[←]掲示板に戻る

【29:9411】犬好きによる犬好きのための犬好きスレッド♪

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 1188 良太ン
2003-09-16 12:55:44
ID:4iXXSbTPCc
コードをガブリ!!

すんません、HNを ぶひっ→良太ン に変えました。 m(._.)m

>>1182さん ?
ありがとうございます、またモコモコっぷりを見てやってください (^o^)

>>1185 おるとさん
雰囲気のある木が生えた いい所ですねェ

>>1187 たくや君
おおっ いい食いっぷりだ!


🐾 1206 良太ン
2003-09-18 01:33:37
ID:XduLwOZ5ME
>>1200
弾丸娘って 凄いネーミングと思ったけど、  なるほど(^_^;)
愛情表現が激しいんですね。!!

>>1202
こんな目で見られたら、何でもあげたくなっちゃいますね~。

>>1203
毛がホコホコしてる~ お顔が凛々しい w(゚o゚)w

🐾 1227 良太ン
2003-09-21 11:30:18
ID:cTZ56IggBQ
664665さん、行ってらっしゃ~い 安産をお祈りします。

🐾 1255 良太ン
2003-09-30 01:47:33
ID:sIP5DFp9RA
>>1254
おおうっ日付が30日になってる。 本当についさっき撮ったんですね。

ふわふわしててかわいいな~。

ところで、伊勢神トンネルってなんですか? もしかして心霊スポット!!? 

🐾 1266 良太ン
2003-09-30 21:02:00
ID:6RMY.LDSMI
>>1260
んふふふ(’-’*) カワエエ~。

アヒャー 再燃かな?


🐾 1267 良太ン
2003-09-30 21:15:52
ID:Pb.PBzkiHA
>>1258 ぐーさん 
サモコンさん

なるほど、伊勢神トンネル ググッたらいろいろ出てきました。
一人では行くな、 というよりは行けないですな。


🐾 1288 良太ン
2003-10-04 16:47:11
ID:IShvVJqwMo
>>1286
同感です。 ┐(’~`;)┌  反則だよ~、しかも軍団てっ 萌え死ぬ~
遠~くを見つめちゃってますな。 

>>1287
きょとんっ! としちゃってサッパリよかったね~。

🐾 1364 良太ン
2003-10-16 01:38:57
ID:sTeTsNpL32
<<1357
おおっ 17歳の誕生日オメデトウ~、可愛さの中にも貫禄のあるお顔だな~。
うちの子も長生きしてほしいなー。

🐾 1370 良太ン
2003-10-17 12:59:10
ID:v4qFt.HcNs
最近、お手 を覚えました。 この後は手にカブリ付きますけど。(ーー;
なかなかに しつけって思うようにいきませんね~

おすわりした後にはロケット頭突きしてくるし・・・・ 

でも、やんちゃな所がまたカワイイし (~ペ)ウーン

🐾 1374 良太ン
2003-10-19 02:51:56
ID:mZZ/qDULwQ
あははっ ほんとだ、あぐらかいてるみたい。  気が付かなかった (゚◇゚)~
なんか 「よっこいせっ!」 て感じなんですよね。

>>1372
大分足腰がしっかりして、体重が増えてきたせいか、けっこうな破壊力がありますよ。
>>1192の、「黒い弾丸娘」ことメルタンの話が笑えなくなってきた。 w(☆o◎)w

🐾 1385 良太ン
2003-10-21 14:58:14
ID:p2.00q38A.
>>1377 ググ犬さん
ググさん、元気回復ですか~ ガンバレ-
写真は、うちの良太の前任者(前任犬?)で”もも太郎”です。 享年15歳でした。
もも太郎やググさんの様に、良太にも長く、たくさんの思い出を作って行きたいと願っています。
>>1378~1382 サクラの隣人さん
キターーーッ サクラちゃん クリクリおめめに悩殺されまちた。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

 

🐾 1416 良太ン
2003-10-29 12:28:22
ID:BHyOaZBbWk
スイマセン どー--しても横顔を撮らしてくれません。 /(-_-)ヽ コマッター

食べ物で ツリマチタ。

もうすぐ四ヶ月、体重150%増量

🐾 1421 良太ン
2003-10-30 12:33:31
ID:eiITjSgCt.
>>1417 ググさん
この、下あごの先の、マリモみたいな所が好きなんです。
イイモノミセテイタダキマシタ。d(-_^)good!!

