[←]掲示板に戻る

【66:4814】ウ-団トカ

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 4747 名無しさん
2017-06-02 20:56:04
ID:tz1q2544YA
なんと、自分で鼻くそほじれるようになるとは・・・

🐾 4748 ミャーなん
2017-06-06 11:36:09
ID:OFNxn3xZSY
今朝 めっちゃ明るい部屋で プーキーの瞳孔が開ききってたので、慌てて病院に、、
原因はわからないけど ぶとう膜炎で失明しているので 治っても おそらく視力は戻らないとのこと。。。

猫は視力なくても家猫なら 生活に支障ないらしいけど、、
かわいそうに。

🐾 4749 ニコヨン
2017-06-07 21:54:57
ID:aVxFnxlTqE
>>4743は瞳孔が開いてたからサムネがこねこっぽく見えたのかもしれません。
なんとも切ないです。
お見舞い申し上げます。
ねこは目が見えなくても普通に生活できるっていうけど
やっぱり不自由だろうし。
これくらいの年齢になってくると、いろいろ難しいですね。
ウチもいろいろ直面しています。

🐾 4750 名無しさん
2017-06-07 23:11:18
ID:JYctfdk1Ns
プーキーたん、きっと少しずつ病状が進行していたんですね。
人だったら言葉で伝えられるけど…。
少しでも今まで通り過ごせますように。

🐾 4751 ミャーなん
2017-06-08 09:19:00
ID:.B3BMN7BdI
ありがとう
目ヤニがが多かったのも、夜中にずーーとなんか探して大声だしてたのもウロウロしてたのも 目のせいかも
トイレが落ち着くのかトイレで寝てます。
2つ用意してるけど パンニャが やりにくそう

🐾 4752 ミャーなん
2017-06-08 09:21:28
ID:.B3BMN7BdI
元気なパンニャ

🐾 4753 名無しさん
2017-06-10 10:09:52
ID:tY3dIVQ6sk
光の追いかけっこ、楽しそうに遊んでますねw

🐾 4754 ミャーなん
2017-07-20 13:34:46
ID:v6OFIRnvDI
プーキー全くごはんも食べてくれず、無理やり 口にいれる毎日だけど
元がデブなので 今普通の猫っぽい体型で、食べてないのに治療にめっちゃ元気に抵抗してます💦

🐾 4755 名無しさん
2017-07-27 22:21:24
ID:pL4c0PN7ho
強制給餌大変ですね
プーキーたん食欲戻るといいけど・・・
元気になるよう祈ってます

🐾 4756 名無しさん
2017-07-29 16:37:17
ID:n7oJpxg4eQ
うわーんプーキー!!
たべないと駄目だよ!!

🐾 4757 ミャーなん
2017-09-18 07:53:25
ID:4bDpCq9Dz2
8月になる前に ウーちゃんやフジコの元に行きました。
皆さんに可愛がってもらってたのに ご報告が遅れてごめんなさい。

悲しい報告ばっかりで嫌だなあと
悲しいのですが、動物と暮らすって そういう事ですもんね。
頭ではわかっていたけど、、、
なんか皆が元気だった頃が 夢の中の出来事みたいです。


今はパンニャちゃんが1匹ですが、元々猫嫌いなとこがあった猫なので
寂しそうなとこもなく、むしろ めっちゃのびのび お一人様を満喫してます。

🐾 4758 名無しさん
2017-09-18 21:11:02
ID:XpMo665I52
プーキーたんまで…
皆んなと向こうで仲良くゆっくりお休みね。
複数の合併症を併発していたのかも知れないですね。

🐾 4759 名無しさん
2017-09-19 21:35:47
ID:WCTIcaBQhg
さびしいですね
向こうでみんなと賑やかに暮らしていそうですね

🐾 4761 名無しさん
2017-09-23 20:39:04
ID:VuOag6GLto
大所帯だったウー団、今はパンニャちゃんひとりとは。
時の流れ、ですね。

🐾 4762 名無しさん
2017-09-23 21:56:17
ID:n7oJpxg4eQ
プーキーたんおやすみなさい。

🐾 4763 名無しさん
2018-01-27 03:02:23
ID:NxLTdLlLGw
パンニャちゃんお元気かなぁ

🐾 4764 ミャーなん
2018-02-22 23:46:20
ID:v6OFIRnvDI
パンニャは元気で 呼んだらとびついてきます❤️
たまに

🐾 4765 べるはろ
2018-02-24 10:42:28
ID:7nk/8dPO7.
パンニャちゃん♪可愛い♪

🐾 4766 ニコヨン
2018-02-28 20:08:52
ID:DlawMH1tDg
パンニャちゃん,かわええよ

プーキーたんのときはホントに落ち込んだ

🐾 4767 名無しさん
2019-05-22 22:29:27
ID:LlRBMkZImM
パンニャちゃん、おげんきでつか?

