[←]掲示板に戻る
【29:9411】犬好きによる犬好きのための犬好きスレッド♪
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
1235
@
ムック
2003-09-27 21:25:54
ID:yfk6MEFvLk
うちの犬、雑種犬なんですけど貼らせてください。
🐾
1240
@
ムック
2003-09-28 07:50:46
ID:6jItwQfTxo
耳、立っちゃいました
🐾
1244
@
ムック
2003-09-28 20:20:37
ID:Hyolil.8fs
>>1242
,1243さんかわいいって言ってくれてありがとうございます。
🐾
1289
@
ムック
2003-10-04 20:57:11
ID:pXyA2GZBDQ
>1239さん
そーです、ぬいぐるみです!このぬいぐるみと一緒に家の前に置いてあったんです!
(ダンボールにいれられて)以来、我が家の一員になりました。
こっちの写真のほうがぬいぐるみってわかりやすいかな?
🐾
1824
@
ムック
2003-12-24 21:32:17
ID:O3g.SNuFMY
コロちゃん安らかに眠ってください。実を言うと我が家の愛犬も今年の8月8日に亡くなってしまいました。多分今ウチの犬、虹の橋にいると思うので(きっといると思う)
コロちゃん虹の橋でウチの犬と遊んでやってください。
ご冥福をお祈りします。
🐾
2309
@
ムック
2004-02-11 21:32:33
ID:w.MYMLAaz6
今日から家族になりました!
🐾
2313
@
ムック
2004-02-12 21:42:26
ID:R6Mt0X3K5c
>2311
ムックたんは柴です、ちょこまか動くのでなかなかうまく写真がとれません。
🐾
2335
@
ムック
2004-02-15 21:59:03
ID:JBZf8l.l4E
ムックたん、ちょっとは家になれてきたみたいです。
♂です
🐾
2364
@
ムック
2004-02-19 20:45:44
ID:L0Gfav99/o
家で一番落ち着く場所らしい・・・
>おっかさん
部長さんと弟さんの関係がいいです!
>513さん
ウチのムックタンも大きくなったらレキタン見たくかわいくなるかなぁ
🐾
2372
@
ムック
2004-02-21 12:05:38
ID:a8orgFBEyo
>2365
今もかわいいです!
>2366
ぎゅ~っと抱きしめると思いっきり噛まれます。
🐾
2381
@
ムック
2004-02-22 11:07:24
ID:1WaMDu4ZDQ
>>2377
良太ンさん
そうです2代目ムックタンです。
🐾
2390
@
ムック
2004-02-23 07:39:50
ID:Xo9v2aAYOY
>>2389
そうです。間違っていません
🐾
2394
@
ムック
2004-02-23 22:27:47
ID:NbOO94tf/c
>>2391
ありがとうございます。
先代ムックたんもきっと喜んでいるとおもいます。
今は金柑の木の下で眠っています。毎年花が咲くといいな・・・
🐾
2413
@
ムック
2004-02-27 14:18:14
ID:PwRJh9sg1M
>2406
じゃくさん
>2407
にゃにゃのさん
うちの犬もすてこでした(先代ムックタン)
2代目ムックタン本日2回目のワクチン打ってきました。
🐾
2423
@
ムック
2004-02-27 23:18:13
ID:NRn6Rfg2K.
>>2416
2166さん
お散歩デビューしたいんですけど、
散歩はもう少ししてからで良いって獣医さんに言われました。
🐾
2442
@
ムック
2004-02-29 14:08:28
ID:ixxUayLRWQ
>>2424
ググ犬タンお元気そうでなによりです。
ROMってたころからググタン大好きです。
>>2440
2166さん
先代犬のだいすけさんかわいいですね。
だいすけさんのご冥福をお祈り致します。
🐾
2506
@
ムック
2004-03-09 21:27:42
ID:B7wmyVBMcQ
ちょっと大きくなりました。
🐾
2598
@
ムック
2004-03-21 13:23:24
ID:ZQ/vH4jxvc
いーなーチロタンかわいいなー
🐾
2621
@
ムック
2004-03-24 22:04:25
ID:dc.D64m3eA
お外!
🐾
2649
@
ムック
2004-03-28 23:11:37
ID:LF95/ZlWPY
またちょっと大きくなりました。
レキタン似になるのか?コソーリタン似になるのか?