>>1420 名無しさん
自宅ですか? 森のなかに居るみたい 凛々しい~

🐾 1439 良太ン
2003-11-02 20:02:34
ID:OOwnrewkxo
>>1422 名無しさん

わぁー お礼遅れましたが、ありがとうございます。
みんなと一緒にで ひじょ~にうれしい~~~。

🐾 1453 良太ン
2003-11-05 14:05:10
ID:lF0rzvtmjY
主  「スリッパ噛んじゃダメっ!」

良太 「僕、スリッパなんて知らないよ、悪戯なんかしてないよっ。」



・・・・・ズルイだろ その目は、・・・・・


🐾 1468 良太ン
2003-11-09 12:19:26
ID:/ImgWElr5U
>>1467 513さん
この、ふわふわクルリンしっぽがいいんだよね~。
レキたんは、何処に入れるんだろう。

🐾 1477 良太ン
2003-11-11 22:17:24
ID:XqVA/oZwKo
レキたんがんばれ!! オカンもガンバレ~ p(^^)q!

僕は散歩で疲れたから、 休憩ちゅう~。 

🐾 1520 良太ン
2003-11-20 23:16:57
ID:YiMBQ0MYp2
>>1517
すごいな~ 坊ちゃまもお嬢様も 綺麗な毛並み、つやつやと光ってる。

先日、胴輪抜けという暴挙にでたため、
ニュー胴輪と首輪の、W装着の刑に処されてる良太です。
怪しく目を光らせてなにか考えているな~  なんて。


🐾 1524 良太ン
2003-11-21 12:18:53
ID:YiMBQ0MYp2
>>1522 名無しさん

良太「スリッパなんて、知らないよっ!  かんじゃうぞ~~~ ンガッ。」


失礼しましたm(._.)m 

🐾 1534 良太ン
2003-11-22 02:04:19
ID:K93CC.QsEk
>>1525
レキたん エッチィ

>>1526 名無しさん
そのお気持ちの分、代わりに噛まれておきます。 ☆ ̄(>。☆)イテェ

>>1527
この鼻周りのふくらみ加減は~。 ぷにぷにしたい~~~

>>1532 セブンさん
W(^u^;)ハァハァだ~、 完全装備が桁違い。
赤と黒の革リード、お揃いかな?

>>1533 おるとさん
若造といいつつ、口元がニヒルな笑みで渋い。

写真は先週のだけれど、負けずに「ニヒル笑い」 のつもり。

🐾 1554 良太ン
2003-11-25 18:55:33
ID:Cwd3D/TEd2
おおう、 なんか人気投票やってるんですね。
レキたんの  ’謎の覆面犬 ’ が一時期、ワロタ部門のTOP10にでてた。

あとググたんは、脱力系だそうな>>1551 なんか納得。
でも本当は なごみ系かも?

🐾 1605 良太ン
2003-11-30 17:27:29
ID:BJD2BNEVKg
「今日は天気悪いから、家でテレビでも見んべぇ~。」 U^ェ^U ワン!

🐾 1632 良太ン
2003-12-05 12:14:11
ID:Pd.SJqiofs
>>1631
映画のポスターみたい

カクイイ v(=∩_∩=)

🐾 1634 良太ン
2003-12-05 19:29:23
ID:OJkfVRhurg
↑ か、か、かっ金城たけし? 中の人(・_・?)

コソーリたんって 本当ハンサムですよねェ~。

🐾 1681 良太ン
2003-12-13 21:03:52
ID:w9POLMrNxA
>>1674さん
綺麗な毛並みですね~、白い所が真っ白にでてる 
緊張してるんだ、この後「バオッ」って吠えそう。

>>1676 便所屋さん
こんな仔イイd(-_^)good!!
設備屋さんですか?

