしまつ

🐾 4337 名無しさん
2005-03-12 18:46:23
ID:tWSNvYJZkk
>>4331 ふくちゃん
いいな~いいな~飼い主さん裏山杉。黒柴見るとハアハアしてしまいます。

>>4334 ムックタソ
なんじゃこのまるまるコロコロした物体は!!(;´Д`)ハァハァ

🐾 4338 名無しさん
2005-03-12 22:46:02
ID:eWcX/M.kMs
柴の流れ切っちゃってスマソですが…
幸太郎(通称こーた)です。元・拾われっ子

🐾 4339 名無しさん
2005-03-13 12:59:13
ID:HmLt4NVuNM
柴は別になっちゃうんですか?
柴はめろめろに大好きだけど他のわんこも好きだからちょっと寂しいかも。

🐾 4340 名無しさん
2005-03-13 01:15:32
ID:3WB.2NIDZs
>>4338
うわ~すっごいかわい子ちゃんですねー。
男の子ですよね?
目がかわええ~

🐾 4345 名無しさん
2005-03-15 22:33:51
ID:iY4su/V6eY
>>4343-4344
うわぁ、かわいい~(*´Д`)

🐾 4346 名無しさん
2005-03-15 22:58:53
ID:8w64C6F35M
かわいい寝相だ(*゚Д゚)

🐾 4350 名無しさん
2005-03-16 22:12:14
ID:8w64C6F35M
いやいや、寝相が悪いほうが可愛いという説も(*´Д`)

🐾 4351 名無しさん
2005-03-17 01:39:59
ID:oQyRaQzyF6
ああ~んハミデテルヨ!

🐾 4357 名無しさん
2005-03-20 18:01:05
ID:ilkm62axwY
皆様はじめまして。
今日、横浜某所の里親会で見た仔です。
良いご家庭の方に、無事迎えられました。

🐾 4358 名無しさん
2005-03-20 19:20:41
ID:tWSNvYJZkk
あわわ~なんだかかわいいワンコがいっぱいだ!

🐾 4360 名無しさん
2005-03-21 21:57:51
ID:tYmFt3RL2Q
最近ほんと柴の投稿多いなー
やっぱ柴スレあったほうよくない?
ところで今日『いぬのえいが』見てきたー!
ポチを見てたら実家の柴に会いたくなったよ

🐾 4361 名無しさん
2005-03-21 22:25:42
ID:SJM4yNqANg
秋田犬スレはあるけど、柴スレはなかったんだね。
知らなかった。

🐾 4363 名無しさん
2005-03-22 05:40:04
ID:3.L7P7lQAQ
犬全体の投稿が少ないのに、分けることないじゃん。
ますます過疎化しちゃうよ。ネコさん並の投稿数になってから考えようよ。

🐾 4366 名無しさん
2005-03-22 21:48:01
ID:rIKU49ZX3o
柴の人気に押されて他犬種が投稿しにくいというパターンもあるので
やはり柴スレ欲しい気がします・・・。
柴写真にはみんな反応するけど洋犬写真には反応がなかったりとか
けっこう多い気がするので^^;

🐾 4367 名無しさん
2005-03-22 22:30:45
ID:SmsywYeaIk
>>柴写真にはみんな反応するけど洋犬写真には反応がなかったりとか
柴タンが出ていったら、犬スレには反応が無くなって、
現行犬スレがミニシュナスレ並になるに1億ワン
(で、反応欲しい人は本日の一枚スレに移動すると…)

🐾 4369 名無しさん
2005-03-23 01:21:50
ID:gO8Nd7Rmu.
>>4331
悪そうだなーw

🐾 4371 名無しさん
2005-03-23 12:04:59
ID:FEOjcC2DIU
4370
オメメ黒々で可愛い!

🐾 4372 名無しさん
2005-03-23 19:01:06
ID:fHUVDmvuZ6
おとーたん、どこいくのっ?
もうすぐ7ヶ月、けっこう巨大児でつ。
写真当時はまだ5ヶ月位かな。
幼さの残る後ろ姿(W

🐾 4373 名無しさん
2005-03-23 20:20:48
ID:FKTKYiXj9w
きゃ!こんにちは!

🐾 4374 名無しさん
2005-03-23 20:27:39
ID:DybFPeP.S6
>>4373
キャンディ♪ふ~♪て感じですね。

🐾 4375 名無しさん
2005-03-23 22:16:41
ID:gFNybcuhPo
>>4373
あなたは>>3405>>3415さんですか?
いつも笑顔でカワ (・∀・)イイ!! お名前教えて欲しいです…

🐾 4376 名無しさん
2005-03-23 23:35:00
ID:tWSNvYJZkk
>>4368
おちりカバエエ(^^)
ちゃいたタソは>>4224と同じワンコですか?

🐾 4377 名無しさん
2005-03-23 23:46:35
ID:FKTKYiXj9w
でへーホメラレタ
ベンチ座りマスか?

>>4375様 あのキャッキャ言ってるのはワタシです。

🐾 4378 名無しさん
2005-03-24 20:04:04
ID:gFNybcuhPo
>>4377
やはりあなたでしたかwベンチ座ってお話したいですw
ほんとーにいつも笑顔なんですね~ああカワ (・∀・)イイ!!

🐾 4380 名無しさん
2005-03-24 22:48:47
ID:XZpqUp.VSM
>>4739
>>4379
きゃきゃきゃきゃわ(*´Д`)イイイイイィィィン!!!!!!!!!!

🐾 4381 名無しさん
2005-03-25 12:09:00
ID:iU/WImgYMM
また寄らせてもらいました。
4373、4377さん、笑顔がたまりません。
ボブばぁさん様、寝顔が何とも(*^^)。

ウチでは犬を飼えないので、ここで色んなわんこの楽しい姿を見せてもらって
楽しませていただいてます。
私もまた、いいわんこが撮れたらここにUPしたいと思います。









🐾 4382 名無しさん
2005-03-25 12:22:17
ID:tWSNvYJZkk
>>4381
なんですかこのかわいいモコモコは!!

🐾 4385 名無しさん
2005-03-25 21:00:27
ID:/kcqMwNKjc
>>4384
なんですか?!
暴れてるの?

🐾 4388 名無しさん
2005-03-26 13:40:19
ID:xrFDkYztDA
>>4384
いいなぁ、おてんば娘w
眉模様がハッキリでてて可愛い

🐾 4392 名無しさん
2005-03-26 23:53:08
ID:tWSNvYJZkk
>>4390
ああん、ちゃちゃタン超かわいい・・・ハァハァ

🐾 4396 名無しさん
2005-03-27 09:37:16
ID:gVWLHnpJNM
う、上目遣いハァハァ
黒ラブさん?にしてはたれ耳ですね。やらかい色がかわえぇ。

🐾 4398 名無しさん
2005-03-27 12:04:56
ID:ixO/3W5fu6
和犬はきりっとしたところ、洋犬はえへっなところが好きです。
うちのえへっです。

🐾 4399 名無しさん
2005-03-27 15:28:45
ID:KfrY/FfUBc
これはいいえへっですね!

🐾 4400 名無しさん
2005-03-27 16:22:10
ID:P3gyd1zvtM
>>4395
やんちゃそうで可愛い。
色合いもしっぽ背中も(・∀・)イイ!
>>4398
えへっ

🐾 4404 名無しさん
2005-03-27 23:18:31
ID:tWSNvYJZkk
>>4403
おお、確かにくりまろタンは、体つきはセッターみたいにスラリ。お顔は和犬ですね

🐾 4412 名無しさん
2005-03-29 13:55:02
ID:ijeTSJeKJA
ようやく雪が解けたので公園に遊びに行ってきました。
早くボール投げて投げて~♪の顔です(^^)

🐾 4413 名無しさん
2005-03-29 21:44:55
ID:iinMmoMPNI
お、おばちゃんがボール投げてあげるよ!!(;´Д`)ハァハァ

🐾 4414 名無しさん
2005-03-29 22:22:23
ID:FKTKYiXj9w
ボール持って来たけど。

🐾 4415 名無しさん
2005-03-29 22:40:50
ID:gFNybcuhPo
ボール連続ワラタww
わたくし随分長いこと猫派を自覚してた者ですが>>4414ちゃんと出会ってから
メロメロですwカワエエ~~

🐾 4417 名無しさん
2005-03-30 12:11:04
ID:f3xnZX2KTA
たぬこぎもボールを全速力で
お届けにあがりました!

🐾 4420 名無しさん
2005-03-30 12:14:03
ID:hoLiBYS5Yg
大好きなお母さんが出かけて
すねちゃってます。
ボールに見向きもしませんorz

🐾 4421 名無しさん
2005-03-30 12:49:13
ID:MKqZzNGbk6
どの子もかわいい~!!

>>4419
紅絹の首輪を着けさせて緞子の座蒲団に座らせたい。
で、自分は打ち掛け姿…大河ドラマに憧れた小学生の頃の夢(妄想)ですた。

🐾 4423 名無しさん
2005-03-30 21:59:08
ID:880qQZONlc
久しぶりに覗いたらあいちゃんもすっかり大きくなって・・・
柴もいいなw

🐾 4427 名無しさん
2005-03-31 15:11:27
ID:tDiiGcDqCg
h7む

🐾 4431 名無しさん
2005-04-01 01:01:01
ID:RbIEwkhuSo
まらみゅーたん久々にキタ━(゚∀゚)━!!

🐾 4436 名無しさん
2005-04-03 06:05:57
ID:eu0y0nHW5Q
お主ら朝っぱらからとろけるのぅ。。

🐾 4439 名無しさん
2005-04-04 01:37:49
ID:FKTKYiXj9w
>>4438さん 座ったままで前進するのは、
1)うんちした後などで、肛門が気持ち悪いか、かゆい
2)寄生虫がいる
不精ではないと思います。

🐾 4443 名無しさん
2005-04-05 14:41:00
ID:GlOmfHwiF2
>>4442
あぁ、そのどふーん感がたまりません
まらみゅータン可愛いよまらみゅータン(´д`*)

🐾 4444 名無しさん
2005-04-05 19:08:44
ID:3kfVomrUXc
ああああー 可愛い可愛い可愛い(*´`*)
一緒になって戯れたい

🐾 4447 名無しさん
2005-04-06 21:18:48
ID:FKTKYiXj9w
きゃはははは!海だいすき!
暖かくなってきたね!

🐾 4448 名無しさん
2005-04-06 21:28:39
ID:.HyM9dSfqY
こそーりこそーり

🐾 4449 名無しさん
2005-04-06 21:46:57
ID:oQyRaQzyF6
いやぁああああかわいいいいい

🐾 4451 名無しさん
2005-04-06 23:53:14
ID:gFNybcuhPo
>>4447
ああああああああああああああああああああああああ
一緒に海辺を走りたいいいいいいいいいいいいいいい

🐾 4452 名無しさん
2005-04-07 12:02:49
ID:FD5TzlujBg
>4447さん
ダンぼみたいに耳を羽ばたかせてどっか飛び立ちそうだ!

🐾 4454 名無しさん
2005-04-07 18:28:11
ID:bU4PlY1bgM
>4453
柴犬はどのこも愛嬌があって可愛いけど
写真撮られてても無防備に寝ていて可愛いなぁ

首輪と寝相が以前飼っていた犬と一緒で
犬小屋も顔も違うのにどきどき

🐾 4455 名無しさん
2005-04-08 11:08:09
ID:npJ72tujLQ
>>4453
幸せそうな寝顔だ。かわいいなぁ。
暖かくなってくると、とぐろ巻くのやめて
こうやって寝るよね。

🐾 4457 名無しさん
2005-04-09 17:50:32
ID:3kfVomrUXc
ちゃんとお座りで「待て!」出来るんですね~。かわいいなあ。

🐾 4459 名無しさん
2005-04-09 22:59:35
ID:cCWOQtzhBM
春ですな

🐾 4460 名無しさん
2005-04-09 23:00:58
ID:4oEtOdgoDg
やっぱりわんこは眩しい太陽の下が似合うなぁ

🐾 4461 名無しさん
2005-04-10 12:46:53
ID:fpJqpHK3a6
>>4458
ものすごく…毛並みがイイ!(驚愕)

🐾 4464 名無しさん
2005-04-10 09:51:37
ID:TJlkkmTe1c
どっちもかわいいよー

🐾 4465 名無しさん
2005-04-10 09:54:58
ID:hhF56O5j82
優しそうな目だな~

🐾 4466 名無しさん
2005-04-10 13:01:45
ID:HPIxOn8DCo
>>4447
か、かわいい…
ところで過去にこのスレであなたを見かけたことがあるような気がするのですが、
気のせいでしょうか?(間違っていたらごめんなさい。)
ストーカーボタンで検索しようと思ったのですが、
「名無しさん」で書き込みしている人が多いので、検索している途中でブラウザが止まってしまいました。

🐾 4469 名無しさん
2005-04-10 13:48:09
ID:f3xnZX2KTA

キャバリアかわいいのぅ
お名前明かして欲しいです

でないと キャッキャちゃん、てことにしちゃうぞ

🐾 4470 名無しさん
2005-04-10 14:20:22
ID:P9z7uG6t3g
>>4467 笑顔ちゃん キター!!
まってたよん!!

🐾 4471 名無しさん
2005-04-10 20:16:01
ID:HPIxOn8DCo
>>4466です。調べていただいてありがとうございます。
過去にこんなにUPしていたのですね。
過去の画像を見て改めて惚れました。
こんなかわいい子がそばにいたら、きっと毎日が楽しいんだろうなあ…

🐾 4472 名無しさん
2005-04-10 21:32:02
ID:gFNybcuhPo
>>4467
笑顔もサイコーだけどボール待ち顔も (・∀・)イイ!!
キャッキャッちゃん(仮)はアイドル犬だ!

🐾 4473 名無しさん
2005-04-10 23:16:14
ID:oQyRaQzyF6
私はキャハリンて勝手に呼んでた。

🐾 4474 名無しさん
2005-04-11 02:25:57
ID:L2spP1SV7k
私はキャハタン(仮)って呼んでた。
笑顔もいいけど、写真がいつもオシャレですね!
色とか構図とか。そのまま飾りたい~。

🐾 4477 名無しさん
2005-04-11 21:16:23
ID:SQcHQI8cC.
そういえばこのスレの>>1もキャバリアなんですね。
愛嬌があってかわいいなあ。

🐾 4478 名無しさん
2005-04-12 03:15:42
ID:7dumOYLXoA
>>4462
毛並みがいいですね。
ポフって顔を押し付けたくなります。


ハァハl

🐾 4479 名無しさん
2005-04-12 12:48:06
ID:76qUkDK55I
ぐりちゃんいつもカワイイね!
なんだかとてもリラックスしててすっかり大人という感じが。
お花もきれいですね。いいなぁお花見。

>4467タン
私はkyahahaというフォルダに保存させてもらって楽しんでました。

🐾 4481 名無しさん
2005-04-12 22:09:55
ID:f3xnZX2KTA
あ、キャッキャちゃんだ。

めっさカメラ目線。撮られ慣れてんのね-
このアイドル犬め!かわええのぅ

🐾 4482 名無しさん
2005-04-12 23:07:15
ID:gFNybcuhPo
海辺を駆け抜ける姿といい草原?で風に吹かれてなびく姿といい、
カメラ目線ばっちりな所といい、本当にプロのモデルさんのようだw
キャッキャちゃん☆
おとうさんにも愛されまくりな感じが伝わってきますw

🐾 4485 名無しさん
2005-04-13 21:43:53
ID:nNMBLuXR66
いつもお客さんを待っている看板犬です。

🐾 4486 名無しさん
2005-04-13 23:40:27
ID:oQyRaQzyF6
あはっモコモコこてこてちゃんだー
鼻先や胸や腹の毛はきっと白かったんだろうね~

🐾 4488 名無しさん
2005-04-14 14:45:32
ID:j9j3z.3IRI
>>4487 はっ、もしかしてW先生ですか!? 違ってたら失礼。

←ご近所のわんこ

🐾 4495 名無しさん
2005-04-14 22:06:45
ID:im.K7bkB5M
>>4480
> 怒られたけどワタシぜんぜん平気。聞いてないから。
もけ飼い主様と同じく、ここが超ツボでした
「ていうかまたやるから!」ってお顔ですよねw 

🐾 4497 名無しさん
2005-04-14 22:15:54
ID:L9JxnM355.
かわいいわんこがいっぱいだ・・・

うちの近所のわんこは、私が門の前を通るたびに、目が合うと、つぶれたサッカーボールをくわえて門のそばにやってくる。遊んで、と言いたげに。
可愛すぎるので写真撮ってこちらにうpしたくなる衝動にかられるのですが、
よそんちの門を撮るのは失礼かなあといつも諦めてます。

🐾 4498 名無しさん
2005-04-14 23:37:03
ID:9zGwimGD0w
>>4491
新吾のオチリかわえ~ >>3412の登場以来大好きです

🐾 4500 名無しさん
2005-04-15 19:53:21
ID:VFeiqZZbnU
かわええ!
けど、このコも聞かなさそうだ。

🐾 4503 名無しさん
2005-04-15 21:21:10
ID:3kfVomrUXc
か・かわいいー! この暴れん坊め!撫でさせて!

🐾 4505 名無しさん
2005-04-16 12:15:37
ID:gWhjvHrrD6
キャッキャちゃん(仮)!
お、おばちゃんがボール投げるから一緒に遊ぼっか…?ハアハア

🐾 4508 名無しさん
2005-04-16 20:59:57
ID:v5lFYT6dB.
めぐちゃん、モフモフさせてー!

🐾 4509 名無しさん
2005-04-16 21:35:37
ID:tWSNvYJZkk
>>4507 ちゃちゃタン 美人すぎ~!!

🐾 4510 名無しさん
2005-04-16 22:18:04
ID:AIlEb.CX0A
>>柴子さん
仔犬の時は大体みんなそんなテンション(遊んで遊んで~)だと思います。
逆に、誰にも興味を示さずビクビク、オドオドしているほうが心配ですよ。
仔犬であれば他のわんこにも受け入れられ易いですし、人間ばかりでなく、
犬のお友達も、わんこにとっては大切ですから、
今のうちからできるだけ遊ばせてあげたらいいのではないでしょうか。

人間に対しては、苦手な人もいるので相手の出方次第ですが…
私なんかはわんこを見かけると触りたくてウズウズしてしまいますよ。
「遊んで~」なんて寄って来られちゃったらもう…!!(;´Д`)ハァハァ

🐾 4511 名無しさん
2005-04-18 12:28:09
ID:f3xnZX2KTA
>>4504
んもぅ そんな目で見ないでん~

🐾 4512 名無しさん
2005-04-18 23:40:48
ID:D3ZUaE38fw
訓練の後沢山のワンちゃんと遊んでもらってご機嫌のニャハ顔です。

🐾 4515 名無しさん
2005-04-18 23:58:12
ID:ud48EKHKZE
すごい違いですね。
今がすごく幸せそうで、なんか泣けてきます。
ワンコって本当に全身で幸せそうだから好きなんだよなぁ。

🐾 4516 名無しさん
2005-04-19 12:00:38
ID:gWhjvHrrD6
>>4513
>>4514
。゚・(ノД`)・゚。アイドル笑顔の陰にそんな過去が隠されていようとは…
きっともともとの性格が明るい子だったんでしょうね。飼い主様の愛情の賜物
なんじゃないでしょーか。益々笑顔がまぶしいよ!キャッキャタソ!

🐾 4517 名無しさん
2005-04-19 01:55:21
ID:f3xnZX2KTA
キャッキャを更に大爆笑させるOFF会きぼんぬ

🐾 4518 名無しさん
2005-04-19 05:13:13
ID:TuaDEmC9eE
素朴な疑問・・・
>4514
>もう少し大きくなったらマテがきくようになるのでは?

キャッキャちゃんには マテ が効くのだろうか?・・

🐾 4519 名無しさん
2005-04-19 09:57:10
ID:qB.Qi.tIl6
本当に舌の裏側で飲んでる…(トリビア観てないとわからないネタでごめんなさい)

🐾 4520 名無しさん
2005-04-19 10:10:11
ID:XrCKf9tUcs
>>4512
すっごくニャハ顔だ!! 元気いっぱいでかわい~~。
「えがお」フォルダに保存させていただきました。

🐾 4523 名無しさん
2005-04-19 23:54:26
ID:0W1YqIc0/.
>>4519 Σ(゚д゚lll)ズガーン
舌をカールさせて飲むのか!?
知らなんだ…

ところで、キャッキャは4才まで自閉気味だったそうだけど
4才って人間で言えば35過ぎくらい?
そんな分別盛りの頃を過ぎても
友達関係がきっかけで性格が変わったりすんのねー
犬って不思議!

🐾 4524 名無しさん
2005-04-20 02:24:58
ID:yxeXC.jeTQ
にくきゅ~

🐾 4525 名無しさん
2005-04-20 02:49:25
ID:7dumOYLXoA
うう!にくきゅう!

プニ

🐾 4526 名無しさん
2005-04-20 05:47:35
ID:Z4x2lLEioU
>>4524
かわいいいいいいい~

🐾 4528 名無しさん
2005-04-20 11:28:27
ID:YUyMeIgB3Q
ヒロシ?

🐾 4529 名無しさん
2005-04-20 15:54:04
ID:eaEThNp0hc
ヒロシです…

最近ンコがカタイとです…

ヒロシです…

飼い主の怒ってる顔と笑ってる顔の区別がつきません…

ヒロシです…

🐾 4532 名無しさん
2005-04-21 20:23:41
ID:gWhjvHrrD6
>>4531
。゚・(ノД`)・゚。おとうさん・・・でもキャッキャタソを溺愛してるんですねw

🐾 4537 名無しさん
2005-04-22 22:08:53
ID:RPM2QQvAlA
はじめまして.
かわいいわんちゃんばかりで癒されます~.
うちのシロさんでございます.
仲間に入れてください.
よろしくお願いいたします.

🐾 4538 名無しさん
2005-04-23 20:38:35
ID:uxUA7EyLOQ
シロちゃんかわいいですね
シロちゃんも癒し系だ~

🐾 4543 名無しさん
2005-04-24 21:15:18
ID:cCWOQtzhBM
この時期はいたる所で花が咲いてて散歩が気持ちいいですな

🐾 4547 名無しさん
2005-04-26 01:49:09
ID:bt4phvi.fI
>>4545
♪あ~ら、よいよい

🐾 4548 名無しさん
2005-04-27 09:14:44
ID:Q1X3Xz0rGk
アルバム整理してたら出てきました。
20年前の写真ですが。

🐾 4549 名無しさん
2005-04-27 09:39:52
ID:1ErPO.CkPE
>4548

⊂⌒~⊃。Д。)⊃<・・・・

ムクムクに弱いんだ。
かわいすぎて萌え死んだ。本望です

🐾 4551 名無しさん
2005-04-28 12:13:13
ID:P3gyd1zvtM
おー!
キャッキャちゃんは憂い顔も素敵。
でも無法犬なのね(・∀・)

🐾 4552 名無しさん
2005-04-28 01:24:23
ID:f3xnZX2KTA
キャッキャ物思う春の午後…

その鼻先をウリウリしたひ

🐾 4554 名無しさん
2005-04-29 16:48:32
ID:oDWolMM6.A
うちの子です。
最近めっきり暑くなったのでお昼はハアハア言ってますw

🐾 4555 名無しさん
2005-04-29 18:17:49
ID:iTNK5vUeJU
>>4553
お辞儀してるみたいで可愛いーw

>>4554
おお、何かしたたってますねw
でも穏やかそうで可愛いすー

🐾 4556 名無しさん
2005-04-29 22:01:44
ID:F5Af3bR4h.
>>4554
その投げ出された後ろ足に個人的に(*´Д`)ツボ!

🐾 4557 名無しさん
2005-04-29 22:25:56
ID:tWSNvYJZkk
石垣島で・・・

🐾 4558 名無しさん
2005-04-29 22:27:07
ID:tWSNvYJZkk
わんこと仲良くなりました。
連投失礼しました

🐾 4559 名無しさん
2005-04-30 12:10:06
ID:x0S.fqZfHk
かわいいワンコさんたち満載の所、お邪魔します。
お知恵拝借願えたら幸いです。
http://users72.psychedance.com/up/u2/read.php?q=109&p=2260

🐾 4562 名無しさん
2005-05-03 12:27:05
ID:wt8jpVdBsA
>>4560
しどけないですね…
夏の夕涼みの雰囲気w

🐾 4563 名無しさん
2005-05-03 21:47:49
ID:N9y.yJSWhw
>>4553
できたら別の写真希望。2歳前にしては小さいですよね?
>>4557
海うらやましいですね!如何せん山に囲まれていますので。
>>4560
ちょっと人間ぽくって笑いました。これでオスなら言うこと無し!
>>4561
もう夏ですねえ・・・。犬の抜け毛が厳しいですよ。

🐾 4565 名無しさん
2005-05-04 01:16:21
ID:3QEEwZaHN6
シロさんの飼い主様、はじめまして。

初めてシロさんの写真を見た時、ウチの犬と似ていたので
びっくりしました。
とういうことで、小さいですがウチの犬の写真をうpします。

🐾 4572 名無しさん
2005-05-05 02:41:34
ID:OnVc1bQ.tc
お年寄りビーグルですねぇ^^

🐾 4575 名無しさん
2005-05-06 22:48:38
ID:fSqx7rpFG6
プードルか、大穴でビション・フリーゼ?

🐾 4577 名無しさん
2005-05-07 12:52:31
ID:KfrY/FfUBc
>4576
笑顔が素敵ですね、ホントに楽しそう!
姿の違うおとうさんやおかあさんも大好きなんでしょうね。

🐾 4578 名無しさん
2005-05-07 05:57:52
ID:MPw.cyssJw
あたたかい・・・

🐾 4579 名無しさん
2005-05-07 12:19:18
ID:wfn0WmLN8M
旅先のワンコさんです。

🐾 4580 名無しさん
2005-05-07 18:21:12
ID:PMfLq9gD1E
「・・・ん?何撮ってんだよ。」

🐾 4584 名無しさん
2005-05-08 19:35:25
ID:DANASoFQAA
リキたん、お久しぶり~~!
相変わらず男前ですね♪

🐾 4588 名無しさん
2005-05-09 03:37:19
ID:8LVGyicZ8E
>>4579
穏かで可愛いー。

子犬も可愛いけど大人犬も可愛いなあ(^∀^)

🐾 4591 名無しさん
2005-05-09 19:29:47
ID:0of9CBiK.k
柴犬の「イヤイヤ~」は頑固ですよねw

🐾 4593 名無しさん
2005-05-09 21:27:00
ID:gWhjvHrrD6
キャッキャタソ・・・・
美っ少女だな~~。それもとびきりの。
その上我が儘なんてメロメロにならない訳がないw

🐾 4594 名無しさん
2005-05-09 21:35:07
ID:VFeiqZZbnU
大丈夫。
疲れてるお父さんには聞こえてないから。

🐾 4595 名無しさん
2005-05-09 21:38:42
ID:jjWcJLhN3U
しろさん、「白い犬とワルツを」の表紙みたい!かわええ

🐾 4597 名無しさん
2005-05-10 01:33:34
ID:f3xnZX2KTA
PKのおやっさんは、ゴールデンウィークの間中
キャッキャのしもべだったのか?

🐾 4599 名無しさん
2005-05-11 12:04:22
ID:wLhtiM812s
我が家の女王モモです

🐾 4600 名無しさん
2005-05-11 22:51:07
ID:0DwfkzvmPg
ああん、女王様!
お耳をさわさわさせ下さいませぇぇ(;´Д`)ハァハァ

🐾 4607 名無しさん
2005-05-13 10:51:26
ID:NsDxepxtmY
そーいや、ハスキー仔犬軍団どうなったの?

🐾 4608 名無しさん
2005-05-15 01:49:30
ID:LboYCbLRGc
>>4606
可愛いー(^∀^)
まだ子供ですか?

夏になるとこういうポーズ増えますよね。

🐾 4610 名無しさん
2005-05-15 23:51:39
ID:72OH0huFqQ
>>4609
可愛いー、ほっぺがムニっとなってるー(>∀<)

こちらもいい⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズサー ですね。

🐾 4612 名無しさん
2005-05-16 12:40:25
ID:72OH0huFqQ
>>4611
どんな子ですか?

🐾 4614 名無しさん
2005-05-16 14:01:16
ID:gWhjvHrrD6
>>4613
>>4206で販売目的なら連絡先を入れる、とおっしゃってましたよね。
今回の捨てアドは販売目的の物ですか?それとも無償の里親募集ですか?

🐾 4615 名無しさん
2005-05-16 17:27:47
ID:JZjAHbOk0.
ここでブリーダーが商売するのはありなんですか?

🐾 4616 名無しさん
2005-05-16 20:10:00
ID:dOf.4yIcUQ
なぜけんか腰?他スレの里親募集にはない反応ですね。

🐾 4617 名無しさん
2005-05-16 20:15:37
ID:pPyPGiEBrY
他スレではブリーダーさんの販売例無いからなぁ。
まぁSVENさんが販売目的なのかもわからないし。
そもそもペットの販売がうp板で可能かどうかって話なら議論スレ行ってほしいし。
またーりしませう。

🐾 4619 名無しさん
2005-05-16 23:15:14
ID:aQWcOwNq16
北海道犬の仔犬です。
「何だお前?あっちいけゴるァ!」

🐾 4620 名無しさん
2005-05-16 23:37:51
ID:kt5KgOIUbg
>4619、あはっ、ちゃんと番犬してるー。めんこいね。

うちの柴です。
車買い換えてからシートが小さくなっちゃったので居心地悪いみたいです。
前足でギュっとつかんで乗ってます。(夜なのと携帯なので画像悪いですが)
もうかあちゃん、お前と二人乗り用の車は宝くじが当たらないと買えないよぉ。

🐾 4623 名無しさん
2005-05-17 02:19:18
ID:0W1YqIc0/.
キャッキャのしっぽが…w!

PKのおとうちゃん。
キャッキャが大笑いするきっかけになった
優しいワンコの友達ってのは
そのバーナードのお嬢さんでしか?
って、まさかねー♪

🐾 4625 名無しさん
2005-05-17 13:59:32
ID:gWhjvHrrD6
>4618 SVEN様
4614です。無償の里親募集であればお願いしたいと思っておりましたので質問した
次第なのですが、ご不快な思いをさせてしまったのでしたら申し訳ありません。
以前譲ります、という言葉につられて申し込みをしました所あとから有料と言われ
た事があったので慎重になってしまいました。
よくよく調べたところそういった悪質な素人ブリーダーさんも存在するようです。
ここはもともと譲渡掲示板ではないですし、場違いなレスをしてしまいスレの皆様にも
申し訳ありませんでした。

🐾 4626 名無しさん
2005-05-17 14:14:17
ID:d5/hCDp2JA
なぜかは知らないけど、SVENたんを激しく憎んでるストーカーがいるみたいだね(´・ω・`)
その怨念をいい方向に向けられるようになればみんなも迷惑しないで済むし、
あなたも憎むばかりじゃ人生つまんないでしょ。
まずはわんこの散歩にでも行って落ち着いてみたらいいと思うよ。

🐾 4627 名無しさん
2005-05-17 14:21:13
ID:BxoTkkam2g
PKさんのコメント毎回かなりツボです。
きゃ!とかうへへー!とかでへーとか
キャッキャタソのかわいさ倍増ですよ。

🐾 4628 名無しさん
2005-05-17 14:42:47
ID:bU4PlY1bgM
>>4625さん、>>4926さん
憎んでいるわけではないし、口出しして長引かせるのもどうかと思ったのですが。。。
以前SVENさんのブログ拝見したら、値段書いてありましたよ
一般的な販売価格よりは安いようでしたが

🐾 4629 名無しさん
2005-05-17 15:25:03
ID:gWhjvHrrD6
>4626さん
アンカーがないのでよく分からないのですが、私のレスの直後にそうおっしゃっていると言う事は
私のことを指しておられるのでしょうか?
SVENさんに個人的な恨みもありませんし、ブログを拝見した時には確か価格が入っていたので今回何かの
事情で無償になったのかもしれないと思って確認したかったのです。
SVENさんのストーカーでは無いですし憎んでもいないという事だけすみませんが明記させて頂きます。
スレ汚しで本当に申し訳ありませんでした。

🐾 4630 名無しさん
2005-05-17 15:28:15
ID:tIHG/h.UKw
>4626
ごめんね、言わせて
私的感情で申し訳ないのだけど、今までのレスやブログを読んだ上で
正直あまりいい印象はもてない。あなたはいいイメージ持ってるようだけど。

ここは>4625さんもおっしゃってるように譲渡掲示板ではないのだし
有料で譲渡なんて、尚更、そのような募集を行う掲示板ではないと思う。
売りたいのであれば別の場所へいくべきではないのだろうか。

🐾 4631 名無しさん
2005-05-17 15:38:44
ID:xH.rNdTS96
★これ以上は議論スレへ★
ttp://users72.psychedance.com/test/read.php?bbs=2chdown&key=1078675852&ls=50

🐾 4632 名無しさん
2005-05-17 17:34:18
ID:GNacoU9Kk.
北海道犬の勇ましさが猛る。クマは迷惑(´へ`)

🐾 4633 名無しさん
2005-05-17 19:24:53
ID:gpk7VFl9eE
>>4621 PKさん
コメントに笑いました。
確かに模様は似てるけど……

🐾 4635 名無しさん
2005-05-17 21:05:50
ID:4qcA7pIe0g
>4634
議論スレ行ってください。

🐾 4636 名無しさん
2005-05-17 21:31:15
ID:xyepn0Jknc
>>4632
なんかすごい。
一体どういうシチュエーションなんですか???

🐾 4637 名無しさん
2005-05-17 21:53:51
ID:Ypt8xrci/Y
>>4634
>無償で譲渡できるほどの経済力は家にはありません。

とありますが、直後に下段で
販売目的ではないというのは矛盾してませんか?
しかも締めが

>動物好きな人って変わり者が多いと言われるのもわかる気がする…
は、あなたにレスした方々にあまりに失礼かと思います。

🐾 4638 名無しさん
2005-05-17 21:57:28
ID:oLEsg3v5mY
えーと、>>4625

漏れは全くもってSEVENを擁護するつもりなんてないのだけど‥
(SEVEN家の犬はかわいいと思うし、SEVENについての賛否を問うつもりはないってことだけ理解して下さい。)
一応、今後の為に知っておいた方がいいんじゃないかなと思うので参考までに‥‥

「譲る」ってのはね、辞書で調べると載ってるけど「売る」の婉曲な言い方なんだよ。
あげる時は「差し上げます」っていうのが一般的。
「譲る」って言葉をつかって、無償な場合は、わざわざ「『無償で』お譲りします」とかって書くのですよ。

これって、最近の若い子にとっては一般常識じゃないのかなー?
全然関係ない上に、スレ汚しスマソが、ちょっと気になったので。

🐾 4639 名無しさん
2005-05-17 21:57:41
ID:H4klVc2sxk
日本語って難s(ry

🐾 4640 名無しさん
2005-05-17 21:58:22
ID:npaK0zda5.
まぁ長くなるものは(ry

🐾 4641 名無しさん
2005-05-17 22:00:25
ID:NsDxepxtmY
>>4637
http://users72.psychedance.com/test/read.php?bbs=2chdown&key=1078675852&ls=50

🐾 4642 名無しさん
2005-05-17 22:37:51
ID:ytdxZARQeI
>>4638
>「譲る」ってのはね、辞書で調べると載ってるけど「売る」の婉曲な言い方なんだよ。

「譲る」は
「自分のものを他の人に与える。また、売る。」という意味ではありませんか?
例えば、「電車で席を譲る。」と言いませんか?

>これって、最近の若い子にとっては一般常識じゃないのかなー?
この書き方は、どうなんだろう。

結局、有償か無償かを明記しなかったのが、まずかったのだと思いますよ。

🐾 4643 名無しさん
2005-05-17 23:01:33
ID:sAf9D5LqUA
↑に貼ってある議論スレに行って下さいって。
ここはペットの画像を愛でる所です。

🐾 4646 名無しさん
2005-05-17 23:40:37
ID:JDkR5Ngoe6
年金たん!
スースーっていう鼻息が聞こえてきそうに無心に寝てますね。
週末はオークスですぜ、一緒に小使い握り締めてあてにいきましょうや。

🐾 4651 名無しさん
2005-05-18 22:49:30
ID:RX8Yooe9mQ
ダムごっこ

🐾 4652 名無しさん
2005-05-18 22:55:39
ID:L30mJCYZm6
ダムごっこ、冷たくて楽しそうですね~w顔のおしわや所作もとてもかわいいお方ですね^^
お尻のほうに湖が…

🐾 4655 名無しさん
2005-05-19 09:22:41
ID:SJHi97LLAA
カワイイ!! あいちゃんは本当に美犬さんですね。
私の中ではさいたま・あいちゃんは美柴のツインタワーですよ

🐾 4656 名無しさん
2005-05-19 10:09:33
ID:sngffvGUv.
販売目的の人はもうこなくていいよ(^^)

🐾 4657 名無しさん
2005-05-19 11:03:11
ID:7cfi0/KVpY
ダムごっこ、おもしろすぎるwww

おすわりあいちゃんが空気椅子してるように見えてしまう。

🐾 4658 名無しさん
2005-05-19 12:24:07
ID:Zomv5sGiGs
ダムごっこめっちゃ楽しそう!気持ち良いんだろね~
かわいいよーかわいいよおーーー

🐾 4661 名無しさん
2005-05-19 19:16:01
ID:m8jBQ6yxPY
ケッ・・・あいちゃんめ
無防備な姿晒しやがって・・・

ポンポなでなでしちゃうぞっ!!!(*´д`*)

🐾 4663 名無しさん
2005-05-19 23:57:57
ID:f3xnZX2KTA
やっぱり平気なんやw

🐾 4664 名無しさん
2005-05-20 16:35:20
ID:GHPePnRVEE
キャッキャちゃん、懲りてないのねw

🐾 4666 名無しさん
2005-05-21 02:13:11
ID:jX5aB8Bj4E
>>4665
うわあー、しとやかな感じ…可愛いー。

本当に赤ちゃん期も可愛いけれど、この育ち盛りも可愛い
ですよね。若々しくて。

🐾 4667 名無しさん
2005-05-21 03:28:51
ID:KA8JwL7pdk
ぐったりしている女王モモ
携帯でちょっと汚い(´・ω・`)

🐾 4668 名無しさん
2005-05-21 09:46:49
ID:SCgs2kUySY
>>4665
すごい綺麗。と思ってたら誰かに似てる。イチロー?

>>4667
マッサージ中ですか?

🐾 4670 名無しさん
2005-05-22 20:06:39
ID:nNItmB.2Wo
>>4668
ああ、イチローだ!w
あの黒目がちな感じが(^∀^)

🐾 4671 名無しさん
2005-05-23 04:44:38
ID:h73DAg8OXg
ゴローンと寝そべるのが好きみたいです。

🐾 4672 名無しさん
2005-05-23 06:21:56
ID:7dumOYLXoA
なんだ、この白いモコモコは

🐾 4673 名無しさん
2005-05-23 08:04:12
ID:VFeiqZZbnU
んー、黒目がちだし、イチローかな?

🐾 4674 名無しさん
2005-05-23 09:50:05
ID:1ErPO.CkPE
その白いモフにモフりたいー(´Д`;)ハァハァ

🐾 4675 名無しさん
2005-05-23 20:46:20
ID:ixO/3W5fu6
冬ソナ

🐾 4676 名無しさん
2005-05-23 21:47:25
ID:CwYLGGUuQ.
プリけつw

🐾 4677 名無しさん
2005-05-23 23:26:59
ID:8w64C6F35M
ウホッ!

🐾 4680 名無しさん
2005-05-24 01:18:45
ID:DojKVmffNg
>>4671
ナイスホワイトモフ!
>>4675
いや、絶対ペよりもハンサムだ…
>>4678
いやー、でも風情がしとやかそうー(^∀^)
目がお姫様の目だよね。
眦がきゅっと上がってて。

🐾 4681 名無しさん
2005-05-24 01:27:48
ID:oTZBGWQe92
>4679
超笑った。
キャキャたんが見ててくれるなら、やってもいいかもv

🐾 4682 名無しさん
2005-05-24 10:01:39
ID:6u9KPoHOIw
>>4679
キャッキャタソのおとーさん(おかーさん?)さんは、文章センスが普通でない。まるでキャハタソが自分で喋っているみたいでカコイイ!

🐾 4683 名無しさん
2005-05-24 10:46:29
ID:MwwwiJSujo
>>4671
白ポメタソかな?モフりて~
>>4675はオレンジポメタソですね。
>>4676
歩くとプリプリプリプリってカワエーんだろうなw

🐾 4684 名無しさん
2005-05-24 19:51:25
ID:CwYLGGUuQ.
プリけつ第2弾

🐾 4685 名無しさん
2005-05-24 22:48:43
ID:1FDQkUzuJM
>>4679
キャッキャたんに振り回される生活に憧れますw

>>4684
プリプリ~

🐾 4688 名無しさん
2005-05-25 21:16:34
ID:ilKF9r6DW2
パピヨン系だと思われますよ。

🐾 4689 名無しさん
2005-05-25 22:07:20
ID:h0e1nUqMdY
おすわりしているモモ

>>4668
ぐったりしています。
寝てる時にマッサージしようものなら噛まれます(´・ω・`)

🐾 4691 名無しさん
2005-05-26 09:24:18
ID:CRjXSda9E6
>>4689 モモちゃんおにゃのこ座りですね。

>>4690 コソーリタソだっ! 君の困り顔が大好きだああああ~~!!
こんなキュートわんこがいたら、飼い主さんに引かれるくらいさわっちゃいそう。

🐾 4692 名無しさん
2005-05-26 10:40:26
ID:MwwwiJSujo
モモタソのビミョンな横座りカワエエ
コソーリタソは本当に春らしくて良い写真ですね~

🐾 4693 名無しさん
2005-05-26 17:06:47
ID:eAaU4hBfzI
うちの犬の最後の姿。
この1時間後に…

🐾 4694 名無しさん
2005-05-26 17:17:27
ID:eAaU4hBfzI
あれ、すいませんやりなおし。



🐾 4696 名無しさん
2005-05-26 21:14:45
ID:ixO/3W5fu6
笑顔

🐾 4698 名無しさん
2005-05-26 22:40:19
ID:EHa0aKdszw
コタローです。もうおじいちゃんです

🐾 4699 名無しさん
2005-05-27 01:23:45
ID:RrFl31Ilvg
>>469
サムネイル見て子犬かと思ったよ~可愛い!

🐾 4700 名無しさん
2005-05-27 10:45:36
ID:MwwwiJSujo
ポメちー2連キャワ!

🐾 4701 名無しさん
2005-05-28 02:02:36
ID:x1fm14NUwk
ポメ笑っててもキョトってても可愛いなあ。

🐾 4704 名無しさん
2005-05-28 22:58:30
ID:LOeoFPW9Xo
。・゚・(ノД`)・゚・。

🐾 4705 名無しさん
2005-05-28 23:46:57
ID:aVqTxhGYdc
>>4702
ヨメ!!かわい杉。

🐾 4706 名無しさん
2005-05-29 12:05:43
ID:5okB0eVZsY
>>4702
ヨメ可愛い!
前世から夫婦って感じだね。

🐾 4707 名無しさん
2005-05-29 12:12:08
ID:1FDQkUzuJM
>>4703
。・゚・(つД⊂)・゚・。

🐾 4717 名無しさん
2005-05-30 11:04:37
ID:MwwwiJSujo
コタローたんも新吾たんもめっさ笑顔でかわええ。
わんこって表情豊かですよね。
キャッキャたんも早く笑顔に戻るといいなあ・・・

🐾 4718 名無しさん
2005-05-30 18:13:05
ID:XlCw8IsdkU
わぉ 新吾くん若々しいかわゆさ。

🐾 4725 名無しさん
2005-05-31 01:36:39
ID:oTZBGWQe92
て、手乗りワンコー!!

🐾 4729 名無しさん
2005-05-31 22:49:12
ID:IcDnkaL5No
>>4727
なんか、神々しい(*´Д`)

>>4728
吠えなくなったという事は、家族として認めてもらえたのかな?

🐾 4737 名無しさん
2005-06-01 18:29:27
ID:ND7sqz3NNM
我が家の三女です。

🐾 4739 名無しさん
2005-06-02 12:32:44
ID:oLEsg3v5mY
>ボブばぁさん
うれしはずかし、ですな。ああ、こいつもヲンナだったんだ、と(W
おむつ当てて、なんだか、漏れまでもが女性になった気分になりまつ。

>ちゃいさん
>起きてる時、走ったりあばれたりしているうちは安全です。
>寝てないのに静かにしている時が一番危険です。(笑
禿藁&禿同!!うちのもそうです。
やけにおとなしいと思ったら……
一番高価なところでは、ポータブルMD破壊されますた(´Д⊂

🐾 4741 名無しさん
2005-06-02 23:22:27
ID:VFpke0ppTE
>>4738
いーいーよー(^∀^)

>>4239
おお、顔だけ見ると何犬か分かりませんねw
色々壊されますよね…。
うちは車をやられました…潜って下のパイプ類を食い千切ってました(>Д<)

🐾 4745 名無しさん
2005-06-03 23:29:48
ID:GUyxWutoRQ
>>4741
く、車っすか‥‥MDなんて目じゃないっすね(O.O;)
それこそ、泣くに泣けない(´Д⊂

>>4742 ちゃいさん
『MDはあたちだけでけっこうよ!』ってことなんでしょうかね(爆

🐾 4748 名無しさん
2005-06-05 01:58:40
ID:elkL7FR34E
>>4746
うわあー、可愛いー(^∀^)
仲いいですね。ベッド独り占めしないんだあ。

4741>>4745
50万、20万と二回掛かったです…
車は高いね(T∀T)

🐾 4751 名無しさん
2005-06-05 22:39:49
ID:8w64C6F35M
>4749
ワンコ笑ってますね~w

>でっかいわんこをぎゅー
分かりますw 今は中型の小さい犬飼いなのですが時折やってしまいます(;´Д`)

🐾 4752 名無しさん
2005-06-06 12:55:37
ID:3cId2Re7dg
>4750
いつも耳が髪の毛のようになびいていてすてきです。レディって感じ!

🐾 4753 名無しさん
2005-06-07 02:17:24
ID:f3xnZX2KTA
>>4750
キャッキャがぴょこたんぴょこたん跳ねる♪

そうだ!聞き忘れてたけど、キャッキャちゃんは女のコですよね?
…じ、実はおっさんだなんて言わないでよねぇだんな
そんなカミングアウトならしないでね

🐾 4756 名無しさん
2005-06-09 22:36:09
ID:PSi7TLC.wk
キャッキャたんならおいちゃんでもいい(;´Д`)ハァハァ

🐾 4757 名無しさん
2005-06-10 23:53:29
ID:sdgvmFRmSY
>>4750
美少女キャッキャ激カワイイ!
笑っても目と鼻が同じ大きさなんだね

🐾 4758 名無しさん
2005-06-11 05:58:34
ID:ttuj9YwPLU
我が家の白ポメたんです

🐾 4759 名無しさん
2005-06-11 08:08:02
ID:707UyUJL/6
ぬいぐるみみたい(*´Д`*)
ぽわぽわでかわええのー。
お名前教えてください。

🐾 4760 名無しさん
2005-06-11 12:19:06
ID:WJAksw70I6
ひぁぁぁ~!
ポメたんかわゆすぎです!
ま、ま、ま、参りました。

🐾 4761 名無しさん
2005-06-12 12:07:11
ID:MaNf.3MLEE
かわいい~(;゚∀゚)=3ハァハァ

🐾 4762 名無しさん
2005-06-12 19:48:08
ID:f3xnZX2KTA


なーあれからPK来うへんな
やっぱりキャッキャは、ほんまにおっさんやってんな
俺ら、いらん事言うてもたかな…
おっさんでもファンである事に変わりはないんやけどな~
また元気な姿見して欲しいな

ヒソヒソ (ノ゚ 3゚)(゚Д゚ノ)ノΣ コソコソ

🐾 4764 名無しさん
2005-06-13 10:53:44
ID:UsqmrPOEb2
あいちゃんの耳が寝てるw
「帰りたくないなぁ」ってやんわり拒否ですね。可愛い。

🐾 4767 名無しさん
2005-06-13 21:29:08
ID:tc0gDtdr8Y
>>PKさん
キャッキャちゃん(仮)はニンジンも食べるのですか?

🐾 4769 名無しさん
2005-06-16 20:57:24
ID:56IpwTFR3Q
ここでは初めましてです~
猫が好きだけど犬も好きなのでコッソリ。

←実家の咲良さん(4歳)です。
携帯画像だから画質が~orz
家族や知り合いには人懐こい子なのですが、知らない人とわんこには吠えまくる超人(+犬)見知りさん。
お年頃なのに……
実家帰るたびに羽交い絞めにして抱きついてますが、嫌がりもせずに付き合ってくれます。

🐾 4772 名無しさん
2005-06-18 12:00:15
ID:Gpn3F4q/3Y
はじめまして。最近彼女の犬に夢中です^^

🐾 4776 名無しさん
2005-06-19 01:31:01
ID:tYmFt3RL2Q
レキタソおひさしぶりー!相変わらずかっこええ。
うちの柴をお嫁にやりたいくらいです。

🐾 4779 名無しさん
2005-06-20 01:03:10
ID:LxBr/5aY/U
レキたん、毛の塊引っ張らせて…
もすっと抜けるのですよね、あの塊。

早く抜けて涼しくなるといいね

🐾 4780 名無しさん
2005-06-20 21:21:40
ID:cmmySAXN7M
>>4777,4778
ああー、可愛いなあw
「されてる」感じw

ブラッシングは好きな子は楽だけど、大変な子もいますね…。

🐾 4782 名無しさん
2005-06-20 22:27:32
ID:4Ti6mwR5HQ
キャッキャちゃんがソウルな感じに!
きっとお父さんはキャッキャちゃんの気の済むまで
ブラシかけないといけないんだろうなw

🐾 4785 名無しさん
2005-06-21 12:59:43
ID:RrFl31Ilvg
>>4784
すごくいい写真ですね。
思わずサムネイルからとんできてしまいますた。

🐾 4786 名無しさん
2005-06-21 03:54:35
ID:0W1YqIc0/.

>>4781 ソウルフルキャッキャ!
新たな一面が… でも顔はヤパーリ美少女w。
いつも口角がキュッと上がってて、笑顔爆弾炸裂だのぅ。くそぅカワエエ!
かわいすぎてブラシで全身の毛を逆毛に立ててやりたい。

おっさんの嫌疑などかけてしまってゴメンね、キャッキャ。


>>4784 あ、おおかみ。デイゴトンネルの向こうでこんぬつわ。
沖縄で住んでて暑くないでしか?

🐾 4790 名無しさん
2005-06-23 08:01:01
ID:YyxrgBfI.o
レス下さった方、どうも有り難うございました。
名前は「アメリ」と言います。
映画のアメリからとりました。

🐾 4792 名無しさん
2005-06-24 21:49:18
ID:Xd4duRsjW6
下界は暑いので、山へ避暑に行きました。
そろそろ本気で暑さ対策を考えなきゃいけませんね。

🐾 4794 名無しさん
2005-06-25 01:14:33
ID:4Ti6mwR5HQ
>>4789
素敵な写真ですね!お隣はお友達かな。

>>4790
アメリちゃん!ふわふわで可愛い~。
関係ないけど床がピッカピカ!

>>4792
くるりん尻尾の先っちょが白いんですね。可愛いチャームポイント(・∀・)イイ!

🐾 4797 名無しさん
2005-06-25 22:53:18
ID:Xd4duRsjW6
>>4796
仔犬かと思いました。
毛並みも綺麗だし、若く見えますねぇ。
きっと大事にされているんでしょうね。

🐾 4803 名無しさん
2005-06-26 23:51:57
ID:AIlEb.CX0A
>>4801
アァン、モモタンのお手て~
お手てがかわゆぅい!
寝ている隙にチュウしちゃうぞ

🐾 4804 名無しさん
2005-06-27 12:00:40
ID:vuWff/PzWQ
たかずさん
シェルティー他頭飼いですか?裏山~。
本当14才とは思えない若々しさですね。
カワイイな~。

🐾 4807 名無しさん
2005-06-29 22:08:28
ID:H4klVc2sxk
凛々しくて聡明そうなお顔をしてても
実は活発なお嬢さんなんでつねw

でも無事に帰ってきて何よりだと思います

🐾 4809 名無しさん
2005-06-30 17:23:07
ID:MwwwiJSujo
>>4808
(*´ェ`*)カワエエ・・・

🐾 4811 名無しさん
2005-07-02 17:20:15
ID:raSX5CCtUc
良太ン、すっかり貫禄がついてカッコイイ! & 2歳オメ!!