🐾
2662
@
ムック
2004-03-30 17:21:34
ID:OOfhUSFzfs
>>2656
,2657
えぇー!良太ンさん大変参考になりました。
うちのワンコも小さな春を見つけてくれるようなワンコに
なるといいなぁー
🐾
2689
@
ムック
2004-04-04 17:05:49
ID:g/P2cNPMr6
>>2652
にゃにゃのさん 日々りりしくなってます。(多分)
>>2681
513さん レキタンってほんっとにオットコマエ柴ですよね、いいなぁ
今日はムックタンと茨城県の筑波山までいってきましたが山頂はあいにく霧と雨でした残念
🐾
2699
@
ムック
2004-04-06 10:54:01
ID:19PxbqplkI
>>2693
便所屋さん
昨日は霧雨でほんとにショボーンでした。
>>2694
2166さん
ガンガリます!(ガンガッてもだめだったりして)
🐾
2734
@
ムック
2004-04-12 18:14:28
ID:QBW9j/rlBI
>>2733
おっかさん
いーな~川で水遊びうらやましーなー
今日のムックタンは千葉県佐倉市のチューリップ祭りまでいってきました。
🐾
2776
@
ムック
2004-04-20 22:46:32
ID:2j4OjawTDo
こんなに大きくなってしまいました。
🐾
2797
@
ムック
2004-04-24 18:11:35
ID:ta9LOzBcoI
>>2778
便所屋さん
最初の頃のムックタンが2キロぐらいで、
今日獣医さんで狂犬病予防接種やったついでに
体重を測ってもらったら6キロになってました。(^^)
🐾
2807
@
ムック
2004-04-25 21:53:58
ID:gXyRf3I0zk
>>2800
ググさん私も応援しています。
ググタン頑張れ!
🐾
2812
@
ムック
2004-04-26 12:17:25
ID:pfeIL2JNvo
>>2808
そうです散歩の時間近くになるとこの仕草をします。
🐾
2825
@
ムック
2004-04-28 21:04:46
ID:seXqVoFZ5s
夕焼け見つけました
🐾
2830
@
ムック
2004-04-29 21:51:20
ID:hYuOTodguU
>>2827
513さん
ムックタソは今のところへらっと笑わないです。
レキタソみたいに笑ってくれるようになるといいな
🐾
2848
@
ムック
2004-05-03 07:26:09
ID:W0dbHshk7o
>>2845
ググタン頑張れ!
🐾
2901
@
ムック
2004-05-10 17:01:17
ID:4j5aOlotMw
さらに大きくなりました・・・
🐾
2938
@
ムック
2004-05-16 12:27:05
ID:O6jkIPGbTs
その1
なにか発見しました!
🐾
2939
@
ムック
2004-05-16 12:27:45
ID:O6jkIPGbTs
その2
合鴨さんだ!
🐾
2940
@
ムック
2004-05-16 12:30:29
ID:O6jkIPGbTs
その2
写真つけるのわすれた
🐾
2941
@
ムック
2004-05-16 12:31:55
ID:O6jkIPGbTs
その3
逃げられちゃった
🐾
2950
@
ムック
2004-05-18 22:41:06
ID:IaQLoELUrw
>>2949
りのさん
リュウタンかわいいですね!
よろしくおねがいします。(^^)
🐾
3025
@
ムック
2004-05-26 17:18:38
ID:lkB/pKollg
>>ぼっちさん
何の力にもなれなくて済みません。子犬たちに里親さんがみつかりますように
>>2974
チョコさん
チョコタンかわいいです。
🐾
3075
@
ムック
2004-06-02 18:08:30
ID:lkB/pKollg
ググタン元気ですか?最近写真貼らないから心配です。
>>ぼっちさん
里親さん探しご苦労様です、本当に良かったですね。
🐾
3089
@
ムック
2004-06-03 19:09:15
ID:8F/lc3mgRg
>>3081
,3082
ググタン元気だったんですね!
ヨカッタ,ヨカッタ(^^)
🐾
3155
@
ムック
2004-06-10 20:59:37
ID:v7zFTw.Cx.
