[←]掲示板に戻る
【66:4814】ウ-団トカ
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
4747
@
名無しさん
2017-06-02 20:56:04
ID:tz1q2544YA
なんと、自分で鼻くそほじれるようになるとは・・・
🐾
4748
@
ミャーなん
2017-06-06 11:36:09
ID:OFNxn3xZSY
今朝 めっちゃ明るい部屋で プーキーの瞳孔が開ききってたので、慌てて病院に、、
原因はわからないけど ぶとう膜炎で失明しているので 治っても おそらく視力は戻らないとのこと。。。
猫は視力なくても家猫なら 生活に支障ないらしいけど、、
かわいそうに。
🐾
4749
@
ニコヨン
2017-06-07 21:54:57
ID:aVxFnxlTqE
>>4743
は瞳孔が開いてたからサムネがこねこっぽく見えたのかもしれません。
なんとも切ないです。
お見舞い申し上げます。
ねこは目が見えなくても普通に生活できるっていうけど
やっぱり不自由だろうし。
これくらいの年齢になってくると、いろいろ難しいですね。
ウチもいろいろ直面しています。
🐾
4750
@
名無しさん
2017-06-07 23:11:18
ID:JYctfdk1Ns
プーキーたん、きっと少しずつ病状が進行していたんですね。
人だったら言葉で伝えられるけど…。
少しでも今まで通り過ごせますように。
🐾
4751
@
ミャーなん
2017-06-08 09:19:00
ID:.B3BMN7BdI
ありがとう
目ヤニがが多かったのも、夜中にずーーとなんか探して大声だしてたのもウロウロしてたのも 目のせいかも
トイレが落ち着くのかトイレで寝てます。
2つ用意してるけど パンニャが やりにくそう
🐾
4752
@
ミャーなん
2017-06-08 09:21:28
ID:.B3BMN7BdI
お使いのブラウザは動画タグをサポートしていません。
元気なパンニャ
🐾
4753
@
名無しさん
2017-06-10 10:09:52
ID:tY3dIVQ6sk
光の追いかけっこ、楽しそうに遊んでますねw
🐾
4754
@
ミャーなん
2017-07-20 13:34:46
ID:v6OFIRnvDI
プーキー全くごはんも食べてくれず、無理やり 口にいれる毎日だけど
元がデブなので 今普通の猫っぽい体型で、食べてないのに治療にめっちゃ元気に抵抗してます💦
🐾
4755
@
名無しさん
2017-07-27 22:21:24
ID:pL4c0PN7ho
強制給餌大変ですね
プーキーたん食欲戻るといいけど・・・
元気になるよう祈ってます
🐾
4756
@
名無しさん
2017-07-29 16:37:17
ID:n7oJpxg4eQ
うわーんプーキー!!
たべないと駄目だよ!!
🐾
4757
@
ミャーなん
2017-09-18 07:53:25
ID:4bDpCq9Dz2
8月になる前に ウーちゃんやフジコの元に行きました。
皆さんに可愛がってもらってたのに ご報告が遅れてごめんなさい。
悲しい報告ばっかりで嫌だなあと
悲しいのですが、動物と暮らすって そういう事ですもんね。
頭ではわかっていたけど、、、
なんか皆が元気だった頃が 夢の中の出来事みたいです。
今はパンニャちゃんが1匹ですが、元々猫嫌いなとこがあった猫なので
寂しそうなとこもなく、むしろ めっちゃのびのび お一人様を満喫してます。
🐾
4758
@
名無しさん
2017-09-18 21:11:02
ID:XpMo665I52
プーキーたんまで…
皆んなと向こうで仲良くゆっくりお休みね。
複数の合併症を併発していたのかも知れないですね。
🐾
4759
@
名無しさん
2017-09-19 21:35:47
ID:WCTIcaBQhg
さびしいですね
向こうでみんなと賑やかに暮らしていそうですね
🐾
4761
@
名無しさん
2017-09-23 20:39:04
ID:VuOag6GLto
大所帯だったウー団、今はパンニャちゃんひとりとは。
時の流れ、ですね。
🐾
4762
@
名無しさん
2017-09-23 21:56:17
ID:n7oJpxg4eQ
プーキーたんおやすみなさい。
🐾
4763
@
名無しさん
2018-01-27 03:02:23
ID:NxLTdLlLGw
パンニャちゃんお元気かなぁ
🐾
4764
@
ミャーなん
2018-02-22 23:46:20
ID:v6OFIRnvDI
お使いのブラウザは動画タグをサポートしていません。
パンニャは元気で 呼んだらとびついてきます❤️
たまに
🐾
4765
@
べるはろ
2018-02-24 10:42:28
ID:7nk/8dPO7.
パンニャちゃん♪可愛い♪
🐾
4766
@
ニコヨン
2018-02-28 20:08:52
ID:DlawMH1tDg
パンニャちゃん,かわええよ
プーキーたんのときはホントに落ち込んだ
🐾
4767
@
名無しさん
2019-05-22 22:29:27
ID:LlRBMkZImM
パンニャちゃん、おげんきでつか?
