[←]掲示板に戻る

【70:4044】★三毛★もよろしく♪

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 7 名無しさん
2002-12-22 23:48:22
ID:BtiloV/wuM
>>1
こんな乙女な顔して影で後輩を締めあげるぷーであった。

🐾 8 名無しさん
2002-12-22 23:53:39
ID:Wx9b8/5Jks
あっ、バナナに対して怒ってる!(w
猫ってバナナ嫌いですよね‥‥?

🐾 15 名無しさん
2002-12-23 11:18:32
ID:BtiloV/wuM
>>14
ぷーたんに似てますね。美しい!

🐾 18 名無しさん
2002-12-24 21:14:10
ID:tjwI8kBfeo
おんにゃにょこはヤパーリお花よ♪

🐾 20 名無しさん
2002-12-25 12:27:26
ID:wKCdUAaAGA
>19
まだお腹ハゲてまつね~。いいのよぉ~、おんにゃにょちょにょにようこそ~。

🐾 21 名無しさん
2002-12-25 02:14:46
ID:MWtyOe9k5c
淡い色の三毛が多いんですね。まだ生でお目にかかったことないや…

🐾 25 名無しさん
2002-12-25 11:04:58
ID:MWtyOe9k5c
>24
ほへ?

🐾 27 名無しさん
2002-12-25 15:35:13
ID:oG9xuLsT2Q
>>24
とち?
ホルダーから写真を選択間違いではあーりませんか。

🐾 32 名無しさん
2002-12-26 15:43:03
ID:lqiFELDuDI
>>31
縞模様入りの三毛タンは多いけど
縞模様無しの三毛タンは見なくなったなぁ

吉沢深雪さんのCatChipsのミケのような猫は
ほんと、見なくなりましたね。

🐾 33 名無しさん
2002-12-26 16:29:51
ID:0uVgj81uc.
仲間に入れてください。
うちのみんみんでつ♪

🐾 39 名無しさん
2002-12-27 20:37:30
ID:3sG/PKJIWQ
>>37
この子、野良ちゃんだったんです。うちには黒猫軍団がいるもので、不妊手術受けさて飼い主探していたのですが・・・
人なっつこくて可愛かったもので、手放せなくなりうちの子になってしまいました。


🐾 43 名無しさん
2002-12-27 22:52:55
ID:Vs7gau0.tE
>>42
カ~メ~ハ~メ~波~!
>目が合ったらピャンピャン鳴いて寄ってくるし。
以前のうp板で、プーキーたんはびろ~と寝てるのに
フジコたんがカメラ目掛けて突進してくる画像があったの思い出しますた。

🐾 44 名無しさん
2002-12-28 12:28:55
ID:Rx/4oE6sxo
>>42
ファイト!なコラに使えそう‥。

🐾 45 名無しさん
2002-12-28 20:33:22
ID:42XXJXaXXU
>目が合ったらピャンピャン鳴いて寄ってくるし
プーキータンとフジコタンの鳴き声、一度リアルで聞いてみたい。
激しく個性的な感じがするのでつが。

🐾 51 名無しさん
2002-12-29 15:02:59
ID:.bSknh9.FY
こんにちは。45を書いた者です。
ミャーなん様、レスありがとうございまつ。
無理なさらずともウー団の画像だけで(もちろん他の多数のニャンたちも含めて)
十分過ぎるほど楽しませて頂いて待つ。
>この三毛猫ピカチューピカチュ-って鳴くね!
フジコたん、可愛すぎでつ・・・。うぅぅ。

それにしても甘えんぼさんが多いとは。いつかネコ飼えたら三毛さん狙おうかな。
慢性的猫欠乏症の非ネコ飼いにとって、ここは天国に近い島かも。

🐾 62 名無しさん
2003-01-03 16:10:04
ID:u2QrjWQ8Rg
つまりプーキーがフジコちゃんと同じ柄で生まれてたら、
プーキーはおかまさんだということか・・・

🐾 64 名無しさん
2003-01-03 21:23:58
ID:5/levgQkrA
カレンダーの中の猫がしょぼく見えまつ。
ぷーちゃん可愛すぎ。

🐾 65 名無しさん
2003-01-03 22:45:15
ID:b7ZwfVqTzw
>>62
プーキーちゃんは立派な女の子でっせー。
私も3ヶ月程気づかなかったけど・・m(_ _)m。

🐾 67 名無しさん
2003-01-04 12:43:44
ID:utMmAzMcaw
ぷーちゃんフクフクー三毛ねこって縁起がよさげ。
フジプー姉妹~私もプーキーたん男の子っぽいなーと思ってましたー

🐾 69 名無しさん
2003-01-06 12:34:00
ID:4mOx68nz7k
はじめまして
仲間に入れてくらさい

🐾 79 名無しさん
2003-01-13 16:43:59
ID:SBKCla9vqE
>>77
仔猫の成長ははやいですから、マジで大きくなってると思う。
フクタソみたいな例もあるし(5ヶ月にして4kg超え)
迷った時には「とりあえず本日の一枚」おすすめ。
でも、好きなトコにどんどん貼ってイパーイ見せてもらえたら嬉しいです。

🐾 83 名無しさん
2003-01-14 20:47:51
ID:4mOx68nz7k
>>82さん
ウチはじっとしててくれないから専用に買ったはかりは使えませんでした・・・
抱っこして人間用のはかりに乗ってますよ

🐾 106 名無しさん
2003-01-24 17:12:20
ID:Ai3Sq5GtIE
>>105
さくらさんちのミケタソ・・・
おかお、どこ??(^-^;)

🐾 111 名無しさん
2003-01-26 22:37:28
ID:KXKXw5j4EM
>>105
口元が心霊写真(w

🐾 140 名無しさん
2003-02-04 08:01:51
ID:4iOZaGFww2
>>139
よれよれタンと同じ寝相!

🐾 154 名無しさん
2003-02-09 21:15:19
ID:H1YdOaU2g.
サビ猫ってなんかボスっぽい顔してるのでカコイイ。
「俺にさわると火傷するぜ」みたいな風情。

🐾 157 名無しさん
2003-02-10 01:12:02
ID:gwXfPQsGYA
>>155
おや、どこの美猫さんかと思ったら…。立派な大人になりましたね。
なんだかエジプトの神殿の置物みたい。

🐾 162 名無しさん
2003-02-11 07:14:42
ID:BMELmyiQNI
>>156
おかあさんの模様が子猫たちにちゃんと配分されてますね。
子ども猫のおやじ化後の写真もぜひ…。

🐾 168 名無しさん
2003-02-16 02:17:43
ID:gv6c1LcnMQ
はじめまして
三毛猫です
4年前くらい ベランダから入ってきて そのまま家族になりました

🐾 171 名無しさん
2003-02-16 02:33:13
ID:3nB4TuWMUc
>>168
毛がキレ~!

>ベランダから入ってきて そのまま家族になりました

なんかいいなー。にゃんこに選ばれたお宅ってカンジ。

🐾 188 名無しさん
2003-02-26 15:53:18
ID:WPfgC/GNmc
>>187
きょうだいよりそってカワイイ!模様はおんなじなのに、尻尾の色は違う…

🐾 190 名無しさん
2003-02-26 19:47:16
ID:9scJBzBYVA
うちの子が避妊手術した時はストッキングで作った全身タイツ姿でした。
傷を舐める事は絶対無理な姿だったので安心でした。
いつも行ってる動物病院の先代の奥さんが開発した物らしいです。

🐾 200 名無しさん
2003-03-01 12:27:39
ID:4Lh8HGvMbM
>>193
は、針金??ガグク(((゚д゚;))) ブルブル
傷口を舐めさせないように、っていっても金属が一週間も体に刺さりっぱなしなの?
や、やばいんじゃ・・

🐾 201 名無しさん
2003-03-01 01:09:19
ID:XkxL/hQU3w
サージカルワイヤーを糸代わりに使ってあるんですよね。
神経質な子だと、糸なんて一晩で全部抜いちゃったりするし、
獣医さん結構使うみたいでつよ?
うちの子も顎のお肉をワイヤでぐし縫いして骨に止めてもらいました。

🐾 202 名無しさん
2003-03-01 01:13:28
ID:1DhCha2UQs
うちの子も傷口針金で縫ってありましたよ。
それでも舐めて舐めて端っこ取れかけちゃってましたけど。

🐾 229 名無しさん
2003-03-21 14:48:54
ID:OGUpTr1p7s
見事に埋まってる~
やっぱそばにいる人間に似るのかな

🐾 236 名無しさん
2003-03-25 05:25:46
ID:vj1IgJknS6
>>233
布団で一緒に寝るのイイナァ (´-`) イイナァ…

🐾 238 名無しさん
2003-03-26 08:56:15
ID:hyRGZvHe6.
>>237さん
なんだかフシギな色合いでステキです

🐾 249 名無しさん
2003-04-01 13:10:06
ID:.wHVMCLrQ2
>>248
き、きれいな子だぁぁぁぁ
うららちゃんでいいのかな?
もっと写真キボン

🐾 250 名無しさん
2003-04-01 20:25:46
ID:wKCdUAaAGA
>>248
これはいったい、絵か何かですか?ってぐらい綺麗な写真ですねぇ。
ばっちり目線も正面ですし。

🐾 253 名無しさん
2003-04-02 12:18:19
ID:lzaLaluD72
よかったら、うちのお嬢さんも見てくらさい。

🐾 254 名無しさん
2003-04-02 12:23:00
ID:5aGYypEGGc
>>253
可愛いですね。はっきり写った写真も見てみたいです。

🐾 257 名無しさん
2003-04-02 12:49:38
ID:hk9Vm7NzBM
うららさんは、自分が美しいのを十二分に把握してるっぽいですなあ。
ポージングは研究し尽くしてましてよって感じだ…

🐾 258 名無しさん
2003-04-02 17:41:11
ID:vu.oDHYOSM
>>255幸せそうな寝顔に、ニマニマと目がなくなってまつ。癒される・・・・。
>>256猫って絶対自分が可愛いって解ってる!!って思うときありまつね。

 今日、外出した時に橋の反対側にいる猫さんと向かい合わせになったんでつが
困ってるような表情で立ち止まってました。
で、反対側に避けてみたら「ニャウニャウアン」とか鳴きながら、スタタタッと
横を通り過ぎていきました。挨拶されたみたいで、ほのぼのいい気分でつ♪。

🐾 260 名無しさん
2003-04-02 18:59:59
ID:.wHVMCLrQ2
う、うららちゃん・・・カワイイ・・・
フッサー三毛しゃん、ドキドキ。
もっと写真キボンv

🐾 262 名無しさん
2003-04-02 20:29:31
ID:Gt.3q5Er1s
〉259 北に住む名無しさん
ファッショナブルなねこさんでつね。
先のとがったハイヒールのおねいさんっぽい

🐾 268 名無しさん
2003-04-02 22:56:50
ID:ascWphrhts
テレビでモー娘。見たらフジコちゃんのこと思い出しました(;´Д`)

>>263 私もツボでした。
「春うららで~す」「冬つららで~す」「夏あつい(暑い)ら~」(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)

🐾 280 名無しさん
2003-04-06 03:50:29
ID:qqntGcHpA2
>>279
いたずらっこそうでかわいいですね。そのおてては何をしようとしてるんですか!

🐾 282 名無しさん
2003-04-06 10:08:43
ID:TSty5Rwi7k
>>278
マロンタソキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n ’∀ ’)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!
ユキタソも元気ですか?

🐾 287 名無しさん
2003-04-06 19:59:23
ID:9Q85wJdDDw
>>286
全身画像ふわふわんですねー。

🐾 291 名無しさん
2003-04-07 09:02:15
ID:4iqoAxBFW6
おたんじょうびおめでとです~♪
なんか色っぽいおねーさんって感じですね・・・うふふ☆

🐾 294 名無しさん
2003-04-07 21:30:56
ID:b0/cN3uVpA
みけねこさんたち可愛いです。
仲間に入れてください。

🐾 296 名無しさん
2003-04-08 12:21:51
ID:WW8hnbz3HE
>>294
もしかしてこれは、新聞読んでるところを邪魔して「わたしを見て」ポーズの真っ最中ですか。

🐾 300 名無しさん
2003-04-08 17:27:54
ID:VUItJWgPjg
うららチャン飼い主サンの写真って透明感がありますよね~
うららチャンもカワイイv

🐾 302 名無しさん
2003-04-09 12:01:51
ID:Z1TCD0NwNY
>299
美猫たんは、なにしてても美しいでーす。

🐾 304 名無しさん
2003-04-09 21:45:19
ID:2J9dngiiJs
激しく遊び中。

>>299
うららタソ美しい (;´Д`)ハァハァ
ずーっと眺めていたい美猫タンですねぇ(ウットリ。
うららタソの2getズサーワラタw

>>303
かわいい!
鏡越しにこっち見てるw

🐾 315 名無しさん
2003-04-11 12:07:27
ID:XZPqw5E3DA
>セイラ・マス・大山様
猫連れの船旅、本当にお疲れ様です。
私も猫を飼っています。変わってるとは思いますが、私の猫も日頃からゲージに入れてのドライブを慣れているため、すごくおとなしいです。
猫連れでの旅行は大変ですよね。ペットホテルも最近高いので、よっぽどのことがない限りは預けません・・・。
頑張って下さいね。

🐾 316 名無しさん
2003-04-13 17:06:37
ID:/qQpdhQ9b2
ブラッシング日和(*´∀`)・その1

>>305>>307>>308
レスサンクスコです♪
この後やはり手が穴だらけになりますた。

>アンジーさん
おお、うちのもボブテイルです。
小指を曲げたような形のボンボン尻尾です。

🐾 317 名無しさん
2003-04-13 17:12:33
ID:/qQpdhQ9b2
連投スマソ
ブラッシング日和(*´∀`)・その2
ご機嫌の図。

ネコってブラッシングしていると
「次はこっち」「次は背中ー」って感じで
自らゴロゴロ動きませんか?

🐾 318 名無しさん
2003-04-13 17:17:47
ID:cmt4T3NtNg
>316-317
気持ち良さそう。ウチのはブラシを持った瞬間逃げます(藁

🐾 319 名無しさん
2003-04-14 12:31:28
ID:9XWGgg1VkE
しまみけけ

🐾 324 名無しさん
2003-04-21 10:10:30
ID:ClRoelgItU
野良三毛タン発見しました!ふわふわだ。

🐾 332 名無しさん
2003-04-30 20:38:04
ID:lb/ywHEQqY
ウヒャー!
かわゆいのぅ…ハァハァ(;´Д`)

🐾 343 名無しさん
2003-05-05 02:05:49
ID:Gr5MpRrWMo
>339~341
なんかワロタ……
でろーん とか どよーん とか
ヤル気まったく無しですな

🐾 344 名無しさん
2003-05-05 04:33:04
ID:Nsw2fRuKvc
>339-341
刺青入れた893の親分に見えやした。

🐾 348 名無しさん
2003-05-07 16:43:45
ID:M8PIQb8mWQ
そういや大君タンと中の君タンは元気かしら…

🐾 350 名無しさん
2003-05-09 01:21:25
ID:Gr5MpRrWMo
どうしたって猫は尻と尻を合わせておしりあいなんだな。
尻ってそんなに暖かいのか。

🐾 354 名無しさん
2003-05-10 13:48:58
ID:Duuf9pd75g
>>352
短いしっぽ(・∀・)イイ!!短いの大好きなんです。

🐾 355 名無しさん
2003-05-10 14:31:24
ID:Gr5MpRrWMo
>352
仔猫のこういうアングルって珍しいですな。
そんで、どのアングルから見ても、仔猫って「なんか必死」なんですな。

🐾 356 名無しさん
2003-05-10 16:23:40
ID:.KtB/IjNjE
そうそう、ノビするのも必死(笑)

🐾 358 名無しさん
2003-05-11 12:41:10
ID:Gr5MpRrWMo
うわあっ
さいたまさいたま~!

🐾 364 名無しさん
2003-05-15 01:32:14
ID:THyT6ZSTbU
>363
きれーい!目の色がイイ~
美猫さん羨ましいですな。

🐾 370 名無しさん
2003-05-19 01:31:02
ID:sgrXeng0YY
>>367
かわぇぇ

🐾 373 名無しさん
2003-05-20 12:18:19
ID:.KtB/IjNjE
>>372
うははははははは!!

🐾 374 名無しさん
2003-05-20 15:21:45
ID:q71dlEy/Jw
初投稿なのでうまくいくか心配なのですが...

アムステルダムの猫博物館のミケさんです
家の中を案内してくれました

🐾 375 名無しさん
2003-05-21 17:08:32
ID:KckaFf9ysw
うひゃ~~~!!!
なんと可愛いねこさまばかりなの!?

こんな掲示板あったの知りませんでした。

ハァハァ

🐾 376 名無しさん
2003-05-22 01:06:57
ID:vxo8qWoMqE
>>374
 味のある柄の綺麗な三毛さんですな。
 こんな子が接客してくれる猫博物館……オランダ人て良い人じゃん、と会った事もないのに思う猫馬鹿の愚かさよ。

🐾 377 名無しさん
2003-05-22 06:56:30
ID:u3ot1LB256
まんまるの黒目
これが見たくて部屋は暗目にしてます

🐾 380 名無しさん
2003-06-01 02:36:47
ID:Gr5MpRrWMo
いれぶーん!

🐾 386 名無しさん
2003-06-05 22:05:20
ID:Gr5MpRrWMo
いい柄してますなあ。
こういうのもハチワレなのかな?
白い鼻筋が美しい!

🐾 387 名無しさん
2003-06-05 23:00:48
ID:f.XAeNJfEg
なんかにぎやかな柄の子でつね。
サムネイルだけみたらミケママ+コネコかな・・・??
とおもいますた。足がしっかり白足袋タンなのもポイント高い!!

🐾 388 名無しさん
2003-06-05 23:10:15
ID:wepz6jJxu6
>>383
いつみても豪華な柄ですな,姐御。

🐾 389 名無しさん
2003-06-06 11:39:18
ID:Oj5qYlXah6
赤トラ好きさん最近見ないよ~…(´・ω・`)

🐾 390 名無しさん
2003-06-07 12:57:26
ID:pbz7B9l7S2
箱スレから来ました。
こうめです。よろしくです。

🐾 394 名無しさん
2003-06-07 09:01:04
ID:DnNKREvjzU
>>390こうめちゃんっていうんですか。
和室に一輪ざしとか飾ってその隣にこの子がいたら絵になりそう。
確かに>>1さんと似てるw色の入り具合とか。

>>392さんイタチっぽいというか割と痩せてて小柄ってイメージがあります。
女の子ばっかりだから?

🐾 404 名無しさん
2003-06-10 12:02:22
ID:wcYJTvEGsI
>403
頭隠して顔隠さずw
かわいい。

🐾 407 名無しさん
2003-06-10 19:49:20
ID:.bSknh9.FY
>>402わ~~い!!ありがとうございまつ!
まふまふ・・・まふまふ・・("▽"*)ホワヮヮヮン・・。
403のまるに顔うずめてもイイでつか?

>>405ミャーなんさん、HPの日記いつも楽しませていただいてまつ。
 フジコたんお姉さん顔になってきましたね。

>>406チョット前の別スレでのお手伝いして得意げ??なお顔に萌えさせていただきましたw

🐾 409 名無しさん
2003-06-10 23:33:46
ID:3yI3w/0HTQ
ぷーちゃんの「ふっくらおすまし」と
のりたんの「のびのびのほほん」な組み合わせはいつ見てもいいっす!
ぷーちゃんって大きそうだけどのりたんと比べると結構小柄なんですね。
のりたんって実は大猫なんですか?

🐾 412 名無しさん
2003-06-11 22:22:40
ID:4mcpG1Dtfs
フンヌ!!=3と鼻息が聞こえてきそうですな

🐾 418 名無しさん
2003-06-13 11:29:38
ID:y10tCyPQzI
むっこの分厚い封筒はもしかしてま(略

🐾 419 名無しさん
2003-06-13 15:26:28
ID:MIMJ.XZ2a2
さすがフ~ジコちゃんウエスト細い

🐾 423 名無しさん
2003-06-14 19:29:08
ID:MIMJ.XZ2a2
>>422
モデル立ち?
飲む為にお水ためてあるんですね~

🐾 430 名無しさん
2003-06-15 22:50:12
ID:Qi1oitgTrA
兄貴ッ~!!

🐾 434 名無しさん
2003-06-19 15:46:21
ID:gCQLQd2Zfw
>>433
実は三毛の模様はボディーペイントだったり・・・

🐾 438 名無しさん
2003-06-19 22:58:34
ID:qdwZXtgaCU
>>436
>>437

すみませんツボりました

🐾 446 名無しさん
2003-06-25 14:29:05
ID:gSiEX6Mpvo
>>444
踊る前にその白いお腹触らせてください!
>>445
三毛猫のお出迎えお見送り、いい風景~

🐾 450 名無しさん
2003-06-26 23:55:20
ID:Akho8Re1Mg
>449
つっぱってる(>>448)けど、根はシャイだとか…

🐾 455 名無しさん
2003-07-01 10:17:40
ID:dwb0TPxKMo
ちゅー(*´ε`*)

🐾 457 名無しさん
2003-07-01 13:07:16
ID:3rHZrbJWSA
>>454
オメメ、どうかされたんですか?
素敵なマズルに一目惚れ(*´Д`)

🐾 468 名無しさん
2003-07-05 16:57:01
ID:xXTDoDj57M
そう言わず抱かせなさい・・(*´Д`)ハァハァ
・・・と言いたい可愛さでございます。

🐾 470 名無しさん
2003-07-06 15:57:50
ID:1dFHzOhVZQ
ちゃちゃ子ちゃんの下ふくれ顔かわいい

🐾 471 名無しさん
2003-07-08 12:42:21
ID:Ht/WZ4rpxU
。469
やん
メッチャ可愛いじゃないのよぉ

🐾 475 名無しさん
2003-07-11 20:58:25
ID:iI.eIDuJbc
>>474
うひゃ~!こりゃ将来美人さんになるよ~。

🐾 477 名無しさん
2003-07-12 12:08:05
ID:TgMxIJcS0k
>>474
可愛いですね!
すぐに先住の子たちと仲良くなれてよかったですね。
病気とかは大丈夫だったんですか?

🐾 479 名無しさん
2003-07-13 01:20:30
ID:vtbV3T465s
ほんとだ、耳大きい! かわいい(・∀・)!!

🐾 481 名無しさん
2003-07-13 03:01:02
ID:/teTnNmCGg
>>474
あらら〜、首かしげちゃってカワイコちゃんでちゅね〜〜☆

🐾 496 名無しさん
2003-07-26 15:12:59
ID:jC9srMG3qc
>495
幸せそうでいいなあ(;´Д`)ハァハァ
拾われてきた孤児の少女を本当の妹と思って大事に大事にする兄……
なんてロマンチックなんざましょ。
なっちゃんに彼氏が出来ようもんならきっと大変ねw

🐾 500 名無しさん
2003-07-29 15:04:22
ID:wf8/RI9ICw
>>499
後ろにあるsmap缶が気になるw
あれは口に合わなくて飲みきれなかったよ。

🐾 501 名無しさん
2003-07-29 19:37:34
ID:PXMkaaVHnA
うわあ、なっちゃん、とってもとっても美人さんですね。

🐾 504 名無しさん
2003-07-30 09:53:15
ID:aZlmGS5J0o
なっちゃん、可愛いですね。おめめぱっちり。
将来は美人さんだろうなぁ。

うちの三毛も生後八ヶ月頃までは痩せて、ぺらぺらで心配したものですが、
もうすぐ2歳の今や4キロ近くになりました。
なっちゃんも大きくなるかも。

🐾 507 名無しさん
2003-07-31 02:23:24
ID:oEGfSU80XE
>>506
口元にあるのはうめぼしのタネ??

🐾 511 名無しさん
2003-08-02 18:06:30
ID:PmOGKvuo/w
まぁまぁ、仲良しさんね(*´∀`)
お兄ちゃんにもお姉ちゃんにも愛されて幸せそうでよかったね、なっちゃん。

🐾 525 名無しさん
2003-08-07 12:13:59
ID:dhJj68OL2c
>524
えらいとこに(;´Д`)
しかし何故か気品があるw流石ですな〜

🐾 527 名無しさん
2003-08-07 05:44:46
ID:vurx22RHqM
>>524
とっても大事な仕事をしているような顔ですね。
猫は箱や袋の中で何を考えているのかなあ。

>>526
なっちゃんのアイラインはゴウジャスですね。ハリウッド女優みたい。

🐾 528 名無しさん
2003-08-07 15:17:41
ID:z3.4nr3uks
洗濯の邪魔をするゆばたん。少しゆばたん、まるくなってきたかな?

>>523 水玉さん見てくれてありがとう♪
最近はもうゆばを連れてきた時の熱意はどこへ?と思うくらい
ゆばたんをもてあましてヘバッてますw
オタヒヨがおぢさんになったのを実感します(笑

>>524 なつめさん 袋からなにか狙ってるのかな?
本当、真正面から見ると白猫にみえるね
三毛さん色々な柄の子がいて可愛いですよね^^

>>526 モモさん なっちゃん似合うね♪洋服着てくれるなんておりこうさん
ゆばたんは、最近あたまの上に物を乗せる喜びに、目覚めてくれましたw
ヒヨチみたいに被り物大好きっ子になってくれると、嬉しいんだけれどな~

🐾 532 名無しさん
2003-08-11 19:34:07
ID:UNPHRprgV2
なっちゃん大物になりそうなヨカーン!

🐾 539 名無しさん
2003-08-13 09:07:08
ID:cg1iuTW9/o
>>535
あー、お手手で押さえてるのねw
体がどうなってるのかしばらく考えちゃったよ。

🐾 541 名無しさん
2003-08-16 22:20:16
ID:GcIs8SH72.
「いやいや、まだ若いものには負けないぽ」

🐾 546 名無しさん
2003-08-19 22:15:13
ID:GcIs8SH72.
うおっ、モダンでかっこいい~!

🐾 548 名無しさん
2003-08-23 06:08:03
ID:SnZFowyJGE
あ、モモさんだ。
なっちゃんいいこにしてますか?

🐾 553 名無しさん
2003-08-24 15:11:21
ID:5bX1qP0ik.
女の子がそんなポーズしちゃ~~
ドキドキ

🐾 555 名無しさん
2003-08-25 20:39:49
ID:KXKXw5j4EM
>>554
イイ表情~
こんな顔でおねだりされたらいくらでもオヤツあげちゃうぞ!

🐾 557 名無しさん
2003-08-26 07:50:03
ID:mBlRTbimeM
おっ、レッドジンガー。うちと同じだ~

🐾 558 名無しさん
2003-08-26 15:43:59
ID:hZiRwYtKAk
いたずらっこみーたんチョーかわえー(*´д`*)

🐾 561 名無しさん
2003-08-27 15:42:41
ID:DH/CR9bPms
>>560
すごい大人顔の子だわぁ~

🐾 562 名無しさん
2003-08-27 21:01:31
ID:CNz6iMHiFs
なっちゃん大きくなりましたね。ますます美人さん!
肉球は「ピンク」「だいだい」「あずき」の三色なのかな。

🐾 563 名無しさん
2003-08-27 21:50:02
ID:zU0Zp.nGsA
家の近くにいる三毛です。
勝手に「ごまだれ」という名前を付けて毎日会いに行ってます。
まだ小さいので保護しようと思っているのですが、なかなか近づかせてくれない…

🐾 565 名無しさん
2003-08-27 22:56:12
ID:J//G2UikZg
>>560
カワイイというより美人顔でつね

🐾 567 名無しさん
2003-08-28 12:30:32
ID:4mcpG1Dtfs
>>563
すっごく好み!!

🐾 570 名無しさん
2003-08-29 02:10:41
ID:x76FhbruQA
ももちゃん!がんがれ!
きっと目が見えない分、飼い主様のことは心でいっぱい見えてるよね。

🐾 571 名無しさん
2003-08-29 02:47:58
ID:FA4TrQYa8M
>>569
くっきりした綺麗な三毛柄やね〜

🐾 573 名無しさん
2003-08-29 21:16:13
ID:jC9srMG3qc
あら、ロンドンの猫さんだ。初めまして、って自分も初投稿なんですがw
これもロンドンのにゃんこちゃん?日本とそう変わらない三毛柄ですねえ。

今日の散歩途中で見つけた三毛にゃんたんでつ。
近づいたら迷惑そうにされますた(´д⊂)
奥につないであったワンコがばうばう吼えだしたら起きあがって奥に
いっちゃったんですが、そしたらワンコぴたっと吼え止んでやんの。
にゃんこが心配で吼えてたのかしら?

🐾 578 名無しさん
2003-08-30 11:28:47
ID:X1UHkn6MEI
ももちゃんさりげにほんのり垂れ耳!しかも毛並み綺麗~。
目が見えないって、それでも日常生活はなんとかなるんですか?

🐾 585 名無しさん
2003-09-01 22:54:56
ID:IEf.7aiNQw
フジコちゃんだー!久しぶりではないですか?
名無しですがお待ちしてましたー。

🐾 588 名無しさん
2003-09-03 06:05:08
ID:2SYoJ3Z5ko
なっちゃんファンです~
ポメフジコママやだいちゃんパパがいてよかったですね。

せっかく小さくなったのに恐縮ですが、もすこし大きい画像希望!

🐾 590 名無しさん
2003-09-04 10:24:12
ID:0gXRe6XMnI
なっちゃん、大きくなりましたねえ。
今度はお顔も見せてねん。

🐾 594 名無しさん
2003-09-05 17:13:14
ID:UxPk8MgHL.
>カメラを向けると警戒の入った視線を向けますが
たしかに野生を感じる視線ですね~
耳そってまつよ

🐾 595 名無しさん
2003-09-05 19:02:32
ID:UZXdq5pe8E
>593
なんかこう、カラダの半分女性でもう半分男性にして1人でクルクル回転しながら芝居が
できるような…そんな模様のワレ方ですね。

🐾 596 名無しさん
2003-09-05 21:41:25
ID:oreU34e6F6
>>593
マジンガーZのアシュラ男爵だ~

🐾 604 名無しさん
2003-09-08 02:40:50
ID:gpk7VFl9eE
>>603
お歳を感じさせないきれいな毛並みですね。
お体の方はどうですか?

🐾 609 名無しさん
2003-09-08 19:05:18
ID:g3su6jxJF2
>>607
なっちゃんのおめめ、スタールビーのように星が光ってる!

🐾 611 名無しさん
2003-09-08 21:12:58
ID:7KgHtF3F3A
590でし。
モモさんありがとー!なっちゃん、美女っぷりがあがってますね。
こんなに可愛くなったら、だいちゃん、気が気じゃないんじゃないかしらw
「俺の妹に手を出す奴は許さーん!」

>608 おたひよさん
うわー猫猫猫ハーレムー(;´Д`)ハァハァ

>610 北に住む名無しさん
「オウェップ」って……wた、確かにそっくりな体勢だけどw

🐾 617 名無しさん
2003-09-10 09:58:20
ID:FgrKPD81As
そういやうららタンは元気なんだろうか・・・

🐾 618 名無しさん
2003-09-10 11:11:24
ID:ACYPPsLa4M
ぷ~ちゃん、あの…ちょっと…そこでおケツを温めるのは…。(lli´Д`)ノ
小柄なのにふくふくなんですね。炊飯器の大きさから見ると。

>>617
うららさんまた会いたいっす!フォトジェニックなフサ三毛、うららさん…(*´д`*)

🐾 621 名無しさん
2003-09-10 15:41:52
ID:0m7mav7/C2
ワロタ、よくばりねえ。かわええー!

🐾 622 名無しさん
2003-09-10 17:33:11
ID:eFSxAKvp3s
後ろ足が必死でつ(*^。^*)

🐾 623 名無しさん
2003-09-10 18:10:31
ID:6N/b8IDysI
>>619のちょい目つきの悪いなっちゃんも萌えです(;´Д`)ハァハァ

🐾 625 名無しさん
2003-09-10 19:19:29
ID:fkuso0gHpg
なっちゃんのお顔の模様、歌舞伎のくまどりみたいでカッコイイ(・∀・)!

🐾 627 名無しさん
2003-09-11 05:15:14
ID:4zbe/LLED.
>>626
わーい、2ショット久しぶりだにゃ~。
こうして見ると、なっちゃんまだまだ小さいんですね。

🐾 629 名無しさん
2003-09-11 12:59:22
ID:UZXdq5pe8E
笑ってる…笑ってるよ…

🐾 631 名無しさん
2003-09-11 18:22:01
ID:pPg9FaStJs
だいちゃんのなっちゃんに対する溺愛っぷりが伝わってきまつw

🐾 632 名無しさん
2003-09-11 20:00:32
ID:Or8tt71zus
>>628
耳がこそばゆくなったのはアタシだけですか?

🐾 639 名無しさん
2003-09-13 01:51:10
ID:NrqktPH4Jw
ウッ、フジコタンかわいい!
…掃除機もかわいい!

🐾 642 名無しさん
2003-09-13 11:39:22
ID:NrqktPH4Jw
みーたん1歳おめでとー!

🐾 644 名無しさん
2003-09-13 16:00:18
ID:eBXRNqnfyk
>>643
必死なつちゃん可愛いなあ。
>>641 
若い娘さんがそんな格好を、、、、
>>639 638
掃除機の100倍フジコたん可愛い!
おさげも良く似合ってまつ

🐾 646 名無しさん
2003-09-13 20:06:35
ID:AcSsaN2m2Q
なっちゃんって、左目の上と右目の下がアイシャドウというかつけまつげというか・・・
ちょっとお水のおねいさんのようで色っぽいと思ってしまうのは私だけ?

🐾 648 名無しさん
2003-09-14 16:19:43
ID:IzHTTrB6j2
>>647
なんでこんなにぱーってしてるの?
冷蔵庫の上になにがあるんだぁぁ??