🐾 4815 名無しさん
2005-07-03 23:16:32
ID:gWhjvHrrD6
キャッキャ(仮)タソはなんかいつも一枚のポートレートみたいだ。
うつくしい…


…のにレスとのギャップが凄いwので2度楽しめます。

🐾 4816 名無しさん
2005-07-04 12:35:16
ID:8nYZ.UyOVk
レキタン シャンプーでふかふかのお顔の外周をもフもフさせておくれ…

🐾 4817 名無しさん
2005-07-04 01:31:53
ID:4Ti6mwR5HQ
キャッキャたんのお父さんガンバレw

🐾 4818 名無しさん
2005-07-04 02:15:27
ID:f3xnZX2KTA
虎視眈々キャッキャ!

🐾 4819 名無しさん
2005-07-04 08:26:12
ID:C1.OhaPVqc
>>4813
そんなこと言って、そんな可愛いところも好きなんだろ?
オレそんなレキ君が好きですw

ウチの柴は、親父にたいしては子供みたいに甘える…ウラヤマシイ…

🐾 4821 名無しさん
2005-07-09 20:03:52
ID:tYmFt3RL2Q
チャチャタソかわえー(´Д`*)
実家の柴に会いたくなった!

🐾 4822 名無しさん
2005-07-10 21:15:35
ID:NeJPDmOXN2
夜は寝て欲しいのですが夜になると元気になるので寝不足。。。。

🐾 4823 名無しさん
2005-07-10 22:16:23
ID:Xd4duRsjW6
>>4822
チョビだ~♪

今の季節、どこの犬も昼間は暑さを耐え忍んで寝ているのですよ。
ハスキー君(マラミュート君かな?)なら尚更、辛いハズ。
夜、涼しくなってから活発に活動を始めるのは仕方ないんじゃないかなぁ。
もし可能なら、水遊びさせてあげれば、ほどよく疲れて夜、寝てくれるかも。
私の知り合いの家では、ベビーバスに浸かったハスキー兄弟が夏の風物詩。
室内飼いだと、後で乾かすのが大変かもですが……。

🐾 4825 名無しさん
2005-07-10 23:58:51
ID:Ra7L8DGbnM
>4822
はもはもされたい~

🐾 4827 名無しさん
2005-07-11 11:58:12
ID:lOo87A8of2
眠いでつzzz・・・

🐾 4830 名無しさん
2005-07-11 18:01:21
ID:e6e370B0zA
わんこでもナマコになるんですねw

🐾 4831 名無しさん
2005-07-11 18:21:52
ID:tYmFt3RL2Q
ぎゃー柴がいっぱい!!!たまらん

🐾 4835 名無しさん
2005-07-11 23:20:48
ID:vuWff/PzWQ
ここ見てて柴わんこのかわいさを改めてハケーン!
どの子もめちゃめちゃキューツですね(*´Д`)

🐾 4836 名無しさん
2005-07-11 23:24:50
ID:Go4R1l0sSo
芝太郎さんメッチャかわいい!!!
満喫してるねw

保冷剤って最初怖がりませんでした?
ウチのに与えたらガジガジされそう・・・

🐾 4839 名無しさん
2005-07-12 12:13:08
ID:tWSNvYJZkk
>>4838
超キュート! ミックス最高にかわいいです。まだ若いわんこなんでしょうか?

🐾 4841 名無しさん
2005-07-12 11:53:20
ID:7USHarOfWA
リリィです。おばあちゃんです。

🐾 4842 名無しさん
2005-07-13 02:52:52
ID:f3xnZX2KTA
リリィ、つぶらな瞳なのぬ~
うっすらエテ公風味の隈取りもステキ!

キャッキャもそうだけど、やはりメスは目元の印象が
柔らかな気がします。何となく言われなくても
女の子って分かっちゃうんだよね。

🐾 4843 名無しさん
2005-07-13 02:58:15
ID:vuWff/PzWQ
リリィちゃん、おばあちゃんとは思えぬつぶらな瞳と真っ黒なお鼻。
きゃわいいですねー。

🐾 4844 名無しさん
2005-07-13 14:49:17
ID:qB.Qi.tIl6
たれ犬祭り会場はここでつか?

🐾 4845 名無しさん
2005-07-13 15:27:19
ID:MwwwiJSujo
>4844
これは良い横たれ犬ですね。

🐾 4846 名無しさん
2005-07-13 20:03:07
ID:7USHarOfWA
レスありがとうございます。
リリィは知り合いの犬なのですが目クリクリしてて可愛いですよね(*´д`)
吠えないし大人しいし可愛い子です。

🐾 4851 名無しさん
2005-07-15 12:39:27
ID:Oo/EvFyuzo
>4849 ぬれねずみキャッキャタン(仮)!かわいい!

🐾 4852 名無しさん
2005-07-15 19:28:35
ID:zBmS45z3qg
あぁ、水遊びしてるキャッキャたんが
まるでアイドルの水着グラビア撮影のようにみえる…w

🐾 4853 名無しさん
2005-07-15 20:48:14
ID:gWhjvHrrD6
なんだよ…
なんで濡れた犬見てこんなに胸がときめくんだよ…
自分絶対おかしいorz
キャッキャ(仮)タソ…どうしてそんなカメラ目線なんだ!

🐾 4855 名無しさん
2005-07-16 10:37:36
ID:pPyPGiEBrY
ロビンたん頬毛がすてきvvv
ぜひとも尻尾を拝見したいのですが、お願いしてもいいですか?
きっと激しくふさふさなんだろうなぁ……

🐾 4856 名無しさん
2005-07-16 11:11:30
ID:Ow0vKiXZlI
ロビンたん昔家にいた子に似てるなあ
かわゆい

🐾 4860 名無しさん
2005-07-17 11:53:55
ID:.u0neM9Lhw
>>4857 うわぁ広い河川敷ですねー 犬じゃなくてもかけずり回りたくなりますねw

>>4858 すっぽり
>>4859 ぺったり

🐾 4865 名無しさん
2005-07-18 18:31:24
ID:IdojObb6K2
ああー、夏のたれ犬眠くなるうw

🐾 4873 名無しさん
2005-07-19 23:37:16
ID:gXtJS4XQK.
キャッキャタソ、失くした1軍おもちゃがあるんだねw

🐾 4874 名無しさん
2005-07-19 23:51:09
ID:0iV6lsMePs
キャッキャタン、愛されてるなぁ。
数え上げてる事はうなずく事ばっかりだね。1)はうちも気をつけてますが。
7)には笑いました。
どっかで犬専用のビーチがあるらしいですよねー。いいなぁ。

🐾 4875 名無しさん
2005-07-20 13:00:32
ID:sxJ33SvY1A
キャッキャたんの場合、4)に内容追加で
「犬に遊ばれるので気をつけましょう」
………PKさん、ゴメンナサイ(笑)

🐾 4878 名無しさん
2005-07-21 02:03:09
ID:0W1YqIc0/.
キャッキャにも、さいたまやチコの様に
独立スレが立たぬものかのぅ

🐾 4880 名無しさん
2005-07-21 15:39:10
ID:bU4PlY1bgM
>>4879さん
首輪もそうですが、迷子札をチェックしておいてご友人に
教えてあげるのはどうでしょうか?
最近は可愛い、機械で名前や連絡先を入れてくれるタイプのものが
出回っているようなので、安心のために。
それから、これから歯がかゆくなる時期なので、ひづめや皮などの
おやつをプレゼントすると喜ばれるかも。革靴がゴミ箱行きになりますので…!

🐾 4881 名無しさん
2005-07-21 21:57:00
ID:WSkQJM3Z6I
>>4874
これですね。
ttp://www.hayashibara.co.jp/html/whatsnew/main.html

🐾 4888 名無しさん
2005-07-23 16:11:18
ID:LvT.Q05I52
>>もずくさん
わんこが家にいて吠えるのは、かまってほしいか、危険を知らせるためです。
レオ君は危険を知らせて吠えているのではないかと思います。
(人には聞こえない音でもワンコには聞こえるので)
……で、なぜ危険を知らせるためにほえているかというと、ちょっと「ボス気分」に
なっている可能性があります。『ぼくがみんなを守らなきゃ』って。
これを解消するには、レオ君がボスではなく末っ子になる必要があります。
つまりもずくさんがレオ君にとって、頼れるボスになることで、レオ君は守る
立場から守られる立場になるわけです。
もう少しボスと末っ子との信頼関係が増すと無駄吠えしなくなります。

もう一つ、寂しがって鳴いている場合ですが、吠えている時はそばにいかないで
静かにしている時に行って褒めて遊んであげて下さい。
吠えると来てくれる……とわんこが理解してしまうともっと吠えるようになります。
静かにしている方が、もずくさんが遊びにきてくれるというふうに理解するように
なれば、無駄吠えしなくなりますよ。

🐾 4890 名無しさん
2005-07-24 20:35:19
ID:uWW9oocn0o
>>もずくさん
もし、レオちゃんの画像があったら見せてホスィ

🐾 4891 名無しさん
2005-07-24 22:43:22
ID:63bvqj4u1U
初めまして、うちのわんこです
チワワなのに5kgもあったりする。。;

🐾 4892 名無しさん
2005-07-25 01:07:13
ID:LvT.Q05I52
>>もずくさん
酢水はやめて下さい(;_;)。
わんこは褒めて躾る。これに限ります。
演技オーバーなくらい褒めまくってあげてください。
それこそが信頼関係の第一歩です。
吠えたら、(我慢して無視)静かになったらそっといって頭を撫で、徐々に
テンションをあげて最後は大笑いするくらい遊んでください。
おだやかないい子になります。

🐾 4896 名無しさん
2005-07-25 19:24:25
ID:CCYH.EACF.
>てんさん
このお顔は、かなつツボだなぁ…。
可愛い!!

🐾 4897 名無しさん
2005-07-25 20:08:53
ID:lszT134ozU
>>4893
ぜひ当社の発泡酒のキャンペーンドッグに採用させてください!

🐾 4899 名無しさん
2005-07-26 01:45:58
ID:f3xnZX2KTA
キャッキャはいねぇが~?

🐾 4900 名無しさん
2005-07-26 02:10:41
ID:KE9ZnHFwHk
4898さん、すごい!毛の色が真ん中でビシイッっと分かれてるのね。
アシュラ男爵みたいだーカコイイ!

🐾 4902 名無しさん
2005-07-27 10:19:18
ID:1P3kIqnRuQ
必ずスターウォーズのチューバッカと言われます^^ ;

🐾 4905 名無しさん
2005-07-27 23:37:23
ID:H4klVc2sxk
そういえば、キャッキャたんが以前に人参ゲットしてた画像があった記憶が
人参が好きなのか~w

うちの犬はスイカの皮(ちょっと赤い部分が残ってる)を齧ってまつ

🐾 4906 名無しさん
2005-07-28 01:51:43
ID:f3xnZX2KTA
今日のキャッキャは、何だかなまはげ風味のお顔。
美少女台無しw

にんじんに八つ当たってんのか?
ちゃんと最後まで食えよ
でないともったいないおばけが出るぞ

🐾 4907 名無しさん
2005-07-28 02:08:33
ID:f3xnZX2KTA
あ、すまぬキャッキャ。
ニンジンのおもちゃだったのね、本物かと思うたよ。
そいつが一軍のオキニなんだね。

🐾 4908 名無しさん
2005-07-28 07:12:01
ID:s41iEWg8.k
>4904
にんじんに「顔」が書いてあるのですね。

🐾 4910 名無しさん
2005-07-28 21:06:36
ID:KE9ZnHFwHk
ニンジンのおもちゃだよめ?

🐾 4913 名無しさん
2005-07-29 20:38:20
ID:Jp9mwTzLPk
キャッキャたんて、犬種は何ですか?
たれ耳パピヨン?

🐾 4914 名無しさん
2005-07-29 22:56:23
ID:KE9ZnHFwHk
キャバリアだよめ?

🐾 4915 名無しさん
2005-07-29 23:46:04
ID:SmsywYeaIk
kari

🐾 4917 名無しさん
2005-07-30 13:43:39
ID:cCWOQtzhBM
>>4916
ポストカードとかにありそう。綺麗だー

🐾 4918 名無しさん
2005-07-30 14:51:23
ID:Ow0vKiXZlI
こんな場所に散歩にいけるのが羨ましい

🐾 4921 名無しさん
2005-07-31 11:48:32
ID:4LT5ZCI/5U
>>4919
ふさふさ気持ちよさそう・・・・(*´Д`)

>>4920
元気になってよかったね!

🐾 4923 名無しさん
2005-08-01 15:05:17
ID:tR6z3wpfIA
まらみゅータン、毎日毎日暑いけど、元気かい?
マラミュートとかハスキーとか、やはり夏毛になるんでしょーか

🐾 4930 名無しさん
2005-08-02 23:32:14
ID:jdwS6RVSXI
大爆笑してませね~。
「ぶひゃひゃ、くすぐったいよ!」って顔にも見えるw

🐾 4931 名無しさん
2005-08-02 23:49:01
ID:JTNIZbKqpQ
めちゃくちゃ喜んでますねー。

🐾 4935 名無しさん
2005-08-03 22:47:42
ID:f79lOuVBUo
キャッキャタソ、フリスビー投げから生産されるよ!おとうさんとの絆が!
暑いけどがんばれー!

🐾 4937 名無しさん
2005-08-03 23:32:28
ID:QN3iRpS5SM
相変わらず、写真の美麗さとキャプションのギャップが・・・・w
そんなのも含めて、キャッキャタンとご家族の皆さんが大好きでつ(*´∀`)

🐾 4938 名無しさん
2005-08-04 12:37:59
ID:tR6z3wpfIA
キャッキャたん、フリースビー回収2回目以降は
お父さんが怒りながら拾いに行ったのかい?
暑くてもゴキゲンだね!

🐾 4939 名無しさん
2005-08-04 09:42:11
ID:UTr4pMGems
フェレットじゃありませんよ。

🐾 4940 名無しさん
2005-08-04 11:48:39
ID:JrPvEZFfZE
>4933
目線もせくすぃ~~

🐾 4941 名無しさん
2005-08-04 13:10:52
ID:t9KvlCFCvU
>4934
「仕方ないなあ」ってつまんなさそうにフリスビー回収するキャッキャたん萌え

🐾 4942 名無しさん
2005-08-04 13:51:04
ID:p93ybKsUFs
>キャッキャ
単独スレ希望。

🐾 4947 名無しさん
2005-08-05 23:02:50
ID:hqylwne0iA
だらしない座り方もまたカワイス

🐾 4948 名無しさん
2005-08-05 23:23:59
ID:OMNkEZP3uU
スマートだったのねw

🐾 4949 名無しさん
2005-08-06 16:38:47
ID:ygbbm86u0w
まらみゅーたん>>3893 
の写真と比べると本当に細

🐾 4951 名無しさん
2005-08-06 21:31:03
ID:1PYY2sFs6A
うちのいぬ
雑種ですけど

🐾 4953 名無しさん
2005-08-06 21:44:49
ID:2q629H89xc
>>4951
優しい色合いで可愛いですね!

🐾 4954 名無しさん
2005-08-06 22:27:13
ID:lF18C4uDtM
>>4951
かわいい…アゴのあたりをたぷたぷしたいなぁ…

🐾 4956 名無しさん
2005-08-06 23:19:36
ID:MHwggHOLm6
わぁーーーー!ろびたん、かわえええ~~~!小さいときも今も同じくらいかわええよ!
>4951さんとこのわんこももこもこでめちゃかわええ!お名前なんて言うんですか?

🐾 4959 名無しさん
2005-08-07 18:22:03
ID:IfJFq1qW9Q
キャッキャはどっか別のスレにしてほしい。

🐾 4960 名無しさん
2005-08-07 18:36:44
ID:cyRTZx.ybI
>>4959
http://users72.psychedance.com/test/read.php/2chdown/1122471672/l50

🐾 4961 名無しさん
2005-08-07 21:05:28
ID:tR6z3wpfIA
>4959
犬なんだから、ここ=犬スレで問題無し。
>4960
話題続けてゴメンよ

🐾 4962 名無しさん
2005-08-07 21:08:53
ID:tR6z3wpfIA
>4958
真顔のキャッキャたん新鮮。
ちゃんとお父さんの言う事聞いてるんだねw

🐾 4965 名無しさん
2005-08-07 23:34:50
ID:0HAXoDIDx.
>4964
サムネだとブラジャーかぶってるのかとw

🐾 4966 名無しさん
2005-08-08 12:31:20
ID:0W1YqIc0/.
>>4959 わたすもキャッキャの単独スレきぼんなんだけど
めんどくさがりのおとうさんには、ちと荷が重いのでは?
このままでもいいじゃないすか。



最近、キャバリアを連れたおいちゃんを見かけ、もしや
キャッキャとおとうさんなのではあるまいか?と、アドレナリン鬼分泌。
さりげにそばに寄って観察した結果、犬がオスと分ってガカーリ。
その様子から、すっかり変質者風味の扱いを受けた。

おいちゃんに罪はないものの、釈然としないので
関係ないけどPKのおとうさん、謝って下ちい。

🐾 4967 名無しさん
2005-08-08 12:50:12
ID:VaMu4hk5eE
文月 葉月 だという事を思って
理解ある大人の方々はもうこれからはうp板ではスルーにしましょうよ。

🐾 4968 名無しさん
2005-08-08 01:47:05
ID:2q629H89xc
>>4966
しどいw

>>4964
手が「パー」になってますね

🐾 4969 名無しさん
2005-08-08 03:32:16
ID:uZ3ysy3.e.
>4964
なんて素敵なヅラ…(笑)

🐾 4970 名無しさん
2005-08-08 10:30:09
ID:HfMb1c457w
>4964
サムネ見ててっきり黒耳ワンコだと思い込んだ私はどうすれば……

🐾 4971 名無しさん
2005-08-08 14:48:35
ID:zu/JStluiI
>4970
うそーん...耳じゃなかったんだ...

キャッキャタソ、思てたより大きい!

🐾 4972 名無しさん
2005-08-08 15:26:29
ID:CCYH.EACF.
>4965 さん
ウケタです。

🐾 4974 名無しさん
2005-08-09 22:43:15
ID:ax6ZAQkV22
>>4973
一瞬、胸元にチャックが…!とか思ってしまいました。
サングラス、とってもよくお似合いです。

🐾 4975 名無しさん
2005-08-10 03:01:34
ID:ax6ZAQkV22
某航空祭会場で撮影。
結構、ワンコ連れの人達もいるのですがワンコは暑くは無いのかと…

🐾 4976 名無しさん
2005-08-10 05:08:33
ID:ax6ZAQkV22
>4973
うおーー、カッコええ!

🐾 4978 名無しさん
2005-08-10 13:43:35
ID:ax6ZAQkV22
>>4977
「物の怪じゃ!物の怪が憑いておる!」

🐾 4980 名無しさん
2005-08-10 17:30:12
ID:QuWW0UvbIA
>>4973
夏の湘南では、こんな人がカブリオレ全開で運転してるのをよく見かけます。

>>4979
チャイルドシートならぬワンコシートですか?


🐾 4982 名無しさん
2005-08-10 22:56:13
ID:daKW5/Vtwc
>>4977
竜之介くんも中の人が・・・
いや人でないモノが出てきてますな(;・∀・)モノノケ?

🐾 4986 名無しさん
2005-08-12 17:45:06
ID:vVd603vJAM
わぁーしっかり首とシッポを挟んでますね!ターちゃんのみみが(笑)

🐾 4989 名無しさん
2005-08-12 22:47:24
ID:qAYcSLTwmc
>>4979
可愛らしいワンコシートですね。私も、そういうのが欲しかったー。
我が家の近所では、コレしか選択肢がありませんでした……。
黒いから夏とか暑そうだし抜け毛が目立つし、飼い主的にはやや不満。
ワンコ的には、お気に入りみたいですけどねー。

体が不安定だと車酔いしやすいので、ちゃんと固定してあげた方がいいみたいですよ。
シートの上に置かれるより、人間が抱っこした方が安定するし、
人間が抱っこするより、ワンコシートやキャリーの方が安定します。
体重が軽いワンコは、人間より車の揺れを強く体感するみたい。

🐾 4990 名無しさん
2005-08-13 16:01:03
ID:QuWW0UvbIA
>>4989
白梅紅梅の襖に畳!旧家のお坊ちゃん(お嬢様?)て感じでいいなあ。

🐾 4991 名無しさん
2005-08-13 20:22:11
ID:7XDwIQK9x6
お借りします。
今となってはブサカワイイ娘になってしまいましたが、
1年前は こんなにチビちゃんだったのね・・・

🐾 4994 名無しさん
2005-08-14 02:15:33
ID:T8fi4JAHU2
キャッキャたん「おねえさん!? いや違う」とか思ってませんか。

🐾 4995 名無しさん
2005-08-14 10:30:45
ID:6oilLhWNBA
何でいつもセリフなの?
犬なりきり?

🐾 4997 名無しさん
2005-08-14 18:19:22
ID:aAIMkXBssk
キャッキャちゃん、なんだか一枚の油彩画みたいで綺麗です。
鏡みたくなっている砂浜に映ってる美少女wに反応したのかそれとも蟹穴でも発見?


夏休みももう残りわずか…。皆様頑張って暑さを乗り切りましょ~ね。(偉そうに聞こえたらスミマセン)

🐾 4999 名無しさん
2005-08-14 21:05:53
ID:fIgjYfvf52
>4998
そこで、コドモ用簡易プールですよ。
あ、でも、お水が苦手なんだっけ…

🐾 5000 名無しさん
2005-08-15 08:53:51
ID:qAYcSLTwmc
最初は大人しくしてくれなかったですよー。
何度か乗せるうちに、「この中にいた方が快適」って覚えてくれたみたい。

うちは旧家ではないけれど、ついお嬢様育ちにしてしまいました。
散歩中に出会うネコに気合で負け、アヒルにも負け、ついに先日はミミズにも負けた…otz
おまいさん、もう野生では生きていけないねぇ。

キャッキャタン、見かけはお嬢様だけど意外とワイルド?
アウトドアも、とてもよくお似合いです。

ロビさん、すっきりしましたね。
うちのお嬢も、涼しい場所を求めて家中を移動の毎日です。
服を濡らして着せてやると、涼しさが全然違うと教わりましたが、
まだ試したことないです。ひんやりバンダナとは、どのようなものですか?
何か涼しくなる工夫が…?

🐾 5001 名無しさん
2005-08-15 10:59:29
ID:iWSKex.qa2
>4991 小っちゃ~かんわいい~。

🐾 5002 名無しさん
2005-08-15 12:49:19
ID:I73bCiIU7E
ロビンたんご機嫌そうですね。サマーカット効果抜群?

🐾 5003 名無しさん
2005-08-15 13:06:59
ID:4sZI8KkagU
暑いので冬のころの写真を

雑種12歳

🐾 5004 名無しさん
2005-08-15 15:47:23
ID:8SP6MbjN9.
ひんやりしてていいなあ。
犬も雪もキリッと。

🐾 5005 名無しさん
2005-08-15 18:12:53
ID:qAYcSLTwmc
>>5003
涼しげでイイですねー。
毛色が不思議なニュアンスで素敵です。

🐾 5006 名無しさん
2005-08-15 21:14:42
ID:vVd603vJAM
ろびたんかわいいねぇ~~~~

🐾 5007 名無しさん
2005-08-15 22:46:52
ID:qSWldJARlk
うちのワンポ

3年も同じ屋根の下に居るのに俺に対してガクブル状態(’A`)
まぁ、うちのオッカァ以外には心を許してないみたいですけど(’A`)

🐾 5009 名無しさん
2005-08-16 20:52:20
ID:iefkrdsJbU
>>5008
ああ、金曜ロードショーだあw

🐾 5010 名無しさん
2005-08-17 12:17:47
ID:w0cAkSKrok
>>5007
まずはお尻の匂いをかがせてあげなはれ。
それがわんこの名刺交換でっせ。
あと、心を許してくれるまでは、とりあえず見つめちゃいかんです。
ガン付けはけんかふっかけてる状態なので、ガクブルになりやすいっす。

🐾 5011 名無しさん
2005-08-18 16:44:05
ID:D9igjyV9zk
>4991 奈良美智さんの絵のようでしゅね

🐾 5013 名無しさん
2005-08-20 01:14:51
ID:CwKHwvwB2Y
シーズーちゃんかな、可愛がってらしたでしょうに…

私も子供の頃、無知で文鳥の雛を同じ状況で亡くしました。
もし今飼っているわんこでそうなっちゃったらと想像するのもつらいです。
一緒に連れて入れない所は危ないですよね。

何をどうしてもおつらいとは思いますが、おばあさまがお元気を出されるように願っています。

🐾 5014 名無しさん
2005-08-20 01:32:49
ID:rTz2IuctM2
悲しいね・・・(;△;)

🐾 5015 名無しさん
2005-08-20 04:02:44
ID:w0cAkSKrok
あぁ、たった三年で……。かわいそうに。
ほんとうに悔しいですね。

🐾 5017 名無しさん
2005-08-20 12:52:29
ID:w0cAkSKrok
>>5007
それはかなり重症なビビリですね。
ではまず、雰囲気作りからですね。なにげにわんこの側に行き、わんことは関係
ないことで笑うようにして、しばらくがんばってみてください。
(ちょっとおばかっぽいですが(^ ^;))
ワンコは人の雰囲気をとても敏感に感じ取りますので、この人のそばにいても
安心だということをわかってもらうのが遠いようで近道になります。

びびりワンコが向こうから近寄ってきてくれた時の感動はまたひとしおですよ。
人もワンコも同じで友情をはぐぐむのにはある程度の時間が必要でやんす。

🐾 5018 名無しさん
2005-08-22 20:33:23
ID:qAYcSLTwmc
いつものドッグフードじゃない、ちょっと特別なゴハンをもらった時だけ、
食後にこうして念入りに口元をこすり付けます。
我が家では「美味しかったの儀式」と呼んでいますが、皆さんのワンコもしますか?

🐾 5019 名無しさん
2005-08-22 22:15:49
ID:/L2rdUa.O2
>>5018
うちの犬は超うれしい!って時にやりましたです。だからうちのは「うれしいの儀式」ですかね~。

🐾 5021 名無しさん
2005-08-23 02:52:30
ID:Wf4Gam71Lw
>5020
とっても楽しそう!全力疾走快適ですね。

🐾 5023 名無しさん
2005-08-24 12:31:41
ID:r53yraOYlQ
スカパーやケーブルテレビで見れる「旅チャンネル」ってチャンネルで
最近、「ちゃちゃまる&中島史恵のわんだ風呂」という犬と一緒に温泉旅行する
番組がやってるんだけど、ちゃちゃまるって犬がキャバリアで、
まるでキャッキャちゃんが温泉入ってるみたいですごーいかわいいんだよ!

🐾 5024 名無しさん
2005-08-24 12:50:46
ID:M7p.oPcF8w
ほんと、わんこの散歩する姿は楽しそうでいいよね。
スッゲー笑顔かもしれないけど、我が家の犬はキャッキャちゃんのそれっぽく飼い主の1歩半前を
歩くのでおしりのプリプリしか見えない。w
たまーに振り向いて「面白い?」って問い掛けるような顔がたまらなく可愛いのだけど。
うなずくとまた、自分の世界に没頭するんだよね。(草食ったり、匂い嗅いだり)

🐾 5025 名無しさん
2005-08-24 01:13:16
ID:sFE.DAEYPo
キャッキャが今月のSPUR紙の表紙を飾っていた。
すっかり人気者だね、キャッキャ。

キャッキャがニコニコ顔になるきっかけを作った
優しいワンコの友達の話を、いつか聞かせておくれ

🐾 5026 名無しさん
2005-08-24 09:26:00
ID:gF/uKGxRDU
走るキャッキャ最高にかわいい!

🐾 5027 名無しさん
2005-08-24 21:06:21
ID:qAYcSLTwmc
走っている写真は、いつもピンボケ気味ですが、
(私としては)珍しくピントが合った写真が撮れたので、貼ってみます。
……なんだか尻尾の短いキツネみたいです。

>>5020
犬のマジ走りってカコイイ&カワイイですよね。
2匹で遊んでいるうちに、それぞれ自分の世界に入っちゃった感じでしょうか?

>>5022
こんな笑顔で駆け寄ってこられたら、目尻がどこまでも下がってしまいそう。

🐾 5028 名無しさん
2005-08-24 21:27:33
ID:T8fi4JAHU2
夏草の緑にワンちゃんがよく映えててカコイイ! 横顔がかわいいですね。

🐾 5030 名無しさん
2005-08-25 09:00:46
ID:8116DIzoLs
>>5022
正面顔怖いー(>Д<)
目が…
>>5027
スマートで綺麗ー

🐾 5032 名無しさん
2005-08-25 16:16:29
ID:gF/uKGxRDU
>>5030さん、ものには言い方ってものがありますよ。失礼です。

🐾 5033 名無しさん
2005-08-25 18:01:00
ID:vVd603vJAM
>5031すごいはしゃぎっぷりっすね。無我夢中でかわいい~
お腹の調子は戻りましたか?

🐾 5034 名無しさん
2005-08-25 19:53:51
ID:XBUzxFMsbA
キャッキャちゃん大好きです。
自分をこの犬種の可愛らしさに開眼させてくれたのはキャッキャちゃんのおかげ。

🐾 5035 名無しさん
2005-08-25 20:49:09
ID:GtFzaVpHOY
キャバリア連れの方を見かけるとついつい「じいいいいいいー」っと見つめてしまう
癖がついてしまいました。
でもキャッキャタソみたいな素晴らしい笑顔の子はついぞ発見できず。
PKさん、羨ましすぎますぞ~!

🐾 5036 名無しさん
2005-08-26 09:59:56
ID:LYx.6p69Q2
キャッキャさんの目って特徴あるよね。
普通のキャバって白目も目立つと思うけど

🐾 5041 名無しさん
2005-08-28 02:02:53
ID:X2Y2.SeiF.
キャバリアってロンパリなイメージあって苦手だったのですが、
キャッキャちゃんを見て、あれ?かわいいじゃん?と不思議に思ってました。
その秘密は黒目がちだったからなんですね!しかも笑い犬。
今ではすっかりキャバリアOK!です。
ほんと、この証明写真、美少女ですよね。

🐾 5042 名無しさん
2005-08-28 10:34:57
ID:53jO8soIjc
キャッキャちゃんかーわーいーいー(*´д`*)

表情豊かで楽しそうな顔のワンコ見るとホント幸せな気分になりますねぇー

🐾 5043 名無しさん
2005-08-29 12:02:29
ID:sFE.DAEYPo
キャッキャ前に散歩不足でニンジンに八つ当たってた時は
白目見えてたじゃん。

あん時はなまはげ風味でコワカタよ。
白目見えてたからダタのね納得。

🐾 5045 名無しさん
2005-08-29 12:03:10
ID:I73bCiIU7E
コレはまたいい笑顔ですね!
犬の全面の笑みを見てるとなけるほど幸せになります。
ボールならいくらでも投げてやる~

🐾 5046 名無しさん
2005-08-29 12:23:25
ID:KAlTvn2K9M
>5040
キャッキャちゃん、お口を閉じてお嬢さんしてますね。
まさしくレディ。
いつもの楽しいキャプションも待っとりますよ。

>5045
きみのためなら100回でも! 

🐾 5047 名無しさん
2005-08-29 12:31:00
ID:gF/uKGxRDU
>>5040 
うちに帰るとキャッキャたんがお迎えに走り出てくるってどんな感じだろう。
キット可愛い笑顔なんだろうね
>>5045
投げるぜ!

🐾 5050 名無しさん
2005-08-29 15:55:04
ID:BVLU8jDwmE
>>5048
うわー、お引越大変ですね。そういのって「違いますっ!」って言って解って
貰えるものじゃないし(かえってややこしくなったりしますもんね)
きっと、お引越されてから、どこかのワンが吠えて
てんチャンのトコじゃ無いって初めて知るのですね。悔しいけど。

ワンコの笑顔はみんなイイ!!

🐾 5053 名無しさん
2005-08-30 09:07:48
ID:S4OWrcNptM
>5049
可愛いですね~
ゴールデンのお子ちゃま4・5ヶ月くらいかな?
元から子ゴルの毛はふわふわでぬいぐるみ状態ですけど
温泉効果で更にふわふわなんだろうなぁ~

家の5歳30Kgのゴルにもあんな頃があったよ…・゚・(ノД ’)・゚・
うちの子がこのくらいの時は、破壊大魔王で
ぬいぐるみなんて秒殺だったっけな。
ぬいぐるみが無事な所を見ると、
この子はとてもおとなしい子なんでしょうね~

🐾 5054 名無しさん
2005-08-30 13:38:23
ID:rb2ub43Z/M
>>5048
私もそういう時期がありました。
「○日から○日までペットホテルに預けます!」と公然と言い放ち、
案の定夜、どこからとも無くキャンキャンワンワン。
ほらみろ! と、うちはやりましたが。。。

🐾 5056 名無しさん
2005-08-30 15:24:58
ID:KAlTvn2K9M
>5055
かわうそ!?と思ってしまいました。
いつも表情豊かなコソーリたんの後ろ姿も哀愁が・・。

🐾 5057 名無しさん
2005-08-30 23:26:17
ID:z0hGgDOkOg
一応「犬科」の仲間と言う事なので、、

北海道でドライブ中、道端に座っていました。
降りてカメラを構えても逃げもせず、むしろ犬のように走り寄って来ました。
まだ大人になり切っていないぐらいのキタキツネ、かわいかったですよ。

🐾 5059 名無しさん
2005-08-31 11:47:53
ID:50Ld6dMx5E
>>5057
(((;゚Д゚)))エキノコックス怖いよ・・・?

🐾 5063 名無しさん
2005-09-02 20:05:30
ID:utz0Vm7gAA
行き倒れ一匹ハケーン(・∀・)

🐾 5067 名無しさん
2005-09-05 12:07:21
ID:Y.Br7wN/gU
コソーリタンかわいいよー。デコスジをぐりぐりしたいです。
顔にインパクトがあるので、でっかい犬のような気がしていたが、意外と小柄なんだね。

🐾 5071 名無しさん
2005-09-06 02:16:01
ID:C1Q97.JVtk
コソーリたんのちょっと恥ずかしがり屋さんぽいところ微笑ましい。
キャッキャたんの全開笑顔を見ると元気が出るなー。

🐾 5072 名無しさん
2005-09-06 02:20:59
ID:sFE.DAEYPo
キャッキャがお父さんの術中に嵌って
すっかり「モッテコイ犬」にw

策士キングおとうさん!!
どうやったのでしか?

🐾 5073 名無しさん
2005-09-06 12:37:56
ID:gF/uKGxRDU
キャッキャたんすごい!黄色いお盆もって笑顔のお茶運び?

🐾 5076 名無しさん
2005-09-10 03:56:25
ID:ldAJMAHpws
>>5075
2匹ともしっぽの先がブレていてカワエエ。激しくフリフリw
虎毛の子は甲斐の血が入ってるミックスさんでしょうか?
優しそうな瞳と白い胸に萌え〜☆

🐾 5078 名無しさん
2005-09-10 20:48:37
ID:T8fi4JAHU2
マルちゃん足長ー♪
マウントというわけでなく、おんぶおんぶーって感じのマルちゃんがグットです。
2匹ともご機嫌笑顔、いい写真ですね。

🐾 5080 名無しさん
2005-09-12 01:09:47
ID:S5xTKbTIiE
まらみゅーたんはそろそろ毛生えてきたかな?

🐾 5082 名無しさん
2005-09-12 22:21:09
ID:UJFsI2zXqk
キャッキャたんなんか千鳥足風だw

🐾 5084 名無しさん
2005-09-13 01:18:43
ID:sFE.DAEYPo
なぁキャッキャ?
夏の終りかけの海って、何か物悲しいよなぁ?
冬の海ともまた違った、独特の雰囲気があって
オレはすきだな。

そんなカンジが伝わってくる写真だね。

🐾 5086 名無しさん
2005-09-13 13:59:59
ID:gF/uKGxRDU
>>5081 キャッキャたん、べろべろに酔ってても美少女!

🐾 5088 名無しさん
2005-09-13 21:34:31
ID:CRAKXaU9ec
すごい…モフモフになってる

🐾 5089 名無しさん
2005-09-13 23:03:17
ID:UJFsI2zXqk
残暑厳しいこの頃だけど、まらみゅーたんをダイナミックにモフりたい

🐾 5090 名無しさん
2005-09-14 01:36:51
ID:sFE.DAEYPo
うちの近所のマラミュORハスキーは、朝会う度に
「撫でこ撫でこしないとお前を取って食う」と
般若の表情でオレを脅す。

🐾 5092 名無しさん
2005-09-14 18:24:56
ID:1WDr802CXU
かわいいお耳、パタパタしてもいいですか?
お鼻を押すとプゥーッって鳴りますか? (´∀`)

🐾 5093 名無しさん
2005-09-14 19:39:14
ID:3y6J9xOzIM
本日美容院へ行って参りました。
今日のサービスアクセサリーはチャイナっぽい。
着けられてるのは14歳の爺さんですが。

🐾 5094 名無しさん
2005-09-14 19:41:48
ID:5R6C3gymqM
>>5093
14歳に見えないです。
顔立ちもしっかりしていてきれいだし。

🐾 5096 名無しさん
2005-09-14 21:56:34
ID:1WDr802CXU
>>5093
ほんと、キレイなお目々で若々しい、ってか女の子みたい♪
青いアクセサリー良く似合ってるよ!

🐾 5097 名無しさん
2005-09-14 23:11:26
ID:2NKNIUkk7Q
アゲ

🐾 5099 名無しさん
2005-09-14 23:50:46
ID:uIZmiQ4hO6
>>5095
み、耳がぁ・・・・
「お前、また逃げたんだって?」って問い詰めませんでした?

🐾 5103 名無しさん
2005-09-15 12:59:15
ID:1WDr802CXU
>>5100
はれ?デジャヴ・・・?どっかで同じ写真を見た気がするんだけど 思い出せない・・・

>>5101
美貌の陰には、人知れぬご苦労があったんですね。
その美しいお顔を両手で挟んでハヒハヒ言わせたい・・・(´ε`;)
そして ちぎれんばかりに振る尻尾で頬をビンタされたい・・・
それから白いフワフワの胸毛に顔をうずめて(ry

🐾 5104 名無しさん
2005-09-15 13:24:25
ID:vVd603vJAM
私も見た気がする…ラオス、ラオス…

🐾 5107 名無しさん
2005-09-15 19:31:59
ID:1WDr802CXU
ちゃちゃタン、アクセサリー付けてもらえないからって、いじけないで!
君の大きな切れ長のおめめ、それが宝石ダ!

🐾 5114 名無しさん
2005-09-17 21:53:10
ID:XysEdAWZ4s
>>よう子さん
BON君、モコモコしててカワイイ
お顔がぶれてよく見えないのが残念です。

>>PKさん
今日のキャッキャちゃん、どこかセピアですねぇ
台詞がなかったら、いつもの活発なお嬢さんじゃないみたいw

🐾 5117 名無しさん
2005-09-19 09:10:03
ID:A70OElZ.vc
かわゆい~~

🐾 5118 名無しさん
2005-09-19 09:34:30
ID:QtVgmK0bLM
なんてかわゆい11歳なんだっ

🐾 5120 名無しさん
2005-09-19 13:26:11
ID:1WDr802CXU
おーい、誰か、おもちゃ忘れてるよー!!
キャンキャンキャンキャンキャン、クルッ、キャンキャンキャンキャンキャン、クルッってやつ。

🐾 5126 名無しさん
2005-09-19 20:41:44
ID:Y.Br7wN/gU
ちゃちゃタン、毛を漉いてもらったらすっかりスリムになっちゃいましたね。

🐾 5128 名無しさん
2005-09-19 23:12:35
ID:4C0NhnMPdQ
キャッキャタソ表情豊かだなあ。

🐾 5129 名無しさん
2005-09-20 12:40:57
ID:1WDr802CXU
ちゃちゃタン、小首傾げて「エヘ♪」って表情が、お茶目ですごくかわいい!
ちょっぴり寂しそうな眉毛と、笑ってる様なお口が大好き。

ちびりんタン、14歳とは思えない美しい毛並み。マメにお手入れしてもらってるのね。
手前のアザラシ君も年季が入って、いろいろ悟ってそうで(・∀・)イイ!!
長生きしてネ。

🐾 5133 名無しさん
2005-09-24 15:33:25
ID:4I3qRYwJvQ
>5132
で、戦利品は何かな?(笑

🐾 5135 名無しさん
2005-09-24 19:19:43
ID:658pD.Hrqk
>>5132
キャッキャたんの前にあるポーチが戦利品だったりして…

>>5134 ミニーさん
ごろんとしているそのお腹をなでまわしてみたくなります。
かまれるかな?(笑)

🐾 5136 名無しさん
2005-09-25 02:20:48
ID:sFE.DAEYPo
盗っ人キャッキャめ!罰としてにんじん2日没収だw
しかし5Kgしかないのかー おチビちゃんかわえぇのぅ

そういや、泥足のにくきうスタンプもそうだけど
昔飼ってた犬に、良く鼻水スタンプ押されたもんだっけ。
新しいワンピに何度シミを付けられた事か…
それももう遠い日の思い出

🐾 5138 名無しさん
2005-09-25 17:00:30
ID:2dY5YWS7vg
日本犬特有のふかふかのお耳がたまらん・・・

🐾 5139 名無しさん
2005-09-26 15:27:22
ID:gF/uKGxRDU
>>5132 キャッキャたん何を盗もうかと考えているの?にんまりした顔が可愛い。肉球スタンプ押してほしい。
>>5137 全体的にベルベットみたいで、なでなでしてみたい!

🐾 5140 名無しさん
2005-09-26 20:57:03
ID:T8fi4JAHU2
レキタソ、枕して寝てるのね、、スヤスヤかわええ。。。
ひそかに脇に抱いているのはお気に入りのごまちゃん?

🐾 5141 名無しさん
2005-09-27 12:09:34
ID:w0cAkSKrok
うちのわんこは腕枕で寝ます(笑)。

🐾 5142 名無しさん
2005-09-27 10:25:24
ID:vGtT1AJ21Q
はじめまして
オ-ストラリアンシェパ-ド飼いはじめました

🐾 5143 名無しさん
2005-09-27 10:49:37
ID:vVd603vJAM
わお、かっこいい。
おなまえなんてーの?

🐾 5144 名無しさん
2005-09-27 11:41:55
ID:YuG4OiSATo
うお-めちゃめちゃカワイイ!! おにゃのこですか?

🐾 5145 名無しさん
2005-09-27 14:43:11
ID:G4cqjvLuBE
美スイ・・・・王子に1票

🐾 5147 名無しさん
2005-09-27 18:42:50
ID:DOO2Qv10SM
モナコ王子!?

🐾 5151 名無しさん
2005-09-27 21:55:46
ID:GYToCtcEj2
キリッとした眉、薄い色の涼しげな目、すらっと伸びた鼻筋

成田でキャーキャー言われそうな外国の映画俳優みたい(*゚∀゚)=3ハァハァ

🐾 5152 名無しさん
2005-09-27 22:16:06
ID:W9dFDDSlpo
>>5149さん
カワイイ!! 1日中眺めてても飽きなさそうw
子犬の時期は短いので可愛さを堪能してくださいね

🐾 5153 名無しさん
2005-09-27 23:25:34
ID:obOHbV8zgk
>>5149さん、ほんとに綺麗な仔ですねー。JACKって名前もピッタリ。
毛色もお鼻も軟らかい印象ですが、運動量多そうですねー。

うちの純和風貼ってみます。

🐾 5156 名無しさん
2005-09-28 12:56:16
ID:zj3tfTT8yg
黒々なお鼻が可愛い。
どしたん?て言ってそうですね

🐾 5163 名無しさん
2005-09-29 20:44:25
ID:3O86eOEKkg
>>5162
笑ってる・・・?(*´∀`)

🐾 5165 名無しさん
2005-09-30 16:19:43
ID:vVd603vJAM
これはとてもよいアヒャですね。

🐾 5166 名無しさん
2005-09-30 18:36:59
ID:2dY5YWS7vg
>>5162
この「ほほえみ犬本尊」を荒れてるスレに貼り付ければ、即効で和やかになるというご利益が。
>>5164
久しぶりにゾヌを思い出した!すごく嬉しそう。

🐾 5167 名無しさん
2005-10-01 12:58:35
ID:s28oBBG7pw
長年ROMにて癒させていただいていましたが、
我が家にわんこ様がいらっしゃったので初UPです^^

うちのチビ介も、松の実さんちのような
みごとなアヒャができるようになるのでしょうか…。

🐾 5171 名無しさん
2005-10-04 01:15:16
ID:zQYEDbVcUM
キャッキャはほんにカワエエのぅ。
今日はピンクの首輪とリードでコーディネートですかそうですか。

🐾 5172 名無しさん
2005-10-04 01:38:32
ID:Y/vbip3BEA
きゃっきゃタンの笑顔にはマジ救われます。
最近ブルーな事が多いのですが、そのたびここに
来て見てると激しく癒される。

なんか、明日も頑張ろって思うよ。

🐾 5173 名無しさん
2005-10-04 01:56:12
ID:civekaDqvY
>>5167
随分と色々はみ出てらっしゃいますね

>>5170
キャッキャたんオモシロスw

🐾 5174 名無しさん
2005-10-04 03:29:15
ID:17c7zjXhG.
>5167
お名前はなんていうのでしょうか。

みんなして目がくろぐろでカワイス。

🐾 5175 名無しさん
2005-10-04 11:23:08
ID:1WDr802CXU
ちゃちゃタンのお鼻、ペロンって舐めてチューしたいハァハァ・・・

🐾 5176 名無しさん
2005-10-04 13:03:27
ID:gF/uKGxRDU
キャッキャたん、また笑ってるよー!

🐾 5179 名無しさん
2005-10-06 20:07:43
ID:w/gOQApdQc
>>5177,5178
うわ~ぬいぐるみみたい!!
こんなかわいい生き物がいるなんて!!
もっといろいろうpして下さいな~。

🐾 5180 名無しさん
2005-10-06 20:12:34
ID:W9dFDDSlpo
どの生き物にも言える事かもしれないけど、子供はかわええのぅw

🐾 5181 名無しさん
2005-10-06 23:32:10
ID:MUthHFVFts
>>5178
・・・天使?

🐾 5182 名無しさん
2005-10-07 01:32:57
ID:wdzyP5oCYw
>>5178
コギって小さい頃こんなんなんだ~
しっぽの先が白いのもカワイス

これから耳が立って、尻尾フッサーラになって、おしりムチムチになるんですねw
成長過程を是非是非見せてください

🐾 5183 名無しさん
2005-10-07 13:12:19
ID:1WDr802CXU
かわいすぎて涙が出ちゃいます。。。

🐾 5187 名無しさん
2005-10-07 17:36:51
ID:tbdR7LQ3fY
あ、危ないwww

🐾 5190 名無しさん
2005-10-07 22:44:53
ID:qfABzOFKJY
>5186
おぼれないようにね・・・

きゃべつサン、ラブとダックス飼ってるのですか?
うちもです~めんこめんこ♪

🐾 5191 名無しさん
2005-10-07 22:46:18
ID:f3KCrL6DQU
>>5178
M字開脚で爆睡中

🐾 5192 名無しさん
2005-10-08 01:02:13
ID:jzxQMXXyJk
>5191
これは良いオブジョイトイですね。

🐾 5193 名無しさん
2005-10-08 16:19:03
ID:Y.Br7wN/gU
こぎオブジョイトイこぎオブジョイトイ…

これはよい回復呪文ですね

🐾 5195 名無しさん
2005-10-08 20:28:56
ID:f3KCrL6DQU
陽だまりの転寝。
こっちまで眠くなってくる・・・(=_ヾ) ネムネム

🐾 5196 名無しさん
2005-10-08 21:04:55
ID:FjMXJvsAaY
>>5195
ムッハー!!!(*゚∀゚)=3

🐾 5197 名無しさん
2005-10-08 21:56:15
ID:zj3tfTT8yg
>>5195
ほわほわしますね!
是非追いかけられるようにお名前入れて欲しいです。

🐾 5199 名無しさん
2005-10-08 23:23:17
ID:GYToCtcEj2
牛の踵を噛んで追い込み&誘導する牧羊犬ってコーギーでしたっけ

🐾 5200 名無しさん
2005-10-08 23:47:35
ID:zj3tfTT8yg
ふーこさん、お名前ありがとう。
尻尾の先っちょが白いのもかわええです!

🐾 5203 名無しさん
2005-10-09 23:56:10
ID:FcoFU/nuqY
お外に散歩に行きだす前の子犬の肉球の柔らかさを今のうちに
存分に堪能しておいてください。
外に散歩に行き出すと、すぐに丈夫な肉球になっちゃうのでw

🐾 5206 名無しさん
2005-10-12 12:46:42
ID:zQYEDbVcUM
お父さんはどうしてそんなにもキャッキャにフリスビーを
させたいのだろうか少ししつこいのではないだろうか
リトリバー等の犬種ほどキャバリアは得意課目ではないのだから
いやキャッキャ家の方針なら小生ごときが反対などできぬのだが
ぜーはーぜーはー

🐾 5207 名無しさん
2005-10-12 01:01:10
ID:.6Vzp5ncyA
ちょwwwもちつけwww>ぜーはー

いいじゃないwキャッキャちゃんの持ちネタなんだからw
定型ネタでホワホワと安心して笑えるじゃない。
キャッキャちゃんこれからも継続してくださいw
おてんばキャラカワユス

🐾 5208 名無しさん
2005-10-12 01:09:38
ID:uo5v3ujz6U
>>5186
これはよい行き倒れわんこですね。って大丈夫ですか…!?
>>5277といい>>5262といい寝方面白すぎますw思わずホントに生きてる
ワンコか疑ってしまうほど…今度起きてる写真もおながいします。

>>5204
「もうすぐしたらこれがもらえるもうちょっとしたら食べられるもうすぐしたら…」
とエンドレスに言ってるのが聞こえてきそうな真剣な眼差しですねw

🐾 5209 名無しさん
2005-10-12 01:13:30
ID:XKN6Bjl41w
解かってるくせにw
キャッキャ嬢がツンデレ系な事。
時々垣間見せる、一瞬の気まぐれをキャッキャ嬢に期待し
その一瞬に萌えてるんだよお父さんは。

そんなツンデレぶりに萌えているお父さんは
今日もその一瞬を願いフリスビーを投げ周囲の人に
見られつつも次回こそ、と誓いつつ自己回収に励んで
いるのだよ明智君。

その証拠にお父さんは散歩に
「キャッキャ嬢の好きなボールも持っていっているではないか!!!!
お父さんはにとってはキャッキャ嬢がフリスビーに反応しない事は
想定内の事でそれでもいいと解かってやってる事なんだよ!!!!!!」
ぜーぜーぜー。


つまり、お父さんとキャッキャ嬢に萌えている人は
SかMで言うところのMなんだよ。

🐾 5213 名無しさん
2005-10-12 08:47:52
ID:vVyoL8SgFU
>>5209
ΩΩΩ<な、なんだってー

🐾 5215 名無しさん
2005-10-12 09:49:00
ID:Y1.Xg5qV5Y
知人女性宅のマリンちゃん。
今は大きくなり、鼻も伸びたとの事ですが、とても可愛い子犬時代の秘蔵ショット、upのお許しが出たので公開します。

🐾 5221 名無しさん
2005-10-12 14:10:40
ID:UcGSBQnTXg
>>5215
可愛い!なんか笑ってる?(*´∀`)

🐾 5223 名無しさん
2005-10-13 20:48:22
ID:cWjp5b8XQE
初投稿・・・w

🐾 5224 名無しさん
2005-10-13 21:01:26
ID:cWjp5b8XQE
したの方の成長後w

🐾 5225 名無しさん
2005-10-14 12:48:32
ID:ZYi44pctzs
>5223
小熊かと思いました。手触り良さそうですね~

🐾 5228 名無しさん
2005-10-14 23:23:29
ID:SyjWd3gWmk
かわゆいかわゆい(*^^*)だからOK牧場b

🐾 5231 名無しさん
2005-10-16 05:06:56
ID:BcoL0Mm5pw
>>5230

いや~、コーギーの赤ちゃんってやっぱ最高ですね~~。かわいい、って、あれ?
しっぽがある…コーギーじゃなかったでしたか。失礼しました。

🐾 5232 名無しさん
2005-10-16 15:09:48
ID:X2Y2.SeiF.
コーギーってしっぽ切らない方がかわいいよね。

🐾 5234 名無しさん
2005-10-16 15:54:06
ID:mic5YqHo9c
>>5231
え?コーギーじゃないんですか?
じゃあ何の犬種なんだろう…

🐾 5235 名無しさん
2005-10-16 17:01:03
ID:qbTxHAhuDM
ふーこさんのワンコはコーギー(ペンブローク)ですよ。

この犬種、生まれた時はしっぽがあるのですが、
すぐに切断してしまうのです。
イギリスで牧牛犬として活躍してたとき、牛にしっぽを
ふまれないようにと切断してたそうです。
その習慣が今でも残ってるわけです。
最近では、牛を追う訳でもなく、かわいそうと言うことで
切断しないコーギーが増えてます。
ふーこさんのワンコも切断されなかったため、しっぽ付き
なんです。

ちなみに我が家ののコーギーもしっぽ付きですよ。

🐾 5236 名無しさん
2005-10-16 17:01:18
ID:AabZA35dPY
最近は尻尾切ったり切らなかったり、選択肢があるみたいですね。
どっちでも コーギー可愛いよコーギー

>>5233 ビール飲みながらケーキっていうのにも、大変興味惹かれます…。
フレンチブルのおちりも可愛いですよね。

🐾 5237 名無しさん
2005-10-16 18:09:22
ID:VzLlqknGDE
最近の欧米のブリーダーの間では不自然な断尾や断耳などは廃れている傾向にあります。
コーギーの断尾も家庭で飼っている場合は行わない方が、より一層、保護的見識からも高いと思われます。
断尾しなければコーギーではないという方の発言はこの際、見ない事にされるのが望ましいのでは。

🐾 5239 名無しさん
2005-10-16 18:48:18
ID:XpoLs6hf9c
今時、ミニピンとかヨーキーとかでも断尾しないつうポリシーの
ブリも多くない?