🐾 4768 ミャーなん
2020-02-03 22:29:53
ID:sj9CXVK476
撮れたてパンニャちゃん
2000年生まれらしい。
にゃんにゃんの日に投稿間に合わず お久しぶりです

🐾 4769 ミャーなん
2020-02-03 22:33:09
ID:sj9CXVK476
めちゃくそ元気です。

🐾 4770 名無しさん
2020-02-03 22:35:29
ID:odd2GeUSqw
パンニャちゃんお久しぶり!
次はにゃんにゃんにゃんの日に期待ですね。

🐾 4771 名無しさん
2020-02-04 14:46:57
ID:wsCLVmt3TI
強そうで悪そうな顔w
しっぽの先までエネルギーが漲っていてカワイイですね

🐾 4772 名無しさん
2020-02-04 14:49:32
ID:V6HEHgdsaU
あなごさんにまさるどおとらない美魔女っぷり!
長生きしてね

🐾 4773 名無しさん
2020-06-04 14:57:58
ID:R4kHqWRhAQ
相変わらずの美パンニャちゃん

🐾 4774 ミャーなん
2020-09-08 00:17:43
ID:t4Mnn/.gg6
パンニャ、夜鳴き午前2:00に起こすのやめてほしいぞ

🐾 4775 名無しさん
2020-09-08 06:13:03
ID:yQqlG9mH.E
パンニャちゃん朝もはよからw
目力から強い意志を感じます

🐾 4776 名無しさん
2020-09-08 08:11:47
ID:ercds0ndwE
パンニャちゃんこんがらがってるねw
元気でうれしいよ

🐾 4777 べるはろ
2020-09-20 09:25:30
ID:6VEasHY7Gs
こんがらがってるw
手足たくさんにみえますね( *´艸`)

🐾 4785 名無しさん
2020-11-08 19:12:57
ID:q.T0OQZYiE
パンニャちゃんを10/17に猫の天国に返しました。
20年も一緒にいてくれてありがとう。

いなくなる1週間前まで元気で、長男の膝の上乗ろうと脇の下にグィグイ顔突っ込んできてました。
急に腰立たなくなって うとうと眠るように二度と動かなくなりました。トイレ1回だけ失敗しただけだった。

まだパンニャちゃんの好きな位置についついクッション置いちゃうし、窓をあけたままにすると あっパンニャが外出てしまうって思う。
ペットうp板の皆様長い事ありがとう

🐾 4786 ミャーなん
2020-11-08 19:19:50
ID:q.T0OQZYiE
うp板には写真いっぱい残っているので 嬉しいです。
ありがとうございます

🐾 4787 名無しさん
2020-11-09 20:02:13
ID:kMoSRoTTFs
パンニャちゃん,がんばったね.
20歳は大往生なんだけど,悲しいし寂しいです.

みゃーなんさん,長い間ありがとうございます.寂しくなりましたね.
ウー団見てると楽しかった.みんなキャラが立ってて.
さるさる日記面白かったなあ.今読めたらなあ.

猫の天国でウーちゃんたちに迎えられてると思うと
あの世っていいものかも,
ウチのも先に行ってるので,遊んでやってほしいな.
ありがとうございました.

🐾 4788 名無しさん
2020-11-10 20:48:26
ID:QG99MangZw
>>4786

パンニャちゃん、なんて愛らしい姿なんでしょう
こんな風にグイグイ来られたらたまらないですね
うp板のみんなが向こうに行ってしまって寂しいです

🐾 4789 べるはろ
2020-11-10 22:39:33
ID:dh0VF15aaE
パンニャちゃん、最後までパンニャちゃんらしくあったのですね。
グイグイしっぽも元気な後姿。
愛らしい姿を本当にありがとう。

ウー団大好き。みゃーなんさんの文も。
ありがとうございました。

寂しいけど、猫の天国でみんなご機嫌で過ごしてるのを想像しました。

🐾 4790 名無しさん
2020-11-12 20:54:21
ID:jL0sL.Wg5k
パンニャちゃんお疲れ様でした。
うp板の子達が皆でのんびりしているといいな。
うちの子もぜひ混ぜてあげてね!

🐾 4792 たぷたぷ
2020-11-13 18:42:31
ID:Sn2R7DClns
パンニャちゃんがんばりましたね~。
猫の天国でウーちゃんたちと楽しくする前に、
100日の修行なんでしたっけ。
パンニャちゃん修行がんばれ~!

ウーちゃん始めウー団のみんなと、
ミャーなんさんの文章も大好きでした。
時々このスレも遡って見て懐かしくなってたんですよ。
これからも時々遡らせて頂きます。

ここ数年でうp板の猫さんたちもたくさん猫の天国に帰りましたね。
パンニャちゃんさみしくないね。

🐾 4793 名無しさん
2020-11-14 00:08:42
ID:prEjFAeepQ
ヒョー坊が生まれたころを見てたら
胸がいっぱいになった

🐾 4794 名無しさん
2020-11-24 23:24:48
ID:h3tBTaFJ0I
うん。ヒョードルくんが大きくなったのも幸せだ。そして今虹の橋版ウー団で虹がぎゅうぎゅうなのでは。

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。