🐾 652 名無しさん
2003-09-15 01:41:20
ID:ACYPPsLa4M
え?ぷ~ちゃんが?それよか
「三日坊主」という題名の画像かとオモタ。耳が痛いが…(^_^;)

🐾 657 名無しさん
2003-09-16 22:11:45
ID:N9y.yJSWhw
>654
いやん、ラブラブ♪
いいお医者様に巡り会えてよかったですね。お大事にして長生きしてね。

🐾 666 名無しさん
2003-09-20 09:28:11
ID:rMhqF09OQI
>665 控えめな三毛模様ですね、でも美猫~♪

🐾 688 名無しさん
2003-09-27 01:54:39
ID:eFSxAKvp3s
>686
かっ、可愛すぎて動悸が。。。( ̄□ ̄;)

🐾 694 名無しさん
2003-10-02 23:07:20
ID:hFqafutNWs
>>693
うあ!めっさカワイイ!
それになんてキレイな瞳。

🐾 699 名無しさん
2003-10-06 16:47:31
ID:6N/b8IDysI
なっちゃん、大きくなったなぁ~。

🐾 700 名無しさん
2003-10-06 18:01:03
ID:UkZlGAnowo
お兄ちゃんのベロ、なにげにワラタ。
お色気なっちゃんと、かわいいお兄ちゃん。いいですね。

🐾 704 名無しさん
2003-10-07 23:28:00
ID:Fw8Tmxc4Nw
ぷっくぷく~。

🐾 715 名無しさん
2003-10-12 22:56:03
ID:OaVf/N7PKA
>>713
ふ、ふとってません?
マロンタンですよね、ね?

🐾 717 名無しさん
2003-10-12 23:44:43
ID:3yI3w/0HTQ
>>712
その足元に巻きつけた尻尾をどかすと怒りますか?(^_^;)

🐾 718 名無しさん
2003-10-12 23:49:35
ID:GgrRq/SZj2
>>716
マロンたんの飼い主さんですか~
あの、早速ですいませんが幼少マロンたんの「アジ画像」、
一枚がリンク切れになってて保存できないんでリンクしてもらえませんか?
他の画像もリンク切れがちらほら・・・

🐾 731 名無しさん
2003-10-18 02:12:04
ID:kTOf0.H5gk
がっつり食ってますね・・・
んまそう

🐾 733 名無しさん
2003-10-18 09:27:10
ID:n6zS.zvVA.
記念柿子~
って、猫に柿、うまいのかな

🐾 734 名無しさん
2003-10-18 09:42:26
ID:tFYn/fWq9w
>>赤トラ好きさん
ぷ~ちゃんものりたんも可愛いっすよね。どこでこんな素敵なにゃんこさんに出会われたんですか?

🐾 737 名無しさん
2003-10-18 18:38:38
ID:MSdx/vd1dY
>>735
んまぁ~何が出てるのかしら

🐾 740 名無しさん
2003-10-18 22:55:10
ID:Nl.og1HHlU
ほんとだ、パッチワークみたいでかわいー!
背中のラインがなんだか色っぽいにゃ~
お顔も見たいです。ぜひ!

🐾 743 名無しさん
2003-10-19 21:24:36
ID:uJKaCgkuRs
>>741
美人さーん。
おばあちゃんとは思えないほど、若々しいなぁ。
もっともっと長生きしてね。

🐾 751 名無しさん
2003-10-21 23:15:20
ID:nzzLFEW..s
>>744
カーペットの柄が、ゆばたんとベストマッチ

🐾 752 名無しさん
2003-10-21 23:38:06
ID:IeHWxNasgY
>746
わらわらわらわらw

🐾 760 名無しさん
2003-10-23 12:33:42
ID:3Aki/euHDw
>757
もしかして>563の子ですか?

🐾 767 名無しさん
2003-10-25 20:45:50
ID:/R0H4gG08M
池袋の水族館(なぜに?)にいるミケリスタンに一目ぼれしました。
ミケって猫だけじゃないんですね…。

🐾 774 名無しさん
2003-10-28 17:45:55
ID:VVfZXzzbN.
あ、お久しぶりです(ぺこぺこ

………あの、一段とふくよかになられたご様子ですが………(汗
冬毛だからこんもりしてるだけですよね?ねっ!?

🐾 776 名無しさん
2003-10-28 20:24:00
ID:98eEs5JGCE
>771
首怪我してるのかな?

🐾 781 名無しさん
2003-10-30 12:07:17
ID:Sfd6bV0nf2
>>778
おしゃれなニットのカーディガンを着てるみたい。あったかそう。

🐾 782 名無しさん
2003-10-30 12:21:24
ID:98eEs5JGCE
>779
へえ!首に模様があるなんて変わってるねえ、かわいい!

🐾 784 名無しさん
2003-10-30 16:33:28
ID:Y5.GKVq/TM
>>783
変な格好に微妙な表情が妙にツボにはまって、笑いが止まらないっす~
お尻のラインが別の生き物みたいだ

🐾 787 名無しさん
2003-10-30 22:12:04
ID:z8aDTNQ0GA
いやいや親ばかだなんて、実際かわいいですよ
特に腕の模様が好み…ジュル。

🐾 789 名無しさん
2003-10-31 09:40:03
ID:odJIFs5zUU
>>788 ぷーさん寝ぼけまなこもまんまるでかわいい・・・☆

🐾 801 名無しさん
2003-11-09 22:50:29
ID:typNPQBsCM
池袋駅近くのビルの谷間いた人懐こい若い娘。
ビルの管理人さんにごはん貰ってました。

🐾 807 名無しさん
2003-11-13 14:10:26
ID:nR33GZpwyM
初貼です。
ちゃんと貼れてなかったらスルーして下さい。
(*_ _)人ヨロシク

🐾 813 名無しさん
2003-11-14 14:27:26
ID:q0GfOIDG.6
>809
ごまだれタン…
その鏡欲しかったんだよぅ…キット売り切れだと…
でも、ごまだれタンに似合うから(´∀`*)ほわぁ~ってなって
悔しさがやわらぎますた。
良い物を見せていただきました。m(- -)m

🐾 817 名無しさん
2003-11-15 20:51:30
ID:PB9zP0FeZQ
初めて投稿します。
実家で祖母と暮らしている『ミーケ』です。
齢18歳ですが、性格はいたってきかんぼさんです。

🐾 829 名無しさん
2003-11-19 12:39:15
ID:UhVmX6KJUk
>827
拾われた直後てことは、譲り受けた時じゃないって事ですよね?
今のようにまんまるふくふくなぷ~ちゃんの子猫時代とは思えないや!

🐾 834 名無しさん
2003-11-21 23:51:31
ID:4QHD0mcaew
あらぁ、これまたお澄ましな美人さん♪( ´∀`)

🐾 841 名無しさん
2003-11-26 12:59:57
ID:zAFLseRg0A
実家のみけさんです。近所のネコと戦ったのか、しっぽがちぎれちゃいましたが・・・
来年春で7歳です。

🐾 844 名無しさん
2003-11-26 02:47:37
ID:4SvDi9vgEQ
>>842
ブハハハハハ!!!
め、めつきが最高です!

🐾 852 名無しさん
2003-11-27 05:43:57
ID:G.oNCJhaus
なっちゃんスキだー。

🐾 859 名無しさん
2003-11-30 11:54:12
ID:iPZ//JEVaY
この画像だとぷ~ちゃんは美人系だなあ。猫とは思えない色っぽい眼差し!

🐾 861 名無しさん
2003-11-30 18:46:47
ID:y.sMwiTOxU
>857
なんか人のほうがだめぽになっててワロタ

🐾 863 名無しさん
2003-12-03 12:29:05
ID:hk9Vm7NzBM
何度見ても>>772-773は笑えるです。

🐾 875 名無しさん
2003-12-09 01:49:15
ID:pg1yjulWOQ
みーたんひさしぶりー!

あれ、なんかふとっt(ry

🐾 882 名無しさん
2003-12-10 23:01:47
ID:jNwIOnKkog
こちらにははじめまして。
ウチの三毛です。最近は自分の尾っぽ追いがマイブーム。

🐾 887 名無しさん
2003-12-12 05:54:51
ID:HNeSE1QYXc
うっはん(*´д`*)モフっても良いですかぁっ!

🐾 888 名無しさん
2003-12-12 12:12:15
ID:c81Mb96PwI
ミケのオッドアイ、うつくしい…惚れました~!!

🐾 891 名無しさん
2003-12-15 10:36:14
ID:BQsCtFM.m.
はじめまして。仲間にいれてくださいな。

🐾 895 名無しさん
2003-12-15 16:30:23
ID:OaVW.gfep.
是非お名前を~

🐾 902 名無しさん
2003-12-16 12:41:18
ID:A/zMXMG1vc
近所うろついてる三毛さんが宅をご訪問。
今夜は雪との予報だし、寝床でも探してたか?
猫用ジャーキーで勘弁してもらいました。

また明日自転車置き場で会おうな。

🐾 906 名無しさん
2003-12-17 08:03:36
ID:BQsCtFM.m.
891です。よろしくです。
名前はろんろんです。

🐾 908 名無しさん
2003-12-17 19:50:09
ID:X8GHGrAPcs
>907
ちょうでちゅか!いい子でちゅね。がんばるんでちゅよ!

🐾 909 名無しさん
2003-12-17 20:40:14
ID:66dnHA4q9g
>>907
けなげ~~ 狭い肩幅 萌え~~~!!

🐾 917 名無しさん
2003-12-24 12:26:41
ID:/vrXZ1gDWU
はじめまして。
姪のクリスマスプレゼントに電池を入れていたら・・・

誰か買ってください。

🐾 918 名無しさん
2003-12-24 12:28:31
ID:/vrXZ1gDWU
箱入り娘は、一人っ子でないと嫌なご様子・・・

🐾 923 名無しさん
2003-12-24 20:37:47
ID:/vrXZ1gDWU
917です。投票ありがとうございました。
びっくりするやら、嬉しいやら・・・
ステキなクリスマスプレゼントになりました。

>おたひよさん
えーっと、回路が故障してるのか、
暴走すると手が付けられないことも・・・
その点、ご了承の上お買い求めください。

>ぽさん
今日は耳かじってました・・・

遊びに来ている姪にさっきプレゼントしてみたら、
その横で、また箱に入る猫のふみちゃん・・・
姪はプレゼントを喜んでくれましたが、
ヤパーリホンモノの方が気になる様子。

🐾 924 名無しさん
2003-12-24 20:53:06
ID:x6l/EkEPoI
>>923
あらあら(*´∀`)
なんだかすごくほっとする構図ですね。にゃんこも姪御さんもぬいぐるみのにゃんこも
可愛いなあ。

🐾 925 名無しさん
2003-12-24 21:20:40
ID:y.sMwiTOxU
>923
あら、いい写真ですねえ。
姪っこちゃんもにゃんこ好きかな?

🐾 926 名無しさん
2003-12-24 21:44:04
ID:LlVCmM.Hn2
>>923ぬこたんの引きつった顔がかわいい!
わたしもそのミケのおもちゃが欲しいです

🐾 927 名無しさん
2003-12-25 09:42:14
ID:gXyRf3I0zk
>923
あああああん(*´Д`*)
ミケたんの本体が箱に半分しか収まってない所とか激しく萌えました

🐾 928 名無しさん
2003-12-25 21:31:27
ID:/vrXZ1gDWU
923です。
>>924
私の狭い部屋に、家族が押しかけてこの光景を見てました。
もうおかしくて、笑いこらえてカメラも手ブレ起こしたもの多数でした。
おもちゃの付属に、ブラシがあったのですが、
箱からはみでた猫の身体に、姪がブラッシングしてたりもしました。

>>925
生まれてすぐに猫の写真集みたいな絵本やら、
こねこのDVDやらを与えて猫才教育?した結果、
姪の家には動物いないけど、猫大好きになってくれたらしく、
猫じゃらしを握り締めてふみを追いかけ回ってます。

>>926
よそのおうちの三毛たんもそうかもしれませんが、
気位が高くて、毎日泣かされてます・・・
この写真も、箱を持ち上げる姪に怒った顔かな。
幸い姪が何をしても迷惑そうにはしてもあまり手出ししないので
安心なのですが、大人は傷だらけです。

>>927
この箱、透明の窓があったから余計におかしいですよね。
この箱に収まりそうなくらいの小ささのころの写真がありました。

🐾 929 名無しさん
2003-12-27 11:43:20
ID:WoR.t6VA72
雪よりも外の空気に驚喜する。

🐾 930 名無しさん
2003-12-27 13:10:21
ID:y.sMwiTOxU
>>928
何にでも興味津々そうなオメメがかわいい!
>>929
おお、なんか美しい写真…
雪積もっても冷たくないのかな?

🐾 931 名無しさん
2003-12-27 14:10:06
ID:DS8Dm8VPL6
>929
足跡かわいすぎ(*´д`*)
そういえばおねーちゃんお名前はユキたんでしたよね

🐾 932 名無しさん
2003-12-27 14:28:02
ID:JSptfszKdc
>>928
ちっちゃい子だってわかるから、ちょっとくらい窮屈でもガマンするのですね。
えらいなあ。

🐾 934 名無しさん
2003-12-28 03:12:23
ID:cTDhBuedIU
しもやけにならないのかな?肉球・・・。

🐾 938 名無しさん
2003-12-30 13:57:13
ID:y.sMwiTOxU
>933
なんだかステキ写真ですね。

🐾 947 名無しさん
2004-01-04 12:54:27
ID:NLw6.jKvGM
も~なんべん見てもぷ~ちゃん可愛いなあ(*´д`*)
ふくふくしてて、大人しいお嬢さんて感じで、こんな子だったら「×番目のうちの娘です!」って言いたくなっちゃう。
いつも綺麗なんですが、お風呂に入れたりとかされてるんですか?

🐾 951 名無しさん
2004-01-04 12:58:26
ID:hy5rXbIDPI
>>950赤トラ好きさん
なにげにとっても美人ですね
チコたんと似てる感じがします。
かわいぃぃぃぃぃぃぃ

🐾 956 名無しさん
2004-01-06 02:53:14
ID:Exz/eGg1jg
>>おたひよさん、ありがとうございます、嬉しいです。

>>赤トラ好きさん、ふっくら具合がかわいい!

←姐さん、ニキビです。
 なんだか顔が怖いぞ。

🐾 962 名無しさん
2004-01-07 07:43:22
ID:mMrAIxRCJ2
おお、っ!なんて可愛いおじゃうさんなんだ!!
後ろにあるのは下僕からの貢物でつか?

🐾 975 名無しさん
2004-01-21 22:50:02
ID:QDyZpvjmyQ
ああ~三毛ぬこタンはやっぱ可愛いにゃ~

🐾 982 名無しさん
2004-01-25 14:46:54
ID:A7v.1HIfLo
いつも家の中にいるので
外に出してあげました。

🐾 983 名無しさん
2004-01-25 14:52:21
ID:A7v.1HIfLo
とても寒かったです。

🐾 984 名無しさん
2004-01-25 14:57:41
ID:A7v.1HIfLo
その後ネコ草を耕していました。
ニクキュウは霜焼けにならなかったようです。
連貼り失礼しました。

🐾 986 名無しさん
2004-01-25 15:18:19
ID:8kWzeayCK.
>その後ネコ草を耕していました。

両手揃えて、かわええ・・・(*´д`*)ポワワン

🐾 988 名無しさん
2004-01-26 12:43:44
ID:IEVHCXoZX2
なっちゃん大きくなったねえ( ´∀`)

🐾 989 名無しさん
2004-01-26 02:32:48
ID:xoIrT1.yWU
茨城ですがここ5年くらい三毛をみかけませんでした。
ここにくるまで日本で三毛は絶滅したんだね、と旦那と話していました。
三毛かわいいいい。

🐾 990 名無しさん
2004-01-26 10:10:57
ID:aZlmGS5J0o
わーい、なっちゃんだ!
すっかりお姉さんですね。
美人さん(*´Д`)
今、何キロくらいなのかな?

🐾 992 名無しさん
2004-01-26 17:34:44
ID:.zTTG9YeeA
やはり愛らしいー(*´Д`)
もふりたい!
うちの猫もなっちゃんくらいのときは、3キロ弱でしたよ。
だいちゃん、大きいんですねぇー。差がすごい!

🐾 995 名無しさん
2004-01-27 01:08:41
ID:sZ3lkyBFEM
横浜の中華街のお店にいました。

🐾 996 名無しさん
2004-01-27 02:34:30
ID:K4HantrwCk
のりたん、チャップリンみたいなちょび髭~

🐾 1004 名無しさん
2004-01-30 14:09:39
ID:.zTTG9YeeA
>>998
なっちゃん、可愛いおかおしてお転婆さん?(*´Д`)
だいちゃんの表情もナイスですね。
>>997
おりこうさんですね。

🐾 1005 名無しさん
2004-02-02 23:31:10
ID:dj2rv6y0hA
今宵縁の下へ雲隠れ。


姐さん、なんかガラが悪うなりやしたね。

🐾 1013 名無しさん
2004-02-06 23:49:13
ID:hVR1i5qwko
姐さん、リラックス。

🐾 1014 名無しさん
2004-02-06 23:56:22
ID:mgjwcw3jVM
帽子かぶったワンコに見えますた

🐾 1015 名無しさん
2004-02-07 12:27:51
ID:fNahH.Cins
>>1013 チョココロネにみえますた(笑)

🐾 1016 名無しさん
2004-02-07 01:53:32
ID:j.h72FU4G2
>>1013
フンフンシマたんのお姉ちゃん?

🐾 1020 名無しさん
2004-02-13 19:27:47
ID:/vrXZ1gDWU
知らない人が来た!こわいよぉ~

(40分後)
・・・もうとっくに帰ったんだから、いい加減下りてきなさいよ・・・

🐾 1021 名無しさん
2004-02-13 19:57:28
ID:AERxdYovWc
>>1020
怖がるふみちゃんもかわええ~
ところでコテハンにする予定はありませんか?
コテにしてくれるとストーカーボタンでふみちゃん画像をまとめて
見られるのでウハウハなんですが・・・

🐾 1023 名無しさん
2004-02-14 09:55:49
ID:Ekx3HhG7zk
猫球!

🐾 1024 名無しさん
2004-02-14 12:08:28
ID:/bLnXF5BPg
>>1023
お、落ちる~!てか、垂れる~!!

🐾 1025 名無しさん
2004-02-15 12:26:34
ID:Ekx3HhG7zk
もう1発。おやじ座りっ!!

🐾 1026 名無しさん
2004-02-15 23:24:08
ID:s7BJY5.UwA
はじめましてです。

鼻筋通った三毛がおりましたのでー

🐾 1030 名無しさん
2004-02-16 23:59:46
ID:vxo8qWoMqE
もにゅもにゅ&ふかふか……(*´Д`)ハァハァ

🐾 1032 名無しさん
2004-02-17 02:01:27
ID:zsnFcAWzB.
こんな、いかにも触ってくださいみたいな格好しといてホントに触ると怒るんだよね…

🐾 1033 名無しさん
2004-02-17 08:39:40
ID:nB7ovecRPY
指先で摘まんでゆっくり引っ張ったら
もみゅもみゅ~すぽん!と出てきそう。

🐾 1036 名無しさん
2004-02-21 16:34:43
ID:avGYKoxmVY
FAXがピコピコ叫ぶので振り返ると
ひっそりビクター犬がいました。

🐾 1045 名無しさん
2004-02-29 03:43:02
ID:gpk7VFl9eE
>>1044さん
すねてるふみちゃんも可愛い…
姪ってもしかして、去年のクリスマスに箱に入ってるふみちゃんと一緒に写ってた子ですか?
人違い(猫違い)だったらごめんなさい。

🐾 1046 名無しさん
2004-02-29 10:58:55
ID:cs4ygpxxKk
ふみちゃん、すねるあまりまたどっかに入るんじゃなかろうか…

🐾 1049 名無しさん
2004-02-29 23:47:06
ID:QfsFDxMSgk
>>1044のスネふみちゃん壁紙にいただきました。

飼い主さんの手、痛そう!
でも、ふみちゃんはなでなでしてもらって気持ち良さげ~
ふみちゃんは、なでなで・ダッコはオッケーなのでしょうか?

🐾 1050 名無しさん
2004-03-01 23:15:27
ID:oNpCYJ41p.
べろべろばぁ~。

🐾 1052 名無しさん
2004-03-04 12:38:35
ID:Cpfvc/PEf6
姐さん、ヒゲが日に日に減っていくんですが(汗

🐾 1059 名無しさん
2004-03-09 12:16:46
ID:Wp7He6Fz7Q
はい、はい喜んで。

🐾 1060 名無しさん
2004-03-09 16:51:30
ID:MJHNOg13b6
>1058見つめないで~、きゃー。

🐾 1063 名無しさん
2004-03-10 08:34:15
ID:Uryv2kMSQQ
変なポーズ

🐾 1065 名無しさん
2004-03-10 12:56:57
ID:TMNtAuvYio
>>1063の方
あの、ひょっとしてその三毛ちゃんは前にトイレットペーパーを
ボロボロにしていた猫さんですか?画像だけはあるんですが
この子なのかな?と思って・・・

🐾 1068 名無しさん
2004-03-10 22:16:54
ID:9qEoct5HzA
はじめまして。

🐾 1069 名無しさん
2004-03-10 22:27:22
ID:/xsS74CGEA
>>1067
ねえ。さすがにタモさんは猫飼いだけあってへぇ数が少なかったですね。
意外に知られてないのだろうか…まわりは猫好きばかりなのでサンプル数が少ないからワカラン。
でも二毛スレで知った「二毛も基本的にメス」は知らなかった…。

🐾 1082 名無しさん
2004-03-12 23:04:34
ID:ygbbm86u0w
三毛猫は、99.9%メスなのが猫好きの常識なのはさて置いて
三毛猫には賢い猫が多い気がするのはおいらだけかな・・・
賢いと可愛いは必ずしもイコールじゃなかったけど三毛に馬鹿なしだった。
そんなおいらは今までに20匹以上の猫たちとの死別を乗り越えた猫好き。
血液型診断と同じで信じるか信じないかの違いかなぁ・・・?

🐾 1086 名無しさん
2004-03-13 18:07:11
ID:Oj5qYlXah6
>赤トラ好きさん
あれ?カーテンが   無   傷   じ   ゃ   な   い   で   す   か   。

🐾 1088 名無しさん
2004-03-14 12:43:11
ID:lmp7BQmT7o
ユキ姐さん。三毛部分が見当たりません。

←爪攻撃中のあねさーん。

🐾 1089 名無しさん
2004-03-15 01:52:33
ID:Uryv2kMSQQ
隅っこ。
ちちゃーい、なつかしーい写真。


あの頃の君はどこに…(’)

🐾 1090 名無しさん
2004-03-15 02:12:12
ID:x3bqSgCm2E
>>1089 !!! かかか、かわ、あわわわわ…!

🐾 1097 名無しさん
2004-03-16 21:04:17
ID:Uryv2kMSQQ
ちまーん。

カメラ目線で(きらり)
投票してくれた方、有り難う御座いました(^^)

🐾 1100 名無しさん
2004-03-17 16:56:57
ID:lmp7BQmT7o
姐さん。

ん、なーに。

🐾 1103 名無しさん
2004-03-19 12:01:50
ID:33.9np6VGQ
あら、ほんとにぱんちゅじゃないんですね。
畳で爪研がれたりしませんか?うちは畳が毛羽立ちまくりです。

🐾 1107 名無しさん
2004-03-22 23:43:46
ID:XC1uhBtCrk
姐さん、なに見てるんですか。

🐾 1108 名無しさん
2004-03-23 02:05:49
ID:33.9np6VGQ
茶トラバージョン
http://users72.psychedance.com/up/u2/read.php?q=68&p=959

🐾 1110 名無しさん
2004-03-24 20:05:27
ID:W3c8uqrnPY
いやー!すけさんのおかあちゃんやっぱしカコイイ!!
しかも見返り美人だわ~。ステキすぎる。

🐾 1111 名無しさん
2004-03-24 20:23:59
ID:08MlCvzP4A
に、似てる・・・むしろ似すぎてる。

🐾 1112 名無しさん
2004-03-25 11:13:00
ID:0tb4WWN8Cc
初です。

🐾 1114 名無しさん
2004-03-27 12:13:00
ID:sijzO9p8ns
あ、連投ですまそ。

←姐さん布団から出動。たたんでクレ。

🐾 1116 名無しさん
2004-03-27 12:23:23
ID:sijzO9p8ns
>>1115 うーん、ふりか毛!

またーりさんのモデルはいつも、珍しい柄の猫さんが多くてビクーリですよ。

🐾 1117 名無しさん
2004-03-27 13:15:22
ID:9TbpPKrgSA
お初でございます。

🐾 1119 名無しさん
2004-04-03 02:40:43
ID:88LdVf4ZfM
>>1112さん
もし、他にも写真がありましたら是非見せていただければと思います。

🐾 1121 名無しさん
2004-04-03 15:14:56
ID:yLXfqJ7mv6
>1112
おてての踏ん張り具合がかわいい!!

🐾 1122 名無しさん
2004-04-06 15:08:17
ID:0tb4WWN8Cc
1112です。
のらちゃんだと思うのですが、ずいぶん人馴れしています。
(飼い猫かな?)

🐾 1123 名無しさん
2004-04-06 18:02:30
ID:ZbKHopdd/Q
あー、かわいい。
見ながらケタケタ笑う自分が居るわけなんですよ。
かわいい猫を見たら笑えてきちゃう心理ってなんなんでしょうねー。
ありがとうございます。

🐾 1128 名無しさん
2004-04-09 23:49:56
ID:.btlu8jFWs
ねえビーム遊びは?



姐さん夜もたけなわ。

🐾 1139 名無しさん
2004-04-24 11:03:03
ID:VasEmlYv..
もうトイレ掃除終わったよね(・∀・)
いつもここで終わるまで待っててくれるんですか?
いい子だなあ。なんたってまんまるふくふくで可愛いし。

🐾 1142 名無しさん
2004-04-25 12:44:19
ID:VasEmlYv..
北に住む名無しさんとこのミケ子さん、来ないかな…
もみ海苔いっぱい付けたような柄がまた見たいです。

🐾 1154 名無しさん
2004-04-28 10:23:50
ID:VasEmlYv..
>>1147
可愛いフサっ子ですね!小雪さんが羨ましい~

🐾 1162 名無しさん
2004-04-30 21:20:05
ID:Fw8Tmxc4Nw
ふみちゃんにあいたひ・・・

🐾 1163 名無しさん
2004-04-30 22:19:51
ID:UrH405jmdM
ふみちゃん元気かなあ。
画像見つけるたびに大騒ぎしてたから、はるの嫌になっちゃったのかな…
飼い主さん、あのときはごめんなさい。

🐾 1167 名無しさん
2004-05-01 01:04:08
ID:5qJ7fR7A5o
>>1164さん
久々にふみたん見れて幸せです♪
かぁいいな~~~ヽ(*^^*)ノ

🐾 1168 名無しさん
2004-05-01 01:12:08
ID:fQKVqPPOXI
>>1161
みーこタン、ハジメマシテ
お鼻ピンクでカワエエ~
もっとお姿拝見したいでし

🐾 1170 名無しさん
2004-05-01 11:10:17
ID:V1Lf2abS4k
>>1161
みーこたんピンクのお布団似合いますねー

>>1164
ふみたん、また箱入りスレにも来てくだされ

🐾 1171 名無しさん
2004-05-01 23:52:52
ID:gnKDLB7Pns
わぁい、ふみちゃんだ!
相変わらずお美しいですね。

わたしも、また箱入りふみちゃんキボンヌです。

🐾 1172 名無しさん
2004-05-02 08:22:33
ID:8xe59I5tJo
>1166
布団の主さんちの
らぶらぶお嬢ちゃんに
お会いしたいでつ。お元気ですか。

🐾 1175 名無しさん
2004-05-06 01:03:02
ID:gRpPldS7VM
クウ姉さんはどうですか?
大山タンちは、体格立派ネコ養成所だにゃ~。
デカ猫好きにはたまりません(*´Д`)ハァハァ

🐾 1180 名無しさん
2004-05-10 01:19:26
ID:UemScoUQMg
>>1179
色が淡ーいせいか、いつみても光をほんわかと放っているみたいに見えます。蓄光猫さんかと。

🐾 1184 名無しさん
2004-05-10 15:01:45
ID:9h2jjVHh
>>1182
三毛ではありませんよ、三毛に見える部分はブルーの地色クリームなので。
目の上から耳の下の毛がうすくなってる部分や口の周りにもよく見受けられる色です。
けっこう間違う方多いのです

🐾 1189 名無しさん
2004-05-11 16:02:02
ID:43LTbeH8yk
三色はあるかも知れません。
ですが、いわゆる種(?)としての「三毛」とは呼ばないと思います。

みんな眠そうw

🐾 1192 名無しさん
2004-05-11 21:17:50
ID:.u0neM9Lhw
三毛じゃなくて三色でもかぁいいから許す。って赤トラ好きさんと同じこと書いてら(゚∀゚)

ちっさいふみタンかぁいいよぅ〜(;´Д`)ハァハァ

🐾 1193 名無しさん
2004-05-11 21:57:19
ID:5XR8F0I6S.
ふみちゃん小っさっ!かわええ~

🐾 1197 名無しさん
2004-05-11 23:00:01
ID:nWpFZ01RyM
>>1188
悪気はないのですが三毛一匹もいないのでは・・・

🐾 1200 名無しさん
2004-05-12 13:38:18
ID:92jJgR5nOk
>>1198
かっかわいい・・・
しかし座り方サイコー(w

🐾 1201 名無しさん
2004-05-12 15:05:51
ID:bYAObRT0/E
>>1196
確かねこたまに三毛猫の男の子がいたような、
男の子の三毛は珍しいらしいですよ

🐾 1202 名無しさん
2004-05-12 15:28:47
ID:UH3UnLQv8M
三毛猫に“ミケ”って名前つけてる人、案外少ないんですね

🐾 1206 名無しさん
2004-05-16 23:10:08
ID:e1PCe7gKhc
>>1205
うん!長いよ!
topで見てビックリして飛んで来たよ!

🐾 1208 名無しさん
2004-05-18 22:09:13
ID:ZE7Y14WNMw
公園の地域ネコさん

🐾 1211 名無しさん
2004-05-23 20:58:03
ID:ydcliZjfhg
ふみちゃん、目が・・・w

🐾 1214 名無しさん
2004-05-25 23:29:50
ID:tWSNvYJZkk
ユキ姉ちゃん…裏の顔は凶悪です…(ガクブル

🐾 1216 名無しさん
2004-05-30 22:14:34
ID:7.ay4LRu32
>>1215
入りたがるのは箱だけじゃなかったんですね(笑

🐾 1217 名無しさん
2004-05-30 22:32:30
ID:w55vwHcFR.
>>1215
ぬお!!隠れたつもりか??
つもりなんかーーー??

丸見えなんだよおおおお!
(やおら隠れたつもり?のふみちゃんの腹をつかみ)
モフモフモフモフ…ってしたいくらい
可愛いでつ。

🐾 1220 名無しさん
2004-05-31 07:37:04
ID:UH3UnLQv8M
>>1219
おお~っ!なんて可愛い三毛ちゃん!
お名前の由来は?

🐾 1222 名無しさん
2004-05-31 08:25:23
ID:ydcliZjfhg
>>ポポカテペトルさん
サムネで見てもしやと思ったら・・・いらっさいませ~!(゚∀゚)ノ

🐾 1223 名無しさん
2004-05-31 08:55:49
ID:5M0ie0RZKw
おお、ポポさんよく拝見してます。こちらでは初見です、こんにちわ。

🐾 1231 名無しさん
2004-06-07 18:30:30
ID:K5M7u9jlGo
わ、めんこっ
この手にちゃいちゃいして引っ掻かれたい。

🐾 1232 名無しさん
2004-06-08 13:13:49
ID:HAHUStvYBE
おやじ座りです。
いやに安定してます。

🐾 1235 名無しさん
2004-06-08 14:47:27
ID:TGrZ30jFvc
三毛猫は賢いですから。猫が人間の言葉をわかることはないですが
雰囲気を感じる猫はいますね。人間が慌しくしてると落ち着かなくなったり。
あー・・・三毛飼いたい。でも拾い専(捨てられた猫と出逢ったら飼う)なので
もう10年近く三毛と巡り合わないつд`)

🐾 1236 名無しさん
2004-06-08 15:00:06
ID:HAHUStvYBE
やはり三毛猫って賢いんですかね。
うちのもたいがいの人間語の雰囲気は理解できるようです。
「ちょっと外行ってこようか」とか話してたら、すぐ雰囲気察して、玄関で待ってます。(見送りのため)

ところで、最近、三毛猫は少なくなってきたらしいですね。

🐾 1240 名無しさん
2004-06-09 14:21:02
ID:HAHUStvYBE
確かに「賢い」・・・うちだけだろうか?「ずる賢い」です!!

会話も絶対理解してます。とくに悪口は敏感に!

獣医さんで、「検便するので、うん○をもってきて下さい」といわれたので、
猫トイレで彼女が用をたしてる最中・・・
「くさいんで、(うん○を採るのは)あとにしょっと」と言ってたら、その後、
毛をさかだてて、怒ってやってきましたよ。

あと、獣医さんで、うちが言われたのは「フシャー!!」と威嚇したときに、
「生粋の三毛ちゃんだねえ」と・・・。
病院にかかりつけの三毛猫は3匹いるが、どれも気が強いらしい。
犬にかみついた三毛猫もいるとか。それも20歳近くで。

でも、会話を理解し、喜怒哀楽表現が激しい三毛猫
…大好きです。

🐾 1245 名無しさん
2004-06-11 19:21:26
ID:tac4anvXBM
ちっちゃいけどおっぴろげその3

(一応これでも三毛ですスミマセン)

🐾 1249 名無しさん
2004-06-11 22:01:40
ID:QdY4Gqjib2
三毛猫が人の言葉を理解する、というお話を拝見して
自分が昔飼っていた三毛猫のことを思い出してしまいました。

自分が生まれる前から我が家にいて、中学生のときに亡くなってしまったのですが
亡くなった年に自宅を新築して、新しい家だから猫は連れて行けない
同じ敷地内にある蔵で飼うしかないね、と親に言われていました。

今までずっと一緒に暮らしてきたのにそんなのは嫌だと
駄々をこねていたのですが
家が完成して引越しする直前に仮家で亡くなってしまいました。
その年は猛暑で、元々年だったせいもあって暑さにやられてしまったようなのですが
親は、新しい家に連れて行けないと
喋っていたのがわかったのではないかと言っていました。

そんな自分も飼うなら三毛猫!と決めております。
長文失礼いたしました。

>>布団の主さま
ちゅーしてもよくってよ、のお写真大好きです。

🐾 1250 名無しさん
2004-06-11 23:04:04
ID:/d8zyZ/bco
>>1249
泣けるぜ
今度も飼うときも三毛ちゃんだよね?

