[←]掲示板に戻る

【86:4445】ハチワレっていいですね

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 1000 ちろすけ
2004-03-10 16:17:33
ID:57jlVBMIwg
>>987 私もはなぷにっとしたい(*´Д`)胸の毛が白いのがすき!
>>989 銀にてる!カコイイ!!
>>990 そのティッシュケースわたしもほすぃ・・
>>993 そのプランターはポコたんのおトイ・されてたとこでわ・・?キレイなお花~
>>996 ルナたんの手術がうまくいきますように!


ハチワレスレ 1000・オメ~!!!

🐾 1001 おたひよ
2004-03-10 16:33:29
ID:Azy2fiU59o
ハチワレスレ 1000!!おめ~♪

>>993 お花綺麗♪春だにゃ~うちのゆばなら真っ先に食べます-"-;
>>997 見事なフルフルさん♪でも、今頃もうないのかな。。。無事に終わりますように
>>1000 ちろすけたん、1000GETおめ~♪礼儀正しく座ってるにゃ♪

🐾 1002 3匹のママン
2004-03-10 16:56:49
ID:6qySEaPiLs
1000おめでとう!!
夏月タン心配大丈夫かなぁ
おたひよさんももうすぐだ!がんばって~!

🐾 1003 うばや◆UbaPTAD9lY
2004-03-10 21:21:38
ID:OIM8xeft2.
>>1000 get ズザ~
サムネイルでは目が解りにくかったけれど、
白黒のコントラストでちろすけ君?ってわかっちゃうところが(・∀・)イイ!!

1000越えて、家のはちわれーずもオメ~
ボク達は並の兄弟なんかじゃないんだ! 
宇宙的な固い絆で結ばれた牡丹と薔薇の兄弟なんだ!
(内輪受けでスマソってか、最近こればかりです・・・)

🐾 1004
2004-03-10 21:22:10
ID:3lfN.RG4lE
>>1000
1000ゲトおめでとう~!
あ、バレた?
実はポコのうん○避けのために鉢植えを置いたのだ。

>>1001
お布団の上でのんびり気持ち良さそう


ねこビーム発射準備完了

🐾 1005
2004-03-10 21:26:14
ID:3lfN.RG4lE
>>1003
牡丹と薔薇みたいにビンタしたりチュゥしたりとにかく特別な兄弟なのね?(w

🐾 1006 うばや◆UbaPTAD9lY
2004-03-10 21:39:34
ID:OIM8xeft2.
>>1005
ちゅうしたり、上に乗ったり・・・(笑

🐾 1007 まさふみ
2004-03-10 21:58:04
ID:.VctsG.N4U
ただいまぁ~~(=TェT=)


皆さん、ご心配かけました。
夏月は、無事に帰ってきました。
僕は、夏月の手術に立会い 全て見学してきました。
本当に、よい獣医さんにめぐり合えてよかったと実感しています。。

糸を使わない手術だったので抜糸も無く
あとは夏月の自然治癒力に任せるのみです。。

http://homepage3.nifty.com/Masafumi/index.htm

・・・、ドレッサースレに誤爆しちゃいました。。失礼しました。

🐾 1008 名無しさん
2004-03-11 12:56:18
ID:q6A.7AYN.o
ルナタソおつかれさまです(^^)
手術立会いができるとは素晴らしい。

🐾 1009 まさふみ
2004-03-11 23:45:40
ID:.VctsG.N4U
1008さん、ありがとうございます。

術前に、手術方法を詳しく聞いていたら
「じゃ、見ていきますか?」ってことで(笑)

全工程をこの目と
デジカメを持っていたので、動画で撮影もしました。

感想は、噂には聞いていましたが
簡単でした。
先生も、全ての行動前に説明してくれて
本当に立ち会ってよかったと思っています。

ちなみに、所要時間は7分程度でした。

🐾 1010 ゆんゆん
2004-03-13 13:08:19
ID:TsZ/d4hHZM
なったんハッケン!

と思ったらちがう子。

🐾 1011 なずぐる
2004-03-17 22:37:34
ID:qPyHFJz622
なでなで気持ちい~

🐾 1012 名無しさん
2004-03-17 22:58:19
ID:MeAnwwYa8M
>>1011
専務、貫禄はあってもナデナデされるお顔は嬉しげでせつなげ・・。手がめちゃめちゃかわいいし!

