[←]掲示板に戻る

【122:13518】ちょっとマヌケなスコティッシュFスレ

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 1386 兄タンとミルクティ
2004-08-11 21:51:22
ID:aWFU5NqJ5k
データの整理をしていたら、兄とミルクティの赤ちゃんのころの写真を発掘しました。
月日が経つのは早いものですね。
これ以降は結膜炎が酷くて可哀想だったので、あんまり写真を撮らずじまいでした。


昨日兄タンはGを一発で仕留めました。兄タンビビリでヘタレだと思ってたけど
優しくて頼れる尊敬すべき兄タンだと認識変更しました。

🐾 1388 兄タンとミルクティ
2004-08-11 22:05:03
ID:aWFU5NqJ5k
1387は二重に書き込むしてしまったので削除しました、ごめんなさい。
お詫びに5月ごろの二匹でもどぞ。

🐾 1389 名無しさん
2004-08-12 12:46:42
ID:8dzGBecaVw
>>1388
シンメトリーな兄タンとミルクティタン…ハァハァ(;´Д`)

🐾 1390 名無しさん
2004-08-12 08:37:18
ID:Xm7uf5cjNk
>1388
蹴りあってたんでしょうか?
まるでダンスの決めポーズのようですよ。

🐾 1391 名無しさん
2004-08-12 10:32:39
ID:QV4V3YxSKU
>>1386
ミルクティタンの背に羽が見えるのですが(*´Д`*)ハァハァ

🐾 1392 わんわん
2004-08-12 23:40:05
ID:V2vs1nFwEA
けをきられましたが・・・・
耳がたってますが・・・・

一応スコシュです。(笑)

🐾 1393 名無しさん
2004-08-13 02:32:03
ID:Gjz6JpAjmg
おお、おお、ミルクたんも兄タンも、
何てかわいいんだ
今もとてつもなく愛らしいけど、
チビちゃんの時のかわいさといったらもう・・・

🐾 1394 名無しさん
2004-08-13 05:47:20
ID:vovDWwq0vc
>>1392
これは良いライオンですね。

🐾 1395 名無しさん
2004-08-13 07:42:15
ID:qaEFEOemDY
>1392
おかげで、あんこたん丸刈り図が想像できた…

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。