🐾 1257 名無しさん
2004-06-15 12:35:05
ID:ClrrkmuQEg
>>1256
ふみたん、お誕生日おめ!!
こんなはかなげな時もあったのね、今じゃ・・・いえあのすっかりびじんさん♪

🐾 1261 名無しさん
2004-06-18 15:43:07
ID:nMn.PFD5jA
>>1234、1242、1246
可愛いな~、何度も何度も読み返してしまいます

>>1249
可哀想で読み返せない(;;)

🐾 1263 名無しさん
2004-06-18 20:48:09
ID:JTNIZbKqpQ
わー。うちで飼ってたミケも、みっこでした。なんか懐かしくて、カキコ。
うちのみっこは、2度目の妊娠でおなかの中で赤ちゃんが死んじゃったので手術。
帰って来てからは普通でした。(参考にならないですねスイマセン)
大人になっても甘えんぼの子(猫)がいたのでそれの世話してましたね。
小学校5年で拾って17年生きてくれたので、充分に癒してくれたのですが、最後は遠い地に
就職していたため、看取れず、後悔は尽きません。
死んでしまってから、更に10年・・・もう少し自分が落ち着く歳になったらもう一度猫を飼いたいと、思っています。

最後に・・・うちのミケに似た子を見たくってちょくちょく覗いているのですが、なかなか居ないもんですねw
この、ミケの柄の多さもまた、楽しみなものなんだろうなぁ・・・と感じています。
ああ・・・思い出してしまいました。抱っこしたやわらかさ、鬼ごっこ(みなさんのとこはしませんか?)の楽しさ。布団の中のゴロゴロ。毛布チュッチュ。
スレ汚し、失礼しました。

🐾 1264 名無しさん
2004-06-19 03:03:41
ID:Gv07zgYeS6
>みっこさん
心配ですね。
うちの猫(オス)も、去勢したときは2日ほどふらふらしてました。
わたしの親いわく、「猫は一晩で三山越えるといわれるくらい丈夫でタフな
生き物だから、そっとしといてあげなさい」で、実際数日後には
すっかり元気になりました。
とはいえ、術後は経過を見守るのって重要だと思うので、
心配が杞憂に思える日が来ることをお祈りしています。
にしても、かわいい猫ちゃんですね。

🐾 1265 名無しさん
2004-06-19 08:45:26
ID:AS3Idlq23g
>みっこさん
うちの子は超ビビリな為、手術はすごいショックだったらしく、退院時は大暴れして
獣医さんに怪我をさせ、入院していた部屋をむちゃくちゃにしてました。
家に帰ってきてからも興奮がなかなかさめず、丸一日はケージの中で過ごしてもらい
(興奮して家族の事も襲う勢いだったため)、食事どころじゃありませんでした。
正気をとりもどしてからも食事どころではなかったので、初めて何か食べたのは3日
後位でした。
麻酔をするので入院の朝から何も食べていなかったので、とても心配でしたが食べる
ようになってからは、むしろ食べすぎが心配でした。(気を付けていたのに、やはり
避妊後1キロ太ったし)

🐾 1269 名無しさん
2004-06-20 16:28:03
ID:PMFXipnqEI
おお、ポポたんゴスロリですか?

🐾 1274 名無しさん
2004-06-23 10:18:05
ID:5M0ie0RZKw
ムィケポンってネーミングがイイ!

あ、猫もかわイイ!

🐾 1276 名無しさん
2004-06-23 12:23:21
ID:nMn.PFD5jA
パワー溢れまくってますね。
はじけミケたん

🐾 1277 名無しさん
2004-06-23 20:00:02
ID:R8hV.Veihc
はじけるムィケポンタソ 
→背後で淡々とすすむ寝支度 →完了(込ヘコッペパンタソ)
→かんけいないね!! オウアチャー!!
おもしろい!

ピンクのクッションはむぃけさんのベッドかな?

🐾 1278 名無しさん
2004-06-23 20:30:52
ID:ydcliZjfhg
ムィケポンタソとフクタソ、優勝はどちらだ?w

🐾 1281 名無しさん
2004-06-24 13:58:03
ID:X2XC8NzVsQ
背後で淡々とすすむ寝支度 ←爆笑!

「なんか暴れてるけど関係ないし…ねよねよ」

🐾 1285 名無しさん
2004-06-27 12:59:59
ID:AU2KXTZrQU
ユキ姐さんの熱よ、さがれー

🐾 1287 名無しさん
2004-06-28 12:14:39
ID:AU2KXTZrQU
ユキ姐さん元気でてよかったー!

🐾 1288 名無しさん
2004-06-28 12:34:50
ID:dOf.4yIcUQ
ムィケポンたんは大物~なかんじ
ユキ姐さんは...憧れのアネさんなかんじ

どっちもかっこいいですな

🐾 1293 名無しさん
2004-06-28 08:01:30
ID:kmq3WtMAjc
ムィケポンすげー

🐾 1295 名無しさん
2004-06-28 09:26:21
ID:cyRTZx.ybI
そこから人間の手の届かない高さの壁紙にガリガリガリッとやっちゃいませんか?

🐾 1297 名無しさん
2004-06-28 13:03:27
ID:5M0ie0RZKw
>>1296 赤トラ好きさん 
それよりも、そこに置いてあるフードをガリガリガリッとやっちゃいませんかw

🐾 1301 名無しさん
2004-06-29 10:57:03
ID:cyRTZx.ybI
マロンたんに見えない…野生児のようだ。

🐾 1309 名無しさん
2004-07-08 13:40:18
ID:cyRTZx.ybI
>>1308
ハナスレでお見かけしてからこの子はウインクが得意な子だとばかり思ってました。

🐾 1311 名無しさん
2004-07-09 21:40:40
ID:kmq3WtMAjc
ムィケポン、風のようにやってきて去っていったなwまた来てちょ

🐾 1312 名無しさん
2004-07-10 02:04:14
ID:4aFWtArRIk
う~~そこそこw

🐾 1313 名無しさん
2004-07-10 02:59:35
ID:cyRTZx.ybI
>1310 4Leafさん
そう!そうなんですよ。TOP画像でこのスレに飛んで(この毛色も三毛なのかぁ…)、
ストーカーボタンで>>237読んで今更ながら知りました。(片目が見えないとはビクーリ)

🐾 1318 名無しさん
2004-07-12 22:48:19
ID:TJlkkmTe1c
やややや、美人三毛さんがイパーイ(;´Д`)ハァハァ
しかも皆様微妙に異なる三毛模様(;´Д`)ハァハァ

……そして女性天国に圧倒されるシマタンw

🐾 1319 名無しさん
2004-07-12 23:05:52
ID:FRzKtsXxck
白黒だともったいないっていうか、カラーで見たい
またーりさんはスレ立てたときにおっしゃってたようにHP作られないんですか?

🐾 1321 名無しさん
2004-07-13 11:13:20
ID:Qz1MA180Us
ユキ姐さん貫禄たっぷりですね。新入りハリーたんはまだ初々しい感じ。
メリーさん(仮)はどのような経緯でいらっしゃったのですか?

🐾 1336 名無しさん
2004-07-22 23:29:48
ID:cCWOQtzhBM
>>1335
可愛らしい!
ほのぼのしてて癒されますー

🐾 1339 名無しさん
2004-07-23 13:40:02
ID:hd.AwDIbPo
メリーさん、目デカイよ…。アイライン引きすぎだよう。
メリーさんはとうとうユキシマハリーとご家族になったんですか?

🐾 1342 名無しさん
2004-07-24 03:04:24
ID:TYm51HkqvI
>>1341

「やあ、いらっしゃい」

🐾 1345 名無しさん
2004-07-30 12:14:10
ID:kJtVrGFtU2
ど・・・・どっちが姐さんでメリーさんなんだ・・・ (((;゚Д゚)))

🐾 1346 名無しさん
2004-07-30 10:47:21
ID:C4mlOxX1tc
づわー後頭部とか背中とかしっぽとかの配色がそっくり!
首輪から察するに、上が姐さんで下がメリーさん?

🐾 1353 名無しさん
2004-08-05 19:11:32
ID:e6e370B0zA
あぁー、ポン・デ・ライオンだ!いいなー(そっちかよ

🐾 1354 名無しさん
2004-08-05 21:02:51
ID:f7RDMB.iZg
ムィケポン♀はもう来ないのかな…
>1289を思わず保存しちゃったよ

>>1352
HP拝見しました。
ポポちゃんが拾われた時の状況に・゚・(つД`)・゚・

🐾 1355 名無しさん
2004-08-05 23:40:04
ID:flc2V5RVeQ
私もムィケポンに会いたい~

🐾 1358 名無しさん
2004-08-14 15:28:34
ID:cyRTZx.ybI
ラジオ体操にゃんこver.かと思いますた。
ぷ~ちゃんっておんにゃにょこなのにたふ毛なさそうですね。

🐾 1360 名無しさん
2004-08-15 21:27:17
ID:cCWOQtzhBM
>>1357
ワラタw

🐾 1362 名無しさん
2004-08-15 23:04:21
ID:S6zjF/13YI
ぶーちゃん・・・しばらく見ない間にえらく丸くなtうわなんだおまえやm

「たふ毛」ってのは洋猫さん限定みたいなお話じゃありませんでしたっけ?
とりあえず解りやすい例はチコたんスレにありますよ。

🐾 1363 名無しさん
2004-08-15 23:12:10
ID:IhKIBG5PF6
>>1361
ユキたんシマたんも美形ですが、このふたりもほんと美形ですねー。
メリーさんにとっては我が子も同然かなあ。

🐾 1364 名無しさん
2004-08-15 23:20:46
ID:cyRTZx.ybI
チコたんスレより
http://users72.psychedance.com/up/u2/read.php?q=153&p=2851

>>1362
これは読んだけど洋猫さん限定というのはこの板で出た話ですか?
もしそうなら読みそびれてしもた。
宜しければどのスレか教えてもらえますか?
あ、ちなみに赤トラ好きさんの三毛ちゃんは「ぷ〰ちゃん」ですよん。

🐾 1368 名無しさん
2004-08-16 12:09:37
ID:cyRTZx.ybI
>>1365
お、そうですか。時間のある時にでもマターリと探してみます。㌧クスです。

🐾 1369 名無しさん
2004-08-16 01:11:43
ID:L2spP1SV7k
たふ毛といえば、なったんが元祖だとヲモタ。
ていうか、なったんのママさんの造語。
正式名称はなんだろう???

🐾 1370 名無しさん
2004-08-16 14:12:11
ID:IEQNzRTOuE
>>1361
メリーさん目でかいですね!美人さんだなー。
ハリーたんは今4ヶ月くらいですか?まだコネコ顔が残ってますね。

🐾 1372 名無しさん
2004-08-17 01:20:14
ID:2RqM4s/jeA
おおすけさんのお母ちゃん元気そう。まるっきりすけさんの模様を塗り替えると
お母ちゃんになるのが面白い。すけさん一家揃っていつまでも元気でいてね。
お母ちゃんはたまにすけさんぺしぺししてあげてね・・・すけさん気が弱そうだから。

🐾 1374 名無しさん
2004-08-17 21:14:54
ID:.u0neM9Lhw
尻尾が!!尻尾が!!!

で、何に驚いてるんですか?

🐾 1385 名無しさん
2004-08-27 10:22:15
ID:cyRTZx.ybI
>>北に住む名無しさん
ミケ子さん元気かな~?

🐾 1390 名無しさん
2004-09-03 22:05:40
ID:QV4V3YxSKU
よかったねえ。でもちょっと淋しい…(つД`)
メリーさん、新しいお家でも幸せにね

🐾 1391 名無しさん
2004-09-03 22:54:01
ID:iUselBfDVs
デカ目のメリーさん、見られなくなるでつか(´・ω・`)。
でもおうちができたんだから、喜ばないといけないですね。
おめでとう、お幸せに…。

🐾 1395 名無しさん
2004-09-07 21:33:46
ID:nzzLFEW..s
あ、姐さん、お久しぶりっす。
相変わらずの鋭い眼光を拝見して安心しやした。

🐾 1396 名無しさん
2004-09-07 23:34:10
ID:cyRTZx.ybI
や、ミケ子姐さん「でも」暗めの部屋で撮れば黒目でかくて可愛い系になるのではないかと。
それにしても>>1393の腹毛の中に指を差し込みたい…
姐さんが捕らえるのが早いか指を抜くのが早いかドキドキ

🐾 1400 名無しさん
2004-09-12 15:38:45
ID:2LQUujb146
>>1389
ハリーたん、淋しがってませんか?

🐾 1401 名無しさん
2004-09-15 12:01:48
ID:4HODtpxom.
はじめまして、ミミです。
逆さですみません。

🐾 1403 名無しさん
2004-09-16 12:22:43
ID:iNI8D979To
メリーさん、(仮)じゃなくなったんですね。
そして蔵出し写真(・∀・)イイ!!
ユキたんシマたんの蔵出し写真も見たいです~。

🐾 1404 名無しさん
2004-09-16 12:31:46
ID:tWSNvYJZkk
ユキシマ&ハリ飼い主でありメリーさんの保護主さま、お疲れさまでした。
お蔵だし、いい写真ですね。特に仕事を見守っているメリーさん、ほんとにかわいらしいですね。
ハリータンさみしそう・・・

🐾 1406 名無しさん
2004-09-16 12:50:27
ID:LD1FgJGD66
メリーさん、お名前決定おめでとうございますw
新しいお家が見つかって良かったですね。男前なお顔(おにゃのこだけど)が見れなくて寂しくなるけど、幸せになってね。
ハリーたんはちょっとショボンヌ ?(´・ω・`)元気出してー。

🐾 1408 名無しさん
2004-09-18 11:47:29
ID:iNI8D979To
ユキ姐さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
三毛成分多い後姿もまた見せてくださいませ。

🐾 1410 名無しさん
2004-09-20 12:12:25
ID:BkJS3K6YZM
>>1409

あら、立派なおうちと見ていたら、右端にカマキリさんが・・・

🐾 1412 名無しさん
2004-09-20 14:56:12
ID:xydHTTolOI
こちらにも源氏の君!

🐾 1413 名無しさん
2004-09-20 16:41:05
ID:cyRTZx.ybI
やべっ微フサ野良やん惚れますた、

🐾 1414 名無しさん
2004-09-20 17:34:56
ID:x6biLFHrGE
うちの猫吉です。

🐾 1415 名無しさん
2004-09-20 23:16:51
ID:5M0ie0RZKw
>>1414 猫舌 って読んでしまいましたw
ねこきっちゃん、いい権蔵ですね。

🐾 1417 名無しさん
2004-09-24 13:09:11
ID:XM16/xdvuI
>1416
一瞬、枯山水の石かと思いました(^^;
うちのネコも最近、首輪が見えない。ていうか、首輪周辺の段差はなんなんだろう…

🐾 1420 名無しさん
2004-09-25 12:53:08
ID:j9j3z.3IRI
「土をはたいてあげるわ~」と言いつつ
もふもふもふもふ

🐾 1421 名無しさん
2004-09-25 16:08:33
ID:TNpkdFZ6bE
>>1419
た、たまんねーっす!
モフらせていただきます!

🐾 1422 名無しさん
2004-09-25 18:12:14
ID:IEQNzRTOuE
「やらにゃいか」ってよりももう

「 や っ て く れ 」って感じですねw

🐾 1424 名無しさん
2004-10-02 13:05:34
ID:TJlkkmTe1c
お、お腹をモフモフさせて頂いてよろしいでしょうか?(;´Д`)ハァハァ

🐾 1425 名無しさん
2004-10-02 17:16:26
ID:OCdT/9y08g
ギターの弦や輪ゴムをよく噛む子です

🐾 1426 名無しさん
2004-10-02 17:38:36
ID:/xsS74CGEA
モフり放題でした

🐾 1428 名無しさん
2004-10-05 12:28:24
ID:5M0ie0RZKw
ポポさん(*^^)!

🐾 1430 名無しさん
2004-10-08 12:10:00
ID:k01qaKev1s
(`・ω・´) ウホッ いいお口!

🐾 1432 名無しさん
2004-10-08 15:29:51
ID:eULzFqTM8c
ウホッ いいω!

🐾 1435 名無しさん
2004-10-09 01:52:40
ID:ult56DqsQA
モキュっとな!

🐾 1436 名無しさん
2004-10-09 18:21:22
ID:78rfu4fJGU
そういえば最近ふみちゃん見ないなぁ・・・

🐾 1442 名無しさん
2004-10-11 04:55:13
ID:JvKUTXFNOo
ワロタ

🐾 1444 名無しさん
2004-10-12 22:44:21
ID:iNI8D979To
ミロっぽいユキ姐さんの背中カンバスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コーチャたんに比べるとさすがにデカく見えますね。

🐾 1449 名無しさん
2004-10-13 12:45:15
ID:JIrlk6d0vM
とうっ

🐾 1450 名無しさん
2004-10-13 15:09:46
ID:Ngn2UlwJF2
>1449
おお!すごい!決定的瞬間!獲物はバッタかな?

🐾 1451 名無しさん
2004-10-13 20:34:28
ID:Qi0uqOkCZY
>1449
すげーかっこいーー
やっぱ三毛猫ってハンティング得意っぽいですよね

うちの三毛猫さんをうpしてみます。
この夏、私が見ただけでもセミを五匹は食べていました。

🐾 1457 名無しさん
2004-10-29 17:52:46
ID:4YV6I2HoI.
そ、その少し怒った顔がしゅき!!

🐾 1462 名無しさん
2004-11-01 23:00:36
ID:LkKTkL0xLk
ぶ~ちゃんまんまる、かわいいな。
姐さんふくふくもこもこ、あったかそう。

🐾 1467 名無しさん
2004-11-07 20:53:39
ID:TJlkkmTe1c
>>1465
凛々しい横顔でつね~

ぶ~ちゃん、つぶれてない?(汗

🐾 1468 名無しさん
2004-11-08 19:16:41
ID:LZVHLo5gvg
野良猫かーさん。見事な冬毛っぷりです。

🐾 1470 名無しさん
2004-11-09 09:43:38
ID:snkiJ7wVQk
>1469
すっごい「わくわく」なお顔!!カワイイ!!

🐾 1473 名無しさん
2004-11-23 14:16:23
ID:e6e370B0zA
相変わらずふっくりほこほこでかーぁいいな( ´∀`)

🐾 1475 名無しさん
2004-11-26 22:13:05
ID:F/sARz0KOo
初めまして。こないだ1歳になったうちの三毛です。(´∀`)
兄たんと絡まってもふもふしているところを1枚。
実にあったかそうです。

🐾 1476 名無しさん
2004-11-26 22:30:05
ID:ebCHgUH6iI
うは、サムネで赤トラ好きさんとこのご兄妹かと思いますた
あったかそうでいいなあ、その隙間にお顔を突っ込んでみたいでつ。

🐾 1480 名無しさん
2004-11-27 13:23:47
ID:e6e370B0zA
あぁっ、幸せそうな写真が並んでるぅ(*´∀`)

🐾 1489 名無しさん
2004-12-11 12:10:06
ID:cyRTZx.ybI
>>1488
ハッ!ミケ子姐さんが降臨されてたとは!リアルタイムでレスしたかったYO!ヽ(`Д´)ノ
年末はご実家にデジカメ持って帰省されますか?(ワクワクワクワク

🐾 1500 名無しさん
2004-12-24 12:51:45
ID:pQIgEhlYkY
>せのさん
うひゃ、ほんとだシンクロだw

>北に住む名無しさん
ミケコ姐さん、このアングルだと意外に白いとこが多いのが解りますねえ。
いつもぽっty・・・げふんげふん、豊満なお背中しか拝見していないような気がしてますんで。

🐾 1502 名無しさん
2005-01-02 01:18:03
ID:Se9kySzKlk
おお、美人だの。

🐾 1503 名無しさん
2005-01-02 01:21:01
ID:ADS1TnZZj2
エキゾチーック♪

🐾 1504 名無しさん
2005-01-03 12:39:06
ID:8LRTZDyzkY
この子も三毛かな?

🐾 1505 名無しさん
2005-01-04 12:48:04
ID:8LRTZDyzkY
アップで。

🐾 1506 名無しさん
2005-01-04 01:26:22
ID:J9NNqEQNRI
>>1504>>1505
普通の三毛子さんを迷彩柄とすると砂漠迷彩か市街迷彩な感じ。
味があってよいと思う。

🐾 1510 名無しさん
2005-01-05 23:28:36
ID:NrtnH9Onww
>>1501-1505
メリハリきいた三毛さんとはまた違う魅力ですね。

>>1507-1508
モモコたん、入れましたかー?w

🐾 1511 名無しさん
2005-01-06 12:07:09
ID:NrtnH9Onww
・・・あ、駄目だったのね(゚∀゚;)

🐾 1515 名無しさん
2005-01-11 23:12:19
ID:nzzLFEW..s
>モミアネさん
おおう、豪勢なw

>北に住む名無しさん
姐さん、一段とふくよk(ry

🐾 1517 名無しさん
2005-01-16 12:34:35
ID:QrlWMXKCWg
さくらんぼです。

🐾 1519 名無しさん
2005-01-16 21:54:37
ID:cyRTZx.ybI
あれ?ぷ~ちゃんの鼻の頭、色がそんなに濃かったっけ?

🐾 1525 名無しさん
2005-01-20 12:44:17
ID:GQd.dAZJec
>>1523
ほっぺの形が素敵なのでサムネでポポちゃん(ポポカテペトルちゃん)かと思いました。

🐾 1526 名無しさん
2005-01-20 08:59:31
ID:duIDaYwHFY
キラりーん

🐾 1527 名無しさん
2005-01-20 09:38:03
ID:yQSTA.If..
ロックオン!

🐾 1528 名無しさん
2005-01-20 15:07:50
ID:Uux4EUE6Fk
チェレンコフ光!?

🐾 1529 名無しさん
2005-01-20 17:41:44
ID:ydcliZjfhg
カコイイ!

🐾 1531 名無しさん
2005-01-20 22:17:20
ID:m0HEqrZeF6
懺悔します。
つい先ほどまで、ぷ~ちゃんのご芳名を「ぶ~ちゃん」と間違えておりました。
謹んでお詫びし訂正させて頂きます。

🐾 1533 名無しさん
2005-01-21 08:54:45
ID:WKM/fhACc6
でもぷ~ちゃん、なんだか黄昏れてるよ

🐾 1536 名無しさん
2005-01-24 18:58:56
ID:wqtXzAwj2g
>>1532
スゲー目に、★が~美しい

🐾 1537 名無しさん
2005-01-24 20:12:16
ID:sS.peUENrA
>>1534さん
おめめパッチリの美人さんですね!
全身の三毛模様も見せてください~

🐾 1539 名無しさん
2005-01-24 23:45:58
ID:cUse/PIiHE
幸せそうな寝姿でつね(*´∀`)
お腹丸出し画像も、ぜひw

🐾 1541 名無しさん
2005-01-25 12:12:32
ID:cUse/PIiHE
んまあ、そんな無防備にお腹をさらけ出しちゃってw
じゃあさっそくモフらせて頂きます。モフモフモフモフモフ・・・

🐾 1542 名無しさん
2005-01-25 12:19:20
ID:cUse/PIiHE
お手手がかわいい( ´∀`)

🐾 1544 名無しさん
2005-01-25 09:50:02
ID:GQd.dAZJec
うちのすごいクールというかコールドな三毛っぽい(子供の頃は茶色がなかった)ぬこも
避妊手術をしてからしばらくたったら発作的に甘えるようになりました。普段は、やっぱりクールですが。

🐾 1545 名無しさん
2005-01-25 10:23:58
ID:X1aoEdnz5M
>>1543
ユキ飼い主様、ほんとは嬉しいくせに~

🐾 1548 名無しさん
2005-01-25 22:30:36
ID:cUse/PIiHE
>>1546
18歳なのにお元気そうで何よりでつ( ´∀`)

>>1547
見事なおっぴろげ♪

🐾 1550 名無しさん
2005-01-26 22:33:03
ID:cUse/PIiHE
まあ、美人さん( ´∀`)
きっと>>1549さんに出会えて幸せだったことでしょう。幸せそうなお顔ですもの。
今も、虹の橋の向こうで、幸せに終わった猫生を思い返してくれていると思いますよ。

🐾 1554 名無しさん
2005-01-27 23:27:44
ID:PtrKjxVths
和風美人さんの風情ですね。
畳の上ってのがさらにポイント高いです。

🐾 1557 名無しさん
2005-01-30 01:00:32
ID:tXAxYNzTnE
>>1556
保存シマスタw

🐾 1558 名無しさん
2005-01-30 12:44:03
ID:mg3c.uES7g
ぷにょぷにょ踏まれてる~~~!!w

🐾 1560 名無しさん
2005-01-30 22:38:49
ID:ebCHgUH6iI
あ、姐さ~ん(;´Д`)

>>1559さん 微妙に不機嫌そうだけどかぁいい!

🐾 1561 名無しさん
2005-01-30 23:04:43
ID:Z3/LP2I/Sc
みかんです。

🐾 1562 名無しさん
2005-01-30 23:18:53
ID:ebCHgUH6iI
みかんちゃん、初めまして!
サムネイルで拝見したときはモモコちゃんかと思いましたよ
大きなお目目の美人さんですね~( ´∀`)

🐾 1563 名無しさん
2005-01-31 12:04:41
ID:5M0ie0RZKw
>>1561みかんちゃん、はちわれだ!

🐾 1566 名無しさん
2005-01-31 16:02:22
ID:iQufpBdbqI
みかんちゃんお目目パッチリだなー
凄く頭がよさそう

🐾 1570 名無しさん
2005-01-31 21:15:52
ID:z.7YAC2wAg
あらぁお久しぶりでつ。相変わらず、べっぴんさんですね( ´∀`)
そうですよね、幾つになっても女は鏡が気になりますよねぇ。

🐾 1579 名無しさん
2005-02-08 23:15:49
ID:xDClwvACgU
>>1578
>>1567
おにゃのこは幾つになってもカメラが気になります

🐾 1585 名無しさん
2005-02-14 14:45:05
ID:wkBx4i9cJY
バレンタインデーの日記
今日はチョコをふたつももらってしまった。
もてる男はつらい。

🐾 1587 名無しさん
2005-02-15 22:11:18
ID:xDClwvACgU
猫さんは安心できる場所と相手をちゃんと選んでますから、信頼されている証拠・・・
それはさて置き。これはいい阿波踊りですね

🐾 1597 名無しさん
2005-03-03 12:19:35
ID:V5EZAi7ZAs
>>1595 edieさん
>>1594さんではありませんが「ねこたま」公式サイトに行けば福さんの事
書いてありますよー。耳のこととかは書いてないみたいですが。

🐾 1599 名無しさん
2005-03-03 12:02:35
ID:XOjVNSNQg2
>>100
もっこもこでかっわいいなー。猫は少しむっくりがいいですよねー。
お店でミックスの子を見かけました。
兄弟5匹だったんですけど、三毛だけ5000円以上高かったんですよ。
三毛って人気なんですね。

🐾 1602 名無しさん
2005-03-05 21:07:13
ID:IhKIBG5PF6
ユキ姐さん久しぶりですー!
ネジュミくわえてても可憐。

🐾 1603 名無しさん
2005-03-05 23:24:15
ID:.DEhDwtazs
バラ咥えてるのかと思いましたw

🐾 1605 名無しさん
2005-03-06 12:47:39
ID:H4klVc2sxk
ギガかわええw

🐾 1607 名無しさん
2005-03-06 02:02:24
ID:bPMibK1tlU
>>1604
これは良いアチャーですね。

🐾 1609 名無しさん
2005-03-06 13:14:59
ID:iRfykiC/YU
>>1604
ギャル雑誌のモデルさんみたいです。

🐾 1610 名無しさん
2005-03-07 12:20:58
ID:MtHwpT181E
>>1604
もーうたぁいへんなんすからー

🐾 1613 名無しさん
2005-03-07 21:18:11
ID:VfByY28dDc
ニャンパラリンさんちのお嬢は三毛娘・・・

🐾 1617 名無しさん
2005-03-09 21:55:26
ID:ygbbm86u0w
>>1414の猫吉です。
1週間程何も食べてくれません。
別れは突然来るものじゃなかったのですね。

🐾 1618 名無しさん
2005-03-09 23:45:50
ID:4eItc3wPWU
>>1617
や、痩せましたね。。。猫吉っちゃん苦しいのかな。
どうぞ、どうぞ飼い主さん共々、悔いのない時間を!


いかん泣けて来た。

🐾 1619 名無しさん
2005-03-10 07:05:47
ID:VfByY28dDc
猫吉さんも飼い主さんも頑張って!
応援しています。

🐾 1620 名無しさん
2005-03-10 09:49:46
ID:waxXuH7g6k
猫吉さんの飼い主さん!
病院行きました?もしかしたら死期ではない何かの原因があるかもしれませんよ。
栄養剤点滴して貰ったら案外元気になるかもしれません!
今から弱気にならないで、頑張って!

・・・私も以前同じような経験をしたことがあってとても他人事とは思えずに
書き込みしました。心情を察せず、すみません。

🐾 1621 名無しさん
2005-03-10 11:46:16
ID:q2E0YCIUzQ
実家で以前飼っていた猫も、しばらく何も食べず、死んでしまうのではないかと思ったときがありました。
最初に行った病院では「お迎えがきていますね」と言われ、とても信じられず別の病院で診てもらったところ、「肝臓を悪くしているのかもしれない。がんばってみましょう」と言っていただき、病院に通って毎日点滴、投薬を続けたところ、2週間くらいで元気になりました。
猫吉さんがもし、一箇所の病院だけに診てもらったのなら、念のためほかの獣医さんにもみてもらうといいかもしれません。
猫吉さんのご回復をお祈りしています。

🐾 1629 名無しさん
2005-03-19 12:33:23
ID:HE3tNhaZhQ
よかった。まだまだ油断はできませんがひとまず安心ですね。

猫吉「お湯出すか?ぬるめか?何mlだ?」

🐾 1633 名無しさん
2005-03-20 02:41:37
ID:IEQNzRTOuE
>「お湯出すか?ぬるめか?何mlだ?」
ハゲワラw
ポットの神様、お茶飲むので熱めで250mlほどおながいします。

🐾 1635 名無しさん
2005-03-24 19:53:49
ID:TqocKyHJmM
妹者、美人だねー!!

🐾 1636 名無しさん
2005-03-25 12:53:33
ID:oOu6etUPqY
>1634
美少女(*´Д`)  いや、幼女かw

🐾 1638 名無しさん
2005-03-31 23:07:58
ID:KYNwzg9ufw
おお、猫吉タン。
快方に向かっているようでなによりです。

🐾 1639 名無しさん
2005-04-01 13:02:18
ID:CkSKAr.QsU
取込み画像なので汚くてスマソ。
それにしても、うちのヌコの鼻の模様は変だなぁ・・・

🐾 1641 名無しさん
2005-04-03 23:26:33
ID:PtrKjxVths
お久しぶりです( ´∀`)
相変わらずのキュートさ全開ですね

🐾 1645 名無しさん
2005-04-07 21:25:59
ID:hSGoea6Vq6
>>1639さん
ホントに変わった模様のお嬢タンですね♪
キリリッとした感じがス・テ・キ♪

🐾 1648 名無しさん
2005-04-08 14:30:54
ID:tuF0TyaLPY
>>1646
ま、丸い!まん丸!
カワエエ~

🐾 1649 名無しさん
2005-04-08 16:01:46
ID:eaEThNp0hc
うささん顔だ~

🐾 1652 名無しさん
2005-04-10 12:00:03
ID:hhF56O5j82
姿勢がかわええ(*´Д`)

🐾 1657 名無しさん
2005-04-10 22:00:37
ID:Ni34wPB9RM
>>1653
イラストレータの べつやくれい さん描く人みたいで、カワイイ

>>1656
>>823と同じちぐらですか?
あまり破壊進行してないみたいなので大丈夫っすよきっと

🐾 1663 名無しさん
2005-04-16 14:37:47
ID:HE3tNhaZhQ
これはいい抱卵するペンギンですね

🐾 1667 名無しさん
2005-04-17 08:06:39
ID:FD5TzlujBg
おお、元気になったみたいね、よかったー

🐾 1668 名無しさん
2005-04-17 08:57:06
ID:9psayBkN6s
猫吉タン、よかったねー しっぽが分かれるまで長生きするんだよー

🐾 1672 名無しさん
2005-04-18 17:19:21
ID:sR0WcNzQUk
出先の駅でこんにちは。
とても人懐っこい子だったので、おもわず撮影。

「お客さん、切符は?」

🐾 1673 名無しさん
2005-04-18 17:23:48
ID:sR0WcNzQUk
「次の電車きた?」

🐾 1679 名無しさん
2005-04-20 21:53:49
ID:mjFqeBjOxk
>1678
美人猫さんだーハァハァ

🐾 1681 名無しさん
2005-04-20 22:12:04
ID:jeKxCQOqNQ
うん、ぺコたんも三毛さんっぽいからきっと美人姉妹になるよね。
姉君のお名前は?