>>3148
芝太郎さん
ワンコかわいいです。
ウチのワンコも数ヶ月前までは、、、
🐾
3159
@
ムック
2004-06-11 09:53:37
ID:koan8Y2756
>>3157
いたずらっこな香りぷんぷんします。
歯も抜け替わってさらにパワーアップしてます。
🐾
3189
@
ムック
2004-06-15 11:26:54
ID:B5ayJP8wnE
>>3186
RIKIさん
よろしくです!
ウチのムックタンこの間、獣医さんのところにいったら
少し太り気味って言われちゃいました。
生後6ヶ月ちょうどで8.75キロ
🐾
3203
@
ムック
2004-06-17 15:58:31
ID:Mww3JEPVe6
>>3202
RIKIさん
リキ君ホントに眠そうですね~
リキ君は胡麻柴タンなんですね。
ムックタンのごはんの量、少し減らしてみました。
🐾
3208
@
ムック
2004-06-18 17:53:11
ID:aCHkl3LT4.
>>3205
RIKIさん
ちっちゃいリキ君かわいいです。
>>3206
芝太郎さん
そーです、12月14日生まれだから6ヶ月ちょっとです。
🐾
3285
@
ムック
2004-07-02 17:51:24
ID:oznPEMq/z2
>>3283
手術が成功しますように
🐾
3384
@
ムック
2004-07-11 14:40:55
ID:b4DFjZfwpE
>>3374
良太ン
>>3378
柴男タン
お誕生日おめでとうございま~す。
🐾
3474
@
ムック
2004-07-20 20:23:05
ID:lkB/pKollg
暑い日が続きますね~
🐾
3493
@
ムック
2004-07-25 15:41:47
ID:64Sggyp9DY
変な顔撮れました。
🐾
3497
@
ムック
2004-07-26 11:03:22
ID:Fe8hNFjeps
>>3495
リキさん
ムックタンは初めての夏のせいかちょっとバテ気味です。
バックはウチの近くにある沼です。(^^)
🐾
3561
@
ムック
2004-08-11 14:33:26
ID:v7zFTw.Cx.
変な顔撮れました
🐾
3567
@
ムック
2004-08-12 22:37:56
ID:v9KfDrEX1g
>>3566
エディたんはセッターですか?
🐾
6735
@
ムック
2006-11-30 16:36:51
ID:bcDWmm8rpo
エディたんのご冥福をお祈りいたします。
15年お疲れさまでした。
🐾
6742
@
ムック
2006-12-04 07:02:25
ID:9wZdrUbuHs
ナックタンのご冥福をお祈り致します。
ご苦労様でした。
🐾
6749
@
ムック
2006-12-05 22:21:20
ID:9wZdrUbuHs
エディタン、ナックタン、さよならまた会う日まで
🐾
6967
@
ムック
2007-04-12 22:00:14
ID:HLH5GydWaQ
チューリップ祭をみてきました。
🐾
7313
@
ムック
2007-12-14 15:45:10
ID:Hs2MvlqTMQ
早いものでもう四歳になってしまいました。
12月14日討ち入りが誕生日なんです。どうりで性格が…
🐾
7321
@
ムック
2007-12-18 21:12:24
ID:Hs2MvlqTMQ
>>7320
インターネットしている時は、隣でおとなしく眠っているワンコになりました。
🐾
7324
@
ムック
2007-12-20 21:01:03
ID:Hs2MvlqTMQ
>>7323
連稿になりますが全身像です。
>>7309
きょんきちさん
シロさんいつまでも元気でいて下さいね。
🐾
7371
@
ムック
2008-01-30 14:06:35
ID:Hs2MvlqTMQ
おもしろい顔撮れました。
🐾
7721
@
ムック
2009-01-03 14:30:16
ID:JjcMNMM.YA
ボブちゃんのご冥福をお祈りいたします。
🐾
7747
@
ムック
2009-03-04 07:40:55
ID:bcDWmm8rpo
シロさん、誕生日おめでとー!
🐾
7977
@
ムック
2009-09-13 22:33:32
ID:JjcMNMM.YA
もう、生後六十九ヶ月たった柴犬です。
>>7976
きょんきちさん
シロさんお大事に
🐾
8040
@
ムック
2009-12-14 22:11:22
ID:L9fRts317A
今日で満六歳になりました。
🐾
8109
@
ムック
2010-03-04 20:07:10
ID:JjcMNMM.YA
シロさん20歳の誕生日おめでとうございます!