🐾 1709 良太ン
2003-12-15 15:32:08
ID:M93iiiyEHc
題 「花と柴犬」
そのまんま。

散歩の後に珍しく花の匂いを嗅いでる~、 と思いきや、葉についてる水の雫を
舐め始めました。 喉が渇いてたのね~  ``r(^^;)ポリポリ

良太ン、五ヶ月 初めての冬。

>>1689 便所屋さん
なるほど、ストレートなお名前だ。
>1692 確か青戸店は柴じゃないんですよね。 ゴル?だったかな~??

🐾 1753 良太ン
2003-12-20 12:33:03
ID:eS7AVDc70k
「うししししししっ ぬいぐるみ齧ってたら歯が抜けちゃったよう~、
 早くはえてこ~い。 ほねっこタベヨ U^ェ^U 
  

🐾 1762 良太ン
2003-12-20 19:55:40
ID:iskAmK.e4Q
良「見てたってあげないよ~だ。 ンガットット」

>>1756 コソーリたん
雪すげ~ ムキになってあるいてるみたい。

>>1758 あかちゃん
もう一匹居ますよねぇ ねぇ ガタガタブルブル

>>1759 レキたん
くう~~っ かあっこいい~ 色がまた良いな~

🐾 1783 良太ン
2003-12-22 11:56:22
ID:9LUTd.Xxvo
>>1779
おかえりなさ~い
部長さんの興味深深顔がなんとなく目に浮かぶ~。

🐾 1794 良太ン
2003-12-24 12:29:41
ID:ovfLlJwCp2
公園デビューしました~ (*^。^*)
広い所で歩けてうれしそうでした。 ずっと、クンクンしてたけど。

🐾 1795 良太ン
2003-12-24 12:33:40
ID:ovfLlJwCp2
連貼りすまソ
良「ゆっ ゆっ ゆっ 揺らさないで~~ (x_x)」

この後一歩も動けず、ふんばりワンコでした。

🐾 1842 良太ン
2003-12-26 12:33:07
ID:gU0mbKspL6
>>1827コロさん、コロたん
コロたん ご冥福をお祈りいたします

ここに画像を貼ったり、レスして下さる方々も悲しい別れを経験してる方が
多いので、迷惑なんて事ないと思いますよ。

虹の橋でウチの、もも太郎(>>1385)とも会えたかな~?
>1797 を見て 可愛いらしすぎて、見とれてたら鼻水がでてきてた。


🐾 1843 良太ン
2003-12-26 12:47:53
ID:gU0mbKspL6
>>1835 513さん
>>1840さん
レスありがとうございます。

この日は他のワンコちゃんに会えなかったので、また出直しだ~~。


ポッポちゃんに興味津々。

🐾 1861 良太ン
2003-12-28 21:33:54
ID:JktZDmMW4E
>>1859 おっかさん
ポッポちゃんは無事ですよ~。

>>1855 513さん
暴走犬でも良いから、わんわんと吠えて欲しい~。(~ヘ~;)ウーン

じつは良太君、ほと~んど吠えないんです。 噛み付く時は、ハアハアで
ご飯を食べてる時に弄ると 「ウ~~」と、うなりはするんですけど。
 変な人が来たら吠えて、おっぱらって欲しいのに、誰にでもしっぽを
振ってしまう~。
可愛い良い子なんだけど、吠える様になるのかな~。 (・_・")?

🐾 1865 良太ン
2003-12-28 23:49:56
ID:1e7sZGdRy.
>>1863 ぐーさん
う~ん、そうですよね~ たしかに元気のよすぎる仔の飼い主さんからみると 
贅沢な悩みですよね。 
普通はやっぱり吠えすぎで悩むもんですよねぇ。

>>1864 便所屋さん
チロチャン カーイー (*^o^*) 
お首に巻いてるバンダナがネクタイに見えた。

画像は
飼い主の代わりに 謝罪をしてくれました。



>>1388のグーたんの真似ですけど。

🐾 1885 良太ン
2003-12-31 18:48:38
ID:0UvgcxqYB6
コソーリたんも、皆様も〈( ^.^)ノ ヨイお年を~。

また来年もよろしくお願いいたします。 (^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)

