[←]掲示板に戻る

【56:6971】ひたすら ミフサフサ彡

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 6775 アッサム&マロン
2015-04-01 21:28:13
ID:GSDCY2fM6E
>>6772
名無しさん

マロンの方が新入りさんにビビっていましたが、ようやく馴れてきました。
あんずが隠れんぼのお誘いをするんですがマロンはイマイチ空気が読めないので
ポカンとしてます(笑)
アッサムはさすがに仔猫の相手はきついのかバリヤーをはっていますがゴハンの時は
3にゃんが並んで食べるようになりました

🐾 6776 アッサム&マロン
2015-04-01 21:32:12
ID:GSDCY2fM6E
>>6773
名無しさん

色の薄い部分が独特の色をしています。
後頭部から肩のあたりはほとんどがうす茶色の毛になってます
シッポは全体が黒かったんですが、最近は根本の方から茶色が増えてきてキツネのシッポみたいになってきたので、どこまで色が変わるか楽しみです。

🐾 6777 アッサム&マロン
2015-04-01 21:37:28
ID:GSDCY2fM6E
>>6774
バンケル使い さん

メイさんにしてはタビーがくっきりなので柄だけ見るとアメショそのものですね。
おてんば娘なので遊び甲斐がありますよ、毎晩運動会が開催してます

🐾 6778 アッサム&マロン
2015-04-16 23:04:21
ID:MnDEXaoORQ
みんなそろってゴハンを食べるまでになりました
これでようやく一安心できます。

🐾 6779 名無しさん
2015-04-17 12:22:50
ID:fmQtDduAN2
おー!あんずちゃん、受け入れてもらえて良かったねえ。
背中がカッコ良い模様してるなあ。
肩に羽が生えてるね。

🐾 6780 バンケル使い
2015-04-20 15:44:23
ID:hs9uEACAK6
みんな仲良し!
三者三様だけどしっぽ太いのは一緒やねw
かわいいなー

🐾 6781 アッサム&マロン
2015-04-20 18:03:23
ID:51Ausyugek
>>6779

名無しさん

マロンはベビーフードに釣られて仲良くなりました。
でも太ってきたのでこれ以上はベビーフードは食べて欲しくないのですが今日も
あんずのお皿からつまみ食いしています。

アッサムは、しょうがないね~みたいな感じで受け入れてくれました

🐾 6782 アッサム&マロン
2015-04-20 18:06:51
ID:51Ausyugek
>>6780

バンケル使い さん

仲良くなれて一安心して下僕達は気が抜けた所です(笑)
背中の色はそれぞれなんですがシッポはみんなおそろいの焦げ茶なんです。
あんずは体の方は長い毛が生えてこないでツンツルテンなんですけど、シッポだけは立派になってきました。

🐾 6783 アッサム&マロン
2015-06-22 23:17:17
ID:51Ausyugek
あんずさん、七ヶ月を迎えて現在の体重は4.2Kgを越えました。
体のサイズもマロンに近づいてきました。
どこまで育つのか、期待半分怖さ半分で毎日を過ごしています

🐾 6784 バンケル使い
2015-06-23 17:09:21
ID:X80XsYum0g
あっとういうまにプクと同じに・・・
10㌔確実か!?

🐾 6785 名無しさん
2015-06-23 19:49:59
ID:B98gqQ5y8.
一歳の誕生日の目方が楽しみですねw

🐾 6786 アッサム&マロン
2015-06-26 11:28:09
ID:P72txA5Y6w
>>6784
バンケル使い さん

あっという間に膨張しました(笑)
女の子だから10Kgまではならないと信じたいですが
6Kgくらいには育っちゃいそうな勢いです

🐾 6787 アッサム&マロン
2015-06-26 11:30:15
ID:P72txA5Y6w
>>6786
名無しさん

あと五ヶ月でどこまで育つのか期待しながら待つ日々になりそうです

🐾 6788 アッサム&マロン
2015-09-06 22:36:25
ID:51Ausyugek
あんずさん、ここまで成長しました。
マロンと並ぶと毛が短いから一回り小さく見えるけど、ボディサイズは同じくらいです。
すごい食欲でたくさん食べているのでマロンのサイズを越えそうです

🐾 6789 名無しさん
2015-09-07 08:19:34
ID:LnGl3D2bSY
あんずちゃん、すくすく育ってる!
マロンちゃんともすっかり仲良しっぽいですねえ。
ダブル靴下可愛い。

🐾 6790 バンケル使い
2015-09-07 20:05:20
ID:Kcb.bivKKk
あらお手手が変わらん大きさに!
子猫の成長は早いっすなあ・・・

🐾 6791 もけ夫人
2015-09-13 08:55:50
ID:sPLdeZY99c
ご無沙汰してます。
最近食欲が急に落ちてきました。
病院に行ってきます

