[←]掲示板に戻る

【29:9411】犬好きによる犬好きのための犬好きスレッド♪

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 1046 GNP
2003-08-31 22:04:23
ID:tWr/zEb28s
はじめまして、みなさん
ウチのムサシも仲間に入れてください。

フィルムカメラしか持っていないので写真を頻繁に投稿できま
せんが、ボチボチと投稿していくつもりです。

では

🐾 1059 GNP
2003-09-02 02:27:38
ID:xEtwVetxlc
  どこかで僕の噂をしている、キラーン

>>1050 生後2ヶ月の写真です。
    4月生まれなので今は5ヶ月。だいぶ大きくなりました。
    この写真は7月のものです。
    
>>1058 子犬、いいですよね。
    学生時代、通学の際わざと子犬のいる家の前を通ってみたり…
    学校の近所ワンコマップを作ってみたり…

🐾 1078 GNP
2003-09-03 04:02:34
ID:xEtwVetxlc
前に飼っていたワンコも、ググたんと同じで穴堀が日課でした。
その頃を思い出して、思わず×豪球 ○号泣。

部長>鼻ピンクのラブ大好きです。
   うめぼしみたいでとってもかわいいし…
   水浴び>ブルブルの写真を撮りました。
   晴天だったのでシャッタースピードが上がり、飛び散る水
   滴まではっきり写った傑作です。ブルブルの瞬間のおもし
   ろい顔も傑作です。
   ただ、フィルムカメラで撮ったので、ここに投稿できませ
   ん。

🐾 1094 GNP
2003-09-05 03:22:40
ID:ubbks/C3n.
>1063さん
亀レスですまんです
実を言うと、最近のムサシくんの写真ないんです。
デジカメでの撮影が苦手で、最近はほとんどいじっていません。
今回の写真は弟が以前に撮影してくれた物です。
デジカメは思うように扱えないのが嫌でして…
自分の持っているフィルムカメラだと、撮りたい写真がほぼ撮り
たいように撮れるのですが…

私は典型的な一眼レフカメラユーザなんです。
せっかくですから、日曜日天気が良かったらこのスレ用にデジカ
メでとってみます。

ちなみに今日のムサシくん、午前中に注射をしてもらい、昼頃は
相当ヘコんでました。

🐾 1115 GNP
2003-09-07 18:37:44
ID:ubbks/C3n.
今日のムサシくん。
デジカメの最大広角で撮りました。
もっと焦点距離が短ければ、「鼻デカ」風になるのですが…

それにしても、あちこち動き回るので撮影は大変です。

>>1095さん     
 こんなに大きくなりました!
 我が家にやってきたときは真っ白でした。
 耳の先、背中、しっぽなどにチョコ色がでてきて、すっかりラブ
 らしくなりました。

>>1107さん
 残念ながら「102」みてないんです。
 そういえば、黒点なしダルメシアンは白ラブみたいですよね。
 崩れたおすわりをする子犬、よく見ますね。
 最近のムサシくんは、普通のおすわりができるようになりました。

🐾 1160 GNP
2003-09-10 21:38:04
ID:FmBX9qbTjE
ボクも部長さんみたいに多芸になれるかな?

>>サクラの隣人さん
 柴の子犬って「日本人が想像する標準子犬」ですよね。
 そう思っているのは私だけ?

>>664665さん
 みましたよ、オッドタン
 確かダルメシアンの子犬は、生まれた時には模様がないはず。
 成長すると模様が出るような話を聞いたことがあります。

>>おると
 うちのムサシくん、しばらく前はへにょへにょのフニャフニャでした。
 いまはすっかりシャッキリとしてます。
 おおきくなってもへにょへにょ、かわいいなぁ。

🐾 1167 GNP
2003-09-12 20:24:39
ID:FmBX9qbTjE
>>1162
 ムサシくんが一時期見せた驚異的な成長率(高度経済成長クラス)から
 比べると、いまはそれ程でもないようです。
 室内で飼っていた頃は、ベッド代わりの木箱を二度作り直しました。
 将来は30kgオーバーなので、良い遊び相手となれるように体を鍛えた
 ほうが良いかもしれません。

