[←]掲示板に戻る
【56:6971】ひたすら ミフサフサ彡
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
5286
@
ライムにゃん
2008-04-11 21:43:45
ID:PCXgPxTzyc
今のハゲ具合はこんな感じです
縫った所から2~3㎜はツルッパゲ確定ですw
その周りはだいぶ伸びてきましたよ~^^
popoタンの毛質ってどんななのかしら?
触ってみたいわ~(*´Д`)ハァハァ
🐾
5287
@
孝太郎
2008-04-12 15:14:13
ID:KASkLYmgQ.
シャンプーされますた。弟はとても楽です。孝太郎は、ね・・・
ライムにゃんの綺麗なホワイトですね~
🐾
5288
@
もけ飼い主
2008-04-12 17:28:19
ID:709/31fZ2E
ぬぬぬーん
ふがいないサカー日本代表に「喝!」
🐾
5289
@
みかみ
2008-04-16 12:15:33
ID:a6CYaFASY6
ぽかぽかですね~♪
🐾
5290
@
孝太郎
2008-04-17 21:52:34
ID:KASkLYmgQ.
>>5289
大きくなりましたね!かわいい。
←リラックスしすぎだよ・・・
🐾
5291
@
名無しさん
2008-04-18 11:09:19
ID:ai3s5PCOQ.
フサさまには腹出しがよくお似合いになられます。ウットリ
>>5266
,5287,5290
あれれ~今気づいたのですが、上の3点、弟くんですか!?間違っていたら飼い主様ゴメンナサイ!
🐾
5292
@
ライムにゃん
2008-04-19 23:20:28
ID:PCXgPxTzyc
ムフーンv
・・・あまりムフーンになってないなorz
🐾
5293
@
ライムにゃん
2008-04-25 21:54:42
ID:Z/eO/T.ZQk
もっと撫でろー!なライムにゃん
ブラッシングしてたのに毛玉がいっぱい出来てました・・・orz
🐾
5294
@
名無しさん
2008-04-25 23:10:11
ID:Mwjj53/vtI
もふもふしたーい!
🐾
5295
@
名無しさん
2008-04-26 12:14:29
ID:ysf7U5EaRQ
撫でるとハゲは直りますか?
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。