[←]掲示板に戻る

【56:6971】ひたすら ミフサフサ彡

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 1128 1090
2003-08-21 12:53:33
ID:uSgyW6BELQ
強力に可愛い猫ちゃん達ですね~

獣医さんがおっしゃっておられましたが、
ペルシャは気が強いの多いので治療の時とか暴れる確率が高いそうです。
みなさんの猫ちゃんはいかがでしょうか?

家もペルシャのミックスが一番強いんです。
メインクーンは大きい割におとなしいです。

🐾 1129 まつむし◆cyN1PCQnHI
2003-08-22 16:23:56
ID:Dijtw9g2Ao
フサさんたち綺麗だぁ(;´Д`)ハァハァ

🐾 1130 もふ
2003-08-23 08:56:45
ID:TRn/TA2vPE
どうもお初でし。
うちの姫もフッサー部に入れてやって下さいまし♪
姫の名前は「ごま」タン。
高貴ななりの拾いニャンコです(笑)

うp初めてなので、うまく貼れてるかドキドキ(*`ε´*)ノ

🐾 1131 名無しさん
2003-08-23 10:12:51
ID:.QbXCJBeVk
拾いフサ…幸運すぎますよ!!!裏山しぃぃぃぃいっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
野外フサさんは、どんなに身なりが汚くても「いいとこの(高貴な生まれの)猫」って
通行人に思われるので得だと思いまつ。
それにしてもブルーのお目目で…見つめあいたいわ(*´д`*)

🐾 1132 髭☆jorijori
2003-08-23 15:10:09
ID:BqCjtBbWtk
>>1095
見た途端この光景が脳裏に浮かびました…

🐾 1133
2003-08-23 15:10:40
ID:HOSfzcqBiY
襟巻がだいぶしっかりして来ました。
冬が楽しみですが、今は見てる人間に暑さのダメージ。


>>1126
ゴージャスおばあさま、お名前教えてくださいー。
もう額の辺りから丸い背中から、辛抱たまりません。

🐾 1134
2003-08-23 15:26:16
ID:HOSfzcqBiY
>>1132
作者様ですよね、どうもありがとうございます!
素敵なズサーに加工して頂けて大変嬉しいです。

🐾 1135 もふ
2003-08-23 20:03:52
ID:TRn/TA2vPE
もうひとフサいってみませう~

>>1131
うちのとっつぁんが身柄確保してきたのですが、
奴もブルーのお目目にしてやられたそうです(笑)

>>1133
ああ紋タン・・・
肉球も鼻の下もほんのり桜色~(〃▽〃);;;;;

🐾 1136 名無しさん
2003-08-23 23:34:04
ID:3CtDH7H5EU
>>1135
たーぬーき~
もふもふもふもふ・・・・(以下エンドレス)

🐾 1137 ちー
2003-08-24 01:05:47
ID:NP/eLGnhvQ
次に実家に帰るのはおそらく年末年始なので、
冬毛に生え変わった彼女に会うのが楽しみでなりません。
夏は冬よりひとまわり小さいのです。

>>1133
「ちー」と云います。普段は家族全員「ちー子さん」と呼んでます。
何故か「さん」付け。父も母も兄も近所の人も。
おばあちゃんだし敬意を示しているのかも知れません。

紋さん激カワイイので、毎日モニタの前で身悶えしてます。
今後も御姿楽しみにしてます。

>>1135
ちー子さんの母猫に似ていてちょっとドキドキします。
やはりノラ猫で、実家の物置でちー子さんを産んで、そのまま
居付いてしまったのでした。あれがもう18年も前…(遠い目)

🐾 1138 名無しさん
2003-08-24 01:15:43
ID:pzNOR.LZv6
長毛って劣性遺伝なので、ちーさんのパパも長毛だったのでしょうね。
ちーさんのママは今もご健在なのでしょうか?

家の15歳の猫の子は14歳で共に元気です。

🐾 1139 名無しさん
2003-08-24 01:22:13
ID:.QbXCJBeVk
劣勢遺伝なら遺伝子さえ持ってれば外観が長毛でなくてもいいのでは?

🐾 1140 1138
2003-08-24 01:30:33
ID:pzNOR.LZv6
>>1139
そうです。そのとおりです。失礼しました。
だから長毛因子持ちX長毛をかけると色々出てきて楽しいです。

🐾 1141 ちー
2003-08-24 01:37:34
ID:NP/eLGnhvQ
>>1138
ちー子さんの父猫はたぶん、当時近所でよく見かけたふつうの
白黒の和猫だと思われます。しっぽが団子状の。
父猫の遺伝なのか、ちー子さんしっぽが短くてしかもかぎ状なので
丸いふさふさがくっついている様でちょっと妙な風情だったり。

母猫は、ちー子さんが3ヶ月になった頃に交通事故で逝ってしまいました。
我が家を選んで子どもを託していった様な気がして、家族皆ねこはあまり
好きでなかったけど飼う事にしたのでした。…そしてメロメロに。

🐾 1142
2003-08-24 17:56:14
ID:HOSfzcqBiY
ヤター、起きてる静止顔撮れたヨー!


