[←]掲示板に戻る
【66:4814】ウ-団トカ
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
4697
@
名無しさん
2015-11-12 23:06:33
ID:H53Fno7iek
ウーちゃん、ありがとうございました。
団長さんはベビーフェイスで年齢不詳、
いつまでも元気でいると思っていました。
可愛いウーちゃん、安らかに・・・。
今まで楽しませてくれてありがとう。
ミャーなんさん、ご家族様どうぞご自愛下さい。
🐾
4698
@
ミャーなん
2015-11-15 20:52:33
ID:sIJnkRenSg
皆様ありがとうございます。
ペットロスとかにはなりませんがなんともいえない 寂しさ。
でも風君やマロミイの時みたいに もっと早く気づいてあげれば、、、みたいな
後悔とかないので 何ていうか 納得している感じです。
プーキーがでかい
フジコと姉妹なんだぜ、、
🐾
4699
@
キクハシ
2015-11-16 00:00:01
ID:rrGtQpMOT6
久々に開いたらウーちゃん…!;;
ウーちゃんもミャーなんさんもお疲れさまでした、今までありがとうウーちゃん。
ウーちゃんの優しく温かい子守り姿が憧れで、うちの猫たちもあんなふうにオトウトを見守ってくれないかなあといつも思ってます。
修行頑張ってね!応援してるよ!
🐾
4700
@
助格
2015-11-16 21:25:10
ID:FZT8hAiCT6
ウーちゃん修行中と思うと、なんか自分も頑張ろうと思います。
サムネでプーキーたんだけだと思いました…プーキーたん親近感を覚えるフォルムですw
🐾
4701
@
名無しさん
2015-11-16 22:33:02
ID:LnGl3D2bSY
フジコちゃんがいるの分からなかったw
🐾
4702
@
こぴちゃんまま
2015-11-19 08:18:49
ID:r5eWVv1ir.
団長さん虹の橋を渡ってしまったのですね。
我が家も昨年から4匹虹の橋を渡って行きました。
心から、ありがとうですね。
🐾
4703
@
散歩人
2015-12-19 21:51:01
ID:PcWmTAtH6w
仕方がないって分ってても悲しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。
🐾
4704
@
もけ飼い主
2015-12-22 07:43:21
ID:sPLdeZY99c
ウーちゃんお疲れ様でした。
そうか100日間神様になる修行もしているのか。
一か月遅れでもけ夫人も修行に入ったので見かけたらウーちゃん宜しくね
🐾
4705
@
名無しさん
2015-12-29 21:27:05
ID:ptif2p7822
久しぶりにのぞいてみればウー団長が旅立たれていたとは…。
それにもけ夫人もですか。寂しくなりますね。
🐾
4706
@
ミャーなん
2016-01-06 15:25:44
ID:1XxzYdAX4M
もけ夫人 ご冥福お祈りいたします。
ウーちゃんにいうときますね。
🐾
4707
@
名無しさん
2016-01-20 21:16:32
ID:Fc4e7zUNnE
そっかウーちゃん行っちまったのか…
🐾
4708
@
名無しさん
2016-02-10 21:42:01
ID:PwaBBACGtU
十何年か前にペットうp板ができた頃は毎日見てましたが
ここ何年かは年に1回程度しか覗かなくなっていました。
ただ、今日のニュースで志村けんさんの犬が死んだって見かけて
そういえばウーちゃん大丈夫だろうか、と気になってきてみれば…
ちょうど100日の修行が終った頃なのかなあ。
元々悟ったような落ち着いたウーちゃんだったから、修行は大丈夫だと思うけどw
癒しをありがとうございました。
そっちには風君もマロミイちゃんもいるから寂しくはないかな。
またどこかで!
🐾
4709
@
ミャーなん
2016-02-21 01:38:18
ID:sIJnkRenSg
ウーちゃんが行ってからパワーバランスが崩れたのか
ジョージローが すっごい悪くなって(笑)人間のご飯盗む~!