🐾 1683 名無しさん
2005-04-21 12:43:49
ID:QdY4Gqjib2
>>1682
みみでかっ!
大きくなると毛色ってかなり変わるんですね。

コヌコスレでもなんてキレイな三毛子さん!って気になってました。
ペコちゃんも三毛子ちゃんですか?
三毛二匹飼いうらやましすぎです。

🐾 1688 名無しさん
2005-04-27 11:23:33
ID:oEXGxXwMvU
あかりタソ・・・もふりまくりたい(*´д`)ノlァノlァ

🐾 1692 名無しさん
2005-05-03 21:52:46
ID:3kfVomrUXc
お顔が、ブギュル=3 ってなってる…(*´`*)

🐾 1693 名無しさん
2005-05-03 21:55:52
ID:B3gehK/7HQ
迷惑そうなお顔がたまらんです・・・ハアハア

🐾 1699 名無しさん
2005-05-05 23:32:03
ID:QNfTLgmO36
>>1698
ヒゲんとこの模様がかわいい。ホッペを丸く塗ってる人のようだ。

🐾 1703 名無しさん
2005-05-06 23:09:59
ID:i30hmow0q2
お腹が頭で、尻尾が足で、取っ手もついてます。

🐾 1706 名無しさん
2005-05-07 12:50:24
ID:KfrY/FfUBc
>1704
モ、モフらせてください!
いいお腹だわぁ

🐾 1708 名無しさん
2005-05-07 14:56:55
ID:ZY/ABLZDF6
>1707
スリムデリカ を、
スリムデカと読んでしまった私を許してくだちい…ww

という事でモフモフモフモフモフモフモフ=3333

🐾 1715 名無しさん
2005-05-07 21:47:54
ID:KfrY/FfUBc
いかん、破産するまで通いつめちゃいますわ

🐾 1723 名無しさん
2005-05-17 12:02:31
ID:kt5KgOIUbg
まー・・・2ヶ月くらいでカワイ子ちゃんからこんなに美人さんに。

🐾 1726 名無しさん
2005-05-19 23:46:16
ID:hC8rqklAa2
そりゃあ、おふみさまのことですから
「箱がないわ・・・・・」
とお考えなのにちまいないw

🐾 1727 名無しさん
2005-05-20 12:17:32
ID:Jj7MG38iwI
>>1725
サムネで
「箱をとりあげられたしょんぼりふみちゃん???」と思ったら
飼い主様、怖すぎます!
Gじゃなくて、ありんコとかだとイイですね。

🐾 1728 名無しさん
2005-05-20 05:07:34
ID:MPw.cyssJw
>>1725
私も「箱がないわ」だと思いました(笑
この時期だと蚊とかかもしれないですよ。人間じゃパッと見気づかないのも
目で追ってたりしますし猫。Gに限っては猫が狩ってくれた試しがないっす。強いぜG

🐾 1730 名無しさん
2005-05-21 22:53:00
ID:C0/4W4z.Z6
>>1721
もっふりさん(´∀`)

🐾 1733 名無しさん
2005-05-26 12:01:09
ID:A57/yvtxPE
ミケ子さん…寝てらっさっても迫力がありなさる。

🐾 1735 名無しさん
2005-05-30 22:48:22
ID:eYA97f4Ibc
いよっ、ユキ姐さん貫禄だねっ

🐾 1736 名無しさん
2005-05-30 23:27:56
ID:fbQar.bDRE
ユキ姐さん、三毛でオッドアイ。

こりゃーーー 三連単 だぁー

🐾 1742 名無しさん
2005-06-07 23:39:14
ID:1/FldpqVpg
すばらしい開き具合です。

🐾 1743 名無しさん
2005-06-08 12:11:43
ID:lNSTR6RDTk
可愛いっ!

🐾 1747 名無しさん
2005-06-08 14:40:30
ID:SBESV0Vy2M
>1匹置いてけぼりですた。
母さん思い出して
忘れないで母さん。・゚・(ノД`)・゚・。

🐾 1749 名無しさん
2005-06-08 19:02:21
ID:XsSaV6qIFg
こぬこ かわええ!
左の茶トラの子の 右目が気になります・・・・。

🐾 1750 名無しさん
2005-06-08 19:20:31
ID:GViDcdnvEY
>>1749
>>1745では普通だからタイミングと思われ。
かわええのー。

🐾 1752 名無しさん
2005-06-08 21:43:22
ID:Zomv5sGiGs
1744めちゃくちゃカッコイイ模様だな!!こんなぬこさん欲しい。
ぬこ飼いたいよ飼いたいよ一緒に生活したいよー!

🐾 1755 名無しさん
2005-06-13 02:11:16
ID:SBESV0Vy2M
>>1753
技の1号、力の2号、そしてV3!

🐾 1757 名無しさん
2005-06-13 11:49:43
ID:LD1FgJGD66
1号の手の必死っぷりがいいですねw

🐾 1760 名無しさん
2005-06-18 12:05:34
ID:bU4PlY1bgM
>>1758
ふわふわでふんわりした色合いで綺麗
順調に育ってますね
次回はぜひお顔が見える写真を!

🐾 1761 名無しさん
2005-06-18 12:27:07
ID:UsqmrPOEb2
>>1758、おかーちゃんがまだ子猫sだけにしてくれないのかなぁー。お顔見てみたぁーい。
>>1759、トラちゃんお仲間が居たんですね。姉妹ですか?

🐾 1762 名無しさん
2005-06-18 14:15:23
ID:VFeiqZZbnU
>>1759
最近増えてる姉妹に見える親子ってヤツですね。
ステキー。

🐾 1766 名無しさん
2005-06-19 12:23:37
ID:8wSH0Fn/Uk
>>1765
えっとほら、大きなリングに人が入ってくるくる回る
競技あるじゃないですか?
あれ思い出しました。 必死な顔可愛いで~す。

🐾 1767 名無しさん
2005-06-19 01:11:28
ID:IEQNzRTOuE
姐さん、外周とかお腹周りとかが貫ろ(ry

🐾 1768 名無しさん
2005-06-19 23:17:22
ID:h1eBbYWxjw
ユキ姐さんもまだ冬毛なんdあうぇrtgyふじこlp;

🐾 1770 名無しさん
2005-06-20 12:59:22
ID:g/P2cNPMr6
>1766さん
「ラート」ですね!確かに~!
ttp://www.rhoenrad.jp/

>1765、姐さんの「んむぅっ!」という目がたまりませんな

🐾 1771 名無しさん
2005-06-20 17:57:34
ID:sVpzZsg3os
あれ?ユキ姉さんの隣にいるチビちゃんはダレ?
ハリーたんではないですよね?新メンバーですか?

🐾 1777 名無しさん
2005-06-22 19:22:35
ID:rivLLymcA.
>>1776
わ~、楽しみですね!
元気一杯な赤ちゃんが生まれますように!

🐾 1778 名無しさん
2005-06-22 19:50:30
ID:b1hWA.e4YM
>>1776
姐さん がんばれよ!
首輪が見えるような機がするが・・・。

🐾 1782 名無しさん
2005-06-27 15:08:43
ID:9eXiWcyLsA
>>1779
拾いたい...ものすごく拾いたい。
サッとすくい上げて、懐に入れてダダーっと逃げたいっ。
ハァハァ..我慢します。

🐾 1786 名無しさん
2005-06-29 01:25:38
ID:eYT6DIpjz.
>>1780>>1785
かわええ
三毛ぬこは仏頂面がかわええ

🐾 1788 名無しさん
2005-06-29 20:20:33
ID:VFeiqZZbnU
桃ちゃん、かわいいです。

なんか嫌なモンつけられてるのかと思えば
ごはんだし。

🐾 1789 名無しさん
2005-06-29 22:04:26
ID:y2BjvsYfkM
ああ,愛を感じる(遠い目)

🐾 1793 名無しさん
2005-06-29 23:11:30
ID:VFeiqZZbnU
たまりません。
この取立て状況。

🐾 1794 名無しさん
2005-06-29 23:28:13
ID:oUhwHU..Zs
いい顔してますね

🐾 1795 名無しさん
2005-06-29 23:34:16
ID:wdw2gKU7O6
桃姐さんカコイイ!
凄みのきいた美人さんですね

🐾 1798 名無しさん
2005-06-30 21:48:32
ID:VFeiqZZbnU
>>1796
そーそーミケですよミケ。

海連れて行きたい。
怖いなら怖いと言って、って怖がらせてみたい。

・・・なんか強がってるしw

🐾 1801 名無しさん
2005-06-30 23:56:32
ID:Jj7MG38iwI
>>1799
わたしにもください!

🐾 1805 名無しさん
2005-07-02 21:41:11
ID:Em8UuF0.96
>メスで4.5kgって結構巨猫ですかね?

そんなことはありません、実家のメスは6kgです(w
しかも太っているのではなく巨大なのです。

🐾 1806 名無しさん
2005-07-02 21:48:40
ID:ndNK9i/ukA
うちのは2.5kgなんですけど・・・

🐾 1809 名無しさん
2005-07-02 23:50:33
ID:wdw2gKU7O6
女の子ってこんなに個体差が激しいんだ・・・。

🐾 1817 名無しさん
2005-07-10 13:32:26
ID:I0yPc8PLXU
この状態でプレイしたらどうなるん?
ベースにあわせて「フンフンフンっ」となるのかにゃ?

🐾 1818 名無しさん
2005-07-10 16:21:01
ID:w2SCQdPBa.
>>1816
マーシャルのベーアン渋いですな
微々さんアンプの上は暖かいのかな

🐾 1820 名無しさん
2005-07-11 12:20:25
ID:VFeiqZZbnU
うるるちゃん、やめてーーーー!

🐾 1821 名無しさん
2005-07-11 10:20:56
ID:33aQtKahrE
>>1815
友さんキレイ! 印象派のような美しい色味ですね。

🐾 1822 名無しさん
2005-07-11 22:49:42
ID:NDwukLFsH2
>>1819
一瞬トリックかと思ったw
インパクト1位おめでとう

🐾 1825 名無しさん
2005-07-14 11:24:29
ID:tR6z3wpfIA
妹者、なんか抽象画のよーな素敵な柄が表出しますたな。

🐾 1829 名無しさん
2005-07-14 23:36:44
ID:zqLTA9XC6s
まじめなお顔とやってることのギャップがかわいいです

🐾 1830 名無しさん
2005-07-15 12:59:54
ID:npaK0zda5.
あ~ん、ハリーたんかわいすぎ……(*´Д`)ハァハァ

🐾 1833 名無しさん
2005-07-17 14:37:18
ID:RBkiMcelTA
>1832の桃タン、今までの桃タンと同一ねこさんですか!?
姐さんからお姉さまというか。色んなお顔があっていいな~(*´д`*)
>1831の桃タンはこれまた気持ち良さそう。

🐾 1835 名無しさん
2005-07-25 12:34:46
ID:pvnCw76A4I
足柄SAで出会った三毛猫さんです。なんでこんなところに…。
人に慣れてて触ったり写真撮ったりしても全然怒りませんでした。

🐾 1837 名無しさん
2005-07-25 22:53:12
ID:Ra7L8DGbnM
あら、チョビ子さんったら、おめかしして。

🐾 1838 名無しさん
2005-07-25 23:16:44
ID:AXsX1i259A
超可愛い~!!(><)

🐾 1839 名無しさん
2005-07-25 23:37:34
ID:zqk/Ogmaks
チョビ子さん よくお似合い。
首輪も何本も持ってますよね、おしゃれ!

🐾 1841 名無しさん
2005-07-27 03:46:34
ID:L2spP1SV7k
ふみちゃん元気かな?
ひそかにファンなのですが、箱入りスレにもいない・・・
見事な入りっぷりとともにうpキボンヌ

🐾 1846 名無しさん
2005-08-02 12:56:50
ID:l01aGGTA56
>1844
あ、ちょっとなんか楽しかった顔してるw

🐾 1848 名無しさん
2005-08-03 11:42:47
ID:lQjdCd4wPM
ユキ姉さんは今のままでイイ!ですよー(*´Д`)ハァハァ

🐾 1850 名無しさん
2005-08-07 19:44:14
ID:w/syxdUdEY
チョビ子さん 顔つきが大人っぽくなりましたね~。
きゃわゆい。
今何ヶ月くらいなんですか?

🐾 1851 名無しさん
2005-08-07 21:00:20
ID:Ra7L8DGbnM
ほんとチョビ子さん、おねえさんになってきましたねー。
すだれの前で涼しげな表情。

🐾 1852 名無しさん
2005-08-08 03:36:47
ID:.gIhHubJT6
>>1849
宮沢りえに似てる・・・

🐾 1856 名無しさん
2005-08-11 11:08:51
ID:hKBHIAZkZI
じゃあ、ちょび子さんまだこねこスレでもよかったかもしれませんね。
(いえお姿を見れればどこでもかまいませんが。)
本当にそういえば宮沢りえ似の美人さんですね。

🐾 1866 名無しさん
2005-08-19 23:37:38
ID:vVd603vJAM
ほ、頬袋…?

🐾 1867 名無しさん
2005-08-20 12:10:36
ID:siIbVRp6bc
>>1864
やっぱり野良子さんの勝ちかな?
野良子さんとチョビ子さん、しっぽの先が同じなような気がするんですが・・・。

🐾 1868 名無しさん
2005-08-20 15:44:40
ID:BVLU8jDwmE
だっておばーちゃんだもん。

🐾 1870 名無しさん
2005-08-21 15:44:35
ID:MkZjBlLxQc
おててがカワエエーーー(´д`*)
ちょび子タタンは、佇まいがおにゃのこらしくてイイっ。

🐾 1872 名無しさん
2005-08-21 21:42:10
ID:2dY5YWS7vg
>>1869
そ、そこにあるクリームパン1つください

🐾 1873 名無しさん
2005-08-21 23:12:51
ID:rBKNPiCan2
やっぱり野良子さんが勝ちましたかw
ちょび子さんは雰囲気おっとりしてるもん・・・・。
リードもおとなしくしてますね。
我が家の三毛はだめですわ・・・・。

🐾 1877 名無しさん
2005-08-22 17:46:16
ID:rBKNPiCan2
>>1875,1876
ぷーさん涼しいところ知ってますね。
のりさんはどこで寝ているんですか?

🐾 1879 名無しさん
2005-08-22 22:09:04
ID:/L2rdUa.O2
>>1876
だめぽのところ誠に申し訳ないのですが、モフらせてもらってもよろしいでしょうか?

🐾 1880 名無しさん
2005-08-23 14:42:51
ID:6wedjVJjiU
近所のお地蔵様のところにいた猫です。
ここの猫たちは以前病気の子が多かったのですが、
今いる猫はみんな元気みたいです。

携帯で撮ったのになんだか綺麗に撮れれました。

🐾 1881 名無しさん
2005-08-24 17:53:06
ID:ofgncja8Fc
ttp://channel.goo.ne.jp/pet/special/sp_13.html

三毛の特集やってます。

🐾 1883 名無しさん
2005-08-25 22:37:11
ID:fywy5vew1I
ちょび子さん酔っ払ったお顔が色っぽい!

キーウィってまたたび科だったんですね、知りませんでした。

🐾 1885 名無しさん
2005-08-25 23:54:06
ID:72EIU67/BE
>>1882、ほんとお目目がおっこちそうに大きくって可愛い。
こてつクンはおっきい仔だったのにちょび子タンはおんなのこらしくちっちゃいですね。

🐾 1889 名無しさん
2005-08-27 10:52:37
ID:2kV9YJZycY
ぷーちゃんとのりたんのふくふくっぷりは、季節を問いませんね!もふりたいっ!

🐾 1891 名無しさん
2005-08-28 20:34:02
ID:6of9oV77wU
>1890
のぞいた先のシルエットは野良子さんかな?

🐾 1892 名無しさん
2005-08-28 23:22:18
ID:ztyrDYgmWw

ちょび子タン ある夏の日のひとこま・・・(´- `*)

🐾 1893 名無しさん
2005-08-29 12:11:50
ID:driHhad4Wg
>>1875こんなモフれるテーブルが欲しいです・・

🐾 1895 名無しさん
2005-08-29 02:32:28
ID:C1Q97.JVtk
妹者、無事フサ毛復活。おめでとん。
見事な三毛柄また来年期待。

🐾 1896 名無しさん
2005-08-29 10:47:40
ID:e4SpESN2pc
見返り美人ですな~

🐾 1900 名無しさん
2005-08-29 20:40:35
ID:jPBNgA34mI
トラちゃん、もんたんかと思ったよ。。

🐾 1904 名無しさん
2005-09-01 17:39:57
ID:ZeUZlwowaw
ちょび子さん、初のお手柄だったのかな?
ここがおうち?

🐾 1910 名無しさん
2005-09-03 12:16:53
ID:i19OGt/oDA
チョビ子さん すっかり箱がお気に召したのかな?

🐾 1911 名無しさん
2005-09-03 10:32:19
ID:rkl5nP0H/o
>>1909
光の当たり方がレンブラントの肖像画みたいで何だかカコイイ!

🐾 1912 名無しさん
2005-09-03 13:33:21
ID:DNvDv.jIKQ
チョビ子さん おめめ大きいのね~

🐾 1914 名無しさん
2005-09-04 12:25:39
ID:p3nfEpOjrs
姐さーん、後ろ後ろ!!

🐾 1918 名無しさん
2005-09-04 22:07:20
ID:9KRx2.E1s2
猫吉タン 安らかに。
ポットの上でぬくぬくしてる君が大好きでした。
虹の橋でゆっくりしててね。

飼い主様、お疲れ様でした。
猫吉タンは竹輪投げてもらってから、ずっと幸せだったと思いますよ。
ありがとうございました。

🐾 1919 名無しさん
2005-09-04 22:22:52
ID:BTQfP.BZEs
猫吉タソ・・・幸せな猫生だったに違いないよ。
ご冥福をお祈りします。

🐾 1921 名無しさん
2005-09-04 23:39:49
ID:uEgPuaYRYs
猫吉っちゃん!!!!!!!


心配していました。悲しいです。主さんと、いつかまた逢えますように。

🐾 1925 名無しさん
2005-09-07 12:17:58
ID:GZAReSWmic
猫吉さん、夏でも膝に乗るくらい飼い主さんが好きだったのね。
やすらかに眠ってください・・・・。

キタヤマンちゃん 美人さんですね~。

ちょび子さん、何見てるの?目がまん丸です。
今日の首輪はブルー♪

🐾 1929 名無しさん
2005-09-08 20:31:53
ID:vGmQVsEVo6
>>1928
おお、知的美人!

🐾 1934 名無しさん
2005-09-13 09:56:32
ID:YLCQQwJDlY
チョビ子ちゃん おはよう!
今日も目が綺麗ね。

🐾 1936 名無しさん
2005-09-13 15:56:29
ID:ejvuw2Bkic
チョビ子さんて、ほんと美人ですよね。

🐾 1939 名無しさん
2005-09-14 13:12:55
ID:ztyrDYgmWw
わーまた美人さんがやってきたぁ(*´Д`)
chamiタン、目が大きくておちょぼ口で冬ソナのチェリンに似てるー
・・・スミマセン

🐾 1941 名無しさん
2005-09-16 02:28:31
ID:dNhOyV5tik
>>でぶチンさま
チョビ子さんのご飯茶碗の下にだけ新聞紙……
ということは、野良子さんはこぼさずに食べるんですね。さすがだ。

🐾 1944 名無しさん
2005-09-17 01:36:40
ID:B2BHycGwTU
野良子さん以外とグラマーっ

🐾 1947 名無しさん
2005-09-19 10:39:04
ID:CrS.iIeL3c
>>1946
ウィルキンソンのせいかユキ姐さんの三毛成分がちょこっと出てます(笑)

🐾 1948 名無しさん
2005-09-19 12:18:28
ID:xRn0uZKuuQ
>>1946
今丁度それを飲んでいるところです。
うまうま。

🐾 1952 名無しさん
2005-09-25 13:54:40
ID:cxhWbuxnfY
>>1950
ミケさん、家の子はこの前 雀の頭を庭に残してありました・・・。
見た感じ おしとやかそうなのにね。

>>1951
でぶチンさん チョビ子さんの表情といい 写真もセピア調で 秋らしくていいですね!
後ろの野良子さんのシルエットもいい!

🐾 1957 名無しさん
2005-10-02 14:53:40
ID:uufK8iTur6
>1954
眉間のしわが・・・w
大変ご機嫌斜めなご様子。
>1955
このおすましさんからは想像できないねえ。

🐾 1960 名無しさん
2005-10-02 23:11:13
ID:ywnPhvJnM.
わーい。2本足歩行のみけみちゃんだー!!
どうしてるかなぁ、と思ってました。
カキコは初めてですが、こねこスレのみけみちゃんのファンでした!

🐾 1962 名無しさん
2005-10-03 17:35:36
ID:DNvDv.jIKQ
うほ!みけみタソだ!!!!
最近お顔見てなかったから寂しかったよー

🐾 1964 名無しさん
2005-10-03 22:26:00
ID:.UYFGXV0Rk
も、もふらせてくだしゃい

🐾 1967 名無しさん
2005-10-04 14:41:27
ID:caInP5o47k
>>1965
そんな格好で寝てたら猫枕してちゅ~しちゃうぞ!。。さてもう一仕事してもらいましょうか♪

こんなレスあるの知らなかった~!!オハツです!
三毛タンは過去4匹しかリアルで見た事がありません。
後ろから見ると「なんて野性的!!」って思うけど前から見ると皆「イイとこのお嬢さん」風ですね~そして皆さんなにげに首輪に凝っていらっしゃる。
目にアイラインとしっぽしましまは三毛タンのお約束なんですね・・・「トラと三毛のかわいいとこ取りじゃないのさ!!」と1粒で2度楽しいこの子はきっとすごいんだろうと。。思っていました!!ダマサレタ。。。(爆)

大興奮につき、長文スマソ


←うちで1番えらい人

🐾 1968 名無しさん
2005-10-04 14:56:28
ID:caInP5o47k
>>1966
書き込みしてる間に素敵な写真が♪姐さん豪快!!

避妊手術をしますた。傷口を止めてあるのは・・・ハリガネです。大丈夫なの?手術した日は(日帰り)帰宅後すぐ吐きまくりました。「ストレス」らしいです。今はちょっと元気になって人の顔を噛めるまでになりました。顔は噛まなくていいから。。とにかく早く元気になって~

🐾 1970 名無しさん
2005-10-04 16:01:13
ID:hKBHIAZkZI
かわいい三毛さんが一杯でうれしいです、
我が家の三毛さんもとても気が強いです。

>>1969
chamiさん、わたしは人間ですが手術した時 ホッチキスで傷口止められました。
最初医者に言われた時は冗談かと思いましたが 最近は脳の手術でも使うらしいです。
(もちろん医療用)

🐾 1971 名無しさん
2005-10-04 18:12:36
ID:63j4dod4qQ
>>1969

chamiさん、私も人間ですがお腹切った時、内部はボンドで上はテープ止めでした(笑)
猫に全く関係ない話ですいません。

🐾 1973 名無しさん
2005-10-05 10:50:11
ID:2kV9YJZycY
わーふんわりハリーさんだぁ。
お眠スレじゃないのにつられて眠くなっちゃうよー

🐾 1980 名無しさん
2005-10-05 21:51:32
ID:v6/Qg.WYzM
みけみタン、素晴らしい柄になったね~。シミジミ

🐾 1982 名無しさん
2005-10-06 02:57:21
ID:pl6lExLPlQ
1977きっとこのネコたんが配達員w

🐾 1983 名無しさん
2005-10-06 03:22:56
ID:ztyrDYgmWw
>>1978
なんだかお顔がアートな柄でステキ!

🐾 1984 名無しさん
2005-10-06 12:17:28
ID:X5xfC.4pC.
>>1983
ありがとう!!!

🐾 1986 名無しさん
2005-10-06 15:09:08
ID:Cxx8Csmkq.
ちょびさん、チューしてよかですか?

🐾 1987 名無しさん
2005-10-06 16:24:11
ID:ZWhhdDtChs
>>1986
ちょび子さんは 深窓のお嬢様だからだめ!
寝起きの顔も麗しい。

🐾 1990 名無しさん
2005-10-11 12:15:07
ID:v6/Qg.WYzM
グットデザイン賞!

🐾 1991 名無しさん
2005-10-11 12:17:20
ID:CKCALxkCtM
サムネ、ケータイにストラップがくっついてシールがぺたぺたなのかと・・・w

🐾 1993 名無しさん
2005-10-11 04:30:08
ID:pjCXcKu75k
しっぽを入れるための隙間だったんだ

🐾 1996 名無しさん
2005-10-11 13:35:43
ID:dYo5WSvJ4o
みけみたん かばいいヽ(´▽`)/ 三毛のハチワレさんだ

🐾 1997 名無しさん
2005-10-11 21:45:18
ID:DNvDv.jIKQ
みけみタソのまったりした寝顔って見たこと無い気がする…

🐾 2001 名無しさん
2005-10-12 12:17:03
ID:ZHF.4rlnd.
>>1992
>>1989
我が家のMACにも、ぜひ搭載してほしいです!

🐾 2003 名無しさん
2005-10-12 15:51:02
ID:yiTIQJ4zcI
いい天気ですね。

🐾 2005 名無しさん
2005-10-16 04:06:52
ID:YRlPS6IuZI
チョビさん、カワイイ…。

🐾 2008 名無しさん
2005-10-16 21:03:44
ID:31eQCsGaFo
か゛わ゛い゛い゛

🐾 2010 名無しさん
2005-10-19 15:48:02
ID:7jI3olN9.M
ベロ出てますよ・・・引っ張ってよかですか?

🐾 2012 名無しさん
2005-10-19 16:55:54
ID:FGdyxV54UI
>>2011
かわいい!
しっぽが驚いてますね。
ニャンチャン用のレインコートもあるんですね。

🐾 2013 名無しさん
2005-10-19 22:33:04
ID:3Z0Vj398/A
chamiタン、ピンクがよく似合ってますね。耳も目もおおきくてカワエエ(*´д`*)

🐾 2016 名無しさん
2005-10-20 01:40:07
ID:DBhbYXQEX6
ちょびタン、おめめまんまる~。
猫の黒目ってこんなに大きくなるんですね。かわいい!

🐾 2017 名無しさん
2005-10-20 08:35:33
ID:FGdyxV54UI
チョビ子さんて 猫とは思えないほど 黒目が大きい?!
夢見る夢子さん。

🐾 2020 名無しさん
2005-10-21 20:35:55
ID:XSj9uiFXW6
腕枕の準備?ハァハァ

🐾 2021 名無しさん
2005-10-21 23:38:16
ID:qbQjkQnYU2
>>2015
あまりに可愛いので勝手ながら壁紙にさせていただきました。
17インチの画面で見ると結構ビックリしますたw

🐾 2023 名無しさん
2005-10-22 17:52:37
ID:7xjEvgZ3UA
さんぴんたーん!!
待っていましたよう。

🐾 2024 名無しさん
2005-10-22 23:06:13
ID:XSlGmUHh66
サンピンタン!大きくなったねぇ
全身画像キボンです!

🐾 2028 名無しさん
2005-10-23 14:25:40
ID:fLY2zhEkbA
さ!さんぴんたん美しー!

最近私の中で三毛猫さんの株が高騰中です。
どの三毛猫さんも美しいですねぇ~
ジャパニーズビューティー!

🐾 2029 名無しさん
2005-10-23 16:04:31
ID:Geo7p.J0tg
>>2026 なかなか楽しいそうな遊びですね。

>>2027 さんぴんタンだったのか…
サムネでなんてキレイな三毛さんがデビューしたのかしらと
思ってました!


🐾 2031 名無しさん
2005-10-23 18:37:50
ID:DNvDv.jIKQ
>>2027
どこの娘さんかと思ったら、さんぴんタソとは!
キレイになっちゃって~

チョビ子さんもいつもかわいいね~

🐾 2032 名無しさん
2005-10-25 04:12:08
ID:YFnUu8Mzf.
チョビたんの、おっとりお顔に癒されます。
壁紙にして、毎日「行ってきます」と「ただいま」してますよー!

🐾 2034 名無しさん
2005-10-25 09:11:15
ID:7KIbrIfoiI
>>2030 でぶチン様

仕事場のデスクマットにはチョビ様がお住みになっています。
毎日癒してもらってます。
ありがとうございます。 
>>2015 では癒しを超えて悶えています。

🐾 2035 名無しさん
2005-10-25 10:28:04
ID:xlHY0MKdeg
きゃーーーかわいい!
ゴルゴさんぴーんw

美ネコなのにギャグ部門強いってスゴス!
ネコ漫画も面白いです。いつもたのしみにしてます!

🐾 2037 名無しさん
2005-10-26 07:45:20
ID:7KIbrIfoiI
ふっ チョビさん (^^;

🐾 2038 名無しさん
2005-10-26 13:39:37
ID:dxauRTaWeo
チョビ子さん そんな後にはとても見えない・・・・。

🐾 2043 名無しさん
2005-10-30 10:34:19
ID:6gtfJ6OFUg
チョビ子さんって 本当に表情豊か。
ばあちゃん 怒らなかった?

🐾 2045 名無しさん
2005-10-30 13:18:37
ID:6liRjKgzP.
>>2042
アイドルかモデルがポーズとっている様に見える・・・。

🐾 2047 名無しさん
2005-10-30 15:52:38
ID:jPBNgA34mI
これは・・・
ミケちゃんのが日当たりよさげだけど、
居心地の良さでトラちゃんの勝ちかなあ?

🐾 2056 名無しさん
2005-10-31 21:58:51
ID:pQK6QEJ5VA
>>2054
目が本気だぜw

>>2053
ノシノシ

🐾 2065 名無しさん
2005-11-09 10:41:36
ID:FyXyfgyACg
ユキ姐さんの日本美人な風格がたまりません。

🐾 2067 名無しさん
2005-11-10 03:23:50
ID:3Z0Vj398/A
>>2066 横顔スレと同じ猫さん? この写真だと顔小さくて猫っぽいですねw

🐾 2071 名無しさん
2005-11-14 16:30:37
ID:iWqhgUyu1I
わー チョビ子さんの首輪 色違い持ってます。
うれしいわぁ。

🐾 2073 名無しさん
2005-11-15 12:18:35
ID:0fewWn0Se6
>>チョビ子さん、どこかの貴族のお嬢様のようですにゃ。

>>ハリーたん、ガン飛ばしててもうつくすぃ……

🐾 2076 名無しさん
2005-11-17 11:31:33
ID:lEHPVssi6Y
>2074 伝説の「くれニャい天女」…!

🐾 2078 名無しさん
2005-11-17 18:08:37
ID:gjMbjas93Y
サラちゃん意外とアクティブなんですね。
後の壁紙が…。

🐾 2086 名無しさん
2005-11-22 21:49:34
ID:J.oO4vjczY
>>nashiさん
美人の娘を持つと大変ですねえ~。

🐾 2092 名無しさん
2005-11-25 12:17:54
ID:BVLU8jDwmE
まぶたの吸い心地がよかったのでしょうかw
耳たぶを吸うにゃんこもいるみたいですからね。
三毛ちゃんも大きくなるのですね。(おにゃのこで小さいイメージが)

🐾 2097 名無しさん
2005-11-27 20:15:18
ID:PE/7eSY9MM
>でぶチンさま
ちょっと見える鼻もカワイイなぁ~(*´∀`*)

🐾 2104 名無しさん
2005-12-03 15:13:03
ID:DI2lykeDOY
み・・・三毛のあざらし?

🐾 2106 名無しさん
2005-12-03 22:54:32
ID:J/yHGNd5uQ
チョビ子さんの目がきれい。まるでビー玉みたい。
口元もラブリーですぅ。

🐾 2107 名無しさん
2005-12-04 08:23:24
ID:siIbVRp6bc
チョビ子さん、本当に目がぱっちり。
一度でいい、動く姿を拝見したいわぁ。

🐾 2108 名無しさん
2005-12-04 13:29:43
ID:jTDRgm4EcM
チョビ子さんはやさしい顔のネコさんですなぁ。

🐾 2110 名無しさん
2005-12-04 16:41:14
ID:F72pEG4W4Y
動画拝見しました! うっほー、かわいいー!

🐾 2111 名無しさん
2005-12-04 20:19:34
ID:siIbVRp6bc
でぶチンさま

2107です。おねだり聞いていただいて本当にありがとうございます!
小さい時もお目目ぱっちりでなんてかわゆいの!
今の勇姿がうそみたいな小さいときの可憐さですね。

現在は野良子さんよりも大きくなったのかしら?
おばあちゃんにもなかなか負けてませんね。



🐾 2113 名無しさん
2005-12-06 16:49:03
ID:n40IinVYos
>>2112
一瞬、ガンダムを背中に乗せているように見えました。
いいモサモサ具合ですねー。

🐾 2122 名無しさん
2005-12-09 08:02:13
ID:4JdftwXqXE
>>2118
ミケタスたんてスコらしく表情に貫禄ありますが(女の子に失礼かも)
体型的にはまだ幼いですよね?生後何ヶ月くらいですか?

>>2120 >>2121
ウェーブワロタw野外コンサート会場のユキたんハリータン
(*´Д`*)ハァハァ

🐾 2123 名無しさん
2005-12-09 11:23:10
ID:PcS7m8z9B6
>>2120
そこにシマタンとアンジータンも加わってエグザイルをやってほしい…w

🐾 2133 名無しさん
2005-12-11 02:20:18
ID:kyxy1K9orQ
下のスレを読んで、どうして野良猫に餌をやってはいけないのか、
一度考えてみてください。

うちの近くに住み着いた野良猫
http://users72.psychedance.com/up/u2/read.php?q=259&s=3&p=296

🐾 2135 名無しさん
2005-12-11 10:29:14
ID:wBNIDdETZc
水槽写真とどっちに貼るか迷いました

🐾 2136 名無しさん
2005-12-11 10:42:13
ID:wBNIDdETZc
ついでにもう1枚

🐾 2138 名無しさん
2005-12-11 11:48:14
ID:8PJMbdIBVU
2133はみずえさんに宛てたかったとおもわれ

🐾 2139 名無しさん
2005-12-11 11:51:26
ID:xng8kA3yhA
>>2128さんに言ってるのかな?
餌あげても云々とあるから

🐾 2140 名無しさん
2005-12-11 12:58:48
ID:4igkeGCZRI
>>2135ー2136
うひょ、ふわふわ三毛玉~(*´Д`)

🐾 2141 名無しさん
2005-12-11 18:01:55
ID:HHPS.O6J0.
>>2138-2139
それで、みずえさんは慣らして自分ちの子にしたいっていってるんだよね。

🐾 2145 名無しさん
2005-12-12 13:54:01
ID:p3aRysvk1E
じゃんけん、v(゜∀゜ )「ちょきー」
やったあ、勝って負けたからハリーたんは私のもの!私はハリーたんのもの♪

🐾 2147 名無しさん
2005-12-13 12:38:59
ID:uufK8iTur6
いけませんことありませんw
ウチノモ可愛いがこの三毛さんもかわういのう。

🐾 2149 名無しさん
2005-12-15 01:23:46
ID:ztyrDYgmWw
モモコタン、おひげのところの茶色い斑点の入り方がカワイイ・・。

🐾 2152 名無しさん
2005-12-15 16:40:02
ID:AMsht5rriM
グワ!なんでつか…このモフモフフカフカムッチリは…手足もかわゆス!
こんなフカフカさんが抱っこ拒否なんて…(つД`)、
そんで、右下にいるのは我愛しのももぢんごろうタンでしょうか…?

🐾 2155 名無しさん
2005-12-16 17:23:33
ID:qgQx9jB24.
なんですかこのキュートなふくろうさんは!!

🐾 2158 名無しさん
2005-12-17 08:18:11
ID:SWAh3Zvt6.
ぷ~タンはいつみてもモコモコでカワイイですねー。

🐾 2164 名無しさん
2005-12-18 14:07:19
ID:hKBHIAZkZI
チョビ子さんも野良子さんも耳が寝てるけど、どっちが勝ったのかな?