>>1163
 最近の残暑で中の人も大変です。

おるとさん、前回「さん」を付け忘れてしまいました。
大変失礼しました。

🐾 1224 GNP
2003-09-21 02:08:11
ID:O6WnU0rRcI
部長さーん、はやく戻ってね

🐾 1236 GNP
2003-09-27 21:52:57
ID:O6WnU0rRcI
>1253 ムックさん

 クルリと垂れた耳がかわいいです。
 92年撮影のようですが、現在はどんな感じになりましたか?
 写真があるようでしたらお願いします。

🐾 1440 GNP
2003-11-02 21:58:23
ID:cWmEJXc/9Y
10月中は鈴鹿に行ったり、仕事が忙しかったり…
よって久々の投稿であります。

新しいカメラ(newF-1)のテストでムサシくんを撮影。
カメラのキタムラでプリントのついでに、FUJI COLOR CDを作成して
もらいました。
これでデジカメいらないかも…

🐾 1479 GNP
2003-11-12 03:06:17
ID:lM.43sERms
手持ちの中からいちばんおもしろい写真。
鼻がレンズにくっつきそうな程近寄って撮影。

🐾 1490 GNP
2003-11-14 02:59:23
ID:lM.43sERms
さういえば…

3年程前、越後湯沢駅の駅前通りにバニタンがつながれているのを見ました。
スキーの帰りに、越後湯沢駅周辺を歩き回っていると大型犬を発見。
記憶が曖昧ですが、確かバニタンでした。

その後越後湯沢でそのバニタンを見かけません。
どこ行ったのかな?

>>1480 屋外の撮影は太陽の具合が重要なんですね。
    お目々キラキラ+顔の陰影で勝利です!

>>1485 フサフサ毛にさわりたい! 長毛ワンタンもイイ!

🐾 1886 GNP
2003-12-31 22:34:40
ID:tM68f0B7Rg
お久しぶりですGNPです。
暇をみつけて遊びにきます。来年もよろしくお願いします。

🐾 2387 GNP
2004-02-22 22:15:26
ID:dDSo4J8F0w
久しぶりにムサシくんUPします

🐾 2388 GNP
2004-02-22 22:16:55
ID:dDSo4J8F0w
連続でスマソ

🐾 2393 GNP
2004-02-23 22:20:30
ID:dDSo4J8F0w
>>2377
近所に散歩向きの河原/土手があって良いですね。
家の近所に川はあるものの、散歩向きの場所は対岸にしかありません。

>>2383
武闘派パピヨンは初めて、驚いた!

>>2391
口のタルタル具合が大人の証拠です。

>>2392
シェルティタン、是非お願いします。

🐾 2401 GNP
2004-02-24 22:49:55
ID:KeEpJNVRPA
>>2395
小さなおててに(;´Д`)ハァハァ

実はこの写真のムサシくん、電線工事を見ています。
庭で撮影中、高所作業車がやってきて突然電線工事が始まりました。
なぜかムサシくん、ずっと工事をみています。
すかさずレンズ交換、すばやく撮影。

ありがとう、電線工事のおじさん。

>>2399
ムサシくん地面に転がると、タルタルがペロリ〜ンとめくれます。

🐾 2437 GNP
2004-02-29 12:01:05
ID:xNk5pW1GlU
漏れはググタンの先だけ垂れてる耳が好きです。

>>2418
ボールを貰ってご満悦のムサシくんです。
イイ耳の写真を探してみますので、もうしばらくお待ち下さいな。

🐾 2477 GNP
2004-03-04 02:52:24
ID:xNk5pW1GlU
>>2449
耳写真ドゾー

>>2476 便所屋さん
断熱材がはり付けてあって、すごく暖かそうなお部屋ですね。

🐾 2478 GNP
2004-03-04 02:53:46
ID:xNk5pW1GlU
ボケてるけど、もう一つ耳写真

🐾 2481 GNP
2004-03-05 02:22:11
ID:xNk5pW1GlU
>>2479 うポさん
うめタン、ちいさいなぁ〜。

>>2480 花山さん
レンズ曇ってます?
とっても寒そう、でもワンコは楽しそう。

🐾 2510 GNP
2004-03-09 22:44:47
ID:xNk5pW1GlU
>>2500 hayamaさん
ビスコタンの寝顔、クラクラしそうなほどカワイイです。
最近の写真もお願いします。