>1135
しっぽまでモフってるーー。
こんな野良さんが現れたら即連れ帰ります。

>1137
お名前ありがとうございます。
ちー子さん。この姿見せられたらさん付けで呼んじゃいますね。
しかしおでこのラインがほんとたまらん・・・。
ちー子さん、おかーさんの分も長生きしてね。

🐾 1143 名無しさん
2003-08-24 23:18:53
ID:Oh3kwbhK32
紋ちゃん~~!!
すんごいかわいいお顔!にっこり笑ってる。

🐾 1144 名無しさん
2003-08-25 12:01:22
ID:Bk28NgXbs.
ちー子さん、まあるいおでこがとってもキュート。
手の甲を撫でとうございます。。。

🐾 1145 名無しさん
2003-08-25 01:47:29
ID:Bk28NgXbs.
フサ同居の皆さんに質問です。
ウンコ対策に(*)周辺のフサ毛を刈ってますか?
刈ってる方はどれくらいの範囲で刈ってますか?
ハサミでですか?バリカンでですか?
外フサさんの尻が家畜の匂いでやばいので…。

🐾 1146 ちぃぽん
2003-08-25 22:52:25
ID:08hlFJBQXc
お初です。
セイラ・マス・大山さんのところと同じ、チンチラMIXです。
父親が茶トラの和猫だったらしく、まるできなこをまぶした苺大福のようです。
これは去年の画像で、10歳になろうとする最近はめっきりふけました。

🐾 1147 フサ好き
2003-08-25 23:03:12
ID:J4btHYBLGA
>まるできなこをまぶした苺大福のようです

本当だぁ(;´Д`)ハァハァ

🐾 1148 ちぃぽん
2003-08-28 15:53:38
ID:08hlFJBQXc
1146がきなこまぶしの苺大福なら、さしずめこちらは胡麻餡のはげたおはぎ。

🐾 1149 まつむし◆cyN1PCQnHI
2003-08-28 17:13:42
ID:UfLIijBwpw
ちぃぽんさま
デカねこスレへカモーンщ(゚▽゚щ)
http://users72.psychedance.com/up/u2/read.php?q=154&s=4&p=1

🐾 1150 ちぃぽん
2003-08-28 20:20:07
ID:08hlFJBQXc
(ノ゜ρ゜)ノォォォ
股関節が柔らかいらしくてムートンのように伸びてますが、
いちおうまだ4.7㎏なのでデカネコとは呼べないと思います。
しかしこのサイズでまだ1歳未満で今後に期待してくださいw

←正面から見るとこんな感じです。連続スマソ。

🐾 1151 なまず
2003-08-28 21:41:40
ID:y2QBhI7NXE
おお!りっぱなえりまき。

🐾 1152
2003-08-29 21:21:24
ID:uKhNQCJmbs
手を組んで「やりきれん・・・。」

先週初めてのワクチンを打ちに行って来ました。初めての注射。
帰宅後、1日ずっとこんな感じで物思いに耽っていました・・・。
たまに本当に猫かどうか確認したくなります。

🐾 1153 名無しさん
2003-08-29 22:12:23
ID:jC9srMG3qc
そして紋タンも大人への階段を一歩上ったのですた……なんちて。

🐾 1154 名無しさん
2003-08-30 12:00:56
ID:Oh3kwbhK32
ああん紋タン か わ い す ぎ!!

🐾 1155 チビフサ
2003-08-30 16:25:14
ID:jgxjy62Qh6
4日前に保護したフサタンですが、昨日無事に里子に出せました。
その門出を祝ってうpします。

動画
http://www.ne.jp/asahi/ayabu/osono/catroom/catmovie.avi
画像
http://www.ne.jp/asahi/ayabu/osono/catroom/cat01.jpg
http://www.ne.jp/asahi/ayabu/osono/catroom/cat02.jpg
http://www.ne.jp/asahi/ayabu/osono/catroom/cat03.jpg

🐾 1156 名無しさん
2003-08-30 17:29:25
ID:08hlFJBQXc
産毛タソはぁはぁ(汁

🐾 1157 名無しさん
2003-08-30 19:05:15
ID:pBNEjBGX..
だあー
たまらんなこりゃ

🐾 1158
2003-08-31 21:22:47
ID:uKhNQCJmbs
「ニクキュウ見る?」

うーん暑そう。


>>1155
里親さん決定おめでとうです。
幸せになれよー!

