[←]掲示板に戻る
【86:4445】ハチワレっていいですね
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
3846
@
モモにゃん
2011-01-09 23:18:53
ID:G67jotxYOU
福にゃん約生後9ヶ月、2本足で立つ様になりましたよ
多分もうすぐ歩くはず
🐾
3848
@
モモにゃん
2011-01-22 21:45:35
ID:G67jotxYOU
>>3847
小梅ちゃんイイねじれ!
福にゃんもちょっぴりねじれました
🐾
3857
@
モモにゃん
2011-02-05 09:30:59
ID:G67jotxYOU
リフォーム大好き福にゃんです
リボン付き猫じゃらしのリボンを短くしてみました
・・・それじゃリボン付きの意味が無いじゃないか・・・orz
🐾
3863
@
モモにゃん
2011-03-02 22:32:20
ID:G67jotxYOU
暴れん坊でも釣ってみよう
🐾
3864
@
モモにゃん
2011-03-02 22:33:11
ID:G67jotxYOU
すぐ釣れます
🐾
3865
@
モモにゃん
2011-03-02 22:37:58
ID:G67jotxYOU
遊んでやらないとリフォームに力を入れるので困ります
🐾
3873
@
モモにゃん
2011-03-03 18:58:19
ID:G67jotxYOU
ヒマになるとリフォームに熱が入るみたいなので
目が離せませんよ
>>3872
低空飛行ですが飛んでますよ
でもうちのデジカメではブレブレでダメぽ
小さくて弱々しかったあの子はどこにいったんだろうか
🐾
3876
@
モモにゃん
2011-03-06 21:25:40
ID:G67jotxYOU
真剣にリフォームしてるので止めるより先にデジカメを手にとってしまう・・・
やはり飼い主がイカンのでしょうねw
>>3875
運動量が多いのでまだムチムチしてません
でも多分次の冬辺りじゃないかな
🐾
3881
@
モモにゃん
2011-03-26 01:25:56
ID:T.ShowVAdg
そろそろ福にゃんにも首輪つけなきゃいけないですね
🐾
3882
@
モモにゃん
2011-03-26 01:30:17
ID:T.ShowVAdg
最近の朝の日課、お釜を洗ってるスキに炊飯ジャーに入り込む
程よく温かくてイイらしい
🐾
3892
@
モモにゃん
2011-04-04 22:24:44
ID:T.ShowVAdg
福にゃん1歳です(正確な日は分からんですが)
体重はかったら3.4kgでした
小梅ちゃんとトムさんのwktk顔(・∀・)イイ!!
🐾
3895
@
モモにゃん
2011-04-05 20:11:44
ID:T.ShowVAdg
ありがとうございます
今はこんなに立派になりました
🐾
3903
@
モモにゃん
2011-04-06 21:26:43
ID:T.ShowVAdg
コメありがとうございます!
未だにここに登っては落っこちそうになってます
このときは動けなくなったのでダンナに救助されてました
🐾
3909
@
モモにゃん
2011-04-07 21:41:30
ID:T.ShowVAdg
福にゃんが目指す先には振り子時計がありまして
ユラユラする振り子が気になってるようです
トムさんの尿検査、正常で良かったですね~
モモにゃんも10歳記念に血液と尿を検査しましたよ
結果どちらもまぁまぁ正常で一安心です
次に調べる時までにお世話係として自宅で採尿できるよう練習中w
🐾
3937
@
モモにゃん
2011-05-09 21:33:20
ID:T.ShowVAdg
wktk福にゃん
🐾
3963
@
モモにゃん
2011-06-20 19:07:08
ID:T.ShowVAdg
先日避妊手術したら体調崩して
4日連続で点滴しに病院通いした福にゃんです
今はチョー元気
🐾
3975
@
モモにゃん
2011-07-01 21:26:43
ID:T.ShowVAdg
一周年おめでとうございます
小梅ちゃんいい開きっぷりですね~
🐾
3988
@
モモにゃん
2011-07-06 21:46:43
ID:T.ShowVAdg
ウゥ~ン!
🐾
4008
@
モモにゃん
2011-07-23 22:43:52
ID:T.ShowVAdg
冬に向けて準備中
🐾
4015
@
モモにゃん
2011-07-29 22:56:15
ID:T.ShowVAdg
おっぱい&冬肉、楽しんでいただけましたでしょうか
世話係の特権として毎日触りまくりです
🐾
4052
@
モモにゃん
2011-10-19 19:58:17
ID:53pTxRROFk
フリーダムすぎるYO!