>>2507 便所屋さん
関根潤三氏級の白眉毛ですね。

🐾 2519 GNP
2004-03-10 19:52:35
ID:xNk5pW1GlU
>>2513 hayamaさん
ビスコタン写真、サンクスです。
光の加減かな?
左右で目の色が違って見える。

🐾 2591 GNP
2004-03-19 01:48:04
ID:HJfXYYZTGg
>>2588
ワンコのお名前はなんでしょう?
よろしければほかの写真も見せてくださいな。

🐾 2619 GNP
2004-03-24 19:07:46
ID:VfUD1Yrq0w
>>2613
お行儀がイイですね!

🐾 2679 GNP
2004-04-03 22:59:25
ID:V/miU/weGs
>>2677
充電中というか、光合成中でつか?

🐾 2829 GNP
2004-04-29 13:45:24
ID:tR2ytBn.tg
>>2823 クロ一家....さん
F3ですか? イイ!ですね。
私のカメラは同世代のNewF-1です。

🐾 3229 GNP
2004-06-22 20:24:02
ID:dDSo4J8F0w
あついよ…

>3223 便所屋さん
ピンが合わないなんて、ひょっとしてMFカメラ使ってますか?
元気なワンコが相手だと大変ですね。

🐾 3234 GNP
2004-06-23 19:16:14
ID:dDSo4J8F0w
>3231 便所屋さん
私のカメラはMF機です。
動くものが相手だと、失敗覚悟でボンスカ撮りまくります。
ここにうPした物の影には、大量の失敗写真があります。

>3232
ワンコ+交差点+alfa156
カコイイ町の風景!

🐾 3813 GNP
2004-10-19 01:30:22
ID:dDSo4J8F0w
久しぶりに投稿させてもらいます。

天気が良い日のムサシくんは、芝生の上でこんな感じでノンビリです。
全く動こうとしません。

🐾 3950 GNP
2004-12-05 21:22:06
ID:dDSo4J8F0w
ネムイヨ…

🐾 3951 GNP
2004-12-05 21:23:03
ID:dDSo4J8F0w
……

🐾 4305 GNP
2005-03-04 19:14:11
ID:dDSo4J8F0w
>>4300
うわぁ、巴里だ仏蘭西だ
お散歩コースはセーヌ皮ですか?

うちのムサシくんは入間川が散歩コースです。

🐾 5450 GNP
2005-11-23 01:55:26
ID:Q9Hm43a6fE
>>5442 にーやんさん

ふにゃっとした座りかたがカワイイ(*´Д`)
よろしければもっと写真を見せてください

←は、うちのムサシくんが2ヶ月の頃の写真です

🐾 5456 GNP
2005-11-24 03:08:32
ID:Q9Hm43a6fE
>>5450 から2年半でこんなにかわりました。

黒ラブラドールは、毛につやがあってイイ!
優しいイメージの白に対して、精悍な黒。
でも黒も白もチョコも、みんなカワイイ(´Д`;) んですけどね。

🐾 5510 GNP
2005-12-09 01:49:17
ID:Q9Hm43a6fE
モノクロ祭りです
筑波山神社で見つけたワンコ。
小屋に登って参拝客を眺めてました。

🐾 6860 GNP
2007-01-16 22:52:15
ID:Q9Hm43a6fE
>>6853
秋田スレも見ましたよ。
Chihiroタンは秋田なのに、Taroタンと並ぶと柴に見えますね。セント・バーナード
は大きさがよく解ります。
Taroタンがどんどん大きくなっていくのが楽しみなので、今後もドバドバと投稿し
てくださいな。