🐾 2165 名無しさん
2005-12-18 15:29:13
ID:2kV9YJZycY
ちょび子さん、なんだか空を飛べそうな耳をしてらっしゃるw

🐾 2168 名無しさん
2005-12-19 04:00:17
ID:2kV9YJZycY
>赤トラ好きさん

日々精進なんですね…
http://users72.psychedance.com/up/u2/read.php?q=68&p=4390

🐾 2171 名無しさん
2005-12-19 22:39:59
ID:VQ1eUgv442
>>2170
まっ、顔突っ込んで!(笑)
でかい人形ですねー!スーパードルフィーですか??

🐾 2173 名無しさん
2005-12-20 11:17:03
ID:2kV9YJZycY
>>2169
今更なんですが、ハリーたんの尻尾って短めですか?
フサスレの画像も追っかけてみましたが、尻尾がほわわんとしてて先端が見つけにくくって…

>>2172
微々たんお久しぶりです!背中の「正統派三毛柄」もソソるけどシャープな顔立ちもカッコいいので
またこっち向いたお顔の画像もぜひ見せてください!

🐾 2176 名無しさん
2005-12-20 21:02:52
ID:AabZA35dPY
おおお~素晴らしい三毛具合!日本画みたいですね。

🐾 2178 名無しさん
2005-12-21 09:53:00
ID:2kV9YJZycY
>>2177
おや、ハリーたんこんなに短い尻尾だったんですね。短い尻尾がピコピコ動くのって見ていて可愛いですよね。

>>2174
微々たんのお顔をたっぷり拝見できるのは飼い主サマの特権ですか?ぜひともその幸せをモニタ越しにお裾分けしてください…!

🐾 2193 名無しさん
2006-01-14 17:15:32
ID:pEeVLlef6U
>>2192
ユキたんは茶・白・青でも三色だから!<毛じゃない

🐾 2194 名無しさん
2006-01-14 17:48:21
ID:LO05.Yfbc6
1カ月遅れですが、ファンヒーター祭りに参加します(^_^;

さぶいですね。

🐾 2200 名無しさん
2006-01-15 16:45:00
ID:bU5ynD/jYU
>>2194

きれいなみけちゃん顔(*^^*)

🐾 2202 名無しさん
2006-01-15 18:12:12
ID:w7corg/Tu2
>>2199
にくきうも柄が凝ってますね。

>>2201
チョビ子さんもそんなお年頃なんですね。早いです・・・・。
お大事にね。

🐾 2203 名無しさん
2006-01-16 09:36:14
ID:t10MiNcbMw
それにしても素敵な写真ですね。

🐾 2207 名無しさん
2006-01-19 22:15:05
ID:w7corg/Tu2
>>2205
よく似た美人親子ですね~。

>>2206
チョビ子さんお疲れ様!
まだちょっとおとなしめですか?
100円のレッグウォーマーちょうどいいですね!
今度探してみようっと。
お大事にしてくださいませ。

🐾 2208 名無しさん
2006-01-19 23:09:48
ID:uEgPuaYRYs
>>2206
かわいい!
チョビ子さん、たいへんお疲れさまでした。ゆっくり養生してくだされ。

🐾 2210 名無しさん
2006-01-20 10:32:26
ID:HYu.snUeFI
いないと思ったらこんなとこに…。

(ソファとカーテンの間)

🐾 2211 名無しさん
2006-01-20 10:36:21
ID:lqdFLTaYuo
お鼻がピンクでかわいい眼帯チャンですね☆
よろしければお名前教えてくださいな(^^)

🐾 2220 名無しさん
2006-01-22 23:55:37
ID:LO05.Yfbc6
窓は見えないけど・・・
窓際のそばのイスでひなたぼっこ。

(すみません、間違えて1つ前削除してしまいました)

🐾 2221 名無しさん
2006-01-24 11:42:57
ID:HYu.snUeFI
アシュラ男爵後頭部…

🐾 2222 名無しさん
2006-01-24 13:22:22
ID:KFO8IwvhOw
>>2220

ぬくふか気持ちよさそう、
おひげがなんと立派なことか!

>>2221

二極だ、おもしろ~

🐾 2224 名無しさん
2006-01-28 21:48:43
ID:DNvDv.jIKQ
わーい、みけみタソだぁ!!

🐾 2225 名無しさん
2006-01-28 23:07:05
ID:FGC.j2FxYU
みけみちゃんおすましカワイイ~。
とても悪さするようには見えないですね。

🐾 2227 名無しさん
2006-01-30 02:42:15
ID:3Z0Vj398/A
chamiちゃんふかふか~(*´д`*) でもハーネスが埋もれてますよw

🐾 2232 名無しさん
2006-02-09 21:42:54
ID:HYu.snUeFI
ごそごそ…

🐾 2233 名無しさん
2006-02-09 21:43:47
ID:HYu.snUeFI
ふう…

🐾 2234 名無しさん
2006-02-09 22:14:17
ID:I1xZb.IqXY
おや、これは美人さんだ……良かったらお名前プリーズ。

🐾 2235 名無しさん
2006-02-10 12:09:26
ID:bduMbVgFFM
もしや>2221のアシュラ後頭部ちゃん?

🐾 2236 名無しさん
2006-02-10 10:30:43
ID:HYu.snUeFI
>2235
そうです。2210=2221=2232で、名前ははなちゃんです。
私が拾ったねこですが、家族には「なにこの汚い模様!」といわれております(泣)

🐾 2240 名無しさん
2006-02-11 14:26:57
ID:jPBNgA34mI
>>2237
おこげちゃんかわいー。
グリーンの瞳に既視感あると思ったら、
箱スレの1のぬこでした。
ttp://users72.psychedance.com/up/u2/img/?alpha1=110767&alpha2=45450722&recon=3296172&check6=2093845

茶色入れればそっくり・・・

🐾 2242 名無しさん
2006-02-12 21:09:10
ID:Za2gzpzfdg
>>2241
貯金箱というよりティッシュケースカバーだと思った人、手ぇあげてー。

🐾 2243 名無しさん
2006-02-12 23:01:59
ID:R2QRqmxshQ
>>2239
ハリーたん、美しい・・・
私もトリノにつれてって下さい。お供します。

>>2242
はーい ノシ
どうみても可愛い三毛猫ティッシュケースカバーです。

🐾 2248 名無しさん
2006-02-18 02:38:47
ID:3Z0Vj398/A
うちにも欲しいです! どこに行けば買えますか!?

🐾 2251 名無しさん
2006-02-19 22:52:40
ID:3Z0Vj398/A
かわいーい 本当にしゃべってるみたい!

🐾 2254 名無しさん
2006-02-22 22:20:15
ID:1rAxNZT7fs
ちょっとかっけーな

🐾 2255 名無しさん
2006-02-23 12:19:27
ID:rPUbHpBO8w
>>2253
おっ、今日は跨いでないのかい?w

🐾 2257 名無しさん
2006-02-26 13:11:50
ID:JRJqUwh8jc
>>2256
いや~ん、そんなつぶらな瞳で見つめられたらハズカスィ~。

🐾 2261 名無しさん
2006-03-01 12:09:32
ID:xOEVhwp0FE
ミケ子さんの黒いお耳が大好きでしたよ…
虹の橋でも楽しく暮らしてね。

🐾 2264 名無しさん
2006-03-01 18:40:48
ID:Wt3EJ/TWt.
「久しぶりに見たいなあ~」と思ってたところでした
ミケ子さん大好きでしたよ
ご冥福をお祈りします

🐾 2265 名無しさん
2006-03-01 19:08:05
ID:FGC.j2FxYU
ミケ子さんはうちの猫に似てるので以前から
ほほえましく見ていました。
虹の橋でコザクラインコさんと語り合ってるかもしれないですね。
ご冥福をお祈りいたします。

🐾 2266 名無しさん
2006-03-01 22:49:06
ID:UcGSBQnTXg
お花と緑が一杯のお庭。ミケ子さんはとても楽しく暮らしていたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。

🐾 2274 名無しさん
2006-03-19 03:36:57
ID:2kV9YJZycY
北に住む名無し様、かわいいミケ子さんの画像を今までうpしていただきありがとうございました。
思い出しては当初から何度となくストーカーボタンで追っかけていました。
別れは悲しいですが…
ミケ子さんのご冥福をお祈りいたします。

🐾 2278 名無しさん
2006-03-23 01:20:44
ID:aZgB27TWzY
>>2277
これエロかっこいいってやつですか

🐾 2280 名無しさん
2006-03-23 11:02:26
ID:xB8eckQXVs
>>2277
姐さんったらフォトジェニック!!ブロマイドのようですよハアハア

🐾 2284 名無しさん
2006-04-01 23:30:38
ID:OxGZSQEbM6
メルヒェンなおくすり袋ステキw
微々タソ、薬や注射がんばって良くなろうね!

🐾 2287 名無しさん
2006-04-04 11:46:19
ID:H6Gz0ONLe6
>>ユキねえ
地理の授業で習った気候分布図を思い出します。

🐾 2289 名無しさん
2006-04-10 04:14:48
ID:pHgAQRqtKM
ぎゃーーーす!!

🐾 2291 名無しさん
2006-04-10 20:06:18
ID:BTT3d.nscM
いいショットが取れましたね。頭隠して尻隠さず(笑)

🐾 2292 名無しさん
2006-04-11 06:54:55
ID:EeObhU/bG2
やられたら、やり返す、
それが俺のトムクランシー・・・(謎だ!!)

某掲示板の?リクエストで???
ヨーグルトになってもらいました・・・

     メガドラ世代にしか、わからんネタだ・・・。

🐾 2294 名無しさん
2006-04-11 13:29:59
ID:0rJglwdJLg
シャイニングフォースですね<ヨーグルト
帽子がぶかぶかー。

🐾 2295 名無しさん
2006-04-11 13:56:32
ID:bWoaX/HHBU
>2292
ヨーグルトは実在したのかーッ!

ネタ元
ttp://shining-world.jp/darkdragon/senshi/yogurt.html

🐾 2297 名無しさん
2006-04-11 22:27:32
ID:ZwMuyR1/vg
我が家のナナコです。

🐾 2298 名無しさん
2006-04-11 22:29:36
ID:qfRGtLS8nE
これはまた見事な梱包具合ですね

🐾 2299 名無しさん
2006-04-11 23:48:25
ID:sMhopdMSYY

   み  っ  し  り

🐾 2301 名無しさん
2006-04-14 19:41:54
ID:OAlzzzZBKs
1ダースもの在庫はないので…(^^;)

🐾 2302 名無しさん
2006-04-17 01:26:53
ID:wBnr/dxUaE
箱入りナナコ

🐾 2303 名無しさん
2006-04-17 01:47:21
ID:8sgzi3bqk6
ナナコちゃんかわいい。
マトリョーシカ風味ですね。

🐾 2305 名無しさん
2006-04-17 21:55:57
ID:ZtFYd3CZsw
まくら取った!

🐾 2307 名無しさん
2006-04-18 20:14:42
ID:OAlzzzZBKs
たまには上げておきます。
ナナコです…

🐾 2311 名無しさん
2006-04-20 23:28:16
ID:hKBHIAZkZI
チョビさん、小さい時もかわゆかったけど、見とれるほど美人さんですね♪

🐾 2312 名無しさん
2006-04-21 06:52:23
ID:7KIbrIfoiI
>>2309   でぶチンさま

 りっぱなねこさんになられてうれしい
 ご幼少ちょびさん 今でも職場デスクマットのアイドル
 失敗なぞしたら・・・・ちょびさんに癒してもらってますぅ 

🐾 2317 名無しさん
2006-04-23 03:14:55
ID:3Z0Vj398/A
チョビ子さんもchamiさんも美人さんに育ちましたね。一歳の誕生日おめでとうございます!

🐾 2318 名無しさん
2006-04-25 02:15:29
ID:5DVLoShdgc
ナナコです。
用心深い子なので、寝てる写真が多いっす。

🐾 2324 名無しさん
2006-04-29 08:10:39
ID:YOubgQ2RPk
動画見ました可愛いなぁ。
ゆばたんお誕生日おめでとうございまーす。

🐾 2325 名無しさん
2006-04-29 11:07:49
ID:0owzX0Ja9I
>>2321
ゆばタンおめでとー。これは素敵なオードブルですね。

画像拝見しますた。
CM並にいい音たてて食べてますなー w

🐾 2329 名無しさん
2006-04-30 16:58:28
ID:YkGFuk5k5Q
うわあぁチョビ子さんカワイイーー ヤラレタ...

🐾 2333 名無しさん
2006-05-14 02:59:12
ID:q7EsDD/GUU
単独ショットを初めて見たような。いつもべったりなわけではないのねん

🐾 2334 名無しさん
2006-05-14 03:12:06
ID:u3/8cpOnmk
いや、左側にべったり・・・

🐾 2335 名無しさん
2006-05-14 03:44:39
ID:8cXvBBZwMk
>>2332-3-4
笑!

🐾 2337 名無しさん
2006-05-28 10:45:49
ID:kVc7p21ALU
あら、こんなところにぷ~ちゃんが落ちてる・・・・モフモフしちゃえ( ´∀`)

🐾 2344 名無しさん
2006-06-07 18:23:17
ID:H4wheihsFY
いいな~通せんぼされたいし、モフモフもしたいです(笑)

🐾 2350 名無しさん
2006-07-04 03:45:59
ID:COPcD.wXPo
>>2348 ハリーちゃん、鼻歌が聞こえてきそうなご機嫌顔ですね♪

>>2349 いたずら盛り~ですかw

みんな女の子らしく可愛いお顔で羨ましいです。
うちの「華」は般若顔^^;
でも、お喋りにゃんこです。

🐾 2352 名無しさん
2006-07-04 21:27:36
ID:WCvz1ziY6I
>>2351
シリムリさま、お褒めいただきありがとうございます。
華は、名前を呼べばかならず返事をしてくれます。
あとは、おなかすいたぁ~、遊んで~とか。
目が合えば必ずニャーと言ってます。

うーちゃん、きーちゃんの入浴シーンほほえましく拝見しています。

🐾 2358 名無しさん
2006-07-06 21:32:30
ID:eUvLauXgcs
サムネでぷ~ちゃんだと解った自分がちょと嬉しい♪
お耳お大事にね。

🐾 2363 名無しさん
2006-07-15 23:10:30
ID:ghPAoE6mpA
>>2361
チョビさん、子育てにお疲れ?
猫は砂漠生まれだから 暑さに強いという俗説ですが
家の中で一番涼しいところを知ってますよね~。

🐾 2365 名無しさん
2006-07-21 18:05:38
ID:eUvLauXgcs
ぷーちゃんがプーさんの上?w

🐾 2369 名無しさん
2006-07-24 12:22:50
ID:eUvLauXgcs
三毛猫さんは基本的に女の子ですよ

🐾 2371 名無しさん
2006-07-24 23:58:20
ID:K5iM9P75XM
>>2370
おおきくなってもその凛と輝く愛らしいひとみは変わらない美人さんだね!

🐾 2372 名無しさん
2006-07-25 12:01:41
ID:Y.Br7wN/gU
まあ! すっかり美しいお嬢さんになられましたね~

🐾 2377 名無しさん
2006-08-06 19:08:50
ID:v7Gu7x.U1k
チョビさんの美貌に翳り!
暑い中お疲れ様。

🐾 2378 名無しさん
2006-08-06 19:31:44
ID:8PJMbdIBVU
>2375
ぬこさんはかわいかったが
18歳未満お断りとあるHPのURLを貼るのはいかがなものか

🐾 2379 名無しさん
2006-08-11 21:25:01
ID:AmFW.IHeQo
初投稿です。
携帯写真なんで見づらくてスマソ。

これ、上も下も 同 じ 猫 です。

🐾 2380 名無しさん
2006-08-11 21:33:52
ID:AmFW.IHeQo
ついでに正面アップ。連投スマソ。
うつむき気味に薄幸の美少女ぶってますが
実態は単なる暴れん坊。

🐾 2381 名無しさん
2006-08-12 11:12:25
ID:Z6QJr6MqAg
か、かーいい (〃▽〃)キャー♪
こ、こねこスレへも是非!

🐾 2384 名無しさん
2006-08-12 18:46:00
ID:rU58u7zeio
>>2382
かーいいなー(*゚-゚)。

🐾 2386 名無しさん
2006-08-12 20:59:20
ID:nQeqf8yFsw
靴下スレへも 是非!
靴下ミケさんって珍しいですね。

🐾 2387 名無しさん
2006-08-13 11:26:07
ID:NYxT9WtKB.
>>2382
素敵なコートをお召しですね。

ニャネル? ドルチェ&ガッバーニャ?

🐾 2391 名無しさん
2006-08-25 11:34:51
ID:tSyNo528yk
>2389
猫飼いの醍醐味とでももうしましょうか。
猫の飼えない猫好きにしたら、よだれが出るほどうらやましい生活。

>取り上げようとして、フーされた飼い主はあきらめて下半身パンツ一枚のままです。

いいなあ、これ。やって(やられて)みたいなあ…

🐾 2392 名無しさん
2006-08-25 12:24:51
ID:eUvLauXgcs
茶トラの子がいたら、カンペキに松本世界だったのにw
よし、カイたんを茶色に(ry

🐾 2393 名無しさん
2006-08-25 13:28:37
ID:BQOtlyuX66
>>2389
>松本零士の漫画か、オレは。

999の鉄郎やおいどんの気分ですね~。2392さんの仰る通り
茶虎の子がいたら本当に松本ワールドです。
でも茶虎のミーくんみたく、器用でお利口さんな猫ちゃんですね。

🐾 2394 名無しさん
2006-08-25 19:07:51
ID:sAXFTMSfiA
セレブな猫に、しきものは欠かせませんからね

🐾 2397 名無しさん
2006-08-29 17:48:46
ID:eUvLauXgcs
リクたん+クウたんでも、カイたんにはかなわないのか・・・・w

🐾 2401 名無しさん
2006-08-31 23:38:23
ID:AaQaFtdLaM
デ、デカ長キタ━(゚∀゚)━!!

🐾 2403 名無しさん
2006-09-01 01:57:36
ID:zzQ2fdqw/g
>>2400
おおっ、なんとなくミラノ系?

🐾 2404 名無しさん
2006-09-01 06:57:44
ID:rvx3doSG2Y
こんなにお腹に柄のある三毛さん始めて!!!かわいい~~~
反対側のお顔だと、また別ぬこさん風味になるのね^^

🐾 2407 名無しさん
2006-09-01 09:58:09
ID:0HFux7nKiQ
>>2400
ネクタイのみならず、ベルトも締めていらっしゃる。
ダンディー。

🐾 2411 名無しさん
2006-09-01 12:56:24
ID:iqSQlYtAyQ
>>2400
ピンクパンサーのテーマソングが聞こえてくる!
ってそれじゃ泥棒さんかw

🐾 2418 名無しさん
2006-09-03 05:58:39
ID:uGyHsTRcD.
>>2417
でぶチン様 すばらしい!!
そう、このイメージですよ!

🐾 2420 名無しさん
2006-09-03 13:55:57
ID:1JZAKHRnvk
それにしてもここまで見事な三毛ははじめてだな。
雑種?なわけないか・・・

つかみー様、キカイダーて・・

🐾 2421 名無しさん
2006-09-03 14:02:54
ID:oRgdOyVfh.
>>デカ長みーちゃんに参加
太陽にほえろ! と 西部警察 どっちが似合いますか?
♪ちゃっちゃーらちゃー ちゃっちゃーらちゃー…ちゃらちゃーちゃらちゃー

🐾 2425 名無しさん
2006-09-04 01:27:20
ID:uo5v3ujz6U
みかんちゃんホントにかわいいなぁ。ちょいフサ加減がまるでぬいぐるみみたい。
でもちょっと下腹部が「まわし」っぽいかも……と思ってクリックしたら、
下腹部ににジッパーらしきものが!?

🐾 2431 名無しさん
2006-09-07 17:49:20
ID:eUvLauXgcs
>>2429
お腹つまませて~~

🐾 2432 名無しさん
2006-09-07 18:02:00
ID:eUvLauXgcs
シリムリさん、ここは三毛スレのはずですが・・・
マリアさんも、お二人で遊びたいのなら、もうちょっと場をわきまえていただけませんか。

🐾 2434 名無しさん
2006-09-08 07:23:10
ID:Z0te2ULG9U
ハリーちゃんキター。
ユキちゃんの右隣、子猫ちゃんぽいのですが気のせいかな。
シマちゃんではないと思うのですが。

🐾 2436 名無しさん
2006-09-08 09:34:38
ID:uzZuDJd1MI
>>2434
ヌシさんが保護された風邪っぴききょうだいの
お姉ちゃんじゃないかな。これまた美形~。

🐾 2439 名無しさん
2006-09-08 17:52:48
ID:wGUODi7B9g
>>2436
そうなんですか~見過ごしてました。
教えてくださりありがとうございました。

🐾 2440 名無しさん
2006-09-08 17:59:20
ID:.n7GGO2o3k
>>2436
ああ将来有望そうなしょぼーん顔。
きっと美猫に成長してくれることでしょう。

🐾 2441 名無しさん
2006-09-08 18:48:05
ID:eH98claWBY
>>2438
かわい子ちゃんですね♪
こねこスレにもどうぞいらして

🐾 2446 名無しさん
2006-09-15 02:38:25
ID:9fs2KyD1IQ
まんまるくりくりおめめ!
眠るどころじゃないのかな?

🐾 2447 名無しさん
2006-09-15 03:10:52
ID:ZsoGmzp/X.
野良猫にお尻を噛まれて化膿して・・かなりの怪我で
療養中の私の命の一部のこの子。
一時生死をさまよいましたが、少しだけ良くなった。
齢18にしてこんな・・・無残な傷が痛々しくて泣けてくるよ・・・

🐾 2450 名無しさん
2006-09-15 15:29:11
ID:BmiT.Bq26s
>>2447
三毛フッサーさんの怪我が、1日でも早くよくなりますように!
カラーが取れたら、また元気な姿見せて下さいね。

それにしても、飼い主さんの心中お察し致します。
頑張ってください。

🐾 2451 名無しさん
2006-09-15 18:38:12
ID:FMnJgrDHKM
>>2447
怪我が良くなります様に。がんばれ~

🐾 2458 名無しさん
2006-09-18 02:46:18
ID:sUwlQJ4f9w
マリアさんありがとう。
ワンも目の上を少し切っただけ。
三毛たそも傷良くなってエリザベスをカイカイしています。
ありがとう。

🐾 2459 名無しさん
2006-09-18 05:38:14
ID:BmiT.Bq26s
>>2447
あぁ、よかった~
ワンコもミケタソもこれで一安心ですね!
よくなったら、可愛いお姿をまたうpして下さいね^^
あと、ミケタソんのお名前も。

🐾 2461 名無しさん
2006-09-18 17:13:16
ID:y7I4Zejm3Q
シリムリさん、マリアさん
ご自分たちのスレを立てられたらいかがですか?
スレ違いな会話はうんざりです。

🐾 2462 名無しさん
2006-09-18 19:10:58
ID:KPNNWeCuw.
>>2461
最新50を表示
  ↓
ページ右下「あぼ~ん」をクリック
  ↓
ピリピリする自分とおさらば

🐾 2463 名無しさん
2006-09-18 20:37:37
ID:bJHSjHPZ3.
つかシリムリさん、粘着されてるから気をつけたほうがいいよ。

🐾 2466 名無しさん
2006-09-19 02:52:54
ID:9eIHQjQOE.
>>2459さん、マリアさんありがとう。
峠越えて長生きさせるぞ!暖かい言葉かけてくれてありがとう。
まだお薬飲んでいるけど、元気になって嫌がるけど嬉しい抵抗です。

🐾 2467 名無しさん
2006-09-19 06:10:39
ID:xwqtnnDBS.
>>2464
中傷は無視してもかまいませんが、注意されたことは無視しないでください。
仲良くするのとなれあうのは違いますし、スレ違いの投稿は不愉快です。

相手が不愉快だから、こっちも同じ態度というのでは、擁護してくれる方もなくなりますよ。

🐾 2469 名無しさん
2006-09-19 19:54:49
ID:AQoDpiW0KE
せっかく管理タソがあぼん機能作ってくれてやっと嫌な人のレスを目にしなくて済むようになったのに
名無しさんでコメントされると結果として二次的に無関係な人も不愉快な思いしなきゃならん。
頼むから嫌なコテさんの事はあぼん機能駆使してみんなスルーして欲しい。
おながいします。

🐾 2470 名無しさん
2006-09-19 20:13:42
ID:pKWrVlk9ro
やっぱし

電車の中で、おばさん同士が無神経に騒いでいるみたいにみえるんですけど・・・

🐾 2471 名無しさん
2006-09-19 20:18:03
ID:tkSY/euM5M
シルバーシートに座って 注意されても動かないって感じ

🐾 2472 名無しさん
2006-09-19 20:35:36
ID:cLowupPtj.
シリムリさんとマリアさんに質問なんですけども、どうしてもうp板でぬこ写真うpしたいのですか?
このままだと、シリムリさんもマリアさんも、その他の名無しさんにとってもあまり良い状況とは言えないような気がします。

ブログだったりSNSだったりと、シリムリさんとマリアさんがのびのびやれる場所が他にあると思うんですけど…。
どうでしょうか?

🐾 2473 名無しさん
2006-09-19 20:59:38
ID:gUcG2XTSio
ちょっとちょっとそれは単なる追い出しでは

🐾 2478 名無しさん
2006-09-20 09:46:22
ID:II9HvzD.7k
>>2477
お願いだから
http://users72.psychedance.com/test/read.php/2chdown/1141721966/l50
へ行きましょう。

🐾 2481 名無しさん
2006-09-20 12:35:56
ID:tuEBkkW1Lo
>>2480
う~ん、何とも良いノビ具合でつね。

🐾 2485 名無しさん
2006-09-20 16:00:35
ID:6ZwQrkG4zU
こんにちふぁ~っ。

>>2484
ちっちゃい三毛ちゃん可愛い。

🐾 2486 名無しさん
2006-09-20 16:23:35
ID:tkSY/euM5M
>>2482
セレナちゃん演技うますぎw

>>2483
チョビさん、おししい?
我が家も猫草食べなくて その辺で取ってきた(一応洗ってから)
猫じゃらしが好物です。

>>2484
バックも三毛柄ですね♪

>>2485
迫力ありますね。吸い込まれそうです。

🐾 2488 名無しさん
2006-09-20 22:37:42
ID:jA2bbPAZ8A
お人形好きなんて人間みたいですね~可愛いなぁ~。

🐾 2489 名無しさん
2006-09-21 12:55:19
ID:Rcb18Km97E
>2484 でんちぎれにつき じうでんちゅう・・・・

🐾 2494 名無しさん
2006-09-24 19:51:14
ID:Hd.5qz7EA6
咲良ちゃん よろしく♪

まだ1歳になってないのかな?

我が家の三毛もトイレ好きでよくスリッパで
遊んでます・・・・。

🐾 2499 名無しさん
2006-09-27 11:17:17
ID:Miht4d9P5E
>>2492
とてもかわいらしいですね。
見ているこちらもホッコリ・ぽかぽかです。
おでこのMもくっきりしてきて、日に日に成長が感じられますね。

🐾 2503 名無しさん
2006-09-28 22:23:31
ID:0hWJynNYIY
>>2502
カワイス(*´∀`)

🐾 2505 名無しさん
2006-09-29 08:47:33
ID:fObU61gKPw
>>2502
咲良ちゃんは今もかわゆいじゃん!

>>2504
この美しい写真を拝見していると大暴れのチョビさんは想像つかないっす。

キャリー好きな猫さんっているのかな~。
家の三毛は医者に行く前は激しく抵抗しますが
終わったよというと自分からキャリーにはいって笑えます。

🐾 2516 名無しさん
2006-10-06 20:48:02
ID:eB9f2hoEAQ
>>2515
というか
狙われてまつね…(’Д`;)

🐾 2519 名無しさん
2006-10-08 23:26:05
ID:w7corg/Tu2
>>2518
こんな美人さんが姉妹で2匹なんてうらやましすぎます・・・。

🐾 2520 名無しさん
2006-10-09 09:46:52
ID:2huBoqRsnM
>>2517
モミアネさんから自分は見えてないはずだから、自分もモミアネさんを見なかったことにしよう・・、みたいな?

🐾 2524 名無しさん
2006-10-11 22:38:12
ID:S8YPA4vjNo
>>2521
箱ごとください(*´Д`)

>>2523
ちょwww

🐾 2527 名無しさん
2006-10-12 01:30:43
ID:Gn2.Jeho5I
>>2525
カンフーでも始めそうなアクロバティックな寝相ですねw

🐾 2529 名無しさん
2006-10-12 06:25:25
ID:EAKJCmnC/g
>>2526
ポーズが貞子のようです(゚∀゚)アヒャ

🐾 2530 名無しさん
2006-10-12 13:54:07
ID:dMqowSJi9Y
こんな貞子なら大歓迎

🐾 2535 名無しさん
2006-10-15 17:43:23
ID:ohxOT18BOs
>>2534
何かとても心惹かれますね(*´∀`)

🐾 2538 名無しさん
2006-10-19 19:27:45
ID:UcGSBQnTXg
>>chamiさん
お久しぶりです、背中にティッシュケースのついている猫さんですよね。
以前よりもふっくらしたかな?でも相変わらず美人さんですね~。

🐾 2539 名無しさん
2006-10-20 21:54:46
ID:ywGo25ex.g
あんまり大きな画像じゃないですが、じいちゃんちのウランちゃんです。
埠頭で生まれ、親兄弟と死に別れたなか、タダ一人生き残って、今は亡き叔父に保護されました。
野良ッ気が強いのか、いまだに喧嘩っ早く、愛想もなく、近所のネコをシめてまわるという
アネゴっぷりです。

保護されて4、5年目になって、私の手をガブリ。
じいちゃんに「こぅらぁ!なにしてんだっウラン!」としかられるも、
「にょにゃゃぁ~~~あにょょにょ~~」と口答え。
「あのバカがなでてきたから、ちょっとシめてやっただけじゃないさ!」とか
言ってそう。電話で、「ウランちゃ~ん」と呼ぶと、返事してくれます。
絶対、人間の言葉わかってます。

🐾 2541 名無しさん
2006-10-21 01:12:10
ID:ohxOT18BOs
>>2539
人語を解するぬこさんワロスw
鮮やかな色のお洋服がとってもお似合いですね(*´∀`)
>>2540
揃えたお手々が最高にカワユス!
表情にチョッピリ小悪魔の香りが…(*´Д`)

🐾 2542 名無しさん
2006-10-21 20:57:37
ID:tWIuCXhMtg
>>2539
もしかして、しろねこスッドレでお話されてたウランちゃんですか?
愛情いっぱいぬくぬく福福愛されてるのが伝わるいい画像ですね( ̄ー ̄)

🐾 2543 名無しさん
2006-10-21 22:55:35
ID:cxTCinAQZo
>>2540
おやちゅみなちゃ~い!ノシ

🐾 2544 名無しさん
2006-10-30 12:28:26
ID:aV61vUTKOY
>>2540
フォオオオオ可愛い!おやちゅみのキッスをおおお

父と三毛猫。
「おっちゃんの頭皮 ちょっとくちゃい」

🐾 2545 名無しさん
2006-10-30 17:35:11
ID:UcGSBQnTXg
>>2544
おっちゃんにぴったり寄り添ってる三毛さん、とっても可愛い!
愛情溢れる一枚ですね~(* ´∀`)

🐾 2547 名無しさん
2006-10-30 20:21:30
ID:RfjVnDWqzw
おっちゃんの頭皮め、うふふ( ´∀`)σ)∀`)
おっちゃんのシアワセが伝わってくる本当にイイ一枚ですねー

2546は書き込みの途中で送ったので削除しました。ごめんね、本当にオレ、うっかり者でごめんね。

🐾 2548 名無しさん
2006-10-30 20:48:47
ID:e1DeZqvIrw
>>2544
添い寝ニャンコ、うらやましいーっ!
お父やん背中があったかそう。。い~な~。

🐾 2550 名無しさん
2006-11-02 22:47:08
ID:3VrqsB8Wbg
不機嫌なことは否定できないけど、運命をすべて飼い主さんに任せているのもうかがえます。
信頼されてるのね! ウラヤマシス・・

🐾 2555 名無しさん
2006-12-06 12:34:53
ID:tuEBkkW1Lo
おや、その目は早速何かをロックオンしているようで・・・

🐾 2559 名無しさん
2006-12-14 12:07:25
ID:OvmEfGB9EI
>>2557
ニヒル(死語の世界)ですね。
>>2558
潰れてないですか?w

🐾 2567 名無しさん
2007-01-03 22:54:27
ID:1WDr802CXU
ミケちゃん「ママン!あたしがおやつに隠しておいたシャクシャク、返してよ!」
トラママン「し、、、知らないわよ(ペロリ)」

🐾 2568 名無しさん
2007-01-04 12:01:21
ID:SqWVcITK1E
何がきっかけで、けんかになったんでしょう?
やはりしゃくしゃく?

🐾 2571 名無しさん
2007-01-06 07:44:03
ID:nLzXdNEolg
ぷ~タソご満悦だねぇw

🐾 2573 名無しさん
2007-01-08 19:17:12
ID:8P4u0YXlss
いつものチョビさんと雰囲気が違うみたいですね。

🐾 2574 名無しさん
2007-01-08 20:21:07
ID:jDuAIdhxHc
うちの、三毛です。
毛がむくむくで首輪が埋もれてる・・・

🐾 2575 名無しさん
2007-01-09 15:27:44
ID:eB9f2hoEAQ
りりしい眉毛がステキ!
よろしければお名前教えてくださいな。

🐾 2577 名無しさん
2007-01-09 20:31:40
ID:jDuAIdhxHc
うをっ。sage入れるところ間違ってる・・・
この時間まで気付かなかったよ

🐾 2578 名無しさん
2007-01-09 21:15:37
ID:eUvLauXgcs
なんか、美味しそう・・・・・(こらこら

🐾 2587 名無しさん
2007-01-16 11:15:12
ID:d4UNA1qQxA
どこで拾ったのか忘れてしまいましたが、
めんこい三毛子なので
ハリハリ

🐾 2588 名無しさん
2007-01-16 18:37:43
ID:nGLxj8U6JM
>>2585
ギズモ~~!…じゃなくてグレムリン?;

>>2587
正統派ミケさん、毛皮も顔もお美しい…

🐾 2590 名無しさん
2007-01-17 12:43:52
ID:nGLxj8U6JM
たきタンまだまだ若いねー!