🐾 1911 良太ン
2004-01-04 12:57:17
ID:7DHA6Ue9LQ
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。

良「まあ、正月だし一杯やっかぁ~」



>>1910 アルベラさん
そうですよね~、うちもシャッター押す瞬間に横を向かれます。






🐾 1956 良太ン
2004-01-08 22:30:34
ID:1TaSD6F4y.
よだれかけ? バンダナ?を買いました。

🐾 1957 良太ン
2004-01-08 22:31:50
ID:1TaSD6F4y.
今日は、風が強かったからね、
かぶっちゃえ!!

🐾 1962 良太ン
2004-01-09 17:23:43
ID:FKKb6qHNTI
>>1958さん
有難うございます。

>>1959 便所屋さん
そうそう、ほっかむり。 その言葉が出てこなかった。
秋田犬の切ない視線にヤラレマチタ

そういえば、以前出張で 秋田の大館に半年ほどいたけど、一回も見なかったな~
秋田犬。 駅前で銅像は見たけど (ハチ公)

🐾 1967 良太ン
2004-01-10 13:16:25
ID:P23Vk/odtA
>>1964 513さん
おおーっ レキたん動いてる~
「早っくっ、つれてってよっ」 って聞こえた。

>狂ったよーに暴れ出しました・・・
たしかにあの後、頭ぶるぶるしてました。
銅像は詳しくは覚えてないけど、周りに誰もいないので、ヒッソリとってな感じ
だったような・・・。

画像は 独眼流もどきデス。

>>1963 便所屋さん

🐾 1974 良太ン
2004-01-11 01:20:53
ID:cn/Om2Swws
>>1970 名無しさん
あぁ親子でしたっけ? レンタカーで動いてたので、あまりよく見たこと無かったんですよね~。 残念

>>1971 おるとさん
呆然と立ち尽くし、食い入るように見る後姿が 可愛い~ (*^。^*)

>>1973 便所屋さん
最後の一行は、つける場所を間違えたみたいです。 m(._.)m ペコッリ


大好きなムーミンに 「チュッ!(^・^)」
なんか逆さに見ると、ドロップキックしてるみたい。

🐾 2019 良太ン
2004-01-15 19:53:03
ID:TcCJjBC35Q
>>2014 柴男タン
>>2017 名無しさん
キターーー!! ってかぶってる
本当にもっと見せてくださ~い 子柴ちゃん。 二ヶ月ぐらいかな? カワイイ(*^。^*)

🐾 2090 良太ン
2004-01-23 14:11:43
ID:kjOXN793r6
>>2088 ぽんたさん
わーっ 毛がふっさふさで(☆o☆)キラキラしてるぅ~。
ぽんた君て何歳なんですか?

🐾 2107 良太ン
2004-01-24 22:43:02
ID:q38ygCxFGk
>>2104 便所屋さん
ほんと、よくいいワンコと遭遇しますよね~。
逆に ワンコーフェロモンを感じやすいとか?


今日は 二回目の公園散歩でした、 時間が悪いのかあんまり他のワンコと遭遇せず、
とりあえず記念写真を パチリッとな。



良太「わぅわっ 目ぇつぶっちゃたよ!!  撮る時言ってよ~ (`ω´)/」

🐾 2121 良太ン
2004-01-25 19:24:09
ID:w7ncVQ9rHA
>>2108 名無しさん
はい、回避されましたデス。早走りでトットコトコと )))))))))))(・・)/すたた
毛並みもふっくらですが、お肉もプックラとしてます
首の肉で押されて目が半分閉じてるような・・・

>>2117 にわげんさん
さんた君、可愛いですね~ ご近所でも評判なんでしょーネ。

>>2120 ロキすけさん
玄関が居場所なのかな?  顔が抜けない。大爆笑しました、 「イダダダダダッ」
って聞こえてきそう。

🐾 2157 良太ン
2004-01-28 19:00:53
ID:j444/n814M
>>2155 テリヤキさん
お久しぶりです。 というより初めまして。 m(._.)m ペコッリ
ジェイたん可愛い~ お人形さんみたいで この鼻がまたあんず飴みたいで
美味しそう。 

