[←]掲示板に戻る

【122:13518】ちょっとマヌケなスコティッシュFスレ

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 1297 名無しさん
2004-07-25 21:59:23
ID:gUNVFlbUzE
りくタンってどうみてももんたんの妹だよな・・・カワエエ(*´д`*)
そして兄タンとミルクティタンは理想の兄弟・・・

🐾 1298 名無しさん
2004-07-25 22:31:14
ID:UM3kc5XPy6
>>1296
兄弟なのに生まれた月が違うのはなぜ?と不思議だったんですが、なるほど納得。
つーか、実の兄弟以上のラブラブぶりにこっちまで(*´д`)ハァハァハァハァ…
なんとも幸せそうな一枚ですな~~。

🐾 1299 名無しさん
2004-07-26 12:38:04
ID:W8A9ayMm1E
>>1296
父が同じで、母が姉妹なら異母兄弟でもあるよね。
おまけに乳兄弟でもある。
だから兄弟でOKだと思いますよー。
本当に仲良し兄弟だなー。(*´Д`)ハァハァ

🐾 1300 nuko
2004-07-26 13:28:02
ID:Hb6BIszO9A
もんたんに似てると言われると嬉しい!^^
でも確かに似てるかも・・・!


前に似たようなのをうPしたのですが、りくの癖のひとつです。
おててがかわいくて(*´Д`)

🐾 1301 名無しさん
2004-07-26 14:29:02
ID:E1ny25.ElI
りくタン、腕枕カワイイー。

🐾 1302 名無しさん
2004-07-26 17:50:27
ID:8OXeAn1nY6
>>1296
兄タソとミルクティタソ…仲良いでつね。
暑くないのかな…

🐾 1303 さくりん
2004-07-26 22:57:16
ID:4uqKUL0QrY
こんにちは、はじめまして。ずっと前からこのスレのファンです。
うちにも先月スコのプン太くんがやってきました。
是非仲間に入れてやってください~♪

写真は盆踊りを踊る、の図です。

🐾 1304 芽姫
2004-07-26 23:05:51
ID:8OXeAn1nY6
>>1303
きゃわいい~!
もっと画像くださいです。

🐾 1305 名無しさん
2004-07-26 23:10:20
ID:hC8rqklAa2
いやーんお腹モフモフさせてぇーん

🐾 1306 名無しさん
2004-07-27 13:23:26
ID:RXbGmm4BOA
もんたんは元気かな

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。