🐾 2593 名無しさん
2007-01-19 12:07:00
ID:Wb8sNLDKWQ
ユキ姐さん、脳内でちうを3000回程堪能しましたー

🐾 2594 名無しさん
2007-01-20 23:30:32
ID:JzrI2OoGyI
携帯でお邪魔します。
うちの三毛はまだ名前が確定しないまま
ニャンニャンと呼ばれています^^b

🐾 2598 名無しさん
2007-01-22 12:01:27
ID:tuEBkkW1Lo
>>5697
ワクテカそのまんまで思わずワロタ

🐾 2599 名無しさん
2007-01-22 18:28:29
ID:AXAjwl2B2I
しらすがほしいにゃ

🐾 2600 名無しさん
2007-01-22 18:29:45
ID:AXAjwl2B2I
うまいにゃ!

🐾 2601 名無しさん
2007-01-22 18:31:24
ID:AXAjwl2B2I
容疑ぬこA

🐾 2602 名無しさん
2007-01-22 20:23:52
ID:WjBhDjCqT2
>>2595
いい写真ですね。

🐾 2603 名無しさん
2007-01-23 09:47:16
ID:f/ZQtwap86
http://users72.psychedance.com/up/u2/img/?alpha1=110831&alpha2=45452218&recon=3296236&check6=2096461

この板で2回目だし、色んなサイトで荒らしすぎ

🐾 2604 名無しさん
2007-01-24 15:57:50
ID:YIVuAnE0Cw
はじめまして。
4月生まれで現時点で3キロ。先住猫のキジ♂が6.5キロの規格GUYなので
ものすごくちっちゃく見えます。
三毛というか♀は初めてなのですが大きさとしてはどうですか?
ちなみに、よく食べよく遊ぶ元気娘です。

🐾 2606 名無しさん
2007-01-27 22:05:35
ID:tD0Jhg03i6
>>2605
すげっ!!
こういう写真はみけみたんだと思いましたw

🐾 2607 名無しさん
2007-01-27 22:28:10
ID:P2wR0oToAU
>>2605
こんな写真、どうやったら撮れるのか非常に不思議w

「じゃあ、いくでぇ~ いっせーの!」とか打ち合わせ
してるとしか思えんwwwwwwwwwwww

🐾 2610 名無しさん
2007-01-28 14:01:43
ID:DNvDv.jIKQ
みけみたん!久しぶり~。
こねこの時からお転婆さんでかわいい子だったよね~。

🐾 2611 名無しさん
2007-01-28 18:11:35
ID:4Hl7A0zxoc
すいません、サムネから来た通りすがりですが
久しぶりに純粋に笑えました。
ささくれだった心に潤いを有難うヽ(´∀`)ノ

🐾 2614 名無しさん
2007-01-28 20:40:13
ID:P2wR0oToAU
>>2605の写真を見たときは壁の銀色のフックにぶら下がって揺れてるのかと
思いましたが、>>2612の写真と比べるとボールに飛びついたところみたいですね。

しかし見事にヒネリが入ってますねwww

🐾 2615 名無しさん
2007-01-28 21:06:56
ID:AH2rVLm3xk
>>2604
はじめまして( ´∀`)
黒いところが多めの子なんですね。次はお顔も見せてね~
体重ですが、女の子で3kgは普通なんじゃないでしょうかねえ。ちょい小柄かな?
まだ1歳未満ということですので、これから成長する可能性もあると思いますよ。

🐾 2619 名無しさん
2007-02-01 21:38:24
ID:PdCoYeOT/g
ああみけみたんおにゃのこなのにマッチョでロック…!
デモそこがイイ(*゚з゚)=3

🐾 2621 名無しさん
2007-02-01 22:21:40
ID:9dQWSq4L0I
サイヤ人ハケーンwww

🐾 2622 名無しさん
2007-02-02 12:12:58
ID:xwSTWqh8VY
>>2618
彼女が異星人の襲来に備えて、日々の鍛錬を欠かさないという事が
よく分かりました。

🐾 2623 名無しさん
2007-02-02 01:07:27
ID:s4gueikYdc
>>2618
左下が「ヨッシャァァァ!」にしか見えない。

🐾 2626 名無しさん
2007-02-02 10:02:03
ID:zM56pCdjmU
オイラはバレーボールの試合っぽいと思った W
サーブ!レシーブ!アタック!ヨッシャアァァァ!!
みたいな W

🐾 2627 名無しさん
2007-02-02 21:36:44
ID:WCvz1ziY6I
>>2626あっ!ほんとにそう見えますW
どちらにしても、ヨッシャアァァァ!!ですねw

🐾 2629 名無しさん
2007-02-04 16:36:11
ID:YIVuAnE0Cw
みけみ様のすばらしい跳躍に目と心をうばわれました。

>2615
レスありがとうございます。そうですアシュラにゃん爵なのです。
気の強そうな顔立ちでしょう?でも隙あらばおにいたんのお乳を狙う甘えん坊です。

🐾 2630 名無しさん
2007-02-04 20:34:07
ID:TGAlY05/c.
>>2629 お名前は?
甘えんぼさんの顔してますよ^^ それにしてもおにいたん優しいね!

🐾 2631 名無しさん
2007-02-05 23:14:39
ID:YIVuAnE0Cw
>2630
ありがとうございます。ちびはみおで、おにいたんはにゃあです。
おにいたんはみおが来て2日位フーシャーだったのに、
気が付いたら母性に目覚めてました。おかま暦(7年)長いからかな(笑)
いつもおにいたいんに体をきれいにしてもらってぴかぴかです。

🐾 2632 名無しさん
2007-02-06 06:31:32
ID:TGAlY05/c.
みおたん、白い毛色がすっごいきれい!にゃあにいたんのお陰だね(´∀`)

🐾 2633 名無しさん
2007-02-07 22:27:45
ID:YIVuAnE0Cw
はい、おかげさまで白くふわふわシャンプー要らず(´ω`*)
ちなみに今回の画像は2ヶ月前のものです。
普段あま~いあま~いおにいたんですが、
みおが調子づくとこのように躾をしてくれます。
私は楽チンです(え

あ、ちなみににゃあはちゃんと加減を知っているので
みおを焦がしたことはありません(笑)

🐾 2635 名無しさん
2007-02-12 20:31:21
ID:YIVuAnE0Cw
これがこれがなかなかのタマでして。
ヒトやおにいたんを骨抜きにして弄ぶ性悪女です(笑)

ほんと、気が強いくせに甘えん坊です。

🐾 2639 名無しさん
2007-02-27 18:34:01
ID:o7Vu99kTI6
>>2638
かわいいいいいいいいいいいいいい!!

🐾 2641 名無しさん
2007-02-28 22:55:15
ID:nVNZ87UHvw
2代目がプチ家出してたようで背中泥だらけです

🐾 2644 名無しさん
2007-03-04 20:45:57
ID:k9Fo16Md1w
>>2642
素敵!美少女グラビアアイドルのようですッ!

🐾 2658 名無しさん
2007-03-27 10:49:29
ID:tuEBkkW1Lo
>>2656
カワユスw(*´∀`) 
踏ん張っている両手両脚に、必死に生きようとする力を感じます

🐾 2659 名無しさん
2007-03-27 11:26:16
ID:EkFeHf5akE
>>2656
うひゃぁ、ちちゃーい。

🐾 2660 名無しさん
2007-03-27 11:32:51
ID:/lOhLJOQ0U
>>2656
こねこスレにお越しくださいです。

🐾 2664 名無しさん
2007-03-27 23:44:55
ID:L//j4/0WRg
>>2662
こらこら
どさくさに紛れてなんちゅー事を

🐾 2669 名無しさん
2007-03-31 19:59:10
ID:q1nIwflscI
>>2668
気温の変動が大きいから、体調の維持が大変ですね。
猫ちゃんも飼い主さんも頑張れー!
で、お名前は?

🐾 2670 名無しさん
2007-03-31 20:20:13
ID:XNUvuNw2xQ
こまちたん、相変わらず美少女ですね。

>>2668たん、がんばれ!

🐾 2671 名無しさん
2007-03-31 20:52:48
ID:tuEBkkW1Lo
>>2668
お名前はマリータンで良いのかしら?

🐾 2674 名無しさん
2007-03-31 23:36:13
ID:4If4khjHyg
>>2668
なんていたいけな…
風邪早く治るといいですね!

🐾 2675 名無しさん
2007-04-01 01:05:35
ID:0kgSxp9DLQ
>>2667
陰影がフォトジェニックで綺麗ですね。こまちちゃんの美少女ぶりが引き立ってますな~

>>2668
マリーちゃん、あったかくなってきたから風邪も早く治るといいね!

🐾 2678 名無しさん
2007-04-08 06:33:47
ID:jDuAIdhxHc
手で水を飲むたーちゃん
何故か水を飲むときこうする。
直接飲んだほうが良いように思うのだが・・・

🐾 2683 名無しさん
2007-04-23 21:29:48
ID:EftIxNnCqk
寝ているというより
ねこがおちている って感じですねw

🐾 2685 名無しさん
2007-04-24 11:54:17
ID:EkFeHf5akE
こんな子がお買い物にきたら、魚をタダであげちゃうな。

🐾 2692 名無しさん
2007-04-26 06:18:38
ID:H2FBl.pz1k
ぷ~タソ、それはどんなシチュエーション?
1、寝転んで毛繕いちう
2、遊んでくれないお世話係りさまに、あっかんべー
3、ハツ!舌出して寝てたよ!
いずれにしてもコロンしてるのカワェェ(*´д`*) モフモフモフ・・・

🐾 2699 名無しさん
2007-04-28 04:24:01
ID:K65FKaR1hA
>>2697 かわええー

🐾 2700 名無しさん
2007-04-28 04:50:33
ID:wH8fp5UHjY
ゆばたん、お誕生日おめでとう~。
カリコリおいしそう。よかったね!

🐾 2703 名無しさん
2007-04-28 10:37:58
ID:u9F6k0KdV2
カリカリって音がきゃわいすぎー!

🐾 2711 名無しさん
2007-05-01 12:32:33
ID:AxRz378R/I
三毛飼い始めさん
随分可愛い子に巡り合いましたね!可憐。
どんどん見せてください~

🐾 2712 名無しさん
2007-05-01 14:03:20
ID:EkFeHf5akE
>>2709
ネネちゃん3歳のお誕生日おめでと~!!

🐾 2716 名無しさん
2007-05-05 09:51:35
ID:5LDaIKvCwk
わぁ、トマトちゃんいらっしゃ~い!

🐾 2718 名無しさん
2007-05-05 18:47:12
ID:tuEBkkW1Lo
>2717 美しい姿ですね。

その中から同じヌコタンがサイズ違いで次々と出て来そうに見えます>マトリョーシカ

🐾 2721 名無しさん
2007-05-05 23:39:26
ID:wyxerPWmr.
トマトたんかっけぇ!

🐾 2731 名無しさん
2007-05-08 23:53:34
ID:R.KyrGNNtg
トマトタンが邪悪にw

🐾 2734 名無しさん
2007-05-14 12:19:22
ID:0kgSxp9DLQ
あれ、ぷ~ちゃん、まだ冬毛gqあwせdrftgyふじこ;

🐾 2741 名無しさん
2007-05-29 23:40:55
ID:4If4khjHyg
>>2722
ストップひばりくんナツカシス

🐾 2743 名無しさん
2007-06-02 21:36:16
ID:rU58u7zeio
みかんちゃん
カバエエ上にその表情とポーズそしてべろ(´Д`*)ハァハァ。

🐾 2744 名無しさん
2007-06-05 23:11:00
ID:4If4khjHyg
昔、まだ子ヌコの時期に行方不明になってしまったコです。
とても臆病な子で庭から決して出なかったはずだったんですが(つД` )
懐かしい写真が出てきたのでUPさせて下さい。

🐾 2745 名無しさん
2007-06-06 22:03:45
ID:nYX8VwSJuA
初めて投稿します。
3年前にうちに来たウニ(元ノラのため年齢不詳、推定9歳?)です。
昨年腎臓を患いましたが奇跡的に快復、以来週5日の点滴をしながらも元気でした。
ところが先週からまた腎臓の数値が悪化、食欲も落ちて入院となりました。
今度は奇跡は起こらないかも…と思いながらこのスレッドを見ていたら居てもたってもいられなくなり、UPさせていただきました。ウニのおすましポーズです。

🐾 2746 名無しさん
2007-06-07 12:07:05
ID:8q1onNJ6Nk
ウニたんかわいいよウニたん
がんばれ、ウニたん!!まだまだ長生きしてくれなくちゃいやだよ~!!

🐾 2747 名無しさん
2007-06-07 01:16:41
ID:0kgSxp9DLQ
>>2744
きっと、どこか他のお宅で幸せに暮らしてますよ (´д⊂)ヾ(゚д゚,,)

>>2745
ウニちゃん美人!9歳なんてまだまだ若いっすよ、きっと元気になりますよ。

🐾 2749 名無しさん
2007-06-08 07:37:09
ID:nYX8VwSJuA
>>2746
>>2747
>>2748
皆さん、温かい励ましのお言葉ありがとうございます!
お陰さまで昨日は少しだけ数値が良くなり、週末はいったん家に帰って来られる
ようで楽しみにしています♪
まだ様子見の状況ですが、このまま元気になってくれればいいな…。

🐾 2750 名無しさん
2007-06-08 07:55:11
ID:GZAReSWmic
ウニちゃん、よくなるといいですね!

ところで、もしかして家のご近所さんかな?
イクラちゃんという猫さんもいませんでしたか





ウニちゃん、早くよくなるといいですね!

ところで、もしかして家のご近所さんかな?
イクラちゃんという猫ちゃん探してらした方?
(違ったらごめんなさい)





🐾 2752 名無しさん
2007-06-09 07:59:01
ID:nYX8VwSJuA
>>2750
>>2751
イクラちゃん!ウニの相棒にはピッタリの?名前ですが
うちはまだ猫はウニしかいたことがありません。
応援してくださり心強く思います。ありがとうございます。

🐾 2753 名無しさん
2007-06-11 20:35:52
ID:jDuAIdhxHc
ウニちゃん、快方に向かって一安心ですね。
全快するようがんばってください。

それにしても、
うちの嬢さん可愛く撮れない・・・・

🐾 2754 名無しさん
2007-06-12 12:04:23
ID:0kgSxp9DLQ
えぇー可愛いじゃないですかぁー
お耳がちょっぴし警戒モードみたいですけどw

🐾 2757 名無しさん
2007-06-12 21:06:06
ID:rU58u7zeio
粋ですなあ(*´3`)

🐾 2759 名無しさん
2007-06-13 22:16:42
ID:nYX8VwSJuA
>>2753
十分かわゆいですよ~。
猫さんの警戒モードのお耳、好きです。

>>2756
三毛さんはやはり和が似合いますねぇ。

🐾 2761 名無しさん
2007-06-23 10:57:13
ID:jDuAIdhxHc
今日の猫様

🐾 2762 名無しさん
2007-06-24 15:12:58
ID:9.Dz82ZDRs
アンニュイなお嬢様でいらっしゃいますね(*´∀`)

🐾 2764 名無しさん
2007-06-28 22:20:15
ID:jDuAIdhxHc
道楽食い

🐾 2765 名無しさん
2007-06-29 02:05:09
ID:0kgSxp9DLQ
>>2763
あぁっ美少女こまちちゃんがぁ~~w

>>2764=>>2761のお嬢様でしょうか?黒がくっきりした綺麗な三毛模様ですね

🐾 2766 名無しさん
2007-07-13 12:41:03
ID:nYX8VwSJuA
2週間の入院後、再び奇跡の復活を遂げたウニ、箱入り中です。
諦めずに手を尽くしてくださった獣医さんと皆様の励ましのお陰と感謝しています。
まだ完全には数値は戻っていませんが、このままこの夏を乗り切ってくれたら…と思います。

🐾 2767 名無しさん
2007-07-13 15:00:59
ID:UcGSBQnTXg
>>2766
ウニちゃん、とってもいい表情ですね。
ウニちゃん、>>2766様、頑張って~(┘゚∀゚)┘

🐾 2768 名無しさん
2007-07-15 18:40:06
ID:nYX8VwSJuA
じと~っ。
薬を飲ませようとするとテーブルの下に逃げ込んで、やさぐれます。

2767さん、ありがとうございます。

🐾 2769 名無しさん
2007-07-17 21:31:40
ID:jDuAIdhxHc
もう一匹のやつとはあまり仲がよくないせいか
迷惑顔。
この後、文句を言って移動しました。

>>2765
同じお嬢です。
ご飯なのに動かず、たまにデリバリーです・・・。

🐾 2770 名無しさん
2007-07-18 06:54:27
ID:wulApL2PbI
>>2768
ウニちゃん、かわえぇ~(*´∀`*)
でもお薬は飲まなくちゃね。早く完全に数値が戻りますように!

>>2769
ご飯?運んでくれば食べてあげてもいいわよ~・・って感じですかw

🐾 2774 名無しさん
2007-08-04 10:53:23
ID:0kgSxp9DLQ
相変わらずキュートな後ろ姿☆

🐾 2777 名無しさん
2007-08-05 23:32:43
ID:0hWJynNYIY
>>2776
メルヘンだわ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n ’∀ ’)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

🐾 2784 名無しさん
2007-08-18 19:25:04
ID:nYX8VwSJuA
皆さん、だるだるですね~w

>>2770さん
お陰さまで、今日の診察では数値がかなり良くなっていた項目もありました。

>>2776 でぶチンさん
いつも写真の構図とかがプロっぽいですよねー。

>>2783 とおりすがりさん
後頭部の色が、茶と黒で半分こなのがうちのウニに似ています~。

🐾 2785 名無しさん
2007-08-19 06:13:52
ID:lZDtRJQ2zA
>>2784 ウニタン、ちゃんとお薬を飲んでるみたいで偉いですね~
この調子でどんどん数値が改善されるといいですね!
頑張って!!

🐾 2790 名無しさん
2007-08-29 22:54:10
ID:5geQziXz7g
>>2787
しゃみたん可愛いですね~!
何だか、茶トラの兄貴タンを思い出してしまいました。
ゴンゾウの感じがちょっと似てるのかな?

🐾 2793 名無しさん
2007-08-30 03:15:10
ID:GiBpB6pdk2
みーちゃん、おなかモフモフさせてください!
かばええよぉ

🐾 2794 名無しさん
2007-08-30 14:46:28
ID:do2b0LTjCE
みーちゃん、きれいな模様だなあ~。
ああもふもふしてみたい。

🐾 2796 名無しさん
2007-08-30 17:49:12
ID:eUvLauXgcs
>>2786みけ姐さん、青いカゴが涼しそう♪
三毛模様と綺麗なコントラストですね

🐾 2798 名無しさん
2007-09-06 02:56:03
ID:xOYI6RZPwo
しゃみタソかわえぇ~(*´д`*)
肉球プニプニして、真っ白な胸に顔をうずめたいです!
えぇ、どんなに拒否られようともw

🐾 2801 名無しさん
2007-09-11 20:40:57
ID:FEz3qN1EyY
むちむちむちむち・・・・(*´ω`*)

🐾 2806 名無しさん
2007-09-13 15:32:44
ID:/HZh/IfErQ
くぅちゃん無防備なおててが可愛いよ(*´д`*)

🐾 2807 名無しさん
2007-09-13 15:33:03
ID:EkFeHf5akE
くぅちゃんがタンスの棚に仕舞われちゃうです!(><;)

🐾 2808 名無しさん
2007-09-13 16:17:40
ID:nCBfpIMxKo
くぅちゃん、ヒーローみたいな手袋すてき!
ひきだしのかどは痛くないのかしら…

🐾 2810 名無しさん
2007-09-13 20:33:33
ID:LH4vSBdDbo
やよいたん!お手々がXになってますよ!

🐾 2811 名無しさん
2007-09-14 07:57:04
ID:GiUk.D.M5s
>2809
こういうのそっと持ち上げると
くにゃっと柔らかくて
ホカホカに暖かいんですよね。

🐾 2813 名無しさん
2007-09-14 11:20:08
ID:nCBfpIMxKo
ピンクでつるつるむちむちなニクキウ…(*´д`*)ハァハァ
こぬこのつめって、こんなに細いのですねー!

🐾 2815 名無しさん
2007-09-14 13:21:16
ID:f/ZQtwap86
この細~い爪で小猿のようにGパン登りとかされてしまうと
子猫生活超満喫ですよね…

🐾 2820 名無しさん
2007-09-16 10:30:40
ID:3Hycqju4wU
カーテンにひっかかるドジっ娘のやよいちゃん可愛い~。

🐾 2822 名無しさん
2007-09-16 17:36:38
ID:oivPBdj2q.
ゆばたんキョトン顔かわいい~
やよいちゃんも目がウルルでかわいい~

🐾 2823 名無しさん
2007-09-17 19:36:01
ID:jDuAIdhxHc
ぱーんち。
つーか箱で寝てます。

ちびっこやよいちゃんかわいい!

🐾 2824 名無しさん
2007-09-18 09:20:37
ID:0//55LveE2
いやーん、なぐられたい~

🐾 2826 名無しさん
2007-09-18 13:30:19
ID:tuEBkkW1Lo
おぉ、カワエエのう(*´∀`*)

二段重ねになったポフポフお手々が、ナボナ的な物に見えてしまうのは
私だけでしょうか・・・

🐾 2828 名無しさん
2007-09-18 16:13:00
ID:FSgYJEBfxU
>>2827 一瞬シッポが2本?!!!と思ってしまいましたw

🐾 2830 名無しさん
2007-09-19 12:43:35
ID:aA2NUYPSCQ
>>2829
な、なんか、いろいろピンクで萌え死ぬっ・・・!ガハッ

🐾 2831 名無しさん
2007-09-19 15:50:50
ID:ohxOT18BOs
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
やよいさんそんな大胆な…

🐾 2834 名無しさん
2007-09-26 01:18:43
ID:nYX8VwSJuA
しばらくご無沙汰している間に、くぅちゃん、やよいちゃんと超かわえぇ三毛タンが
続々デビューしてますね♪ウルウルのまん丸お目々にやられますね。。。
みけ姐さん、白地に黒と茶の配置が絶妙でかわいいですね~。

🐾 2839 名無しさん
2007-09-30 21:47:22
ID:LA.Fh2amJ.
アンモニャイトきた~

🐾 2840 名無しさん
2007-10-01 09:07:59
ID:UXpmNoznVg
みけ姐さんきれいな模様~。

🐾 2843 名無しさん
2007-10-01 18:34:58
ID:nGLxj8U6JM
目線は明日のごはんへと…

🐾 2845 名無しさん
2007-10-02 02:44:05
ID:9BOYPvSoNE
ああ、噛まれたい…

🐾 2846 名無しさん
2007-10-02 15:51:31
ID:eB9f2hoEAQ
こっちにもがぶがぶおねがいします!ε=(゚∀゚*)ノシ

🐾 2852 名無しさん
2007-10-17 12:09:13
ID:Ecejzr06.Q
やよいちゃん、お目々まんまるのいたずらっこになってる!かわいいなぁ。
前にあるネジュミさんを追っかけて袋に入ったですか?

🐾 2860 名無しさん
2007-11-16 16:06:34
ID:Ecejzr06.Q
ホントだ、溶けそうになってるw

🐾 2861 名無しさん
2007-11-16 17:38:20
ID:sPxbefPIR2
ゆばたんが一緒の布団に入ってくれたら…(*´Д`)ハァハァ

やよいたん、もう何もする気がおきなくなるよぅw
いっしょにヌクヌクしたいー!

🐾 2867 名無しさん
2007-11-26 23:41:50
ID:Mwjj53/vtI
こわっwww

🐾 2868 名無しさん
2007-11-27 11:22:47
ID:1KAjyUbzic
だが笑えるwww

🐾 2870 名無しさん
2007-11-29 07:48:20
ID:fObU61gKPw
>>2869
ちょ、チョビさんwww

🐾 2873 名無しさん
2007-12-02 09:42:51
ID:MdXPD6OJF.
>>2869
>>2871
これらの電化製品はどこで買えますか?

🐾 2874 名無しさん
2007-12-02 10:43:26
ID:6fq74UyNIE
ニャマダ電気?

🐾 2875 名無しさん
2007-12-02 10:50:45
ID:tuEBkkW1Lo
>ニャマダ電気
ワロタww

暖かいヌコたんは、地球に優しい最高の暖房器具だと今更ながら思います(^-^)

🐾 2879 名無しさん
2007-12-04 19:46:38
ID:he3mjBN2Yw
やよいちゃん、ちょっぴりお顏がおねーさんになってきましたね!
それにしても美猫さんですよねー

🐾 2881 名無しさん
2007-12-05 04:15:46
ID:OZQ9cZvNA2
ゆばタン!お見合い写真ですか?
こんな可愛い目で見つめられたら何でもイタシマスデス、ハイ (*´Д`)

🐾 2885 名無しさん
2007-12-14 19:52:40
ID:THInhautYA
チョビさん、冬支度?
まぶしそうなお顔

🐾 2888 名無しさん
2007-12-18 13:45:09
ID:sPxbefPIR2
ぬんげん(*゚∀゚)=3ムッハー

🐾 2890 名無しさん
2008-01-05 01:45:34
ID:nYX8VwSJuA
明けましておめでとうございます。
雀にあげようと思って庭に出しておいたご飯を、昨日、なんとネズミが食べに来ていました!子年だからか…。
ガラス越しにウニが凝視しています。

🐾 2891 名無しさん
2008-01-05 05:36:03
ID:rrO1.KC3bg
何か良い事がありそうですね!
ウニタンの後ろ頭、カワイイなぁ…(*´Д`)

🐾 2895 名無しさん
2008-01-08 21:55:03
ID:p3Usivztcw
かわいいなぁ

🐾 2900 名無しさん
2008-01-14 16:27:52
ID:zitphgMDc2
三毛スレはいつも信じられないほど
美人さんばかり!
ムハー!!

🐾 2907 名無しさん
2008-01-29 12:12:08
ID:xhEDQdcnbo
>>2906
いやん、チョビさん
そんな手つきじゃ起こしたくなるわん♪

🐾 2908 名無しさん
2008-01-29 15:28:49
ID:2mK6buu5M6
めくりますか?めくりませんか?

[ア めくる
  ほっとく
  にくきうぷにぷに

🐾 2909 名無しさん
2008-02-04 17:16:49
ID:1iR2TJrmDU
11月くらいからうちの子になりました
最初は家具の裏に潜んでたのに今ではすっかりくつろいでます

🐾 2910 名無しさん
2008-02-04 17:20:08
ID:1iR2TJrmDU
しまったこれじゃ模様があんまりわからない
正真正銘の三毛猫さんです

🐾 2915 名無しさん
2008-02-08 18:54:50
ID:WB5fp8DWpU
>>2914
この桜吹雪が眼にはいりませぬか!

🐾 2916 名無しさん
2008-02-09 12:00:13
ID:S.lJDWwr2I
こまちちゃん、ちょっとお顔が丸くなった?
レディに失礼かな。

🐾 2919 名無しさん
2008-02-10 22:18:19
ID:y4KGfbw0Rs
>>2917 こぬこ顔で可愛いですね~。「今俺の横で寝てるよ」とか(笑)

>>2918 わ~い、キタヤマンたんだー!お兄ちゃんと顔の輪郭がそっくり!

🐾 2921 名無しさん
2008-02-11 10:51:43
ID:2fGtzog6Rk
美人な嫁、ウラヤマシス

🐾 2922 名無しさん
2008-02-11 20:06:40
ID:WCvz1ziY6I
お手手の柄がオサレですね~

🐾 2925 名無しさん
2008-02-12 16:25:47
ID:tuEBkkW1Lo
透き通った瞳が美しい横顔ですね~

🐾 2926 名無しさん
2008-02-12 16:55:08
ID:7zArsHp6W2
かわいいほっぺ!
お鼻も愛らしい感じ。
何を見てるのかな?

🐾 2928 名無しさん
2008-02-15 07:04:14
ID:KCvq9YXVoQ
それってナカチュウタンイジメなのではw
気のいいおにいちゃんを持ってキタヤマンタンは幸せですね♪

🐾 2929 名無しさん
2008-02-15 07:34:04
ID:uZbTEtdYhc
>>2927
キタヤマンたんはお兄ちゃんに甘えっこというか、ワガママたんというべきか(笑)
ドジっ子兄とお転婆妹、萌えですよ~

>誘導してナカチュウをぬか床に突っ込ませたり…
ナカチュウたんと主さんには災難ですが、とてもアタマいいんですね!

🐾 2932 名無しさん
2008-02-23 05:44:31
ID:.5KaJEcqJ.
一瞬仲良し画像と思いきや
多分、ナカチュウタンの後頭部に強烈なヌコキック入ってますねw

🐾 2933 名無しさん
2008-02-23 06:48:20
ID:uZbTEtdYhc
>>2930
モフモフさせろー!(AA略)フッカフカですごく手触りよさそうです…!

>>2931
ナカチュウたん、締められてる?(笑)
いやきっとキタヤマンたん的には、ぬいぐるみを抱いてるキモチなのでわw

🐾 2938 名無しさん
2008-03-01 20:12:01
ID:t3oYKcyPcw
>>2937
これはすてきな麻呂眉~。

🐾 2941 名無しさん
2008-03-02 12:27:08
ID:b3H/TlIWEo
>>2940
あらチョビさんの怒り顔って始めて見ました。

🐾 2943 名無しさん
2008-03-02 09:30:40
ID:cVKw53E/UE
怒ったキミも可愛いお

🐾 2945 名無しさん
2008-03-08 16:04:11
ID:y4KGfbw0Rs
>>2944
「あきたの~。かまって~。ね~、お外行こうよ~」
とでも言いたげなキタヤマンたん、かあいい…(*^^*)
この小屋は、幼少時、内緒で飼われていたときのものかな?

🐾 2948 名無しさん
2008-03-10 02:31:37
ID:1WDr802CXU
かわいい・・・むしろ意地悪されたいw

🐾 2955 名無しさん
2008-03-15 22:08:57
ID:vRPwffWPew
しゃみさんの撮る写真は、いつも雰囲気あっていい写真だなあ…

🐾 2957 名無しさん
2008-03-18 14:52:02
ID:O27P3T.k3k
スヤスヤ
>>2955さまありがとう

🐾 2958 名無しさん
2008-03-19 01:54:07
ID:DmrbGGufZo
うわ,かわいいなぁ

🐾 2969 名無しさん
2008-03-27 17:30:19
ID:jF7yGnaOBo
>>2968 3匹のママン様
そうだよ~ん4月だって時々寒くなるじゃん灯油高いけどお願いするニャ~!
モフモフしてあげニャィよ~!(風邪ひいたら鼻みじゅ攻撃だからね!)と、
じーっと目で訴えてますよ。

🐾 2970 名無しさん
2008-03-27 17:32:48
ID:0hWJynNYIY
>>2968
うはww目が超訴えてるwww
キャプションの台詞がまさに心の声ですね(*´∀`)

🐾 2972 名無しさん
2008-03-31 19:19:34
ID:cVKw53E/UE
いなせな柄だね 髪型も決まってる

🐾 2973 名無しさん
2008-03-31 20:49:06
ID:LyEeeEPYZo
ショートボブのウィッグ(猫耳つき)みたい!

🐾 2975 名無しさん
2008-04-01 07:56:55
ID:M/06LuBZv.
しっぽピーンでご機嫌ですね!
サビタン&トラソックス風三毛タンですかね?

🐾 2981 名無しさん
2008-04-04 19:42:33
ID:WCvz1ziY6I
桃タンが可愛いオメメで写ってる~♪

🐾 2985 名無しさん
2008-04-05 20:57:10
ID:35dRappQig
こ、ここまで来てぇぇーー(o’ω’o)

🐾 2986 名無しさん
2008-04-06 01:15:03
ID:H5Rva.638M
チョビさん、ときどき携帯の待ち受けにさせてもらってますm(__)m
白いところがちゃんと白くて、いつも綺麗ね♪

🐾 2987 名無しさん
2008-04-06 10:52:42
ID:6oGrIqB5lc
>>2982
壁紙にさせていただきますた(*´∀`)

🐾 2990 名無しさん
2008-04-07 11:16:50
ID:35dRappQig
おちりが! おちりが!

🐾 2992 名無しさん
2008-04-07 19:13:54
ID:WCvz1ziY6I
桃姐さんには畳がお似合いダス!

🐾 2994 名無しさん
2008-04-13 17:13:54
ID:35dRappQig
おお別嬪さんだ。

🐾 2997 名無しさん
2008-04-13 20:11:11
ID:O/RPjv8MAc
Advanced/W-ZERO3 [es]ことアドエスと交換なら考えてやろう、というお顔

🐾 3004 名無しさん
2008-04-15 15:42:05
ID:rffKP.P9CI
い゛ーーや゛ーー、なんてかわいいポーズ! 足が!足が!w
も、萌え死にそうです。
やよいちゃんは甘えんぼさんなんですね。
こんな美人さんに抱っこをおねだりされたら、どんなに嬉しいでしょう。

🐾 3007 名無しさん
2008-04-15 18:47:23
ID:u87n5WYwOY
桃ちゃん美人さんじゃないですか!

🐾 3012 名無しさん
2008-04-17 09:21:04
ID:/BLzF4mB3Y
わ、私も(*´∀`)ノシ

🐾 3013 名無しさん
2008-04-17 14:04:45
ID:1WDr802CXU
私もヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

🐾 3014 名無しさん
2008-04-17 16:33:09
ID:rffKP.P9CI
何かを思い出すなぁ? と思ったら、昔流行した「お願い猫」だ!