食事中めっちゃ邪魔!
そしてプーキーが甘えっこになって膝の上に乗ってくるんだが 思ってた以上に重い。。。
🐾
4710
@
名無しさん
2016-02-21 17:47:30
ID:77GU8OVYH2
フジコちゃんが子猫のように…
🐾
4711
@
名無しさん
2016-02-23 15:29:32
ID:JyQcGV5/Nw
このお二人の差は!
親子みたいに寄り添っていますね。
皆さん方のお顔のアップも見てみたいですね。
一緒に写ると遠近法みたいになるのかな?
🐾
4712
@
ミャーなん
2016-03-19 22:43:47
ID:1XxzYdAX4M
かなしい報告ばっかりで申し訳ないです。
3月17日
我が家の末っ子ジョージローが ほんまに眠るみたいに行ってました。
前の日もゴハンがつがつ食べて テーブル登って いつもどおり、いつもより多少元気なかったけど いつもどおり。
食べる割に痩せてくるので病院いったけど わかんなくて。
でも良く食べたし 何でかな。
ジョージローの事も残させてね
🐾
4713
@
ニコヨン
2016-03-20 07:46:35
ID:5LTVq7BcS.
元気にイタズラしていたジョージロー君が。
人間より寿命が短いのはわかっていても、
こねこのころから見ている子とお別れするのはせつないです。
ウチと同期だし。
さびしくなりますが、このスレにはみんなの姿が残っています。
ときどき遡って見ていますよ。
ご冥福をお祈りいたします。
🐾
4714
@
popo&くり
2016-03-20 15:34:58
ID:ogVCQvAUrs
懐かしい猫さん達ががどんどん旅立っていくのが切ないです。
ジョージローくん、団長に逢えたかな…
哀しい出来事が続きますが、主さまご家族さまもお体ご自愛ください。
たくさんの楽しい写真をありがとうございました。
🐾
4715
@
名無しさん
2016-04-12 22:38:56
ID:cQWuqFTaZg
ジョージローちゃん!
元気だと思ってたのに・・・。
ミャーなんさん、ジョージローちゃんの事いつまでも覚えていますよ。
🐾
4716
@
ヤカン兄妹
2016-06-22 17:07:58
ID:Xxv60dt2j2
久しぶりに来てみたら、団員が次々に虹の橋を…
15年前は毎日のように団員の活躍をここで見てました。
そうか、もうそんなになるのか…。
みゃーなんさんも、どうぞお大事に。。。
🐾
4717
@
ミャーなん
2016-06-28 21:36:32
ID:sIJnkRenSg
メッセージありがとうございます
フジプー パンニャは元気です。
フジコは去年の秋から 乳癌なんやけど。
🐾
4718
@
名無しさん
2016-06-29 04:10:11
ID:Y1GD5FLSCo
プーキーちゃんの巨体・・・。
🐾
4719
@
名無しさん
2016-06-30 13:04:24
ID:Bk4AaqGX0w
フジコちゃん頑張ってー!
プーキーちゃんから腹肉貰ってー!!!
🐾
4720
@
名無しさん
2016-06-30 18:58:03
ID:3al8qNeeM6
フジコちゃんはいつ見ても色っぽいなぁ。
病気に負けないで!でも無理しないで。フジコちゃんも、ミャーなんさんも。
🐾
4722
@
ミャーなん
2016-09-25 23:41:23
ID:XP8wlt7HsU
若鶏の竜田揚げ
🐾
4723
@
名無しさん
2016-09-26 02:13:21
ID:9Lz2DWlpoI
こりゃまた、美味しそうなお肉が箱からはみ出してるしw
🐾
4724
@
名無しさん
2016-09-26 09:05:21
ID:3RMYEVd//6
ピンク腹肉の脂揚げ。
🐾
4725
@
名無しさん
2016-09-26 20:51:18
ID:cNRoBugJzw
唐揚げがかわいいキャラに進化した!
