[←]掲示板に戻る

【86:4445】ハチワレっていいですね

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 3846 モモにゃん
2011-01-09 23:18:53
ID:G67jotxYOU
福にゃん約生後9ヶ月、2本足で立つ様になりましたよ
多分もうすぐ歩くはず

🐾 3848 モモにゃん
2011-01-22 21:45:35
ID:G67jotxYOU
>>3847
小梅ちゃんイイねじれ!
福にゃんもちょっぴりねじれました

🐾 3857 モモにゃん
2011-02-05 09:30:59
ID:G67jotxYOU
リフォーム大好き福にゃんです
リボン付き猫じゃらしのリボンを短くしてみました

・・・それじゃリボン付きの意味が無いじゃないか・・・orz

🐾 3863 モモにゃん
2011-03-02 22:32:20
ID:G67jotxYOU
暴れん坊でも釣ってみよう

🐾 3864 モモにゃん
2011-03-02 22:33:11
ID:G67jotxYOU
すぐ釣れます

🐾 3865 モモにゃん
2011-03-02 22:37:58
ID:G67jotxYOU
遊んでやらないとリフォームに力を入れるので困ります

🐾 3873 モモにゃん
2011-03-03 18:58:19
ID:G67jotxYOU
ヒマになるとリフォームに熱が入るみたいなので
目が離せませんよ

>>3872
低空飛行ですが飛んでますよ
でもうちのデジカメではブレブレでダメぽ
小さくて弱々しかったあの子はどこにいったんだろうか

🐾 3876 モモにゃん
2011-03-06 21:25:40
ID:G67jotxYOU
真剣にリフォームしてるので止めるより先にデジカメを手にとってしまう・・・
やはり飼い主がイカンのでしょうねw

>>3875
運動量が多いのでまだムチムチしてません
でも多分次の冬辺りじゃないかな

🐾 3881 モモにゃん
2011-03-26 01:25:56
ID:T.ShowVAdg
そろそろ福にゃんにも首輪つけなきゃいけないですね

🐾 3882 モモにゃん
2011-03-26 01:30:17
ID:T.ShowVAdg
最近の朝の日課、お釜を洗ってるスキに炊飯ジャーに入り込む
程よく温かくてイイらしい

🐾 3892 モモにゃん
2011-04-04 22:24:44
ID:T.ShowVAdg
福にゃん1歳です(正確な日は分からんですが)
体重はかったら3.4kgでした

小梅ちゃんとトムさんのwktk顔(・∀・)イイ!!

🐾 3895 モモにゃん
2011-04-05 20:11:44
ID:T.ShowVAdg
ありがとうございます
今はこんなに立派になりました

🐾 3903 モモにゃん
2011-04-06 21:26:43
ID:T.ShowVAdg
コメありがとうございます!
未だにここに登っては落っこちそうになってます
このときは動けなくなったのでダンナに救助されてました

🐾 3909 モモにゃん
2011-04-07 21:41:30
ID:T.ShowVAdg
福にゃんが目指す先には振り子時計がありまして
ユラユラする振り子が気になってるようです

トムさんの尿検査、正常で良かったですね~
モモにゃんも10歳記念に血液と尿を検査しましたよ
結果どちらもまぁまぁ正常で一安心です
次に調べる時までにお世話係として自宅で採尿できるよう練習中w

🐾 3937 モモにゃん
2011-05-09 21:33:20
ID:T.ShowVAdg
wktk福にゃん

🐾 3963 モモにゃん
2011-06-20 19:07:08
ID:T.ShowVAdg
先日避妊手術したら体調崩して
4日連続で点滴しに病院通いした福にゃんです

今はチョー元気

🐾 3975 モモにゃん
2011-07-01 21:26:43
ID:T.ShowVAdg
一周年おめでとうございます
小梅ちゃんいい開きっぷりですね~

🐾 3988 モモにゃん
2011-07-06 21:46:43
ID:T.ShowVAdg
ウゥ~ン!

🐾 4008 モモにゃん
2011-07-23 22:43:52
ID:T.ShowVAdg
冬に向けて準備中

🐾 4015 モモにゃん
2011-07-29 22:56:15
ID:T.ShowVAdg
おっぱい&冬肉、楽しんでいただけましたでしょうか
世話係の特権として毎日触りまくりです

🐾 4052 モモにゃん
2011-10-19 19:58:17
ID:53pTxRROFk
フリーダムすぎるYO!