🐾 1013 なずぐる
2004-03-19 23:03:20
ID:qPyHFJz622
>1012さん
基本的に抱っこ&ナデナデ大好きっ子なのです
抱っこすると全体重を預けてきて非常に重い…。
ぐにょーん

🐾 1014 名無しさん
2004-03-20 12:02:47
ID:33.9np6VGQ
専務骨抜き…ハァハァ

🐾 1015 名無しさん
2004-03-20 06:51:32
ID:fymBnCwc2Q
専務、仕事の邪魔ばっかりして!(w

🐾 1016 なずぐる
2004-03-20 21:26:17
ID:qPyHFJz622
そうなんですよ。邪魔ばっかりして困ります。ハァハァ

窓の外に出たいらしい…
立て篭もり中の強盗犯みたいですよちょび専務。

🐾 1017 名無しさん
2004-03-20 22:31:37
ID:MeAnwwYa8M
こんなカッコイイ強盗見たことないっ! 女にしとくのもったいないですw

🐾 1018 名無しさん
2004-03-20 23:34:47
ID:9mTvYynop6
太陽に吠えろごっこですかい?ボス…

🐾 1019 なずぐる
2004-03-22 01:14:28
ID:qPyHFJz622
カーテンをガッシャンガッシャン鳴らすので窓を開けてあげたら飛び出して行きました。

🐾 1020 フィン
2004-03-22 08:46:44
ID:Uic/a8Q91w
すごいっ。なずぐるさん。
決定的瞬間!
思わず投票いたしました!

🐾 1021 まろみそ
2004-03-22 17:00:18
ID:15uN4UlKTs
うちの子ハチワレですか??

🐾 1022 ちろすけ
2004-03-22 17:26:56
ID:.ifuu/sfdg
>>1019 専務!事件ですか!?
>>1021 ハチワレですね♪ハナピンクー


ちろすけもだっこするとダレ~ンとなります。
抱きグセ?ついちゃったのかなあ

来週引越し~
新しい家にすぐ慣れてくれるといいな。

🐾 1023 あでりー
2004-03-22 20:16:07
ID:/xsS74CGEA
ちろすけたん、おひさー
新生活スタートでつね、おめでとうございます。

🐾 1024 なずぐる
2004-03-23 02:54:24
ID:qPyHFJz622
>1020フィンさん
なんと。ありがとうございます!明日(今日か)ちょび専務に伝えておきますね。

>1021まろみそさん
紛う事なくハチワレですよv鼻の先からハチワレの終点までをむぃーっと指でなぞりたいです

>1022ちろすけさん
あっ!!目が大きい!びっくり目のちろすけタンは初めて見た気が。


まあ、飛び出して行ったらしばらくは帰って来ない訳ですが…。

🐾 1025 なずぐる
2004-03-23 23:23:41
ID:qPyHFJz622
連貼りになっちゃいますが。

コタツに入れれと仰せのちょび専務。
…しかしなんでうちの会社にはコタツがあるんでしょうか…。

🐾 1026 うばや◆UbaPTAD9lY
2004-03-23 23:36:34
ID:QO0gAxZaAI
をを! ちろすけさん、新生活おめでとうございます。
バックの人物の服とちろすけ君の姿が絵画のようで良い物見せていただきました。

なずぐるさん、専務さんは女性なんですか。猫って柄だけではわからないですね。

まろみそさんは正統な雉トラハチワレです。(間違ってたらゴメソです)

🐾 1027
2004-03-24 12:31:34
ID:1e7sZGdRy.
>>1022ちろすけさん
今ごろ荷造りに大忙しですね
ちろたん、新しいおうちにすぐ慣れるといいね。
>>1025なずぐるさん
コタツはあるわ、猫はわらわらいるわ
なんともうらやましい会社ですねー
>>1026うばやさん
ハチワレにこんな高貴なお仲間がいてうれしいな


うつぶせとかあお向けとか
はたから見ていてとっても苦しそうな姿勢で寝るのが好きみたい
単に寝相が悪いだけかも・・・


🐾 1028 なずぐる
2004-03-25 22:32:04
ID:qPyHFJz622
>1026うばや◆UbaPTAD9lY
えw専務の模様はそんなに男らしいですか?
ふかふかモサモサ(´д`*)

>1027ぽさん
おおっアクロバティック! 凄い器用な寝相ですねw


おむすびの端っこの海苔貰いました。 顔コワー

🐾 1029 うばや◆UbaPTAD9lY
2004-03-28 02:43:35
ID:MJjMygSB76
>>1028
うちの猫(一部)も海苔大好きで、使うときは殆ど取られてしまうので注意がいります。
でも、余所でコンビニおにぎりの封を開けるときに、周りに誰もいないので寂しくてたまりません(笑

なずぐるさんの紹介して下さる猫達のファンです。でもみんなの名前がどうもよく解らない。どこかに猫紹介のスレッドないのでしょうか?