🐾 6963 GNP
2007-04-09 12:02:50
ID:k6coK4FxAU
>>6960
ウチのムサシくんも同じ事します。
綱を引っ張った後は、必ず座り込みです。

🐾 6965 GNP
2007-04-09 21:21:41
ID:k6coK4FxAU
>>6962
ムサシくんは眠くなると、すぐに顔に出ます。
夕方の食後なんかは「モウネカセロヨ!」って顔してます。

>>6964
ムサシくんは花よりもお昼寝が好きなようです。

🐾 7036 GNP
2007-05-05 12:47:55
ID:wEVyyPQUMU
4/28 国道8号 道の駅越後市振の関にて
   この後雷雨だったけど大丈夫だったのかな。

>>7033
Taroタン、大きくなりましたね。
 タルタル分も増しましたね。

>>7035
 お腹触られると嫌がるんだけど(そう見えるだけ?)、仰向けで寝るのはやめない
 んですよね。

🐾 8024 GNP
2009-11-03 21:13:51
ID:Jpw9WlnKWo
みんなかわいいですね(*´Д`)

🐾 8028 GNP
2009-11-05 20:23:01
ID:Jpw9WlnKWo
ショッピングセンターの入り口で待ちぼうけ中のワンコ。
おとなしい子でした。

ゴクウ&アス&さん
覚えていてくれてありがとうございます。
ようやくデジタルカメラを購入しました。今後もぼちぼちとうpしていきますので
よろしくお願いします。

🐾 8044 GNP
2009-12-18 20:03:53
ID:Jpw9WlnKWo
オマツリ、イイナー

>>8040
ムックタンお誕生日おめでとう。

🐾 8115 GNP
2010-03-28 13:29:19
ID:Q9Hm43a6fE
オサンポウレシイナ

🐾 8117 GNP
2010-03-30 21:49:49
ID:Q9Hm43a6fE
>>8116
ここ数日寒さが戻ってしまったので、また暖かい天気に戻ってほしいのですが…
リードなど出してお散歩の準備をすると、うちのムサシくんはものすごい勢いで
飛び跳ねます。出かける前に疲れそうなぐらいの勢いです。

🐾 8123 GNP
2010-03-31 23:44:51
ID:Q9Hm43a6fE
>>8118 ソマ子さん
思ってることが表情によく出るんですかね。
ここに出てくるほかのワンコも実に良い表情をしてくれます。

>>8199 バンケル使いさん
危険危険、怪我しますよ! 一応大型犬なので。

>>8121 まらみゅーさん
何かを想いながらも鼻の頭に雪が付いてますね。

良い写真を狙って撮るというよりは、ボンスカ撮りまくった中から良いもの、使えるものをなんとか選び出す。そんな感じで撮ってます。

🐾 8144 GNP
2010-05-04 18:42:12
ID:Q9Hm43a6fE
新潟でシェパに会いました。

🐾 8145 GNP
2010-05-04 20:00:31
ID:Q9Hm43a6fE
しっぽが(´・ω・`)なのは何故?

🐾 8146 GNP
2010-05-04 20:01:46
ID:Q9Hm43a6fE
高いところが苦手なんですね。日本海が見える展望台での写真でした。

連貼失礼いたしました。

🐾 8200 GNP
2010-06-20 01:04:10
ID:Q9Hm43a6fE
>>8198
日陰でも蒸し暑いのでしょうね。

ウチのムサシくんは石の上でお昼寝。日陰なので少しは涼しいようです。

🐾 8202 GNP
2010-06-22 19:46:40
ID:Q9Hm43a6fE
>>8201
暑い日はだいたい日陰で風通しの良いところに居ますね。いつも気持ち良さそうにお昼寝してます。

🐾 8227 GNP
2010-08-15 21:49:33
ID:IcIBHl5o2I
>>8223
玄関のタイルが涼しいのかな?
涼しい季節が待ち遠しいですね。

🐾 8230 GNP
2010-08-19 20:54:24
ID:IcIBHl5o2I
8227のワンコは新潟の越後川口で会いました。
優しい顔をしたワンコでした。細いというか、脚が長いというか、、、

