[←]掲示板に戻る

【56:6971】ひたすら ミフサフサ彡

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 5286 ライムにゃん
2008-04-11 21:43:45
ID:PCXgPxTzyc
今のハゲ具合はこんな感じです
縫った所から2~3㎜はツルッパゲ確定ですw
その周りはだいぶ伸びてきましたよ~^^

popoタンの毛質ってどんななのかしら?
触ってみたいわ~(*´Д`)ハァハァ

🐾 5287 孝太郎
2008-04-12 15:14:13
ID:KASkLYmgQ.
シャンプーされますた。弟はとても楽です。孝太郎は、ね・・・

ライムにゃんの綺麗なホワイトですね~

🐾 5288 もけ飼い主
2008-04-12 17:28:19
ID:709/31fZ2E
ぬぬぬーん
ふがいないサカー日本代表に「喝!」

🐾 5289 みかみ
2008-04-16 12:15:33
ID:a6CYaFASY6
ぽかぽかですね~♪

🐾 5290 孝太郎
2008-04-17 21:52:34
ID:KASkLYmgQ.
>>5289
大きくなりましたね!かわいい。

←リラックスしすぎだよ・・・

🐾 5291 名無しさん
2008-04-18 11:09:19
ID:ai3s5PCOQ.
フサさまには腹出しがよくお似合いになられます。ウットリ

>>5266,5287,5290
あれれ~今気づいたのですが、上の3点、弟くんですか!?間違っていたら飼い主様ゴメンナサイ!

🐾 5292 ライムにゃん
2008-04-19 23:20:28
ID:PCXgPxTzyc
ムフーンv

・・・あまりムフーンになってないなorz

🐾 5293 ライムにゃん
2008-04-25 21:54:42
ID:Z/eO/T.ZQk
もっと撫でろー!なライムにゃん

ブラッシングしてたのに毛玉がいっぱい出来てました・・・orz

🐾 5294 名無しさん
2008-04-25 23:10:11
ID:Mwjj53/vtI
もふもふしたーい!

🐾 5295 名無しさん
2008-04-26 12:14:29
ID:ysf7U5EaRQ
撫でるとハゲは直りますか?

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。