🐾 1159 なずぐる
2003-08-31 21:28:00
ID:m/5jML1dW.
>>1158紋さん
ぐぁ に、肉球ぷにぷにしてもいいでつか・・・

🐾 1160 ちー
2003-09-01 12:06:32
ID:NP/eLGnhvQ
>>1158
紋さんカワイイ…なんしかたまりませんな。

🐾 1161 チビフサ
2003-09-01 09:54:29
ID:bv20SAU4eY
>>1158
ありがとうございます。
里親さんも毎日写メールで近況報告してくれてます。
いい里親さんで本当に良かったー!!
しかし紋タンのフサフサ具合はたまりませんな。
おなかに顔を埋めてモフモフしたいです。

🐾 1162
2003-09-04 23:10:01
ID:uKhNQCJmbs
トリビアを観賞する紋さん。
この格好のまま、前足だけでジリジリとテレビににじりよってました。
・・・怖かったです。

🐾 1163 名無しさん
2003-09-04 23:29:32
ID:0gXRe6XMnI
紋タン……相変わらずせくしーな後ろ足……w
その若さで匍匐前進をマスターとは、流石ですね(何がだ

🐾 1164 みーたろ
2003-09-07 12:31:53
ID:ShI1r0rMps
パソコンが壊れたりとかいろいろあって、
ものすごい久しぶりにこんばんは。
うちのみーたろは6キロになりまつた。

🐾 1165 名無しさん
2003-09-07 01:29:55
ID:ACYPPsLa4M
みーたろさん、口元見なければてっきりフサわんこだと…。
腹側は意外にもシルバーちっくな毛色じゃないんですね。光の具合かな?

🐾 1166 名無しさん
2003-09-07 23:53:26
ID:ACYPPsLa4M
本文なし

🐾 1167
2003-09-08 12:15:00
ID:uKhNQCJmbs
・・・ミーターナー・・・

何だか紋次郎画像ばっかりになっちゃっててごめんなさい。
他のフサタン達は元気かなー。


>>1164
みーたろさんお帰りなさーい!
腹出し寝、いいなー!
紋はまだ変な寝相しか見たことないので激しく羨ましい・・・。

🐾 1168 フサ好き
2003-09-08 12:54:25
ID:Xtb/7yn4Ik
>>1164 みーたろタンお久しぶりです。は、腹ぁ~~~~~(;´Д`)ハァハァ
>>1167 うぁ~!!コソーリで、オバケだじょの紋タン、萌え死する~~~!!

🐾 1169 もふ
2003-09-08 02:40:00
ID:MWWfJoBVDs
うちのたぬ・・・いえ姫様は元気にモワモワです。
今日もニャンニャン言いつつ真夜中のダイブに勤しまれるのでしょうか・・・
姫よ、とっつあんが寝不足死するんですが(笑)
しかしここは美フサ&キュートフサだらけで楽園のよう♪

>>1164 あぁん(〃▽〃)腹のモフ具合が姫と酷似してハァハァです~
>>1167 紋ちゃん・・・大きくなってもそこに入るのかい?(笑)可愛すぎ(悶)

🐾 1170 モコン
2003-09-08 17:47:37
ID:NO0VfuPB/E
モコンです!ちょいフサです。

🐾 1171
2003-09-08 19:20:33
ID:0wVUMIt3VY
>>1170
モコンたん、うちにある縫いぐるみにそっくり!

🐾 1172 ちー
2003-09-08 21:36:14
ID:NP/eLGnhvQ
>>1170
ほんとにぬいぐるみっぽい!かわいーな~。

🐾 1173 みーたろ
2003-09-08 23:15:07
ID:9PMwvObsJo
>>ALL
覚えてていただけて嬉しいです(^^
みーたろはむしろおなかのほうがフサフサーです。
フサるほどに模様が微妙な色合いに。
子猫のころはアメショっぽい模様がくっきりでしたのに・・・(笑)
そして滅多に正面から写真をとらせてくれない。
シャッターを切る瞬間動く!動く!
「あ、あんたの後頭部の写真ばかり増えるじゃないか~;」
「にゃあ(お前がとろいんじゃあー)♪」
そんな毎日です。
珍しくお顔が取れたのでアップ。

🐾 1174
2003-09-11 12:50:34
ID:uKhNQCJmbs
「!」
おやつ持ってウロウロしてたら熱い視線が・・・。

9月に入ったし、そろそろモッフリしてくるかなーと楽しみにしてるんですが、
この暑さで全然だめですね・・・。
まだ子供なので(もうすぐ3ヶ月)、あんまり期待しない方がいいんでしょうか。

🐾 1175 Seo
2003-09-11 12:52:49
ID:HskCSLwr2k
暑い・・・・。

🐾 1176 名無しさん
2003-09-11 13:21:09
ID:Nl.og1HHlU
チョコタンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
腹毛もふもふしたいでつ。

🐾 1177 名無しさん
2003-09-11 14:39:06
ID:ACYPPsLa4M
ほんとだチョコタンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
これまた暑っ苦しそうにお手手揃えて…
Seoさんのうpは夏季休業中かとオモテますた。
最近売り出し中のむーちゃーちーさんのムサシたんかと一瞬思っちゃった。

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。