いちまるタンの嬉しそうな顔、大好きです。お散歩が嬉しくてしょうがないといったところでしょうか。


このワンコは日高本線様似駅にて撮影。

🐾 8284 GNP
2010-11-04 21:35:54
ID:mDE.uOtjKo
入間ですね。自分も行きたかったです。

🐾 8386 GNP
2011-01-31 02:10:42
ID:mDE.uOtjKo
>>8382
シロさんのかわいいあんよだと、隙間に落っこちちゃうんですね。

近場にある廃線痕のガーダー橋。枕木の間から下が見えるので、先代の
ワンコは怖がって渡れませんでした。

>>8385
そうそう、ラブは足にもたれかかるんですよ。

🐾 8387 GNP
2011-01-31 02:13:22
ID:mDE.uOtjKo
自分も画像忘れた(´・ω・`)

長野電鉄湯田中駅、駅近くの土産物屋で。
店番ワンコです。

🐾 8399 GNP
2011-02-17 20:11:16
ID:mDE.uOtjKo
休みの日に北陸を周ってきました。
福井と石川の県境にある小さな駅でみかけたワンコです。

🐾 8400 GNP
2011-02-17 20:14:32
ID:mDE.uOtjKo
ここでは別の物を撮影していたんですが、、、カメラを構えている間に寄ってきた
みたいで、ファインダーから目を外すとすぐ脇にワンコが座っていてびっくり。

🐾 8403 GNP
2011-02-18 19:35:56
ID:mDE.uOtjKo
>>8401
マッチョというか、ガチムチというか、柔道が強そうなワンコというか…
確かに太めなんですけど、妙に骨太なワンコでした。

>>8402
普通は一旦自分等の方に来ても、すぐに飼い主さんの元に戻るんですよね。
本当におとなしくて優しいワンコでしたよ。

🐾 8518 GNP
2011-06-28 19:50:32
ID:atJpwYPlKk
椅子の下でおりこうさんにしているジョンわんこさん、だいすけ君に負けないぐらいかわいいですよ。

ウチのムサシくんは落ち着きが無いので、人がたくさんいるところはダメだなぁ。

🐾 8543 GNP
2011-08-30 20:01:45
ID:MEaIK6J0w2
暑い日は水浴びが欠かせません。

>>フサ毛さん
縁の下は涼しいのでしょうね。なかなか良い環境で羨ましいです。

🐾 8547 GNP
2011-09-01 19:28:44
ID:.Bt5pzOR7w
しばらく水に浸かってるとこんな顔になってしまいます。

🐾 8550 GNP
2011-09-03 00:52:29
ID:.Bt5pzOR7w
で、ブルブルの最中はこんな顔になってしまいます。

🐾 8556 GNP
2011-09-08 21:40:41
ID:.Bt5pzOR7w
おいしそうなにおいがしたので縁側の下からノソノソ出てきたのでしょうか。

8550ですが、ムサシくんがプールから出たらすぐに離れたので全く濡れませんでした。夏の暑い日なので多少濡れても構いませんし、カメラもこの程度の水滴なら問題ありませんし。

🐾 8609 GNP
2011-11-24 18:39:36
ID:.Bt5pzOR7w
ジョンさん、ふて寝してるみたい。

🐾 8739 GNP
2012-04-15 23:44:04
ID:mDE.uOtjKo
ジョンさん、芝桜の前でニコニコ。いい笑顔ですね。
ウチのムサシくんは花よりもお昼寝が大事のようです。

🐾 8782 GNP
2012-08-05 17:26:42
ID:dKU4FvbnEw
暑いですね

🐾 8784 GNP
2012-08-06 20:47:09
ID:dKU4FvbnEw
大丈夫、ちゃんと湿ってました。

🐾 8794 GNP
2012-08-26 17:24:48
ID:f6yhkTIfPc
>>8792
うわ、暑くないんですか?
ムサシくんは暑さに弱いので日影で一休みです。