🐾 5241 名無しさん
2005-10-16 20:42:04
ID:TrvblQFY.k
犬好きからみたらみんな可愛いんです
ふーちゃん、いっぱい寝て大きくなってね

🐾 5242 名無しさん
2005-10-16 21:04:11
ID:qQb8jd2cqc
しっぽナシ子のまんまるおしりも
しっぽアリ子のしっぽプリプリも
可愛くて大好きなんだぁ~ハァハァ

🐾 5243 名無しさん
2005-10-16 21:16:47
ID:4QtocJA9.Y
>>ふーこさん

アレアレ?何時の間にか耳が立ってませんか?!
子犬の成長は早いもんですね~
しっぽがあると、感情表現がわかって良いですよね。
なくてもコーギーって「アヒャ」って感じでいつもご機嫌に見えるんですがw

🐾 5244 名無しさん
2005-10-17 12:20:20
ID:kyxy1K9orQ
>>5240
なななななんですか、このちっこくてふわふわしてぷにぷにしたものは!!
萌え殺すおつもりですか?!(;´Д`)ハァハァ
5243さんの言う通り、>>5229>>5230の間に耳が立ってる!
写真いっぱい撮っておくと、成長がつぶさにわかっていいですね。

🐾 5245 名無しさん
2005-10-17 01:27:19
ID:zQYEDbVcUM

いつも休み明けにはキャッキャが楽しい姿を
見せてくれるので楽しみにしていますよお父さん

せんだって小生がフリスビーの件でいらぬ事を
言ってしまったせいでもしお父さんが
もう二度と来てやらねぇよプンスカと考えていたとしたら
おいらがキャッキャファンにフクロにされてしまいますそれはなりません
ところでどなたか救心下さい

🐾 5247 名無しさん
2005-10-17 20:19:10
ID:AabZA35dPY
ふっかふか!可愛いですね

🐾 5249 名無しさん
2005-10-17 20:30:15
ID:buCDtiOHTU
うわ~ん!お耳が~ぁ

か わ い \(´ロ`)/ す ぎ る ぅ ~

🐾 5250 名無しさん
2005-10-18 02:25:20
ID:Jc8.0T5IMA
>>5246
わぁー。きくなりましたねぇ!
でも、まだ表情があどけないせいか
モコモコのぬいぐるみみたいですね

🐾 5251 名無しさん
2005-10-18 02:26:26
ID:Jc8.0T5IMA
↑訂正、すみません。

大きくなりましたね

🐾 5255 名無しさん
2005-10-19 22:37:40
ID:VJBPP5DDpw
>5252
口元!笑ってる!(*´д`*)

>5353
姐さん、ホントにそう言ってそうでワロタw

🐾 5256 名無しさん
2005-10-20 14:36:23
ID:gF/uKGxRDU
ここへくると平和なきもちになる・・
キャッキャたんの袋詰め見れて嬉しいyo

🐾 5257 名無しさん
2005-10-21 01:22:56
ID:6oOA3c7hzA
よかたキャッキャ復帰してる!

5kgのコンパクトサイズだから梱包もたやすいのね
そのまま包んでお持ち帰りしちゃうぞ

🐾 5259 名無しさん
2005-10-21 04:04:46
ID:4Uw8hmZARc
サモターン会いたかったよぉ(ノ∀`)
最近肌寒くなってきてますが、お庭の穴に入って暖をとっているんでしょうか?

🐾 5260 名無しさん
2005-10-21 09:21:40
ID:2kV9YJZycY
レオタンだ!お久しぶりですーええのおモフモフしたいのおハァハァ
また素敵な笑顔を撮れましたらぜひとも…!

🐾 5262 名無しさん
2005-10-21 18:29:46
ID:1WDr802CXU
あら、ハンサムなわんこ・・・
って思ったら、ちゃちゃタンじゃないの! おあずけ中かな?
・・・おめめキラキラでかわいいよ、ちゃちゃタン♪

🐾 5264 名無しさん
2005-10-21 20:12:51
ID:uo5v3ujz6U
>>5261
竹野内豊に似てる!

🐾 5265 名無しさん
2005-10-21 22:54:20
ID:2dY5YWS7vg
>>5258
犬ではない、何か別の生き物に見えます。
白トトロが成長した姿にも見えます。

>>5264
女の子に向かって竹野内豊とは、失礼な!
・・・なーんて私も>>4668でイチローに似てるとか言っちゃいました。てへ。
ちょっと劇画調ですね。

🐾 5272 名無しさん
2005-10-24 01:35:01
ID:2dY5YWS7vg
>>5270
常に笑ってらっしゃる!?

>>5271
うーん、見れば見るほど、もっと似てる男優さんがいるような気がする・・・

🐾 5273 名無しさん
2005-10-24 11:54:41
ID:82/3wusbWY
>>5721
きりっとしてて、目力があって
まるで宝塚の男役の方みたいでステキですね~

🐾 5278 名無しさん
2005-10-26 12:10:02
ID:gCU34jrK1k
>>5276似非柴さん
むーん、と思慮深そうな表情がナイスね。
こうして見ると確かに窮屈そうに見えますが、わんこが寝る時って、小さく丸まって寝るし、
狭いほうが安心できそう(逆に広々していると落ち着かなそう)な気がするので、
大丈夫なんじゃないかなー、と思います。わんこ本人に聞けたら一番なんですけどね。
うちの亡きわんこは、まるで猫のように箱、狭いところ大好きで、隙を狙っては小さなダンボールに入ってしまい、
ぎゅうぎゅうになって喜んでいましたよ。

🐾 5279 名無しさん
2005-10-26 02:11:47
ID:ZlTHwk/5IE
>>5276
狭いようなら、自分からケージの外に出て寝るんじゃないでしょうか?
試しにケージの側に少し大きめの箱やダンボールなんかを置いて見て、様子を見てみるとか。

🐾 5280 名無しさん
2005-10-26 02:17:38
ID:6oOA3c7hzA
>>5276
なんかその画像を見て、知り合いの大男(190Cm)が
皆が止めるのも聞かずにローバー買って、アタマ天井につかえながら
運転してるわ、運転席で真四角に固められてるわで
可っ笑しくてテラワロタ事を思い出したw。
しかし本犬さんはムフーン&リラークスのご様子じゃありませんか。
>>5277
キャッキャはどうしてそんな憂い顔でお父さんを見つめてるの?
置いて行きゃしないよ。でももしも、お父さんが忘れて帰ったら
ここぞとばかりに、おいらが連れて帰るから安心しれ。

🐾 5285 名無しさん
2005-10-26 21:31:26
ID:uh/4nlb9rA
あれ…?
>>5284>>5276=似非柴です。
何故か名前欄が文字化け(?)してしまいました。
ついでに画像も貼り間違えました……。

🐾 5287 名無しさん
2005-10-27 17:57:01
ID:xoEZqXQS7I
小さい金柑落ちてた。
食べていい?

>>5277
実はマッサージチェアですw
電源入れると飛んで逃げます。
>>5286
かわいいですね~。
うちのもまだ子犬のはずなんだけどあんまり子犬っぽく無い・・・

🐾 5289 名無しさん
2005-10-28 12:35:26
ID:JXKqDmWSh6
近所の柴犬ユキちゃんです。

🐾 5290 名無しさん
2005-10-28 12:37:34
ID:JXKqDmWSh6
画像間違った・・・
こっちがユキちゃんです

🐾 5291 名無しさん
2005-10-28 12:41:15
ID:JXKqDmWSh6
もう一枚。

🐾 5293 名無しさん
2005-10-28 08:05:53
ID:W9dFDDSlpo
うむぅ、ユキちゃん美人じゃのぅ

🐾 5296 名無しさん
2005-10-28 23:05:56
ID:BEUf816XJ2
>>5295
ここはペットが主役です。
この掲示板でブリーダーとして営業するのはお控え下さい。

🐾 5297 名無しさん
2005-10-29 13:12:36
ID:kyxy1K9orQ
最近犬スレ、可愛いこがたくさんで、ハァハァしっぱなしですよ!
もうなんと言ったらいいか…

そうか。これは、猫スキーを犬スキーに改心させようとする犬派の工作員の
仕業だな?!

🐾 5298 名無しさん
2005-10-29 21:38:17
ID:Gv8uuoPtXk
画像小さいですがウチの犬です。
毛布モフモフ。

🐾 5299 名無しさん
2005-10-29 22:33:41
ID:VkyfUgm.Kk
>5298
キツネかと思った…!ふさふさ尻尾(*´Д`)ハァハァ
こちらはなんという種類のわんこさんですか?
できればお名前も教えてください。

🐾 5300 名無しさん
2005-10-30 02:20:55
ID:fh9pdOoxc6
わたしもキツネかと思ってクリックしたらわんこだった~♪

🐾 5301 名無しさん
2005-10-30 16:22:21
ID:Gv8uuoPtXk
犬なのよ~

>5299
雑種です。名前は「ナナ」といいます。女の子です。
>5300
キツネみたいでしょう?

🐾 5302 名無しさん
2005-10-30 23:25:45
ID:YmGgNdBl0c
ナナたん、優しそうなお顔~( ´∀`)激好みです!

🐾 5303 名無しさん
2005-11-01 12:21:21
ID:EAKJCmnC/g
コーギーのななcyanもミックスのナナちゃんも、
お耳大きくてカワエエ〜☆

地元のお祭りにて和服のお嬢様をお見かけしました。

🐾 5304 名無しさん
2005-11-01 02:05:59
ID:6oOA3c7hzA
PKのお父ちゃんはいねぇがー?
質問があるっす

🐾 5306 名無しさん
2005-11-01 20:05:55
ID:/7NPoG5lFc
>>5286 違ってたら悪いけど、勝手に2chでスレ立ててる?

UP板は
・この写真の転載には制作者(撮影者)の許可が必要です。
って書いてあるの読んでる?

🐾 5307 名無しさん
2005-11-01 20:51:07
ID:/s.egQIrqM
>>5305 かわいい~フカフカだ~
アプリタンかな?耳だけ色が濃いのね。

🐾 5309 名無しさん
2005-11-02 01:37:18
ID:6oOA3c7hzA
まぁまぁ
「違ってたら悪いけど」つってんじゃん。
スルーしろよ。イライラしてっとお肌に悪りぃぞ。


🐾 5310 名無しさん
2005-11-02 02:31:20
ID:kyxy1K9orQ
>>5308>>5309
5306さんじゃないけれど。
一方的に決めつけらて文句言われたらいらいらもすると思います。
お名前が2ちゃんねるの運営者と同じなのと、同じ名前の人が転載を
容認するような行為をしたので、その人が反感を買ってしまったんです。
詳しくは議論スレで。
http://users72.psychedance.com/test/read.php/2chdown/1122471672/l50
どうか気にしないでくださいね。

それにしても、フラダンスみたいなお手々でぐっすり寝てて可愛いですね。
このこの名前が「ひろゆき」タンなんですか?

🐾 5317 名無しさん
2005-11-03 01:30:17
ID:xlHY0MKdeg
龍ちゃんの「ぽかーん」な感じがカワイイ!!!
アップめに写った時の目の上の毛がかわゆいw

>>ななちゃん飼い主さん
ワンコは嗅覚が鋭いハズなのに、あのクサさが平気なのかしら。
何ともいえない不思議なクサさですよね。ウチのネコも食べたけど(汗)

キャッキャたん、うちまだコタツだしてないよー寒いよ~入れさせて~

🐾 5323 名無しさん
2005-11-04 16:06:24
ID:1WDr802CXU
ちゃちゃタン、一歳のお誕生日、おめでとう♡
今日もかわい子ちゃんですね。ケーキ食べたそうなお顔がたまりまへん。
ママタンも、いつもお散歩、お疲れ様です。今日は災難でしたね。
犯人の香具師も ちゃちゃタンが乙女だと見抜いたのか・・・コラッ!

🐾 5324 名無しさん
2005-11-04 17:15:22
ID:ODCzMouCIo
ちょっと使わせてください。

🐾 5325 名無しさん
2005-11-04 23:52:28
ID:72EIU67/BE
>5322さん、怖かったでしょう。
うちはオスの柴なので、少々遅くても(午後10時過ぎとか)平気で散歩しちゃいますが。
変な人がいる時は警察に言うとちゃんと見まわりしてくれますよ。
ちょっと気後れしそうですが、他の女性や受験で塾帰りの女の子もいるかもしれないので
また見かけたら連絡した方がいいかも、です。

ちゃちゃタン、お誕生日おめでとう。「あたしが食べられるものカシラ?」って小首の傾げ方が
可愛いですね。

🐾 5326 名無しさん
2005-11-05 06:57:08
ID:2bH9xI2O2U
最近キャッキャタンに感化されたのかボールを持ってこなくなったうちの短足君・・・
途中までは持ってくるのになんで置いて来るんだよぅ~

🐾 5328 名無しさん
2005-11-05 10:32:52
ID:AabZA35dPY
>>5326-27 ギャボー とって来いしてるワンコって可愛すぎです。
意気揚々とした足取りで帰ってきますよね。

🐾 5329 名無しさん
2005-11-05 17:45:08
ID:xJM9PGKsWQ
>>5326>>5327
飼い主さんの健康維持に貢献してるんだよ、きっと(・∀・)
「おまいさんもちょっと運動しなはれ」って。

🐾 5331 名無しさん
2005-11-05 23:09:16
ID:w0cAkSKrok
>>5326
うちのわんこも途中で止まったりして、こっちが取りに行くかどうかの反応を見ます。
これは一種のボスくらべだと思います。
ワンコは逃げるものを追いかける習性があるので、わざと大げさに反対方向へ
走り出すと、たいてい再びダッシュで追いかけてきますよ。
はじめはボールは置いてくることがあるかもしれませんが、とりあえず
帰ってきたらほめまくる!おやつなんかもあげちゃう!
帰ってくるとほめてもらえる、いいことがある……って、理解すると
途中で止まらないで帰ってくるようになります。
ボールもそのうち(^ ^;)ちゃんと持って帰ってくるようになります。

運動不足なら、ボールのとりっこは間違いなく身体にいいと思いますが。

🐾 5333 名無しさん
2005-11-06 19:40:40
ID:5A1EvfOcLA
すっかり冬毛仕様にw

🐾 5334 名無しさん
2005-11-06 23:09:10
ID:8GiaRIJhgY
このまま年賀画像になりそうな素敵な2ショット(笑

🐾 5335 名無しさん
2005-11-07 12:55:01
ID:fd0JAuy2/I
いつ見てもモフりたい毛並みだ~

🐾 5338 名無しさん
2005-11-07 22:07:31
ID:rMM7vv6V0E
ああん、ふうろたんふうろたん可愛いよぉぉぉ
ちょっくらはみ出てる肉球とお鼻、とろんとした目がおうちで和んでるって感じ。

🐾 5339 名無しさん
2005-11-07 23:04:14
ID:gCU34jrK1k
>>ふーこさん
このくらいの仔犬の時って、やんちゃを通り越して台風の如き物凄いパワーありますよね。
飼い主は追い掛け回すのに精一杯でヘロヘロw
顔は天使なのに中身は悪魔に見えてきたり。
でも大丈夫ですよ。あと10年もすれば体力も落ちて、少しは落ち着きますからw

🐾 5340 名無しさん
2005-11-08 12:16:19
ID:ZrPd5C264c
あと10年・・・!
その前に人間側の体力が落ちてしまいそうですねw

🐾 5343 名無しさん
2005-11-08 20:45:50
ID:EnKTYSUXpA
>>5342
・゚・(ノ∀`)・゚・。おとうさんガンガレー

🐾 5344 名無しさん
2005-11-08 21:39:51
ID:2pNCrJ62Bw
>>5341-5342
犬は喜び庭駆け回り、人は全身筋肉痛(←雪のメロディでどうぞw)

🐾 5349 名無しさん
2005-11-09 11:49:49
ID:gF/uKGxRDU
突き飛ばしてるのか?カンだのか?理不尽なキャッキャたんに爆笑だなあ、
空中でうしろ足がピンとなったところがツボでした

コギたんかわいい連続写真ですね。

🐾 5350 名無しさん
2005-11-09 13:05:15
ID:hI/noIWEHM
>ななCHAN★
あぁ~ん、もうメロメロです(´Д`;ハァハァ)

🐾 5353 名無しさん
2005-11-10 12:35:47
ID:psL5J5dV8Q
オシリ(*゚∀゚)σツンツーン

🐾 5359 名無しさん
2005-11-11 14:59:54
ID:tcQglz8L5s
秋田犬とコギタンがいるお家・・・
お、お嫁にいきたいw

🐾 5361 名無しさん
2005-11-11 18:49:18
ID:zjOJSGcA6Q
>あ!鈴木義司先生!(byお笑いマンガ道場)

めちゃめちゃ反応してしまいましたw
ふくろう先生といい、ああ・・・(チラ裏すまそ)

🐾 5364 名無しさん
2005-11-11 21:40:57
ID:WCvz1ziY6I
わんちゃんがこんなに!!!
うらやますい・・・

🐾 5365 名無しさん
2005-11-12 11:12:39
ID:2kV9YJZycY
>>5363なおサマ
立派なわんこ達に囲まれて正面向いた黒いつやっつやしてるのは…どこの国の「人」ですか?

🐾 5379 名無しさん
2005-11-14 22:38:20
ID:q8cNwiWAl6
見事に占拠されてますねw

🐾 5389 名無しさん
2005-11-15 23:30:23
ID:r6Uck9ivjk
>小梅さん
先代の雑種ワンコもメチャクチャかわいい!
よかったら、もっと見せてください!

🐾 5395 名無しさん
2005-11-17 01:34:46
ID:D75pTJa2ug
北海道犬展覧会に行って来たときの画像です。
気の荒い北海道犬もちっちゃいころは大人しくて愛嬌たっぷり。
人馴れさせれば、怪しい人かそうでないか区別ができるようになるそうです。

🐾 5396 名無しさん
2005-11-17 01:36:06
ID:D75pTJa2ug
北海道犬その2

🐾 5397 名無しさん
2005-11-17 01:39:01
ID:D75pTJa2ug
北海道犬の一般的な色は赤と白かな。虎毛もいるようですが数が少ないようです。
赤毛の濃い感じのこの子がいいなあ。

🐾 5406 名無しさん
2005-11-17 23:13:56
ID:qR9aFw.FGs
キャッキャたんにとっては大きくて茶色くて白いわんこはみんな母ちゃんなのかw

🐾 5407 名無しさん
2005-11-17 23:41:12
ID:Zhwgjmov0w
イモ侍さん!その運動会素敵すぎ!
混ざりたいよ~おっきいワンコと走り回ってみたいよ~

キャッキャたんのシッポ羽みたい~
かわゆい

🐾 5408 名無しさん
2005-11-17 23:59:46
ID:uufK8iTur6
キャッキャちゃん尻尾がきれいね。
左前足が微妙な感じでワロタw

🐾 5409 名無しさん
2005-11-18 12:53:30
ID:1uupVh3ViI
キャッキャちゃん、今日は何して遊んだのかなぁ?

🐾 5410 名無しさん
2005-11-18 01:00:28
ID:c70Y/DgYRo
キャッキャちゃんの「お母さんネタ」だ~w

🐾 5411 名無しさん
2005-11-18 02:03:22
ID:FQuHiT0e0k
>>5403 イモ侍さん
素敵な光景ですね。
青い芝生に楽しそうな犬たち!

>>5404 PKさん
キャッキャちゃんの「お母さん」ネタ大好きですw

🐾 5412 名無しさん
2005-11-18 02:19:01
ID:TNgO027576
>5401
BONちゃんトリミングどーなったかな。

🐾 5413 名無しさん
2005-11-18 09:44:39
ID:/cfBhSXQio
キャッキャたん

さすがに馬(ポニー)だと「かーさん!」にはならないかな?
ttp://sunday-driver.blog.ocn.ne.jp/bd5b_rs/images/BD5BRS_050316_01.jpg

🐾 5414 名無しさん
2005-11-18 11:22:39
ID:Gh91z1BX1w
&◆R7PNoCmXUc

🐾 5416 名無しさん
2005-11-18 15:45:53
ID:/s.egQIrqM
>>5415 うわ~すごいイメチェンだ。
ちょっと大人になった感じ。

🐾 5417 名無しさん
2005-11-18 15:53:42
ID:npDG.Osx4E
わ!まるで別犬!ツインテールカワイス~

🐾 5418 名無しさん
2005-11-18 16:10:36
ID:1WDr802CXU
緑のおリボンかわゆいー!思いのほか細面だったんですね。
少し恥かしそうな表情も、お嬢様っぽくていいです!風邪引かないようにね!

🐾 5427 名無しさん
2005-11-20 14:13:02
ID:PO0VccDxqE
だら~っと伸びてる犬の姿を見ると平和だなと思う
どの子もかわいいわ

🐾 5436 名無しさん
2005-11-20 20:23:25
ID:PO0VccDxqE
それだけ幸せなんだよ。 きっと!

🐾 5437 名無しさん
2005-11-20 21:52:45
ID:zdMer3xva6
でろ~ん祭り(n ’∀ ’)ηキタワァ
みんな気持ち良さそうで(・∀・)イイ!

🐾 5444 名無しさん
2005-11-22 14:10:53
ID:50f1E0JlNM
ぼのタン尻尾がついてるんですね~
尻尾のあるヨーキーもかわええー

🐾 5452 名無しさん
2005-11-23 14:25:12
ID:LO05.Yfbc6
PKさん、えっとね、
前の段の真ん中の子。かな?

🐾 5453 名無しさん
2005-11-23 14:31:00
ID:HHPS.O6J0.
>>5450
ムサシくんのおでこ、ぐりぐりしたい!
子犬のもちもちした感じって、ほんとに愛しいですよね。

>>5451
難易度高いですよー。
左から2番目の子っていうとちょっとあたりまえでしょうか。
耳だけ見えてる真ん中の子にしてみます。

🐾 5458 名無しさん
2005-11-25 01:08:21
ID:s1IEWU2loQ
部長さん、どうしてるかな?

🐾 5460 名無しさん
2005-11-26 21:50:03
ID:.0R9zT745s
犬かったんですけど、名前に困っています。。
犬種はトイプードルで茶色の丸々した犬です。
生後3ヶ月の縫いぐるみのようなカワイイいぬです^^
是非カワイイ名前を考えてあげてください!!

🐾 5462 名無しさん
2005-11-27 01:17:40
ID:TxUVLTp9Ok
>>5460
最近はチョコとか食べ物の名前をつける方が多いらしいですね
写真を見せていただけたら意欲がもっとわくんだけどw

🐾 5465 名無しさん
2005-11-29 01:58:39
ID:1WDr802CXU
ちゃちゃタン、なんですかその上目遣いわーーー!!!
仕事中に思い出してニヤけちゃったりしませんかー?
早く会いたくて走って帰っちゃったりしませんかー?
よかったら今度、ハムさんも見せてくださいませ(;゚∀゚)=3

🐾 5469 名無しさん
2005-11-29 22:53:02
ID:5ZK/TL2XJA
>>5468
ポーダーコリーですか?
なんだか足がえらい方向に向いてますねw
起きてる時の顔も見せて欲しー。

🐾 5477 名無しさん
2005-12-02 15:12:49
ID:1WDr802CXU
もう大丈夫だよ。キミのこと置いて行っちゃったりしないから。
ずっとそばにいてあげるから。ずっとずっと友達だよ。

って抱きしめてあげたい。

🐾 5479 名無しさん
2005-12-03 11:49:43
ID:7MZrC/Q.FA
BONちゃん、お洋服着なくても、
BONちゃん自身からヨーロッパ貴族のようなオーラが
漂ってますよ~!(´・∀・`)カコイイ!

🐾 5484 名無しさん
2005-12-04 04:13:32
ID:w0cAkSKrok
後ろ足パッパの時、つい「あーー、やらなくていいから」
って、言っちゃいますよね。

🐾 5487 名無しさん
2005-12-04 09:20:36
ID:F72pEG4W4Y
ふーこさんだっとのかー、可愛いー!
私もサムネで これからお家へ入ろうとしているハムスタのおちり かとw

🐾 5494 名無しさん
2005-12-04 21:28:26
ID:w0cAkSKrok
家の子は室内飼いなんですが、後ろ足パッパは毎回律儀にやってくれます。
おトイレを外でするように躾たせいかもしれません。

パッパはたいていわたしの足に降りかかってくるので、
「後ろ足パッパ」と「あーー、やらんでいいからー」が常にワンセットになってます。

>>5492
お~、ふーこさん、かわええのう。

🐾 5507 名無しさん
2005-12-07 21:36:00
ID:F72pEG4W4Y
>5504
アリスタン、すっごく楽しそうな腰つき・身体つき!

>5506
便所屋さん、お元気でしたか! 柴ワンは何に気をとられてるのかな。

🐾 5512 名無しさん
2005-12-10 01:24:14
ID:AabZA35dPY
モノクロームわんこ、すごくいい雰囲気…。
リンクちゃん、これまたやんちゃそうで可愛いですなあ。

🐾 5515 名無しさん
2005-12-12 12:06:18
ID:Y.Br7wN/gU
>>5513
かーわいー!! ツチノコ全身像もぜひ!

🐾 5516 名無しさん
2005-12-12 19:19:18
ID:w0cAkSKrok
>>5515さんへ

まだツチノコ体型になりかけですので、りっぱなツチノコになりましたら
アップさせていただきます。

🐾 5519 名無しさん
2005-12-13 12:31:25
ID:HYu.snUeFI
みなさんかわいい犬飼ってますね~~。目の保養。

ところで最近の犬は長生きだといいますが、実際何才くらい生きるんでしょう。
我が家の犬は、柴よりふた回りほど大きい雑種で、現在13才。
エサはドライフードオンリーです。人間の食べ物はほとんど食べてません。
昔飼ってた犬はたいてい7~10年でした。
人間の残飯を食べいて、フィラリアでなくなりました。(まだ薬のなかった時代)
健康なら20年くらい大丈夫ですか?長生きしてホスイ。

🐾 5520 名無しさん
2005-12-13 03:09:51
ID:w0cAkSKrok
これはまたみごとなツチノコですね(笑)。
ぽんぽこのお腹をなでなでしてあげたいです。

🐾 5521 名無しさん
2005-12-13 03:14:06
ID:w0cAkSKrok
>>5519さんへ
フィラリアは蚊が媒介する寄生虫ですので、残飯を食べていても
かかりませんよ~。
人間の残飯は塩分が多いので肝臓をやられますが。

🐾 5523 名無しさん
2005-12-13 18:04:42
ID:HYu.snUeFI
近くによい広場をつけたコテツさん。

🐾 5524 名無しさん
2005-12-13 22:12:56
ID:ybsDdbUHuE
便所屋さん、居候さんは元気してますか

🐾 5527 名無しさん
2005-12-14 20:31:13
ID:4QzaUvOpFM
オメデトウ!
2歳になったらちょっとは落ち着いてきました?
柴って成長して急に大人になるんですよねー

🐾 5531 名無しさん
2005-12-16 11:18:41
ID:qgQx9jB24.
>>5529
リンクタン、かわいいお顔が台無しですよ・・・。
またキュートなお顔見せてください ノシ

🐾 5533 名無しさん
2005-12-17 02:16:30
ID:1WDr802CXU
このまま何時間でも幸せな寝顔を見ていたい。
そして美味しそうなフトモモも・・・|Д゚)ジー

🐾 5536 名無しさん
2005-12-17 09:35:33
ID:XBUzxFMsbA
ふーこさん
ツンと突いて横になるのはいい子なのではないでしょうか。
見つめるのは「待ってなさい」って言われたから次の指示は何?って思ってるような。

前に動物病院でシェパの子犬(6ヶ月位)がいて落ち着いていていい子だったのですが
お座りやフセの状態になると飼い主さん(女性)がお尻をツンと突いて>>5534のようにさせてました。大きい犬だし、何かあったとして次の動きに出るのを阻止するためかなぁーと勝手に解釈したのですが。

🐾 5537 名無しさん
2005-12-17 12:27:34
ID:5ZK/TL2XJA
一般的にいわれているフセの体勢は、ヨーイドンの状態らしいですよ。
だから我が家ではフセは足を崩させるように躾ました。

🐾 5538 名無しさん
2005-12-17 16:57:35
ID:oHMQ4dSGsg
昔飼っていたうちの犬は、お尻をツンとするとお座りしてくれましたが、
フセを覚えてくれませんでした。
そのかわり、リラックスしていい場所で伏せるときは、自分から
前足を猫の香箱状態にしていました。(写真が無いのが残念ですが)

なるほど「ヨーイドン」にはならないので、それはそれで正しかったの
だろうなと、>5537を読み懐かしく思い起こしています。

🐾 5543 名無しさん
2005-12-18 09:05:47
ID:F72pEG4W4Y
>5539
足元の窪地はもしやほわほわタソのホリホリ跡かな。
ふーこちゃん、雪でも元気ですねー、可愛いなー。

>5542
アリスタン、ほんとだ目がうっとりしてる!
ついでに口元も緩んでますよねぇ。美味しいもんえ、メロン。

🐾 5546 名無しさん
2005-12-18 20:27:30
ID:kMCp9wMZKc
>5545
にっこにこですね!カワエエ~(*´∀`*)

🐾 5547 名無しさん
2005-12-18 20:52:42
ID:o0qIg1DzsY
愛犬だYO

🐾 5551 名無しさん
2005-12-19 13:08:47
ID:/xZm4IpXMM
やっぱり雪が似合うw

🐾 5553 名無しさん
2005-12-19 20:43:06
ID:etQu9f7/FM
サモタンひさしぶりー
ほんと保護色ですねぇ。

🐾 5557 名無しさん
2005-12-20 01:51:34
ID:1WDr802CXU
足ながー。耳ながー。しっぽながー。黒目ちっさ。
後方のバッファローさんも気になります。なんか、いい場所ですね。

🐾 5560 名無しさん
2005-12-20 04:07:56
ID:VkyfUgm.Kk
5559は投稿失敗の為削除しました、スンマソ

>>5555 ちゃい&るーさん
おお、ファラオハウンド!かっこいい!
足も尻尾も腰ものほっそり長くて、なんだかエキゾチック!(*´Д`)ハァハァ

>>5556
そうですよ~。<エジプト原産
確かピラミッドの壁画などにも描かれているくらい、古くからいる犬種…とか
だったと思います。

🐾 5561 名無しさん
2005-12-20 08:44:56
ID:hvYwF9/emY
>>5555サムネイル見たネコ好きがおじゃまします。
岩手県の「館ヶ森アーク牧場」というところで、ファラオハウンドがたくさん(10頭以上かな)飼育されているのをみましたよ。
私は犬の種類に疎くて、「つるんとして、顔が人間ぽい犬だなぁ…」と思いました。けっこう吠えられましたww
>>5560へぇ~。じゃ、きっとお利口さんなワンちゃんなんですね。

🐾 5562 名無しさん
2005-12-20 18:04:01
ID:xng8kA3yhA
レオたんね、実はめちゃくちゃ大好きなんですよ
昔家にいた子にそっくりだから・・・
うちは雑種でしたが、白くてかわいい子でした
もっと写真を撮っておけばよかった

🐾 5563 名無しさん
2005-12-20 23:15:45
ID:30XTrvROsc
すみません、ちょっとお借りします。
ラブラドールミックス。と思われw

🐾 5564 名無しさん
2005-12-21 12:06:17
ID:dmy9GGTvkI
このおまんじゅうはどこへ行けば買えるのですか…
ふたつ、ふたつお持帰りで。

🐾 5565 名無しさん
2005-12-21 09:40:00
ID:TRkwDt71QI
>>5563
もっと写真アップしる!

🐾 5569 名無しさん
2005-12-21 13:36:05
ID:vvJ.qm5hV6
こんな愛くるしいおまんじゅうを捨てるとわ…
でも、ダンボールに書置き(?)してあったところをみると、
捨て主も心苦しかったのかな?

おまんじゅう君たちの末永い幸せをお祈りしまつ(*^人^*)

🐾 5570 名無しさん
2005-12-21 13:40:22
ID:1WDr802CXU
寒空の中、5563さんに拾ってもらって、そして早急に新しい飼い主さんが見つかって、
よかったよかった。まさかセントバーナードだったり・・・w。幸せになってねー。

🐾 5572 名無しさん
2005-12-22 01:27:08
ID:dwdMRIxVTo
>>5571
いないいな~い ばぁ

🐾 5573 名無しさん
2005-12-22 11:45:12
ID:2kV9YJZycY
>>5571
鼻を掻いてるのかな?耳だけに色がついていて可愛いですね!

レオタンの雪遊び画像を見たら、まらみゅーたんのこと思い出しましたよ。
まらみゅーたんも雪遊びできたかな?

🐾 5586 名無しさん
2005-12-25 19:58:00
ID:ZPVacPRYzU
サンタさんがイパーイ。プレゼントもイパーイ?w
来年は戌年、みんなの活躍待ってるよ。

🐾 5592 名無しさん
2005-12-27 17:10:47
ID:gCU34jrK1k
>>5529
カッちゃん!!www

🐾 5594 名無しさん
2005-12-28 12:14:14
ID:QJR5yET8O.
>>5593
阿吽?かわいいなー。

🐾 5595 名無しさん
2005-12-28 14:19:53
ID:4Hf.7X6RKc
>>5593
きれいな毛並みですね~

🐾 5596 名無しさん
2005-12-28 21:40:21
ID:gi88ZVLG6c
>>5593
兄弟ですか?かわいい~

🐾 5602 名無しさん
2005-12-29 10:51:24
ID:w/gOQApdQc
>>5598、5600
キャッキャタン、ホントに嬉しそう!

ワタシもでっかい鳥を思い浮かべちゃった(笑)
教えてくれたニコヨンさん、ありがとう!

🐾 5603 名無しさん
2005-12-29 11:49:26
ID:5rxiSVUUcE
>5597
可愛いなあ、この仔はポメの血が入っているのかな?
犬は小さいころの恩人を忘れないと聞きました。きっと保護してもらった時のコトを
覚えているんでしょうね、信頼し切った目してますもん。甘えっ子っぽくていいなあぁ

🐾 5604 名無しさん
2005-12-29 20:31:10
ID:giBgdX6Jqc
>>5599
チャイたんしっぽがチャボになってるw

🐾 5612 名無しさん
2006-01-02 01:19:05
ID:M3uvfunZZk
>>5610>>5611
お正月仕様でかわいいね

🐾 5615 名無しさん
2006-01-02 16:18:33
ID:Gfe5BuFeO2
>>5614
もうーすさん家はこんな可愛い子も飼ってるんですか?
羨ましいいい

🐾 5626 名無しさん
2006-01-10 21:57:35
ID:daedleDfJc
写真が古くてもうしわけないですが・・・。


かわいいですな・・・orz

🐾 5630 名無しさん
2006-01-11 13:10:45
ID:rbgivJv9xg
>>5627 もー大変にカワイイ!!こんな子がいたら、抱きしめてお家に連れ行っちゃいたいです。

🐾 5631 名無しさん
2006-01-11 15:27:01
ID:AMO2ByKknA
>>5627
激カワイイ!!

・・・でも、反省してる顔じゃないような気がするw

🐾 5633 名無しさん
2006-01-12 12:29:00
ID:rfrBzO/ckQ
>>5627
むむむむ
可愛いすぎる

🐾 5634 名無しさん
2006-01-12 11:00:35
ID:HYu.snUeFI
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

もうーすさんはほんとに写真がうまいですね。プロの方ですか?

🐾 5636 名無しさん
2006-01-12 17:12:44
ID:1WDr802CXU
サムネでちゃちゃタンとわかりました・・・・
これが、恋と、いうのですね。

🐾 5641 名無しさん
2006-01-16 23:12:12
ID:us9tMNVKdw
わあー楽しそう!!!!!一緒に遊びたーい!

🐾 5645 名無しさん
2006-01-23 23:06:32
ID:oTKO3Lv3YI
キャッキャタン、元気かな。あの笑顔が見たいよー

🐾 5646 名無しさん
2006-01-24 12:19:10
ID:WB5fp8DWpU
ゆきなんてきらい。こたつとホットカーペットと、ひなたぼっこでしあわせ
と、もうしております。

🐾 5648 名無しさん
2006-01-24 21:22:23
ID:Z3xmkvDzFM
「なんだよー」「だよー」
「下僕の癖に生意気だぞー」「生意気だぞー」
って感じw

🐾 5650 名無しさん
2006-01-25 09:55:22
ID:r0O61256c6
>>5646さん
はぁーツヤツヤサラサラうっとり

🐾 5652 名無しさん
2006-01-26 23:44:17
ID:ifi7.lsWWo
>5649
真中の子とってもいい笑顔w
>5651
かわええ~~

🐾 5653 名無しさん
2006-01-26 23:57:43
ID:G5ugVwwJOE
>>5651
すっごいピュアな表情ですね!雪たのしかったですか?
てかなまはげってアナタ。

🐾 5655 名無しさん
2006-01-27 01:40:19
ID:AMO2ByKknA
余計なことに構ってられないくらい楽しんでるみたいw

🐾 5656 名無しさん
2006-01-27 14:49:00
ID:zcp8Hsqfe6
いぬもねこも御自身が意味不明になっている時が一番かわいいぬ

🐾 5657 名無しさん
2006-01-27 16:46:09
ID:rU58u7zeio
イモ侍さんとのこわんこ、いっつも楽しそうな顔してますね~w

🐾 5658 名無しさん
2006-01-27 18:41:11
ID:OQXF9iD1Lc
沖縄なの?
すげー海と砂浜がきれいで、気持ちよさそうだね。
見てるほうも、寒いときにこういったキレイな海で
遊んでる姿見ると、トリップしそう。
ユキはふってないけど、まだまだ寒いもの。

🐾 5663 名無しさん
2006-01-28 21:11:29
ID:rU58u7zeio
>>5662
笑ってる~!

🐾 5664 名無しさん
2006-01-29 09:27:09
ID:xFILgZAlr.
>イモ侍さん
綺麗な海とワンコ、羨ましいです。
みんなすんごい楽しそうですね~。

こちらは枯れ木と雪の世界ですよ。
写真を撮っても保護色しちゃってイマイチ。。。OTZ

🐾 5671 名無しさん
2006-02-05 09:26:35
ID:4JdftwXqXE
>5670
もっこもこで可愛い(*´∀`)
わかタンは男の子?女の子?
最近の写真も見たいです

🐾 5675 名無しさん
2006-02-05 15:25:02
ID:jPBNgA34mI
アフロ犬懐かしいなあ

🐾 5677 名無しさん
2006-02-06 16:00:52
ID:BVLU8jDwmE
ちゃちゃタン、わさび君、かわいいー。
わさび君は緑色だからわさび君?

🐾 5678 名無しさん
2006-02-06 20:25:46
ID:Vc1h6TKvxg
>5676 柴子さん
なんだか激しくデジャヴュ…と思ったら、チョビ?あなたはチョビなの!?
というわけで動物のお医者さんを思い出しました。
とても微笑ましいナイスショットですね!

🐾 5680 名無しさん
2006-02-06 23:51:31
ID:1WDr802CXU
そんな愛犬家の皆様にお勧めしたいのが、太宰治の「畜犬談」です。
まだお読みでなかったらぜひ。かなり笑えて、少し泣けます。

🐾 5681 名無しさん
2006-02-07 14:53:46
ID:Q/NlKCCdHs
>>ななCHAN★
あぁ~ん、おかえんなさい(´Д`;ハァハァ)
べっぴんさんになって・・

🐾 5684 名無しさん
2006-02-11 02:52:01
ID:1WDr802CXU
その尻尾のさきっぽは人間を虜にして骨抜きにする以外に何の目的があるというのか・・・
「畜犬談」いまネットで全部読めちゃうんですね、知りませんでした。

🐾 5686 名無しさん
2006-02-12 01:53:15
ID:ysf7U5EaRQ
ボンちゃんお久しぶり!
相変わらず貴族チックなオーラが…(*´д`*)

でもまんまるおでことふかふかあんよがカワイイーー!

🐾 5694 名無しさん
2006-02-18 16:11:07
ID:ObWhk0fNns
ハワイで出会ったわんこ
砂浜が大好きらしく、走りまわってました(笑)
ところでこの犬の犬種ってマルチーズであってますか?

🐾 5704 名無しさん
2006-02-20 22:43:20
ID:HFqjAXodL2
管理人さん、お疲れ様でした。板復活とてもうれしいです。
ほんとうにありがとうございました。

🐾 5705 名無しさん
2006-02-20 23:37:32
ID:oB/xJQ55QE
>>5704
かわゆす(*^^*)

🐾 5707 名無しさん
2006-02-21 19:55:16
ID:vMXY8lLEoE
>>5703
くりまろちゃん、良いおうちに迎えられて
良かったね。

🐾 5710 名無しさん
2006-02-22 19:36:23
ID:xjvYd4Bd46
(゚∀゚)アヒャ!
     (゚∀゚)アヒャ!

🐾 5712 名無しさん
2006-02-22 20:56:35
ID:lO3ps7mRsc
笑顔全開だ~!

🐾 5713 名無しさん
2006-02-22 21:05:37
ID:1rAxNZT7fs
おあ~~~~~~~~~~~~~~
こりゃいいや。これはいい写真だ。すばらしい。
何をちらつかせたらこんな笑顔してくれんだろう。

🐾 5715 名無しさん
2006-02-23 03:26:03
ID:1rAxNZT7fs
なるほど!食べ物よりも遊んでもらえる方が嬉しいのってナンカいいですね。
ほんとすっごい笑顔だ。

🐾 5716 名無しさん
2006-02-23 18:47:27
ID:amfTB/h7pA
画像が、ちと古くて申し訳ないのですが・・・

🐾 5717 名無しさん
2006-02-23 18:55:58
ID:KzriGbki0U
可憐っす

🐾 5718 名無しさん
2006-02-23 19:04:59
ID:VEyPRaRdY.
>>5711
わんこの笑顔って大好きです。癒される

>>5716
美人さんですなー。

🐾 5720 名無しさん
2006-02-24 12:12:54
ID:1Fg6Q0UJHw
>>5719
う、うつくしいー


最近ふーこさんこないなー
あのフサフサの尻尾はどう成長したのか・・・

🐾 5721 名無しさん
2006-02-24 11:15:35
ID:ZzohcgCwXg
レオタソの幼少時代かとおもた(間違えてゴメソ)

🐾 5722 名無しさん
2006-02-24 14:59:36
ID:JIOESdWRuo
うわあ~ふわふわでかわいい…!
スピッツって確かサモエドを小型化して作られた犬種ですよね。
顔立ちとか似てるなあ。

🐾 5723 名無しさん
2006-02-24 19:46:41
ID:1cweRRXn/s
>>5719
わー、懐かしいスピッツだ^O^とってもおりこうそうで可愛いですね!!

本来はとても賢い犬種なのに、昔、流行したとき悪い繁殖家達のせいで
酷い事になったんですよね(泣

🐾 5726 名無しさん
2006-02-25 15:08:40
ID:jMtiS7grxI
ふーこタンだ!
あいたかったヨ~ン。

🐾 5736 名無しさん
2006-02-28 13:48:18
ID:FWSBgknOwM
>>5695
おじぇたんの笑顔にまた会えてうれしい。
しばらく見なかったけど、また来て欲しいです。

🐾 5739 名無しさん
2006-03-01 03:15:37
ID:udZbyFo.tU
あいちゃんかおちっちゃ!

🐾 5744 名無しさん
2006-03-01 23:47:51
ID:i.bkUuZ9II
仕事先で出会ったわんこ。
ふさふさのキレイな毛並みの子でした。
メチャクチャ愛想が良くて、二三度しか顔を合わさなかったのに
私のことを覚えていてくれて、顔を見たとたん走り寄ってきました。
とっても可愛かったです。

🐾 5745 名無しさん
2006-03-02 12:29:46
ID:udZbyFo.tU
かわうぃ…

🐾 5750 名無しさん
2006-03-04 23:59:21
ID:AabZA35dPY
ふーこさん シッポぷりぷり かわいいね

🐾 5756 名無しさん
2006-03-07 17:45:25
ID:1WDr802CXU
ちゃちゃ嬢さま、本日もご機嫌麗しゅう♪本当に端正なお顔立ちですね。

🐾 5759 名無しさん
2006-03-08 09:19:49
ID:RSMmP70XfU
>>5757
熟女揉み放題…!その手がうらやましい。

🐾 5764 名無しさん
2006-03-09 12:51:11
ID:1WDr802CXU
すでに我が家のくつろぎっぷりですねww
大竹さん、フワフワで柔らかそうな、キレイなワンコちゃん。右手前の人もくつろぎ過ぎ・・・

🐾 5765 名無しさん
2006-03-09 09:27:13
ID:RSMmP70XfU
妹ちゃんシッポびびってる?

🐾 5766 名無しさん
2006-03-09 10:12:10
ID:/A0ymHJvpc
妹ちゃん気持ちよさそう!
外に出たくなる写真だ~

🐾 5770 名無しさん
2006-03-12 01:05:07
ID:4ZceKk1kPA
ちゃちゃタンいい子だな~

🐾 5772 名無しさん
2006-03-12 15:59:19
ID:jMtiS7grxI
>>5768
ちゃちゃタン、ほっぺでもたれかかって見上げる姿が超プリチー�。
ハムさんをすっごく優しそうな瞳でみてますね。

🐾 5777 名無しさん
2006-03-14 23:24:03
ID:ayHSmVTPYs
>>5775
コギの尻尾って立派なんですねー。可愛い!

🐾 5778 名無しさん
2006-03-15 01:24:40
ID:v4ipHmB1hY
白い先っぽがゆらゆらゆれて可愛いです!
ふかふかお尻尾ですね!

🐾 5784 名無しさん
2006-03-16 04:44:25
ID:qwq2enOhEU
>>5782
雑種のかわいさに目覚めたね。
ちょっとルーズソックスな前足良いね。

🐾 5789 名無しさん
2006-03-16 22:05:40
ID:Ifs0RGO8VU
>>5788
柴とか日本犬入ってないかなぁ?
かわいいねぇ~ またうpお願いします。

🐾 5790 名無しさん
2006-03-16 23:34:54
ID:w0cAkSKrok
5786さんへ
はじめましてのわんこの時は、とりあえずしゃがんでください。
……で、この時点では、なるべく視線をあわせないようにして、手をグーにしてわんこの
目線より下にゆっくり出して、わんこに匂いをかいでもらってください。
これで匂いをかいでくれたら、まずまず成功。(敵意がないことを伝えることができました)
わんこはいきなり動くものが苦手です。
ゆっくり頭ではなく耳の下あたりからそっと撫でてみてください。
警戒心のあまりない子なら、これでたいていは撫でさせてくれます。
しゃがんだ時点でまだ吠え続けるわんこはとても臆病なので、初めましてで撫でるのは
やめた方がいいでしょう。

🐾 5791 名無しさん
2006-03-17 16:11:52
ID:BqE8UrHJ9g
ふーこさんの尻尾可愛いよ~

🐾 5792 名無しさん
2006-03-17 17:06:06
ID:uo5v3ujz6U
>>5788
毛色の感じにビーグルっぽいものを感じますねー。

🐾 5796 名無しさん
2006-03-17 22:49:52
ID:W9dFDDSlpo
>>5782
目を中心とした顔の感じで片親に日本犬が入ってるように思います

🐾 5797 名無しさん
2006-03-18 05:25:44
ID:pSfSx.m0.s
似非柴さん、なんて美しいお姿・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・全然イケてます!

🐾 5798 名無しさん
2006-03-18 07:58:48
ID:KCa6EBvmss
>>5794
壁紙ではきりっとしてた子がヒロシですしてるギャップに笑いました。
いいタイミングでしたね。

🐾 5799 名無しさん
2006-03-18 09:03:08
ID:7uDYPqCdYU
やべぇ、「ガラスの部屋」のメロディが聞こえてきました

🐾 5810 名無しさん
2006-03-19 12:31:38
ID:n4AnaagX1E
どれもカワユス・・・
首かしげカワイー
エリザベスカラーもかわいい・・・

やんちゃだけど、お利口って感じですね。

🐾 5811 名無しさん
2006-03-19 03:04:20
ID:7uDYPqCdYU
なるほど雑種のカワイサがあふれてますね。

🐾 5814 名無しさん
2006-03-19 11:29:11
ID:w0cAkSKrok
edieさん、我が家も雑種です。
とても賢く、優しく、おとなしく、そして丈夫です。
家では雑種といわずに、ミックスのオンリーワンと言ってます。
まさにオンリー"わん”ですものね。

🐾 5816 名無しさん
2006-03-19 14:44:45
ID:W9dFDDSlpo
>>5813
ものっすごい真剣だからかもしれないけど、お目目がうつろw
でもカワユス

🐾 5823 名無しさん
2006-03-20 17:51:24
ID:1WDr802CXU
こーじー王子君、とても誠実で賢そうなお顔ですね。フサフサ尻尾と、顔周りや肘やお尻の
所々長い毛がツボりました。よーく瞳を見ると、ハスキーっぽくもありますね。
毛色のグラデーションもすごく綺麗!

🐾 5826 名無しさん
2006-03-20 23:27:05
ID:ZObLQTEMdE
イモ侍さん
いつぞやの『にぼしキャッチ大会』よりモモちゃんが可愛くて
仕方ありません!!もっと写真うpお願いします~

🐾 5828 名無しさん
2006-03-21 08:27:35
ID:sjLIpWK1xk
ハイブリッド祭り参加~!

>>5827 王子たんのデヘデヘなお顔いいですね。サムネでコーギータンかと思いました。

🐾 5832 名無しさん
2006-03-21 12:29:54
ID:l/AfC74YXw
>>5831
背景のしめ縄もあいまって、ザ・日本の犬って感じですね!