🐾
4726
@
名無しさん
2016-09-26 22:41:32
ID:u7yTdCCsa2
プーキー印の竜田揚げ!!
🐾
4728
@
名無しさん
2016-10-13 03:46:51
ID:gB7FGgkfno
すみません どうがうぷ機能が壊れているようです。
修理しますので暫くお待ち下さい
パス忘れた管理人より。
🐾
4729
@
ミャーなん
2016-10-13 22:26:52
ID:NDHFY4VyEY
管理人様!(◎_◎;)お手数かけちゃって 申し訳ありません
🐾
4730
@
ミャーなん
2016-10-13 22:28:23
ID:NDHFY4VyEY
ちらり
🐾
4731
@
名無しさん
2016-10-14 00:39:12
ID:vHJx20Y3Os
まあ!なんて立派な腹肉!
🐾
4732
@
名無しさん
2016-10-14 21:52:05
ID:yhmLZmHjqo
丸見えですよw
🐾
4733
@
名無しさん
2016-10-19 15:08:42
ID:fIbwCCHWaw
チラリズムの概念を根底から覆す猫界の大物がいると聞いて
🐾
4734
@
名無しさん
2016-10-30 22:28:13
ID:o29gB/j5Ms
(*´Д`)ハァハァ
🐾
4735
@
こぴちゃんまま
2016-11-18 12:41:06
ID:zFKgz/E.CE
ご無沙汰しております。
お子様たちも大きくなられたでしょう。
あの、可愛かったジョージロー君も虹の橋を渡って行ってしまったのですね。
浴衣を着たジョージロー君の写真、私のパソコンに残してあります。
時は流れて様々な事が起こり変わっていきますね…
🐾
4736
@
ミャーなん
2017-01-19 22:44:26
ID:NDHFY4VyEY
遅くなりましたが2017年もよろしくおねがします。
報告が遅れましたが、8月にフジコが亡くなってから
プーキーはパンニャに甘えまくりで 付いて回ってます。
夜中は毎晩 大声で鳴きながらのしのし歩きまわってます。とても騒がしい。
フジコを探してるのかな?
🐾
4737
@
ニコヨン
2017-01-20 06:38:43
ID:ozLeocwswo
フジコちゃん…
寂しいですね。寂しいです。
フジプーはずっとコンビだったからなあ。
🐾
4738
@
名無しさん
2017-01-20 18:36:09
ID:yhmLZmHjqo
フジコちゃんまで渡ってたなんて・・。
悲しいなあ。
🐾
4739
@
名無しさん
2017-01-21 14:26:40
ID:Ck9IBL19JU
可愛いくて小さいフジコちゃんが・・・!
ご冥福をお祈り致します。
🐾
4740
@
名無しさん
2017-01-22 21:38:30
ID:Svwqmo/gvY
ああ みゃーなんさんダイジョウブですか?
🐾
4741
@
名無しさん
2017-01-23 09:39:22
ID:Go.eNyFXoA
フ、フジコちゃん・・・
向こうでゆっくりお休み下さいね。
🐾
4742
@
名無しさん
2017-01-25 11:50:07
ID:5/KUePi9sk
久しぶりに覗いてみたら・・・ウーちゃん、ジョージロー君、フジコちゃん・・・
ウーちゃんのもう大大大大大ファンでした。赤ちゃんのお世話したり、「幸せは猫のゴロゴロなのだ」の素敵なフレーズも頭に焼きついてます。
お別れの瞬間までなんていい子・゜・(ノД`)・゜・
ありがとう、本当にありがとう。ずっとずーーっと忘れないよ。
🐾
4743
@
ミャーなん
2017-05-30 00:30:52
ID:.HCrJS79kY
プーキーがプリズンブレイクのマイケルばりの鼻血を出してたので、大慌て。
中学生になったヒョードル&弟に病院に連れてってもらったら
自分で鼻くそほじったので めっちゃ引っ掻いちゃったみたいでした(笑)抗生物質の点鼻薬と点眼薬もろてきました。
フジコの時も優しい言葉色々ありがとうございました。
プーキーはめえっちゃ元気ですが、夜中相変わらず 大声でなきまくってます。ボケかな?