>>2156 名無しさん
うっ お座りして待ってるのかな? うちと同じ。

🐾 2203 良太ン
2004-02-01 16:25:37
ID:B3qB40YRWA
>>2185 便所屋さん
凄い綺麗~ 水飛沫が幻想的ですねー
デューク君、これから何かに変身しそう。

>>2189 (・w・)さん
毎度、ツボを押さえたコメントに 笑わせていただいてます。 m(__)m

>>2193 ロキすけさん
ノーリード?   w(゚o゚)wワオ!!
うちの子は間違いなく車にひかれるな~ 

>>2198 コソーリたん
おはよう~ いい夢みれたかな~

>>2199 513さん
レキたん、オチューシャの他にも 天敵ができそう  (^。^;

>>2202 にゃんころっけさん
う~ん 幼いキース君に 良太もメロメロ~ ハァハァ(´Д`;)



今日は なんか何時もの散歩道より遠回りしたらしく、大分お疲れみたいです。

🐾 2240 良太ン
2004-02-02 23:31:15
ID:q38ygCxFGk
>>2227にゃにゃのさん
ええとこや~

>>2231 おっかさん 
部長! お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

>>2234 ぐーさん
奥に水入れがあって、 手前に餌入れが、いっち、にっ にっ!にぃっ!にぃ?
もういちワン隠れてます?

>>2237 便所屋さん
なんかいいね~ ってのが素直な感想でした。 (^^)
ちなみに「ブルーダルメシアン」っていないですよねえ よく知らないもんでf(^^;)

>>2238 samuraiさん
パル君はお元気ですかー。


← 私、近所で狐見つけました。
  ルールー言ったら 逃げていきました。 

🐾 2250 良太ン
2004-02-04 20:54:28
ID:e6xhzukTJQ
んっ 画像貼ると投稿できないぞ?

🐾 2251 良太ン
2004-02-04 22:49:28
ID:xQaEEl1p2Q
貼れるかな?
>>2248 名無しさん
うちのはこんな顔します。

🐾 2253 良太ン
2004-02-04 23:08:07
ID:xQaEEl1p2Q
ああ、貼れたよかった。 ついでに

>>2241 名無しさん
(◎-◎;)ドキッ!!

>>2243 ぽ さん
はい! 思ったよりふっくらしてました。 (www。

>>2244 ペスさん
んっ なにか咥えてますな。

>>2245 便所屋さん
やはり、ブルーダルメシアンはCGなんですね、>2247さん有難うございます。

>>2252 513さん
良太は平気で触らせますけど、前にいた柴っ子はやはり前肢は嫌がりましたね、
牙はむかないけど、ほんっとにイヤそうに手を振りほどかれました。
んなもんで、良太は小さい時からしょっちゅういじってて、もう今ではサレルガママデス。
慣れでしょうか?。
>原因不明。何がそんなにイヤなんだろう?
同じ疑問をもってました、解決してないけど・・・

🐾 2280 良太ン
2004-02-07 17:16:07
ID:WUtnOKM8ZY
>>2278 名無しさん
いやいやよおーく感じがでてますよ~ うん!似てる似てる。
どうもありがとうございますー。

でも星野道夫さんて壮絶な最期ですねえ。


>>2279 さん
ぬはっ もこもこカワエエー 両の目の光が色違いなのね。

🐾 2294 良太ン
2004-02-08 22:13:27
ID:jkjbNYOV9k
>にゃんころっけさん
そうね 最初にキースのじろう君って書いてありますね。
自分も、てっきりキース君と思い込んでました。 m(._.)m

>>2290 名無しさん
わらわらわらわら (^O^) リードが色違い、 決まってんだろうか?