🐾 5834 名無しさん
2006-03-21 17:18:44
ID:dfYAW3MaSI
ハイブリッド祭り便乗で2年ぶりくらいに投稿させて戴きます。
ビーグルと紀州と…いろいろ入ってます。

🐾 5835 名無しさん
2006-03-21 17:56:32
ID:sjLIpWK1xk
>>5830 マルちゃん、頭では歯じゃないって分かってるのに、どうしても歯にみえます。

>>5834 みみこちゃんですよね? 元気そうでなんだかうれしくなります。

🐾 5842 名無しさん
2006-03-22 12:02:14
ID:v4ipHmB1hY
可愛い…視線にノックアウトされました。
ふかふかさせて欲しいです。

🐾 5845 名無しさん
2006-03-22 02:38:54
ID:lfTQFw5kOI
いやほんとこれ「何者!」って感じですね。貞子ってるし。
全身見せて!

🐾 5847 名無しさん
2006-03-22 09:31:16
ID:/A0ymHJvpc
>5843 みづきさん
すみません、指摘するのも野暮かしら?と思ったのですが、右下の封筒はキケンなのでは?
念のため、モザイクか何かで隠されたほうが良いと思いますよ。何かと物騒な世の中ですから…

🐾 5851 名無しさん
2006-03-22 11:01:55
ID:j9usYE.9Fc
>5829
いいお顔~
(´∀`)なごみまつ~

🐾 5852 名無しさん
2006-03-22 15:19:07
ID:TRkwDt71QI
>>5850
インミちゃん、かわいい~。
>>5854は一瞬、おばさまがかつらの陰日干しをなさってるのかと勘違いしました。

🐾 5854 名無しさん
2006-03-25 07:35:58
ID:xOSLTzZt6c
祭りに乗り遅れちゃったけど、雑種犬置いときます。

🐾 5855 名無しさん
2006-03-25 07:58:29
ID:sjLIpWK1xk
>>5854
目がくっきりで華の有る役者さんのような美犬さんですね。

🐾 5859 名無しさん
2006-03-25 12:18:37
ID:dp7VussiHI
>>5854
ボディはツチノコ状態なんですがね~

🐾 5860 名無しさん
2006-03-26 12:25:07
ID:AabZA35dPY
みずきさん!ネットに身元特定できそうな写真を上げるのは危険では…
でも顔写真と犬写真だけなら平気かな?
キューティクルが光ってて素敵。後頭部だけ見たら人と間違えそうw

🐾 5862 名無しさん
2006-03-26 02:34:19
ID:cRkinrdoZo
>>5854さん 賢そう!目がキラキラしていて好奇心が旺盛な感じがします。

インミちゃん、やっぱり凄い。毛、、今のままでも超凄い!輝いている!

🐾 5863 名無しさん
2006-03-26 04:30:04
ID:sjLIpWK1xk
>>5859
すっきりシャープなお顔にモフモフのボディだったんですね。
身体中をワシワシモフモフ撫で回したい!

🐾 5864 名無しさん
2006-03-26 20:26:59
ID:5VTyocrhkU
>>5858 遅ればせながら、みづきさん
  インミちゃん、スゴイ毛並みですね。
  5844は、確かにカツラほしているように見えまつ。

>>5854, 5859 名無しさん
  利発そうなお顔と、つちのこボディ。
  ギャップがわかゆい。

← 海に来ました。風があったけどいい天気で気持ちいひ。
  (先週の話ですが)

🐾 5865 名無しさん
2006-03-26 23:47:10
ID:u9arhZZJXI
あ、モモちゃんだ!

🐾 5866 名無しさん
2006-03-27 22:49:11
ID:QDIk7MdZ12
あ。本当だ、モモちゃんだ!

🐾 5867 名無しさん
2006-03-27 23:26:18
ID:ZtHDIed6mI
飼い主さんもGパンびしょぬれではw

🐾 5872 名無しさん
2006-03-28 12:35:38
ID:b/UN.a6TFU
>>5142に以前投稿した者です。
久しぶりにペットうpに来ました。
こんなに大きくなりました。

🐾 5873 名無しさん
2006-03-28 14:59:04
ID:BVLU8jDwmE
>5868
毛色の違いだけで、ソックリ!まさしく兄弟ですね。可愛い。
二匹で並ばれたらオヤツの2.3個も大目にあげちゃいそうですね。

>5872
おおー。ずいぶんと印象が変わるものですね。モフりがいがありそうですね。
素敵に立派です。

🐾 5874 名無しさん
2006-03-28 15:45:11
ID:VB2.p78PuY
>>5868
鼻面が立派!
こうやって並ぶと、右のワンコの方が紀州風味がちょっと強いような気もしますね。


>>5872
ジャックタンお久しぶりです。オーストラリアンシェパードって、どのくらいの大きさになるんですか?
余裕があったら全身像も見たいです~。

🐾 5877 名無しさん
2006-03-28 21:53:04
ID:Kb95jODcTM
オシャレさん

🐾 5878 名無しさん
2006-03-28 23:05:57
ID:sjLIpWK1xk
>>5868
みみこちゃん、花火が怖いこともちゃんと覚えてますですよ。

>>5875
すごい、しっかりカメラ目線。遊んでほしいのかな?

>>5876
ポンチョ、すまして羽織っててかわいい。目の前でみたらさぞ可愛かったでしょうね。

🐾 5881 名無しさん
2006-03-29 05:11:40
ID:wzcnbB8GEI
ボビーカワイスw

🐾 5882 名無しさん
2006-03-29 13:50:33
ID:w0cAkSKrok
みんな、かわいいなぁ。

🐾 5887 名無しさん
2006-03-29 22:23:35
ID:W9dFDDSlpo
ぼんちゃん毛が伸びたなーw
プードルカット可愛かったのに家族に不評とは残念

🐾 5888 名無しさん
2006-03-30 02:06:25
ID:3zGvi8UY3A
うちのピーは純粋な雑種ですぜ

🐾 5892 名無しさん
2006-03-30 14:34:38
ID:Abwb0Szwps
最近チワワを飼うことになって
人がワンちゃんのいる部屋から誰もいなくなると
キャンキャン吠えてしまいます。
まだ生後4ヶ月でうちに来て1週間ほどなので仕方ないことなのかもしれませんが
皆さんの家のワンちゃんもそうだったのでしょうか?(性格にもよるおおもいますが・・)
またこういうときはどのように対処したらいいんでしょうか?
教えていただけるとうれしいです。。

🐾 5893 名無しさん
2006-03-30 15:56:34
ID:Sc4tWMPx6U
>>5892
私もチワワを飼っていますが、ペットショップでの指導は鳴く度に見に行くと、
鳴けば来ると覚えてしまうので、無視するように言われました。
今後、留守番や就寝の度に鳴かれては、ご近所にも迷惑がかかるので、心を鬼にして
無視!です。
お気に入りのおもちゃとか、ずっと使っているタオルなどニオイの付いている物を
ゲージの中に入れてあげて、さらに目覚まし時計などを寝床の下にタオルなどに包んで
入れてあげると、親犬の心音似ているらしく、おとなしくなる事もあるそうです。
時計は、噛まれないように注意して下さいね。

🐾 5902 名無しさん
2006-04-01 18:46:29
ID:5pnCl987k.
>>5901
サムネで焼き餃子に見えました

🐾 5906 名無しさん
2006-04-02 12:56:01
ID:w0cAkSKrok
>>5892さん
出遅れましたが、補足を一言。
無視して静かになった後、落ち着いた状態を確認したら、部屋に行ってほめて
あげてください。
静かにしているほうがいいことがあると、学習してくれるまでがんばってください。
わんこは集団で生きてきた種族なので、無視だけされると仲間はずれにされたと思って
かなり傷つきます。人間への信頼が遠くなります。
いい子にしてたね~~といって、褒めてなでてハグして上げてください。

一年ちょっとで反抗期がきますが、自立心の強い子だとその時期もなかなか大変ですよ(笑)。

🐾 5909 名無しさん
2006-04-03 12:26:33
ID:P8DRzcVUJo
このスレを見てたら投稿したくなったのでちょっと参加を。

ご近所で飼われていた老女犬、シロさん。(数年前に他界)
おとなしく優しいのでフィルムが余ると撮らせてもらってました。

🐾 5911 名無しさん
2006-04-03 04:57:33
ID:w0cAkSKrok
ここにアップされるわんちゃん達はみんな幸せそうなお顔で、見ているだけで癒されます……。

🐾 5916 名無しさん
2006-04-03 20:24:32
ID:F72pEG4W4Y
「俺と遊んでいかないか?」

🐾 5917 名無しさん
2006-04-03 20:56:15
ID:tgPMXh9RFs
かわいいよみんなかわいいよー

🐾 5918 名無しさん
2006-04-03 21:36:27
ID:4k2nc5b8d6
上目づかい祭りですか?(*´Д`)ハァハァ

🐾 5921 名無しさん
2006-04-03 22:50:28
ID:yhIgL2lrRY
>>5912さん
シロさんは前におむつの相談されてたシロさんですか?
違ったらすみません。
お年寄りわんこはどうしてこうも、優しい、いい顔になっていくんでしょうね。

上目使い祭りでハアハアだけど、>>5914、ダンくんには笑いましたw

🐾 5922 名無しさん
2006-04-03 23:34:05
ID:3zGvi8UY3A
祭りに参加
うちのは今年で13歳

>>5920
こんな子とじゃれて遊んでみたい

🐾 5930 名無しさん
2006-04-04 21:35:52
ID:wyxerPWmr.
か、、、かわいい

🐾 5933 名無しさん
2006-04-04 23:08:31
ID:1/2AogIDtk
>>5925
おお、やっぱりあのシロさんでしたか。お散歩楽しみでいいですね。
うちでも「シロ(これは絶対片仮名なんです)」っていう犬を飼ってた事があって
シロさんが他人事に思えなくってw
16歳にしてはお目目が綺麗で顔を見るといい子だってわかりますね。ホント可愛い。
また、シロさん見せて下さいね。

🐾 5934 名無しさん
2006-04-04 23:40:28
ID:3zGvi8UY3A
>>5928
笑ってる!
無知な質問ですが、ムスメさんは何犬ですか?

>>5932
デジカメでプレッシャー与え続けつると、うちの犬もこんな顔する

🐾 5943 名無しさん
2006-04-06 20:27:39
ID:eVxHTNybrs
>>5939
赤ビームと緑ビームなお姉タン、優しいお顔をしてますね。

>>5941
あ、あどけなーい。この横座り加減がまた可愛いですね。

🐾 5952 名無しさん
2006-04-07 10:29:25
ID:d4hUqoBSsM
>>5950
賢そうですね~。桜を見て、今にも語り出しそう!

>>5951
うん。シロちゃんには子犬の愛らしさがありますね。
いい犬生を送っているワンコは、いいお顔してます。

🐾 5955 名無しさん
2006-04-07 23:46:53
ID:xiLzs5iu2U
>>5951 きょんきちさん、シロの話をした者です。いやー、すっかりシロさん、シロさんって、わんこの話しかけるみたいになっちゃってw失礼しました。
うちのは>5951のシロさんの耳をもう少し立てて先っぽだけちょこんと折れた感じにするととっても似てます。自分と同い年の犬だったので一番思い出に残る犬でした。
>>5953、みづきさんのわんこはジャックちゃんかと思ってました。
お子さんとのショットはいいですね。ほんわかしちゃいます。

最近、このスレが賑やかなのでうれしいですね。
私も調子にのって・・・・

🐾 5957 名無しさん
2006-04-08 06:38:02
ID:9DmTxvOtD6
>>5955
仔犬っぽい可愛さがありますね・・仔犬ではなくてもまだ若いですね♪

「もーー噛んじゃうんだからっっ!」

🐾 5970 名無しさん
2006-04-10 23:37:48
ID:pCOoy6oams
あひゃ~~水ウマウマ・・・

🐾 5971 名無しさん
2006-04-11 21:06:03
ID:eVxHTNybrs
ふーこちゃんも、ななちゃんも、瞳があどけなくてかわいいー。
ななちゃんは半分寝てるのかな?

🐾 5975 名無しさん
2006-04-15 12:42:18
ID:w/gOQApdQc
このスレ見て、ワンコにまみれたくなって、
某動物王国に行ってまいりました。

🐾 5976 名無しさん
2006-04-15 12:44:07
ID:w/gOQApdQc
お顔がタレすぎて瞼のピンクが見えちゃってる。
でもとってもかわいかった!

🐾 5977 名無しさん
2006-04-15 03:00:42
ID:20ovz7n8W6
おー。。。。凄い貫禄

🐾 5978 名無しさん
2006-04-15 13:44:38
ID:Ykjxy0EH7Q
ボスって呼ばせてください

🐾 5979 名無しさん
2006-04-15 14:35:24
ID:ZBGC0TTpeI
>>5974
何だか美味そうな表情?してますね~。

🐾 5980 名無しさん
2006-04-15 16:45:31
ID:ckzo1cRo6I
>>5976
ナ・・ナツコちゃん! (動物のお医者さんより)

🐾 5982 名無しさん
2006-04-15 18:58:51
ID:9WRwUWQQXc
すごいっっ・・・
貫禄ありすぎですね!
女の子なら姉さんと呼ばせてほしいっす!!

🐾 5983 名無しさん
2006-04-15 19:51:19
ID:Ykjxy0EH7Q
いや、姐さんだ!

🐾 5985 名無しさん
2006-04-15 22:36:40
ID:YqZhgc6KwA
どのお嬢さんもオイタが過ぎますよw
姐御!!自覚しているんだろうか??

🐾 5989 名無しさん
2006-04-17 08:56:39
ID:Ykjxy0EH7Q
頭の両側に添えられてる手がたまらなくカワイスw

🐾 5990 名無しさん
2006-04-17 15:15:01
ID:1WDr802CXU
>>5986ちゃちゃタン!美少女フェイスが台無しでござぁますよ!

🐾 5993 名無しさん
2006-04-18 06:38:37
ID:fyJpF7sua.
うちのゴルも見て~♪
一緒にいるのはクイールのぬいぐるみです

🐾 5996 名無しさん
2006-04-18 23:05:11
ID:fyJpF7sua.
5993の別アングルから撮った写真です。

🐾 5997 名無しさん
2006-04-19 12:20:16
ID:9A3kTuD9HQ
追いかけっこして追い詰められた~。困惑気味。

🐾 5998 名無しさん
2006-04-19 12:30:40
ID:9A3kTuD9HQ
雨の日。無理やりレインコートを着せられて。

🐾 5999 名無しさん
2006-04-19 12:52:08
ID:KAlTvn2K9M
>>5994
うへーカワイイ

🐾 6000 名無しさん
2006-04-19 02:48:59
ID:h/BjofjEig
ォィコラ!!どいつもこいつも!!





かわいいなァ (*゚∀゚)=3ハァハァ

🐾 6003 名無しさん
2006-04-19 16:34:44
ID:PwYOEG9uMw
>>6001
フゥ・・湯疲れしました♪

🐾 6006 名無しさん
2006-04-20 22:09:03
ID:UecA1hLLGI
momoの花さん、犬すぐ乾かない?猫よりかは・・
でも早く乾かさないと風邪引いちゃうよね。
コインランドリーとワンのお風呂があるの?不思議なところだねぇ???

🐾 6007 名無しさん
2006-04-21 19:36:57
ID:XI1XqJrbvY
毛深い犬は全然乾かないですね。
特に二重の毛を持ってるタイプは、拭いた後ドライヤーかけても完全に乾かすのは大変ですよ~。

🐾 6008 名無しさん
2006-04-21 22:12:27
ID:I.7OMXi2jM
毛深いってワン全員!!!

🐾 6018 名無しさん
2006-04-23 21:55:27
ID:BdFyhJ/py2
ふーこちゃん、あっという間に大きくなったねえ
>>6016、ほんとに得意げw

🐾 6023 名無しさん
2006-04-24 15:37:15
ID:qUGhYeQotA
友人の飼ってるコーギーちゃん(♀)です。

🐾 6027 名無しさん
2006-04-24 21:17:54
ID:AabZA35dPY
>>6022 手前で笑顔な御方もカワイイですが
後ろでくってりしてる御方もたまりません!

🐾 6032 名無しさん
2006-04-25 21:03:12
ID:8cXvBBZwMk
ぼんちゃん、かわいいー。ぬいぐるみみたいー(・・ん、本末転倒?w)

🐾 6033 名無しさん
2006-04-26 06:29:26
ID:Uo8OKOKJZw
>>6031
ぼんちゃん、グラデーションの毛色がステキ!
クッションの色も似合ってますよ。可愛い~☆

🐾 6038 名無しさん
2006-04-27 01:15:52
ID:h6Vo91dEP.
リンクちゃん、ほんとにうれしそう!!w
画像クリックして大きくしてみたら…かわいい!( ´∀`*)

🐾 6041 名無しさん
2006-04-28 09:28:43
ID:1851XNHgbQ
近所のワンちゃんです(´∇`)

🐾 6047 名無しさん
2006-04-29 12:13:23
ID:ORY1LBNAGg
ちっちぇ~

🐾 6049 名無しさん
2006-04-29 16:08:37
ID:W9dFDDSlpo
シロちゃん、おとなしそうな穏やかな顔ですね

🐾 6050 名無しさん
2006-04-29 16:50:05
ID:JN30kjiuR6
シロちゃん、お花がお似合い。
とても嬉しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいます。

🐾 6054 名無しさん
2006-04-29 22:05:12
ID:VEyPRaRdY.
>>6051
これは見事なお腹ですね

>>6053
ちょっとショボーンなシロタンテラカワイス
うちの子もたまにこんな顔するなぁ

🐾 6056 名無しさん
2006-04-30 12:04:27
ID:Mwjj53/vtI
>>ちょっww
可愛すぎーーーー!

🐾 6057 名無しさん
2006-04-30 12:05:30
ID:Mwjj53/vtI
間違えたっ
>>6051さんにレスでした

🐾 6061 名無しさん
2006-04-30 23:23:14
ID:JN30kjiuR6
>>6059
うわわわ、おめめくりくりで可愛いなぁ。
毛布が大好き、穏やかなライナス君ですね。

🐾 6068 名無しさん
2006-05-02 10:46:55
ID:TRkwDt71QI
ウールみたいに洗って脱脂するのかな?

🐾 6069 名無しさん
2006-05-02 12:13:35
ID:1lkV5/LQso
わーいレオたん待ってたよ
種類はサモじゃないけど昔家にいた子に似てるなあ・・しみじみ

🐾 6072 名無しさん
2006-05-03 05:14:11
ID:U2K9KDDnDo
>>6071
元来猫好きの私ですが
このダンちゃん画像でダンちゃんに一目惚れしてしまいました。
嬉しそうでめっちゃかわいい。

🐾 6076 名無しさん
2006-05-03 17:30:31
ID:P63FsXTqg.
>>6075
ババヘラだ

🐾 6079 名無しさん
2006-05-03 22:31:54
ID:W9dFDDSlpo
>>6074
決定的瞬間ですねw

🐾 6080 名無しさん
2006-05-03 23:17:54
ID:AabZA35dPY
>>6075 ババヘラだ!ここは菖蒲園がそばにある、某公園ですね!近所だ。
こんなにきれいに咲いてるなら、わたすも行ってみるだべか。

🐾 6085 名無しさん
2006-05-04 17:59:15
ID:Q7IcygmVHI
ホリデーは遊ぶ犬の写真が多そうで楽しいワン

🐾 6095 名無しさん
2006-05-05 22:01:37
ID:NXtbQhgEks
やっぱりぞうさんはそういう運命だったか・・・・w
うちもそうです。
ボールがいまやすっかりただの布。
で、なんか持ってくる。

🐾 6097 名無しさん
2006-05-06 15:24:18
ID:uo5v3ujz6U
ぇえー!こんなに変わるものなのですか!
意外とスリムなんですね。というかこれが本当の姿で、
冬にモッコモコであったかくしてると言うべきか…

🐾 6102 名無しさん
2006-05-07 12:53:46
ID:us5hL9u8Ac
実家の柴犬。14才♂。

🐾 6104 名無しさん
2006-05-07 06:14:41
ID:w0cAkSKrok
>6100
生姜喰ったんかい!!

🐾 6106 名無しさん
2006-05-08 09:25:56
ID:ZBGC0TTpeI
>>6102
何だか可愛いって意味の貫禄?がありますねー。
触りたーい!

🐾 6110 名無しさん
2006-05-09 09:43:25
ID:fqVSB/ihRM
>6108
「お見舞いアリガト・・・ゴメン、まだ熱あるんだ・・」

🐾 6112 名無しさん
2006-05-09 19:23:44
ID:jMtiS7grxI
6108&6110 ←イイっ!お茶ふいた!!

🐾 6114 名無しさん
2006-05-09 21:31:51
ID:8cXvBBZwMk
>>6113
なんて綺麗なお花畑&後ろの木!
しかも似非柴たんが凄く可愛いお顔でつっ走ってきてますね。
いい写真~。何度も眺めてしまいます。

🐾 6115 名無しさん
2006-05-09 22:13:25
ID:Kb95jODcTM
>6113
ご機嫌さんですね

🐾 6116 名無しさん
2006-05-09 23:10:56
ID:0hWJynNYIY
>>6113
一幅の絵のようですね~(・∀・)
思わず壁紙にしてしまいました

🐾 6119 名無しさん
2006-05-10 05:10:33
ID:3zGvi8UY3A
>>6090
うっ モロ好みの顔

もっとうPしてくださいハァハァ

🐾 6122 名無しさん
2006-05-11 19:38:45
ID:uh/4nlb9rA
>>6121
なんか面白い。
まじまじと見ちゃいました。

🐾 6123 名無しさん
2006-05-11 20:03:23
ID:Kr3/iDq5SY
>>6117
目が真ん丸!

🐾 6128 名無しさん
2006-05-17 13:01:00
ID:CsPdNCtxPs
(*´д`)な、ななな、なんてかわいいんでしょう
凛とした雰囲気がまたたまりませんね。

🐾 6130 名無しさん
2006-05-17 15:15:27
ID:JN30kjiuR6
>>6127
おお、若かりし日のニコタン。
ほんとに色がはっきりくっきり、艶やかでかわいいですねぇ。
でも今のモフモフニコタンもかわいい。

🐾 6131 名無しさん
2006-05-17 22:43:33
ID:UecA1hLLGI
>ぼぶばぁさん ウハァ=3 可愛い・・・ 寝乱れボブ。。

>ニコたそ そんなクッキリした子は初めて見ました。良い良い!!

🐾 6133 名無しさん
2006-05-18 17:43:24
ID:LH545h6GyU
これは良い般若顔で…(*´Д`)

🐾 6138 名無しさん
2006-05-21 06:27:36
ID:7KIbrIfoiI
>>6136 ワンコさん

 (涙)

🐾 6139 名無しさん
2006-05-21 07:12:21
ID:wcIguf77WA
>>6136 このわんこが幸せでありますように~☆

🐾 6140 名無しさん
2006-05-21 20:25:20
ID:WqR.oto9AE
>>6136
まさか、わんこさんの
おいたが過ぎて家がこのありさまに?

🐾 6141 名無しさん
2006-05-21 22:55:46
ID:nKKxmFnKE6
>>6136のワンコさんの前に、なにやらお皿のようなものがあるみたいだから、ご飯は貰っているのかな・・・・・??
夏に灼熱地獄でないように祈ってる。
ジーチャンとかが飼ってるのかな?

🐾 6145 名無しさん
2006-05-23 02:49:08
ID:kUwFjYDE.U
>ごまさん オオ・・・・素晴らしいマターリの世界に浸っていますね!

>桃の花さん え、それってナット・・?

🐾 6147 名無しさん
2006-05-23 10:25:00
ID:/hNHxLoprk
賞味期限切れの納豆なんて、いつでも平気で食ってますよ(人間)w

🐾 6151 名無しさん
2006-05-23 12:55:23
ID:IrLVPtAUgk
わんこって納豆大好きですよね
>6150のハナちゃん、子犬のようにも見えます

🐾 6153 名無しさん
2006-05-23 22:52:45
ID:Jw5ibuRyT.
>桃の花さん お口がンーってなっててかわいいヤ・・・(ノ∀`)

>似非柴さん とっても良い写真だよ、なんかカレンダーとかに使えそうだから、
何だっけ?カレンダーの写真送るやつ、あれに送ってみたら?で、似非ではなく
柴でおkw

🐾 6154 名無しさん
2006-05-24 12:49:17
ID:W9dFDDSlpo
>>6152
カコイイ!!

🐾 6155 名無しさん
2006-05-24 04:31:51
ID:uo5v3ujz6U
>>6152
あぁ、足元を見ていると、もののけ姫を思い出す…
とってもいい所に行って来たんですね。
心なしか空気の透明度が違うような気さえしますよ。

🐾 6159 名無しさん
2006-05-24 22:36:13
ID:ohxOT18BOs
>>6158
素敵なお写真ですね!
思わず目を奪われてしまいました(*´∀`)

🐾 6167 名無しさん
2006-05-30 02:03:57
ID:jMtiS7grxI
>>6165
あ~緑が気持ちイイ!

🐾 6168 名無しさん
2006-05-30 03:18:40
ID:.ZQVYfIrko
>>6166
し、尻に敷かれてるwww

🐾 6172 名無しさん
2006-06-03 23:01:02
ID:I.7OMXi2jM
便所屋さん、今日暑かったからねぇ

🐾 6175 名無しさん
2006-06-04 15:14:04
ID:n24Sza/iIM
毛刈り祭りの季節ですね。

🐾 6178 名無しさん
2006-06-04 19:20:39
ID:PmC/YWoXVs
すごい(笑)まるがりーたですね。
なんか羊が毛を刈られた後を思い出しました。
くりくりおめめだな~。

🐾 6179 名無しさん
2006-06-04 21:22:26
ID:daRYM8gL8.
>>6174
シロちゃんごきげんですね。涼しくなって嬉しそう!
どっちの笑顔も全開でかわゆす~

>>6175
なんかこう、「眼鏡をはずしたら美少女だった」みたいですね(笑

🐾 6181 名無しさん
2006-06-05 12:10:12
ID:cU1pLk4SZ.
6175さんのワンちゃんはなんて種類なんですか?
まさにめがねっこのような大変身!

🐾 6183 名無しさん
2006-06-05 03:27:48
ID:0Ma06SiZCc
そういえば犬って顔までカットするんですね。
猫はヒゲが大切だからサマーカットでも顔は元のままなのかな?

🐾 6184 名無しさん
2006-06-05 11:02:51
ID:u4NVgdlELU
>>6175
こんなに可愛いなら普段から顔だけ刈っててもいいんじゃないかと思います。
>>6180
居心地よさそうだね

🐾 6186 名無しさん
2006-06-05 12:25:22
ID:1WDr802CXU
ちゃちゃタンの丸いおでこ、クリクリしたいですー!
すでに首が痛い状態になっております。

🐾 6187 名無しさん
2006-06-05 19:24:42
ID:n24Sza/iIM
←6175の中間

レスありがとうございます。
雑種オスです。60匹ほどの劣悪多頭飼い現場出身なので、父母祖父母犬がどんな犬だったのかは謎です。
でも書いて頂いたようにチワワ、あとポメ、ヨーキーの面影を感じる時があります。


ちなみにこのスレの>>5828 >5916 箱スレ2521も同じ犬です。

🐾 6188 名無しさん
2006-06-06 09:05:03
ID:YuKyK64XH2
最近キャキャちゃんを見ないな~

🐾 6189 名無しさん
2006-06-06 10:53:54
ID:Ob8YJU3UCI
>>6187 ♪かわゆいの~めんこいの~(*^o^*)

🐾 6191 名無しさん
2006-06-10 20:51:18
ID:/Ik21ozGlw
お不良犬(笑)

🐾 6193 名無しさん
2006-06-10 21:47:13
ID:n24Sza/iIM
目がとても優しいユスリ屋さんですね。シロたん、かっこいい!

🐾 6194 名無しさん
2006-06-10 21:48:45
ID:n24Sza/iIM
のんびり書いてたら、大竹さんまで(笑!)

🐾 6196 名無しさん
2006-06-11 01:19:49
ID:aZgB27TWzY
>6190は(耳が完全に不機嫌だけど)なんかかっこいい。
>6192は、番犬として、大変優秀な受け答えだと思います。

🐾 6197 名無しさん
2006-06-11 02:19:38
ID:VR2UsZ4tKA
わー。。。噛みつき癖ですか?私も1歳の子の噛みつきに困ってます。
どうしたら良いのかしら?
右腕が何か悪い癖のある人みたいに痣だらけなんです。。。

🐾 6203 名無しさん
2006-06-11 14:51:34
ID:w0cAkSKrok
>>6197さんへ
軽く噛んだ時点で、噛まれた腕&手を引くのではなく口の中に押しこくってやると、
いったんアグッとなって力をゆるめますので、その時引いてみて下さい。
そして、すかざずマズルを両手で押さえて「いけない!」もしくは「だめ!」と
『静か』に叱ってください。この『静か』というのがポイントです。
(いけない時をした時に使う言葉を一つ決めておくとわんこにわかりやすいです)
大声で叱ったり、「いた~~い!もう!」とか「やめてよぉ」等はわんこにとっては
遊んでるもらってる、もしくはかまってもらってる状態と同じで、
「それじゃ、もっとやっちゃおぅ」ってな気持ちにさせてしまいますんで。

🐾 6204 名無しさん
2006-06-11 14:54:04
ID:w0cAkSKrok
あ、すみません。一部訂正。
>>(いけない時をした時に使う言葉を一つ決めておくとわんこにわかりやすいです)
  (いけないことをした時に使う言葉を一つ決めておくとわんこにわかりやすいです)

🐾 6207 名無しさん
2006-06-11 20:44:12
ID:gBxOROkjr2
ふーこちゃんを見てから猫好きからコギ好きになりそうですよ♪

🐾 6208 名無しさん
2006-06-11 22:00:21
ID:JGBH7k8uBc
>>205
この様子からすると、バーに直撃ぽいのですが
無事に着地できたんでしょうか・・・・。

🐾 6209 名無しさん
2006-06-11 22:35:31
ID:rvx3doSG2Y
>>6203さんへ
痛いやめて~キャーッ・・・・・思い切り毎日言っていたですよ。。犬にはもう楽しくて仕方ない状態だったんだろうな、ニコニコしていた、そういえば。そしてもっとエスカレートしてしまって。なるほどそうだったんですね。
分りました、一度ンガガガガってやって見ます。
他のレスくれた方ありがとうございました。

🐾 6215 名無しさん
2006-06-12 02:32:40
ID:B3ComHlfqo
>>6214 さんへ
いいお写真ですね~
もーさんに光がふりそそいで
いるように見えますね^^
ほんわかしててこっちまで
眠くなってきちゃいました☆ミ
(*´д`) イッショニヒナタボッコシタイ

🐾 6216 名無しさん
2006-06-12 02:44:53
ID:rvx3doSG2Y
>もーさん
後光が差しておる

🐾 6218 名無しさん
2006-06-12 17:14:20
ID:59bRZexaa2
>6205
ニンジャコンバットのえびぞりアタックではないか!!

🐾 6223 名無しさん
2006-06-14 14:15:06
ID:i.bkUuZ9II
←とても美人に撮れたので。
今日は毛皮フサフサだと暑いよね。

🐾 6224 名無しさん
2006-06-14 14:56:12
ID:Q3LlPZE562
>>6223
まー、ほんとに美人ですこと!
ふあふあの毛がお家の人に大切にしてもらっているのをあらわしてますね。
いい匂いがしそう~。

良ければお名前をおしえてください。

🐾 6225 名無しさん
2006-06-14 19:58:46
ID:n24Sza/iIM
>>6223
ぬほほーー、ホント美人さんだ!

🐾 6226 名無しさん
2006-06-14 22:04:22
ID:uTnIn8iTcs
在りし日の愛犬です
ちょっと古い機種の携帯カメラでとったものなので、ボケボケで見辛くてごめんなさい

13歳のおじいちゃんだったけど、童顔なところにめちゃ惚れしてましたw

🐾 6227 名無しさん
2006-06-14 22:27:45
ID:W9dFDDSlpo
優しそうな顔したワンコですね
手を揃えてるのも可愛らしい

🐾 6229 名無しさん
2006-06-16 08:34:14
ID:hEXz2gabmY
ちょっと、ほうっておいてくれないかな?

🐾 6231 名無しさん
2006-06-16 18:18:00
ID:daRYM8gL8.
>>6223さん
おばあちゃんお若いですよ!
てっきりお年頃の娘さんなんだと思ってました。二重でかわいい!
6226さんのフカフカちゃんもそうだけど、ワンコの年齢は
外見からだと素人目にはわかりませんねえ。
いくつになってもかわいいということで、元気で長生きしてくださいね。
6226さんのワンコたんは、天国でのんびりお幸せに。

🐾 6233 名無しさん
2006-06-16 21:09:32
ID:n24Sza/iIM
>>6229
熱心にカジカジしつつ耳アンテナも怠り無く! かな?

>>6230
この笑顔で駆け寄ってきてもらえるなんて保護主さん冥利につきますね。いいなー。

🐾 6244 名無しさん
2006-06-20 21:16:01
ID:W9dFDDSlpo
目がキラキラしてるねw

🐾 6247 名無しさん
2006-06-22 21:29:26
ID:n24Sza/iIM
座敷ライオン(小)。

🐾 6251 名無しさん
2006-06-25 10:23:37
ID:lfTQFw5kOI
>6250
ダッコが嬉しいご主人様もおるものよ
安心して疲れてなさい。

🐾 6252 名無しさん
2006-06-25 12:19:52
ID:7eJCWP6clA
>>6249 ちゅーvvv

>>6250 お手手とお耳が可愛いなー。まだ子犬ですね( ´∀`)

🐾 6256 名無しさん
2006-06-27 21:50:29
ID:Iu4xVdi/bA
>>6254
王子様おめでとうございます。
余は満足であるぞ、ってお顔ですね~。 
かわいい~~。

🐾 6262 名無しさん
2006-06-30 22:43:38
ID:n24Sza/iIM
ちゃちゃさんは研究員ぢゃなくて研究対象になっちゃったのですね(笑)

うちの居間に現れた涙目のミニカンガルーも
NIK(「謎の生き物研究所」)の所員・・、いや対象にしてやって下さい。

🐾 6265 名無しさん
2006-06-30 23:52:34
ID:n24Sza/iIM
>>6263
身に余る光栄。所長と対象の両立でがんばります!

>>6264
頼もしいNIK突撃隊長兼務研究対象がやってきましたね。

🐾 6267 名無しさん
2006-07-02 12:14:46
ID:mmWIc9vrjk
ま、まぁ、お元気そうでなにより(;´∀`)
ご近所の皆様にも愛されてるんですね~素敵な環境でつね

🐾 6268 名無しさん
2006-07-02 18:33:32
ID:COPcD.wXPo
ボブさん、性格の良さがお顔からにじみ出てますよ!
ご近所さんにも愛されて、ホント素敵な環境ですね。

🐾 6270 名無しさん
2006-07-04 22:14:23
ID:5qUfbTuTjw
ふーこちゃんの肉球てピンクなんですね。
撫でると気持ちよさそーなお腹ー。モフモフモフモフ

🐾 6276 名無しさん
2006-07-07 12:35:57
ID:OXbJK9U4ao
>6271
プードルにもちょっと見える。
あああ、可愛いよう!

🐾 6278 名無しさん
2006-07-07 23:08:19
ID:S5xTKbTIiE
ミニサモエドかわゆす

🐾 6279 名無しさん
2006-07-07 23:08:42
ID:qaun52kXKU
大竹さん、ふわっふわ
ぎゅってしたら気持ちいーだろうなー( ´∀`)

>>6277
美人さーん!縫いぐるみみたい!!

🐾 6282 名無しさん
2006-07-08 16:07:42
ID:8f3BRyuICw
ふ、ふーこちゃんwww
2枚とも、笑えるけどかわいいですね。
出ている舌を突付きたい!

🐾 6287 名無しさん
2006-07-09 10:02:29
ID:fsoprxCvOE
>>6283
「あたちは今このタオルに夢中だけど飼い主タンが是非にって言うなら
遊んで差し上げてもよくってよオーラ」が見えますよ、くりまろちゃん。

>>6284
気持ちよさそーー。こんな顔されたら止めるに止められませんね。

🐾 6291 名無しさん
2006-07-10 22:38:48
ID:fsoprxCvOE
>>6289
シロさんの至福のお顔、みているこっちまで幸せになれそう。

>>6290
シャア(?)がいなかったらモモタン、軽やかにダンスを踊っているようにも見えます。
あっやばい、パン食い競争にも見えてきた・・。

🐾 6294 名無しさん
2006-07-11 16:18:55
ID:G5PIb4SOjU
わ~素敵な写真です^^
気持ちの良さが伝わってきます

🐾 6298 名無しさん
2006-07-12 21:52:42
ID:Sl.KwwgKwM
実家のいずみちゃん

笑顔つながりで初投稿(ドキドキ・・・)

🐾 6301 名無しさん
2006-07-13 16:31:26
ID:2ZC34X6IOo
シロさんはどの写真みてもやさしさ100%の表情で写ってますね^-^

🐾 6302 名無しさん
2006-07-13 21:14:25
ID:agXsrofiC2
笑顔つながり

🐾 6304 名無しさん
2006-07-14 02:53:51
ID:nKKxmFnKE6
ワンコの目って少し悲しそうなんだよね・・・
文句なしに可愛いけど。

🐾 6306 名無しさん
2006-07-15 08:55:28
ID:zSb6dwoNto
>>6305
好奇心いっぱいのくりくりおめめ!!
「危険なロールケーキ」ダックスタンの毛色から連想しちゃって
吹き出してしまいました。失礼!!

🐾 6310 名無しさん
2006-07-15 21:38:25
ID:TRkwDt71QI
>>6308
ジンちゃんは男の子でしょうか?
猫は5匹まで確認しました。
もう1匹はどこに?

🐾 6313 名無しさん
2006-07-16 03:11:31
ID:AGN1QiGbM6
>>6310
しっぽの先っちょが2にゃん分で、あとわんちゃんの頭の上に1にゃん
見えてますよ。

🐾 6317 名無しさん
2006-07-16 14:21:42
ID:Ip0EB9aSxU
>6312
これは美味しそうなチョコレートロールケーキですね

🐾 6318 名無しさん
2006-07-16 17:08:59
ID:LJEbhdmxdo
>>6311
野田トモスケさんみたいですな
おもしろそうw

🐾 6319 名無しさん
2006-07-16 18:56:14
ID:fsoprxCvOE
かわいいワンタソがいっぱいー。

>>6314
姫、パーに開きぎみな前足指にものすごくそそられます。カワエエエエ
>>6316
気持ち良さそうなお散歩風景~。シロさんの元気にあやかりたいです!

←トリトンさんからのお中元・・、ってわけではないですな。

🐾 6327 名無しさん
2006-07-18 21:56:16
ID:fsoprxCvOE
>>6322 桃の花さん
ハナ・モモタソと同年代のハイブリッド犬3Kgでございます。

>>6325
似非柴タソ、和傘がお似合い。注連縄といい素敵なお花畑といいなにか昔話の世界に住んでいるようだー。


←コギさんアヒャリ3連発に迫力負けの アヘっ

🐾 6332 名無しさん
2006-07-19 23:20:28
ID:BdFyhJ/py2
かーわーいー
さ、おばちゃんが遊んであげるから出ておいで~~

🐾 6335 名無しさん
2006-07-22 11:33:44
ID:i811Odckmo
このみじかさが好きなんです。

🐾 6336 名無しさん
2006-07-22 20:38:13
ID:PO0VccDxqE
長くても短くてもいい!
その太ももをモミモミさせてくだすぁSかPS

🐾 6337 名無しさん
2006-07-22 20:42:05
ID:PO0VccDxqE
>>6334
こっちにはキャワえぇキャヴァ嬢が!!
その耳をフワフワさせてくださいお

🐾 6338 名無しさん
2006-07-23 01:43:54
ID:0tJJ5nteUo
>6335
全身、ぷり~ずっ!!

🐾 6339 名無しさん
2006-07-23 07:15:38
ID:rfcdNoaZ0k
>>6333
ぼんちゃんおひさしぶり~
男前だね

🐾 6340 名無しさん
2006-07-23 08:05:43
ID:U0/jLntJV.
>>6333
ぼんちゃんスマイル、可愛いね♪

>>6334
気持ちよさそうですねぇ~。わんちゃんがエースちゃんですか?

>>6335
か、かわいい!肉球ぷにぷに。

🐾 6341 名無しさん
2006-07-23 16:12:33
ID:OKIs.ei7x2
>>6338さん
全身はこんな感じです。ダイエット中。

🐾 6342 名無しさん
2006-07-24 21:17:42
ID:fsoprxCvOE
>>6341
可愛いチョコレートが2つ置いてありますね。

🐾 6344 名無しさん
2006-07-25 01:18:15
ID:anhpWwnqRs
>>6343
似非柴さんの写真はいつも大好きなんですけど、特にこれは素敵ですね。
なんか森の妖精というか、神様のお使いみたい。
以前、山登りをしに行ったとき、二つに道が分かれた山の入り口で、
鹿が「こっちだよ」と言ってるみたいに待っていたことを思い出しました。

🐾 6345 名無しさん
2006-07-25 01:19:07
ID:t1Wh3W8vPg
うわぁ、いいところだなぁ。巨木の並木

🐾 6347 名無しさん
2006-07-25 12:47:46
ID:2ZC34X6IOo
>>6346
飼い主さんだけ超高級っぽい飲み物飲んでうらやましそう・・・・
と思いきや、テーブルの上にのってるタッパーはわんちゃん用ですか?
やさしい顔立ちのわんちゃんですね^-^

🐾 6348 名無しさん
2006-07-25 17:29:40
ID:anhpWwnqRs
うわぁ、まらみゅータンだっっ。嬉しいなぁ。
冬毛と夏毛のギャップが激しいまらみゅータン、大好きです。
しあわせそうな笑顔だー。いいとこに連れてってもらってよかったね。

🐾 6353 名無しさん
2006-07-28 10:28:13
ID:XKN6Bjl41w
>>6352 まらみゅーたんは、たしかマラミュート
しかし、名前でまらみゅーにされてても、いつもハスキーと間違われる(尻尾みないとわからないし)まらみゅーたんwいつみてもかわいいなあ。

🐾 6355 名無しさん
2006-07-28 19:53:27
ID:JDz.SsJiOw
>>6351
まらみゅータンをそんなにワクテカさせているものはなに?
夏毛のスリムな姿も冬毛のモコモコの姿もカコイイですよね。

>>6354
あれーシロタンどしたのー、雷そんなにこわかったのかな?
つぶらな瞳にいつもハァハァしてます♪

🐾 6356 名無しさん
2006-07-29 12:20:10
ID:1DkA9Qi.Zg
アラスカンマラミュート!!
ぶっといあんよが魅力的ですよね。にぎにぎしたい!!!(*´Д`)

まらみゅーたんはこの犬種には珍しく優しげな顔をしていますね。
こんなかわいい顔して耳なんかぽこぽこ動かされたら鼻血モンです。

🐾 6358 名無しさん
2006-07-29 09:31:31
ID:sUR.cdbGkc
>6357
かわいい写真だし、いいご家族なんだろうな~と思わされますなこれ。

🐾 6361 名無しさん
2006-07-30 22:21:39
ID:gTtcYh0sbY
太い前足がたまらん!

🐾 6367 名無しさん
2006-07-31 19:17:07
ID:kbTgMIB4Cg
本当に優しい目をしているなぁ

🐾 6372 名無しさん
2006-08-03 22:07:54
ID:n9ouFYmuGE
>>6368
ぼんちゃん、前足が輝いてて素敵ー。

>>6369
シロさん、新しいお友達(!)とも仲良さそうですね。

>>6370
ハナタソ、可愛い、可愛すぎる。

🐾 6373 名無しさん
2006-08-03 22:09:33
ID:n9ouFYmuGE
←目指せ やまさん!

🐾 6375 名無しさん
2006-08-04 15:01:44
ID:GgF2Baeeyc
>>6373
豆しぼりが良くお似合いでw
入浴剤とかのCMに出れそうですね~

🐾 6376 名無しさん
2006-08-04 21:18:23
ID:n9ouFYmuGE
>>6374やまさんのおかあさん
>>6375さん
㌧♪です。

やまさんの入浴風景に憧れて透明風呂探しましたがなくって、ゴミ箱(←)買って代用してます。

🐾 6378 名無しさん
2006-08-05 12:09:40
ID:n9ouFYmuGE
>>6377やまさんのおかあさん
ぐははっ! もの凄くうけました。お古になるのが待ちきれないでっす。

🐾 6386 名無しさん
2006-08-06 16:22:50
ID:rU58u7zeio
>>6385
わー!癒される!
夢のような状況ですね。

🐾 6387 名無しさん
2006-08-06 21:50:10
ID:n9ouFYmuGE
>>6385
シロタソ・モモタン、ウラヤマ♪ よだれが出そうなほど美しい!

🐾 6388 名無しさん
2006-08-06 22:14:05
ID:M0yVDXmjhA
>>6385
すごい綺麗!壁紙にさせていただきます。

🐾 6389 名無しさん
2006-08-07 01:09:27
ID:JSBFfeLsRM
>>6385
うわーきれーい
夏ですねー素敵な暑中見舞いありがとうございました
急に海に行きたくなって来ましたよ

🐾 6397 名無しさん
2006-08-10 21:02:46
ID:5KrlG1J3sg
うわー何とも言えない視線いいですね~。

🐾 6398 名無しさん
2006-08-10 21:49:28
ID:FCO7CRfycQ
右下のおちりが可愛いな♪
>>6369きょんきちさん
いえいえ、次はきっとこのU字溝の争奪戦が始まるんですよ・・・

🐾 6399 名無しさん
2006-08-10 21:58:05
ID:6Z4/mKnaS6
>>6398
や、でもハナちゃんはココ入れるのかな・・・
頭しかはいらなそう。。。それはそれで可愛いけど(≧m≦)ぷっ!

🐾 6402 名無しさん
2006-08-12 12:21:32
ID:PO0VccDxqE
添い寝したい!

🐾 6406 名無しさん
2006-08-12 16:40:47
ID:igiJRyTlKw
>>6400
美形過ぎるぞ~ ハァハァハァ・・・!!

🐾 6416 名無しさん
2006-08-14 06:08:21
ID:zFDLI68dxg
>>6410さん
写真を拝見したとたん、
♪ 夏夏夏夏ココ〜ナッツ 愛愛愛愛アイランド ふたり夏を画いてる〜 ♪
っつー曲が脳内を駆け巡ってしまいました。さわやかなお二人に乾杯。

6415は書き込み失敗したので削除しました。
そんでもって古い曲すぎるので逝ってきまth・・・

🐾 6417 名無しさん
2006-08-15 11:18:41
ID:n9ouFYmuGE
>>6413猛々しい
いやいや、とても博識な学者タイプのマンモスがいるようにみえますぞ。

🐾 6422 名無しさん
2006-08-17 11:30:28
ID:xsP7hsXbbU
>>6421
あわわわわ・・・こんなかわいらしい毛玉を見るのは久々です。
ぜひお顔を見せてくださいませ!

🐾 6426 名無しさん
2006-08-17 23:32:21
ID:n9ouFYmuGE
>>6423
>>6424
まとめてですまぬけど か わ い い ー !!!

🐾 6430 名無しさん
2006-08-19 21:35:06
ID:9zle5nFko2
肉よこせ+もやしに爆笑しますた

🐾 6432 名無しさん
2006-08-19 21:49:12
ID:n9ouFYmuGE
体重祭り参加。

🐾 6433 名無しさん
2006-08-19 21:53:57
ID:n9ouFYmuGE
>>6431
似非柴タンの表情と緑! 画像見るだけで涼しげで心が洗われる気がします。

🐾 6434 名無しさん
2006-08-19 22:03:13
ID:tKUkVKZWwk
>>6432
3.15kg!ちっさ!

🐾 6436 名無しさん
2006-08-19 22:57:37
ID:iQo/pHdqsc
>6432
( ゚∀゚)< シイタケ~!
>6435
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 毛!毛!
 ⊂彡

🐾 6437 名無しさん
2006-08-19 23:35:21
ID:uGyHsTRcD.
>6435
パーカーの下にグレーのシャツ着てるように見える

🐾 6444 名無しさん
2006-08-21 15:41:59
ID:1WDr802CXU
キラキラおめめが賢そうですね♪
優しそうだけど、お仕事の時はとっても頼れそうでもあります。

🐾 6446 名無しさん
2006-08-22 19:55:15
ID:n9ouFYmuGE
>>6445
ボブたん、思っていたより大きいことにびっくり。
まらみゅータソやボブばあさんと同じ位なんですね。

肉・もやし・しいたけ・毛(かってに毛蟹に変換)・豆腐・・・。
毎日暑いけど鍋が食べたくなりました。

🐾 6461 名無しさん
2006-08-27 08:13:38
ID:n9ouFYmuGE
>>6460 一緒にお歌を歌ったり、お絵かきができるようになると・・
姪っ子タソかわいい! ほんとに一緒にお歌を歌えるようになるといいですねー♪

🐾 6463 名無しさん
2006-08-27 11:04:04
ID:YI3c9An/OE
>>6462
シロさん、 とってもいい子ですね^^

🐾 6464 名無しさん
2006-08-27 17:57:56
ID:Z3fxqm9toQ
>>6452
シロさんも姪っ子タンも可愛いなぁ・・・
優しいシロさんだったら、姪っ子さんの為に
お歌歌ってお絵かきできるようになりそう♪

🐾 6465 名無しさん
2006-08-27 18:02:09
ID:Z3fxqm9toQ
すみません6464ですがアンカー間違えましたm(__)m
6462さんへです。

🐾 6472 名無しさん
2006-08-30 06:31:28
ID:0hWJynNYIY
>>6469
そこはかとなくセレブな雰囲気が…
とても優雅な一枚ですね

🐾 6482 名無しさん
2006-08-31 23:30:19
ID:/nilz5Kz4g
>>6479ココの飼い主様

もっともっとUPお願い致しますですハァハァ
おにゃのこ?おとこのこ?

🐾 6487 名無しさん
2006-09-02 12:32:01
ID:0hWJynNYIY
>>6485
緑の中に佇む様子が凛として素敵ですね(*´∀`)

>>6486
力泳スゴス(゚∀゚)!!

🐾 6488 名無しさん
2006-09-02 06:05:04
ID:rU58u7zeio
>>6485
緑が綺麗!
おめめもキラリンでいい写真ですなぁ。

🐾 6493 名無しさん
2006-09-03 23:09:52
ID:EAKJCmnC/g
>>6490
賑やかな旅になりそうですねー
おとなしくケージに収まる2匹カワイス

>>6491
サムネで「何を注視してるの?」と思ったら仔ヌコタンがいたのですか!
大きさの対比が可笑しくてかわいいです(*´∀`)

🐾 6494 名無しさん
2006-09-04 12:39:54
ID:biua6KhzNc
>6491
かわいい写真ナリ~!ふたりとも目がやさしくて、
なんだか子育てしたそうな顔してる。

🐾 6495 名無しさん
2006-09-04 14:03:26
ID:xVv/r2CbGc
「兄者、侵入者ハッケン…」
「ちびっちゃいのぅ」

🐾 6500 名無しさん
2006-09-07 21:10:57
ID:4If4khjHyg
>>6496-6498
疾走感が素敵~!
そして見上げるお目々が巨峰のようで…(*´∀`)

もー何でも欲しいものを言ってごらん?

🐾 6505 名無しさん
2006-09-10 02:57:49
ID:nUThKUr9sU
秋を先取りして、長T着てみました。
気に入ったようで、脱ぎません。
腕が松の廊下になっています。

🐾 6507 名無しさん
2006-09-10 23:04:59
ID:WgK3gw22G.
かわいそうに。はやくよくなあれ

🐾 6510 名無しさん
2006-09-14 12:50:47
ID:iuB8BBK.Zg
お疲れ様でした。地面にぺたーんと顎をつけてるのが可愛いな。

🐾 6512 名無しさん
2006-09-14 03:45:32
ID:uo5v3ujz6U
シロさんは、たれりーんな耳の微妙な角度のせいか常時ションボリックに見えますね。
とっても純粋だからいじられやすいけど、純粋すぎてやる方がやめちゃうタイプだね。

🐾 6514 名無しさん
2006-09-14 11:43:09
ID:/G9r9VQDtk
シロさんかわいいよシロさん

🐾 6515 名無しさん
2006-09-14 14:37:08
ID:Wt.4ArjZzs
はじめまして。まるおといいます。
>>6511きょんきちさま
うちのまるおは靴下大好き。
勝手に洗濯籠やクローゼットから掘り出して
マズルをつっこんでスーハーしてます。
シロさんも案外イヤンじゃなかったのかも。

🐾 6518 名無しさん
2006-09-15 16:03:50
ID:n.3UnwFbYk
>微妙な香りが食欲を引き出したのではないかと思っています。

かわいいのぅw わんたんは、ぬこたんでいうところのフレーメン反応はしないのかな?

