[←]掲示板に戻る
【56:6971】ひたすら ミフサフサ彡
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
6725
@
名無しさん
2013-12-29 20:53:49
ID:.Jps4PQTZM
16歳とは思えぬド迫力をお持ちで
🐾
6726
@
もけ飼い主
2014-01-03 20:32:14
ID:kDgAWQFniI
あけおめです。無事に16歳を迎えた夫人です。
今年ももけ夫人を宜しくお願いします。
🐾
6727
@
名無しさん
2014-01-04 01:56:15
ID:X2Y2.SeiF.
明けましておめでとうございます&16歳おめでとうございます
心なしか夫人の目つきが優しいような…
🐾
6728
@
もけ飼い主
2014-01-04 09:47:33
ID:kDgAWQFniI
ピンボケだからかもしれません(汗
🐾
6729
@
名無しさん
2014-01-04 16:09:55
ID:dFDzkc0eTc
本当だ!夫人の目つきが優しい。
🐾
6730
@
バンケル使い
2014-01-05 13:55:25
ID:UEZ5qlnZW6
まあるいお目目の夫人初めて見たかもしれない・・・
後ろは見なかったことにしておけばなおよし!
🐾
6731
@
もけ飼い主
2014-01-06 18:26:08
ID:kDgAWQFniI
えーこれが普段の夫人ということでよろしいでしょうかw
🐾
6732
@
名無しさん
2014-01-06 22:56:19
ID:X2Y2.SeiF.
カメラ嫌いだったの、もしかして
🐾
6733
@
にょえ
2014-01-06 23:46:14
ID:D7QoPGALvE
うちのにょえかと思ってしまった!!!
🐾
6734
@
バンケル使い
2014-01-11 15:02:05
ID:UEZ5qlnZW6
あ、いつもの夫人だw
🐾
6735
@
バンケル使い
2014-06-23 12:59:45
ID:JObOMnM41c
もっさー
🐾
6736
@
名無しさん
2014-06-25 17:06:15
ID:9eZZQIhEgY
フサフサというよりボサボサorz
🐾
6737
@
毛玉世話係
2014-06-26 00:58:09
ID:LlDpUS2M66
ボサボサなら負けないw
🐾
6738
@
名無しさん
2014-06-26 22:46:47
ID:9eZZQIhEgY
「もっと上がいたなんて!」
だから諦めてブラッシングさせてよ~(泣
🐾
6739
@
毛玉世話係
2014-06-26 23:34:10
ID:LlDpUS2M66
>>6738
さま そうそうこんなボッサーになる前にブラッシングした方がいいよー。
🐾
6740
@
名無しさん
2014-06-27 22:09:00
ID:9eZZQIhEgY
ほら!毛玉世話係さんだってブラッシングした方がいいって
言ってくれてるよ?
「ブラッシング?やれるもんならやってみるがいいさ…」
ゴミ袋の横で何をエラそうにw
イケてる女子のトレンドはブラッシングと爪切りだって
言ってるのに首から下はお触り禁止令がorz
あぁ好きなだけブラッシングしてみたい(泣
🐾
6741
@
バンケル使い
2014-06-28 01:35:39
ID:JObOMnM41c
>>6740
さま
ブラッシングはこうなってからが本番
🐾
6742
@
名無しさん
2014-06-28 18:00:24
ID:5gnFTMTHUI
プクたんヒドイwwww
🐾
6743
@
名無しさん
2014-06-28 22:46:20
ID:F6k8aC6LyI
そんなにブラッシングが嫌なのか
🐾
6744
@
名無しさん
2014-07-01 19:52:07
ID:mlfGAnZEqc
父ちゃんが嫌いなだけじゃ・・・
🐾
6745
@
名無しさん
2014-07-02 00:02:21
ID:2epoV/8PlY
とうちゃんの腕は美味しいの・・・
🐾
6746
@
ぽんた
2014-07-02 17:26:26
ID:Kl/ncXhHok
あ~(´д`;)
🐾
6747
@
バンケル使い
2014-07-03 17:09:25
ID:JObOMnM41c
お腹まわりをやる頃は既に戦いモードです、お互いに
腕はよく舐められるんで・・・美味しいのかな?
🐾
6748
@
もけ飼い主
2014-08-10 18:04:24
ID:sPLdeZY99c
残暑お見舞い申し上げますが、何か?