🐾 3016 名無しさん
2008-04-17 19:59:43
ID:bAuIMoqUsA
オリジナル画像を投稿お願い致します。(拾いモノと呼ばれるモノは駄目よと)

🐾 3019 名無しさん
2008-04-18 18:52:38
ID:eUvLauXgcs
いえいえ何でもございません、どうぞそのままおくつろぎくださいませ・・・

🐾 3023 名無しさん
2008-04-20 07:02:12
ID:M/06LuBZv.
ゆばタン枕は寝心地良さそう~♪
甘噛みつきでおながいします(*´∀`*)

🐾 3027 名無しさん
2008-04-21 17:42:57
ID:2/3J4HhcvE
三毛、って一口に言っても、本当にいろいろな毛色があるんですね~。
以前は「白いヤツ」「チャトラ」「黒いの」「みけ」など大雑把な毛色のくくりでしか
ネコを見ていませんでしたが、ここの掲示板を拝見するようになって、
ネコにも「顔立ちの違い」があるということを知りました。

いいなぁ、生き物ってすごいなぁ。

🐾 3029 名無しさん
2008-04-26 21:07:17
ID:uZbTEtdYhc
キタヤマンたんは黒白くっきり部分が多くて、綺麗ですね~。
丸いお顔とちんまりしたお耳が可愛らしくてたまりませぬ。
ナカチュウたんともども、理想のぬこ様です。

🐾 3033 名無しさん
2008-04-28 09:46:36
ID:C0uIlenFLI
ゆばたん5才おめでとうおめでとう!
いつまでも元気な姿を見せて下さいねー(*´∀`)

🐾 3036 名無しさん
2008-04-28 11:58:51
ID:JheCm1.ZJI
ゆばたん、おめでとう!
半眼になって、菩薩様のようだw
愛らしくも慈悲深いお姿に、私たちもぬふ~ん。

🐾 3041 名無しさん
2008-04-28 20:07:50
ID:1WDr802CXU
ゆばたん、お誕生日おめでとー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もう5歳ですかー。こぬこだったゆばたんが、頭にケーキを載せられるまでに・・・( ;∀;)

🐾 3046 名無しさん
2008-05-06 07:32:09
ID:w9.tKBT4Zg
猫の体には悪いものだからあげられないのよ~ホーホホホホ

🐾 3051 名無しさん
2008-05-14 02:34:43
ID:4haOuHcLMk
いえ、そこまでは。
「あたくしを一番に思いなさい」とおっしゃっておいでなのです。

🐾 3054 名無しさん
2008-05-24 18:17:57
ID:5rxiSVUUcE
新妻 幸せ太りですな
お手々が長く見える模様入り~!

🐾 3056 名無しさん
2008-06-06 10:54:14
ID:mqgvfQCwF6
(=゚ω゚)ノぃょぅ

🐾 3058 名無しさん
2008-06-10 04:11:47
ID:mD0A6nHoKA
しゃみさんの撮る猫さんは、いつも表情が素敵だなあ。

🐾 3060 名無しさん
2008-06-13 14:54:26
ID:b3H/TlIWEo
チョビさん、お久しぶり!
お目目ばっちり

🐾 3061 名無しさん
2008-06-13 16:16:13
ID:4haOuHcLMk
かわいい!
昼間用のお目々ですね~
首輪のチャームもすてき。

🐾 3064 名無しさん
2008-06-15 22:45:00
ID:b3H/TlIWEo
とりあえず生ジョッキでお願いします♪

🐾 3068 名無しさん
2008-06-29 21:51:29
ID:b3H/TlIWEo
チョビさん、そのきらきら光る瞳の先に・・・・。
イメージ違う!

🐾 3070 名無しさん
2008-07-09 17:53:45
ID:eUvLauXgcs
何か語ってくれそうなお顔

🐾 3078 名無しさん
2008-08-06 15:15:44
ID:b3H/TlIWEo
チョビさん何を狙っているのかな?

🐾 3079 名無しさん
2008-08-06 17:49:10
ID:eUvLauXgcs
>>3073->>3077
連続で見つめられてドキドキ☆

🐾 3081 名無しさん
2008-08-23 14:52:43
ID:skjSIp87FE
洋梨タンとか米茄子タンとか、イイヨー イイヨー

🐾 3082 名無しさん
2008-08-24 03:35:24
ID:y4KGfbw0Rs
おお、可愛いポーズ! おにゃのこはオノレを可愛く見せる技を知っとりますのう

🐾 3085 名無しさん
2008-08-28 09:42:27
ID:C0uIlenFLI
あああ、なんて理想的な姉妹
黒白三毛タン…(*´Д`)

🐾 3088 名無しさん
2008-08-31 12:28:29
ID:6oGrIqB5lc
孤高のお嬢様ですね

🐾 3092 名無しさん
2008-09-15 00:44:14
ID:b3H/TlIWEo
>>3091
下の猫さんは飼い猫かな?
3090より貫禄が・・。

🐾 3096 名無しさん
2008-09-17 17:01:32
ID:tuEBkkW1Lo
つられて居眠りしそうになってしまうのは、きっとアテクシだけではない筈だわ

🐾 3097 名無しさん
2008-09-17 22:42:06
ID:AeMmI95bHY
日本猫の鏡のようなお姿だ

🐾 3099 名無しさん
2008-09-20 00:27:09
ID:VrkjS8qJJw
久々に実家に帰ったので撮ってきました。実家の三毛です。
推定年齢13歳です。

🐾 3100 名無しさん
2008-09-20 00:29:37
ID:VrkjS8qJJw
正面向いてよーとお願いしましたが全く向いてくれず。
すんごい嫌がってます。
このあとぬこパンチ3発して逃げてきました。

🐾 3103 名無しさん
2008-09-22 19:20:43
ID:ERZ8spOG9Q
シャミさん、熟女だったのねん

🐾 3109 名無しさん
2008-09-24 11:43:38
ID:Qb0teLbuvc
では後頭部の縦縞を恥ずかしながら。

🐾 3110 名無しさん
2008-09-24 19:45:29
ID:eUvLauXgcs
あらユキ姉さん、お久しぶりどす。ちょっとやせた?

🐾 3114 名無しさん
2008-10-06 23:27:00
ID:6oGrIqB5lc
ロリロリな姐さんも見てみたかったですなあ
さぞ愛らしかったことございましょう

・・・・・いえいえいえいえいえ、今も充分美人でいらしゃいまs      ギャーー

🐾 3120 名無しさん
2008-10-08 14:33:40
ID:Htke37hkIo
>>3117
ということは、毛色とはまた別に、くつした持ちになる遺伝子ってのがあるのかな・・・・
毛色と性格の関係に云われがあったり、猫は不思議!

🐾 3124 名無しさん
2008-10-09 12:25:50
ID:eUvLauXgcs
え゛っ、桃姐さんだったのか!
(IDで気づかなかった馬鹿な私
抱っこしたらほこほこしてて気持ちよさそうっすねー

🐾 3134 名無しさん
2008-10-16 18:12:37
ID:b3H/TlIWEo
やっぱり姉妹ですね。目がまん丸。
2595のチョビさんによく似ている。

🐾 3140 名無しさん
2008-10-19 18:31:11
ID:he3mjBN2Yw
ちゃちゃたんのかわいいお家まであるんですね。

ゆばたーん、お顔をみせて!

🐾 3145 名無しさん
2008-11-09 23:40:13
ID:YjiTIHVdKI
ふみ姐さん、ふてくされてるんですかw

🐾 3146 名無しさん
2008-11-10 10:25:56
ID:3GLbPGtsB.
そろそろ企業は薄型追及をやめて猫が乗っても大丈夫な液晶テレビの開発に着手すべきかと

🐾 3149 名無しさん
2008-11-10 16:51:59
ID:NSz0k.h4zk
うわぁあああああああ
かわゆすぎ

🐾 3150 名無しさん
2008-11-10 18:15:35
ID:eUvLauXgcs
ほんとだ、chamiさんとそっくりの美少女だぁ

🐾 3152 名無しさん
2008-11-11 11:29:05
ID:KuxmORnR1M
うらやましい映像です
うちは出会って10年なのに、顔をあわせる度に威嚇しあってます(涙

🐾 3153 名無しさん
2008-11-11 11:48:41
ID:QiPNiHAPbE
なんてかわいい、ほのぼのとした一枚。
うりちゃん、いい子なんですねえ。
ちっちゃなエリちゃんをかわいがってあげてね。

🐾 3154 名無しさん
2008-11-11 12:12:52
ID:eUvLauXgcs
>>3144
ふみちゃん、まるでたれパンd     いえなんでもないです

🐾 3156 名無しさん
2008-11-12 22:12:41
ID:6oGrIqB5lc
あはは、いたずらっ子な弟妹を叱るしっかりものお姉ちゃんってかんじですねぃ

🐾 3158 名無しさん
2008-11-13 14:33:05
ID:b3H/TlIWEo
本当だ、エリちゃんのハラマキかわいい~。

🐾 3159 名無しさん
2008-11-13 16:49:29
ID:EkFeHf5akE
どの子も毛布でぬっくぬくですな~。

🐾 3160 名無しさん
2008-11-13 17:58:52
ID:QiPNiHAPbE
エリちゃんはどうしてそんなすみっこにいるのかな?
うりちゃんと寝てたのかな?

🐾 3162 名無しさん
2008-11-14 09:04:17
ID:c5eP9.IsTo
ツッツ君、スーちゃんはお母さんそっくりですね

🐾 3166 名無しさん
2008-11-17 18:03:31
ID:eUvLauXgcs
ありがとうございます、箱入りスレで堪能しますたw

🐾 3167 名無しさん
2008-11-17 23:18:24
ID:6oGrIqB5lc
>>3163
いらっしゃい(゚∀゚)
立派な邪あk・・・・ゲフン、小悪魔な大人の女に育ちましたねっ!

🐾 3170 名無しさん
2008-11-18 15:09:25
ID:tuEBkkW1Lo
これは思わずハイタッチしたくなる肉球ですねw(´∀`)

🐾 3172 名無しさん
2008-11-18 18:45:15
ID:OOKKaIdqZY
>>3168
手ぇ~のひらを太陽にぃい透かしてみーれーばー♪

🐾 3174 名無しさん
2008-11-19 15:03:32
ID:KE/el/ujro
チョビ子さんの素敵な曲線美

可愛お手手にキスをすればよろしいのですね

🐾 3175 名無しさん
2008-11-19 23:55:11
ID:b3H/TlIWEo
チョビさん
お手しているのかな

🐾 3183 名無しさん
2008-11-28 00:13:38
ID:6oGrIqB5lc
>>3179
24歳!うーにゃんタンと同じぐらいですね(そういえばうーにゃんタン最近うpないな・・・(´・ω・`)
しかし、三毛様ってやっぱり「女の子!」な印象のせいか、
>>3180 女王様
>>3181 お嬢様
>>3182 お姫様
と即座に脳裏に浮かんだ・・・w

ぷ~ちゃんお久しぶりです。ふくふくまるまるで可愛いな♪

🐾 3187 名無しさん
2008-11-28 17:02:41
ID:hmUZvk./CI
ふみ女王様、しっぽ鞭で顔面100たたきをお願い致します。
お礼は、一生おやつ係になると言うことで、いかがで御座いますか?

🐾 3188 名無しさん
2008-11-28 17:35:39
ID:ECsv5e7vfk
うちの環境だと>>3186のふみちゃんのサムネイル見えてますよ。

🐾 3192 名無しさん
2008-12-01 23:12:51
ID:ye624xIZfo
>>3190
ふみちゃんその冬肉あったかそうね!ちょっと触らせ…

ギャー

🐾 3196 名無しさん
2008-12-11 22:05:48
ID:tuEBkkW1Lo
和歌山・白浜に皇帝ペンギンを見に行った時に、あの有名な「スーパー駅長」の所に
立ち寄ってきました。
平日だというのに黒山の人だかりで、まさに人大杉状態でした。

トレードマークの帽子をかぶっていないのでちょっと分かり難いのですが、
首輪の部分に「駅長」のメダルが付いています。

🐾 3197 名無しさん
2008-12-12 14:44:19
ID:3z5p6nquZQ
おお、かわいい~。くつろいでますねぇ。
ぷくぷくの肉球とピンクのお鼻がイイ感じ!

🐾 3198 名無しさん
2008-12-12 15:25:03
ID:wDxcDbuonE
>>3196 名無しさん
私たちも今年のお正月に会いに行ってきました。
横にいるのは、助役のチビちゃん?それともママンかな?
一仕事終わって寛いでいる様に見えますね。w

🐾 3199 名無しさん
2008-12-13 18:03:09
ID:tuEBkkW1Lo
>>3197さん
みんなとっても身綺麗で、大切にされてるんだな~と実感しました。

>>3198さん
たま駅長の横にいるのは、ちびチャンの方です。
ママンは上の棚に上って眠っていましたよ。
餌・水など必要な物は完備された素晴らしい「職場環境」ウラヤマシスでした。

🐾 3201 名無しさん
2008-12-15 23:24:23
ID:Ila2AE3IKM
この写真のしゃみさん、若く見えるなあ!
子猫の時期卒業したばかりの美少女みたい。

🐾 3202 名無しさん
2008-12-16 14:34:37
ID:WKVwK1Sgqk
しゃみさん、ツッツ君がまたイタズラしてきたら呼んでくださいね
罰として、冬毛と冬肉を没収しちゃいます
没収したモノは、冬肉が似合うあの方に装着して有効活用?

🐾 3205 名無しさん
2008-12-17 22:59:45
ID:b3H/TlIWEo
チョビさん、クリスマス風景ですね。

🐾 3207 名無しさん
2008-12-20 00:04:17
ID:Gov71Bw7Lw
あああ、本当だ!!
やや寝ている耳もそれっぽくてらぶり~。

🐾 3208 名無しさん
2008-12-20 00:19:28
ID:l1Yxq37rYc
ホンマや~w

🐾 3211 名無しさん
2008-12-20 17:13:19
ID:ysf7U5EaRQ
しゃみおさんですか?

🐾 3227 名無しさん
2009-01-12 14:05:45
ID:1oLlaTjKR.
>>3225
写真を縦にしておもちゃを無くしたら、何だかすごい魔法をかけてる真っ最中にみえるw

🐾 3228 名無しさん
2009-01-12 16:37:03
ID:携帯-DBkX1vbFl6
やきのり大好き

🐾 3231 名無しさん
2009-01-12 18:36:42
ID:iyyl/v/3v2
そうそう、そんな感じ!!

🐾 3236 名無しさん
2009-01-15 10:24:34
ID:b3H/TlIWEo
不思議な写真ですね~

🐾 3239 名無しさん
2009-01-19 17:28:26
ID:S84D60iQj.
誰もが一度はかかるという、恋の病というやつでしょうか?

🐾 3241 名無しさん
2009-01-20 23:18:32
ID:OUZzopeIm2
>3240
猫又になるといいよw

🐾 3243 名無しさん
2009-01-21 14:45:11
ID:PK1UJbLg72
シッポがピーンって!

🐾 3244 名無しさん
2009-01-21 14:50:27
ID:Ecejzr06.Q
後ろ足が、あと目線もw

🐾 3245 名無しさん
2009-01-21 21:45:20
ID:1Cyr0qZIFk
かわいい!
抱き上げて「どうしたの~?よしよし」なんてやりたい~

🐾 3248 名無しさん
2009-01-22 03:16:43
ID:S84D60iQj.
>>3242
かわいい!ずいぶん狭い足場にいますね。窓枠の   ̄|_ こうなってる部分の、
広い方から来て狭い方で困ってしまったのですね!

🐾 3249 名無しさん
2009-01-22 22:19:35
ID:oCSCS4Jg.o
まりこ1才

🐾 3250 名無しさん
2009-01-22 22:23:24
ID:0v.EAKQfTg
おにゃのこらしい顔立ちでかわいい~♪

🐾 3251 名無しさん
2009-01-22 22:42:53
ID:b3H/TlIWEo
まりこさん、まだお耳が大きいわん♪
かわいい~。

🐾 3252 名無しさん
2009-01-23 20:47:50
ID:YzKMMntaGk
お鼻がピンクーー、幼い表情がかわいいっす!まりたんよろしくね!

🐾 3254 名無しさん
2009-01-24 20:00:12
ID:携帯-.obgWnk8BE
ちぃ

🐾 3255 名無しさん
2009-01-25 15:11:31
ID:WOAc1.5dww
お耳が黒いんですか?
素敵な三毛さん、全身をぜひ見せてください!

🐾 3257 名無しさん
2009-01-25 23:52:42
ID:V.wZpafv1M
>>3253
ゆばタンそのままじゃオデコ打たない?(・∀・;)

🐾 3258 名無しさん
2009-01-26 01:14:34
ID:携帯-M2moI4inQ.
3254かわいい

🐾 3259 名無しさん
2009-01-26 22:18:35
ID:IAxFiY8sVc
商店街の八百屋さんの娘さん。
ここの商店街では、いろんな出会いがあります。

🐾 3260 名無しさん
2009-01-26 22:37:00
ID:O3StIWsIRw
>>3258
変わった三毛猫さんですね

🐾 3261 名無しさん
2009-01-26 22:42:27
ID:s5b4IDRoU2
>>3258 こちらへどうぞ~
☆小動物写真館☆
http://www.ownerpet.net/up/u2/read.php?q=118&s=0

🐾 3262 名無しさん
2009-01-27 01:56:23
ID:WCvz1ziY6I
>>3259 昔懐かしい三毛猫さん風味
看板娘兼箱入り娘さん?

🐾 3264 名無しさん
2009-01-27 21:45:49
ID:1177K8uC3c
今にも落ちそう…(;´∀`)ドキドキ

🐾 3265 名無しさん
2009-01-27 22:37:08
ID:携帯-7D1MVT619I
重い…眠い…(-ω-。)

🐾 3266 名無しさん
2009-01-27 22:37:33
ID:携帯-7D1MVT619I

🐾 3267 名無しさん
2009-01-28 01:03:01
ID:WCvz1ziY6I
魅惑的な三毛猫さん♪
よろしければお名前教えて下さいな。

🐾 3268 名無しさん
2009-01-28 03:59:48
ID:bhA1I1ktxc
おおお…ふつくしい

🐾 3271 名無しさん
2009-01-28 22:23:23
ID:M25LdvNKG6
うわー綺麗な三毛さん!!
寝顔もかわいい~~

🐾 3274 名無しさん
2009-01-31 04:09:29
ID:rffKP.P9CI
か、かわいい……w

たこ(*´◎`*)ちぅ。

🐾 3275 名無しさん
2009-01-31 23:26:47
ID:b3H/TlIWEo
チョビサンカワイイ!

🐾 3277 名無しさん
2009-02-01 14:22:28
ID:NZ5ybC6Tgc
某君のおもらしですね。わかります。

🐾 3278 名無しさん
2009-02-01 20:38:47
ID:b3H/TlIWEo
おいちゃんが話を聞いてあげよう

🐾 3279 名無しさん
2009-02-02 04:23:09
ID:携帯-5rEkaZKy6U
いいな、他の2匹はごはんを食べてる… でも毛繕いしてたい… んっ~どっちにしよう

🐾 3280 名無しさん
2009-02-02 04:48:15
ID:携帯-5rEkaZKy6U
とりあえずごはんにしよう★いただきま~す(-ω-)

🐾 3281 名無しさん
2009-02-02 18:46:50
ID:ar865eMGBo
3279フサフサモコモコ可愛い☆ご飯おいしいかなぁ???(*~д~*)




🐾 3283 名無しさん
2009-02-03 15:31:44
ID:lPU69UWRX6
着物姿で百人一首やってるようにも見えますね

🐾 3289 名無しさん
2009-02-05 19:16:44
ID:SQnriAYzo6
最近しゃみさん目で語りかける力は女優さん並だなと思うですよ

>>3246なんか何となく山口智子さんっぽく見えてきたりして…
(まあ私だけでしょうけどw)

🐾 3295 名無しさん
2009-02-10 00:57:12
ID:oDl4zJeVqw
くっ……なんというお色気……

🐾 3297 名無しさん
2009-02-11 18:32:05
ID:3ImtLGnB4Y
にゃんで?

🐾 3299 名無しさん
2009-02-12 13:27:50
ID:lCxDLoQ45E
姐さんから奪おうなんて勇者はいないと思われ……ギャー

🐾 3300 名無しさん
2009-02-12 15:51:06
ID:Atek3KXYS2
全裸で姐さんと対峙…
考えただけで涙目です

🐾 3305 名無しさん
2009-02-13 00:34:18
ID:EuR86ieC9.
ラジオ体操第一~~♪♪

🐾 3307 名無しさん
2009-02-13 18:16:18
ID:DvCHOXTIJc
終わったらハンコ押してもらって、皆勤賞ならおやつが貰えるんですね

🐾 3320 名無しさん
2009-02-26 06:19:20
ID:rffKP.P9CI
かわいいかわいいポーズ(*´д`*)

🐾 3322 名無しさん
2009-02-26 14:36:41
ID:EkFeHf5akE
しゃみさん頑張れ~

🐾 3324 名無しさん
2009-02-28 11:49:13
ID:EFtiG8KhUs
日々戦場なのですね
影の主はシャミお姉ちゃん?

🐾 3327 名無しさん
2009-03-10 00:29:07
ID:b3H/TlIWEo
そのまま連れていっちゃいますよ~

🐾 3329 名無しさん
2009-03-14 16:12:47
ID:HHPS.O6J0.
ニンゲンの抵抗は放棄されたのデスネ
おめでとうございます。

🐾 3332 名無しさん
2009-03-16 22:28:59
ID:al5mnoyuEA
うれしそうw

🐾 3333 名無しさん
2009-03-16 23:06:40
ID:b3H/TlIWEo
こんなきらきらお目目で虫を見ているなんてw

🐾 3334 名無しさん
2009-03-17 11:22:33
ID:PK1UJbLg72
虫になりたい

🐾 3335 名無しさん
2009-03-18 22:30:59
ID:WOAc1.5dww
その口元をウリウリしたいです~

🐾 3337 名無しさん
2009-03-20 16:24:06
ID:ysf7U5EaRQ
しゃみさん、こっちおいで~
おやつ食べよ~

🐾 3341 名無しさん
2009-03-22 23:19:39
ID:JjgCGW4cYk
??凄い変わった柄ですね~。

🐾 3342 名無しさん
2009-03-22 23:21:51
ID:dDXr.5hv9M
なぞなぞニャカセだ!

🐾 3344 名無しさん
2009-03-23 17:19:21
ID:nqPmf95Xcg
ナニコレ珍百景に是非とも応募を!!

🐾 3346 名無しさん
2009-03-23 21:07:42
ID:Ux1ZO6QIgM
 .∧∧
 ( ? )

🐾 3349 名無しさん
2009-03-29 16:46:51
ID:RcZEdqhG1.
ピンクの花柄のお布団!ピンクのヒョウ柄の毛布!
春らしくって、女の子っぽくっていいなーふみちゃん

🐾 3351 名無しさん
2009-04-06 09:24:04
ID:携帯-FuNFF0qEI2
ひなたぼっこ中(-ω-)

🐾 3355 名無しさん
2009-05-03 23:51:33
ID:KZhGyPZftY
我が家の三毛ちゃんです。

🐾 3356 名無しさん
2009-05-03 23:53:56
ID:oCUt3F2dSM
>>3355
なんとかわいい柄とお色!!
お顔もみせてほしいな

🐾 3357 名無しさん
2009-05-04 19:51:23
ID:9Z7sgyA/WY
冬毛が抜けてスマートになりました。

🐾 3359 名無しさん
2009-05-04 22:14:42
ID:Rc.N3U8p8o
>>3357
ほっこりする毛色に優しいお顔・・・可愛いですね♪

🐾 3360 名無しさん
2009-05-04 23:33:39
ID:qmM0nnnHlc
いい柄具合ですな

🐾 3361 名無しさん
2009-05-05 12:01:08
ID:rMQ1L5J8Ow
美人さんようこそ
>>3355見たとき、子猫かと思いました^^

🐾 3364 名無しさん
2009-05-06 11:25:37
ID:HHPS.O6J0.
>>3362
悪夢だ(笑)

>>3363
むぎゅーってしたい!

🐾 3365 名無しさん
2009-05-06 14:05:42
ID:4wIYPvM.pc
>>3362
わわわ(>_<)
そこはトイレじゃありませんよ~~(’x’)

🐾 3366 名無しさん
2009-05-06 14:12:45
ID:GVC9UUkBko
>>3362
背中に黒猫さんが2匹いる

🐾 3374 名無しさん
2009-05-23 21:12:19
ID:ZT8YGfuPJg
よくがんばりましたね。
ご冥福お祈りいたします。

🐾 3375 名無しさん
2009-05-23 21:32:30
ID:Mwjj53/vtI
たきちゃんお休みなさい。
とても素晴らしいご家族と一緒に過ごせたのですね。

あちらではうちの子とも遊んであげてね。

🐾 3385 名無しさん
2009-05-30 01:01:26
ID:MctuKH6NDY
こまちちゃん、お久しぶり!
会いたかったよ~

🐾 3388 名無しさん
2009-06-03 12:07:22
ID:yGS7Ew3ar.
>>3387
あご下の模様が素敵~
ちゃんと三毛になってる!

🐾 3391 名無しさん
2009-06-09 12:20:11
ID:Oygw8Kxv1E
>>3389
リマールwww
カジャグーグーから彼が抜けて「カジャ」になったので、彼が「グーグー」だったんだなと思いましたw

🐾 3393 名無しさん
2009-06-09 18:21:07
ID:4MVS.rFp1M
猫である、ですね!

🐾 3397 名無しさん
2009-06-27 11:05:51
ID:tuEBkkW1Lo
>>3396
昔流行った睡眠学習ですかね?

🐾 3400 名無しさん
2009-07-23 14:55:49
ID:yXnT20mBjM
お迎えした子の紹介にお借りします

🐾 3401 名無しさん
2009-07-23 14:56:48
ID:yXnT20mBjM
連投すまそ 寝相です

🐾 3402 名無しさん
2009-07-23 16:25:11
ID:e.G24lNkXo
あらまあ、カワイコちゃんですね。
お名前は?

🐾 3403 名無しさん
2009-07-23 17:04:45
ID:yXnT20mBjM
パイラになりました。めっさかわいいですw

🐾 3404 名無しさん
2009-07-23 21:45:13
ID:NZ5ybC6Tgc
パイラちゃん、ぜひこねこスレにも~。

🐾 3405 名無しさん
2009-07-24 05:41:06
ID:yXnT20mBjM
ご招待ありがとうです。こねこスレにもお邪魔します~

🐾 3406 名無しさん
2009-07-24 11:56:30
ID:L7SPAkrMu2
黒いぷくぷく肉球のパイラちゃん、踊ってますねえw
楽しい夢を見ていそうですね。

🐾 3408 名無しさん
2009-07-26 09:39:13
ID:WOAc1.5dww
こまちちゃん、粋なお姐さんってかんじですね

🐾 3417 名無しさん
2009-07-27 18:01:12
ID:b3H/TlIWEo
モニターの前がぼやけています・・・。(雨が止まりません)
最後まで働き者だったキタヤマンたん。
がんばったね。
大好きでした。
虹の橋の向こうで待っていてくださいね。

🐾 3418 名無しさん
2009-07-27 18:09:53
ID:6cdQxdxHJg
キタヤマンちゃん、がんばって飛びかかってくれたんですね。
悲しい結果だけど、キタヤマンちゃん自身は、飼い主さんは私が守ったの!とうれしい気持ちでいっぱいかも。
そんな信頼関係が築けた中中さんとキタヤマンちゃんがうらやましいです。

あまり悔やまないで、毛皮を変えて戻ってくるのを楽しみに待っててあげてくださいね。

🐾 3420 名無しさん
2009-07-27 20:02:29
ID:Gq/YFVZSds
なんという忠猫・・・

🐾 3424 名無しさん
2009-07-27 22:22:52
ID:wGwR0nvNGs
キタヤマンちゃんの、雪のつもったわだちを歩いてくる動画が好きでした。
あっちでしばらく、のんびりお着替えの毛皮を選んでね。大好きなキタヤマンちゃん。

飼い主様、お怪我はもう大丈夫ですか?どうか、ご自分を責められませんように。
中中タンとキタヤマンちゃんが必死で守った、大好きな飼い主様なのですから。
キタヤマンちゃんも、きっと虹の橋の向こうで誇りに思ってるはずですよ!

今日は関東の某県、夕刻間際の空に、大きな綺麗な虹が掛かっていました。
あの綺麗な橋の元で、いつかみんなで逢えますように。それまで少しだけ、バイバイ!

🐾 3429 名無しさん
2009-07-28 02:14:56
ID:weiuhsU8.A
すごい・・・・主人を守って討ち死にとは、まるで武士のような最期ですね
少し昔の日本なら、祠に祀られて神様となったことでしょう!
これほどの忠義の士なら、すぐに主さまの元に戻ってくるでしょうから
どうぞあまり落ち込まず、またお迎えしてあげてください

🐾 3430 名無しさん
2009-07-28 04:07:08
ID:CWo8vxKTYU
キタヤマンさんとナカチュウさんに愛されて幸せな飼い主さん
キタヤマンさんが亡くなられたのは残念ですが
いざという時ペットが守ってくれたという、その心意気は嬉しかったでしょうね。
私も一緒に、何度でもいい子いい子してあげたいです。
守ってもらったお体、ぜひ大事になさって下さい。

飼い猫もなかなかやるもんだなぁ。

🐾 3434 名無しさん
2009-07-28 11:08:26
ID:/vexCVnFIw
ママさんさぞかしご無念だと思います。
ご本人しか分からないと思います。
しかし生あるものはいずれ死が訪れます。
ママさんだけじゃなくてナカチュウたんも無事だったのは
キタヤマンちゃんのお陰かもしれません。
そもそも悪いのは噛みついてきた野良です。
猫とはいえそういう危険性があるという事を教えてもらった気がします。
どうかお身体ご自愛ください。

🐾 3436 名無しさん
2009-07-30 09:30:40
ID:PrESHGlpUA
ありがとう。そしておやすみ
また着替えて帰ってきてね

主さま ご自愛くださいね。暑いですから
姫を守りきった毛皮の騎士さんも心配しますよ?
心からお悔やみ申し上げます

🐾 3446 名無しさん
2009-09-29 00:10:18
ID:R66uVOs5wU
悪戯書きしたようにしか見えませんw

🐾 3448 名無しさん
2009-09-29 09:32:14
ID:0dctXM1VRw
何がそんなに謎なんですかーw

🐾 3450 名無しさん
2009-10-06 15:11:26
ID:b3EvgcXbRA
あの子が来るんですね。

🐾 3451 名無しさん
2009-10-06 17:31:46
ID:dQlGoaG.V6
白い悪魔が!!w

🐾 3452 名無しさん
2009-10-06 18:52:36
ID:9wIgg2dWh6
白い方が勝つわ

🐾 3454 名無しさん
2009-10-08 03:46:26
ID:GmpC94vHEk
>>3453
珍百景に送れないですかね?ww

🐾 3456 名無しさん
2009-10-18 01:16:48
ID:EI3imteQPQ
猫団子!猫団子!

🐾 3458 名無しさん
2009-10-24 10:59:51
ID:X2Y2.SeiF.
「健やかなるときも、病めるときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、
これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」
「誓います」「誓います」 …あ、女の子同士でしたか。

🐾 3459 名無しさん
2009-10-24 11:47:38
ID:hXuJAGC7E.
>あ、女の子同士でしたか。

だが、それがいい

🐾 3460 名無しさん
2009-10-24 14:00:49
ID:Mwjj53/vtI
みんな立派なハチワレだ~。

🐾 3462 名無しさん
2009-10-26 00:15:57
ID:EI3imteQPQ
ママを含めて5人揃ってハチワレンジャーだったのかなとか
アホなことを考えてみる

🐾 3463 名無しさん
2009-10-26 10:58:14
ID:8S2MuDgovo
アポロチョコな肉球に萌え死にそうです。
かわいいマズル。
くにゅっと曲げたお手々を掴みたいよー

🐾 3465 名無しさん
2009-10-27 22:15:04
ID:EI3imteQPQ
Σ(゚д゚;) ソウダッタノカ
というか>>3161にきちんと父母両人いらっしゃった・・・

🐾 3466 名無しさん
2009-10-28 19:02:16
ID:bUvedf.bFk
正座してるシャミちゃん、かわええ!

🐾 3470 名無しさん
2009-11-26 08:25:51
ID:CWo8vxKTYU
いつ見ても素敵な柄だね

🐾 3471 名無しさん
2009-11-26 08:29:23
ID:qaU3/PUAVY
こまちたん、素敵です

🐾 3472 名無しさん
2009-11-26 17:16:58
ID:Wmx8ufroQo
可愛いおにゃのこなのに遠山のKnさんが思い浮かびますた…w

🐾 3473 名無しさん
2009-11-26 18:28:42
ID:d2UR1bGUeA
こまちたんはほっそり大和撫子さんイメージでしたが、
このモフモフしたくなる冬毛も素敵です

🐾 3477 名無しさん
2009-11-27 10:41:28
ID:YJ/s9vzhOI
これは個性的なw
1枚目のより目とωが何とも(*´Д`)カワエエ

🐾 3478 名無しさん
2009-11-27 21:50:03
ID:NSz0k.h4zk
目が寄ってるw

🐾 3482 名無しさん
2009-11-28 22:17:59
ID:Mwjj53/vtI
しゃみさんがご機嫌だ。
またたび貰ったのかな?

🐾 3483 名無しさん
2009-11-29 02:36:20
ID:JIeSgZ0MZk
しゃみさん、今年はまだ冬のお召し物を纏ってらっしゃらないのですね

🐾 3488 名無しさん
2009-12-11 18:06:33
ID:eUvLauXgcs
サムネでこまちちゃんと解っちゃったw

🐾 3493 名無しさん
2009-12-16 08:50:54
ID:Z5vKGAJLw6
シャミさん、可愛いいよ!

🐾 3496 名無しさん
2009-12-19 00:24:20
ID:GngvdHO0XE
やっぱりこの姿を見るのが一番しあわせー(゚∀゚)

🐾 3500 名無しさん
2009-12-28 10:25:30
ID:Mnyp9PDNM.
シャミさん、暖かそうですね
ツッツ君は一年中ムチムチですから、冬でも大丈夫
スーちゃんは、着ぶくれするのが嫌なのかな?

🐾 3503 名無しさん
2010-01-02 08:30:09
ID:NJ9F2L4JMc
これは可愛いアタマですね。
後頭部の模様がどことなく真っ白い富士山に見えた。

🐾 3505 名無しさん
2010-01-02 10:44:30
ID:jDuAIdhxHc
写真あさってたら出てきたw

3502は間違ってたので消しました。

🐾 3507 名無しさん
2010-01-02 10:54:08
ID:jDuAIdhxHc
>>3505 あ、消したのは3504です。間違えました orz

🐾 3508 名無しさん
2010-01-02 12:13:13
ID:Ep0Gy2BmYQ
お供えと厄除けが同時に出来そうです>>3505

🐾 3516 名無しさん
2010-02-08 11:34:25
ID:CEFcvfZfvA
みんなお洒落な毛皮を纏った美人さんばかり!
こまちさんは尻尾の模様が途中から変わってるんですね。

🐾 3517 名無しさん
2010-02-08 13:14:24
ID:XGxSg9EmDo
>>3511
で、近づいた人をバクっと狩るのですね、わかりますん

🐾 3519 名無しさん
2010-02-11 00:55:06
ID:/Pl1sGpd4g
シャミさんがぐっすり眠れるように、漏れ漏れホイホイを設置しておきますね

🐾 3521 名無しさん
2010-02-20 17:40:04
ID:NZ5ybC6Tgc
シャミさんが黄昏れてる。
お大事にー。

🐾 3523 名無しさん
2010-02-24 13:33:15
ID:EkFeHf5akE
マルグリットちゃん、可愛え。
ちょっとマンチカンちっく。

🐾 3525 名無しさん
2010-02-26 01:47:08
ID:LX2onap9Sc
何でもご用意いたします!( ゚д゚)ゞ

🐾 3526 名無しさん
2010-02-26 12:29:35
ID:T3SpFIub7U
では、ちうをどうぞ!