🐾 6520 名無しさん
2006-09-15 21:08:50
ID:6lT1MT6yIY
ネコも足の臭い好きなので、玄関にあがる前にまずひと嗅ぎさせます。
ま 納豆とか大好物なんですけどね…

>6515>6519
何か本当にぬいぐるみみたい。まるおー

🐾 6521 名無しさん
2006-09-16 03:24:52
ID:OodiR182bU
画像無しですが、セーターのボブが、今日車に轢かれました。
でも無傷。奇跡です。
ああ。。。。良かった・・・
もう耐え切れなくて書きます。ごめんね。

🐾 6523 名無しさん
2006-09-16 07:17:15
ID:7uDYPqCdYU
車に?どしたん?引き綱はなしちゃ駄目だよー

🐾 6524 名無しさん
2006-09-16 08:44:16
ID:zJ8WOfh1Sc
>>6521
昔飼ってた秋田犬の雑種ちゃんも、夜中だし田舎だし車なんて通らないからいいやと離してたら(←今は絶対しませんょ)たまたま通った車に激突して、車に乗ってた(たぶん)お兄ちゃんが降りてきたんだけど、車弁償とか言われたらどうしようと思って犬を呼び寄せながらダッシュで逃げました。
犬はもちろん無傷。
あの車凹んでなかったかなぁ・・・。

🐾 6528 名無しさん
2006-09-18 02:49:58
ID:sUwlQJ4f9w
靴下祭りのところごめんね。
ボブ道に落ちてたペットボトルに夢中になって、綱が手から離れてしまった。
で、車が。大きい車ばかりの通りなのですが、丁度良い所に(?)軽が。
たぶん車は破損したかと思いますが、逃げていきました。死んだと思ったんだろう。

目の上に少しキズと、マズルにタンコブが出来ましたが、今日は治っていました。
元気いっぱいで、それ見ると涙が出てくる。
ボブごめんよ、今度から絶対に綱話さない。*゚・.+:゚。*。(つД`)*

🐾 6529 名無しさん
2006-09-18 04:45:13
ID:uo5v3ujz6U
人間も、事故に遭うと次の日に症状が出てきたりするので一応病院に行った方が
良くないですか?一番近くにいる飼い主さんが元気と言うなら大丈夫そうですが、
見えない血管が切れたりしてないだろうかと心配になってしまいました。

🐾 6530 名無しさん
2006-09-19 02:50:36
ID:9eIHQjQOE.
ありがとう。レントゲン撮ったけど何ともなしでした。
左目の血管が少し充血してたけど今日は治ってた。
ありがとう。

🐾 6531 名無しさん
2006-09-19 04:42:38
ID:uo5v3ujz6U
あー良かったです!安心して、元気で長生きして欲しいですもんね。

🐾 6534 名無しさん
2006-09-19 21:55:23
ID:zk2c8CVNUw
イリューーージョーーーンw

🐾 6535 名無しさん
2006-09-19 22:10:02
ID:2huBoqRsnM
ふーこちゃん、赤ちゃんのようなお顔だったのが、
ふと気がつくといつの間にかおねえちゃんのお目々ですね。かわいいなー。

🐾 6536 名無しさん
2006-09-21 02:30:56
ID:jzxQMXXyJk
綱…網…アミ?とゲシュタルト崩壊しかけたところに
ふーこたん画像で我にかえりますた。ありがとうふーこたん。

🐾 6538 名無しさん
2006-09-22 16:22:52
ID:2ZC34X6IOo
>>6537
おおーこれはまさにベストショットじゃないですか!
いつものションボリしてるシロさんもかわいいけど、物凄く温和な顔で写ってる~
やっぱり、小さい子供相手だと、犬も優しい顔つきになるんですね~




ハッ、もしや・・・・
視線の先におやつがあるだけかもw

🐾 6541 名無しさん
2006-09-22 21:08:28
ID:jmP8lEJysg
>>6540
>そのPV にこちらのサイトの写真を使用させて頂いています。

トップの一番下はご覧になりましたか?
>この掲示板における画像の著作権は撮影した作者、製作者である画像著作者に有ります、
>転載や複製の作成等を著作者の許可無しに行うと著作権を侵害する恐れが有ります。

🐾 6542 名無しさん
2006-09-22 21:11:19
ID:2huBoqRsnM
>>6537
シロさん、「もっと大きく」なって今度は姪っ子たんの写真を撮ってあげようネ!

🐾 6545 名無しさん
2006-09-22 21:37:44
ID:TlrZhDs5eQ
>>6544
かわいい……

🐾 6547 名無しさん
2006-09-23 12:09:40
ID:2huBoqRsnM
狭い所とちょっと違うかもですが、ひとりラシュモア山(←)。

去年の夏、ふとみたらガタガタ震えていたので「寒いのかっ!」とビックリしケットを巻きつけました。(実は花火の音に震えていた。) ウトウトしながら20-30分こうしていました。

🐾 6549 名無しさん
2006-09-23 21:33:50
ID:YC3Q4zIG5g
>6548
トップに「オリジナル画像を投稿お願い致します。(拾いモノと呼ばれ
るモノは駄目よと) 」と明記されておりますよ。

🐾 6553 名無しさん
2006-09-25 01:55:53
ID:K5RQ2lSi12
すごーい豪華フサ
ひとりリオのカーニバル状態だね

🐾 6555 名無しさん
2006-09-25 18:02:22
ID:EAKJCmnC/g
>>6554
なんだかエビフライのようでかわいい(゚∀゚)!

🐾 6557 名無しさん
2006-09-25 22:47:23
ID:XQMqJuC3XQ
!!!!
犬の裏側ってこんなんか!!!!!

🐾 6558 名無しさん
2006-09-26 01:14:06
ID:Kr670l7AkA
ワンコとチビぬこの取り合わせ最強ハァハァ

🐾 6560 名無しさん
2006-09-27 07:16:52
ID:5TCHbZ5O0g
スレに書き込んでOKもらおうとしているくせに「連絡がとれないから先に使ってしまった」という言い訳はありえないと思いますが…

🐾 6561 名無しさん
2006-09-27 19:01:08
ID:QDLBpCUW/Y
別に本人が素直に削除して謝ってるんだからもういいんじゃないでしょうか
言い訳は許さんだとかいうのもどうかと思いますよ
どうしても許せなかったら裁判所に訴えればいいのです

🐾 6562 名無しさん
2006-09-27 19:38:28
ID:P/yqpEVuSI
ご本人ですか…削除といっても発言のほうだけでは。
確実に映像から削除なさったものをアップロードするほうが話が早いと思いますよ。

🐾 6563 名無しさん
2006-09-27 21:14:21
ID:uIZmiQ4hO6
意地悪く見ると許可を貰いたいってより宣伝にも見えたしね。

🐾 6566 名無しさん
2006-09-28 01:21:25
ID:zQYEDbVcUM
モモちゃんは本当にいつ見ても
フォトジェニック(←死語)でかわいいなぁ

🐾 6573 名無しさん
2006-10-01 09:34:14
ID:2huBoqRsnM
←「ぬほっ、いいオシリ!」

🐾 6576 名無しさん
2006-10-03 23:06:13
ID:EAKJCmnC/g
>>6575
ぐはカワイス(;゚∀゚)=3

🐾 6578 名無しさん
2006-10-06 21:17:21
ID:2huBoqRsnM
何か言いたげですね、シロさん♪ ほんとに穏やかでかわいいーなー。

🐾 6582 名無しさん
2006-10-08 18:59:46
ID:Z3fxqm9toQ
シロさん可愛いね(*^ー^*)
姪っ子さんに、シロさんいい匂い~って言ってもらったかな?
お耳、ピンクで幼犬みたいにキレイですね^^

🐾 6589 名無しさん
2006-10-10 07:36:58
ID:G67ItZY8KA
ちゃきちゃきしてて、綺麗に取れません・・・賛否両論あるのかもしれないですが、みなさん虚勢はしておられますか?どうしようか、葛藤していまつ。

🐾 6591 名無しさん
2006-10-11 21:31:08
ID:9Yl0nL8vmg
あら 靴下だいすきまるおさんだわ

🐾 6594 名無しさん
2006-10-12 07:02:45
ID:WOMlZZccAA
なぬ!大竹さんが1000円?と思ったら冬仕様のお家なのですねw
お耳がコアラだよ…(*´Д`)

🐾 6595 名無しさん
2006-10-12 09:01:16
ID:xFILgZAlr.
>>6592
このお目目が、お鼻が、たまりません(´д`)

>>6593
素敵な巣穴ですね。満足げな表情が可愛い♪

🐾 6598 名無しさん
2006-10-12 21:58:44
ID:ay9eRNu/ZU
凛々しい!…けど可愛らしい(*´∀`)

🐾 6599 名無しさん
2006-10-12 22:24:50
ID:1eEC6ofLQ.
>>6597
岩と松と柴犬ってすごくマッチするんだなあ・・・(*´∀`)
いつも思うんですが写真集が出せそうな綺麗なショットばかりですね

🐾 6602 名無しさん
2006-10-13 08:19:58
ID:mmWIc9vrjk
>>6592  
ほんとそうですよね。うちのはでかいから散歩中に事故(雌犬押し倒す)が一番怖いです。私が散歩なら大丈夫ですが女房が散歩のときはかなり注意しないと力が強いので・・・
>>6600 ハァ~かわいいですね~ボーダー君かいたかったんです。虚勢してないと結構ほえます?

虚勢はもう少し様子見ようと思います。動物愛護の人はみな虚勢しろといいますが・・・・

🐾 6607 名無しさん
2006-10-15 22:52:40
ID:4If4khjHyg
>>6606
こういうコミカルなショットは初めてです、新鮮ですね(*´∀`)

🐾 6611 名無しさん
2006-10-19 21:35:34
ID:g8vAIg8JOQ
>>6610
うわああああぁぁぁ・・
私も萌え殺すおつもりですかー!(*´Д`)

🐾 6612 名無しさん
2006-10-20 07:07:55
ID:TRkwDt71QI
すてきな天蓋付ベッド。

🐾 6614 名無しさん
2006-10-20 16:12:59
ID:BVLU8jDwmE
>>6613
撫でてぇーーー、の顔ですね。
見えないけど、尻尾はバフンバフン振ってるんでしょうねw

🐾 6615 名無しさん
2006-10-20 18:26:28
ID:4If4khjHyg
>>6613
味わい深い、いいお顔ですね(*´Д`)

🐾 6616 名無しさん
2006-10-20 20:43:37
ID:xFILgZAlr.
軽く伏せたお耳がぁ~! 優しく細められたおめめがぁ~!!
ひたすら撫でくりたおしたくなりますな(笑)

🐾 6619 名無しさん
2006-10-22 03:04:55
ID:eVxHTNybrs
>>6617
ジョン君、ものすごくいい笑顔ー! お散歩前でワクワクなのかな?

🐾 6623 名無しさん
2006-10-24 03:34:50
ID:WCvz1ziY6I
多分、まるおタソは自分を人間だと思っているのでは?
それにしても、いつも可愛いなぁ(*´Д`)

🐾 6626 名無しさん
2006-10-27 17:06:11
ID:S5xTKbTIiE
宇宙からの電波をキャッチ?

🐾 6627 名無しさん
2006-10-28 12:37:05
ID:eVxHTNybrs
>>6624
あはは、ジョン君、羊さん乗せられても起きないんですね。かわいいなー。

>>6625
エリザベス・シロさん、確かに気品が感じられます! お大事にね、シロさん。


←同じようなエリザベス画像があったのでuぷ。
簡単な去勢手術のはずが開腹となり、身体よりデカそうなカラーで電波をキャッチ中?

🐾 6633 名無しさん
2006-10-30 09:11:35
ID:OzbKWsTWF2
おすましモフモフたん

🐾 6634 名無しさん
2006-10-30 11:16:23
ID:dmzt1qbXrU
お美しい!
君の名は・・・?

🐾 6635 名無しさん
2006-10-30 15:58:03
ID:Wc.YR7VRX.
パラボラ特集かわいかったす。みなさんお元気で。

🐾 6641 名無しさん
2006-11-04 08:18:06
ID:eVxHTNybrs
わーー、コギタン祭り! みんな可愛いなー。

🐾 6642 名無しさん
2006-11-04 10:10:14
ID:Ni.GF3wSn2
コーギー可愛いなぁ・・。(つω`*)

🐾 6646 名無しさん
2006-11-04 22:58:04
ID:J0yckhVoA6
「家族に女の子が増えたよ~♪」なんて電話を母からもらったもんですから、
やっと弟に嫁が来るのか!とワクテカして帰省したら


出迎えてくれたのは幼女ですた・・・・

🐾 6647 名無しさん
2006-11-04 23:17:40
ID:W9dFDDSlpo
ステキやん!

🐾 6648 名無しさん
2006-11-05 12:13:30
ID:efkpMWfjzo
このお嬢さんなら嫁姑問題も起こらない!w

🐾 6649 名無しさん
2006-11-05 12:01:38
ID:hCMEtN4aeU
幼女カワイイよ幼女!!

よろしかったらお名前教えてくださいな♪

🐾 6652 名無しさん
2006-11-05 20:39:23
ID:hCMEtN4aeU
モモコたんカワユイ(´Д`)ハァハァ
可憐な容姿に似合わず気の強いところも萌えですv
義姉さん(違)とラブラブになるのも時間の問題かとw

🐾 6653 名無しさん
2006-11-05 23:03:27
ID:Fk2Bgm24wU
>>6651
カワユスな家族が増えて楽しそうですねv
モモコちゃんってお名前も似合ってます(・∀・)

🐾 6657 名無しさん
2006-11-06 03:37:59
ID:9PPJwJL1UA
大竹さん渋い顔www
『ふーん。ふぅーん。そーなんだ』って感じが…w
犬って本当に目によく表情が出ますよねー。薄目、上目遣い、横見、チラ見…
気のない素振りしておいてメッチャこっち向いてる耳とかも笑えますね。

🐾 6662 名無しさん
2006-11-06 22:28:34
ID:HxdqTflyTg
まだ靴下のうまみを知らない頃なのねん

🐾 6664 名無しさん
2006-11-07 04:41:14
ID:MXDXYU7AkQ
まるお様=靴下 と連想せずにはいられない今日この頃

>>6663
幼女様もこもこのころんころんですね。私もこんな妹が欲しい。

🐾 6666 名無しさん
2006-11-07 21:39:02
ID:kUtLEl4/N6
はじめまして。
シャンプー後暴走→完全放心状態の一瞬です。

🐾 6669 名無しさん
2006-11-08 09:06:47
ID:jTDRgm4EcM
か、かわい~!
たいしたこと無いことないですよ~
コロコロムチムチした感じがよく伝わってくる動画です。

🐾 6671 名無しさん
2006-11-08 23:05:58
ID:.MHI5NCuV2
>6668
虫でも見つけたのかな。ポテポテしてかわいいね

🐾 6672 名無しさん
2006-11-08 23:51:08
ID:kUtLEl4/N6
「全然負けてへんで!」

>>6668
乾いたらこんなのです。

ころころのぽてぽてのモモコたんギザカワユス!

🐾 6675 名無しさん
2006-11-11 16:40:43
ID:dmzt1qbXrU
>>6674
後ろにでっかいキノコが!!

🐾 6676 名無しさん
2006-11-11 20:10:07
ID:DPrdtVXfZE
>>6670
抱っこされてる感がワロスw
いえ、たいへんかわいらしいですけど(*´∀`)
>>6673
飼い主様の心の嘆きも知らずおすまし顔(・∀・)イイ!!

🐾 6677 名無しさん
2006-11-12 10:17:23
ID:n24Sza/iIM
>>6670
だ、脱出を試みてますか、柴タソ?

>>6674
ちょ、ちょっと引いてませんか、フサさん?

←かくいううちのも、明らかに迷惑そうだ・・。

🐾 6679 名無しさん
2006-11-12 11:56:08
ID:n24Sza/iIM
>>6678イモさん
えっ!あっ!うっそー!と画像とややカンケイ無いとこで興奮中の6677デス。(違ってたら(何が?)ごめんなさい。)

ところで、確かに迷惑そうですね(笑)

🐾 6684 名無しさん
2006-11-13 14:29:11
ID:BVLU8jDwmE
>>6682
シロさん、あつらえたみたいにピッタリですね。
赤チェック、かわいい。もふもふの襟があったかそうです。

🐾 6686 名無しさん
2006-11-13 19:32:22
ID:uo5v3ujz6U
シロさんの耳の垂れ具合がタマラン!ハァハァ 
年配になってきたらお散歩に上着は大事ですね。実家のフサも13歳でパーカー買ってあげました。
シロさんはとってもよく似合ってますね。うちは首周りモサモサなんではみ出て大変でしたw

>>6683
ごく自然に、そこには、靴下が。

🐾 6689 名無しさん
2006-11-13 21:30:00
ID:PEDIJDtAr2
>>6678
うひょー!>>6679さんの驚きに今追いつきました!(遅い)
こんな大家族だったんですかー!

🐾 6695 名無しさん
2006-11-16 12:18:42
ID:C1LCOyrhss
まらみゅータンは、いつもニコニコした可愛いワンコタンですね。
こんな可愛いおっきいワンコが身近にいたら、
会うたびに頭も背中もお腹もワシワシモフモフしたいです。

🐾 6696 名無しさん
2006-11-16 16:42:12
ID:D/kvvtTAZA
>>6694
サムネ見たとき、ミテルヨーまつりだな、と思いました。
ほんとにまらみゅータンはやさしい お顔をしていますね。可愛いなぁ。
そろそろまらみゅータンがふかふかもふもふでみっちりになる季節ですね。

🐾 6698 名無しさん
2006-11-16 19:44:40
ID:n24Sza/iIM
>>6697
ぼんちゃんの輝く胸元を見て素敵なセーターきてるなー、と普通に思ってしまいました。


←まらみゅータソに便乗 ミテルヨー

🐾 6699 名無しさん
2006-11-16 21:18:05
ID:V.3LOYrqa6
>>6698さん
つぶらな瞳…ずっと気になっていたのですがお名前はなんというのですか?

🐾 6701 名無しさん
2006-11-16 22:05:34
ID:7rbculCy1g
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ワンちゃん達まで見てるよ祭り♪

🐾 6703 名無しさん
2006-11-17 16:47:24
ID:l9WqnZ/w4o
シロさんの、優しいまぁるいお目々を見てると、いつも
「動物のお医者さん」に出てきた清原の愛犬、平九郎を思い出します。
(自分だけかも知れないけど…。)

見てるこっちまで笑顔になる、ほんわりしたお顔が大好きです、シロさん。
寒いですけどお元気でいてくださいね。

🐾 6705 名無しさん
2006-11-17 22:44:31
ID:U/GZ1ir86c
うちの子も便乗させてもらいますよ

🐾 6706 名無しさん
2006-11-17 23:16:49
ID:n24Sza/iIM
>>6705
ほねっこかじりながら、モフモフもしてもらって、可愛くカメラ目線! やるなー!



←「>>6699タソ、>>6700タソ、マッチ買ってくらさい・・。」
じゃなくて、アリガトー♪ 名前はぷくです。まるお主さん正解です。

🐾 6708 名無しさん
2006-11-18 12:42:25
ID:2ZC34X6IOo
>>6705
このやんちゃそうな表情かわいいなぁ。

🐾 6710 名無しさん
2006-11-18 15:39:19
ID:0hWJynNYIY
>>6706
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
マッチあるだけ全部くださいぃッ!!

🐾 6711 名無しさん
2006-11-18 21:49:57
ID:NNenPxi8o.
>>6705
意思の強そうな瞳ですね~。カワエエ。
もしかしてこのコ、普段は垂れ耳ですか?

🐾 6714 名無しさん
2006-11-23 19:04:42
ID:n24Sza/iIM
>>6712
ジョン君、うす目~♪ ポロン姉ちゃんのお目々が嫉妬の炎で更に赤くなっている、に100めらめら。

>>6713
まるおたん、今日はシュナウザーかテリアが中の人かな? ほんとに可愛いーなー。



←「>>6707タン >>6709タソ >>6710タン マッチいっぱい売れてありがと。」
あろうことか私(人間)のkokanにアゴを乗せた怠惰な姿勢でお礼を言っちょります。

🐾 6719 名無しさん
2006-11-24 23:49:22
ID:M7p.oPcF8w
>>6715~18さん
北海道犬って結構頑固な顔してるんですね~。
大昔、祖父が飼っていた話を聞いたことはあったのですが(賢かったらしいです)
こうして何枚も見るのは初めてです。
口吻、足、胸もしっかりしてるんですね。
飼ってらっしゃって展示会に行かれたのでしょうか?もっと見てみたいです。

🐾 6720 名無しさん
2006-11-24 23:59:56
ID:FF8MRhm38A
北海道犬ってクリーム色のと白っぽいのしか知らなかったんですが
色んな毛色の子がいるんですね
精悍な顔だけどどこか柔らかいフォルムなのが北国の犬っぽい

🐾 6724 名無しさん
2006-11-25 23:02:42
ID:sKJwrefTEQ
>>6723さん
6719です。頑固な顔って書いたり、展覧会を展示会って書いたり読み返したら
失礼なことばっかりで、すみません。
>6722のおちびちゃんは可愛いなぁ、触るとむにむにしそうですね。

🐾 6725 名無しさん
2006-11-26 20:17:11
ID:U/GZ1ir86c
>>6708,6711
やんちゃなコで困っています。
レトリバーの血が入っているらしく、
耳は垂れています。

🐾 6727 名無しさん
2006-11-27 12:25:44
ID:unJQSTuZnQ
>>6725
私もサムネを見てシロさんだと思いました!
とっても優しげなお顔で可愛いですね。やんちゃなのかぁ。

🐾 6728 名無しさん
2006-11-27 19:29:12
ID:U/GZ1ir86c
>>きょんきちさん,6727さん
うちのコは今7㎏なのでシロさんより少し小さいですね。
シロさんはとても穏やかそうで、うちのにも見習ってほしいです。

写真はデジカメをおやつと勘違いして期待しているところです。

🐾 6729 名無しさん
2006-11-27 21:14:14
ID:WCvz1ziY6I
か、かわいい~(*^。^*)
ほんとにおやつあげたくなっちゃうよ。

🐾 6731 名無しさん
2006-11-28 06:53:46
ID:h3wNIFgviA
ほんとだっ 目がハスキー君してる

🐾 6734 名無しさん
2006-11-30 15:28:18
ID:Oo5bpR99to
おつかれさまでした。手厚くしてもらって、幸せでしたね。
いつか毛皮を着替えて戻ってくる時があるので、そうしたらまた可愛がってあげてください。

🐾 6737 名無しさん
2006-11-30 21:53:27
ID:n24Sza/iIM
こわもてで甘えん坊なエディたん、好きでした。闘病よくがんばりましたね。
さようなら。
飼い主さんご家族も、どうかご自愛ください。

🐾 6741 名無しさん
2006-12-04 01:46:59
ID:BHh3riKrBY
ナックちゃんのご冥福を謹んでお祈り申し上げます。

大きさの違うグーちゃんとのマッタリした写真に和ませて頂きました。
ありがとうね、ナックちゃん

🐾 6743 名無しさん
2006-12-04 08:46:36
ID:OAlzzzZBKs
ナックたんのご冥福をお祈りいたします。

飼い主さんに可愛がられて、穏やかな姿にほのぼのとしていました。
今までありがとうございました。

🐾 6746 名無しさん
2006-12-04 20:59:51
ID:PfEfsVGrqQ
ナックたん、突然のことでびっくりしています。
心からご冥福をお祈りいたします。

🐾 6748 名無しさん
2006-12-05 09:16:57
ID:JteH0QJpUs
ナック君のご冥福をお祈りします。
最後までトイレしっかりしようとしてた事、賢い子だったんだなと思いました。
また色んな動物写真見せに来てくださいね。
生活板で便所屋さんにここ紹介したの私なんです。グーちゃんの写真も楽しみにしてます。
落ち着いたらまたぜひ。

🐾 6753 名無しさん
2006-12-07 11:04:48
ID:Ft2MH5q3rU
>きょんきちさん
シロさん大好きです。あったかくしてね。

🐾 6756 名無しさん
2006-12-09 12:47:59
ID:xwqtnnDBS.
シロさんシロさん、今年の冬はいつもよりちょっとあったかいそうだから、きっと乗り切れるよ!

🐾 6757 名無しさん
2006-12-09 14:33:49
ID:Ismzg6NaHU
シロさんシロさん、だいじょうぶだよ、きょんさんがいっぱいあったかくしてくれるからね、
ことしのふゆも、きっとだいじょうぶ。
さよならは、まだまださきのことにしようね。

🐾 6763 名無しさん
2006-12-10 18:28:13
ID:STiowzUA/A
初めまして。
今日お迎えしたばかりの柴わんこ「しば」君です。
どんな子に育つのか楽しみ……。

🐾 6764 名無しさん
2006-12-10 19:30:16
ID:Y.Br7wN/gU
カワイイ♪元気な子に育つのが楽しみですね。

🐾 6767 名無しさん
2006-12-11 14:15:44
ID:3GNW.WZkac
いのちは繋がってるね。
みんな愛し愛されて幸せに過ごしてね!

🐾 6770 名無しさん
2006-12-12 12:18:21
ID:PV8w9D5k.E
6767は6753です。シロさんからのお返事ありがとうございます。
きょんきちさん、シロさんは、動物はきっと怖がりません。
ずっとそばにいたい、ただそれだけだと思います。
リンク先のかたは虹の橋の夢を見たのでしょうか?夢は叶ったのでしょうか?
うちにもにゃんが2匹います。今もべったりそばにいて、いつかその日が来ても、
またいつの間にか再び、そばに来てくれる日があると信じます。
それまではお互い、パワーを与え合って生きていきたい、その力を強くしていきたいと願っています。

🐾 6774 名無しさん
2006-12-14 22:40:47
ID:1WDr802CXU
>>6771神楽さん
マロン君、必死ですね。毛並みがツヤッツヤ♪ダイエット進んでますかー?
>>6772イモさん
モモちゃんシロちゃん、どしてベロでてるのかなw
お二人とも賢そうで可愛いですね♪

🐾 6776 名無しさん
2006-12-15 20:46:00
ID:7jz6ansSkc
モモちゃんシロちゃんマロン君、ぽてと買ってあげるから、
みんなおいちゃん家までおいで。
え、ちがう?

先日沖縄旅行に行った時とあるビーチに寄ったら、わんこがお出迎えしてくれました。

🐾 6777 名無しさん
2006-12-15 20:50:17
ID:7jz6ansSkc
とても人懐っこくて、首輪もしていたので
元々人に飼われていたのだと思います。

どうしたんだい?飼い主さんとはぐれてしまったのかい?
おいちゃんの家は海のむこうだから、君を連れて行くわけにはいかないんだ。
・・・ごめんな

旅の空の下、ちょっと感傷的になってしまいました。

🐾 6779 名無しさん
2006-12-16 12:43:03
ID:EzHXUkIZHs
単にちょっと牧歌的に放し飼い(それもアレですが)されてただけだと思いたいですね・・・

🐾 6783 名無しさん
2006-12-17 01:40:46
ID:0hWJynNYIY
>>6782
うわー可愛い!
ぬいぐるみみたい(*´Д`)

🐾 6784 名無しさん
2006-12-17 03:07:59
ID:jnRRw6h5sM
>>6782
ふおお~ん可愛いよお!
もっと見たいです~。

🐾 6786 名無しさん
2006-12-20 21:22:54
ID:cTp2eSi4o2
管理人さま、いつもありがとうございます。


>>6785
マロンタソ、可愛いお散歩風景~♪ かわゆくカメラ目線なのがまたいいなー。

🐾 6788 名無しさん
2006-12-21 20:13:57
ID:xz1oQmGLxQ
はじめまして。皆さんの写真を見たらうpしたくなったので。
実家で飼っている女の子(ゆきちゃん)です。
大体10~11歳のウェストハイランドホワイトテリアです。
正確な年齢は両親に聞かないとちょっとわからないです…。

実家に居た時には、写真をとりたくなるほど溺愛していた訳ではないのですが;
一人暮らしをはじめると、どうにも会いたくなってしまい、ついつい写真をたくさん撮ってかえってきてしまいます。

突然の雨で散歩が中止になってしまい、ふてくされている写真です。
自分の都合で、しょっちゅう実家には帰っているのですが、最近の一番お気に入りの写真です。
7時間くらい一緒にいたのに、ずっとクッションの上でふてくされていました…。

🐾 6789 名無しさん
2006-12-22 12:24:31
ID:f9Jtlnup4o
6788>>
ワンちゃんの大半が「散歩命」ですからねぇ~。
ゆきちゃんの気持ちが良くわかります。
これからは雨でも頑張ってお散歩に行ってやってくださーい。

🐾 6790 名無しさん
2006-12-23 06:10:12
ID:cTp2eSi4o2
>>6787 私も負けじと似顔絵を!
モモちゃん
 ● ●
  八
  ●

シロちゃん
 ▼ ▼

  ●

(似顔絵って難しいですね・・。○丁乙)

>>6788
ゆきちゃん、ふてくされてる姿が可愛いです♪

←うちのも負けじとふてくされてます。

🐾 6793 名無しさん
2006-12-25 22:11:44
ID:cTp2eSi4o2
あはは、まるおちゃん、靴下いいねー。ほんとに靴下好きなんだねー。かわいいー!

🐾 6795 名無しさん
2006-12-26 21:13:15
ID:cTp2eSi4o2
うほっ、マロンたん美男子!

🐾 6799 名無しさん
2006-12-27 23:43:02
ID:EAKJCmnC/g
>>6798
これはいいお色気チラリズムですね。
ピンクのオーガンジー?素材のスカートが聖子ちゃん時代のアイドルの衣裳みたい。

🐾 6804 名無しさん
2006-12-28 16:44:25
ID:JWaHZZ1RkY
やば~ときめいた

🐾 6806 名無しさん
2006-12-29 05:45:57
ID:cTp2eSi4o2
おっ、シロさん暖ったかくしてもらってますね♪
そのアップリケ服は姪っ子タンのお下がりですか?
元気にお散歩いってらっしゃい!

🐾 6807 名無しさん
2006-12-29 06:36:56
ID:wrz4qqCI5A
シロさんいっつもほんわか可愛いね。
きょんきちさんにも、姪っ子さんにも沢山可愛がってもらっているからだね。

🐾 6813 名無しさん
2006-12-30 06:29:06
ID:wrz4qqCI5A
>>6810 ぼんちゃん、トマト食べるの?
6811は帽子にかかる耳がキュート!嬉しそうに見えますよ^^

>>6812 レオタンもおっきな毛糸玉だよぉw フッサフッサだね~

🐾 6819 名無しさん
2007-01-02 23:43:30
ID:P85c3Gf0Pc
あけましておめでとうございますm(__)m
不完全ながらお座りが出来るようになったシバ君。
最近は炬燵に嵌る事をマスター……猫みたいです(笑)
写真は炬燵内部でまったり、の図。

🐾 6820 名無しさん
2007-01-03 17:19:49
ID:UGIzXznr5o
>>6819
もこもこと殺人的なかわいさですね。

🐾 6821 名無しさん
2007-01-03 19:01:53
ID:QEjFMTIESU
Viva Mexico y チワワ

🐾 6825 名無しさん
2007-01-07 23:48:34
ID:Hn0SaHbTSs
シバ君ドアップ(笑)

🐾 6832 名無しさん
2007-01-10 18:23:35
ID:ZBGC0TTpeI
>>6824
ベランダから見えるわんこにそっくり~。カワイイ
>>6831
お元気そうでなにより。さらさらした毛並みがスバラシ

🐾 6833 名無しさん
2007-01-10 20:09:39
ID:Xvw.stl3dA
シロさんもうちょっと寝てればすぐ春だよん

🐾 6842 名無しさん
2007-01-12 03:42:47
ID:yZHRK2YRfs
垂れ耳の可愛いシロさん、ラヴ♪

🐾 6850 名無しさん
2007-01-14 03:05:06
ID:deQwPkByPc
>6845
めっちゃめちゃかっけー

🐾 6858 名無しさん
2007-01-15 22:28:40
ID:p.mgZRVX6Q
もちろん茶子ちゃんってことで?
カワユス

🐾 6863 名無しさん
2007-01-19 02:43:44
ID:ZBGC0TTpeI
うわ、大量にカワイイやつらが釣れたw

>>6859 暖かくしてもらってよかったね!
>>6860 久々のうpですね! ムサシくん元気かな~?
>>6861 一緒に段ボールに入りた~い!
>>6862 このあと、太ももにジャーンプかな?

🐾 6867 名無しさん
2007-01-21 22:12:24
ID:2ZC34X6IOo
シロさんは貢物多いねw

🐾 6873 名無しさん
2007-01-28 12:25:48
ID:Hn0SaHbTSs
しば君、只今3ヶ月。
鼻が長くなってきました。
ま、まるおたんの足が…鳥さんみたいで可愛いですね(^^)


タヌキ寝入り……ぐー。

🐾 6876 名無しさん
2007-01-29 19:35:08
ID:04gbyp0G7A
>>6875
おさむくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

🐾 6879 名無しさん
2007-01-31 22:46:23
ID:wka/LVRIUs
>>6878
フワフワの別嬪さん!
カワイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n ’∀ ’)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

🐾 6884 名無しさん
2007-02-05 23:14:02
ID:2ZC34X6IOo
おっ、今日はシロさん祭りだ ^-^

🐾 6885 名無しさん
2007-02-06 12:37:19
ID:Ty4I8E98U.
こんばんは。
7ヶ月の男の子です。

胸毛がフッサーになってきました。

🐾 6888 名無しさん
2007-02-06 10:47:06
ID:ZBGC0TTpeI
>>6886 いちまるチャンの笑顔がステキ☆

🐾 6889 名無しさん
2007-02-08 23:21:56
ID:Hn0SaHbTSs
いずれ無くなってしまうだろう、もふもふ毛。
何か帯でも巻いたみたいにしっぽの付け根に残っております。
ここだけ残ったら面白いのに(笑)

🐾 6890 名無しさん
2007-02-10 18:03:45
ID:uPiJUJNZPE
人が新聞を読もうとするとテケテケやってきて、まさしく読んでいるその記事の上に座り、「撫でれっ」という顔をします。

🐾 6891 名無しさん
2007-02-14 17:41:41
ID:STiowzUA/A
なんだか写真を撮っていたら、比較的連続していたので
ジフアニメにシテミマシタ(笑)
踊ってる……ように見えるかな(^^ゞ
書くの忘れてましたが、6889のしっぽはシバ君のです。

🐾 6893 名無しさん
2007-02-15 09:50:37
ID:wML1iI5aWM
吹っ飛ばされるマルさんの顔がツボりましたw

🐾 6894 名無しさん
2007-02-15 23:25:04
ID:YevhBFMsjo
>>6891
魅惑の腰付きですな。

🐾 6897 名無しさん
2007-02-18 17:26:50
ID:STiowzUA/A
その牛丼ボクにもクダサイ。

と、しばが申しております(笑)

🐾 6901 名無しさん
2007-03-02 22:20:13
ID:P85c3Gf0Pc
しばも炬燵に入ったり、ストーブの前に居座ったり
ホットカーペットの上で伸びてます。
フリースとか寝るのも齧るのも好きですね。

🐾 6904 名無しさん
2007-03-03 23:22:11
ID:MPbcGYpt8Y
>>6903
シロさんお誕生日おめでとう。
とっても穏やかな感じで17歳だなんてとても見えませんね。

病気とうまく付き合ってこれからも元気でいてね。

🐾 6907 名無しさん
2007-03-04 02:50:54
ID:08qp15DXXI
シロさんおめでとう!
シロさんの持つ優しそうな雰囲気にいつも和ませてもらってます(*^-^*)

🐾 6908 名無しさん
2007-03-04 02:54:18
ID:WCvz1ziY6I
シロさん、お誕生日おめでとうございます。
いつもおっとり優しい雰囲気ですね。
ピンクが毛色の白に映えて似合ってますよ~

🐾 6912 名無しさん
2007-03-05 07:04:57
ID:CsN0UhN8/I
遅くなりましたが、シロさんお誕生日おめでとうございます!
シロさんに似たワンコを見る度に、シロさん(と似たワンコに)ガンバレーと
心の中で声をかけております。

🐾 6913 名無しさん
2007-03-05 21:24:16
ID:WCvz1ziY6I
まるおタンはゼンマイ仕掛けで動くんですか?w
ぬいぐるみみたいにカバエエー(*^-^*)

🐾 6923 名無しさん
2007-03-11 23:29:03
ID:STiowzUA/A
5ヶ月の犬の体重がどの程度なのかわかりませんが、
何となく触ると……微妙に太ってる気がするしば君。
オヤツのあげすぎ?

きりっ。
ぼく太ってないもん、だからオヤツちょーだい!

🐾 6925 名無しさん
2007-03-13 19:02:56
ID:vBpY0boQu6
←そのへんの石ころまで食べようとしたいやしい犬

私がねっころがると一目散に駆けてきて私の鼻の穴の中まで舐め回します。食べ物が詰まってると思うのか…??

🐾 6926 名無しさん
2007-03-13 19:04:18
ID:vBpY0boQu6
↑6925です 画像忘れちゃった すいません

🐾 6938 名無しさん
2007-03-20 23:14:04
ID:yTCBlNbvN2
>>6936
まるおタン、しょんぼりっくも可愛いー! なにか訴えてる?

>>6937
ボブばあさん、うっとりっくー。早く暖かくなるといいね。

🐾 6939 名無しさん
2007-03-20 23:20:22
ID:yTCBlNbvN2
うっかりあげてしまったので画像も。
久しぶりにめかぶ箱とつぅしょっと。

🐾 6942 名無しさん
2007-03-22 20:53:31
ID:08qp15DXXI
まらみゅーたんお大事に
早くよくなりますように

🐾 6943 名無しさん
2007-03-22 21:10:26
ID:yTCBlNbvN2
>>6940
ぷくは大きさ変わらないのに、なぜか箱が小さくみえます。

>>6941
まらみゅーたん、闘いたいへんでしたね。
ほんとうに、早くよくなりますように!

🐾 6945 名無しさん
2007-03-24 12:56:39
ID:II9HvzD.7k
もはもはのまらみゅータン、やっぱり雪山がお似合い。
早くよくなって、雪山を駆け回るまらみゅータンの姿が見たいです。
お大事にね。

🐾 6946 名無しさん
2007-03-25 18:19:07
ID:Hn0SaHbTSs
>6924 きょんきちさん
アドバイスありがとうございました(^・^)
近々病院にいく予定があるので、真相はその時に解るかと……(笑)

近頃しば君は、同じ部屋で生活している番場忠太郎じーちゃんのお家をじっとを見詰めております。
初めて見かけたときは、ケージや忠太郎に吠えたりチョッカイ出したりしないかと冷や汗物でしたが、今の所只只見詰めるだけに留まっています。
偶々忠太郎と見詰め合う絵が撮れたので~。
こんな会話してたら面白いなぁ、とかね。

🐾 6956 名無しさん
2007-04-05 23:06:42
ID:STiowzUA/A
ん?キミも一本やるかね?

豚皮ガムを横に咥えて、何だかオッサンくさいカンジのしば君。
ご満悦で御座います。

🐾 6959 名無しさん
2007-04-06 05:56:38
ID:hs8YEHex/w
某スレで同犬種3枚みた記憶があるw

🐾 6961 名無しさん
2007-04-07 11:58:31
ID:tWIuCXhMtg
賢い! でも、おうちへと引きずられるんですね(笑

いい写真ですね。色のコントラストがきれい。
芝生の緑に、リードの赤に、
わんこのキャラメル色に、ボタンの愛らしいお鼻とお目めの黒ぽっち。

🐾 6968 名無しさん
2007-04-12 22:22:50
ID:EAKJCmnC/g
あら、カワイイ柴タン(*´∀`)

🐾 6969 名無しさん
2007-04-13 21:04:53
ID:jv4nwpXczE
ポルノうp

🐾 6970 名無しさん
2007-04-13 23:13:21
ID:Hn0SaHbTSs
もらえるかもしれない期待に鼻の穴全開でおねだり中のしば君。

「ちょーだいっ。」

そういえば、フィラリアの検査に行って体重も判明、
現在しば君6ヶ月、9.6㎏。
お医者さんには「この位ならまだおでぶじゃないですよ~」と言われました。
……ホッ。

🐾 6973 名無しさん
2007-04-14 20:50:39
ID:WCvz1ziY6I
>>6972
ほんとだ、おやつ期待してるw
ワクテカだぁw

🐾 6974 名無しさん
2007-04-15 21:51:56
ID:ZBGC0TTpeI
>>6972
半乾きの大竹さんだ! かわいいね~。

🐾 6975 名無しさん
2007-04-15 22:19:05
ID:Gz6Dl4Al4g
>>6966
そのショボンヌなお目々が好きー!!

その後どうですか?
もうおうちには慣れましたか?
(噛み付き魔ってことは慣れまくり?^^;)

🐾 6977 名無しさん
2007-04-16 12:23:00
ID:bZJFtdZZI2
大竹さんかわええな~

🐾 6981 名無しさん
2007-04-19 23:17:39
ID:P85c3Gf0Pc
豚皮ガムの大きいのをおかあちゃんに買ってもらいました。
何だかうれしそうなしば君。

うちのも大竹さんみたくシッポプリプリ振れば良いのに~、と思いましたです。
ホント、小さいときにちょっと振ってたけど殆ど振らないヤツです^^;

🐾 6984 名無しさん
2007-04-21 14:46:09
ID:n24Sza/iIM
>>6981
しば君、とてもうれしそう。おいしいガムもらってよかったね。

>>6983
便所やさん、楽しい写真、また期待してます!



←警察犬の大会を見物してきました。
かっこいいシェパードがいっぱいいました。

🐾 6985 名無しさん
2007-04-21 15:10:06
ID:/KrTjfPdEY
年間何千頭の犬が保健所で殺されているのでしょうか

血統書もいいですが
飼い主のステイタスのためだけではなく本当の意味での犬も可愛がってください

🐾 6986 名無しさん
2007-04-21 23:13:44
ID:msocJ6X8Xk
>>6985
最近食べた豚肉や鶏肉や牛肉だって、堵殺されるまで生きていたのですよ。
付け合せの野菜だって、収穫される瞬間まで生きていました。

できない理想を追い求めて他人に無理を押し付けるより、自分でできる何かを始めてください。

🐾 6987 名無しさん
2007-04-22 12:44:34
ID:koIKEnwNxk
>>6985の書き方だと血統書以外の犬を飼うのは無理っていう事?
もっと言い方あるんじゃないの?

🐾 6989 名無しさん
2007-04-22 17:39:18
ID:ZlPyK8lPZ6
>>6985さんのレスは>>6985さんの上から目線のレスに対する反発だと思う。
ここは愛犬の写真を撮って貼るところですよね。犬好きによる犬好きのための犬好きスレッドです。
ステイタスのためじゃなく本当の意味で犬を可愛がってる人たちの集まりだと思いますよ。そこに可愛がってくださいなんて言われてもねぇ・・・

豚や牛だって堵殺されるまでは生きていた。
保健所に送られた犬だって、捨てられる前までは飼い主が居た。
個人が保健所に送られる何千頭もの犬を救うのは無理ですよね?
1匹や2匹救ったところで自己満足でしかなく、解決には至らない。
結局私達が出来ることは、いま飼っている犬を生涯大切にすることだけだと思う。
そしてその姿を周りに見せることによって、愛犬家の意識改革をしていくのが大切なんじゃないかな?
それはこのスレを見てる人には、当たり前で言うまでのないことだろうけれど。

私だって保健所で殺される運命の犬を何とかしたいと思う。でも悲痛な目をした犬達の中から1頭を選ぶなんてできないし、今はうちのバカ犬2頭で精一杯。
無理して迎えても全部を幸せに出来る自信は正直言ってない。
それで無理が出て飼育放棄せざるを得なくなったり、隣近所に迷惑がかかるようでは本末転倒。
だから私は私に出来ることをします。
 今居る2頭が寿命を全うするまで幸せにします。
 犬を幸せにするだけじゃなく、自分も犬との生活を楽しみ、幸せになります。
 ウチの犬の子供が見たいなんてバカなことは思いません。
 知り合いで無駄に命を増やそうとする人は説得します。
 しつけに悩んでいる人が居たら相談に乗ります。
 避妊せずに雌犬を外飼いしている人には避妊を勧めます。

私に出来ることはこの程度だけど、1頭でも保健所行きになる運命を救えたなら、それは保健所の犬を引き取るのと同じなんじゃないかな?と思います。

🐾 6992 名無しさん
2007-04-23 12:12:38
ID:MOb9wZMGck
結局ニンゲンのモラルの問題なのですよねぇ…
血統書なんてのは後付けでしかないし、おうちで家族として可愛がるワンコにステイタスを求める人は少ないかな、と思うのです。
ウチの場合はご縁があったコにご先祖名簿がついてる、ただそれだけですけどね。

もうムチュ~~!なしば君。

🐾 6994 名無しさん
2007-04-23 09:13:06
ID:Ty4I8E98U.
大竹さんかわいいなー

「僕も食べたいー」

🐾 6995 名無しさん
2007-04-23 13:32:33
ID:4If4khjHyg
>>6994
あなたもカワイイよ!

🐾 7008 名無しさん
2007-04-24 23:55:17
ID:MOb9wZMGck
しば:じゃあ、ガムもってくるまで行くね~。ここどこいらへんかな?


なんちって、本とは狂犬病の予防接種の帰りだったりするんですが(笑)

🐾 7015 名無しさん
2007-04-27 16:57:47
ID:idqflYApTU
無念ですがエラーが出ました
以下のような原因だそうです
本文がありませんか少なすぎかと思われ

🐾 7016 名無しさん
2007-04-28 11:49:05
ID:n24Sza/iIM
←「むむー、しば君のガムガム祭りの匂いがする!」

て、実は6984の時、自分も渋くキメてみたつもりのうちの犬


>>7014
ラルフ君、表情もさることながら後ろ足の
洗われてしまった感 がとっても可愛いです!

🐾 7017 名無しさん
2007-04-28 12:25:24
ID:tKUkVKZWwk
ぷくたんしぶく決めても可愛いよ!

🐾 7020 名無しさん
2007-04-29 23:49:48
ID:EAKJCmnC/g
>>7018-7019
可愛くて鼻血噴きそうです!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

🐾 7024 名無しさん
2007-05-02 12:03:01
ID:3vYoTeebVQ
シロさんおめでとう~。
お顔によろこびがあふれてるw

🐾 7026 名無しさん
2007-05-02 21:42:28
ID:n24Sza/iIM
シロさん、お誕生ぷれぜんつに美味しいお肉はもらえたかな?
お顔も尻尾も誇らしげ。これからも元気でネ!

🐾 7030 名無しさん
2007-05-03 17:04:24
ID:n24Sza/iIM
シロさん、3枚目の煮干は無かったことにしてるのかな?
切ないシロさんには申し訳ないけど、可愛くて笑ってしまったー。
がんばれ10さい!

🐾 7032 名無しさん
2007-05-04 02:28:28
ID:rU58u7zeio
シロさんお誕生日おめでとうございます!
ムクムクな毛並みが相変わらずかわゆいなあ。
イモさんち=ナスさんちだったのかー。
別々にファンだったのでなんか嬉しいですv

🐾 7035 名無しさん
2007-05-04 23:30:58
ID:Hn0SaHbTSs
おかあちゃんにもみくちゃにされるしば君の図。
「……ホントはヤなんですけど~、ほかならぬおかあちゃんですから」
と、言ってるかどうかは謎ですが(笑)

>>7027
 シロさんお誕生日おめでとう御座います(^^)v
 はみ出たニボシをどーしようか迷ってる感じが良いですねぇ。
>>7033
 二人で同じポーズと表情なのが可愛いです~。

🐾 7038 名無しさん
2007-05-10 12:09:50
ID:Hn0SaHbTSs
しば君、今まで階段の上り下りの経験が無かったのですが
(教えてなかった、とも言いますな^_^;)
知らない間に自力マスターしてました。
イヤハヤ、これで一段と行動範囲が広がるわけですねぇ。

🐾 7039 名無しさん
2007-05-10 12:12:56
ID:Hn0SaHbTSs
連投失礼します。
ウッカリ途中で書き込むボタン押してしまいました…^_^;

>>7036
 嫌がってるのか喜んでるのか解らない時ありますよね^^;
 気持ちいいけどヤ、ってカンジなんでしょうか。

🐾 7040 名無しさん
2007-05-10 12:56:29
ID:5nkdJQCCEc
>>7037

現場監督犬「おい、ペ・ン・キ・たしか今日までだったよなぁ~あぁん?ゴルァ」

🐾 7041 名無しさん
2007-05-10 08:37:36
ID:mGsrCHDewo
>>7037 かわいいですねぇ~。携帯の待ち受けにしちゃいました!!

🐾 7045 名無しさん
2007-05-10 22:55:27
ID:rAuz.2CNdg
>たか@さん
おにゃのこですか?
今、何ヶ月くらいなんでしょう。ちっちゃカワイイ。

🐾 7047 名無しさん
2007-05-11 19:07:47
ID:08qp15DXXI
>たか@さん
まだまだポワポワの毛がカワエエ(*´Д`)

>柴子さん
キリリとしたお顔と鼻についた桜の花びらのギャップがまた・・・(´∀`)

🐾 7048 名無しさん
2007-05-12 14:46:00
ID:uPiJUJNZPE
>>7046
ちゃちゃたん、ムズムズしてる? 桜と柴犬てとっても似合いそう!

🐾 7060 名無しさん
2007-05-26 22:03:52
ID:1WDr802CXU
なにこの可愛いお寿司屋さんごっこはー!!

・・・大竹さん、なんで、雨靴??

🐾 7062 名無しさん
2007-05-27 08:51:19
ID:eVxHTNybrs
>>7056
おかみさん、俺にはこれを燗で一杯つけてくんな!



管理人さん
出遅れましたが、いつもこの憩いの場を提供くださりありがとうございます。
末永くお幸せに!

🐾 7067 名無しさん
2007-05-29 19:46:37
ID:eVxHTNybrs
わーーい、お酌きたーーー!

🐾 7069 名無しさん
2007-05-29 22:03:53
ID:4If4khjHyg
なにこの素敵過ぎるお寿司屋ワールドはww
皆さんノリノリでらっしゃる(*´∀`)

🐾 7070 名無しさん
2007-05-30 20:07:25
ID:eVxHTNybrs
お寿司きたー! 美人若女将のちゃちゃタンに、お酌もしてもらいました。
シロちゃん、モモちゃん、マルちゃんちにもきっと届くよー。
まるおちゃん、首を長くして、ていうか全身を長くして待ってるねー笑。



ワル乗りしつれい!

🐾 7072 名無しさん
2007-05-30 22:05:46
ID:0hWJynNYIY
巻き寿司キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
柴子タンがんがれ~

🐾 7078 名無しさん
2007-05-31 15:07:38
ID:LNsdFw7cR6
アフロ犬みたいでカワイイ

🐾 7080 名無しさん
2007-05-31 21:00:07
ID:eVxHTNybrs
ぎゃはは~、た ま ご だ ー ー !
ちゃちゃたん、疲れはとれた?てゆうか舌がかわいいぞ♪

大竹さんも、毎日の河岸通いお疲れ様!

🐾 7082 名無しさん
2007-06-04 17:47:29
ID:eUvLauXgcs
「出前を待つ有閑マダム」でどうでしょ(何が

🐾 7083 名無しさん
2007-06-04 22:32:18
ID:Hn0SaHbTSs
その有閑マダム宅で・・・・・・

「家政夫は見た」
奥様は一体あのお寿司を何方とお召し上がりになるのかワン。
調べなくちゃいけないワン。

目だけ覗いてるしば君。

🐾 7084 名無しさん
2007-06-04 22:34:22
ID:Hn0SaHbTSs
連投スミマセン。

序に余りにもぶちゃいくな顔が撮れたので(笑)
ケージの中で不貞腐れてるしば君。

🐾 7085 名無しさん
2007-06-04 23:46:03
ID:rU58u7zeio
>>7084
ちょwwなにごとwww

🐾 7087 名無しさん
2007-06-05 07:35:28
ID:VroBGw6ZRI
ぶっさいくぅうww

🐾 7091 名無しさん
2007-06-06 12:16:39
ID:6Orx4NkWeY
まるおさん…ずいぶん体積が…

🐾 7093 名無しさん
2007-06-06 20:10:35
ID:fsoprxCvOE
ちゃちゃたん、まるおちゃんの出張まっさーじ気持ちよかった?