🐾
4744
@
ミャーなん
2017-05-30 00:43:04
ID:.HCrJS79kY
パンニャちゃんも元気ですよー
15か16の おばあちゃん猫なのに めっちゃ子供と追いかけっことか かくれんぼしてます。
🐾
4745
@
ニコヨン
2017-05-30 07:57:33
ID:l4vw7o5v0c
どこかでケガをしたこねこが保護されたのかと思ったらプーキーたん。
お大事に。
ウチのも朝4時になったら騒ぐけど、ボケたって感じじゃないな。
年寄りになると、ボケじゃなくてもなんか変な行動をとるのかな。
パンニャたん元気でうれしい。
🐾
4746
@
名無しさん
2017-05-31 11:19:39
ID:JYctfdk1Ns
おおお、痛々しいなプーキーたん。
うちで飼ってた猫も晩年は鳴いてばかりいました。
耳が遠くなってしまったのが主な原因でしたが、人を
なんとか呼ぼうとしてましたねえ。
パンニャたん、まだまだ元気でだねえ。
猫又余裕で越えてね!
🐾
4747
@
名無しさん
2017-06-02 20:56:04
ID:tz1q2544YA
なんと、自分で鼻くそほじれるようになるとは・・・
🐾
4748
@
ミャーなん
2017-06-06 11:36:09
ID:OFNxn3xZSY
今朝 めっちゃ明るい部屋で プーキーの瞳孔が開ききってたので、慌てて病院に、、
原因はわからないけど ぶとう膜炎で失明しているので 治っても おそらく視力は戻らないとのこと。。。
猫は視力なくても家猫なら 生活に支障ないらしいけど、、
かわいそうに。
🐾
4749
@
ニコヨン
2017-06-07 21:54:57
ID:aVxFnxlTqE
>>4743
は瞳孔が開いてたからサムネがこねこっぽく見えたのかもしれません。
なんとも切ないです。
お見舞い申し上げます。
ねこは目が見えなくても普通に生活できるっていうけど
やっぱり不自由だろうし。
これくらいの年齢になってくると、いろいろ難しいですね。
ウチもいろいろ直面しています。
🐾
4750
@
名無しさん
2017-06-07 23:11:18
ID:JYctfdk1Ns
プーキーたん、きっと少しずつ病状が進行していたんですね。
人だったら言葉で伝えられるけど…。
少しでも今まで通り過ごせますように。
🐾
4751
@
ミャーなん
2017-06-08 09:19:00
ID:.B3BMN7BdI
ありがとう
目ヤニがが多かったのも、夜中にずーーとなんか探して大声だしてたのもウロウロしてたのも 目のせいかも
トイレが落ち着くのかトイレで寝てます。
2つ用意してるけど パンニャが やりにくそう
🐾
4752
@
ミャーなん
2017-06-08 09:21:28
ID:.B3BMN7BdI
お使いのブラウザは動画タグをサポートしていません。
元気なパンニャ
🐾
4753
@
名無しさん
2017-06-10 10:09:52
ID:tY3dIVQ6sk
光の追いかけっこ、楽しそうに遊んでますねw
🐾
4754
@
ミャーなん
2017-07-20 13:34:46
ID:v6OFIRnvDI
プーキー全くごはんも食べてくれず、無理やり 口にいれる毎日だけど
元がデブなので 今普通の猫っぽい体型で、食べてないのに治療にめっちゃ元気に抵抗してます💦
🐾
4755
@
名無しさん
2017-07-27 22:21:24
ID:pL4c0PN7ho
強制給餌大変ですね
プーキーたん食欲戻るといいけど・・・
元気になるよう祈ってます
🐾
4756
@
名無しさん
2017-07-29 16:37:17
ID:n7oJpxg4eQ
うわーんプーキー!!