要りませんか、そうですか

🐾 3528 名無しさん
2010-03-07 16:38:12
ID:4i4ov9VEJg
ねこが安心して寝ているところを見るとほっとしますねw

🐾 3531 名無しさん
2010-03-13 18:27:16
ID:tuEBkkW1Lo
ほんと、信じて疑わない目をしていらっさる(*´▽`)

🐾 3533 名無しさん
2010-03-24 01:23:53
ID:Zd4aStsMFE
おお~可愛い。
ふとオバケ煙突を思い出しました。

🐾 3534 名無しさん
2010-03-24 17:46:37
ID:eUvLauXgcs
白猫スレと思ってクリックしたらッッ!!

🐾 3535 名無しさん
2010-04-08 23:05:32
ID:携帯-XMvAvLXrSc
じーちゃんちのウランちゃんです。 なぜかいつも物陰にいるので、写真が難しいです。 相変わらず痩せてて、どうやったらみなさんのヌコ様みたいにフクフクしたヌコになってくれるのか 悩んでいます。 少しでも肥えるように、おやつササミ(チャオの)をプレゼントしましたが、 汁ばかりペロペロして身にはあまり興味なさそう… いくらでもつまみ食いして良いのにぃ…

🐾 3541 名無しさん
2010-05-29 21:28:52
ID:Mwjj53/vtI
ツンデレw

🐾 3550 名無しさん
2010-06-06 01:29:35
ID:2EPmEMJSYw
心地よいそよ風が吹いてるのかな。
しゃみさんのヒゲがいい感じ。

🐾 3551 名無しさん
2010-06-06 10:03:35
ID:BEha549KrQ
しゃみさんのお顔がうっとり。

🐾 3552 名無しさん
2010-06-07 00:58:22
ID:53pfwp2Bfo
初夏の風としゃみさん。

「初鰹の時期ktkr」

🐾 3554 名無しさん
2010-06-11 10:24:59
ID:k6M1CFU5Vg
うれしいな

🐾 3555 名無しさん
2010-06-11 13:14:43
ID:tocIka0.Ko
かわいいな

🐾 3556 名無しさん
2010-06-11 14:54:25
ID:EkFeHf5akE
端で寝る

🐾 3557 名無しさん
2010-06-11 18:55:44
ID:bUvedf.bFk
しあわせだな

🐾 3560 名無しさん
2010-06-13 05:32:35
ID:Ep0Gy2BmYQ
どうよこの安定感。
アタイの背中で泣きな、と言ってくれている様だね。

🐾 3561 名無しさん
2010-06-13 11:33:59
ID:V2bT0CWy0s
ふみちゃんったら・・・ツンデレさんね(ノ∀`)

🐾 3563 名無しさん
2010-06-24 22:02:09
ID:4MVS.rFp1M
スリムな美人さん♪

🐾 3569 名無しさん
2010-07-26 12:00:42
ID:b3H/TlIWEo
チョビさんお久しぶり、暑くてやってられないわ~って感じですね

🐾 3571 名無しさん
2010-08-02 07:24:26
ID:5lnxj6IOHw
ああ、あざらしに見えるwww
でも、そのかわいいお手々はぬこのチョビさんですな。

🐾 3573 名無しさん
2010-08-09 20:24:30
ID:L4SVPiuaGY
クミンママのしっぽ、こんなにプリチーだったとは。

🐾 3574 名無しさん
2010-08-09 21:55:07
ID:TNmhg5ygyM
ほぼタヌキです。ありがとうございました。

🐾 3575 名無しさん
2010-08-09 23:07:50
ID:uYyXHL83MY
クミンママ、愛らしいおちり。
でも、冷やしたいなんて……おちりに何があったの、ママ……

🐾 3577 名無しさん
2010-08-13 22:29:13
ID:携帯-9kdveIDXbo
ピンボケですが…弟の家のフジコちゃん。 わたし、そんなに数多いネコさんと出会ってきたわけではないので、 彼女が初めての「みっちりさん」です! おててもあんよも太くてガッチリ、体もみっちり。 だっこしてもとってもおとなしい、マイペースさんです。 甥っ子(2才)を人知れず鍛えているそうです。

🐾 3581 名無しさん
2010-09-07 17:05:56
ID:L4SVPiuaGY
テーブルの上、気持ち良さそうです。

🐾 3582 名無しさん
2010-09-07 17:28:02
ID:DRxtwy541U
オテテ可愛いいい(*´Д`)

🐾 3584 名無しさん
2010-09-29 13:02:37
ID:L4SVPiuaGY
ふみさん、読書の秋。

🐾 3586 名無しさん
2010-10-07 19:35:44
ID:L4SVPiuaGY
ふみさんの本枕の代わりに買ってきてもらったのかな?

🐾 3589 名無しさん
2010-10-12 08:57:54
ID:4i4ov9VEJg
>秋です。

わかります
なにか理由が必要なんですよねw

🐾 3590 名無しさん
2010-10-12 15:23:43
ID:LA5N55bd6.
そ、そんな愛らしい様子でむっちりしていると、モフられちゃうんだからね!
モフモフモフモフモ……                  ギャー

🐾 3596 名無しさん
2010-11-14 22:24:31
ID:b3EvgcXbRA
しゃみさんの珍しいお顔が!

🐾 3599 名無しさん
2010-11-26 09:14:43
ID:5jhzFevizM
チョビさんがんばって~ o(`・ω・´)o

元気なまんまるお顔待ってるよ!

🐾 3600 名無しさん
2010-11-26 11:40:57
ID:3zLsaRcWtw
チョビさん、ちょっと我慢ね、いい子だね(;。;)
きれいな一枚ですね~。金文字を入れてクリスマスカードになさったらすてきかも。
グリーンのお目々がかわいいなぁ。

🐾 3603 名無しさん
2010-11-27 21:25:33
ID:SFfPGzDCQ2
この大胆な破り具合は!

🐾 3605 名無しさん
2010-12-09 02:10:30
ID:5lnxj6IOHw
クミンママ、かわいい。
なんともいえない、心の和むフォルムですねぇ。
抱っこしたいわ(*’ω’*)

🐾 3607 名無しさん
2010-12-20 20:43:58
ID:37DdrFcT1E
かわいいチョビさん、よかったねぇ。カリカリおいしい?
いっぱい食べて、元気になろうね。
でぶチンさん、これでひと安心ですね! お疲れ様でした。

🐾 3608 名無しさん
2010-12-21 17:30:14
ID:L4SVPiuaGY
チョビちゃん三毛柄つやっつや。
元気になって良かった!

🐾 3612 名無しさん
2011-01-03 00:20:51
ID:67tUNJOS9Q
ま、ママン……あれはとてもしょっぱいんだよ……ワカッテクダサイ

🐾 3613 名無しさん
2011-01-03 03:32:32
ID:Zp3wfneBIo
>>3610
「3匹? しゃみさんとツッツ君しかいないけど…」と思ってよく見たら、
毛布のあいだにスーちゃんいたw

🐾 3614 名無しさん
2011-01-03 13:21:58
ID:pQNEMWXKE.
おせちに入ってそうなクミンママ

🐾 3615 名無しさん
2011-01-03 14:14:14
ID:9qPnk7AUzo
>>3611
ママン、あなたがかまぼこのようです…w

🐾 3618 名無しさん
2011-01-05 08:26:11
ID:67tUNJOS9Q
ああ、屈託のない、なんて愛らしいお顔。
チョビさん、ふくふくで元気そう。かわいいなあ、かわいいなあ……

🐾 3619 名無しさん
2011-01-05 08:38:28
ID:5LDaIKvCwk
チョビちゃんのwktk顔かわいいー

🐾 3620 名無しさん
2011-01-05 10:28:32
ID:5p43h8Y56M
副服

何てお目出度い可愛いお顔。
器量良しさんですね。



🐾 3628 名無しさん
2011-01-07 15:32:55
ID:67tUNJOS9Q
かわいいぃぃぃ(*´Д`)’`ァ’`ァ
子猫みたいなまぁるいお目々。

🐾 3631 名無しさん
2011-01-13 12:06:59
ID:H0rkg7Lzus
がぉ~!

🐾 3633 名無しさん
2011-01-14 08:52:53
ID:67tUNJOS9Q
クミンママン……
シナモンパパが寂しそうだよ?

🐾 3634 名無しさん
2011-01-14 12:17:48
ID:L4SVPiuaGY
夫婦喧嘩><;

🐾 3635 名無しさん
2011-01-15 11:52:26
ID:wgTQAe2RNk
>>3624~3625
みけみちゃんって柄のせいか、おんにゃの子なのにハンサムですね。

🐾 3637 名無しさん
2011-01-27 01:04:40
ID:GGoesRKbLg
ママンは炊飯器の上にも居てそうだなぁ

🐾 3638 名無しさん
2011-01-27 02:36:43
ID:5lnxj6IOHw
かわいいクミンママン。
こたつに入って、ママンを膝にのせて、ガールズトークしたいw

🐾 3641 名無しさん
2011-02-11 22:32:31
ID:b3EvgcXbRA
なんというスレンダーぶり

🐾 3642 名無しさん
2011-02-12 00:25:09
ID:6jCjvXt8yY
足を持って縦に持ち上げられそう

🐾 3644 名無しさん
2011-02-12 09:27:06
ID:JQzj1UhJRw
スゴイ伸びてる!
しかも、手がオバケ。

🐾 3645 名無しさん
2011-02-12 19:26:49
ID:VxdPrhRq4c
昔、海外のお土産にもらった、セクシーな歯ブラシ
(女の人の身体のシルエットなのです)を思い出しました。

🐾 3647 名無しさん
2011-02-13 07:53:13
ID:35dRappQig
なんというほっそりパッカリ。

🐾 3651 名無しさん
2011-03-26 17:35:29
ID:GBgFA6.i8Y
なんだかとても色っぽいチョビさん。

🐾 3652 名無しさん
2011-03-27 00:41:06
ID:Y2cbYH2ENw
ぬこさんはそれがお仕事なのです

🐾 3653 名無しさん
2011-03-27 03:27:26
ID:GBgFA6.i8Y
愛らしい寝顔で飼い主さんを癒しているんですね、わかります

🐾 3656 名無しさん
2011-04-09 18:40:59
ID:4MVS.rFp1M
うんうん、ほんとにまいったにゃ~

🐾 3658 名無しさん
2011-04-09 21:43:40
ID:lEjintRYE6
なんという癒しフェイス!

🐾 3661 名無しさん
2011-04-17 18:25:06
ID:P3bU.MY9iI
シャミさん良かったね~。
レンズフレアが格好良い!

🐾 3663 名無しさん
2011-04-17 20:58:27
ID:bUvedf.bFk
シャミたぁぁぁん!元気だったんだね。良かった!

🐾 3666 名無しさん
2011-04-18 22:13:14
ID:r0oHg//.0Y
あら、珍しい3ショット♪

🐾 3668 名無しさん
2011-04-18 23:33:39
ID:KkWlBaFlJ.
社長が一番偉いポジションをしっかりキープ

🐾 3672 名無しさん
2011-04-24 15:22:53
ID:5jhzFevizM
恵比寿 Nyafe Melange のグリちゃん

🐾 3673 名無しさん
2011-04-24 15:25:49
ID:5jhzFevizM
↑のお顔

🐾 3674 名無しさん
2011-04-24 15:27:55
ID:5jhzFevizM
この子も三毛ちゃんかな?

🐾 3676 名無しさん
2011-04-25 01:37:57
ID:opjac7MY2c
道で逢った子ですが

🐾 3678 名無しさん
2011-04-25 14:06:31
ID:L4SVPiuaGY
可愛い子がいっぱいおる♪

🐾 3679 名無しさん
2011-04-25 15:06:43
ID:oI6ydKnFj.
ちゃちゃ子さん、着ぐるみ着てるみたい

🐾 3680 名無しさん
2011-04-25 16:31:04
ID:rTz2IuctM2
>>3676
なんかすごいかわいい柄ですね

🐾 3681 名無しさん
2011-04-25 21:08:54
ID:Haf03WB.k.
ちゃちゃ子さんかなり好みです・・・特にその両足

🐾 3685 名無しさん
2011-05-01 20:54:07
ID:sGEelKo0Tk
あまえんぼだー!あまえんぼだぞー!
めっちゃしゃべってるのにぜんぜん口あけないなーと思ったら最後で萌え死んだw

🐾 3695 名無しさん
2011-05-13 19:59:16
ID:fRhGHt1Ny.
あらやだ良い写真と思ったらその上にはいやらしい一枚が!

🐾 3697 名無しさん
2011-07-10 22:47:49
ID:Ajyeuq.QDc
>>3696
あれ、なんかこれで正しい気がしてきた…

🐾 3699 名無しさん
2011-07-11 01:01:51
ID:VbSTvkZIZo
なんだか気高い…

🐾 3702 名無しさん
2011-07-16 18:51:46
ID:FvPpT1GRsg
チョビさんの目が涼しげですね。

🐾 3703 名無しさん
2011-07-17 04:12:08
ID:2tIuIkGJ32
笑ってるー!

🐾 3708 名無しさん
2011-07-26 08:58:45
ID:Ajyeuq.QDc
エスカレートしてる

🐾 3718 名無しさん
2011-08-04 18:09:55
ID:L4SVPiuaGY
>>3715
こんなところにも猫アザラシが

>>3716
茶トラちゃんの分まで立派になったのですね。

🐾 3722 名無しさん
2011-08-08 20:15:32
ID:L4SVPiuaGY
チョビさんがごきげんな感じ

🐾 3724 名無しさん
2011-08-08 21:13:35
ID:zJ4mx0ugXY
おぉっ! スコスレだけじゃなく三毛スレにも新たな彬の誕生ですねw

🐾 3726 名無しさん
2011-08-12 16:01:37
ID:gqi8/F3bLU
きゃーこわいー(*´∀`)

🐾 3727 名無しさん
2011-08-17 19:53:57
ID:Nol0SIVe3Q
九重夢大吊橋の雨の駐車場で見かけた三毛さん
モダンな感じ

🐾 3729 名無しさん
2011-08-19 14:35:41
ID:L4SVPiuaGY
べっぴんさんだなあ、ちび子ちゃん。

🐾 3730 名無しさん
2011-08-19 19:46:57
ID:ja6YNv5BxU
ちび子さん、そんな美少女フェイスで7歳より上?
女性の年齢はわかりませんなあ。

🐾 3739 名無しさん
2011-08-31 02:52:12
ID:cAkSAQceMA
すごい、二重パズルなんじゃないの。

🐾 3740 名無しさん
2011-08-31 04:36:54
ID:ZHQ1PFOysA
永遠に完成しないジグゾーパズルがあると聞いてw

🐾 3744 名無しさん
2011-09-05 15:21:46
ID:L4SVPiuaGY
チョビさん涼しげな写真で素敵

🐾 3745 名無しさん
2011-09-05 17:56:46
ID:FvPpT1GRsg
チョビさんはいつも美少女ねぇ

🐾 3746 名無しさん
2011-09-06 17:47:18
ID:gqi8/F3bLU
ポートレートのような一枚ですね
素敵~

🐾 3749 名無しさん
2011-09-25 12:52:23
ID:5gnFTMTHUI
お背中少し尖ってるのは興奮した後だから?

🐾 3751 名無しさん
2011-09-26 16:55:32
ID:L4SVPiuaGY
素敵なネックレスしてますねー

🐾 3758 名無しさん
2011-10-12 10:42:21
ID:L4SVPiuaGY
「連れてってくれるんだよね?」

🐾 3759 名無しさん
2011-10-12 19:24:16
ID:bUvedf.bFk
「ドコにも行かないで!」かも

🐾 3763 名無しさん
2011-11-03 20:37:03
ID:bkYK7NlKps
ク、クミンママ・・・。
しばらくご無沙汰のあいだに、すっかりふtm
い、いえ、なんでもないです!!!

キュートな丸さですね!

🐾 3764 名無しさん
2011-11-04 00:19:21
ID:7iUhngq7fI
抱っこしたいw

🐾 3765 名無しさん
2011-11-04 06:35:04
ID:C52c7xuJxc
じゃぁ・・・丸い!

🐾 3771 名無しさん
2011-11-13 21:43:31
ID:P3bU.MY9iI
ハチワレ兄妹のお相手ですか?
ソラちゃんのお相手ですか?

🐾 3773 名無しさん
2011-11-15 20:22:13
ID:bUvedf.bFk
に、似てますねw

🐾 3774 名無しさん
2011-11-16 08:27:03
ID:5LDaIKvCwk
生き別れの姉妹のよう

🐾 3778 名無しさん
2011-11-26 14:48:21
ID:FvPpT1GRsg
なんだかチョビさんお久しぶりな感じ
お元気だった?

🐾 3782 名無しさん
2011-11-28 18:11:24
ID:D.37NSZ6/Q
リビングに入れてにゃー!

http://www.youtube.com/watch?v=ckUUzq25BFE

🐾 3783 名無しさん
2011-11-28 19:20:42
ID:RGp2PYDaI2
カワユスなぁ 
こんな風にされたら、しばらく内側からねこちゃんがカリカリしてる様を眺めちゃいますねw

🐾 3784 名無しさん
2011-11-29 00:28:32
ID:wyxerPWmr.
良いお手手だなあ。

🐾 3786 名無しさん
2011-11-29 10:14:05
ID:L4SVPiuaGY
姉さんが早く帰ってきますように。

🐾 3788 名無しさん
2011-11-30 00:29:19
ID:vVkfUusxdc
よかったよかった

🐾 3789 名無しさん
2011-11-30 06:37:17
ID:xJjGkVSE/Q
寒くなりましたからねぇ。御心配だったことでしょう。無事の帰還よかったですね!

🐾 3798 名無しさん
2012-01-15 23:42:28
ID:MqPBci/HX6
何という躍動感!

🐾 3799 名無しさん
2012-01-16 03:27:05
ID:RGp2PYDaI2
ダイナミックいないないばぁ~

🐾 3804 名無しさん
2012-02-05 13:28:52
ID:5syWQb3GNs
シャミさんの肉球はマーブルチョコレート苺味

🐾 3805 名無しさん
2012-02-05 13:42:51
ID:mzaVGVWUCY
肉球がアポロチョコだ

🐾 3809 名無しさん
2012-02-18 14:29:45
ID:FvPpT1GRsg
チョビさんお久しぶり♪
相変わらずかわいいわぁ

🐾 3810 名無しさん
2012-02-18 15:58:58
ID:77GU8OVYH2
非常にフォトジェニックで可愛らしいです!

🐾 3816 名無しさん
2012-03-14 16:29:27
ID:FvPpT1GRsg
チョビさんと添い寝したいわ

🐾 3818 名無しさん
2012-03-14 21:45:05
ID:50FT2dTeM6
かわいいって言ったら負け(´Д⊂

🐾 3823 名無しさん
2012-03-21 22:40:59
ID:5LDaIKvCwk
みけっとちゃんこんばんにゃ!
良かったらお顔も見せてくださいね。

🐾 3828 名無しさん
2012-03-22 11:22:11
ID:L4SVPiuaGY
みけっとちゃんちっこーい!
  &
本当に美CATですね

🐾 3830 名無しさん
2012-03-23 09:47:07
ID:FoI4VzrIZI
みけっとちゃんの箱はリポビタン的な箱?

🐾 3834 名無しさん
2012-04-02 10:14:00
ID:gZTlUgwxqA
クレイジーソルトにクミンシードが加わりましたねw

🐾 3837 名無しさん
2012-04-14 10:42:16
ID:WNDgPmWR.w
>>3836
なんかワクワクしてる雰囲気w
かわええ

🐾 3849 名無しさん
2012-06-30 20:57:09
ID:4yOYZjT5x.
美人に注意

🐾 3852 名無しさん
2012-07-07 10:49:29
ID:5gnFTMTHUI
「あらベッドメイクするの?さっさと直しちゃって!」
なんちて

🐾 3853 名無しさん
2012-07-07 13:56:13
ID:2BjpZ5CBeo
「絶対どかない」という強い意思を感じる

🐾 3856 名無しさん
2012-07-18 16:42:52
ID:6oOySqzb0o
ベランダの溝の部分はいくらか涼しいのでしょうかね?

🐾 3857 名無しさん
2012-07-18 17:30:35
ID:gqi8/F3bLU
絵になってますね。
見返り熟女ですな

🐾 3858 名無しさん
2012-07-19 00:54:11
ID:EvtJNvp87M
微笑んでらっしゃる。かわいい(*´`)

🐾 3862 名無しさん
2012-07-30 17:10:37
ID:LqDNXmcGo2
もちろん三毛ちゃんも可愛いが写真が上手いなあ。すごい。

🐾 3870 名無しさん
2012-08-21 03:01:25
ID:50FT2dTeM6
三毛は日本の宝!

🐾 3872 名無しさん
2012-09-02 00:31:23
ID:aRC6xkoSeQ
これは贅沢税を徴収しないといけませんね

🐾 3873 名無しさん
2012-09-02 04:27:30
ID:a5T.azA9EQ
三毛パラダイスがあると聞いて飛んできますた(゚∀゚)

🐾 3874 名無しさん
2012-09-03 16:32:54
ID:dTFXm57wDM
贅沢税増税と聞いてやってきました

🐾 3880 名無しさん
2012-09-22 19:46:53
ID:hs.fmee7tQ
毛穴まで美しい。

🐾 3882 名無しさん
2012-09-23 20:23:39
ID:FvPpT1GRsg
チョビさんの目線の先には何があるのだろう。
虫(笑)?

🐾 3884 名無しさん
2012-09-26 00:51:25
ID:9plnLxKOFI
見えない物が見える

🐾 3887 名無しさん
2013-01-29 19:08:31
ID:FvPpT1GRsg
チョビさん、相変わらず美しい。
他の猫さんも元気ですか?

🐾 3888 名無しさん
2013-01-29 20:18:55
ID:50FT2dTeM6
おでこのギザギザ触り鯛

🐾 3891 名無しさん
2013-02-02 11:56:31
ID:DvXATFgAVg
まんまるカワイイ☆

🐾 3892 名無しさん
2013-02-02 13:32:56
ID:FvPpT1GRsg
モフモフしたいお

🐾 3896 名無しさん
2013-02-03 13:43:25
ID:6oOySqzb0o
可愛い和菓子屋さんが開店したと聞いて、早速買いに来ました!(・∀・)

🐾 3901 名無しさん
2013-05-27 16:00:20
ID:dLhmtQ4.jY
でぶチンさん、いままで可愛いちょびさんの写真をありがとうございました。
ちょびさんのご冥福をお祈りいたします。

🐾 3904 名無しさん
2013-05-27 20:18:25
ID:BDJ1gDBo4M
告知ありがとうごさいます>主

🐾 3905 名無しさん
2013-05-27 21:01:29
ID:6oOySqzb0o
チョビさん・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

🐾 3906 名無しさん
2013-05-29 19:14:29
ID:oV4z9oze4I
久々にトップがにぎわってる!と思ったら…
こちらも悲しいお知らせでしたか。
まんまるチョビさんホントに大好きでした。
主様もご自愛ください。

🐾 3910 名無しさん
2013-07-11 04:05:57
ID:SosDw5B7AI
これはこれはお誘いありがとうございますミケたん
では遠慮なくモフモフモフモフ…(*´д`)

🐾 3911 名無しさん
2013-07-12 07:43:22
ID:gqi8/F3bLU
これはモフらずにはいられないっ!

🐾 3915 名無しさん
2013-07-29 01:10:49
ID:597c.jyqr.
5月からうちの子になりました。
まだ生後3ヶ月ですが体重が既に2kgもあって、将来巨猫になりそうな予感です。

🐾 3916 名無しさん
2013-07-29 17:33:37
ID:FvPpT1GRsg
美人の三毛さん、お名前は何ですか?

🐾 3917 名無しさん
2013-07-29 19:44:52
ID:Kp4RTfLI/2
これは艶やかな姐さんになりそうな美猫さん!

🐾 3918 名無しさん
2013-07-30 00:27:11
ID:597c.jyqr.
ありがとうございます、名前はくるみです。

こちらは我が家にやって来た当日の写真。
子猫の成長って早いですねー。
あれから2ヶ月と少しであっという間に大きくなりました。

🐾 3920 名無しさん
2013-07-30 23:14:14
ID:U4GI4PLiV.
あらかわいい

🐾 3921 名無しさん
2013-07-31 22:10:07
ID:vZ/os.Jb.Y
あらあら美人さんだこと
どんな柄なのかな
よろしければ全身の写真をお願いします

🐾 3922 名無しさん
2013-08-01 13:14:25
ID:7O6xKEfN5E
くるみちゃん、何と可愛い・・・
三毛子は美人率高い気がしますが、この子もすんごい美人になる予感!

🐾 3923 名無しさん
2013-08-01 18:42:38
ID:597c.jyqr.
ありがとうございます、本猫にも伝えておきます!

柄は背中側にしか入っていなくて、胸からお腹にかけてはほぼ真っ白です。
正面から普通に撮ると顔以外は白無地なので、全身の柄が分かるような写真・・・と思って探したら、こんなのしか出てきませんでした。

連貼りっぽくなってしまってすみません。

🐾 3924 名無しさん
2013-08-01 22:38:41
ID:MyZ9y2Ffwg
これが裏返すと白猫になるなんて!

🐾 3926 名無しさん
2013-08-24 19:38:54
ID:BNC6G3605Q
くるみです。もうすぐ5ヶ月、だいぶ大きくなりました。


すんごい可愛く撮れたのにピンボケしちゃって超くやしい・・・!

🐾 3930 名無しさん
2013-08-24 23:44:44
ID:gWNhSzM27Q
くるみちゃんーーーなんて天使ちゃんなのーーーー
いや、小悪魔か?

どっちでもいいからモフモフしたいーー

🐾 3931 名無しさん
2013-09-06 18:46:13
ID:BNC6G3605Q
くるみです。
ちょっと前に全身の柄が分かる写真をリクエスト頂いた時、あまりいい写真が貼れなかったので
改めて貼りに来ました。
何枚か連貼りしますがお許しを!


こちらは背中側の柄。
「r-1」と書いてありますw

🐾 3932 名無しさん
2013-09-06 18:47:56
ID:BNC6G3605Q
右側面。

🐾 3933 名無しさん
2013-09-06 18:50:45
ID:BNC6G3605Q
左側面。
こちらは右側に比べると模様が少なく、雫型の黒ブチがひとつだけ。


枕にしているのは魚型の爪とぎです。
麻縄巻で丈夫で長持ち。

🐾 3934 名無しさん
2013-09-06 18:53:40
ID:BNC6G3605Q
お腹側は上の>>3926の画像の通り、顔以外は白無地です。


以上、連貼り失礼しました。

🐾 3935 名無しさん
2013-09-06 21:34:52
ID:T6DS6c6/O.
>>くるみママソさま

以前、全身の柄が分かる写真をリクエストした者です。
右側と左側ではずいぶん表情が違うのですね。なんと個性的な。
そして「r-1」www

🐾 3936 名無しさん
2013-09-06 22:29:00
ID:6oOySqzb0o
おお~なんて美しいんでしょう!
くるみタンが可愛いのは勿論、魚型の爪とぎもなかなかですね(*^o^*)

🐾 3944 名無しさん
2013-09-29 11:47:49
ID:0/ZA/Mr5.E
名札が埋れてる。
もっふもふだな!くるみちゃん。

🐾 3953 名無しさん
2013-10-15 06:55:46
ID:XCFq5VHE/s
うちにも一つお願いします!

🐾 3954 名無しさん
2013-10-16 19:42:24
ID:gWNhSzM27Q
袋とか箱に入ってる子って、どうしてこんなにかわいいんでしょうね

🐾 3960 名無しさん
2013-11-15 20:34:04
ID:9GlpGONHC6
かわいいミケちゃんだなあ♡

🐾 3961 名無しさん
2013-11-15 20:50:10
ID:T6DS6c6/O.
うん。美人さんだ。

🐾 3963 名無しさん
2013-11-15 23:31:18
ID:5gnFTMTHUI
くるみたん頑張ったねー
えらいねー

🐾 3964 名無しさん
2013-11-16 11:16:50
ID:KkWlBaFlJ.
甘えたなくるみちゃん可愛い!

🐾 3969 名無しさん
2014-01-19 19:13:32
ID:otyoCGz97w
大きくな~れ

黒の色がすごくきれいな三毛さんだ

🐾 3970 名無しさん
2014-01-19 20:17:24
ID:T6DS6c6/O.
うん。なんだかお姉さんっぽくなったように見える。

🐾 3972 名無しさん
2014-01-19 23:12:05
ID:1XxzYdAX4M
くるみちゃんしっぽながーい!

🐾 3976 名無しさん
2014-01-29 22:01:14
ID:QAXJU9QiQw
wktkくるみちゃん!

🐾 3980 名無しさん
2014-03-12 07:28:11
ID:yXnT20mBjM
スレが立ったのが11年半も前だったんですね・・・

ご冥福をお祈りいたします

🐾 3981 名無しさん
2014-03-12 12:18:51
ID:pn9KALt2eY
ぷ~ちゃん、うちの子たちが待ってるので
あちらで会ったら遊んであげてくださいな。

🐾 3993 名無しさん
2014-06-25 11:55:50
ID:X5DTOHCVSk
我が家の三毛いのです。

🐾 3994 名無しさん
2014-06-25 11:59:59
ID:X5DTOHCVSk
我が家の三毛いの2号です。
この子は筋金入りの野良猫で長らく家庭内野良でしたが
最近(3年目)にしてようやく出てきて触らせるようになりました。
いつかは膝に乗ってくれるようになるのかなあ…

🐾 4000 名無しさん
2014-12-16 22:11:54
ID:TGMCcxjOUY
ふみちゃんまで…
きりっとした眼光が素敵でした。
2月に逝ったうちの子と一緒に遊んであげてね!
ゆっくりお休みなさい。

🐾 4002 名無しさん
2014-12-21 22:13:34
ID:WEW3i1N9D6
クールなふみちゃんが大好きでした
向こうでウチの三毛猫と友達になってやってください

🐾 4004 名無しさん
2014-12-26 06:11:23
ID:4OkVAxYCIo
サムネで久しぶりにふみちゃんを見たと思って来たらそんなことに…
箱が大好きなふみちゃん、寂しいです

🐾 4006 名無しさん
2015-03-27 09:02:20
ID:7xUzlRs4Tk
みけみちゃん10歳おめでとー!

🐾 4009 名無しさん
2016-01-16 16:08:43
ID:jIPw9EsVIU
チャコちゃん、先に行ったうちの子達とも遊んであげてね。

🐾 4011 名無しさん
2016-03-30 00:03:19
ID:oE8xzmGQPg
みけみたん香箱座りがかわいいな~

🐾 4013 名無しさん
2017-03-26 07:54:04
ID:oas75qLf0c
12歳おめでとう!
子猫みたいな寝顔だなあ。すやぁ。

🐾 4017 名無しさん
2017-12-10 08:48:12
ID:6Rvf61s/0s
クウたんのご冥福をお祈り申し上げます。
腎不全とのことで、カイくんがクウたんの分まで長生き出来ますように。

🐾 4021 名無しさん
2018-02-12 08:37:36
ID:XpMo665I52
これは大物ですね!

🐾 4024 名無しさん
2018-03-28 09:34:14
ID:RSQZM4KKq2
みけみちゃん13歳おめでとう!
お誕生日の子が多くてめでたいなあ。

🐾 4025 名無しさん
2018-03-29 19:50:45
ID:N.voSnTxeU
みけみちゃんお誕生日おめでとう!
いたずらっ子なお顔がかわいい!

🐾 4027 名無しさん
2018-03-30 19:20:29
ID:AHXVZze4xg
みけみたん13歳おめでとう!
おててカワイイなぁ

🐾 4029 名無しさん
2019-01-01 22:45:46
ID:sKGbdTExms
ナッツちゃん初めまして!
もこもこの帽子と服で完全装備ですね。
嫌がらずに凄いなあ。

🐾 4031 名無しさん
2019-03-26 22:24:01
ID:AsNJqXZ/26
もう14歳ですか!早いなあ。
おめでとう、おめでとう!

🐾 4033 名無しさん
2019-04-06 09:55:35
ID:hOrk3jbs9s
上海の下町で出会った女の子。
お見送りまでしてくれました。
人に懐いてる子が多かったです。

🐾 4034 名無しさん
2019-04-06 23:51:01
ID:2VxucsZCQo
わりとぽちゃぽちゃ?可愛がられているんですね。
猫に優しいのは素敵な都市ですね=^_^=

🐾 4035 名無しさん
2019-04-07 18:23:31
ID:T/GwlumLLI
>>4034
ご飯をたらふく貰ってるようでした。

🐾 4038 名無しさん
2019-12-09 21:10:25
ID:Y2j.iQ1h4g
みけみタソまで…
穏やかに過ごせるよう私も祈ります

🐾 4040 名無しさん
2019-12-21 18:14:23
ID:hOrk3jbs9s
みけみちゃん。安らかにお休みなさい。
うp板の先に行った子達やうちの子と仲良くよろしくね。

🐾 4041 名無しさん
2019-12-22 22:08:13
ID:75RmvYhkRc
さびしいですね
みけみちゃんの三毛猫らしいお転婆な感じが好きでした
うちの三毛猫も向こうにいるので三毛猫同士仲良くしてほしいです

🐾 4044 名無しさん
2020-01-02 20:20:23
ID:d.t1iAznYU
>御供物がいつの間にかなくなっていることです。

写真の中からみけみタンが見張っているのに不思議ですね。
もしよろしければkwskしてもよろしいでしょうか?

■最新50を表示
次のページは現在ありません。現在 レスポンス4044番が最終投稿です。 ≫1~100を表示

UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。