[←]掲示板に戻る

【86:4445】ハチワレっていいですね

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 1000 ちろすけ
2004-03-10 16:17:33
ID:57jlVBMIwg
>>987 私もはなぷにっとしたい(*´Д`)胸の毛が白いのがすき!
>>989 銀にてる!カコイイ!!
>>990 そのティッシュケースわたしもほすぃ・・
>>993 そのプランターはポコたんのおトイ・されてたとこでわ・・?キレイなお花~
>>996 ルナたんの手術がうまくいきますように!


ハチワレスレ 1000・オメ~!!!

🐾 1001 おたひよ
2004-03-10 16:33:29
ID:Azy2fiU59o
ハチワレスレ 1000!!おめ~♪

>>993 お花綺麗♪春だにゃ~うちのゆばなら真っ先に食べます-"-;
>>997 見事なフルフルさん♪でも、今頃もうないのかな。。。無事に終わりますように
>>1000 ちろすけたん、1000GETおめ~♪礼儀正しく座ってるにゃ♪

🐾 1002 3匹のママン
2004-03-10 16:56:49
ID:6qySEaPiLs
1000おめでとう!!
夏月タン心配大丈夫かなぁ
おたひよさんももうすぐだ!がんばって~!

🐾 1003 うばや◆UbaPTAD9lY
2004-03-10 21:21:38
ID:OIM8xeft2.
>>1000 get ズザ~
サムネイルでは目が解りにくかったけれど、
白黒のコントラストでちろすけ君?ってわかっちゃうところが(・∀・)イイ!!

1000越えて、家のはちわれーずもオメ~
ボク達は並の兄弟なんかじゃないんだ! 
宇宙的な固い絆で結ばれた牡丹と薔薇の兄弟なんだ!
(内輪受けでスマソってか、最近こればかりです・・・)

🐾 1004
2004-03-10 21:22:10
ID:3lfN.RG4lE
>>1000
1000ゲトおめでとう~!
あ、バレた?
実はポコのうん○避けのために鉢植えを置いたのだ。

>>1001
お布団の上でのんびり気持ち良さそう


ねこビーム発射準備完了

🐾 1005
2004-03-10 21:26:14
ID:3lfN.RG4lE
>>1003
牡丹と薔薇みたいにビンタしたりチュゥしたりとにかく特別な兄弟なのね?(w

🐾 1006 うばや◆UbaPTAD9lY
2004-03-10 21:39:34
ID:OIM8xeft2.
>>1005
ちゅうしたり、上に乗ったり・・・(笑

🐾 1007 まさふみ
2004-03-10 21:58:04
ID:.VctsG.N4U
ただいまぁ~~(=TェT=)


皆さん、ご心配かけました。
夏月は、無事に帰ってきました。
僕は、夏月の手術に立会い 全て見学してきました。
本当に、よい獣医さんにめぐり合えてよかったと実感しています。。

糸を使わない手術だったので抜糸も無く
あとは夏月の自然治癒力に任せるのみです。。

http://homepage3.nifty.com/Masafumi/index.htm

・・・、ドレッサースレに誤爆しちゃいました。。失礼しました。

🐾 1008 名無しさん
2004-03-11 12:56:18
ID:q6A.7AYN.o
ルナタソおつかれさまです(^^)
手術立会いができるとは素晴らしい。

🐾 1009 まさふみ
2004-03-11 23:45:40
ID:.VctsG.N4U
1008さん、ありがとうございます。

術前に、手術方法を詳しく聞いていたら
「じゃ、見ていきますか?」ってことで(笑)

全工程をこの目と
デジカメを持っていたので、動画で撮影もしました。

感想は、噂には聞いていましたが
簡単でした。
先生も、全ての行動前に説明してくれて
本当に立ち会ってよかったと思っています。

ちなみに、所要時間は7分程度でした。

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。