>>2293 samuraiさん
キターーーー(^ー^)ノ パル君
昭和記念公園かぁ~ ちょっと遠いなぁ、木の陰から見守りたい。 
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ



散歩中に、石やらガムやらゴミやら、拾い食いが多い 吐きださない。
対策として、手をグーのまま、「ホラホラッ」と言うと 何かもらえると思い
くわえ込んだものを ポロっと落とすのですが。あまりだまし続けるのも
なんだと思い、たま~にジャーキーをあげてたら癖ついたみたい。

「もっと、前見て歩きなさい」

🐾 2303 良太ン
2004-02-10 18:58:23
ID:3BqfIO9aws
>>2297 ググ犬さん
う~ん なんて言うんだろう? ショール? ググ犬タンの首に巻いてる毛皮の
マフラー。 あったかそうー


>>2301 にゃんころっけさん
んじゃあ 通名「キースのジロウ」ってことで
殺し屋さん?  萌え殺す?
キースのわらわらわら10匹もですか結構メジャー?
やっぱりどこかで見てるんだろうなあ、それでポメと思い込んでて気付かなかったりしてるんでしょうね。

🐾 2377 良太ン
2004-02-21 23:03:20
ID:pujAJkwsPU
>>2371 513さん
レキたんなら、じきに 「もおいいっす」て自分でだすんだろうなぁ・・・

>>2372 ムックさん
ええなあ かわええなあ  二代目ムックたんになるのかな?

>>2374 2369さん
正面も期待通りのかわいコちゃんだ~~、

>>2376 2373さん
兄弟? 相方? ああ(~--)/(^^;) なんでやねん!
の練習中か p(^^)qガンバッテ! ・・・?







良太ン「うひひひ 三振しちゃったネ!」

🐾 2410 良太ン
2004-02-27 03:06:28
ID:I7BUtiZNPY
>>2407 にゃにゃのさん
不謹慎かもしれないけど、 すてこになってもじゃくさんやにゃにゃのさんに 会えて
良かったと思ってしまう。

>>2408 お花ワンコさん
大サービスですね、どこかのぶらぶらドールが触発されて出てくる予感が・・・。

>>2409 2166さん
いやいや、にじみ出てくるかもしれない。 p(^^)qガンバレッ!

🐾 2412 良太ン
2004-02-27 13:41:11
ID:biIcvrg4c2
↑はやっ   参った m(._.)m

🐾 2439 良太ン
2004-02-29 01:50:17
ID:B3qB40YRWA
>>2382 で いつも笑顔って言われたよ。
「そんなこっとな~いよっ ちゃんといつも口とじてるよっ!
  痛たたたたっ ひたかんじゃっひゃ(>_<)」


>>2424
ググ犬タンもお元気そうでなによりデス。

>>2433
便所屋さん 期待して お待ち致してます。 チロたん元気かな~?

🐾 2501 良太ン
2004-03-09 01:00:21
ID:rvLQakmoB.
>>2496.7 便所屋さん
ゴンじー眉間に第三の目が・・・ 
外側にも断熱材が張ってある 完璧ですね♪

>>2500 hayamaさん
ビスコたん かわいーなーー モフモフしたい (^・^)

🐾 2576 良太ン
2004-03-16 23:07:32
ID:82C1sVKY3k
>>2571 にゃんころっけさん
お久しぶりです、じろうたんオメデト(^_^)∠※PAN!

>>2573 名無しさん
エライなーマテが出来るなんて、このジーーっと見つめる姿がたまりません!
ちなみにお名前なんてーの?

🐾 2633 良太ン
2004-03-26 12:50:49
ID:Pd.SJqiofs
>>2629 便所屋さん
すいません^^ わんこよりどうしても、引き戸のポスターに目がいってしまう・・・