🐾 6792 もけ夫人
2015-09-14 09:28:07
ID:sPLdeZY99c
ひどい脱水症状を起こしてたみたいです。
今朝はカリカリをちょっと食べてました。

🐾 6793 アッサム&マロン
2015-09-14 11:51:45
ID:N3iz2E1qU6
>>6792

原因が分かって良かったです、婦人の回復を拙にお祈りいたします。

🐾 6794 アッサム&マロン
2015-09-14 11:57:17
ID:N3iz2E1qU6
>>6789
名無しさん
>>6790
バンケル使い さん

亀レスですみません

七月くらいから一気に成長が加速した感じで、昨日は前足、今日は胴体が伸び、明日は後ろ足みたいな感じで育っていったので日によってはアンバランスなスタイルでした。
まだ毛が伸びていないのでマロンより一回り小さく見えますが前足はマロンより太かったりします。先週はヒートが来て普段は静かな子が三日ほど鳴きっぱなしでした

🐾 6795 名無しさん
2015-09-14 16:55:42
ID:l1YmQNjBZY
夫人、頑張ってー!ご飯食べてー!お水飲んでー!

🐾 6796 もけ飼い主
2015-09-14 18:37:59
ID:sPLdeZY99c
久しぶりに書き込んでHN忘れてました。(汗)
夫人は腎臓が少々痛んでるようです。(検査はまだですが)
今は点滴をして食欲が戻ってきています。

🐾 6797 アッサム&マロン
2015-11-23 22:57:22
ID:51Ausyugek
マロン、11月19日に虹の橋を渡っていきました。
享年9歳と16日でした。
突然の事で今でも呆然ととしています。
今までマロンを可愛がっていただいた皆様に感謝いたします、ありがとうございました。

🐾 6798 名無しさん
2015-11-24 19:07:09
ID:otyoCGz97w
9歳はまだ若い・・・
ご冥福をお祈りいたします
季節の変わり目で気温差きつい時期です 主様もどうぞご自愛ください

🐾 6799 名無しさん
2015-11-24 20:51:11
ID:Ambg9voXjA
あんずちゃんと元気に飛び跳ねてると思っていたら…
マロンちゃん早過ぎるよ!!!

🐾 6800 バンケル使い
2015-11-25 20:01:18
ID:r6Uck9ivjk
なんと・・・!
ちょっと言葉が出ません、9歳だなんて・・・

🐾 6801 アッサム&マロン
2015-11-28 00:08:04
ID:51Ausyugek
>>6798
名無しさん さま
>>6799
名無しさん さま
>>6800
バンケル使い さま

お悔やみのお言葉ありがとうございます。

マロンは私が遠方から家に電話中に倒れました。
家人が人工呼吸と心臓マッサージを施しつつ病院に駆け込んだのですが帰っていてはくれませんでした。
私は連絡を待つだけで手助けを一つも出来なかったのが今でも辛いです。

皆様の猫達が長く健康であります様に


🐾 6803 もけ飼い主
2015-11-29 23:25:00
ID:sPLdeZY99c
マロンくん。・゚・(ノД`)・゚・。
ご冥福をお祈りいたします。9歳とはまだ若い。
夫人は17歳と11か月で人間でいうと約90歳。
夏までは元気だったのですが、一度体調崩すとガタッときますね…
治療のための移動も辛いと思うので、とにかく食欲が落ちないように経過観察しています。

🐾 6804 アッサム&マロン
2015-12-03 23:05:49
ID:51Ausyugek
>>6803
もけ飼い主 さま

お悔やみのお言葉をいただきありがとうございます。
マロンは仔猫のころも過激な運動はしない温和しい子だったので弱い所があったのかもしれません。安らかな顔で旅立ったと聞いているのが救いです

夫人の体調が安定します様にお祈りいたします。

🐾 6805 もけ飼い主
2015-12-06 19:47:39
ID:sPLdeZY99c
12/6 19:40もけ夫人永眠しました。
享年17歳11か月と1週間でした。
9月下旬に風邪を引いて獣医に連れて行ったときはもう心臓と腎臓にガタがきていたようです。
10年近く可愛がってくださり本当にありがとうございました。

🐾 6806 名無しさん
2015-12-06 21:31:24
ID:CBhwA9XoHQ
夫人まで…
最期は主さん達に囲まれて旅立てたのかな。
ゆっくりおやすみなさい。
うp板でたっぷり夫人の眼力を堪能できました。