>>7092
良太んっ、久しぶりですね。優しそうなお顔が見れてホントにうれしいです!

🐾 7094 名無しさん
2007-06-06 20:50:32
ID:4If4khjHyg
>>7092
ほのぼのツーショットカワイス

🐾 7097 名無しさん
2007-06-17 17:51:36
ID:fsoprxCvOE
良太ンのような、ほのぼの寄り添い感を撮るつもりが
圧迫感まんさいの写真に。



あげときます。

🐾 7098 名無しさん
2007-06-18 22:06:28
ID:PL1VrQQrmQ
マメです!
強風に煽られ薄め気味。

🐾 7099 名無しさん
2007-06-24 12:14:02
ID:Hn0SaHbTSs
左耳内悪臭事件にて取調べ中のしば君、検温中。
点耳薬投下頑張ってます……ふー。

🐾 7102 名無しさん
2007-06-24 12:55:53
ID:B6QsrN2Y3Q
ゴルゴ線までw

🐾 7104 名無しさん
2007-06-24 15:02:15
ID:9.Dz82ZDRs
>>7103
うはwwwだめだ笑いが止まらんww

🐾 7106 名無しさん
2007-06-24 15:30:33
ID:oivPBdj2q.
マルちゃんの眉毛がぶれてるww芸が細かい!!

🐾 7107 名無しさん
2007-06-24 17:22:02
ID:B6QsrN2Y3Q
マルちゃん
ゴルゴまつ・・・もと?

🐾 7111 名無しさん
2007-06-25 12:17:56
ID:Hn0SaHbTSs
……こ…コレはやり過ぎた気もする……
ここまでくると最早コスプレかな(-_-;)

🐾 7114 名無しさん
2007-06-25 01:59:42
ID:rU58u7zeio
>>7109
真顔ww
みんなおかしーw

🐾 7115 名無しさん
2007-06-25 13:27:14
ID:W4HCBnWmf.
>>7109
た、たまへんっww
って、みんなたまらんーーww
ぶほーー

🐾 7116 名無しさん
2007-06-25 16:14:20
ID:lSPATF/T5A
みなさん男前ですこと!

🐾 7118 名無しさん
2007-06-26 21:41:48
ID:HQy4uOrQpk
>>7117
マロンたん、目の下に隈までできてるよw がんばれー!

🐾 7120 名無しさん
2007-07-02 22:44:30
ID:Hn0SaHbTSs
ちびっこちゃちゃタン可愛い~(^^)

上から見ればきっと似た様な寝相をば。

🐾 7122 名無しさん
2007-07-03 19:14:49
ID:U/GZ1ir86c
うちのはこんな格好ですが・・・

🐾 7123 名無しさん
2007-07-03 23:49:56
ID:igiJRyTlKw
>>7122
こ、これはヒドカワイイ!!
世界で一番の寝相かも!

🐾 7124 名無しさん
2007-07-05 19:37:50
ID:BP0N7KKcps
「おー愛しのジュリエット」なんて夢を見てそう

🐾 7126 名無しさん
2007-07-08 20:04:02
ID:Zyzpjfwf1o
シロちゃん、モモちゃん、良いぬれっぷり!
ご両人、いっつも楽しそーーーなお顔でカメラに収まってくれてますね!
いいなー。

🐾 7129 名無しさん
2007-07-12 12:37:33
ID:ZBGC0TTpeI
>>7127
いちまるチャン 相変わらず美形ですね~!

🐾 7131 名無しさん
2007-07-12 22:51:16
ID:zOJQkbyuwU
まらみゅーさんだ!!

あいたかったよ~(*´Д`)

🐾 7133 名無しさん
2007-07-13 12:32:09
ID:Im4SN3pTSY
>7132
別犬?! すっきりしましたね~

ところで彼等とぬこさんズとの仲はいかがなんですか?

🐾 7134 名無しさん
2007-07-13 11:58:50
ID:m9z7Hh8gXY
シロちゃん恒例の毛刈りですね!
かわいい~~~(*´∀`*)
ふんわりしているお耳、胸のフワフワ触りたいです。
手触り最高なんだろうなあ

🐾 7135 名無しさん
2007-07-13 22:58:36
ID:Hn0SaHbTSs
かーーっ、うめぇぜ!的顔。

>>7132
凄くスッキリ涼しそう~。ウチのもいっそ坊主に……(えっ)

🐾 7136 名無しさん
2007-07-15 09:44:30
ID:M9ooQFCZjs
>>7135
かーーっ、美味そうだぜ!
ところで何たべてるのかな? 裂きイカの薔薇造り?

🐾 7140 名無しさん
2007-07-17 20:22:31
ID:BIZLsKrETs
ボブばあさんもまらみゅータンもライオンしっぽがかわいいですね。

🐾 7142 名無しさん
2007-07-17 21:43:10
ID:71CqYT5oBA
>>7141
も・・・もしやこのネコタンは、
>>6491の子猫ちゃんでしょうか???

いつもじっと遠くから(外から?)見守っているワンコさんたち、萌え~

🐾 7144 名無しさん
2007-07-17 22:29:42
ID:Hn0SaHbTSs
>>7136
裂きイカ、にも見えますね。
豚皮ガムで御座いますよ~。

毛刈りまつり…ぽんぽんしっぽ可愛いです~。
>>7137
>>7139
その刈られたボティーをなでなでして見たいです。気持ち良さそう。

🐾 7147 名無しさん
2007-07-22 04:46:11
ID:VbtJsdow.c
>>7146
サムネで、ん?木陰に白熊の子供?? て思ったらシロちゃんでしたか!
涼しいネグラができそうですね♪

🐾 7149 名無しさん
2007-07-23 02:41:55
ID:WCvz1ziY6I
可愛すぎだよ!まるおタン(*´∀`)

🐾 7155 名無しさん
2007-07-24 23:52:22
ID:BK39B69B3E
>>7153 ちょ、ちょっと怒ってます?(^^;)

🐾 7158 名無しさん
2007-07-25 16:40:38
ID:jMRaB9rXoI
>>7153
目つき悪ぅうスレの子ですよね?
顔だけ見て黒ラブさんかと思ってたんで全身写真とのギャップにビックリ!
後ろ足がなんともセクスィー!

🐾 7160 名無しさん
2007-07-25 22:33:55
ID:Hn0SaHbTSs
ラブコーちゃん、可愛い…♪
ミニーちゃんコスシリーズ、良いですネェ。羨まし。

ボクは被るの嫌なんだワン。
被らなくてもハンサム(本当かな^_^;)なんだワン。

🐾 7170 名無しさん
2007-08-01 23:52:11
ID:/w2H1l7hqw
>>7164
サモたんキタァー

🐾 7171 名無しさん
2007-08-02 15:30:01
ID:K1zekKSRd2
>>ぼんさん
そ、そんなポーズで見つめられたら、そのままソファーに寝転がっていたずらしたくなtt

>>レオたん
おしさしぶりです。今年は冷夏かと思ったら結構暑い日も続いてますね;

>>もも・太郎・さくら・大地・ピー助の母様
仔犬のころの後ろ足がだらけた感じの食事風景ってたまりませんね(*´ω`)

>>ボブばぁさん
ラ、ライオンだーーーーーーー!

🐾 7174 名無しさん
2007-08-05 23:36:08
ID:Hn0SaHbTSs
家のも暑さに感けておかあちゃんにオシリを角刈りにされてました(泣)
……あまりの事に写真は撮れませなんだ……。
当ワンは全く気にして無いですが。

お寿司~~!

🐾 7176 名無しさん
2007-08-07 14:34:16
ID:AxRz378R/I
ちっさいグリたんかわいいですね!

🐾 7178 名無しさん
2007-08-07 22:52:11
ID:EAKJCmnC/g
グリちゃん可愛い~(*´Д`)
写真とりまくりになるのも無理ナシな愛らしさですよ!

🐾 7179 名無しさん
2007-08-08 23:45:50
ID:Hn0SaHbTSs
お座り達成記念のお気持ちわかる~(^・^)
ちっちゃいコが頑張ってぎこちなくもチョコンと座る姿ってめっさ可愛いですもん。

🐾 7180 名無しさん
2007-08-09 01:38:05
ID:3.mN1MwTfQ
花火大会の音にビビッて隠れるの図

🐾 7183 名無しさん
2007-08-09 22:22:52
ID:EAKJCmnC/g
>>7182
欠伸顔も可愛い~!
おチビさん時代のお写真なんて、もう卒倒しそうな可愛らしさでしょうね!
愛でる時にはお立ち台にお乗りいただくなんて素敵(*´Д`)

🐾 7184 名無しさん
2007-08-13 23:44:06
ID:Hn0SaHbTSs
オヤツをくれなきゃ取って喰っちゃうワン。

>>7182
ピアノの隣でお歌のレッスン、みたいに見えますね(^・^)

🐾 7185 名無しさん
2007-08-15 12:18:56
ID:AMsht5rriM
>>7184
アアン、この上目遣いw
>>7174の子ですよね。柴ちゃんは本当にかわゆいなあ。
お寿司はいただけたのかな?

🐾 7186 名無しさん
2007-08-15 09:54:59
ID:VbtJsdow.c
>>7184
言いたいことが全部表情に表れてて可愛いー!

🐾 7187 名無しさん
2007-08-15 21:04:16
ID:Xk5lSAR2sI
>>7184
ああ 可愛い~ 目が口ほどに物いってますーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

🐾 7191 名無しさん
2007-08-15 23:42:21
ID:rU58u7zeio
>>7188
暑い夏にぴったり♪
いつも癒されてます。

🐾 7194 名無しさん
2007-08-16 01:16:25
ID:Zo6WKF.YYQ
おひげがピーンとしてる!すっごいいい表情ですね。
のびのびしていて羨ましいです。

🐾 7196 名無しさん
2007-08-16 19:50:35
ID:VbtJsdow.c
モモ隊員・シロ隊員
なんきょくの氷のお土産、待ってますよー!

🐾 7197 名無しさん
2007-08-16 20:03:24
ID:qEFNK3ok.c
映画のマリリンに会いたい みたいですね~

🐾 7198 名無しさん
2007-08-17 11:46:50
ID:1WDr802CXU
多分すごく暑いのに、涼しげに見えますねー。
よく見ると、お二人とも二重まぶたなんですね。羨ましいです・・・

🐾 7200 名無しさん
2007-08-17 20:52:04
ID:VbtJsdow.c
>>7199
シロちゃん、氷解けちゃったの? がーーん。

←「しょうがないから、自分で南極行ってきたよー。」

てゆうか、モモ隊員はなにをそんなに沢山たべたのか・・な?

🐾 7201 名無しさん
2007-08-17 21:42:19
ID:HNxEgRHG.Y
ぷくたんかわいいよぷくたん。

ぷくたんがたまらなく大好きだ。

質問なのですが、ぷくたんは何という犬種ですか?

🐾 7203 名無しさん
2007-08-18 19:57:40
ID:VbtJsdow.c
← 「 >>7201たんバナナくらさい。」
じゃなくて、ぷくを好いてくれて本当にありがとう♪
ぷくは雑種です。(+メル欄)

>>7202
プクタソ、こおりhakoタワーにお届けするよー。by202号室(!)住人

🐾 7205 名無しさん
2007-08-19 12:10:56
ID:C9ac7FF.8s
久々に、いちまるちゃんの降臨だ~!

🐾 7208 名無しさん
2007-08-21 06:10:13
ID:MXDXYU7AkQ
>>7207 ちょっとこんがりの…卵ボーロ…ですかねぇ…?

🐾 7210 名無しさん
2007-08-22 22:50:14
ID:Hn0SaHbTSs
番犬ごっこに飽きた。
「ひまなときは寝るにかぎるワン」

🐾 7211 名無しさん
2007-08-23 12:04:26
ID:yGS7Ew3ar.
ああ・・・鼻を押したい・・・(*´∀`)

🐾 7212 名無しさん
2007-08-24 19:21:33
ID:71CqYT5oBA
コングに夢中。

🐾 7213 名無しさん
2007-08-25 01:21:24
ID:tKUkVKZWwk
ああ、やっぱり犬のお尻にもマンモスがいるんだね

🐾 7215 名無しさん
2007-09-02 12:56:27
ID:rU58u7zeio
>>7214
マターリカワエエナア・・・(゚-゚*)

🐾 7219 名無しさん
2007-09-04 12:43:37
ID:5rxiSVUUcE
>7217
わははは。コロちゃん、オススメのイカ丼ひとつくださーい。
あ、おひやと納豆もお願いします。
イカ丼はテンプラかしら煮付けかしらw

🐾 7220 名無しさん
2007-09-04 10:17:31
ID:eB9f2hoEAQ
>>7217
看板右下(画像左上)の「食事は」が「餌は」に見えたw

🐾 7222 名無しさん
2007-09-04 16:05:43
ID:Q3LlPZE562
わー、シロさんだー!!会いたかったですよ~!
いつ見てもつぶらなちょっと上目遣いのおめめがかわいい!

いつもおしゃれと寒暖対策をとても上手に共存させていらっしゃいますね。

🐾 7224 名無しさん
2007-09-04 19:06:28
ID:ijdosL4km2
ああ~~~シロさん元気そうでよかった!
冬は大丈夫だったかな、とか。
この猛暑は大丈夫かと、少し案じていました。

お洒落なハンカチがシロさんにとってもお似合いですね。

🐾 7225 名無しさん
2007-09-04 20:21:36
ID:VbtJsdow.c
シロさん、わたしも会いたかったー! お元気でなによりです!

🐾 7229 名無しさん
2007-09-06 23:05:42
ID:Hn0SaHbTSs
ばななおいしそうだワン!
なつばてにききそうだワン。
シロさんのハンカチ、ボクもほしいワン(^^)

🐾 7233 名無しさん
2007-09-08 08:45:06
ID:VbtJsdow.c
← 「むっすー・・ 俺んちにバナナこない」

🐾 7235 名無しさん
2007-09-08 17:54:06
ID:HNxEgRHG.Y
>>ボブばぁさん
バナナなら私がとってあげるよ!

>>ぷくたん
むっすーとしててもいつもかわいいぷくたん♪

>>大竹さん
サムネで見たとき、しっぽが天使の羽みたいに見えた~

🐾 7238 名無しさん
2007-09-09 18:08:34
ID:VbtJsdow.c
大竹急便 きたーー!


>>7234
大竹さん、さすらいの配達人みたいでカコイイ!

>>7236
べスちゃん、おなか空いてるの?

🐾 7239 名無しさん
2007-09-09 19:57:45
ID:K1zekKSRd2
>>ベスちゃん
この下から様子を伺う視線がタマランw

🐾 7250 名無しさん
2007-09-22 20:52:35
ID:3Hycqju4wU
>>マロくん
(’A`) 

🐾 7251 名無しさん
2007-09-25 20:07:41
ID:VbtJsdow.c
>>7244
←「まるおタン、お誕生日おめでとー!」(雄→雄 で何ですがあえて薔薇の花をチョイス!) いつまでも靴下大好きな可愛いまるお君でいて下さい。

>>7245
バナナ倒れて残念です。じゅる。

>>7247
暑い夏でしたもんね、寝なきゃやってられんですよね。

>>7248
マロくん? 廊下でついうっかり眠くなちゃったの?

🐾 7252 名無しさん
2007-09-26 22:00:28
ID:HNxEgRHG.Y
写真が×で見られなくて、誰かと思っていましたが
ぷくたんでしたか!

バナナ買って待ってるので、うちにも遊びにきてください!

🐾 7254 名無しさん
2007-09-29 02:31:07
ID:H2FBl.pz1k
>>7253 サムネでは、頭の上にまるおタンそっくりのぬいぐるみが乗っているのかとw
ナント足ですか! どんな格好でもまるおタンはかわいいけどね(*´∀`)

🐾 7255 名無しさん
2007-09-29 15:30:30
ID:1WDr802CXU
まるおクン、お誕生日おめでとー♪これからも幸せに暮らしてね。
すごく体が柔らかいんですね!!ビックリです!でもすごくかわいー♡

🐾 7257 名無しさん
2007-10-02 10:56:39
ID:JVLVr.YbJ2
あの秋刀魚のぬいぐるみいいですよね。
是非皿に乗せてうpお願いします。

🐾 7258 名無しさん
2007-10-02 23:11:30
ID:6Orx4NkWeY
>>7256
アララなんだか不機嫌そうな表情…w
「アタシやーよこんなしましまパンツ」とでも言いたげですねw
でもかわいいよちゃちゃたんv

🐾 7259 名無しさん
2007-10-03 12:11:49
ID:STiowzUA/A
秋刀魚のぬいぐるみ…どんなのだろう
リアルなヤツなら自分用にほしいかも(笑)

ガムの穴からコンニチワ

🐾 7262 名無しさん
2007-10-10 16:35:05
ID:ijdosL4km2
うわーおもしろーい!こんなぬいぐるみあるんですね。
それを見つめる柴子さんの顔がなんとも言えな~い

🐾 7267 名無しさん
2007-10-14 21:00:42
ID:ijdosL4km2
すごく映像がきれいですね。ナデナデに愛を感じます。

🐾 7269 名無しさん
2007-10-15 22:52:27
ID:WCvz1ziY6I
タレ耳さんの耳が裏返しになっているのって可愛いですよね。
おっとりほのぼのいい感じです。

🐾 7270 名無しさん
2007-10-15 23:26:43
ID:STiowzUA/A
和牛博覧会のふれあいコーナーに居たポメちゃん。
名前はコスズちゃん、笑顔を見せてくれましたヨ。

🐾 7271 名無しさん
2007-10-15 23:50:07
ID:LAKlA6h.IE
「後悔しない?」

「ええ…」

🐾 7272 名無しさん
2007-10-16 08:58:43
ID:U5th..y9mw
んじゃ遠慮なく
ぶちゅぅvvv

🐾 7275 名無しさん
2007-10-20 15:54:43
ID:kUjBJLJ1TQ
それくれよー それくれよー の顔ですね

🐾 7276 名無しさん
2007-10-21 01:14:19
ID:uPiJUJNZPE
モモちゃん「このお口の大きさに合うお肉ください」て言ってるような。

🐾 7281 名無しさん
2007-10-23 22:27:35
ID:P85c3Gf0Pc
ぼくもほしいです~!byしば

🐾 7283 名無しさん
2007-10-25 15:03:21
ID:1WDr802CXU
ちゃちゃタン、ものすごいおねだり法を知ってるのねぇw

🐾 7284 名無しさん
2007-10-27 19:09:28
ID:uU9WxH4FUQ
「この男は私のものよ~~」と嬉しそうに抱かれるあんこです。

🐾 7287 名無しさん
2007-11-11 12:20:41
ID:STiowzUA/A
しばがコタツムリになろうとする瞬間。

🐾 7289 名無しさん
2007-11-19 15:14:07
ID:STiowzUA/A
どっぱーーーん。
海に行ったのです。

「日本男児と日本海の荒波、だワン」

🐾 7291 名無しさん
2007-11-19 19:59:57
ID:uPiJUJNZPE
どっよーーーん。
神社にいったのです。

「赤い葉っぱを乗せられて迷惑なの、だワン」

🐾 7292 名無しさん
2007-11-20 19:17:22
ID:kOUe6X33NM
素敵なコメント続いて楽しい!!

🐾 7294 名無しさん
2007-11-21 16:57:07
ID:71CqYT5oBA
どぱぱぱぱぱっ。


おお愛犬よ、そこにお宝が・・・・

あるわけないか。

🐾 7295 名無しさん
2007-11-21 18:38:29
ID:WCvz1ziY6I
かわいい♡

🐾 7296 名無しさん
2007-11-22 01:30:20
ID:LAKlA6h.IE
>>7294
ぼぼぼボーン!

が、見つからないんですよご主人!

🐾 7297 名無しさん
2007-11-22 03:47:29
ID:vhqNL5AGOw
それだ!!

🐾 7299 名無しさん
2007-11-26 20:49:40
ID:f9Jtlnup4o
いちまるちゃーん わが家の座敷にも上がってきて~(*´д`) ハァハァ

🐾 7300 名無しさん
2007-12-03 12:00:03
ID:Hn0SaHbTSs
うっまーーーい。
貪り食うのです。

「キャベツは芯が美味いんだワン」

🐾 7305 名無しさん
2007-12-04 23:34:18
ID:cSufdSW09U
>>7303
我が家で迷い犬を保護したとき
まちBBSに犬の特徴や保護現場を投稿させてもらったところ
無事に飼い主さんが見つかりました。
狭い地域のBBSなら、心当たりがある人が出てくるかもしれません。

飼い主さんが見つかることを祈っております。

🐾 7307 名無しさん
2007-12-05 21:31:53
ID:x08S4fcU0g
田舎なればアタログ通信の回覧板に載せてもらっては?
自治会長さんに言ってみれば?

🐾 7311 名無しさん
2007-12-13 22:59:53
ID:STiowzUA/A
何故か尻だけだしているコタツムリ。
どうして顔を出さないんだろう……。

🐾 7312 名無しさん
2007-12-14 03:28:57
ID:q7FuT/esbM
>>7311さん
うちの犬も毎年その入り方ですw

🐾 7316 名無しさん
2007-12-15 02:11:40
ID:oCUt3F2dSM
あ・・・
かわいい写真イパーイ(´Д`*)

🐾 7317 名無しさん
2007-12-15 02:56:16
ID:1WDr802CXU
ちゃちゃタン嬉しそう。何かいいもの買ってもらえたかな?

🐾 7318 名無しさん
2007-12-18 18:34:56
ID:STiowzUA/A
柴続きですな。
ちゃちゃタン満面の笑みですね~。素敵。
クレクレビームMAXパワー。

🐾 7320 名無しさん
2007-12-18 20:22:14
ID:YrkqC6vfz.
>>7313
えええ~~~!!もうムックタン4歳なんですか!!
ちっちゃいころから見てたので、時間の早さにビックリです。
性格変わりましたか?

🐾 7323 名無しさん
2007-12-20 12:04:36
ID:PGLxhKfh/w
>>7321 おお~ムック君おりこうさんに進化!!今度また全身像見たい~

>>7322 ちゃちゃタン、コゲ部分がカワユス(*´∀`*)
    ヘッドホンが二つ、お背中に並んでるみたいですね

🐾 7325 名無しさん
2007-12-20 22:21:56
ID:EAKJCmnC/g
>>7324
うひょーカワエエ!!

🐾 7327 名無しさん
2007-12-21 12:22:03
ID:eUvLauXgcs
お久しぶり♪
リ・・・・リラックス、してる・・・・のかな?(汗

🐾 7328 名無しさん
2007-12-21 14:04:33
ID:Nz1BdwkHSI
>>7324 わーい♪ムック君だ。カワユスなだけでなく、綺麗で凛々しいですね。
    こんな子がいたら、いっぱいなでくりまわしたいです。
>>7326 あいちゃんも、甘えん坊でカワユスですね。避妊したから太りやすくなっちゃったのかもですね。

🐾 7329 名無しさん
2007-12-22 06:00:26
ID:2huBoqRsnM
すごいー、柴犬タンパレードだ~~♪ みんな可愛いくてウホウホです!

🐾 7330 名無しさん
2007-12-25 21:53:00
ID:kObGMcH4bU
柴犬でなくコーギーがきちゃいました☆

🐾 7331 名無しさん
2007-12-26 10:07:18
ID:sPxbefPIR2
コーギータソ可愛いいぃ(*´Д`)
チラ見しとるねw

🐾 7332 名無しさん
2007-12-26 12:22:36
ID:kObGMcH4bU
>>7331
コメントどもです♪
起き上がっても短足でした。

🐾 7334 名無しさん
2007-12-26 20:46:25
ID:l/AfC74YXw
ほんじゃ、うちのオヤジ犬(コーギー)のゴキゲン顔を投下~

🐾 7335 名無しさん
2007-12-27 01:43:17
ID:kObGMcH4bU
コーギーいいですね~。目が笑ってますね。

🐾 7336 名無しさん
2007-12-27 10:18:26
ID:sPxbefPIR2
短足タマラン(*゚∀゚)=3

🐾 7337 名無しさん
2007-12-27 10:43:13
ID:kObGMcH4bU
色が他の犬種っぽいですが、
この子もコーギーです。

🐾 7339 名無しさん
2007-12-27 10:57:57
ID:kObGMcH4bU
>>7338
ぬいぐるみみたい!

ついでにコーギーもうひとつ~。

🐾 7340 名無しさん
2007-12-27 22:20:43
ID:BOgBYeJ/Fo
わが家に雑種の座敷犬が来てくれないかな~?

いちまるちゃーん、最高。

🐾 7341 名無しさん
2007-12-28 01:53:17
ID:l/AfC74YXw
かわいいけど性格極悪のコーギー(♀)も参加しまーす

🐾 7343 名無しさん
2007-12-28 19:35:01
ID:d1wGBqwwJw
コーギー(*´д`*)スキダ…

🐾 7344 名無しさん
2007-12-28 21:28:08
ID:kObGMcH4bU
>>7337のコーギーが、その後トイレを破壊してやんちゃしてました。

🐾 7345 名無しさん
2007-12-28 23:39:47
ID:l/AfC74YXw
家族に囲まれて嬉しいコギ子

🐾 7348 名無しさん
2007-12-31 01:56:30
ID:K1zekKSRd2
ちょこんと乗ってるのがかわいいですね(´∀`)

🐾 7349 名無しさん
2008-01-02 15:49:04
ID:Hn0SaHbTSs
あけましておめでとうございます。
1富士2鷹3茄子4しば。
なんちって。

🐾 7350 名無しさん
2008-01-07 01:50:05
ID:tKUkVKZWwk
宅のぐうたらが、布団の上でこんな顔してますの。
拒めるとお思いになって?

🐾 7351 名無しさん
2008-01-07 03:30:38
ID:6wedjVJjiU
1月2日にうちにやってきたコーギーです。

🐾 7353 名無しさん
2008-01-07 23:24:32
ID:tKUkVKZWwk
ふはぁ~ アクビは伝染るんです

🐾 7354 名無しさん
2008-01-09 23:04:42
ID:tKUkVKZWwk
ちょっと、奥さま、週末は寒くなるんですってよ。

🐾 7355 名無しさん
2008-01-11 10:00:12
ID:h0DDXjUY7.
くはぁ~

じゃあやっぱり寝るしかないっスね

🐾 7357 名無しさん
2008-01-12 23:22:55
ID:Hn0SaHbTSs
よきにはからえ♪

🐾 7358 名無しさん
2008-01-14 03:18:35
ID:tKUkVKZWwk
お下がり着せたらいやがられましてん…

🐾 7360 名無しさん
2008-01-21 02:37:05
ID:tKUkVKZWwk
寒いときは引きこもって飼い主にへばりついて寝るのが一番っス

🐾 7365 名無しさん
2008-01-27 21:14:42
ID:tKUkVKZWwk
パンケル使い様、三つ巴の大バトルってぇと…
>>6797 (R-15)
とかでしょうか。ウフ

🐾 7367 名無しさん
2008-01-28 10:16:17
ID:y4KGfbw0Rs
わんこたん楽チン、人間ヒイハアw

🐾 7368 名無しさん
2008-01-28 18:17:12
ID:jmP8lEJysg
>>7366
トップページの注意書き
>オリジナル画像を投稿お願い致します。(拾いモノと呼ばれるモノは駄目よと)

🐾 7372 名無しさん
2008-02-01 11:33:18
ID:pUl9uWWctw
>>7371
まぶしいのかな?
こういうお顔していると、ムックタンはちっちゃいころのまんまですね。
むくむくして、毛が厚そうでいいな~ナデナデしたい

🐾 7375 名無しさん
2008-02-03 12:52:11
ID:KN7hz4BWMw
>>7373
シロさんお元気そうでなによりです!
>>7374
あれ?マイク○イソンさんですか?w

🐾 7376 名無しさん
2008-02-03 01:33:59
ID:xf0uSXsyQ2
>>7373
シロさん元気なんですね!うちの老犬は8月に亡くなってしまって…
シロさんずっとうp無かったので心配していましたが安心しました。

🐾 7377 名無しさん
2008-02-03 02:25:24
ID:WCvz1ziY6I
>>7373 シロさん早くお散歩いけるといいね~
シロさんはいっつも優しい表情だなぁ。

>>7374 ねぇ、遊んでよぉ~って言ってるw

🐾 7381 名無しさん
2008-02-03 15:43:52
ID:HPVloNLJRs
ああああ足跡がカワイイ、カワイイようー

🐾 7382 名無しさん
2008-02-03 15:44:35
ID:GAVpRTz6ME
にくきうがつべたそうだもんね大竹さんw

🐾 7384 名無しさん
2008-02-04 09:38:47
ID:KN7hz4BWMw
>>7380
http://www.ownerpet.net/up/u2/read.php?q=219&p=1472
私もシウマイの国の者ですから、戸惑う気持ちはよく分かります…が、
もしもこの日に雪が降っていたら、どーするつもりだったんですか?w

>>7383 きょんきち様
シロさんの動画を見てみたいな~なんて……な‥‥なんちゃって嘘っすw

🐾 7389 名無しさん
2008-02-09 07:01:52
ID:wAm7ZctakQ
>>7387
ももちゃんのご幼少時!? なんてかわゆくてせくしーな駄々のコネ具合でしょう!

🐾 7393 名無しさん
2008-02-11 12:42:03
ID:eUvLauXgcs
>>7392
くはぁっ!!かわぇぇぇえぇぇ(壊

🐾 7396 名無しさん
2008-02-14 02:11:31
ID:oCUt3F2dSM
みてきました
10歳おめでとーキャワいかった!

🐾 7398 名無しさん
2008-02-17 08:49:34
ID:H.I9KnwYxo
シロさんかわいい!
アタマに怖いお人形さん乗っけてるw

🐾 7399 名無しさん
2008-02-18 16:56:30
ID:RzMTmb/zEs
子供の頃に覚えたものは、大人になっても忘れない・・・・

そう・・・
その怪獣はタイラントw

🐾 7402 名無しさん
2008-02-18 22:37:50
ID:grIXdTwI2.
>>7400
あんこちゃん、背中冷たくないの~?(笑

>>7401
お出かけ♪お出かけ♪

🐾 7405 名無しさん
2008-02-22 07:55:32
ID:5cG/SBSd86
>>7404
後ろ足の開き具合がワクテカを物語ってますね!
お・や・つ お・や・つ!

🐾 7408 名無しさん
2008-02-24 21:16:08
ID:BeFzy6YNH.
姫路セントラルパークへ行ってきました

🐾 7413 名無しさん
2008-03-02 09:31:32
ID:cVKw53E/UE
お手してぇww是非

🐾 7415 名無しさん
2008-03-03 08:41:24
ID:f9Jtlnup4o
>>7407 いちまるちゃん?
>>7408 モフモフしてーよ!
>>7414 確かに美人ですな~。

🐾 7416 名無しさん
2008-03-03 22:33:27
ID:StVxYGFDSQ
>>7414
おおおお
ちんまりしたオテテがたまりませんハァハァ(*´Д`)ハァハァ
きゃわゆいお嬢ちゃん(?)ですね!

🐾 7419 名無しさん
2008-03-08 01:24:43
ID:jlbolUV21I
>>7418
耳のタレ具合が萌えますな(*゚∀゚)=3

🐾 7420 名無しさん
2008-03-08 06:04:10
ID:wAm7ZctakQ
今更ですが、あけましておめでとうござい(略
←正月、海に連れていきました。


>>7418
いっちゃん、風景に溶け込んだたたずみ方だなーと思いながら文を読んだら、
まさにその通りのお言葉が!(笑)

🐾 7421 名無しさん
2008-03-09 02:22:20
ID:QjuYFHWyvY
ぷくたんあけましておめでとうございます!
お正月の海はどうでしたか?

🐾 7423 名無しさん
2008-03-09 23:37:35
ID:ab/uqSdmXE
花粉症の季節ですね。
うちのが毛に花粉を毎日いっぱい吸い込んできてくれますw

🐾 7425 名無しさん
2008-03-10 19:42:40
ID:WCvz1ziY6I
シロさんお誕生日おめでとうございまーす!
姪っ子さんばかりでなく、猫さんのお友達もいたのですね♪
主さまを見上げる優しい目が可愛いです^^
大好きなお散歩行って、これからもずっと元気でいてね!

🐾 7426 名無しさん
2008-03-10 20:02:41
ID:H8ldObbe22
シロたんお誕生日おめでとう~!
暖かくなってきてお散歩にも行きやすくなりますね。
またかわいい姿を見せて下さいね!

🐾 7432 名無しさん
2008-03-20 07:36:32
ID:wAm7ZctakQ
>>7424
出遅れましたが、シロさんお誕生日おめでとう!
いつも優しい眼差しのシロさん、これからも幸せなシロちゃんでいてください♪


>>7421
ぷくは砂浜広すぎて挙動不審になりました(笑)

🐾 7435 名無しさん
2008-04-05 20:45:27
ID:Y28GNcQnUg
いちまるちゃん かわいいね~!

🐾 7438 名無しさん
2008-04-10 23:23:38
ID:8zcBi72iBg
まるおちゃん、靴下ゲットしたそのお顔がなんとも可愛いー!

🐾 7449 名無しさん
2008-04-19 20:44:14
ID:WCvz1ziY6I
コメントと画像のギャップありすぎw
可愛い~~っ♪

🐾 7457 名無しさん
2008-04-21 11:45:14
ID:xey0FmpaGo
>>7452可愛いダックスさんですね。今度はアップでお顔を拝見したいです。

>>7456ポメラニアンさんなのかな?

この掲示板では殆どお見かけしない絵文字入り文章をお書きの皆さんはどちらでこのうp板を
お知りになったんでしょうか?差し支えなければ教えてください。

🐾 7462 名無しさん
2008-04-22 13:47:23
ID:Qb0teLbuvc
>>7448 男女比すごいけどなんて幸せそうな。
>>7453 警備おつであります!怪しいカッコで行って吠えられたい。

🐾 7463 名無しさん
2008-04-22 20:07:49
ID:y4KGfbw0Rs
>>7448 とてもとても可愛らしいのに、あえてそのコメントで来るあたりが(笑)

>>7453 わんこin桃源郷だぁ…

🐾 7467 名無しさん
2008-04-28 22:04:32
ID:8zcBi72iBg
まらみゅーちゃん、うっとりお顔でカメラを見つめてますね。かわいいー。

🐾 7468 名無しさん
2008-05-04 17:43:10
ID:8zcBi72iBg
引き出しの中段にも。

しましまスレの「~にも祭り」にひっそり参加

🐾 7470 名無しさん
2008-05-04 19:33:57
ID:QjuYFHWyvY
ぷくタンよかったねー!
「PUKU」の刺繍?がしてあるものはブランケットでしょうか?

🐾 7473 名無しさん
2008-05-05 21:35:00
ID:oCUt3F2dSM
>>7471
か かわいい!
海も犬も大好きだからこういう絵はテンションあがる~

🐾 7475 名無しさん
2008-05-15 23:31:33
ID:H8ldObbe22
あああ、いちまるタンだー!!
いつもいつもかわいいね~。

🐾 7478 名無しさん
2008-05-24 10:47:33
ID:8zcBi72iBg
←回りが広すぎて落ち着かず中の人がどっか行ってしまった系。


>>7469
そういえばこいつの名前、我が家も母が発案者です。オカン、プク命名率高し!?

>>7470
刺繍のは、いただき物手作りのカフェマットです。(今、ヤシはこの上でフテクサレ中です)

>>7471
モモ・シロちゃん、今年はバナナの木が倒れないように見張っといてね。

>>7472
肩コリに効きそうな! 私の右肩に乗ってください まるおタン。

>>7474
いつも大人な感じのいっちゃんの、はしゃいだお顔が見てみたいですー。

🐾 7482 名無しさん
2008-06-12 20:53:41
ID:O1.OqeB9Vo
コロです。
貼らして下さい。

🐾 7483 名無しさん
2008-06-12 20:55:02
ID:O1.OqeB9Vo
ポコです。
貼らして下さい。

🐾 7484 名無しさん
2008-06-13 12:35:49
ID:mD0A6nHoKA
>>7479-7480
JH様
半年間、お疲れ様でした。これからはずっと一緒ですね。
港太君はJH様に見つけてもらったことが何よりの僥倖ではないかと思います。
先住猫さん達とも仲良くね、港太君。

🐾 7489 名無しさん
2008-06-22 23:38:19
ID:H8ldObbe22
大竹さんがかわゆすぎて死にそうです!!

🐾 7490 名無しさん
2008-06-23 12:11:29
ID:V/POe5PasI
大竹さん・・・可愛すぎですよ。
悲しそうな声も、止めてって掃除機に手を出す所も、
全て全て・・・萌えです(*´д`*)
ワンコにこんなに萌えるなんて・・・何でだぁw

🐾 7493 名無しさん
2008-06-24 15:16:49
ID:mqgvfQCwF6
掃除機に吸われた時の、おもちゃの『ピィー』となる音が悲鳴に聞こえるんでしょうか?
可愛いですねぇ…それにしても、よくそんな遊び思いつきますね!面白い!

🐾 7494 名無しさん
2008-06-24 19:57:01
ID:EIKo/tvf3w
私はもう大竹さんに心を奪われてしまってます!
心の臓をワシヅカミにされてるんです~!

🐾 7496 名無しさん
2008-06-25 09:53:57
ID:qn6FCp2T/o
(*´д`*)大竹さんかばえぇ・・・
私も掃除機で吸われて大竹さんに「あっ、あっ、あかん、あかん~」と
救出されたいです・・・

🐾 7507 名無しさん
2008-06-30 08:23:13
ID:cVKw53E/UE
シロさんに会いたいと思ってたら会えた 嬉しい

🐾 7511 名無しさん
2008-07-01 21:56:45
ID:WCvz1ziY6I
いっつも優しい面立ちのシロさん、おひさし振りです。
オレンジの合羽がお似合いですよ^^
雨の日にこんなわんちゃんと出会えたら1日中幸せです♪

🐾 7514 名無しさん
2008-07-02 19:16:57
ID:WCvz1ziY6I
お散歩行ってご満悦のシロさんでしょうか?
ニコニコですね♪

🐾 7518 名無しさん
2008-07-06 14:22:33
ID:uPiJUJNZPE
キャッキャちゃん、遠いところまで行くですか?
またすぐおうちに帰ってこられますよ
またにこにこ顔を見せてね

🐾 7519 名無しさん
2008-07-06 14:30:24
ID:1WDr802CXU
行かないで。・゚・(ノД`)・゚・。

🐾 7520 名無しさん
2008-07-06 15:01:56
ID:DlrKjdism2
>>7517
キャッキャタソ!!ずうううううっと待ってたんだよ!!!!
…でももう行っちゃうんだね?
またいつか会えるって信じてるから、また待たせてもらうよ。
沢山キャッキャタソの笑顔、見ていたいよ!!!!

🐾 7522 名無しさん
2008-07-06 18:04:43
ID:lRn5K7xc0U
キャッキャたん、会いたかったヨ~!!
キャッキャたんのかわいい大きなお目々が大好き!!

PKさん、
またキャッキャたんに会わせてくれてありがとうございました。

🐾 7523 名無しさん
2008-07-06 18:49:19
ID:2cJTpgQlTw
わーい、わーい、キャッキャたんだーぁああぁあ! 
また逢えてうれしいです。PKさん、ありがとうございました。

🐾 7524 名無しさん
2008-07-06 18:58:08
ID:AcHXkd1ELE
キャッキャたん! PKさん!
こちらこそアリガトー!!

🐾 7525 名無しさん
2008-07-06 19:44:12
ID:/iRk1yUl/c
サムネで見てもしやと思ったら、やはりキャッキャタン!
また来てね!

🐾 7526 名無しさん
2008-07-06 21:00:19
ID:XUtK2sxKiw
キャッキャたん、また顔を見ることができて嬉しいよ!こちらこそアリガトー!
PKさん、また会わせてくれてありがとう。

🐾 7530 名無しさん
2008-07-06 23:20:46
ID:QVYiLA/2mI
キャッキャッたん
ずっとずっと会いたかったよ。会えて嬉しかった!
一杯笑顔見せてくれて本当にありがとう。
PKさん、うpありがとうございます。
キャッキャッたんに出会えた事に感謝です。ずっと忘れないですよ。

🐾 7533 名無しさん
2008-07-07 10:05:29
ID:lPU69UWRX6
キャッキャたん、ずっと待ってました。久々の登場すっごく嬉しいです。
PKさん、ありがとうございます。
また会える日を、楽しみに待ってますね。

🐾 7536 名無しさん
2008-07-07 17:39:15
ID:oRO9yLbJcM
キャッキャたんいつも楽しそうな笑顔を
こっちこそアリガトー!
フリスビーはちゃんと回収するもんだぞ
花壇のお花は荒らしちゃだめだぞ
PKさん心配させちゃだめだぞ
あとここの事も忘れちゃだめだぞ バイバイ、またね!

🐾 7541 名無しさん
2008-07-12 19:55:07
ID:H8ldObbe22
シロさんいい笑顔~。
お家の人のやさしさで今年の夏も快適に過ごせそうですね。
またかわいい姿を見せてくださいな。

🐾 7542 名無しさん
2008-07-13 02:54:43
ID:2A4aokGhEQ
>>7540 この頃暑いですもんね~
オシャレなバンダナ風でステキですよシロさん!

🐾 7550 名無しさん
2008-07-25 00:11:19
ID:aJK4UZmY7I
>>7549
いかにも涼しげ気持ちよさげ。水キレイですね

🐾 7551 名無しさん
2008-07-25 00:12:37
ID:wWyfMAEFqc
すげーーーーきれーーーーー!
海ってほんとに青いんだなぁ、これは気持ちよさそうだ

🐾 7553 名無しさん
2008-07-25 06:48:02
ID:oRO9yLbJcM
きれいな写真だなあ

🐾 7559 名無しさん
2008-07-25 14:39:11
ID:oCUt3F2dSM
>>7549
サイコーー!!
イエア!!

🐾 7564 名無しさん
2008-07-26 19:17:13
ID:YjiTIHVdKI
うわー見てるだけですずしーすずしーよー(´∀`)

🐾 7569 名無しさん
2008-07-28 00:49:15
ID:WCvz1ziY6I
シロさんいい匂いがしそうですね~
気持ちよさそう♪

🐾 7572 名無しさん
2008-08-06 12:49:48
ID:1n6l4I8cXY
3か月になったうちのつるっと

🐾 7574 名無しさん
2008-08-10 14:10:14
ID:1n6l4I8cXY
>ナス&イモさん
ありがとうございます。
この子、前歯の生えるのが遅いらしくいつも舌出してたんです…(´・ω・`)
最近はたまーに出してます。

🐾 7575 名無しさん
2008-08-10 14:12:59
ID:1n6l4I8cXY
ちなみにほとんど鳴きません。
やんちゃはバッグをかまれて竹の持ち手がボロボロになりました(’A`)
ダクスは無駄吠え&しつけが難しいと聞いていましたがあんまり手のかからない子です。

🐾 7576 名無しさん
2008-08-18 15:38:33
ID:携帯-bPjIFAbsGM
ハゴロモ飼い主です。 携帯から投稿できるようになったのですか!? 試しにやってみます! 友人宅のワンコ『レノン』君です。

🐾 7578 名無しさん
2008-08-23 19:28:17
ID:MopqW2GhBc
シロさん、ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいだ。
お耳カイカイしてさしあげたい。どこかほかにカイーところはないですかw

🐾 7580 名無しさん
2008-08-24 21:59:39
ID:WCvz1ziY6I
優しいお顔立ちのシロさん大好きです。
私が遊んであげたいです~

🐾 7584 名無しさん
2008-08-26 19:39:54
ID:WCvz1ziY6I
あらあらボブさん、ステキな尻尾^^
お外でボール遊びしたいなぁの図?
お元気そうで何よりです。

🐾 7589 名無しさん
2008-08-29 21:40:05
ID:KclnL2GpAo
あらまあ可愛いおすましさん

🐾 7590 名無しさん
2008-08-30 12:53:50
ID:6P8vYNJ10o
笑顔のチーちゃん可愛いですね。

🐾 7591 名無しさん
2008-08-30 20:42:43
ID:4XdJXE563k
>>7588
眉毛、書いてるのかと思っちゃいました(笑)
か、かわいいっ!

🐾 7594 名無しさん
2008-09-01 22:56:26
ID:vx2ViZWjzI
チーちゃん笑ってますよね。
お散歩が嬉しいんですね、かわいい。

🐾 7598 名無しさん
2008-09-04 20:57:48
ID:1WDr802CXU
まるおくん、お誕生日おめでとー♡
牛のひづめ!すごいのもらったね♪

🐾 7599 名無しさん
2008-09-04 21:57:02
ID:XUpYkvQMYQ
ボブばぁちゃん残暑厳しいけど、お体大事にねー

ちーちゃん すっごい楽しそう。おさんぽ良かったね

まるおさんw大物GETですねーお顔の半分はある。
齧りきるのにどれくらいかかるかな?

🐾 7603 名無しさん
2008-09-07 17:11:56
ID:OxGZSQEbM6
>>7601 まるおタン
出遅れちゃったけど、お誕生日おめでとー!
牛のひずめ良かったね!もう全部食べきれたかな。

>>7602 ボブタン
ライオン尻尾で涼しくしてもらって良かったね。
「ご挨拶は済んだので御飯が欲しいです」なお顔かしら。


←茶にむせてたら心配してくれた。でもよく見ると苦笑い・・。

🐾 7607 名無しさん
2008-09-15 10:41:06
ID:hHrCbY5O6Q
早くお天気にな~れ^^

🐾 7608 名無しさん
2008-09-15 21:27:13
ID:5qUfbTuTjw
シロさん、サスペンダーかっこいいです!
でもやっぱり早く晴れるといいですね。

🐾 7611 名無しさん
2008-09-17 22:40:50
ID:Ydh9Gv2CDo
一瞬アメフトのプロテクターかと思いました。
ちーちゃんやんちゃそうで可愛いよちーちゃん

🐾 7613 名無しさん
2008-09-18 04:12:59
ID:PWRsXGCEJs
キャッ!チーちゃんカチューチャ可愛い~。

🐾 7616 名無しさん
2008-09-24 23:58:24
ID:xkn8uuPFvk
ちーチャンピンクのぼんぼんお似合いですね、
メッチャ可愛い~っ♪

🐾 7617 名無しさん
2008-09-27 23:42:16
ID:2cJTpgQlTw
お散歩にてパチリ♪
オカマちゃんなので、オカマちゃんらしい座り方

🐾 7618 名無しさん
2008-09-28 07:38:17
ID:JepIGJf9Y6
タイの正式な座り方です。

🐾 7619 名無しさん
2008-09-29 00:32:32
ID:2cJTpgQlTw
いよう♪

🐾 7621 名無しさん
2008-10-01 22:20:51
ID:H8ldObbe22
いちまるたんキター!
いつもかわいいけどふさふさがよりかわいい季節になってきますね

🐾 7623 名無しさん
2008-10-06 17:53:16
ID:eUvLauXgcs
実家に子犬が産まれたので見に行ってきますた
妙な格好で折り重なって熟睡ちう

🐾 7626 名無しさん
2008-10-07 15:09:50
ID:RvyESCz4d.
かわえええええええ

🐾 7628 名無しさん
2008-10-07 18:09:32
ID:Htke37hkIo
もさもさ!もさもさ!ヽ(゚∀゚)ノ
顔うずめたいなぁ~

ここ掘れワンワンで、いつか埋蔵金とか探し当てるかも!?

🐾 7629 名無しさん
2008-10-07 18:45:21
ID:eUvLauXgcs
もさもさかわええ(*´∀`)
胸元に顔をうずめて見たいです

🐾 7632 名無しさん
2008-10-10 04:43:11
ID:yDwOWQ8JZw
日本犬雑種っ子、可愛いなぁ
この何とも「ポチ」っぽい佇まいの、そのいとおしさ
ハァァァン(´∀`)

🐾 7633 名無しさん
2008-10-10 18:00:56
ID:8zCBr6qkNg
これは…
間違いなく尻尾をフリフリしてる!

🐾 7635 名無しさん
2008-10-10 20:05:45
ID:TDC4406BzU
ちょっと(´・ω・`) ショボーンなお顔もカワイイ!

🐾 7636 名無しさん
2008-10-10 21:53:13
ID:DwJyVqBgbA
イチローよりもほっしゃん。でしょー!!

🐾 7642 名無しさん
2008-10-13 21:06:50
ID:acoizA3fKg
>>7641
やはり…しっぽをふりふりしてる!

>>7638
シロさんすてきなお洋服ですね。WはホワイトのWかな?

🐾 7648 名無しさん
2008-10-17 18:11:07
ID:eUvLauXgcs
かわゆすぎる・・・・・><

🐾 7649 名無しさん
2008-10-17 20:13:39
ID:CyFucXypKk
ポーズがニクイですねラブリ~♪

🐾 7651 名無しさん
2008-11-01 22:35:21
ID:H8ldObbe22
>7650
サムネでアルパカかと思いますた

🐾 7652 名無しさん
2008-11-01 23:14:34
ID:G7W2NFR8bo
ん?どうなってるの?
三匹???

🐾 7653 名無しさん
2008-11-01 23:17:15
ID:X2Y2.SeiF.
ほどけた姿も是非!

🐾 7655 名無しさん
2008-11-02 08:38:04
ID:5qUfbTuTjw
おおっ、本家より密度の濃そうなブレーメンですね!
一番下ってマルちゃん?

🐾 7656 名無しさん
2008-11-02 11:14:37
ID:rqb0PKxZ4M
白熊ーーーーー!?!?って思ってしまった

🐾 7659 名無しさん
2008-11-02 22:53:06
ID:rTz2IuctM2
>>7658
表情がwかわいいいいいいww

🐾 7660 名無しさん
2008-11-02 23:08:02
ID:HHPS.O6J0.
モモくんマルガリート!

🐾 7661 名無しさん
2008-11-03 09:59:59
ID:5qUfbTuTjw
>>7658
ほんとだ(笑) モモちゃんは「ア゛ー!!!」っていう顔だし、マルちゃんはモモちゃんのホホ袋(そんなの無い?)を食いちg(略
しかしそんな中、シロちゃんやけに冷静? お隣の奥さんがオヤツもって現れたのかな?

🐾 7664 名無しさん
2008-11-04 19:43:49
ID:O9pEAcoUIk
かわええええええええ

🐾 7665 名無しさん
2008-11-04 21:48:25
ID:X2Y2.SeiF.
そちらはまだそんなに暑いんですか???
かーわいー♪

🐾 7666 名無しさん
2008-11-04 21:58:57
ID:WOAc1.5dww
こいつはヤバイ!左のワンコはかなり良い幻覚見てますね。

🐾 7667 名無しさん
2008-11-05 06:38:35
ID:HHPS.O6J0.
あーーームニムニが!ムニムニが2つも転がってる!
お口のとこいじりたい!
しかし2匹だけは見事に魚眼レンズ写りしてますね。背景はスクエアだというのに。

🐾 7670 名無しさん
2008-11-05 13:50:11
ID:8zCBr6qkNg
ママンもまだお顔が幼い気がする(*´д`*)

🐾 7671 名無しさん
2008-11-05 23:54:53
ID:n40IinVYos
兎に犬!

🐾 7672 名無しさん
2008-11-06 08:15:00
ID:3GLbPGtsB.
撫でられる順番待ち!

🐾 7681 名無しさん
2008-11-20 15:15:23
ID:dDN/cm0QC2
あー、人間もですが、服の締め付けがキツイと血流が妨げられて、
末端が余計に冷えてしまうということもありますので、気を付けてあげてくださいね~

🐾 7683 名無しさん
2008-11-20 19:36:30
ID:WCvz1ziY6I
>>7680 シロさんは色白だから(当たり前だけどw)どんなお洋服も似合いますね。
もう一着は何色かしら?
それにしても、シロさんの毛並みはキレイですね~

🐾 7685 名無しさん
2008-11-22 06:04:08
ID:5qUfbTuTjw
>>7684
赤のチェック!
再びあのベイシティーローラーズシロさんが拝見できるのでしょうか!