🐾
4768
@
ミャーなん
2020-02-03 22:29:53
ID:sj9CXVK476
撮れたてパンニャちゃん
2000年生まれらしい。
にゃんにゃんの日に投稿間に合わず お久しぶりです
🐾
4769
@
ミャーなん
2020-02-03 22:33:09
ID:sj9CXVK476
めちゃくそ元気です。
🐾
4770
@
名無しさん
2020-02-03 22:35:29
ID:odd2GeUSqw
パンニャちゃんお久しぶり!
次はにゃんにゃんにゃんの日に期待ですね。
🐾
4771
@
名無しさん
2020-02-04 14:46:57
ID:wsCLVmt3TI
強そうで悪そうな顔w
しっぽの先までエネルギーが漲っていてカワイイですね
🐾
4772
@
名無しさん
2020-02-04 14:49:32
ID:V6HEHgdsaU
あなごさんにまさるどおとらない美魔女っぷり!
長生きしてね
🐾
4773
@
名無しさん
2020-06-04 14:57:58
ID:R4kHqWRhAQ
相変わらずの美パンニャちゃん
🐾
4774
@
ミャーなん
2020-09-08 00:17:43
ID:t4Mnn/.gg6
パンニャ、夜鳴き午前2:00に起こすのやめてほしいぞ
🐾
4775
@
名無しさん
2020-09-08 06:13:03
ID:yQqlG9mH.E
パンニャちゃん朝もはよからw
目力から強い意志を感じます
🐾
4776
@
名無しさん
2020-09-08 08:11:47
ID:ercds0ndwE
パンニャちゃんこんがらがってるねw
元気でうれしいよ
🐾
4777
@
べるはろ
2020-09-20 09:25:30
ID:6VEasHY7Gs
こんがらがってるw
手足たくさんにみえますね( *´艸`)
🐾
4785
@
名無しさん
2020-11-08 19:12:57
ID:q.T0OQZYiE
パンニャちゃんを10/17に猫の天国に返しました。
20年も一緒にいてくれてありがとう。
いなくなる1週間前まで元気で、長男の膝の上乗ろうと脇の下にグィグイ顔突っ込んできてました。
急に腰立たなくなって うとうと眠るように二度と動かなくなりました。トイレ1回だけ失敗しただけだった。
まだパンニャちゃんの好きな位置についついクッション置いちゃうし、窓をあけたままにすると あっパンニャが外出てしまうって思う。
ペットうp板の皆様長い事ありがとう
🐾
4786
@
ミャーなん
2020-11-08 19:19:50
ID:q.T0OQZYiE
うp板には写真いっぱい残っているので 嬉しいです。
ありがとうございます
🐾
4787
@
名無しさん
2020-11-09 20:02:13
ID:kMoSRoTTFs
パンニャちゃん,がんばったね.
20歳は大往生なんだけど,悲しいし寂しいです.
みゃーなんさん,長い間ありがとうございます.寂しくなりましたね.
ウー団見てると楽しかった.みんなキャラが立ってて.
さるさる日記面白かったなあ.今読めたらなあ.
猫の天国でウーちゃんたちに迎えられてると思うと
あの世っていいものかも,
ウチのも先に行ってるので,遊んでやってほしいな.
ありがとうございました.
🐾
4788
@
名無しさん
2020-11-10 20:48:26
ID:QG99MangZw
>>4786
パンニャちゃん、なんて愛らしい姿なんでしょう
こんな風にグイグイ来られたらたまらないですね
うp板のみんなが向こうに行ってしまって寂しいです
🐾
4789
@
べるはろ
2020-11-10 22:39:33
ID:dh0VF15aaE
パンニャちゃん、最後までパンニャちゃんらしくあったのですね。
グイグイしっぽも元気な後姿。
愛らしい姿を本当にありがとう。
ウー団大好き。みゃーなんさんの文も。
ありがとうございました。
寂しいけど、猫の天国でみんなご機嫌で過ごしてるのを想像しました。
🐾
4790
@
名無しさん
2020-11-12 20:54:21
ID:jL0sL.Wg5k
パンニャちゃんお疲れ様でした。
うp板の子達が皆でのんびりしているといいな。
うちの子もぜひ混ぜてあげてね!
🐾
4792
@
たぷたぷ
2020-11-13 18:42:31
ID:Sn2R7DClns
パンニャちゃんがんばりましたね~。
猫の天国でウーちゃんたちと楽しくする前に、
100日の修行なんでしたっけ。
パンニャちゃん修行がんばれ~!
ウーちゃん始めウー団のみんなと、
ミャーなんさんの文章も大好きでした。
時々このスレも遡って見て懐かしくなってたんですよ。
これからも時々遡らせて頂きます。
ここ数年でうp板の猫さんたちもたくさん猫の天国に帰りましたね。
パンニャちゃんさみしくないね。
🐾
4793
@
名無しさん
2020-11-14 00:08:42
ID:prEjFAeepQ
ヒョー坊が生まれたころを見てたら
胸がいっぱいになった
🐾
4794
@
名無しさん
2020-11-24 23:24:48
ID:h3tBTaFJ0I
うん。ヒョードルくんが大きくなったのも幸せだ。そして今虹の橋版ウー団で虹がぎゅうぎゅうなのでは。
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。