🐾
4071
@
モモにゃん
2011-11-04 20:30:20
ID:53pTxRROFk
TV裏のコード類を守る為ネットを被せましたが
隙間から潜り込んできます
細いコードはほとんど噛み切られ
最近は前面の液晶画面を引っかくようになりました
TV頑張ってくれ
🐾
4072
@
モモにゃん
2011-11-04 20:32:22
ID:53pTxRROFk
まぁ最近はTVも値下がりしてるし
今のより良いのが出てるし・・・
🐾
4083
@
モモにゃん
2011-11-08 18:23:30
ID:53pTxRROFk
小梅ちゃんのご冥福をお祈りいたします
小梅ちゃんとは同じような時期に生まれてて
福にゃんと姉妹のように感じてました
🐾
4093
@
モモにゃん
2011-12-22 22:03:02
ID:53pTxRROFk
福にゃんのものすごい変顔
力が入りすぎて鼻の下に変なシワが入ってました
🐾
4094
@
モモにゃん
2011-12-22 22:09:27
ID:53pTxRROFk
なんで変顔してたかというと
モモにゃんに下克上してたから。
マゥーマゥー鳴いて威嚇してましたが
モモにゃんの強烈猫パンチ(空振り)で撃退されました
🐾
4116
@
モモにゃん
2012-02-02 21:54:11
ID:53pTxRROFk
オーブンレンジの電源コードを齧って断線させてやったよ
新しいレンジにする事で節電に貢献したの
感電しなくて良かったけど
寒い季節にさよなら4諭吉でサイフも寒いです
このコの齧り虫ブームはいつまで続くんでしょうかね・・・
🐾
4143
@
モモにゃん
2012-05-03 22:03:32
ID:53pTxRROFk
前歯かわいい
🐾
4148
@
モモにゃん
2012-06-02 11:16:41
ID:53pTxRROFk
<ネズミなんて失礼しちゃう!こんなに猫らしいのに!!
部屋の中のコードはほぼ齧ったので
最近は私のキーボードのコードを狙ってる気配を感じます
・・・やはり猫というよりネズミに近いような・・・
🐾
4153
@
モモにゃん
2012-06-07 21:58:37
ID:53pTxRROFk
猫画像のうp数が最近少ないような・・・
🐾
4194
@
モモにゃん
2012-08-13 19:14:41
ID:53pTxRROFk
頭にシール貼るのやめてください
うちの3ニャンの中で一番丸い
若いせいかな~
🐾
4201
@
モモにゃん
2012-08-26 22:37:29
ID:53pTxRROFk
どーしてお前は・・・orz
🐾
4202
@
モモにゃん
2012-08-26 22:42:35
ID:53pTxRROFk
いつになったらフスマから卒業してくれるのかな;
🐾
4240
@
モモにゃん
2013-03-11 21:36:59
ID:RUo/bbI3Mc
可愛いアピールする福にゃん
🐾
4241
@
モモにゃん
2013-03-11 21:46:35
ID:RUo/bbI3Mc
手を出すと齧られるんですがどーすればいいですか
🐾
4271
@
モモにゃん
2014-02-17 22:14:05
ID:kczWzrEhBc
次はどんな作品を作ろうかなv
福はまだフスマ好き
🐾
4299
@
モモにゃん
2016-05-01 22:40:32
ID:Cha2W0ch2I
福にゃんもいつの間にか6歳に
最近は派手にフスマを破かなくなりました
やっとオトナになったようです
毛づくろい中に呼んだら舌を仕舞い忘れてました
🐾
4417
@
モモにゃん
2021-12-22 19:34:42
ID:NAZ5MfredI
お久しぶりです
ちょっと前になりますが10月22日に
福にゃんが虹の橋に行きました
8月頃から具合が悪くなって腎不全もあり
強制給餌せず自然に任せて送りました
どうやっても後悔はしますね
福にゃんの画像を見て思い出してます
管理人さんには感謝しかないです
ありがとうございます
虹の橋で楽しく遊んでるでしょうね
🐾
4420
@
モモにゃん
2021-12-24 22:31:38
ID:fGuiP6PTgw
ありがとうございます
もっと良い方法がなかったのかと
2ヶ月経ってもまだ考えてしまいます
福にゃんは1番悪さをした猫でしたが
やっぱり可愛い良い猫でした
9月頃の日向ぼっこ福にゃんです
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。