>>8789
完成度高杉! 右と真ん中と、表情の差が何ともいえませんな。

🐾 8800 GNP
2012-08-29 19:29:11
ID:f6yhkTIfPc
暑い日は水浴びに限ります。

>>フサ毛さん
庭に石が敷いてあるんです。冷たくて気持ち良いのか、いつもここで平べったくなってます。

🐾 8801 GNP
2012-08-31 22:24:06
ID:f6yhkTIfPc
で、これが平べったくなってる所です。

連投失礼しました。権藤権藤、雨、権藤。

🐾 8808 GNP
2012-09-03 23:09:33
ID:f6yhkTIfPc
縁の下とよしず、どっちが涼しいのかな?
どちらもいちまるタンがいい顔してますね。

🐾 8813 GNP
2012-09-14 19:02:15
ID:f6yhkTIfPc
いちタンは先だけペロンと垂れた耳もかわいいですが、フサーリしっぽもかわいいですなぁ。

🐾 8828 GNP
2012-10-16 21:01:57
ID:C09aNqgELU
テンさん、どのカットも最高のニコニコですね。

🐾 8910 GNP
2013-04-08 20:46:53
ID:mDE.uOtjKo
>8909
黒ラブちゃんですかね。
色がそう思わせるのかもしれませんが、引き締まった体に見えます。
ボールを追っかけて隣町まで行き、もの凄い勢いで走って戻りそうな感じの
ワンコです。

🐾 8943 GNP
2013-06-14 20:54:25
ID:mDE.uOtjKo
>8939
テンさんも幸せ、見ているこっちも幸せになる笑顔です!

🐾 8974 GNP
2013-08-12 16:46:35
ID:mDE.uOtjKo
皆様大変暑い日が続きますね。

うちのムサシくん、この時期は毎日のように水浴びです。

🐾 8975 GNP
2013-08-12 16:47:13
ID:mDE.uOtjKo
で、水浴びが終わると芝生の上でゴロゴロ転がります。

🐾 9101 GNP
2013-11-29 23:29:33
ID:mDE.uOtjKo
テンさんが小さくなっちゃった!

うちのムサシくんも、お泊まりから戻った日はもの凄い勢いで寝てます。
馴れない環境では眠れないのでしょうね。

🐾 9213 GNP
2014-05-19 21:45:47
ID:mDE.uOtjKo
ジョンさん、話題の場所へお出かけですね。
ムサシくんはお庭でのんびりです。

🐾 9217 GNP
2014-06-18 20:44:25
ID:mDE.uOtjKo
テンスケちゃんは大あくび、ムサシくんは小あくびでした。

🐾 9223 GNP
2014-06-26 23:23:54
ID:mDE.uOtjKo
>9221
嬉しそうですね。良いお顔してます!

🐾 9236 GNP
2014-09-21 17:25:21
ID:mDE.uOtjKo
いちタンは縁の下ですが、ムサシくんは木陰で一休みです。

🐾 9237 GNP
2014-09-21 17:41:09
ID:mDE.uOtjKo
最近は大分過ごしやすくなった為か、日向でのんびりすることも多くなりました。

🐾 9239 GNP
2014-09-25 21:32:37
ID:mDE.uOtjKo
>>9238 バンケル使いさん
大型犬と言えばタルタルですからね。
おなかを上に向けてひっくり返った時は、口のタルタルもめくれてしまいます。
それもまた良いんですよ(?)

🐾 9241 GNP
2014-10-18 09:20:21
ID:k6coK4FxAU
テンスケくん、お誕生日おめでとう。
相変わらず真っ白フサフサですね。

🐾 9242 GNP
2014-10-18 09:41:45
ID:k6coK4FxAU
あ、テンスケちゃんは2歳半ですね。お誕生日は半年前でしたか。
大変失礼しました!

