[←]掲示板に戻る
【56:6971】ひたすら ミフサフサ彡
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
6815
@
ララ
2015-12-10 14:23:45
ID:2qwT.leYQQ
マロンちゃん、もけ夫人、今まで本当にありがとうございました。
🐾
6816
@
散歩人
2015-12-13 12:42:03
ID:PcWmTAtH6w
ご冥福をお祈りいたします。
🐾
6817
@
もけ飼い主
2015-12-20 19:38:39
ID:sPLdeZY99c
みなさん、遅くなりましたがお悔やみの言葉ありがとうございました。
「目指せアッサムさん!」だったのであと少しで18歳ってところで力尽きてしまったのは残念ですが、メインクーンの平均寿命よりは長生きしてくれたみたいです。
ボロボロになった毛皮を脱ぎ捨てて、3日後に亡くなった友達のメインクーンと天国に向かっていることでしょう。
夫人が我が家にやってきて幸せだったかはわかりません。
だけど、私が幸せだったので我が家に来てくれてよかったです。
🐾
6818
@
popo&くり
2016-03-20 15:10:05
ID:ogVCQvAUrs
久しぶりに覗いてみたら…別れは本当に辛いです。
マロンちゃん、もけ夫人のご冥福をお祈りいたします。
保護猫です。明後日トライアルに出発予定。
フサフサ具合が懐かしかったです…
🐾
6819
@
名無しさん
2016-03-20 20:46:21
ID:v01hptoMiA
あらあ可愛子ちゃん!
くりたんはお元気ですか?
🐾
6820
@
名無しさん
2016-03-20 22:21:15
ID:z8JfCyYDmk
なかなかの美猫さんですね。
フサフサ具合、思わずストーカーボタン押してしまいました・・・
🐾
6821
@
アッサム&マロン
2016-03-22 22:59:51
ID:Of6KZCoxCc
popo&くり主さま
お悔やみのお言葉ありがとうござます。
我が家にとって去年は最悪な年となり、下僕一同落ち込んでいましたが
あんずのおかげでなんとか立ち直る事が出来ました。
保護猫ちゃんは目がくりくりでかわいい仔ですね
良い方と出会えます様に
🐾
6822
@
アッサム&マロン
2016-03-24 22:21:02
ID:Of6KZCoxCc
>>6807
ニコヨン さま
お悔やみのお言葉をいただきありがとうございました
マロンの場合、私は異国にいて自宅にTEL中に倒れてそのまま虹の橋を・・・
何も手助け出来なかった事が今でも悔やまれてなりません。
あんずが居てくれたおかげで立ち直れました。
チコちゃんの健康と長寿をお祈りいたします。
🐾
6823
@
アッサム&マロン
2016-03-24 22:25:11
ID:Of6KZCoxCc
>>6814
毛玉世話係 さま
お悔やみのお言葉をいただきありがとうございます
毛玉ちゃん、三毛玉ちゃんが末永くご健康であります様に
🐾
6824
@
アッサム&マロン
2016-03-24 22:29:10
ID:Of6KZCoxCc
>>6815
ララ さま
お悔やみのお言葉をいただきありがとうございました
半年の間でアッサム、マロンと続けて喪ったのは大きなショックでした
無邪気なあんずが居てくれたおかげで我が家も立ち直れそうです
皆様の猫ちゃん達が健康であります様に・・・
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。