🐾
8148
@
ムック
2010-05-08 22:02:46
ID:bcDWmm8rpo
おもしろい顔、撮れました。
🐾
8237
@
ムック
2010-08-25 20:46:30
ID:bcDWmm8rpo
手ぬぐいが似合うとは思わなかった。
🐾
8331
@
ムック
2010-12-12 21:31:16
ID:qpIpoqC5Yw
ちょっと早いけど誕生日記念
白くなったなぁ
🐾
8333
@
ムック
2010-12-14 06:57:30
ID:qpIpoqC5Yw
シロさんも元気ですねー
ムックは元気だけが取り柄です。
🐾
8335
@
ムック
2010-12-14 22:07:01
ID:qpIpoqC5Yw
ソマ子さん、ありがとうございます。
シロさんみたいに長生きしてくれたらいいなー
🐾
8413
@
ムック
2011-03-04 06:44:52
ID:y9rdt6n8bY
シロさんこれからも長生きしてね
🐾
8456
@
ムック
2011-04-20 19:27:35
ID:Gj2eNMaZOI
シロさん、21年間おつかれさまです。
🐾
8570
@
ムック
2011-09-22 09:29:27
ID:KYUFlEqr7k
ムックごめんよ。
愚かな飼い主のせいで手術受けることになって
本当にごめん。
🐾
8578
@
ムック
2011-09-23 23:45:57
ID:ldwYtOeEpM
>>8574
>>8575
>>8576
あんこの母さん
>>8577
ジョン兄さん
心配してくだっさって本当にありがとうございます。
🐾
8619
@
ムック
2011-12-14 20:36:32
ID:vcR0aMky2.
今日で満八歳になりました。
今年はいろいろあったなぁ...
来年はいい年になりますように。
🐾
8622
@
ムック
2011-12-17 21:48:43
ID:vcR0aMky2.
来年は本当に良い年になるといいな...
今日ムックは散歩の途中で近所のワンコに噛み付かれて入院手術する怪我を負ってしまいました。
🐾
8623
@
ムック
2011-12-18 12:18:42
ID:vcR0aMky2.
手術が終わって、家に帰ってきました。
🐾
8627
@
ムック
2011-12-19 20:46:26
ID:vcR0aMky2.
>>8624
>>8625
ボブばぁさん
>>8626
バンケル使いさん
心配してくださってありがとうございます。
ムックは今日になって立ち上がり、ご飯も食べることができるようになりました。本当にご心配かけました。
皆さんもノーリードのワンコには気をつけてください。
🐾
8638
@
ムック
2011-12-28 21:07:46
ID:vcR0aMky2.
>>8637
まらみゅーさん
Alexたんのご冥福をお祈りいたします。
ウチのムックは昨日、抜糸してきました。
🐾
8859
@
ムック
2012-12-14 19:02:32
ID:vcR0aMky2.
今日で満9歳になりました。
散歩をしていると「随分くたびれた犬だねぇ」なんて
言われるようになっちゃたけど、まだまだ頑張れ!
🐾
8865
@
ムック
2012-12-16 08:32:45
ID:vcR0aMky2.
>>8862
左近さん
>>8863
テンさん
>>8864
ありがとうございます。
🐾
9103
@
ムック
2013-12-06 10:00:10
ID:Gj2eNMaZOI
ちょっと早いけど満10歳記念
🐾
9105
@
ムック
2013-12-06 14:21:57
ID:Gj2eNMaZOI
>>9104
ニコヨンさんありがとうございます。
🐾
9247
@
ムック
2014-12-11 20:57:41
ID:GCAqoasTcg
ちょっと早いけど誕生日記念
早いもので、12月14日で11歳になります。
🐾
9254
@
ムック
2015-01-27 10:35:28
ID:PvT486GNww
いち君のご冥福をお祈りします。
お疲れ様でした。
🐾
9339
@
ムック
2015-11-22 15:07:05
ID:2QqmKgZsII
かなりはやいけど誕生日記念
十二歳になります。
🐾
9394
@
ムック
2020-11-24 17:17:38
ID:1JllGt13l2
2015/11/22以来の書き込みですが、ムックタン 2020/11/23にお星さまになりました。
🐾
9400
@
ムック
2021-11-02 21:16:22
ID:wndc1nONUY
良太ンさん、お久しぶりです。
良太ンと虹の橋で仲良くしているといいな。
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。