[←]掲示板に戻る

【56:6971】ひたすら ミフサフサ彡

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 1115 ちー
2003-08-18 21:43:10
ID:vDqYPC8XLA
はじめまして。
里帰りついでに実家猫を激写して来ました。
来月18歳のおばあちゃん猫です。

🐾 1126 ちー
2003-08-20 23:15:34
ID:a6FtSuRrBk
レスを頂いて嬉しくなったのでもう一枚投下。
皆様有難うございます。

元々がノラ生まれで丈夫な性質なのか、18年間病気らしい病気は
したことがありません。気が弱いので殆どケンカもしません。
健康の秘訣と呼べるようなものは無いですねー。
美容…も特に無いですな。毛玉が出来やすいのでブラシがけは
欠かしませんが、その程度です。参考にならんですまんです。

🐾 1137 ちー
2003-08-24 01:05:47
ID:NP/eLGnhvQ
次に実家に帰るのはおそらく年末年始なので、
冬毛に生え変わった彼女に会うのが楽しみでなりません。
夏は冬よりひとまわり小さいのです。

>>1133
「ちー」と云います。普段は家族全員「ちー子さん」と呼んでます。
何故か「さん」付け。父も母も兄も近所の人も。
おばあちゃんだし敬意を示しているのかも知れません。

紋さん激カワイイので、毎日モニタの前で身悶えしてます。
今後も御姿楽しみにしてます。

>>1135
ちー子さんの母猫に似ていてちょっとドキドキします。
やはりノラ猫で、実家の物置でちー子さんを産んで、そのまま
居付いてしまったのでした。あれがもう18年も前…(遠い目)

🐾 1141 ちー
2003-08-24 01:37:34
ID:NP/eLGnhvQ
>>1138
ちー子さんの父猫はたぶん、当時近所でよく見かけたふつうの
白黒の和猫だと思われます。しっぽが団子状の。
父猫の遺伝なのか、ちー子さんしっぽが短くてしかもかぎ状なので
丸いふさふさがくっついている様でちょっと妙な風情だったり。

母猫は、ちー子さんが3ヶ月になった頃に交通事故で逝ってしまいました。
我が家を選んで子どもを託していった様な気がして、家族皆ねこはあまり
好きでなかったけど飼う事にしたのでした。…そしてメロメロに。

🐾 1160 ちー
2003-09-01 12:06:32
ID:NP/eLGnhvQ
>>1158
紋さんカワイイ…なんしかたまりませんな。

🐾 1172 ちー
2003-09-08 21:36:14
ID:NP/eLGnhvQ
>>1170
ほんとにぬいぐるみっぽい!かわいーな~。

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。