シロさん、寒くなってきたけど暖かいお洋服着て大好きなお散歩楽しんでね!

🐾 7686 名無しさん
2008-11-22 10:34:12
ID:fm2NRUFy8Y
>>7682
これは失礼しました、確かにおシリがちょっと寒そうかもしれませんね。
かといってユルユルサイズだと風が通ってしまって意味ないですしねぇ

実家にいるビーグル犬は、甘やかされて育ったもので超寒がり。
ヒーターの温風吹き出し口にぶぇーーーったりくっついて離れません。
お前はネコかと。
洋服着せてやったら、もう少し違うかもしれませんね・・・

🐾 7690 名無しさん
2008-12-06 12:06:55
ID:5qUfbTuTjw
←「ん?」


管理人様、いつもありがとうございます。

🐾 7701 名無しさん
2008-12-21 16:28:14
ID:5qUfbTuTjw
シロさん、メリークリスマス!
とっても似合ってるよ

🐾 7702 名無しさん
2008-12-21 16:56:54
ID:Y1QEz9Ffwk
シロさんステキです~♪
この後お散歩かな?

🐾 7709 名無しさん
2008-12-28 19:52:58
ID:o/6haFkLp.
 ピ ン ク の お な か !(;´Д`)’`ァ’`ァ

通りすがりの観光客ですワロタw
お店で蕎麦すすってたと思ったらカメラ構えてにじり寄ってくるネコの匂いがするおぢちゃんだもんねー
そりゃ「だぁれ?」だわww

🐾 7711 名無しさん
2008-12-29 06:00:14
ID:5qUfbTuTjw
子犬かわいーーー! 無防備な甘えたお目々がたまらんです。
バンケルさんの宮古島の旅にこんな隠し玉があったなんてw!

🐾 7712 名無しさん
2008-12-29 14:46:02
ID:ikOf6Oid5.
ぴんくのお腹が ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
無垢な瞳がたまりません。
この可愛さなら良縁間違いなし。良い家族に会えるといいね。

では、お言葉に甘えてモフモフ~~

🐾 7715 名無しさん
2008-12-30 00:33:29
ID:Y6kY3Upevw
おかあちゃん、やさしそうで賢そうでカワイイなぁ
いいなぁ

🐾 7716 名無しさん
2008-12-30 01:35:50
ID:eZLbVrcaQ6
顔いっぱい舐めらりたのは、急いで食べた沖縄すばの匂いがしたからじゃ…w

子犬たちのまるまるむっちむちぶりからは意外なほど、おかーちゃん細っ!
ネコのカーチャンでも犬のカーチャンでも、授乳期は栄養吸われまくるから大変なんだべなぁ
本当に本当に、母は偉大じゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

🐾 7720 名無しさん
2009-01-02 22:55:04
ID:HHPS.O6J0.
スレを見返していました。
ボブちゃんもかぁ~さんご一家と過ごせて嬉しかっただろうようすが
改めて心にしみました。
ご冥福をお祈りいたします。

🐾 7723 名無しさん
2009-01-04 01:04:43
ID:XNUvuNw2xQ
私もスレを見返してかぁ~様とボブばぁさんの暖かい関係に
胸が熱くなりました。
ご冥福をお祈りします。

🐾 7724 名無しさん
2009-01-04 12:02:33
ID:AcHXkd1ELE
私もボブばぁさんののんびりした写真が好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

🐾 7727 名無しさん
2009-01-10 05:24:18
ID:5qUfbTuTjw
ボブたん、柵を越えて脱走したお話が好きでした。
どうか安らかにお眠り下さい。
ボブたんさようなら。

🐾 7728 名無しさん
2009-01-23 10:06:06
ID:TrvblQFY.k
かぁ様が子猫を保護されたとき、子猫たちがお腹を空かせて鳴くと
ボブばぁさんが呼びに来てたエピソードが好きでたまにログ読み返してたのですが、
久しぶりに読みたくなって来てみたら…
暖かい思い出をありがとう。どうや安らかに。

🐾 7729 名無しさん
2009-02-03 19:33:05
ID:JUqQyP/qBk
節分の鬼役を買ってでました!

🐾 7730 名無しさん
2009-02-03 21:43:23
ID:uAL.Jwp96Y
お面の下にはさぞや可愛いコギタンのお顔が!

🐾 7731 名無しさん
2009-02-04 21:59:21
ID:n40IinVYos
鬼はやっぱりやですぅ~(><)

🐾 7736 名無しさん
2009-02-06 23:22:10
ID:uAL.Jwp96Y
>>7731
想像以上の美形タン!

>>7734-5
お久しぶりです。ワンコかわいい。
今も変わらずよそのワンコに懐かれてますねー。うらやましー!

🐾 7740 名無しさん
2009-02-28 18:41:00
ID:uAL.Jwp96Y
靴下スレの 読んでるフリ祭り に遅ればせながらの便乗

←「ふん、俺コーツーキカンに乗らねーし」

🐾 7742 名無しさん
2009-03-03 12:36:59
ID:hAiyX6/DPc
きょんきちさん シロさん めでたいです。
いつまでもお健やかにして下さいね。

🐾 7743 名無しさん
2009-03-03 21:45:49
ID:ltBNj.t.kg
シロさん、お誕生日おめでとう!
今日は寒いひなまつりになったけれど、
ぽかぽかの春はもうすぐだね。

🐾 7759 名無しさん
2009-03-07 21:01:07
ID:DlrKjdism2
いいな~~いいな~~
大竹さん可愛い~。
私もいつか大竹さん&おたひよさんに遭遇しないかと某>>7758川沿いを
娘と散歩してますがまだ一度も叶いませんw

🐾 7761 名無しさん
2009-03-08 03:08:33
ID:GngvdHO0XE
私も二日前に、近くを通りながら、密かに大竹さんを探したんですよー。
7日はお天気がよくて、お散歩日和でしたね♪
おやつを見てる大竹さん、うっとりしてるー!

🐾 7767 名無しさん
2009-03-11 23:44:03
ID:3DrmGXUYfQ
大竹さんがおたひよさんに見せる顔とバンケル使いさんに見せる顔と
違う表情ですよね~
大竹さんのことを初めて犬っぽい!って>>7758を見て思いました
(失礼な表現でごめんなさい

>>7766フサ毛さん
たれた耳がかわいいです!
ふかふかしてそうな背中を思う存分なでてみたい!

🐾 7770 名無しさん
2009-03-13 11:49:42
ID:Q3LlPZE562
いちまるたんを見るとテンションがあがりますw
かわいいー!

🐾 7771 名無しさん
2009-03-14 09:43:11
ID:uAL.Jwp96Y
いっちゃん、抱きつかせてもらったらとても暖かそう~♪

🐾 7775 名無しさん
2009-03-27 23:16:32
ID:IT26pKeB4k
ヴェーダにアクセス中……00011010111101000110…

🐾 7776 名無しさん
2009-03-28 12:44:09
ID:eJPmONO71U
わんこかわいい!でも目がこわい!ふしぎ!!

🐾 7777 名無しさん
2009-04-05 18:32:44
ID:uAL.Jwp96Y
ぬぬーーーん

🐾 7779 名無しさん
2009-04-05 21:03:49
ID:oCUt3F2dSM
ぬぬんぬんずかわえー
癒される

🐾 7781 名無しさん
2009-04-11 00:48:13
ID:EFtiG8KhUs
春眠暁を覚えず。

ところで実家でまたもや子犬が産まれますた・・・(;´Д`)
避妊したんじゃなかったんかい。

ほかの2匹は♂だったせいか、割と早くもらい手が見つかって
さっさと婿に行ったそうですが、このお嬢ちゃんだけ売れ残ってます(´・ω・`)
雑種同士なのに見事な黒柴なのは、母方の隔世遺伝?

🐾 7783 名無しさん
2009-04-13 00:14:07
ID:WOAc1.5dww
素敵です!用もないのにアポなし訪問を繰り返したいです

🐾 7784 名無しさん
2009-04-13 19:51:52
ID:VbtJsdow.c
←うちのあまぞん配達員

受付嬢をナンパするのだ!

🐾 7786 名無しさん
2009-04-14 12:08:28
ID:GngvdHO0XE
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
私が受付嬢です!!

🐾 7787 名無しさん
2009-04-16 22:33:04
ID:uqmasaNL0E
術後良好!
傷口をなめるのでエリザベッスカラー中

🐾 7790 名無しさん
2009-04-20 22:29:12
ID:VbtJsdow.c
きゅんきゅんの目線の先は、、、
きっと たこやきが、、、

🐾 7793 名無しさん
2009-04-24 09:24:17
ID:lPU69UWRX6
うはっラブラブですねvv

🐾 7796 名無しさん
2009-04-24 23:01:11
ID:VbtJsdow.c
まるおタン、ベッタリラブラブですなー♪
かわいいー!

🐾 7800 名無しさん
2009-04-27 18:45:46
ID:VbtJsdow.c
まるおタソ、好きなおもちゃ?抱いて、大好きなお父さんとピッタリくっついて寝て・・。
これはもうまるお主さんでなくとも、他人のワタクシでも嫉妬を(笑)。
幸せな風景ですね!

🐾 7802 名無しさん
2009-04-30 18:01:26
ID:dKiviZ4C8E
顔つき悪そうに見えて結構人懐っこかった

🐾 7803 名無しさん
2009-04-30 18:43:12
ID:dKiviZ4C8E
足が…5本指
あら、先祖返り。寒いところなんで足の周りの毛もフサ。

🐾 7804 名無しさん
2009-05-01 02:00:16
ID:VbtJsdow.c
>>7802
ひたい?の稲妻模様が渋みに磨きをかけてますね!かっこいいー。

🐾 7805 名無しさん
2009-05-05 08:32:02
ID:dKiviZ4C8E
うp

🐾 7807 名無しさん
2009-05-09 23:15:33
ID:GngvdHO0XE
もうそんな季節なんですねー♪

🐾 7808 名無しさん
2009-05-10 09:31:02
ID:VbtJsdow.c
もうそろそろ、ももちゃん、シロちゃんのこの恒例行事が見られるかなって楽しみにしてました! 気持ちよさそー♪

🐾 7810 名無しさん
2009-05-17 01:43:06
ID:EFtiG8KhUs
7781のお嬢さんは、幸い無事にお嫁に行くことができました。
残ったママン、寂しいのかちょっと赤ちゃん返りのようになってしまい、
家族で田植えしていると、寂しがってうるしゃいので仕方がなく連れて行ったら
手伝うどころか、畦をほじくり返すわ泥水はね散らかすわの大騒ぎ(ー"ー)
ナカチュウタンを見習えよぅ。


🐾 7811 名無しさん
2009-05-17 19:54:07
ID:VbtJsdow.c
ママン、切ないですね。いっぱいお手伝い?して、早く元気になーれ♪

🐾 7813 名無しさん
2009-05-18 11:37:41
ID:V/XOLBz9DU
>>イモ&ナスさま
毎回、すっごくステキなお写真で癒されます~。
もう、壁紙にしちゃうぞ!!

🐾 7814 名無しさん
2009-05-18 18:27:12
ID:VbtJsdow.c
モモちゃん、すっごく気持ちよさげ。
見てるこっちまで、うとうと・・。

🐾 7815 名無しさん
2009-05-23 12:19:20
ID:VbtJsdow.c
2週間前(ははのひ)

ぷく(とオカン)は視線の先にあるケーキに釘付け。
二人ともこっち見てください・・。

🐾 7817 名無しさん
2009-05-31 17:47:23
ID:Q3qruKiuQs
ナンだか物凄~くご無沙汰しておった気が。
しば、ぺかぺか笑顔で御機嫌さんです。

🐾 7818 名無しさん
2009-06-01 03:15:15
ID:oCUt3F2dSM
>>7817
笑顔最高!

🐾 7820 名無しさん
2009-06-03 14:17:04
ID:DMZ9xqtvYI
>>7817
ほんとに楽しそうな笑顔ですね。

うつには貸切ドッグランでご機嫌でした。

🐾 7821 名無しさん
2009-06-03 18:40:52
ID:VbtJsdow.c
>>7817
>>7820
いいアヒャリ顔ですね。いいな笑顔♪

🐾 7824 名無しさん
2009-06-11 15:01:42
ID:efDuDs7FJ.
自宅警備というより、
「家政婦は見た」な雰囲気

🐾 7825 名無しさん
2009-06-11 19:48:37
ID:VbtJsdow.c
良太ン、スリッパをかき集めていたのも、今は昔。
セキュリーティーな目つき、かっこいい!

🐾 7828 名無しさん
2009-06-16 09:25:57
ID:W4hxz9xVSw
お利口さんにしてますね。仲よさそう

🐾 7836 名無しさん
2009-07-08 11:01:50
ID:03OwXqrYPQ
シロさんファンです。
シロさんはいつもおしゃれさんですね。シュシュ可愛いです。
季節ごとのおしゃれ、当方も見習いたいほどです。
これから暑くなりますが、シロさんも主さんもお体ご自愛下さい。

(7834、7835は投稿失敗で削除しました。スイマセン)

🐾 7844 名無しさん
2009-07-15 00:43:06
ID:CWo8vxKTYU
飼い主さんの体調管理がいつもしっかりしてるから、
シロさん元気そうなので嬉しいです

🐾 7847 名無しさん
2009-07-15 22:02:13
ID:WOAc1.5dww
きょんきちさんのお話、なんだかじーんときました。

🐾 7857 名無しさん
2009-07-19 10:03:09
ID:CWo8vxKTYU
口もと白いんですねえログさん

🐾 7859 名無しさん
2009-07-23 11:23:10
ID:uqmasaNL0E
日食見れなうてつまんなそうな顔してます。

🐾 7860 名無しさん
2009-07-23 11:24:26
ID:uqmasaNL0E
何を撮っとるどすか?

🐾 7866 名無しさん
2009-08-08 15:55:27
ID:LnGl3D2bSY
いやこの板、チャットするところじゃないんで。

🐾 7868 名無しさん
2009-08-08 22:55:22
ID:CWo8vxKTYU
シロさん!サムネですぐわかるシロさん!
お目目だいじにしてね…!

🐾 7869 名無しさん
2009-08-08 23:27:38
ID:uqmasaNL0E
人間年齢でいくつくらいでしょうか?

大往生!?目指してがんばれ♪

🐾 7876 名無しさん
2009-08-11 12:29:23
ID:YD3HsJ7xEM
>>7874るっき&麦さん
これはどこかのお土産品でしょうか?

🐾 7879 名無しさん
2009-08-11 16:02:43
ID:YT5KYeCkZg
とっても素直なみ~みさんにうちの北海道犬おいておきますね。

🐾 7888 名無しさん
2009-08-12 00:16:43
ID:CWo8vxKTYU
いやあ、キレイっす!美人姉妹っす!

🐾 7902 名無しさん
2009-08-12 23:06:35
ID:YD3HsJ7xEM
>>7892るっき&麦さん
教えてくださってありがとうございます!土佐闘犬センターという施設があるのですね。
木彫りの土佐犬ほしくなってしまいます。
ストーカーもさせていただきました。身悶えするかわいさ!

🐾 7907 名無しさん
2009-08-16 12:24:29
ID:CWo8vxKTYU
>>7905
え~と口の周りが白いのはケーキ?おひげ?
お誕生日おめでとうございますー。

🐾 7914 名無しさん
2009-08-17 18:20:19
ID:/LLunjabT.
なたびくつややかなロン毛が特長の犬種ではあっても、そりゃ暑いもんは暑いですよねぇ…
サッパリーってお顔に見えますw

🐾 7916 名無しさん
2009-08-19 21:01:14
ID:WOAc1.5dww
ショートッカットで夏のお嬢さんも素敵です♪短くてもツヤツヤですね

🐾 7925 名無しさん
2009-08-21 06:44:46
ID:ALFZPuQteY
おお!わさおクンだ~
うらやましい!観光バスが来るんですね(驚)

友人宅のわんこをペタリ

🐾 7926 名無しさん
2009-08-21 08:54:16
ID:tuEBkkW1Lo
>>7921
2枚目も是非おながいしますw

わさおクンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
立派な小屋が用意されているんですね

🐾 7927 名無しさん
2009-08-21 09:08:20
ID:MYBuDwHCG6
>7924
わさおさん、立派なお宅だなあ。ドアまでついて…

>7925
わくわく顔で笑ってるw
ご友人のわんことの事ですが、うp主さんもかなり好かれてるみたいですね~

🐾 7930 名無しさん
2009-08-21 15:23:38
ID:ALFZPuQteY
7925です
>>7927 さま
残念ながら私が好かれているのではなく
左手に持っていたドライマンゴーが目当ての笑顔で・・・(^^;

>>7921 フサ毛さま
2枚目も楽しみにしてます

←おやつ持ってない時こんな顔でお迎えされます

🐾 7937 名無しさん
2009-08-22 19:14:06
ID:WOAc1.5dww
分けてくれると信じきっている瞳を見ると、分けずに居られませんよね…

🐾 7938 名無しさん
2009-08-22 20:40:42
ID:Us.OEPlul6
だがだめだ!その瞳に負けてはだめだ!

>7933
優しそうな表情がかわいいなあ
私もきょんきちさんの後のカキカキ隊に加えてくださいノシ

>7935
お目目キラキラ(☆∀☆)

🐾 7945 名無しさん
2009-08-25 00:33:49
ID:uqmasaNL0E
お出かけの車内

🐾 7947 名無しさん
2009-08-25 18:41:11
ID:VbtJsdow.c
>>7944
いっちゃん、よく見たら舌がきちんと折りたたまれてる!

>>7945
いい具合にカドッコに納まってる~!

🐾 7950 名無しさん
2009-09-01 22:47:41
ID:4MVS.rFp1M
巻き尾と立ち耳とつぶらな瞳v
日本犬は可愛いですねぇ♪

🐾 7953 名無しさん
2009-09-06 21:37:45
ID:TyR3xKL2u.
>>7951
死なせていただきました・・・かわいすぐる。

🐾 7954 名無しさん
2009-09-06 21:54:28
ID:tuEBkkW1Lo
7953さんに続いて私もたった今、可愛さに悶えて息を引き取りました(*´д`)

🐾 7962 名無しさん
2009-09-09 18:24:45
ID:uqmasaNL0E
気持ちいいのねん♪

🐾 7964 名無しさん
2009-09-10 02:53:09
ID:rTz2IuctM2
>>7961
なんてみごとなモサモサ具合w

🐾 7970 名無しさん
2009-09-11 00:40:47
ID:WCvz1ziY6I
いつも可愛いシロさん、大好きですよ。
不愉快な画像なんて事は絶対ないですよ。
シロさんはシロさんですから。
でも、きょんきちさんのお気持ちも分かります。
シロさん、きょんきちさんとのんびり楽しい毎日を過ごしてくださいね。

🐾 7974 名無しさん
2009-09-12 22:39:16
ID:60Q8fXhQvU
もうすぐ、生後二ヶ月になる柴犬です。

🐾 7975 名無しさん
2009-09-13 17:18:17
ID:VbtJsdow.c
>>7974
かわいいー♪

🐾 7978 名無しさん
2009-09-13 22:37:21
ID:4MVS.rFp1M
柴はどの子も可愛い♪

🐾 7980 名無しさん
2009-09-14 23:00:21
ID:VbtJsdow.c
>>7977
廊下の隅(ゴミ箱の横だったかな?)で、電池切れでネムネムしてたムックたんがもう5歳!
早いなー。

🐾 7981 名無しさん
2009-09-15 11:23:55
ID:sEBx7JxZZ6
柴はけなげな感じがしますね。かわいい~♪

うちの黒ポメ。

🐾 7984 名無しさん
2009-09-17 08:25:25
ID:HHPS.O6J0.
このスレのわんこさんたちはみんな優しい目をしているねえ...

🐾 7985 名無しさん
2009-09-17 10:50:13
ID:xYe11bUOmA
黒ポメさん可愛いねえ!

いちさんのあご肉ムニムニしたい…

🐾 7988 名無しさん
2009-09-20 09:03:22
ID:VbtJsdow.c
>>7986
シロちゃんの目も真剣だけど、
片目だけ見えてるモモちゃんの目が、超真剣で笑えました!

🐾 7991 名無しさん
2009-10-01 17:00:26
ID:sEBx7JxZZ6
避妊手術&ソケイヘルニアの手術をしました。
エリザベスカラーが嫌でテンションダウンです~。

🐾 7992 名無しさん
2009-10-01 23:44:14
ID:H8ldObbe22
いちさんはそろそろ冬毛使用にシフトでしょうか?
本当にいつ見てもかわいいなあ
またモッフモフのお姿を見せてくださいねー

🐾 7993 名無しさん
2009-10-02 21:46:58
ID:uqmasaNL0E
ふえっふえっふえ

🐾 7994 名無しさん
2009-10-03 17:54:54
ID:VbtJsdow.c
もへっもへっもへ


つ、つい真似したくなりました。

🐾 7995 名無しさん
2009-10-03 19:58:51
ID:YD3HsJ7xEM
新しいw

🐾 7996 名無しさん
2009-10-03 20:06:55
ID:gRLThOfnk.
プクたん?w
確かに新しいw吹きました…

🐾 7997 名無しさん
2009-10-03 20:44:17
ID:WOAc1.5dww
なんですかこれはwww

🐾 8000 名無しさん
2009-10-04 16:15:20
ID:97JuSp.Gug
あぁ
なんてステキな流れだっ

🐾 8001 名無しさん
2009-10-05 00:12:23
ID:EI3imteQPQ
声に出して読みたい動物語

🐾 8002 名無しさん
2009-10-05 02:31:49
ID:oCUt3F2dSM
イイッ!

🐾 8004 名無しさん
2009-10-05 23:30:55
ID:CWo8vxKTYU
わんちゃんの雰囲気が伝わってくるね

🐾 8005 名無しさん
2009-10-10 23:26:37
ID:uqmasaNL0E
連投いたします。
がその前に…
素敵な流れを作ったみたいで感謝感激

🐾 8006 名無しさん
2009-10-10 23:29:40
ID:uqmasaNL0E
仏果山に登ってきました。
台風後で登山道に折れた木が散乱。
でも適度な高さで良かったです。
が、飼い主共々バテバテ…

🐾 8008 名無しさん
2009-10-26 16:18:51
ID:CWo8vxKTYU
>>8007
抱きしめたくなるむちむち加減ですね

🐾 8010 名無しさん
2009-10-27 10:31:02
ID:uqmasaNL0E
待て!

🐾 8011 名無しさん
2009-10-27 13:12:42
ID:6PtlL59OI.
わんこガンバレ、超ガンバレ

🐾 8012 名無しさん
2009-10-27 23:58:05
ID:uqmasaNL0E
よしっ!

🐾 8013 名無しさん
2009-10-28 12:51:32
ID:JmK4iE3nvM
いいこ、いいこ。

🐾 8020 名無しさん
2009-11-03 02:17:37
ID:68nDLEOUlQ
意味もなく接写した3年前の画像をほじくり返してきた。

🐾 8021 名無しさん
2009-11-03 05:14:40
ID:neLnsArLdg
イモ&ナスさん
かわいい……(*´д`*)とってもなごみます。
一緒に遊びたい感じのわんこ~。

🐾 8026 名無しさん
2009-11-04 00:06:48
ID:uqmasaNL0E
ハナパク失敗したのでふて寝

🐾 8027 名無しさん
2009-11-04 22:10:54
ID:GBgFA6.i8Y
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

🐾 8029 名無しさん
2009-11-05 23:08:45
ID:E.03qPjtPs
イケメンなわんこだ!
寒いのに、飼い主さんを待っているのかな。

🐾 8030 名無しさん
2009-11-26 17:18:51
ID:sEBx7JxZZ6
ソファーの肘かけが好き。

🐾 8031 名無しさん
2009-11-26 18:56:51
ID:68nDLEOUlQ
>>8030
ちょっとでも高い場所が好きなのかな?
いい場所見つけましたね!

🐾 8034 名無しさん
2009-12-07 23:19:51
ID:YdF2MZHaH2
わんこもきっとそう思ってます
目でわかる

🐾 8035 名無しさん
2009-12-08 05:04:36
ID:hOzm1i8.3Y
私も8034さんと同意見です。
ずっと一緒にいたいと思ってますよ。
主様大好きって顔してますよ^^
あ、ひょっとしてオヤツちょうだい!の顔なのかなw

🐾 8038 名無しさん
2009-12-11 09:23:35
ID:HHPS.O6J0.
いっちゃん、耳は男前なんだけど優しい目と口元が女の子だねぇ

🐾 8041 名無しさん
2009-12-15 00:39:06
ID:BzGgiIYQh.
>>8039
足を揃えてちょっと首をかしげて
こちらを上目遣いで見る姿にキュンとしてしまいます
わんこの幸せって何よりも飼い主さんと双方向の思い合いがあるかどうかだと思います

>>8040
ムックタンおめでとう!
ちっちゃいムックタンを初めて見た時のかわいさに感動したのが
つい最近の事のような気がしますがもう六歳なんですね

🐾 8043 名無しさん
2009-12-15 22:15:55
ID:uqmasaNL0E
コギ祭り参加にて

🐾 8049 名無しさん
2009-12-19 00:53:41
ID:hOzm1i8.3Y
シロさん良かったですね~
淵にかかった耳が可愛いです^^
シロさんも、うっとりぬくぬくしているのが分かりますよ。

🐾 8050 名無しさん
2009-12-19 03:21:08
ID:7tOo3bBGCk
おおおシロさーん!
よかった、よかった!
少し早いクリスマスプレゼントですね。
よく頑張ったね、我慢して、偉かったね……
きょんきちさんも、おめでとうございます。
いっぱい撫でてあげてください。

🐾 8053 名無しさん
2009-12-19 12:07:11
ID:IbqvZv7IME
シロさんだ!何がどうなってお目目が治ったのかな?良かった

便所屋さんも相変わらず元気そうで良かったー

🐾 8058 名無しさん
2009-12-28 10:50:56
ID:n3UQmcffM.
うそうそ…
きょんきちさんじゃないと、
あんなにきめ細やかにシロさんの面倒見て上げられないと思うんだけど…
ご家族と今のお家に居られるのは安心だけど…。
今生のお別れじゃないんだから、また会いに行ってあげて下さい。また会えるしまた一緒にいられるようになるよ。きっと。
お祈りしてます。

🐾 8063 名無しさん
2010-01-09 03:28:38
ID:46JWM69pkM
きょんきちさんとても耐えがたい事だと思います。
シロさんが今後も元気でありますように。

🐾 8064 名無しさん
2010-01-09 09:05:22
ID:8sEv.i5rDs
まらみゅータン!相変わらず優しいお顔!元気で長生きしてね!
しかし快適そうだなオイw

🐾 8065 名無しさん
2010-01-09 13:41:04
ID:UDlD04TykM
>いっちゃん
>まらみゅーたん
雪遊びに寝正月、どちらも良いお正月の過ごし方ですね♪
今年も楽しい年になりますように!

🐾 8067 名無しさん
2010-01-12 00:23:20
ID:H8ldObbe22
いちさんはどうしてこんなにかわいいのかなあ

🐾 8074 名無しさん
2010-02-02 21:14:46
ID:672/x0QIfU
雪だるま2号たん、かわいいー♪

🐾 8075 名無しさん
2010-02-03 18:21:13
ID:Ep0Gy2BmYQ
ししまるさんてお名前ぴったりですね…って雪だるまじゃん!(違

🐾 8076 名無しさん
2010-02-03 21:08:47
ID:uqmasaNL0E
鬼はー外
犬はー内

今年のお約束

🐾 8077 名無しさん
2010-02-04 12:20:11
ID:Yr8bADDO1k
お面なし画像もお願いします

🐾 8078 名無しさん
2010-02-04 16:38:38
ID:eN68Zx6Y.Q
コーギーちゃんかしら、お面の下はどんなお顔かな~

🐾 8080 名無しさん
2010-02-05 22:55:50
ID:uqmasaNL0E
呼んだ?

🐾 8081 名無しさん
2010-02-05 23:02:27
ID:uqmasaNL0E
豆は歳の数以上食べまくってしまいました。
だって我慢できないのですから。

鬼なのに豆好きとはこれいかに!?

本当は飼い主が鬼なのに…

🐾 8082 名無しさん
2010-02-06 01:08:34
ID:5lnxj6IOHw
賢そうなお目々。かわいいねえ、きれいなお顔だねえ。
ちゃんと噛んで食べようね~

🐾 8084 名無しさん
2010-02-09 21:44:34
ID:uqmasaNL0E
>>8083さん
そのとおりです

( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
覚えてくださってありがとうございます。
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

🐾 8086 名無しさん
2010-02-13 19:05:48
ID:H8ldObbe22
いちさん大好きです
似てるかもと思えば格闘家までかわいく見えてきたな…

🐾 8091 名無しさん
2010-02-16 23:29:29
ID:U5Tox32urM
シロさん良かったね。すぐ元気になるよ!

🐾 8092 名無しさん
2010-02-17 22:02:10
ID:H8ldObbe22
フサ毛さん
かわいいいちさんの写真の紹介、ありがとうございます。
動画でみるとさらに愛らしいなあ。大好き!

🐾 8093 名無しさん
2010-02-19 19:31:56
ID:CF8BTN/6d6
強い北風で尾が流れています。

🐾 8098 名無しさん
2010-02-28 08:04:35
ID:GngvdHO0XE
うんうん、わかってる(;´∀`)

🐾 8099 名無しさん
2010-02-28 10:07:25
ID:SgzVDlnJ12
う、あ、えっと、そ、そうかー。(;´Д`)

🐾 8100 名無しさん
2010-03-01 16:24:30
ID:rTz2IuctM2
>>8087
良かったですねえ
シロさん幸せに20歳を迎えましょう!!

🐾 8105 名無しさん
2010-03-03 21:39:24
ID:M1MUT/Q2zo
シロさん、お誕生日おめでとうございます!
>>6369の笑顔を見てからずっと、シロさんのファンです。
いつまでも可愛いシロさんの笑顔が見られますように。

🐾 8107 名無しさん
2010-03-04 13:39:04
ID:hOzm1i8.3Y
>>8101 一日遅れてしまいましたがシロさんお誕生日おめでとうございます!
一時期、もうシロさんの写真が見れなくなっちゃうのかなぁと悲しかったですが
またこうして会える事が出来て本当に嬉しいです^^
シロさん、そしてきょんきちさん、これからも末永くよろしくお願いします。

🐾 8110 名無しさん
2010-03-05 23:34:00
ID:GngvdHO0XE
シロさん、お誕生日おめでとうございます!!20歳、すごいです(゚∀゚)
もうすぐ春が来ますから、のんびり過ごしてくださいね。

🐾 8113 名無しさん
2010-03-10 08:10:20
ID:n3UQmcffM.
きょんきちさんの居る誕生日で良かったですね

🐾 8116 名無しさん
2010-03-29 17:06:20
ID:ns3X8k.ExA
>>8115
暖かくなってきて益々お散歩が嬉しい季節になりましたね!
お顔がほんとに楽しそう♪

🐾 8120 名無しさん
2010-03-31 08:18:50
ID:ns3X8k.ExA
凄い、色々波打ってる! ナイスシャッターチャンス!

🐾 8122 名無しさん
2010-03-31 22:45:53
ID:ja6YNv5BxU
>>8121
ああ、いい写真ですね。

🐾 8125 名無しさん
2010-04-01 00:04:33
ID:ns3X8k.ExA
まらみゅーちゃん、すごく優しくてかっこいい表情ですね。 

🐾 8127 名無しさん
2010-04-01 06:42:39
ID:n3UQmcffM.
春が来て嬉しい子、雪が終わってもの想う子、
季節を感じるそれぞれですなぁ

🐾 8132 名無しさん
2010-04-05 12:11:06
ID:.suMC5u5p6
アオイちゃん肉だんごみたいにころころしてるね

🐾 8136 名無しさん
2010-04-27 10:57:50
ID:H0aGK93tzA
この前ロケに遭遇しました。
だいすけ君はとても大人しくて可愛い犬で
松本さんは気さくで優しい人でした。

🐾 8137 名無しさん
2010-04-27 12:21:52
ID:U.FrLD9uWQ
おおおすげー。
だいすけくんかわいいよなー。

🐾 8139 名無しさん
2010-04-27 15:37:43
ID:H0aGK93tzA
その2

🐾 8140 名無しさん
2010-04-27 15:38:19
ID:H0aGK93tzA
その3

🐾 8142 名無しさん
2010-04-28 23:26:18
ID:c..MedHueI
わぁ 貴重な画像頂きました♪さっそく壁紙にします

🐾 8147 名無しさん
2010-05-04 23:55:19
ID:4MVS.rFp1M
シェパード、精悍でカコイイ!

🐾 8149 名無しさん
2010-05-10 08:38:51
ID:ns3X8k.ExA
ムックたん、アゴはずれなかった?
緊張してアクビしたのかな。

🐾 8150 名無しさん
2010-05-14 23:18:42
ID:uqmasaNL0E
我が家の新しい息子です。

🐾 8151 名無しさん
2010-05-14 23:19:26
ID:uqmasaNL0E
兄ちゃん!それは誰ですか?

🐾 8152 名無しさん
2010-05-15 22:33:44
ID:uqmasaNL0E
きりっ!!

🐾 8153 名無しさん
2010-05-16 19:16:34
ID:携帯-tqNfAqfNPw
シロさんとボーイフレンドのマルちゃん。 ラブラブです。 シロさんったら、いつまでもモテモテでうらやましいなあ。

🐾 8155 名無しさん
2010-05-17 01:02:49
ID:携帯-L3h3EuEtec
はい、きょんきちです。 シロさんは、若いわんこにも大人気なのですが、古いお友だちの方が安心できるみたいです。 写真は、「ゴハンください」に夢中になって、変なお耳のシロさんです。

🐾 8156 名無しさん
2010-05-17 01:05:26
ID:携帯-L3h3EuEtec
写真が変なので再度投稿します。

🐾 8161 名無しさん
2010-05-23 21:51:13
ID:uqmasaNL0E
今日の雨つまんない

🐾 8162 名無しさん
2010-05-24 12:03:16
ID:4MVS.rFp1M
>8158>8159>8160
なつっこいわんこたちになごんだw
やはり日本犬はいいな~

🐾 8163 名無しさん
2010-05-25 14:00:56
ID:ns3X8k.ExA
猫さん達のラップ祭りに便乗

>>8161
今日はお散歩行けたかな?

🐾 8164 名無しさん
2010-05-28 20:38:42
ID:uqmasaNL0E
我が家はクレラップでした。

🐾 8165 名無しさん
2010-05-28 20:39:14
ID:uqmasaNL0E
間違えたポリラップだった

🐾 8166 名無しさん
2010-05-28 21:14:35
ID:4MVS.rFp1M
おとなしく乗せられてるけど、目が少し怒ってる?

🐾 8167 名無しさん
2010-05-28 21:51:58
ID:bK87Mh.wrY
すごい!乗るんだ!

🐾 8168 名無しさん
2010-05-30 02:26:28
ID:fZWzXy09SE
あなたはいつぞやの、みかん乗せわんこさん……?

🐾 8169 名無しさん
2010-05-30 11:09:34
ID:uqmasaNL0E
みかんの事飼い主自身が忘れていた。
それと昭和記念公園にて!

🐾 8170 名無しさん
2010-05-30 13:40:24
ID:fZWzXy09SE
「今日はお出かけだね♪」とニコニコなわんこさん。
かわいい!一緒に走りたいw

🐾 8172 名無しさん
2010-05-31 09:24:51
ID:4MVS.rFp1M
シェルティですか?
半分ぐらい背景と同化してるw

🐾 8173 名無しさん
2010-06-02 23:27:00
ID:携帯-S8bkQTmyPY
>ソマ子さん シロさんのお耳は、テンションが上がってくるとピョコピョコ動きます。 もう、あまり聞こえていないと獣医さんからは言われましたが、話しかけると反応があるので、いつも楽しくおしゃべりしています。 写真は、好物のキュウリを楽しむシロさんです。

🐾 8175 名無しさん
2010-06-03 10:35:15
ID:n3UQmcffM.
きょんきちさんは、シロさんを本当に大切にしてますよね
だからシロさんの写真見るのが好きなんです
シロさんはいつもおだやかに嬉しそう。

🐾 8178 名無しさん
2010-06-05 00:26:51
ID:heL5g00u/6
本当にシロさんもきょんきちさんもどちらも幸せそうですね♪
こちらも幸せ気分になれます。

🐾 8180 名無しさん
2010-06-06 00:11:06
ID:uqmasaNL0E
誕生日でした。

🐾 8181 名無しさん
2010-06-06 02:14:46
ID:53pfwp2Bfo
みかんわんこさんはジョン君だったのか~。
お誕生日おめでとう!

🐾 8182 名無しさん
2010-06-06 08:51:08
ID:ns3X8k.ExA
ジョンタソ、4歳おめでとー。
特等席だね!

🐾 8183 名無しさん
2010-06-06 21:42:40
ID:4MVS.rFp1M
いちごが5つ乗ってるのは数えで5歳だから、だよね?

🐾 8185 名無しさん
2010-06-07 00:24:46
ID:uqmasaNL0E
数え年でなんて考えるほどの知恵も無い馬飼い主のせいだから、ひとつ頂きます。

🐾 8186 名無しさん
2010-06-07 00:26:44
ID:uqmasaNL0E
画像を忘れた。輪をかけて馬飼い主だ。

🐾 8187 名無しさん
2010-06-07 00:54:07
ID:53pfwp2Bfo
ああ、ジョンくん、かわいい! かわいいよぅ!
なんだかおいしそうな、いちごわんこさんwww

🐾 8188 名無しさん
2010-06-07 08:48:36
ID:n3UQmcffM.
このあと、ひょいパクしたの?

🐾 8192 名無しさん
2010-06-09 21:53:01
ID:uqmasaNL0E
いじめる…

訴えるような顔。

🐾 8193 名無しさん
2010-06-09 23:59:26
ID:GEKriji/.6
じょ、ジョンわんこさん、それ何?
ブタの鼻に見えるけど……

🐾 8195 名無しさん
2010-06-11 05:53:18
ID:ZyC2U0xorg
桃さん、ありがとうございます。
た、食べ物でしたかΣ(゚△゚;) それ知らんかっとってんちんとんしゃん……
ジョンわんこさん、その後、食べたのかしら。

🐾 8197 名無しさん
2010-06-13 23:27:14
ID:uqmasaNL0E
愛しのかーちゃんと。

ジョン坊主は豚の鼻をムハムハ食べてました。

🐾 8198 名無しさん
2010-06-19 13:38:50
ID:uqmasaNL0E
暑いのー

🐾 8201 名無しさん
2010-06-20 10:08:41
ID:ns3X8k.ExA
>>8200
ムサシ君、石の上はちょっとは涼しいかな。
ワンコは涼しい所見つける名人ですね。

🐾 8203 名無しさん
2010-06-25 21:34:13
ID:uqmasaNL0E
日本勝利?煮干し処理?

🐾 8204 名無しさん
2010-06-26 22:15:34
ID:4MVS.rFp1M
その耳、「煮干し」に反応してる?

🐾 8205 名無しさん
2010-06-27 21:33:04
ID:uqmasaNL0E
上からだとこんな感じ

🐾 8207 名無しさん
2010-07-08 18:27:44
ID:携帯-g49Mkia/Ms
二十歳の夏を乗り切るべく、シロさんは、着ると涼しくなるお洋服と首には保冷剤(ケーキ用)と完全装備。 それでもすでに夏バテ気味です。 しっかり食べて頑張ろうね。

🐾 8208 名無しさん
2010-07-08 18:36:41
ID:携帯-g49Mkia/Ms
びろーん。 シロさん、いい年なんだから、もっとお行儀よくしようよ…。

🐾 8209 名無しさん
2010-07-08 19:51:04
ID:M1MUT/Q2zo
>8208
わんこは蒸し暑いの苦手だもんね。
夏バテしないようにしっかり食べて頑張って、シロさん!

🐾 8211 名無しさん
2010-07-23 09:56:29
ID:携帯-uoDenjbsZE
> 8209さん ありがとうございます。 少し食欲が落ちていますが毎日食べてくれるので安心です。 > ソマ子さん シロさんめラルさんと同じく体力温存に努めています。 相変わらずにこにこ

🐾 8213 名無しさん
2010-07-24 14:15:11
ID:heL5g00u/6
シロさんの真似して保冷剤首にまいちゃったw
うん、これいいかも!
美味しそうにご飯食べてくれると嬉しいですよね♪
相変わらずシロさんは可愛いね~

🐾 8214 名無しさん
2010-07-25 23:12:05
ID:uqmasaNL0E
暑いでげすなー!

🐾 8215 名無しさん
2010-07-26 02:36:28
ID:7tOo3bBGCk
ジョンわんこさん、かわいい♪
今日は何をのせてるの、おやつかな?
賢い、いい子ですねぇ。

🐾 8216 名無しさん
2010-07-29 00:05:10
ID:uqmasaNL0E
嬉しそうだ。

🐾 8217 名無しさん
2010-07-29 00:44:03
ID:rffKP.P9CI
ジョンわんこさんの笑顔は、いつも楽しそう!
空気おいしい? わんこさん。

🐾 8219 名無しさん
2010-08-02 18:47:10
ID:LqD7LaS8Ls
いちまるちゃん、あいかわらず可愛いですねー♪

🐾 8220 名無しさん
2010-08-03 02:55:26
ID:rTz2IuctM2
>>8218
ストーカーでみてきた
かわいい、かわいいよお

🐾 8222 名無しさん
2010-08-08 15:08:33
ID:LqD7LaS8Ls
>>8221フサ毛さん
再びのうpありがとうございます。
いちまるちゃんのフサフサ具合は、本当にツボです♪

今年の夏は暑くて大変だと思いますが、
こういう少し湿った感じの草の上って気持ちいいんでしょうね。

🐾 8223 名無しさん
2010-08-12 23:23:06
ID:uqmasaNL0E
暑くて駄目っす。

🐾 8225 名無しさん
2010-08-13 03:55:20
ID:SxL21cTwYw
じょ、ジョンわんこさん、頑張れ。
一緒に、涼しいススキの野原を散歩したいわぁ。

🐾 8232 名無しさん
2010-08-22 00:14:17
ID:uqmasaNL0E
青鬼です。

🐾 8233 名無しさん
2010-08-22 09:30:49
ID:ns3X8k.ExA
>>8230
可愛いワンコさんに出会いましたね。好みのタイプです!

>>8231
いっちゃん、おさわり嬉しそう。口元が笑ってる?

>>8232
サムネで「ジョン君今度は何乗せてるの?」と飛んで来て大きい画面で拝見しました。
もう一度聞きます(笑)。ジョン君何乗せてるの?

🐾 8234 名無しさん
2010-08-22 12:13:17
ID:Qblgp/lD5w
ジョンわんこさん、それはきゅうりのヘタかしら?

🐾 8235 名無しさん
2010-08-22 20:27:45
ID:uqmasaNL0E
はい!きゅうりのヘタですよ。皮もモグモグヾ(´ρ`)〃。今日のお散歩で緑色のう●ちをしました。
今度は乳酸菌を両足に乗せました。

🐾 8238 名無しさん
2010-08-26 11:42:23
ID:ns3X8k.ExA
ムックたん。あのちびっこだったムックたんが・・・似合いすぎますw

🐾 8240 名無しさん
2010-08-27 08:39:14
ID:Oygw8Kxv1E
日本犬+シェパード+ビーグルでしょうか?

🐾 8242 名無しさん
2010-08-27 23:24:29
ID:uqmasaNL0E
>>8239

どこの登山口にいるワンコなのか?
何度か富士山は登ってますが見たことが無くて。

🐾 8244 名無しさん
2010-08-30 00:12:35
ID:uqmasaNL0E
キャンプに行ってきました。水遊びで携帯を持ったまま壊れた…と思ったら日干し後復活!
帰りの車中で愚犬は爆睡。

🐾 8247 名無しさん
2010-08-31 22:29:50
ID:uqmasaNL0E
本日須走り口の登山をしてきましたが、ワンコに合えませんでした。
すでに夏季営業を終えていてガックシ。

専用ジョッキで水分ゴキュゴキュです。

🐾 8248 名無しさん
2010-09-01 15:02:35
ID:Oygw8Kxv1E
>>8247
早い!

🐾 8250 名無しさん
2010-09-03 13:05:54
ID:Oygw8Kxv1E
正面からだとまたいい犬だ。

🐾 8251 名無しさん
2010-09-04 00:23:17
ID:uqmasaNL0E
おっ!ジオング顔!いいね~♪もういっちょいく!?
来年伺わせていただきます。おっす!

🐾 8252 名無しさん
2010-09-15 23:19:44
ID:uqmasaNL0E
ハロウィンにはまだ早いでごわす。

🐾 8253 名無しさん
2010-09-17 08:10:56
ID:LVsUEJ0giQ
今日もいろいろのっけられちゃう、ジョンわんこさんなのだった……

🐾 8255 名無しさん
2010-09-26 18:57:30
ID:uqmasaNL0E
ふかふかで気持ち良いのだ。

🐾 8256 名無しさん
2010-09-27 16:30:01
ID:4MVS.rFp1M
うれしそうなお顔w

🐾 8257 名無しさん
2010-10-11 21:04:56
ID:携帯-3Wp6ghD05o
20歳も折り返し地点を超えました。涼しくなってご機嫌な毎日のシロさんです。

🐾 8259 名無しさん
2010-10-12 05:48:41
ID:oCUt3F2dSM
シロさ~ん
かわいいよ~
涼しくなって嬉しいねえ

🐾 8261 名無しさん
2010-10-12 14:28:16
ID:携帯-4k6OxC0Foc
皆様ありがとうございます。最近冬毛で丸くなってきたせいか、子犬みたいな顔立ちになってきました。ラルさんも頑張って冬を乗り切りましょうね。

🐾 8263 名無しさん
2010-10-22 23:48:07
ID:uqmasaNL0E
起立、気をつけ

🐾 8264 名無しさん
2010-10-23 01:41:43
ID:携帯-uoDenjbsZE
めっきり涼しくなったので、お膝でくつろぐのが好きです。

🐾 8265 名無しさん
2010-10-23 10:17:51
ID:4MVS.rFp1M
>>8263
背もたれによっかかってるんですか?
それとも自力?

🐾 8267 名無しさん
2010-10-25 11:19:08
ID:携帯-COJQ6MHv4c
ソマ子さん 子守でお疲れのラルさんも猫さんのようにお膝で甘えたいかも。今日のおやつは秋の味覚におイモです。

🐾 8270 名無しさん
2010-10-27 04:16:13
ID:携帯-lKwDgoEOyY
甘えたおしている間に、何だかすごい姿勢になってしまいました。

🐾 8273 名無しさん
2010-10-29 21:03:17
ID:携帯-G092Coc/0M
ソマ子さん、ピヤノさん ありがとうございます。老犬にしては驚異の柔軟性と驚かれます。寒くなったので毛布を出しました。フカフカぬくぬくにうっとりしてます。そろそろお洋服も着せなくちゃ。

🐾 8274 名無しさん
2010-10-31 22:26:28
ID:uqmasaNL0E
しろ兄さんにかないまへん。
世間はハロウィンよかクリスマス♪
ジョンちゃんより、しろ兄さん。

🐾 8275 名無しさん
2010-11-01 02:15:40
ID:携帯-neHSsBecBA
ジョンたんこんにちは。シロも、おなはにおいもをのせられるようになりたいです。それからシロは、これでもおんなのこなのですよ(なみだ)

🐾 8276 名無しさん
2010-11-01 02:32:34
ID:携帯-neHSsBecBA
お鼻のせ特訓、あっさり断念。

🐾 8294 名無しさん
2010-11-05 15:48:40
ID:DZnYI4smdY
うお~~~歩哨犬かっこいい~~
自衛隊に犬がいるとは知りませんでした。勉強になりました~!
それにしても、いいお写真ですねえ。
>>8279なんてもう最高。ううん、いいなあ、この飛翔感。

🐾 8299 名無しさん
2010-11-09 00:17:06
ID:携帯-jC2x80fFGI
ラルさんはシロさんと一緒に慰問係をやりましょう♪

🐾 8301 名無しさん
2010-11-09 20:48:15
ID:携帯-jC2x80fFGI
居眠りは添い寝してしまいます(^-^; シロさんは防寒用タオルケットを持ち込むつもりらしいです。「だってさむくてぷるぷるしてしまうんですもの、ラルさんにもかしてあげます」定年組はあったかくなるまで自宅待機ですね。

🐾 8302 名無しさん
2010-11-09 21:49:10
ID:zey4uyyXZ.

なんだか急に寒くなりましたね

ラルさんもシロさんもお身体ご自愛ください。

もちろん主様方も!

🐾 8303 名無しさん
2010-11-10 21:57:09
ID:uqmasaNL0E
シロ姉さんごめんなさい。お姉さん?…おばあちゃん!?おばあちゃんでもキュートすぎます。Q10です。前敦以上!!

🐾 8304 名無しさん
2010-11-10 23:45:38
ID:rIRQ0sPbAA
ジョンわんこさん……?
パッカリしているの? パッカリしているのねわんこさん!

🐾 8305 名無しさん
2010-11-14 22:44:13
ID:携帯-3olyJl8406
ひえ~、さすがに前田敦子ちゃんには敵いません。でもまだオスわんこさんにもてもてです。見習わなくっちゃ。

🐾 8307 名無しさん
2010-11-16 19:19:33
ID:携帯-tqNfAqfNPw
ソマ子さん このタオルケットは厚手でふかふかしているので、くるくる丸めるとこんなふうに枕になるのです。今日も、寒さに負けずウキウキお散歩。くんくん活動に精を出します。

🐾 8308 名無しさん
2010-11-19 22:19:18
ID:uqmasaNL0E
僕はタオルケットのふかふかよりも、おかんのマッサージがたまらんのです。

🐾 8309 名無しさん
2010-11-20 02:47:58
ID:携帯-4HHxNSn4uA
ジョンわんこさん、タオルケットいらずとは若さが眩しいですー。マッサージ気持ち良さそうですねえ。シロさんも首元をモミモミすると嬉しそうです。

🐾 8311 名無しさん
2010-11-22 21:59:33
ID:uqmasaNL0E
ソマ子さん呼んだ?僕は眠いのよねw
シロ姉マッサージ変わって欲しい。

🐾 8312 名無しさん
2010-11-22 23:02:06
ID:携帯-sSz3QWI4fY
ジョンわんこさん、たっぷりマッサージしてあげますから遊びに来てくださいな。おいもを用意してお待ちしてます。シロさんは血行促進マッサージを終えてもうすやすやです。ソマ子さんにはチャンドラさんの愛情たっぷりフミフミマッサージが…。

🐾 8313 名無しさん
2010-11-23 02:38:19
ID:vE0lY2rZVc
ああ、ジョンわんこさん、お目々がトロ~ンw
シロさんの寝顔、かわいいですねぇ。子犬みたい。

🐾 8315 名無しさん
2010-11-27 19:55:57
ID:uqmasaNL0E
むにゃむにゃでおま。

🐾 8316 名無しさん
2010-11-30 01:21:12
ID:携帯-.H6ZHQuZ5Q
> 8313さん ありがとうございます。最近また小犬みたいな顔になってきました。子供がえりでしょうか。冬毛になってしっぽが一層ふさふさしてきました。夜はオムツです。

🐾 8317 名無しさん
2010-12-01 21:47:04
ID:uqmasaNL0E
丹下段平?

お前に食わせるタンメンはねえ!

🐾 8319 名無しさん
2010-12-05 00:41:49
ID:uqmasaNL0E
ぶひゃひゃひゃひゃっ!