🐾 6807 ニコヨン
2015-12-07 05:36:26
ID:mOzRpiaBQ6
まだ若いマロンさんともけ夫人が…

人間より短い寿命だとわかってはいるのですが、
昔馴染みがいなくなるのはほんとうに悲しいです。

ご冥福をお祈りします。

🐾 6808 アッサム&マロン
2015-12-07 16:16:29
ID:xgcJsbXrtw
夫人のご冥福をお祈りします。

今まで多くの投稿で楽しませていただきありがとうございました。

🐾 6809 名無しさん
2015-12-07 19:01:32
ID:yXnT20mBjM
ご冥福をお祈りいたします
お風呂の蓋でよくごろーんとしていましたね・・・

🐾 6810 名無しさん
2015-12-07 20:28:50
ID:IFlRIuiFK.
もけ夫人、どうか安らかにお休みください。
時節柄、主さんもお身体ご自愛くださいませ。

🐾 6811 バンケル使い
2015-12-07 22:28:59
ID:r6Uck9ivjk
もけ夫人までも・・・どうか安らかに

🐾 6812 モミアネ
2015-12-09 21:07:15
ID:b7MmKfPHV.
もけ夫人のご冥福をお祈りいたします。

🐾 6813 名無しさん
2015-12-10 00:05:02
ID:FrNuF.OVJ.
気品溢れる夫人のお姿が大好きでした。
今までありがとう。どうか安らかに。

🐾 6814 毛玉世話係
2015-12-10 00:32:34
ID:n/qW1OhCko
もけ夫人、マロンちゃん・・・。
今までありがとうございました。
どうぞ主さま、ご家族さまもお体ご自愛ください。

🐾 6815 ララ
2015-12-10 14:23:45
ID:2qwT.leYQQ
マロンちゃん、もけ夫人、今まで本当にありがとうございました。

🐾 6816 散歩人
2015-12-13 12:42:03
ID:PcWmTAtH6w
ご冥福をお祈りいたします。

🐾 6817 もけ飼い主
2015-12-20 19:38:39
ID:sPLdeZY99c
みなさん、遅くなりましたがお悔やみの言葉ありがとうございました。
「目指せアッサムさん!」だったのであと少しで18歳ってところで力尽きてしまったのは残念ですが、メインクーンの平均寿命よりは長生きしてくれたみたいです。
ボロボロになった毛皮を脱ぎ捨てて、3日後に亡くなった友達のメインクーンと天国に向かっていることでしょう。
夫人が我が家にやってきて幸せだったかはわかりません。
だけど、私が幸せだったので我が家に来てくれてよかったです。

🐾 6818 popo&くり
2016-03-20 15:10:05
ID:ogVCQvAUrs
久しぶりに覗いてみたら…別れは本当に辛いです。
マロンちゃん、もけ夫人のご冥福をお祈りいたします。



保護猫です。明後日トライアルに出発予定。
フサフサ具合が懐かしかったです…

🐾 6819 名無しさん
2016-03-20 20:46:21
ID:v01hptoMiA
あらあ可愛子ちゃん!
くりたんはお元気ですか?

🐾 6820 名無しさん
2016-03-20 22:21:15
ID:z8JfCyYDmk
なかなかの美猫さんですね。
フサフサ具合、思わずストーカーボタン押してしまいました・・・

🐾 6821 アッサム&マロン
2016-03-22 22:59:51
ID:Of6KZCoxCc
popo&くり主さま

お悔やみのお言葉ありがとうござます。
我が家にとって去年は最悪な年となり、下僕一同落ち込んでいましたが
あんずのおかげでなんとか立ち直る事が出来ました。

保護猫ちゃんは目がくりくりでかわいい仔ですね
良い方と出会えます様に

🐾 6822 アッサム&マロン
2016-03-24 22:21:02
ID:Of6KZCoxCc
>>6807
ニコヨン さま

お悔やみのお言葉をいただきありがとうございました
マロンの場合、私は異国にいて自宅にTEL中に倒れてそのまま虹の橋を・・・
何も手助け出来なかった事が今でも悔やまれてなりません。
あんずが居てくれたおかげで立ち直れました。
チコちゃんの健康と長寿をお祈りいたします。

🐾 6823 アッサム&マロン
2016-03-24 22:25:11
ID:Of6KZCoxCc
>>6814
毛玉世話係 さま

お悔やみのお言葉をいただきありがとうございます
毛玉ちゃん、三毛玉ちゃんが末永くご健康であります様に


🐾 6824 アッサム&マロン
2016-03-24 22:29:10
ID:Of6KZCoxCc
>>6815
ララ さま

お悔やみのお言葉をいただきありがとうございました
半年の間でアッサム、マロンと続けて喪ったのは大きなショックでした
無邪気なあんずが居てくれたおかげで我が家も立ち直れそうです
皆様の猫ちゃん達が健康であります様に・・・


■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。