🐾 9245 GNP
2014-11-23 20:40:56
ID:Ko1HbIPjXs
ジョンさんお久しぶりですね。

🐾 9248 GNP
2014-12-13 16:16:48
ID:Ko1HbIPjXs
ムックタン、明日で11歳ですか。
なんだかすご~く落ち着いた表情ですね。

🐾 9250 GNP
2015-01-04 23:51:52
ID:RaO9UFDwRU
何だろう、この脱力感。新年一発目、テンスケちゃんにすっかりやられてしまいました。

うちのムサシくんはエリザベスカラーを付けられてしまい、少し(´・ω・`)ショボーンです。

🐾 9256 GNP
2015-01-28 18:57:47
ID:hSkvDxCXCU
いちタンといえば縁の下で休む姿でお馴染みでしたね。
楽しい写真をたくさんありがとうございました。

🐾 9266 GNP
2015-03-26 20:46:37
ID:xDvyUVeKLE
大きな文旦? それともジョンさんが小顔なのかな?

🐾 9270 GNP
2015-04-26 19:52:01
ID:xDvyUVeKLE
いい笑顔!
お出かけが嬉しくて仕方が無いのでしょう。

🐾 9271 GNP
2015-05-06 19:28:39
ID:xDvyUVeKLE
連休は北東北遠征でした。
鯵ヶ沢に寄ったので、わさお君に会ってきました。

🐾 9272 GNP
2015-05-06 19:33:09
ID:xDvyUVeKLE
秋田犬だけあって凛々しいですね。

🐾 9274 GNP
2015-05-16 18:24:47
ID:xDvyUVeKLE
>9273
少し前は抜け毛状態だったようですね。
自分が行った時は既にもっふりしており、元気そうでしたよ。

🐾 9276 GNP
2015-05-20 22:46:29
ID:xDvyUVeKLE
本当だ、よく似てますよね。
プクたんも真っ白&茶色アクセントでしたね。

🐾 9287 GNP
2015-06-17 18:55:33
ID:xDvyUVeKLE
>>9283 ジョン兄さん
ジョンさんは川や滝が好きなのかな? どれもニコニコで良いお顔してます。

>>9285 フサ毛さん
嬉しそうですね。9277の写真とは大違い、、、と思ったのですが、
結構9277でも良いお顔してるんですね。再確認して気づきました。

🐾 9291 GNP
2015-06-29 20:36:08
ID:xDvyUVeKLE
ジョンさん、ちょうど90度ねじれてますね。
ナデナデしたら喜んでくれるかもしれませんよ。

🐾 9295 GNP
2015-07-07 20:40:44
ID:xDvyUVeKLE
>>9294
つまり、今までサイレンに反応しなかったのが、突然反応しだしたと?
なんででしょうね。ウチのは全く反応した事はないですね。
ムクムクでかわいいワンコですね。夏が大変そうかな。

🐾 9304 GNP
2015-08-31 22:08:22
ID:gPbHqa0dA.
シャンプー&ブラシでニコニコですね。本当に嬉しそうです。

🐾 9325 GNP
2015-10-11 13:22:18
ID:9RsEUfT7Yc
>>ポンさん
ニコニコのテンちゃんと表情の差が大きくて!
ウチのは車に乗せると遊びに連れて行ってくれると思い喜びますが、お医者さんの駐車場に着くと(´・ω・`)になっちゃいます。

🐾 9340 GNP
2015-11-26 00:52:46
ID:OyM.mHsSfw
ムックタンはもう十二歳なんですか。ウチと同級生ですね。

🐾 9349 GNP
2016-01-06 18:53:15
ID:iqcZI42dVQ
テンちゃん真面目な顔してますね。
いつも楽しい写真ありがとうございます。今年もよろしくお願いします!

🐾 9353 GNP
2016-01-24 18:50:02
ID:iqcZI42dVQ
三島にこんなすごい吊り橋があるのですね。
ジョンさんは怖がらずに渡れましたか?

🐾 9361 GNP
2016-04-13 19:05:24
ID:Id0CRd0MHI
テンちゃんがジョンさんとお友達になったのかと思いましたよ。

🐾 9369 GNP
2016-07-10 19:38:37
ID:iqcZI42dVQ
ウチのムサシくんは冷房、扇風機でしのいでますよ。
ジョンさんは大丈夫ですか?

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。