>>1027
ぽさん、このポーズ、もしや、猫のヨガだったりして(笑

🐾 1030 なずぐる
2004-03-29 22:05:40
ID:qPyHFJz622
>うばやさん
紹介スレッド、は、うちのにゃんこスレがあったような気がしますが
さすがに全員となるとスレに載せるのもためらっちゃいますねー、しかもうちのじゃないし。
それじゃそのうちサイトに猫紹介ページでも作ってそのURLをはっつけてみます。

モサモサ…モサモサ…こういう毛並みの猫さんを直に見た事がないので
空想の生き物のような気がしてしまいます…

会社の下に来る野良フサたん。

🐾 1031 ちゃいくろ
2004-04-02 14:28:49
ID:lzuvkccFaw
呼ぶと必ず「にゃー」と返事をするかわいい奴です。

🐾 1032
2004-04-03 17:27:55
ID:vzdb8ZOG46
笑顔だ!

🐾 1033 名無しさん
2004-04-03 20:10:46
ID:umoHyxkOq.
はじめまして。うちのコ(♂)です。
体重7㌔あるので、デカネコすれの方が良かったかな?

🐾 1034 うき
2004-04-04 23:24:51
ID:tYaPZvHdLU
髪ゴムを乗っけてみました。

🐾 1035 うき
2004-04-07 12:42:18
ID:rSU2YvqmOo
コースターを乗っけてみました。

🐾 1036 名無しさん
2004-04-07 12:50:29
ID:4caicr5d8s
>1034 なぜ輪ゴム……?
>1035 なぜコースター……?

🐾 1037 名無しさん
2004-04-07 01:04:28
ID:jeeEOJ/Ld.
コースターを乗っけられた時の顔が・・

🐾 1038 うき
2004-04-07 04:33:20
ID:rSU2YvqmOo
マウスも乗っけてみました。

🐾 1039 名無しさん
2004-04-07 04:59:02
ID:Z06ZOKR19c
>>1038
かわぇぇ~

🐾 1040 にゃにゃの
2004-04-07 10:18:56
ID:Sgy2QvGcjw
次はなにが乗っかるんだろう…わくわく。

🐾 1041 うき
2004-04-08 01:33:58
ID:tYaPZvHdLU
ううっ、百が今日は全然油断をしなくて写真が撮れませんでした。
私は完全に信用を失ったようです。

🐾 1042 はっぱ
2004-04-16 20:59:34
ID:kArxEhpq8s
お久しぶりです。
はちとちずは大きくなりました。
ちょっとピンぼけですが。

🐾 1043 もけ飼い主
2004-04-17 10:51:46
ID:bNrJAw7dOA
お散歩途中で見かけたニャンコです。
もっと近づいて撮りたかったのですが逃げらりてしまいまつた。

🐾 1044 うばや◆UbaPTAD9lY
2004-04-21 12:50:51
ID:AIsUf7W0GE
>>1030
なずぐるさん、サイト出来たらどうぞ教えて下さい。
秘かにファンです。

>>1034
うきさんの猫は種類なんですか? もっと写真みたいです。

短毛の方が換毛期、ブラシに取れる毛が多いようなきがします。
この子は根元の色が白いので毛を刈ると地色は白なのではないかと怪しんでおります。

🐾 1045 ちろすけ
2004-04-21 23:13:22
ID:34Db//QQpg
ごぶさたです。引越しでデジカメのケーブルをどこかへやってしまい
ROMっておりますた。

>>1023あでりーさん >>1026うばやさんありが㌧ございまつ!

>>1027ぽさん ←ちろすけはこのようにして引越し準備の邪魔ばかりですた・・・
ぽこたんはどこへいこうとしてるのか・・?

🐾 1046 ちろすけ
2004-04-21 23:18:28
ID:34Db//QQpg
新居には階段があるので上下運動には事欠かないようです。連張り失礼!

>>1033 はじめまして♪カワイイハチワレたん~
>>1034-38 百ちゃんもう頭に乗せてくれないのかな~(ワクワク
>>1042 はっちたん大きくなったにゃ♪
>>1043 たくましそうな子だ~
>>1044 お兄ちゃん大きくなりますたね!

🐾 1047 名無しさん
2004-04-21 23:31:47
ID:poRcYOKj2k
わーいゴルゴちろすけタン久しぶりでつ!
お元気そうでなによりでつ。

🐾 1048 うき
2004-04-22 12:25:52
ID:d5AVxkRrKc
>>1044 うばやさん
ありがとうございます。
MIXなのです。なんのMIXなのかはわかりません。

>>1046 ちろすけのママさん
油断しなくなったのでキティちゃん切手を貼ってみました。
その後、毛だらけの切手はちゃんと使いました。
(ジャンプの全プレ応募に)

🐾 1049 たぬき
2004-04-22 18:51:46
ID:6gDCfxD2I.
母の家で可愛がられている短足ハチワレタンです。
すぐにヒックリかえります。

>>1048 うきさん
キティのお面かぶってるんですか?^^

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。