🐾 4071 モモにゃん
2011-11-04 20:30:20
ID:53pTxRROFk
TV裏のコード類を守る為ネットを被せましたが
隙間から潜り込んできます
細いコードはほとんど噛み切られ
最近は前面の液晶画面を引っかくようになりました
TV頑張ってくれ

🐾 4072 モモにゃん
2011-11-04 20:32:22
ID:53pTxRROFk
まぁ最近はTVも値下がりしてるし
今のより良いのが出てるし・・・

🐾 4083 モモにゃん
2011-11-08 18:23:30
ID:53pTxRROFk
小梅ちゃんのご冥福をお祈りいたします
小梅ちゃんとは同じような時期に生まれてて
福にゃんと姉妹のように感じてました

🐾 4093 モモにゃん
2011-12-22 22:03:02
ID:53pTxRROFk
福にゃんのものすごい変顔
力が入りすぎて鼻の下に変なシワが入ってました

🐾 4094 モモにゃん
2011-12-22 22:09:27
ID:53pTxRROFk
なんで変顔してたかというと
モモにゃんに下克上してたから。
マゥーマゥー鳴いて威嚇してましたが
モモにゃんの強烈猫パンチ(空振り)で撃退されました

🐾 4116 モモにゃん
2012-02-02 21:54:11
ID:53pTxRROFk
オーブンレンジの電源コードを齧って断線させてやったよ
新しいレンジにする事で節電に貢献したの

感電しなくて良かったけど
寒い季節にさよなら4諭吉でサイフも寒いです
このコの齧り虫ブームはいつまで続くんでしょうかね・・・

🐾 4143 モモにゃん
2012-05-03 22:03:32
ID:53pTxRROFk
前歯かわいい

🐾 4148 モモにゃん
2012-06-02 11:16:41
ID:53pTxRROFk
<ネズミなんて失礼しちゃう!こんなに猫らしいのに!!

部屋の中のコードはほぼ齧ったので
最近は私のキーボードのコードを狙ってる気配を感じます
・・・やはり猫というよりネズミに近いような・・・

🐾 4153 モモにゃん
2012-06-07 21:58:37
ID:53pTxRROFk
猫画像のうp数が最近少ないような・・・

🐾 4194 モモにゃん
2012-08-13 19:14:41
ID:53pTxRROFk
頭にシール貼るのやめてください


うちの3ニャンの中で一番丸い
若いせいかな~

🐾 4201 モモにゃん
2012-08-26 22:37:29
ID:53pTxRROFk
どーしてお前は・・・orz

🐾 4202 モモにゃん
2012-08-26 22:42:35
ID:53pTxRROFk
いつになったらフスマから卒業してくれるのかな;

🐾 4240 モモにゃん
2013-03-11 21:36:59
ID:RUo/bbI3Mc
可愛いアピールする福にゃん

🐾 4241 モモにゃん
2013-03-11 21:46:35
ID:RUo/bbI3Mc
手を出すと齧られるんですがどーすればいいですか

🐾 4271 モモにゃん
2014-02-17 22:14:05
ID:kczWzrEhBc
次はどんな作品を作ろうかなv


福はまだフスマ好き

🐾 4299 モモにゃん
2016-05-01 22:40:32
ID:Cha2W0ch2I
福にゃんもいつの間にか6歳に
最近は派手にフスマを破かなくなりました
やっとオトナになったようです

毛づくろい中に呼んだら舌を仕舞い忘れてました

🐾 4417 モモにゃん
2021-12-22 19:34:42
ID:NAZ5MfredI
お久しぶりです
ちょっと前になりますが10月22日に
福にゃんが虹の橋に行きました

8月頃から具合が悪くなって腎不全もあり
強制給餌せず自然に任せて送りました
どうやっても後悔はしますね

福にゃんの画像を見て思い出してます
管理人さんには感謝しかないです
ありがとうございます

虹の橋で楽しく遊んでるでしょうね

🐾 4420 モモにゃん
2021-12-24 22:31:38
ID:fGuiP6PTgw
ありがとうございます

もっと良い方法がなかったのかと
2ヶ月経ってもまだ考えてしまいます
福にゃんは1番悪さをした猫でしたが
やっぱり可愛い良い猫でした

9月頃の日向ぼっこ福にゃんです

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。