へっへっへっへっ♪

🐾 8321 名無しさん
2010-12-05 23:43:42
ID:携帯-VWQMw5yjmU
アングルのせいか、やたらぷっくり、小犬みたいに撮れました(^^)

🐾 8322 名無しさん
2010-12-06 05:34:57
ID:OASAkSGxsM
ほんと、かわいー^m^

🐾 8324 名無しさん
2010-12-07 00:29:58
ID:携帯-hpx.59FUh6
ありがとうございます。一応中型犬なんですが8kgしかなくて。片手でひょいなサイズだからお世話は楽なのですが、もうちょい太ってほしいです。おトイレ中を激写。お年寄りなのでふんばるのもちょっと大変(^-^;でも頑張ります。

🐾 8327 名無しさん
2010-12-07 23:19:01
ID:携帯-hpx.59FUh6
そうなんです~、体格のよい猫さんに負けてしまいます。ふかふかの毛皮でごまかしてますが細くって困っちゃいます。若い頃は10kgあったんですが、食べる量減りましたもんね~。夜遅く帰ると、タオルケットかけたまま「おかえりなさい」をしてくれます。顔を近づけてくるのでやたら顔デカに(^-^;

🐾 8328 名無しさん
2010-12-08 10:06:00
ID:rTz2IuctM2
かわえ~

🐾 8329 名無しさん
2010-12-09 00:30:49
ID:携帯-jC2x80fFGI
ラルさんとマトリーショカやりたいです。

🐾 8332 名無しさん
2010-12-13 23:58:20
ID:携帯-WbSPvzlxmc
ムックたんお誕生日おめでとうございます。寒いのに元気いっぱいですね~。

🐾 8336 名無しさん
2010-12-15 20:36:46
ID:携帯-TyoZfn3Kkg
ムックたんもシニアわんこの仲間入りですね。皆でたくさん食べてあったかくして冬を乗り越えましょうね。シロさんは食欲イマイチで点滴をがんばりました。にくきうは黒とピンクのマーブル。

🐾 8337 名無しさん
2010-12-17 22:49:21
ID:uqmasaNL0E
僕ちんの新しい寝床。
お母ちゃんからの一足早いクリスマスプレゼントなのだ((o(^∇^)o))

だいちゅきかーちゃん。

🐾 8338 名無しさん
2010-12-18 04:38:14
ID:携帯-tXLXvTHsfY
ジョンわんこさん、素敵なおうち~。上手にくつろいでますね、さすが。シロさんはびびりーだから、毎年同じおうちなのにイヤイヤな様子。すぐに出てきちゃいます。今年も少しずつ練習しようね。

🐾 8339 名無しさん
2010-12-18 13:09:31
ID:5PiC/D8hwI
ジョンわんこさん、かわいいパンのおうちだね!
中は暖かいかな? 楽しい夢が見られそうですね。

シロさんは、中に誰もいないから寂しくて出てきちゃうのかも?
大丈夫だよ、みんなそばにいるからね。

🐾 8341 名無しさん
2010-12-24 22:24:29
ID:uqmasaNL0E
メリーキャベツ太郎

🐾 8343 名無しさん
2010-12-25 13:15:17
ID:KkWlBaFlJ.
今年はみんなやさぐれですか?w

🐾 8344 名無しさん
2010-12-25 14:16:53
ID:kCcVcEUvIY
大竹サンタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
以前の動画のように今も横暴なんでしょうか?

🐾 8347 名無しさん
2010-12-26 13:15:20
ID:2FZEbIsOnQ
見ているあいだずっと手をたたいて笑いっぱなしだた
自分猿かとオモタ
カミさん登場でさらに爆笑w
ありがとう大竹さん大好き

🐾 8348 名無しさん
2010-12-26 16:49:47
ID:携帯-RohQpW6fko
大竹さんさんの真似したいけどサンタ服がないので、赤いパーカーで偽サンタ帽子。

🐾 8349 名無しさん
2010-12-26 21:49:43
ID:dQa05wd6I.
はじめまして。ピノといいます。
粉雪の中から帰宅で「早く拭いてよ~寒いじゃないの~!」

🐾 8350 名無しさん
2010-12-26 22:58:05
ID:O6qBS0UH5I
ピノたん初めまして!
優しい瞳をしてますね~。ふわふわでかわいい♪

🐾 8354 名無しさん
2010-12-28 20:28:18
ID:携帯-U1Vg1okSq2
ピノたんはじめまして。ふわふわだ~。お着替え中に偶然マチコ巻き。「君の名は」

🐾 8355 名無しさん
2010-12-28 23:00:34
ID:uqmasaNL0E
ピノちゃんかわええ(*´Д`)
シロ姉さん美しい(´Д`*)

ジョンは…|〃´△`)-3ハゥー

🐾 8356 名無しさん
2010-12-29 01:56:43
ID:67tUNJOS9Q
ジョンわんこさんもとってもかわいいですとも。
つやつやのまんまるお目々や、ニコニコ楽しそうな様子がたまらんわ~

🐾 8357 名無しさん
2010-12-29 14:29:55
ID:uqmasaNL0E
門松と一緒に撮るも、得体の知れない飾りにビビッてます。

🐾 8358 名無しさん
2010-12-29 23:48:02
ID:F39hJUaQcA
緊張してるw

なんか二本足の新種の生物にも見えるね

🐾 8359 名無しさん
2010-12-30 11:38:05
ID:4MVS.rFp1M
お正月の改まった雰囲気にぴったり♪
戌年の年賀状はこれで決まりですね!

🐾 8360 名無しさん
2010-12-30 12:07:02
ID:gqi8/F3bLU
加工してうさみみをプラスすれば今年も使えますねw

🐾 8361 名無しさん
2011-01-01 06:12:12
ID:携帯-neHSsBecBA
年末年始もお膝で甘えんぼして過ごすつもりのシロさん。きんとんを楽しみにしています。

🐾 8363 名無しさん
2011-01-01 18:11:30
ID:DcCq7UMP62
かわいい~
犬の寝顔って和むなあ

🐾 8364 名無しさん
2011-01-02 00:38:04
ID:携帯-S8bkQTmyPY
新春の飾り付けを。本犬は迷惑そう。

🐾 8365 名無しさん
2011-01-04 18:07:22
ID:uqmasaNL0E
ドライブ疲れたのね。

🐾 8371 名無しさん
2011-01-13 01:17:00
ID:携帯-WbSPvzlxmc
おかげさまで、おうちにもすっかり慣れました。足腰が弱って自分で入口から入るのは無理になっちゃったけど、お屋根を外して上から入れます。

🐾 8373 名無しさん
2011-01-18 23:36:38
ID:4MVS.rFp1M
自然なスマイルが良いですね♪

🐾 8374 名無しさん
2011-01-21 02:29:11
ID:rTz2IuctM2
みんなかわええ~

🐾 8376 名無しさん
2011-01-24 00:32:10
ID:uqmasaNL0E
爆睡中

🐾 8378 名無しさん
2011-01-27 00:41:06
ID:GGoesRKbLg
>>8376
パンがw

🐾 8379 名無しさん
2011-01-28 17:21:53
ID:携帯-U1Vg1okSq2
まどろみ。おうちスキー。

🐾 8380 名無しさん
2011-01-29 03:57:00
ID:OASAkSGxsM
シロさん気持ちよさそうだね~^^

🐾 8382 名無しさん
2011-01-30 17:05:30
ID:携帯-.H6ZHQuZ5Q
昔、溝の蓋の隙間にあんよが落ちかけて以来、びびりーのシロさんにとってここはお散歩の難所。以前はぴょんと飛び越えてましたが最近は足腰が弱ったせいで「いやーん」です。抱っこして渡るので大丈夫(^^)

🐾 8390 名無しさん
2011-02-02 18:19:53
ID:uqmasaNL0E
今年も鬼の役をやらされてます。

🐾 8391 名無しさん
2011-02-02 22:33:47
ID:5lnxj6IOHw
もう……お顔を見なくても誰かわかる……w

🐾 8392 名無しさん
2011-02-04 02:39:18
ID:uqmasaNL0E
それでは素直に見せてあげませぬのだ(;`皿´)

🐾 8393 名無しさん
2011-02-04 02:44:17
ID:KUTH0haAlM
いや~、ジョンわんこさん、かわいいお顔見せて~。
ニコニコして~(゚うω´゚)゚。

🐾 8398 名無しさん
2011-02-13 22:16:03
ID:GLpF9xMFmM
> しまグレーさん
ウトウトして、お散歩行って、うとうとして、遊んで、カイカイしてもらって、ウトウトして…シロさんんはいつもこんなまったりした毎日です。

> ソマ子さん
ラルさんのように長くはないのですが、真っ白で短いから、遠くから見ると二重瞼みたいでしょ?
お誕生日には、新しいお洋服と、好物の芋羊羹の予定です。
細身のシロさんはお洋服選びが大変。

🐾 8401 名無しさん
2011-02-17 21:07:30
ID:AogBuGapXQ
綺麗な子ですねぇしかもガタイが良い
ペットとしての犬も良いですが土着を感じさせて羨ましいです

🐾 8402 名無しさん
2011-02-18 14:07:11
ID:GGoesRKbLg
隣に座ってくるとか
素朴な気のよさっつーか。いいですね。

あー耳がぶあつくていいな。触りてえー

🐾 8405 名無しさん
2011-02-21 23:55:58
ID:4MVS.rFp1M
なんだか昔の写真みたいで良いです~

🐾 8408 名無しさん
2011-02-26 01:10:09
ID:m6EiFOG.0g
幕末風ジェネレーターというのがありまして…。
ちょっと触らせて頂きました。失礼。

🐾 8409 名無しさん
2011-02-28 15:36:00
ID:4MVS.rFp1M
おじいちゃんの古いアルバムから見つけた写真みたいになってる!
さらに古びた味わいですね~

🐾 8411 名無しさん
2011-03-03 22:19:55
ID:GGoesRKbLg
シロさんおたんじょうびおめでとう!大好きだよ!

🐾 8412 名無しさん
2011-03-03 22:27:07
ID:oI6ydKnFj.
シロさんおめでとうございます!
素敵な1年になりますように!!

🐾 8422 名無しさん
2011-03-07 23:15:07
ID:uqmasaNL0E
シロ姉さんの長生きの秘訣を知りたい。

そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

🐾 8424 名無しさん
2011-03-09 22:28:02
ID:GGoesRKbLg
うち老猫なんだけど充分参考になります。
寿命はかなりの確率で生まれ持っての丈夫さだとは思うのですが
主さまのように心を尽くせばペットも力が出せますもんね。

🐾 8425 名無しさん
2011-03-14 17:56:18
ID:携帯-3olyJl8406
地震の被害に遭われた皆様が一刻も早く安心できる毎日に戻れるよう、お祈りしています。シロさんは雲仙普賢岳被災わんこです。

🐾 8426 名無しさん
2011-03-20 15:11:11
ID:uqmasaNL0E
今「不謹慎」って大流行なのね…今「不謹慎」って大流行なのね…

🐾 8427 名無しさん
2011-03-21 21:48:38
ID:Ep0Gy2BmYQ
なんという不謹慎な腹だ!揉んでやる!

🐾 8429 名無しさん
2011-03-22 12:40:22
ID:AoKgFUWLU.
魅惑のお腹

🐾 8433 名無しさん
2011-03-27 00:33:48
ID:VoIrc2y3RA
不謹慎すぎる腹め!もふもふもふ・・・

🐾 8435 名無しさん
2011-04-09 12:16:45
ID:uqmasaNL0E
僕に春が来ました。

🐾 8438 名無しさん
2011-04-09 18:40:22
ID:4MVS.rFp1M
落とすまいとしてちょっと緊張してるところが律儀w

🐾 8440 名無しさん
2011-04-15 19:13:32
ID:uqmasaNL0E
木枯しジョン次郎?です。

🐾 8441 名無しさん
2011-04-15 21:59:49
ID:4MVS.rFp1M
岩鬼?

🐾 8442 名無しさん
2011-04-16 01:50:33
ID:aGwtAcITTY
そしてこの顔である

🐾 8443 名無しさん
2011-04-16 12:07:48
ID:b844Wk3BWY
フラメンコ踊りたそうだな

🐾 8445 名無しさん
2011-04-17 02:47:04
ID:oCUt3F2dSM
くそっ
かわええ!

🐾 8450 名無しさん
2011-04-20 14:35:41
ID:LqD7LaS8Ls
シロさん、安らかなお顔…
いままで可愛いお顔をいっぱい見せてくれて、本当にありがとうね。

きょんきちさんもおつらいでしょうに、ご報告ありがとうございました。
どうかご自愛ください。

心からご冥福をお祈りしております。

🐾 8451 名無しさん
2011-04-20 14:39:39
ID:hpwoQuacus
きょんきちさんご報告ありがとうございます。
シロちゃんの表情にどれだけ幸せな犬生だったか出てますね。

🐾 8452 名無しさん
2011-04-20 14:52:17
ID:lKm3cNe1Xc
優しいシロさん、大好きでした。
心からご冥福をお祈りします。

🐾 8460 名無しさん
2011-04-20 20:22:35
ID:x2q1Sj0ofM
長生きさんでしたね
ご冥福をお祈りいたします

🐾 8462 名無しさん
2011-04-20 21:00:44
ID:bUvedf.bFk
シロさんのご冥福を、こころよりお祈り申し上げます。
今まで可愛い写真をありがとうございました。主様もどうぞご自愛下さい。

🐾 8464 名無しさん
2011-04-20 22:25:23
ID:AQoDpiW0KE
シロさん
ありがとう

🐾 8465 名無しさん
2011-04-20 22:41:47
ID:g8vAIg8JOQ
シロさん、いいお顔です。
大好きな主さんと一緒の、幸せな一生だったのですね。
どうか安らかに。

🐾 8468 名無しさん
2011-04-20 23:24:04
ID:M8JNhV3ZfQ
シロさん、安らかなお顔ですね。
安心して旅立たれたのですね。
穏やかでやさしい時間を頂きました。
ありがとうございました。

🐾 8470 名無しさん
2011-04-21 12:05:37
ID:QckH593W1Y
シロさん、ずっとずっと愛されてきっと最期まで幸せだったでしょうね。
穏やかなお顔から伝わります。
きょんきちさん、ありがとうございました。

🐾 8471 名無しさん
2011-04-21 12:45:31
ID:HnqV1//R3s
うわぁぁぁん

20日はうちのチビ猫の月命日です。
シロさん、シロさん、うちの猫に会ったら、遊んであげてくださいね
優しいシロさん、猫と仲の良かったシロさんに会わせてあげたい。

きょんきちさんのシロさんへの思いやり、ずっと感動してました。
しばらくは悲しみが続くと思いますが、
いつかきっと元気になってくださいね。

シロさん、さようなら、さようなら、ありがとう
人んちの犬なのに本当に大好きでした。

🐾 8474 名無しさん
2011-04-21 16:21:52
ID:HnqV1//R3s
シロさんお花いっぱいだね よかったね
こんな優しい飼い主のところに戻ってこないわけないよね
うちもお花とおやついっぱい入れました お気に入りの毛布も
全部一緒に持っていっていいって言ってくれる焼き場でした。

何かすごく動揺しちゃって一日間違えちゃったのに
付き合ってくれてすみませんきょんきちさん

🐾 8476 名無しさん
2011-04-21 20:51:02
ID:oCUt3F2dSM
シロさん
幸せな犬生でしたね
穏やかで飼い主さんの愛情に包まれている姿に
いつも癒させて頂いてました
悲しいけど今までありがとう

🐾 8477 名無しさん
2011-04-21 22:31:37
ID:oI6ydKnFj.
シロさん、またね。

🐾 8481 名無しさん
2011-04-22 15:12:58
ID:.GmfnHi3tU
シロさん今までどうもありがとう。
きょんきちさんありがとうございました。

🐾 8484 名無しさん
2011-04-23 22:26:39
ID:HnqV1//R3s
きょんきちさんの文章有難く拝読しました
がんばってがんばって6年、7年、そして後悔はない、と言い切れるすばらしさ。
うちは容態の変化が急だったので心の準備もなく、
あれさえしなければ、これさえしなければとそればかりをまだ思っています。
きょんきちさんは老犬のお世話をやりきったんですね。
いつも写真と文章とシロさんの様子から、本当に手をかけてもらっているなと分かりました。
たのしい思い出がたくさんありますね。
シロさんときょんきちさんはきっとまたどこかで会えるんだろうと思っていますよ。

🐾 8487 名無しさん
2011-04-30 11:57:00
ID:LqD7LaS8Ls
ジョンわんこさん、黄色とブルーも似合うのね♪
カメラ目線も素敵。

🐾 8489 名無しさん
2011-05-07 17:49:10
ID:QCgdFtJtOg
>便所屋さん
ああああああああ、(*´ii`)鼻血出ますねこれは。

🐾 8492 名無しさん
2011-05-09 22:35:54
ID:AFhQrA2hBQ
ジョン君 かわええー
こんな子から花束もらったら、かあちゃん泣いちゃうよ

🐾 8493 名無しさん
2011-05-10 02:42:57
ID:4MVS.rFp1M
これは感涙もの!
ジョン君の笑顔がたまりませんw

🐾 8496 名無しさん
2011-05-21 00:14:34
ID:tabrUPOBUE
パイルダーわん

🐾 8507 名無しさん
2011-06-08 11:52:04
ID:LqD7LaS8Ls
ジョンくん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気でいてね。

後頭部もかわいい。

🐾 8511 名無しさん
2011-06-21 00:12:10
ID:TbwC24HwjE
>>8510
お久しぶりです
いちタンのフサフサしっぽ萌!

🐾 8526 名無しさん
2011-08-18 00:37:10
ID:ZZbhdaRsEM
耳の角度が緊張w
目もそらしてるww

🐾 8530 名無しさん
2011-08-20 13:20:15
ID:eUvLauXgcs
あらかわいい♪

それに比べてうちの実家の駄犬ときたら・・・
(携帯画像で失礼)

🐾 8531 名無しさん
2011-08-20 20:23:51
ID:drgHoxZM/g
>>8530
なんとけしからんパッカリだ
おなかモフモフモフモフwwwww

🐾 8533 名無しさん
2011-08-22 01:44:48
ID:oCUt3F2dSM
>>8532
かわひゅい

🐾 8539 名無しさん
2011-08-26 09:17:23
ID:UYGxc2vMYM
あら、やさしいお顔。かわいい~。

🐾 8540 名無しさん
2011-08-26 09:50:29
ID:mOS/DNZ0Xw
抱えこんでワシワシして耳ピヨピヨしたいかわいさ

🐾 8548 名無しさん
2011-09-02 12:31:31
ID:ZZbhdaRsEM
悟りをひらいたようなお顔…

🐾 8551 名無しさん
2011-09-03 00:59:10
ID:1mw/OQIPvw
トロ舟プールはいいね

🐾 8553 名無しさん
2011-09-06 22:52:07
ID:WpNJrYN3UU
フサ毛さん、いい雰囲気のおうちとワンちゃんですね~
縁側に腰掛けて、背中なでたり一緒にお昼ねしたいな~

🐾 8555 名無しさん
2011-09-08 01:39:07
ID:mOS/DNZ0Xw
これはモフモフせざるを得ない

🐾 8571 名無しさん
2011-09-22 13:05:14
ID:BTSYd0drOE
むっくたん、どうしちゃったの?
手術がんばるんだよ。

🐾 8574 名無しさん
2011-09-23 11:50:30
ID:5jhzFevizM
ムックたん おかえり! がんばったね!

何がなくたってムックたんの可愛さは1mmもかわらないよ!

主様 お辛い決断だったでしょうね。うちの柴も二度手術をしましたが、
亡くなって10年経った今でも、本当によかったのかなと考えてしまいます。

ムックたんのためにも、あまり気にせず、元気に明るく接してあげてくださいね。

お大事に!

🐾 8575 名無しさん
2011-09-23 17:49:03
ID:eUvLauXgcs
お疲れ様でした。
尻尾より生きてるほうが大事ですよ・・・ほんとにね。

🐾 8579 名無しさん
2011-09-24 01:08:55
ID:vVkfUusxdc
なんでしっぽ無くなったんですか?

🐾 8580 名無しさん
2011-09-25 10:56:45
ID:aGwtAcITTY
ジョン兄さん、いい事言った。

🐾 8581 名無しさん
2011-09-26 03:21:33
ID:iOv/CegFwk
コーギーちゃんは断尾しちゃうからね。
断尾しないコーギーちゃんのしっぽは立派ですよ~

🐾 8584 名無しさん
2011-10-03 03:34:45
ID:mOS/DNZ0Xw
ああ~かわいい子がこっちに向かってほほえんでる~

🐾 8591 名無しさん
2011-10-19 13:31:36
ID:civekaDqvY
>>8588
とってもいい写真ですね、これ売れそう

🐾 8594 名無しさん
2011-10-23 01:36:47
ID:jupPexPvMU
これはかわいいw

ボストンテリアですか?

🐾 8596 名無しさん
2011-10-24 09:05:39
ID:uow8ZvCDSg
お耳おっきい!かわいいですねえ。

🐾 8600 名無しさん
2011-10-29 01:49:20
ID:MqPBci/HX6
引き締まって精悍な感じ!

🐾 8602 名無しさん
2011-11-01 23:37:00
ID:MqPBci/HX6
本当だ、いい笑顔ですね♪

🐾 8607 名無しさん
2011-11-22 10:20:19
ID:L4SVPiuaGY
尻祭りw

🐾 8611 名無しさん
2011-11-29 16:30:58
ID:lKm3cNe1Xc
三保の松原からぷく&富士山

ジョン兄さんと同じようなショットがあったので、古い写真ですが思わずうp。

🐾 8613 名無しさん
2011-12-02 21:07:19
ID:zd3WxoX4DI
だいすけ君
安らかに。

🐾 8614 名無しさん
2011-12-02 23:39:11
ID:GRmTjaGrGg
胃捻転で手術後、安静にしてたけど亡くなってしまったらしいですね・・・だいすけ君。
お父さんのまさお君と今頃一緒に遊んでるのかな

🐾 8615 名無しさん
2011-12-03 18:57:39
ID:PAaXWr08Ew
だいすけくん、無邪気で愛らしい姿を今までありがとう
若いのになんて早く逝ってしまうのだろうか、残念でならない

🐾 8620 名無しさん
2011-12-15 14:09:48
ID:lKm3cNe1Xc
ムックたん、お誕生日おめでとう。
そうですか、あのコロコロムックたんも、もう8歳なのですね。
ムックたんの穏やかなお顔にはいつも癒されます。

🐾 8621 名無しさん
2011-12-16 22:11:07
ID:5jhzFevizM
ムックたん キテタ!
お誕生日おめでとう! うん。きっといい年になりますよ~

🐾 8624 名無しさん
2011-12-18 14:19:11
ID:RGp2PYDaI2
サムネで可愛いシャツを着てるのかと思ったら手術着だったのですね 痛々しい…
無事に手術が終わって良かったですね 早くムックたんが元通り元気になりますように…

🐾 8629 名無しさん
2011-12-22 00:02:33
ID:RGp2PYDaI2
これは良いプリケツw 後ろ足を両手でつかんで、お尻に顔モフしたくなったw

🐾 8632 名無しさん
2011-12-22 22:51:19
ID:7DqNMx4BSw
かわええ

🐾 8633 名無しさん
2011-12-23 15:40:29
ID:KkWlBaFlJ.
まるで縫いぐるみ!!!

🐾 8634 名無しさん
2011-12-23 19:05:45
ID:dlZ5dm3jU6
耳かわえええw

🐾 8640 名無しさん
2011-12-29 09:22:58
ID:JKg86vzrGc
>>8637まらみゅーさん
女の子らしい優しい顔のAlexちゃん
いつもわくわくな表情でとってもかわいいなと思ってました
沢山がんばったね

飼い主さん、悲しい気持ちをすぐに整理しなくてもいいと思います
人それぞれですもんね

🐾 8641 名無しさん
2011-12-29 13:16:00
ID:0MnsFksugM
まらみゅーたん
ありがとう…
またね。

🐾 8642 名無しさん
2011-12-29 15:52:14
ID:lKm3cNe1Xc
まらみゅーたん、大好きでした。
手術もよくがんばりましたね、おつかれさま。

飼い主様も悲しみが尽きることは無いと思いますが、それでも少しずつ少しずつ薄れてゆきますようにとお祈りしています。
今まで、かわいいまらみゅーたんを沢山見せてくれてありがとうございました。

🐾 8647 名無しさん
2012-01-06 09:22:14
ID:uow8ZvCDSg
おおお、利発そうなこわんこ♪
おでこから頭にかけてのふわふわをなでたくなりますねー。

🐾 8648 名無しさん
2012-01-07 00:33:10
ID:RGp2PYDaI2
おでこのフワフワがイワトビペンギンっぽくもあったりw

🐾 8657 名無しさん
2012-01-13 23:49:15
ID:uqmasaNL0E
この画像にうまいこと題名をつけて欲しい。

🐾 8658 名無しさん
2012-01-14 07:06:18
ID:UlCl5LZcHw
「ご飯はまだかね?」

🐾 8659 名無しさん
2012-01-14 14:06:45
ID:z7YbKQvndY
あらやだ、さっき食べたでしょ?

🐾 8662 名無しさん
2012-01-15 10:52:47
ID:OZtzsVrzGk
ぬおー!カワイイー!!(*´д`*)
癒されますなあ・・・

🐾 8664 名無しさん
2012-01-15 23:40:35
ID:MqPBci/HX6
つぶらな瞳といい、垂れた耳といい、ふと短い脚といい…
これは萌えずにはいられません!!

🐾 8667 名無しさん
2012-01-17 23:11:53
ID:MqPBci/HX6
こたつが狭くなりそうw
寒がりさんなのかな?

🐾 8668 名無しさん
2012-01-19 01:17:36
ID:vE6foEaMT.
いぬくんさんは、シュッとしてるので
犬以外の何かにも見える
…バンビとか。

🐾 8673 名無しさん
2012-01-24 20:56:02
ID:ja6YNv5BxU
嫌々お散歩、わかりますw
実家で飼ってた柴も家出るまでは行く気満々なのに、外出た途端
「寒っ。こんな寒いのに散歩?まあ付き合うけど」って顔してましたw

🐾 8675 名無しさん
2012-01-27 21:09:10
ID:oI6ydKnFj.
あったかい感じがして良い写真ですね~(^^*

🐾 8676 名無しさん
2012-01-28 19:45:45
ID:dCBL0NQBa2
ほわほわ(;´Д`)

🐾 8678 名無しさん
2012-01-31 23:56:01
ID:QvGYVv8X3Y
誰もいないうちに鼻ツンツン

🐾 8682 名無しさん
2012-02-06 11:24:25
ID:FoI4VzrIZI
釣られてふわ~

🐾 8683 名無しさん
2012-02-06 20:02:42
ID:TLe2TCFL0Q
ほんとにつられてアクビ出たわw

🐾 8690 名無しさん
2012-02-16 11:13:09
ID:L4SVPiuaGY
元気だw

🐾 8691 名無しさん
2012-02-16 11:28:00
ID:nwAOnepRUw
そんなアラレもない姿になるぐらい楽しかったのねw

🐾 8705 名無しさん
2012-03-01 23:42:06
ID:MNjPkcfGY6
うわーなんかバタフライで泳いでるみたい

🐾 8706 名無しさん
2012-03-01 23:48:14
ID:P3bU.MY9iI
楽しいんだろうな~!
人間だったらガクブルな雪漕ぎなのにw

🐾 8711 名無しさん
2012-03-12 14:26:35
ID:FoI4VzrIZI
穏やかな横顔…癒されます~

🐾 8712 名無しさん
2012-03-12 21:28:54
ID:Ytih6HqsYk
そのフサフサの首をガシッ!てしたい
ガシッ!て

🐾 8713 名無しさん
2012-03-13 20:46:25
ID:Y28GNcQnUg
ふっこふこですのう(*´∀`)

ちと古いですが、しょうがつに帰省したときの実家のわんこ
おやつ食い終わってぺろりんぺろりん

🐾 8714 名無しさん
2012-03-13 21:07:09
ID:Ytih6HqsYk
おやつの余韻を楽しんでるのかな~かわいいなあ

🐾 8715 名無しさん
2012-03-14 16:50:09
ID:7MR6jwP9tI
フサ毛さん、哀愁の横顔がいいですね♪

🐾 8718 名無しさん
2012-03-26 07:18:26
ID:RGp2PYDaI2
花よりワンコ 団子よりワンコ

🐾 8724 名無しさん
2012-03-31 19:30:37
ID:RGp2PYDaI2
犬なのにトラとはこれいかに

🐾 8726 名無しさん
2012-03-31 21:03:02
ID:FoI4VzrIZI
曽我の梅林は梅の花が低い所に咲いてた記憶があります
梅干し用だからでしたっけ?

🐾 8729 名無しさん
2012-04-07 05:47:47
ID:.RTOqHpxf.
皆さん、いつも可愛い犬画像をありがとう。
カワイイ写真が撮れたので、おすそわけヽ(´―`)ノ

🐾 8730 名無しさん
2012-04-07 12:18:14
ID:FoI4VzrIZI
おお、これは可愛い♡
お名前は?

🐾 8731 名無しさん
2012-04-07 18:23:14
ID:mzaVGVWUCY
かわいい~
甘えん坊さんに見えますがいかが?

🐾 8740 名無しさん
2012-04-16 06:31:00
ID:3vfmANZ7vE
>>8738
いい写真だなあ。ジョンくんもにっこり笑顔だし。

🐾 8751 名無しさん
2012-05-05 22:57:42
ID:q.h9l1r3MI
ジョンさん兜がとってもお似合いヽ(^◇^*)/

今夜はスーパームーンらしいですが、わんこさん達はいつもよりちょっと賑やかになったりするのでしょうか?

🐾 8752 名無しさん
2012-05-05 23:43:03
ID:EGwwkm8XxY
ジョンさん「似合う?」って顔してるなw

🐾 8753 名無しさん
2012-05-06 11:58:29
ID:pOW.1V2xDw
まぁ可愛い♪
得意げなお顔がたまりませんな

🐾 8754 名無しさん
2012-05-06 12:05:44
ID:pOW.1V2xDw
このあと洗われることも知らず
のんきに寝こける犬

🐾 8755 名無しさん
2012-05-06 12:06:15
ID:pOW.1V2xDw
洗われてやや茫然自失の犬

連張り失礼しましま

🐾 8756 名無しさん
2012-05-06 13:34:51
ID:9Yc2nWbooI
>>8755

www

🐾 8758 名無しさん
2012-05-06 22:11:10
ID:LqDNXmcGo2
なんという悲劇w

🐾 8759 名無しさん
2012-05-08 00:13:58
ID:FoI4VzrIZI
目がうつろw

🐾 8763 名無しさん
2012-05-15 22:48:15
ID:FoI4VzrIZI
膝にあごを乗せれば、遅れも帳消し!

🐾 8764 名無しさん
2012-05-17 17:00:27
ID:SdUp2dHum2
サムネ見てお亡くなりになったのかと…

🐾 8767 名無しさん
2012-05-22 09:17:00
ID:Ytih6HqsYk
ほっぺたのお肉がかわいいのうw

🐾 8770 名無しさん
2012-05-28 11:19:27
ID:FoI4VzrIZI
ぺろっ↖

🐾 8774 名無しさん
2012-06-18 12:28:03
ID:gjX7GKFoFc
満面の笑みですね!かわいい!

🐾 8775 名無しさん
2012-06-25 21:06:06
ID:OLhPMn4cpc
寝起きです

🐾 8777 名無しさん
2012-06-26 09:08:50
ID:WpNJrYN3UU
あら可愛い!!この後何をしたのかな~?

🐾 8778 名無しさん
2012-07-17 13:19:27
ID:5nKIAHL.1A
写真が嫌いな子

🐾 8781 名無しさん
2012-07-18 19:26:46
ID:sdOx9XbNVk
みてるみてる

🐾 8787 名無しさん
2012-08-10 23:42:39
ID:J7tnOxKFtk
>>8785
かーわいー!黄色いお花がよく似合ってますね♪

🐾 8788 名無しさん
2012-08-11 21:15:09
ID:lrmve5akuU
>>8785
仲良しお二人さん。

黄色の飾りがキュート。
お目目がつぶらで可愛いですね!

🐾 8789 名無しさん
2012-08-14 21:10:19
ID:58O4lGZfZc
じごくのばんけん が あらわれた!

🐾 8790 名無しさん
2012-08-14 22:13:52
ID:.MvoG6JZ0w
成長したのか退化したのか・・・

一年前→>>8530

🐾 8791 名無しさん
2012-08-15 01:10:36
ID:FoI4VzrIZI
進化に1票

🐾 8792 名無しさん
2012-08-19 00:13:54
ID:67W6kDCuJg
わざわざクソ暑い日向で寝ているあたり、おバカになっている気がします・・・

🐾 8793 名無しさん
2012-08-19 01:51:07
ID:n3UQmcffM.
>>8792
ww
なんでなんでしょうね

🐾 8795 名無しさん
2012-08-27 21:03:07
ID:gnqiA0lWsE
>>8794さん
実家地方は、一応、車を買うと「寒冷地仕様」ってあるぐらいなので
まぁ涼しいほうなのかなと思いますが・・・んでも、気温30度超えてたぞw

>>8792の数十分後
やっぱり暑かったようです。中庭のコンクリートの上で涼む犬

🐾 8796 名無しさん
2012-08-27 21:16:32
ID:ZH3ymwvItA
くつろぎ過ぎwwwかわいいなー

🐾 8802 名無しさん
2012-08-31 23:40:49
ID:do57PYUX2Q
ぬははは ベター

🐾 8806 名無しさん
2012-09-02 20:47:20
ID:do57PYUX2Q
たれ耳部分を徹底調査したい

🐾 8810 名無しさん
2012-09-05 01:11:40
ID:ND6i4Tgg6Q
いっちゃんの家を見てると、リフォーム前の実家を思い出します

🐾 8812 名無しさん
2012-09-14 00:30:36
ID:uFsJg3avKQ
いちまるちゃんは、いつ見ても優しげで楽しそうでいいなあ~

🐾 8817 名無しさん
2012-09-19 19:40:02
ID:p99a2I3N1Y
ジョン君、海と船が似合いすぎ~
キリリの横顔、かっこいい!!

🐾 8819 名無しさん
2012-10-12 19:54:28
ID:gqMz1lKko.
いいねえ、すっごく楽しそう!

🐾 8821 名無しさん
2012-10-12 21:39:51
ID:fRhGHt1Ny.
何して遊ぶ?って顔だな

🐾 8822 名無しさん
2012-10-13 09:13:21
ID:E5BgLyNAK.
白「ねぇ!なにして遊ぼうか?」
黒「ろめん、ひたはんらったて・・・(ゴメン、舌噛んじゃって・・・)」

🐾 8823 名無しさん
2012-10-15 02:39:54
ID:fv5EyBgXDE
いーいお写真!

🐾 8825 名無しさん
2012-10-15 18:42:26
ID:RGp2PYDaI2
良い笑顔 
見ているこっちも楽しくなってくるような、良い1枚ですね

🐾 8830 名無しさん
2012-10-16 23:48:12
ID:gqMz1lKko.
テンちゃんの幸せオーラすごいね
見てるこっちまで幸せな気分になれる

🐾 8831 名無しさん
2012-10-17 01:18:43
ID:KGmDrkc/iQ
驚きの白さ

🐾 8833 名無しさん
2012-10-17 19:42:06
ID:4zZ7ZfOk1A
ほんとこちらが幸せになる笑顔
ありがとうございます

🐾 8840 名無しさん
2012-11-07 23:11:31
ID:p99a2I3N1Y
うわー、動くいちまるたんだー。

荒ぶるいちまるたんもかわいい!!

🐾 8843 名無しさん
2012-11-17 22:06:04
ID:2f9m2bUBBw
「あのかわいかった子が?」って言われちゃう奴ですねw

🐾 8844 名無しさん
2012-11-18 00:48:49
ID:aIUjoZIero
本当にものすごい変化ですね。
でも、どのいちまるちゃんも可愛い~。

テンション低めでも喜んでくれているのは伝わってきますね~。

🐾 8846 名無しさん
2012-11-20 00:05:12
ID:GRmTjaGrGg
なんという躍動感

🐾 8848 名無しさん
2012-11-20 00:20:07
ID:gqMz1lKko.
躍動感パネェw
いつも生き生きしてて可愛いね

🐾 8849 名無しさん
2012-11-20 01:01:36
ID:ikKuHzjauU
もののけ姫で見ました

🐾 8850 名無しさん
2012-11-23 21:42:08
ID:AogBuGapXQ
これがリニア新幹線のL0系か

🐾 8853 名無しさん
2012-12-06 21:56:57
ID:9DC7p5eLi2
>8852

犬も丸くなるんですね

🐾 8857 名無しさん
2012-12-09 22:25:42
ID:Q.biIlDfWs
首の後ろの白い部分、また何かのっけてるのかな?と思っちゃいました
真冬はわんこのもふもふが恋しくなりますねー

🐾 8860 名無しさん
2012-12-14 19:04:15
ID:ft4nyg8vcM
オ・ト・ウ・ト…?

🐾 8864 名無しさん
2012-12-15 19:32:49
ID:ja6YNv5BxU
ムックタン、穏やかな優しい顔したよい子だね
かわいい!

🐾 8866 名無しさん
2013-01-02 21:04:21
ID:q.h9l1r3MI
元旦に弟家族が愛犬とともにやってきました。10歳になるおじいちゃんですが目以外は元気です

🐾 8867 名無しさん
2013-01-03 00:00:01
ID:fv5EyBgXDE
こっちみてる
かわいい~

🐾 8869 名無しさん
2013-01-07 14:30:54
ID:fv5EyBgXDE
かわええ
長生きしてね

🐾 8870 名無しさん
2013-01-27 14:49:17
ID:ft4nyg8vcM
二宮町の吾妻山公園へ行って来ました。
菜の花満開に満面の笑みです。

🐾 8873 名無しさん
2013-01-29 18:33:23
ID:1MEysOR/6M
すっかり大人っぽくなりましたね!
でも相変わらず、楽しさ最高潮って感じでかわいい

🐾 8876 名無しさん
2013-02-02 15:17:53
ID:ft4nyg8vcM
せっつぶーん

🐾 8878 名無しさん
2013-02-02 21:06:31
ID:vQxZvKFjHA
豆たべる?

🐾 8881 名無しさん
2013-02-04 20:18:55
ID:ft4nyg8vcM
やられたー

🐾 8882 名無しさん
2013-02-04 23:16:41
ID:1MEysOR/6M
テンちゃんイケメン!

🐾 8893 名無しさん
2013-02-26 01:19:29
ID:BesPSmD0Vs
寒い方が元気!

🐾 8894 名無しさん
2013-02-26 01:20:30
ID:BesPSmD0Vs
がんばってるじゃん(笑

🐾 8896 名無しさん
2013-02-26 21:33:33
ID:U4GI4PLiV.
うわー
動物のお医者さんでみたとおりの犬ぞりレースだ!

🐾 8897 名無しさん
2013-02-27 00:43:13
ID:cIyhSSWKDw
俺はやるぞ!俺はやるぞ!

🐾 8904 名無しさん
2013-03-17 16:54:31
ID:sTAE1QPb82
うちの犬も、なんか高いところに乗りたがります
普段見下ろされてるから、たまには自分が見下ろしたいのかなw

🐾 8907 名無しさん
2013-03-30 22:58:08
ID:UaoD.M4Utc
あら よく似てらっしゃいますね
姉弟ですか?

🐾 8913 名無しさん
2013-04-14 11:48:17
ID:oKY9qNYq1A
おお、なんか偉そうw

🐾 8918 名無しさん
2013-04-23 02:19:03
ID:GOk8XQJ9aU
ジョンくんにっこにこ!わろてはるー

🐾 8932 名無しさん
2013-05-11 02:08:30
ID:8FtHEuPxUQ
なにこれすごっ!

🐾 8936 名無しさん
2013-05-13 19:08:14
ID:fv5EyBgXDE
かわゆ

🐾 8938 名無しさん
2013-05-19 20:56:17
ID:vQxZvKFjHA
富士山のてっぺんでコーギーのおちり見てみたいけど
ジョンくんの歩幅で富士山はたいへんだろーなー

🐾 8941 名無しさん
2013-06-13 23:43:06
ID:fy6pceKC9w
テンさんの脳内は「ごはん」「外」「走る」で埋め尽くされている
「主」が隅っこに一つ。

🐾 8951 名無しさん
2013-07-08 21:51:09
ID:unfIxN1cIE
ぬいぐるみみたい。かわええ

🐾 8952 名無しさん
2013-07-08 22:22:38
ID:8FtHEuPxUQ
いやいやいやいや。釣られないよ?ぬいぐるみだよね(∀`*ゞ)エヘヘ

🐾 8954 名無しさん
2013-07-09 19:09:46
ID:Kp4RTfLI/2
これは天使だよね?

🐾 8956 名無しさん
2013-07-09 22:11:17
ID:zm9SN2eqBE
これは間違いなくCG!騙されてはいけない!

🐾 8958 名無しさん
2013-07-09 22:13:29
ID:zm9SN2eqBE
むっくむく

🐾 8961 名無しさん
2013-07-09 23:31:22
ID:8FtHEuPxUQ
成長してもぬいぐるみ…(´∀`*)

🐾 8964 名無しさん
2013-07-10 21:53:04
ID:3toaejw5hI
いちさんお運びしてぇなぁ
もちろん子犬ですよ? ギャー

🐾 8968 名無しさん
2013-07-12 08:50:02
ID:iE0G6ISTn2
テンちゃんもいちさんもまとめて頬袋に入れてしまいたいぐらいかわいいよおおおお

🐾 8969 名無しさん
2013-07-12 14:34:07
ID:Ttf4oQ5SD.
テンちゃんはリアルスピッツなのですね。
今までの画像だとちょっと大きさわかんなくて
最近たまにいるでっかいスピッツかと思ってました。

🐾 8976 名無しさん
2013-08-14 20:31:38
ID:MCQuEedKlE
ぷーるいいねぇw

🐾 8978 名無しさん
2013-08-15 07:23:16
ID:51i/x3BJzM
ちゃらり~ん 鼻からスィートコーン♪

🐾 8990 名無しさん
2013-08-27 19:16:04
ID:Kp4RTfLI/2
ご主人のそばで安心しきって甘えた表情ですねえ、可愛いなあ

🐾 8996 名無しさん
2013-09-03 16:13:24
ID:gf8T7vkT0E
お耳が寝ちゃってるwww怖かったのかな~

🐾 9001 名無しさん
2013-09-06 22:32:37
ID:6oOySqzb0o
幸せそうなお顔をしてらっしゃいますね(*´∀`*)

🐾 9009 名無しさん
2013-09-26 22:46:11
ID:3toaejw5hI
何そのみみなし顔www

🐾 9010 名無しさん
2013-09-27 00:25:58
ID:8FtHEuPxUQ
もっさもさですやん…( ;´Д`)

🐾 9012 名無しさん
2013-09-27 19:18:35
ID:Kp4RTfLI/2
なんという得意気フェイスw
なでられて超ご機嫌ですねー

🐾 9015 名無しさん
2013-09-28 23:03:21
ID:ft4nyg8vcM
てんちゃん、白衣の天使すぎ(´Д`)

ジョン君はウンタローと足柄SAでパチリン子

でも、めちゃいけSAとやらは邪魔なだけ&高すぎな都心価格(>0<)

🐾 9022 名無しさん
2013-10-15 20:39:19
ID:Kp4RTfLI/2
テンちゃん、おとなしくシャンプーされてお利口さんだ
輝く白さの秘訣だね

🐾 9024 名無しさん
2013-10-16 11:04:16
ID:ft4nyg8vcM
いつものお約束ポーズでパチリ♪

フサ毛さんのフモフモフいいですね。
ジョン君はモフらせてくれません。なでろ!系ですから。

テンちゃんのモフモフはおデブではなく、スマートだったんですね(笑)
ジョン君は若干…(^^;)

🐾 9025 名無しさん
2013-10-16 11:05:30
ID:ft4nyg8vcM
お利口さんから一転してのパチリ♪

🐾 9035 名無しさん
2013-11-05 22:06:00
ID:0xERIqj.fQ
確かに疲れた顔してますねw
テンちゃんは本当に表情豊か~(*^^*)

🐾 9061 名無しさん
2013-11-08 23:48:10
ID:PWRsXGCEJs
ジョン兄さんすごくいいのに惜しい、逆さだよーw

🐾 9084 名無しさん
2013-11-14 14:00:31
ID:ft4nyg8vcM
iPhoneで直接うpしたら上下逆様になるとは(>o<)
リサイズ&Reうpします。

🐾 9097 名無しさん
2013-11-21 18:37:36
ID:EQj8l5Dho6
ゴキッ(AA略

奇麗に紅葉してるなぁ
季節の移ろいを感じられる写真を見られるのって
なんだか良いなって思うのです
ありがとうございます

🐾 9098 名無しさん
2013-11-24 21:28:45
ID:BJryfyu8ZM
1泊2日でペットホテルに預けていたテン君が帰ってきたのですが。
疲れ切ったようです。
家に帰ってきたら、ウンチをして、水を300CC位がぶ飲み!
みんなが居るのに熟睡が始まりました。
まだまだ経験が足りないね。

🐾 9102 名無しさん
2013-11-30 11:25:20
ID:HnqV1//R3s
人間に例えたら留置所みたいなもんなのかな
知らん奴だらけで監視されまくるという…

なんかもっとリラックスさせてあげられるペットホテルがあればいいんだろうけど
超お高いんだろうなそんなの

🐾 9114 名無しさん
2013-12-27 19:05:44
ID:otyoCGz97w
ふわふわ真っ白

🐾 9119 名無しさん
2014-01-04 02:24:27
ID:l9f5Lvx1MU
今年も戌年だ

🐾 9121 名無しさん
2014-01-04 16:09:21
ID:dFDzkc0eTc
なんて仲良しさん!

🐾 9122 名無しさん
2014-01-06 20:35:50
ID:HnqV1//R3s
良太ん
なんて可愛い写真

🐾 9125 名無しさん
2014-01-07 23:20:41
ID:l9f5Lvx1MU
にゃんこのおでこにベロベロ舐めまわされた痕跡がw

🐾 9130 名無しさん
2014-01-14 01:51:00
ID:GwTLwNy3ms
テンちゃんにっこにこね!

🐾 9133 名無しさん
2014-01-20 16:46:39
ID:CCh8DzqnMY
>>8527
>>8698のわんこさんですか?

🐾 9135 名無しさん
2014-01-23 21:35:01
ID:l9f5Lvx1MU
溢れ出る疲労感

🐾 9138 名無しさん
2014-01-25 15:18:40
ID:HnqV1//R3s
目め痛くないんすか

🐾 9148 名無しさん
2014-02-06 14:13:36
ID:zWwBdwPFS.
恒例の豆祭りですな

🐾 9153 名無しさん
2014-02-08 22:15:50
ID:dFDzkc0eTc
なんか大竹さんがワイルド風味w

🐾 9162 名無しさん
2014-03-01 11:38:55
ID:GwTLwNy3ms
宣伝乙

🐾 9164 名無しさん
2014-03-08 04:32:02
ID:VpbBUnHWbU
ジョン君いいとこ連れてってもらったねー

🐾 9167 名無しさん
2014-03-26 21:00:02
ID:T6DS6c6/O.
嬉しそう!

🐾 9194 名無しさん
2014-04-15 22:33:55
ID:VUKDhRzbaA
女の子ですが…すごく…格好良いです!

🐾 9195 名無しさん
2014-04-16 10:20:22
ID:Jxj61.631I
みぽちゃんみぽちゃん!
あくびうつされちゃったよ!

🐾 9204 名無しさん
2014-04-25 05:47:31
ID:zWwBdwPFS.
おりこうさんですねぇ

🐾 9229 名無しさん
2014-07-22 21:29:18
ID:yXfGp8Ilx2
素晴らしいコントラストw

🐾 9230 名無しさん
2014-07-22 22:40:06
ID:o2oXN0xq0.
シャンプー中の姿も味があって素敵w

🐾 9235 名無しさん
2014-09-19 21:20:13
ID:fv5EyBgXDE
フサわんかわええ~~

🐾 9243 名無しさん
2014-10-18 20:51:13
ID:8dJZY4f2Tg
真っ白ふわっふわ~!

🐾 9253 名無しさん
2015-01-27 10:01:00
ID:oGmaMLr2dU
ふさふさ毛のいちくん 
長い間愉しませてもらいありがとうございました
ご冥福をお祈りします


🐾 9258 名無しさん
2015-01-29 16:07:52
ID:rU58u7zeio
フサフサモフ毛で山を歩く姿が大好きでした
幸せな犬生だったでしょうね
今までありがとう

🐾 9260 名無しさん
2015-02-06 00:00:42
ID:MyZ9y2Ffwg
たのしそうだなあ
ゴルさんはまだ仔犬なのかな

🐾 9264 名無しさん
2015-02-13 23:27:13
ID:o7DWP3mhhI
テンちゃん、短く写ってて新しい犬種みたいだw

🐾 9273 名無しさん
2015-05-12 15:32:16
ID:rTz2IuctM2
毛もふもふに戻ったのね
かわいいなあ

🐾 9278 名無しさん
2015-05-30 20:17:18
ID:MmdKI/Zk.o
つよい(確信)

🐾 9279 名無しさん
2015-05-30 20:42:07
ID:QlGyJQVaBk
すげーまっしぶ!

🐾 9281 名無しさん
2015-06-02 02:00:26
ID:rTz2IuctM2
ぽちまるさーんよろしく!
筋肉質dkdk

🐾 9286 名無しさん
2015-06-17 00:36:32
ID:kPyjE7wVOM
サムネで度肝を抜かれた
かわいすぎるw

🐾 9289 名無しさん
2015-06-25 06:21:17
ID:rTz2IuctM2
すんごい笑ってるww
加工なしでここまで笑ってる犬はじめてみたww

🐾 9299 名無しさん
2015-07-23 07:30:46
ID:rxpWS//7bs
>>8298
おめめぱっちりかわいいね!

🐾 9311 名無しさん
2015-09-23 19:48:31
ID:rTz2IuctM2
まっしろふわふわかわいー

🐾 9312 名無しさん
2015-09-23 20:23:38
ID:jIPw9EsVIU
テンちゃん笑ってる。楽しそうだ。

🐾 9317 名無しさん
2015-09-27 19:14:33
ID:BEha549KrQ
ニンゲンスキーの犬見知りwww
居ますよね。そういう子。

🐾 9324 名無しさん
2015-10-11 12:00:22
ID:ObywUqtGd.
ションボリしてるけど、ちゃんと行くから偉いね!

🐾 9342 名無しさん
2015-11-29 18:59:05
ID:x2q1Sj0ofM
躍動感ある一枚だねえ
楽しんでるね

🐾 9344 名無しさん
2015-11-29 20:26:51
ID:kPyjE7wVOM
一人だけなんか浮いてますよw

🐾 9346 名無しさん
2015-11-30 22:54:27
ID:CBhwA9XoHQ
テンちゃん、意外とでかいな!

🐾 9358 名無しさん
2016-04-10 20:50:28
ID:v01hptoMiA
クールなテンちゃん

🐾 9372 名無しさん
2016-09-17 11:52:34
ID:hOrk3jbs9s
テンちゃんお元気そうで。
相変わらずふわっふわだなあ。

🐾 9376 名無しさん
2017-01-14 11:39:51
ID:hOrk3jbs9s
テンちゃん今年もよろしくね。

🐾 9379 名無しさん
2017-11-18 12:09:49
ID:IINpudsy46
テンちゃん元気かな?

🐾 9380 名無しさん
2017-12-18 22:12:53
ID:ZmXiUfZ2gM
テンちゃん写真かっこよすぎて何かのカレンダーとかのモデルかと思った

🐾 9382 名無しさん
2018-01-12 22:02:42
ID:2vCQW8O3go
お元気そうで安心しました!

🐾 9388 名無しさん
2018-10-15 10:00:27
ID:eNivG4yOEA
テンちゃんめっさ元気ですね!

🐾 9391 名無しさん
2019-12-31 06:19:41
ID:AsNJqXZ/26
テンちゃんお久しぶり!
今年もたっぷりお外で走り回ったのかな?
毛並みも相変わらずのフワフワぽわっぽわですね。

🐾 9392 名無しさん
2020-08-26 13:01:01
ID:LjXNAYk.9w
しにかけたりもしたけれど低空飛行ちゅう

🐾 9397 名無しさん
2021-05-23 20:08:44
ID:WpU8lI9uq.
テンちゃんお元気そうで良かった!
8歳になっても毛並み艶やかふっさふさですね。

🐾 9409 名無しさん
2024-10-14 18:59:02
ID:aVUliwp7pY
文字化けして読めないけどニコヨンさんのおかげで
タロー先生の主様がいらしていることだけはわかりました
タコさんウインナー乗せてる子がいまのご家族なのですね

🐾 9410 名無しさん
2024-10-14 19:20:17
ID:byA2CD6MeM
面白いワンちゃん画像だけど、スパムなのかな???と思ったら、まさかの😂😂😂😂

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。