たべないと駄目だよ!!
🐾
4757
@
ミャーなん
2017-09-18 07:53:25
ID:4bDpCq9Dz2
8月になる前に ウーちゃんやフジコの元に行きました。
皆さんに可愛がってもらってたのに ご報告が遅れてごめんなさい。
悲しい報告ばっかりで嫌だなあと
悲しいのですが、動物と暮らすって そういう事ですもんね。
頭ではわかっていたけど、、、
なんか皆が元気だった頃が 夢の中の出来事みたいです。
今はパンニャちゃんが1匹ですが、元々猫嫌いなとこがあった猫なので
寂しそうなとこもなく、むしろ めっちゃのびのび お一人様を満喫してます。
🐾
4758
@
名無しさん
2017-09-18 21:11:02
ID:XpMo665I52
プーキーたんまで…
皆んなと向こうで仲良くゆっくりお休みね。
複数の合併症を併発していたのかも知れないですね。
🐾
4759
@
名無しさん
2017-09-19 21:35:47
ID:WCTIcaBQhg
さびしいですね
向こうでみんなと賑やかに暮らしていそうですね
🐾
4761
@
名無しさん
2017-09-23 20:39:04
ID:VuOag6GLto
大所帯だったウー団、今はパンニャちゃんひとりとは。
時の流れ、ですね。
🐾
4762
@
名無しさん
2017-09-23 21:56:17
ID:n7oJpxg4eQ
プーキーたんおやすみなさい。
🐾
4763
@
名無しさん
2018-01-27 03:02:23
ID:NxLTdLlLGw
パンニャちゃんお元気かなぁ
🐾
4764
@
ミャーなん
2018-02-22 23:46:20
ID:v6OFIRnvDI
お使いのブラウザは動画タグをサポートしていません。
パンニャは元気で 呼んだらとびついてきます❤️
たまに
🐾
4765
@
べるはろ
2018-02-24 10:42:28
ID:7nk/8dPO7.
パンニャちゃん♪可愛い♪
🐾
4766
@
ニコヨン
2018-02-28 20:08:52
ID:DlawMH1tDg
パンニャちゃん,かわええよ
プーキーたんのときはホントに落ち込んだ
🐾
4767
@
名無しさん
2019-05-22 22:29:27
ID:LlRBMkZImM
パンニャちゃん、おげんきでつか?
🐾
4768
@
ミャーなん
2020-02-03 22:29:53
ID:sj9CXVK476
撮れたてパンニャちゃん
2000年生まれらしい。
にゃんにゃんの日に投稿間に合わず お久しぶりです
🐾
4769
@
ミャーなん
2020-02-03 22:33:09
ID:sj9CXVK476
めちゃくそ元気です。
🐾
4770
@
名無しさん
2020-02-03 22:35:29
ID:odd2GeUSqw
パンニャちゃんお久しぶり!
次はにゃんにゃんにゃんの日に期待ですね。
🐾
4771
@
名無しさん
2020-02-04 14:46:57
ID:wsCLVmt3TI
強そうで悪そうな顔w
しっぽの先までエネルギーが漲っていてカワイイですね
🐾
4772
@
名無しさん
2020-02-04 14:49:32
ID:V6HEHgdsaU
あなごさんにまさるどおとらない美魔女っぷり!