>>2630 ごんべぇの兄さん
ごんべぇタン、可愛く撮れよ ゴルァ!! かも。

>>2632 王子の侍女さん
周りのワタは・・・・残骸?(ry
可愛い寝顔しちゃってますね~~。

🐾 2644 良太ン
2004-03-28 18:53:21
ID:67LKO1ilEQ
ちいさい春、見つけマチタ♪

🐾 2656 良太ン
2004-03-30 02:41:02
ID:GiP8vX2Ht2
ムックたん、

これが・・・

🐾 2657 良太ン
2004-03-30 02:42:58
ID:GiP8vX2Ht2
こうなりました~^^ (w


ぴったり 体重10kgです。

🐾 2759 良太ン
2004-04-17 16:20:15
ID:ZEZc/gXtRo
2752 便所屋さん
チロたん まったり~^^

2754 鼻さん
この ちょこんと、したあんよがたまらん~ 鼻、日焼けなんですか? (w

2756 名無しさん
ロッキー君? 真っ白ふわふわー だっこしたい~~^^

🐾 2857 良太ン
2004-05-03 23:44:42
ID:p.psWvhtak
そうそう じつは私も思ってた^^ 
ゴンじいさんを見ては、ググたんを思いだし、ググたん見てはゴンじいをと。 (w

2851~53 便所屋さん
お嬢さん、車に気を付けて~。。。 のどかな風景にあってますね!
2856 ググさん
似てる・・・耳のガルウィングなんか特に (^O^)

🐾 2883 良太ン
2004-05-08 17:28:19
ID:M93iiiyEHc
みずきさん
是非御見せくだされ^^

🐾 2972 良太ン
2004-05-22 09:41:18
ID:0jmtwFRwS.
にゃははは! チョコたんかわええの~~~
まさに ちょこんとしてますね。

2970 すしまるさん
笑顔でかわいい~ あはっ て感じ。 
また 見せてくださいね~♪

🐾 2983 良太ン
2004-05-23 21:03:28
ID:78y/0IRSR.
あしたは晴れるかな?

🐾 3207 良太ン
2004-06-17 22:53:09
ID:yvIU0Ma.SQ
可愛い仲間がいっぱい 増えてる~^^

>>3206 芝太郎さん
柴男タンももうすぐ一歳なんだ~ うちと同じだ・・でも体重は12キロ、
夏毛でほっそりしてきたけど・・・体重増^^;

🐾 3327 良太ン
2004-07-07 12:48:44
ID:BnX4lY.Iko
ボブたん 回復に向かってるようで 良かった^^
ブリーフ似合ってる・・・( ̄Д ̄;;

🐾 3374 良太ン
2004-07-10 17:11:51
ID:c3Y78TSxz6
んじゃ だらしない格好を・・・ (;´д`)ゞ アチィー!!

先日 一歳になりました!

🐾 3936 良太ン
2004-11-30 13:31:59
ID:lDSvze8Agc
ググタン・・・新たな旅に出かけられたんですね。
ググタンのご冥福を心よりお祈りいたします。

🐾 4810 良太ン
2005-07-02 15:32:47
ID:YdGfeP59sg
暑くなってきましたね~
>>4806 柴子さん
無事で何よりでしたね^^
うちも先日 脱走未遂事件がありました^^;

🐾 5079 良太ン
2005-09-11 12:34:27
ID:DBlVDWapYA
>>5074
この顔 最高^^

🐾 5884 良太ン
2006-03-29 15:32:21
ID:FEwhkezWAM
>>5883
あっはっはっはっは かわいいなあ~
どんな夢見てるのかなー

🐾 7092 良太ン
2007-06-06 11:13:25
ID:lixa78/ev2
お邪魔します。。。

流れ無視してすいません
お寿司に誘われてやってきました・・・・・^^

🐾 7096 良太ン
2007-06-08 10:39:30
ID:ljk4fcUPUc
よく見たら 1年以上ぶりの投稿でした^^; お久しぶりです。
良太ンも 人間の弟が出来てw 悪戦奮闘中の合間に休憩してます。

>>7095
ちゃちゃ嬢 声出ちゃってますねwww

🐾 7823 良太ン
2009-06-09 19:11:39
ID:wAN6hIG91Q
良太ン自宅警備中です 

本日も以上なし

🐾 9120 良太ン
2014-01-04 15:03:02
ID:24/nLEnkuk
明けましておめでとうございます
なんか同居人が増えました

🐾 9399 良太ン
2021-10-18 01:57:24
ID:sxqUt1CTDU
ムックタンもお星さまになっていたんですね こちらも2014年以来の書き込みになりましたが
良太ンも2019年にお星さまになってしまいました。

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。