長生きしてね
🐾
4773
@
名無しさん
2020-06-04 14:57:58
ID:R4kHqWRhAQ
相変わらずの美パンニャちゃん
🐾
4774
@
ミャーなん
2020-09-08 00:17:43
ID:t4Mnn/.gg6
パンニャ、夜鳴き午前2:00に起こすのやめてほしいぞ
🐾
4775
@
名無しさん
2020-09-08 06:13:03
ID:yQqlG9mH.E
パンニャちゃん朝もはよからw
目力から強い意志を感じます
🐾
4776
@
名無しさん
2020-09-08 08:11:47
ID:ercds0ndwE
パンニャちゃんこんがらがってるねw
元気でうれしいよ
🐾
4777
@
べるはろ
2020-09-20 09:25:30
ID:6VEasHY7Gs
こんがらがってるw
手足たくさんにみえますね( *´艸`)
🐾
4785
@
名無しさん
2020-11-08 19:12:57
ID:q.T0OQZYiE
パンニャちゃんを10/17に猫の天国に返しました。
20年も一緒にいてくれてありがとう。
いなくなる1週間前まで元気で、長男の膝の上乗ろうと脇の下にグィグイ顔突っ込んできてました。
急に腰立たなくなって うとうと眠るように二度と動かなくなりました。トイレ1回だけ失敗しただけだった。
まだパンニャちゃんの好きな位置についついクッション置いちゃうし、窓をあけたままにすると あっパンニャが外出てしまうって思う。
ペットうp板の皆様長い事ありがとう
🐾
4786
@
ミャーなん
2020-11-08 19:19:50
ID:q.T0OQZYiE
うp板には写真いっぱい残っているので 嬉しいです。
ありがとうございます
🐾
4787
@
名無しさん
2020-11-09 20:02:13
ID:kMoSRoTTFs
パンニャちゃん,がんばったね.
20歳は大往生なんだけど,悲しいし寂しいです.
みゃーなんさん,長い間ありがとうございます.寂しくなりましたね.
ウー団見てると楽しかった.みんなキャラが立ってて.
さるさる日記面白かったなあ.今読めたらなあ.
猫の天国でウーちゃんたちに迎えられてると思うと
あの世っていいものかも,
ウチのも先に行ってるので,遊んでやってほしいな.
ありがとうございました.
🐾
4788
@
名無しさん
2020-11-10 20:48:26
ID:QG99MangZw
>>4786
パンニャちゃん、なんて愛らしい姿なんでしょう
こんな風にグイグイ来られたらたまらないですね
うp板のみんなが向こうに行ってしまって寂しいです
🐾
4789
@
べるはろ
2020-11-10 22:39:33
ID:dh0VF15aaE
パンニャちゃん、最後までパンニャちゃんらしくあったのですね。
グイグイしっぽも元気な後姿。
愛らしい姿を本当にありがとう。
ウー団大好き。みゃーなんさんの文も。
ありがとうございました。
寂しいけど、猫の天国でみんなご機嫌で過ごしてるのを想像しました。
🐾
4790
@
名無しさん
2020-11-12 20:54:21
ID:jL0sL.Wg5k
パンニャちゃんお疲れ様でした。
うp板の子達が皆でのんびりしているといいな。
うちの子もぜひ混ぜてあげてね!
🐾
4792
@
たぷたぷ
2020-11-13 18:42:31
ID:Sn2R7DClns
パンニャちゃんがんばりましたね~。
猫の天国でウーちゃんたちと楽しくする前に、
100日の修行なんでしたっけ。
パンニャちゃん修行がんばれ~!
ウーちゃん始めウー団のみんなと、
ミャーなんさんの文章も大好きでした。
時々このスレも遡って見て懐かしくなってたんですよ。
これからも時々遡らせて頂きます。
ここ数年でうp板の猫さんたちもたくさん猫の天国に帰りましたね。
パンニャちゃんさみしくないね。
🐾
4793
@
名無しさん
2020-11-14 00:08:42
ID:prEjFAeepQ
ヒョー坊が生まれたころを見てたら
胸がいっぱいになった
🐾
4794
@
名無しさん
2020-11-24 23:24:48
ID:h3tBTaFJ0I
うん。ヒョードルくんが大きくなったのも幸せだ。そして今虹の橋版ウー団で虹がぎゅうぎゅうなのでは。
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。