🐾
6749
@
名無しさん
2014-08-10 20:11:11
ID:gFFTZlg0bc
サムネで夫人余裕でした!
襟巻きがよりゴージャスになっているような気がしますw
🐾
6750
@
もけ飼い主
2014-12-30 19:54:32
ID:sPLdeZY99c
本日、満17歳になりました。
ちょと前歯が1本抜けちゃったけどまだまだ食欲旺盛、元気です。
これからも宜しくです。
🐾
6751
@
助格
2014-12-30 20:18:38
ID:OUR5FlvNPM
17歳おめでとうございます!これからも元気な姿を見せて下さいね。
🐾
6752
@
名無しさん
2014-12-30 21:24:02
ID:H8lGGU2h8Q
夫人おめでとうございます!
目指せねこまた
🐾
6753
@
ニコヨン
2014-12-30 21:35:36
ID:5LTVq7BcS.
おめでとう!
うれしくなったよ
貫録は今まで通りどころか
もっとついてる
🐾
6754
@
もけ飼い主
2014-12-31 08:53:37
ID:sPLdeZY99c
皆さん、あろがとうございます。
夫人は1987年生まれなのですが、さすがに20世紀生まれは少なくなってきました…
🐾
6755
@
バンケル使い
2014-12-31 13:05:52
ID:hs9uEACAK6
チョット遅れちゃったけどお誕生日おめでとーデス
まだまだ元気!夫人はやっぱり夫人だねw
これからも宜しくです
🐾
6756
@
もんたん
2015-01-02 02:03:53
ID:QJyXpDkb2M
夫人 お誕生日おめでとうございます。
いつみてもさすがの貫禄です。
🐾
6757
@
もけ飼い主
2015-01-13 21:14:56
ID:sPLdeZY99c
間違った!
1997年生まれの間違いでしたorz
🐾
6762
@
アッサム&マロン
2015-03-18 21:23:47
ID:GSDCY2fM6E
新顔の「あんず」です、よろしくお願いします
3ニャンとも同じ毛色なのでいずれ見分けがつかなくなりそうです・・・
🐾
6763
@
ニコヨン
2015-03-19 11:34:15
ID:bCrxuNKTy6
ようこそ、あんずさん。
まだ半年くらいでしょうか。
新しい子が来るのは
ホントにうれしいですよ。
もう、みんな仲良くしてるのかな。
🐾
6764
@
名無しさん
2015-03-19 15:52:48
ID:ifxjSdcfG.
あんずちゃん、なかなか美しい模様ですね!(*´∀`*)
🐾
6765
@
アッサム&マロン
2015-03-19 17:45:02
ID:9XY4eISqhg
>>6763
ニコヨン さん
3/18で四ヶ月になります。すでに2Kgは超えている感じなので
大きくなってくれそうです(わくわく)
まだ専用の部屋で暮らしていますがドアを開けると飛び出てくるので数回は他の子と遭遇しています。
体の大きいマロンの方が及び腰です
🐾
6766
@
アッサム&マロン
2015-03-19 17:47:39
ID:9XY4eISqhg
>>6764
名無しさん
お褒めいただき、ありがとうございます
すでに親バカモード全開になっております(笑)
写真だとブラウンタビーに見えるけど実際はブラウンとレッドの
中間的な色なんです。特に首回りは不思議な色合いの子です
🐾
6767
@
バンケル使い
2015-03-19 20:15:15
ID:hs9uEACAK6
このアンバランスなお耳は子猫の頃ならではですよねーw
あんずちゃんもっともっとおっきくなーれ
🐾
6768
@
名無しさん
2015-03-20 00:23:00
ID:zoLVwl3OvU
あら、可愛い子が!
3にゃん体制ですか~。
仲良くなりますように。
🐾
6769
@
アッサム&マロン
2015-03-20 12:22:08
ID:9XY4eISqhg
>>6767
バンケル使い さん
耳も大きいんですが、後ろ足のうさぎ足の部分が長いので
この子は巨大化しそうな予感にわくわくしています
🐾
6770
@
アッサム&マロン
2015-03-20 12:27:10
ID:9XY4eISqhg
>>6768
名無しさん
他の子とは毎日接近遭遇してますが、あんずの方が落ち着いていて
一番サイズが大きいマロンの方がびびっていたりします。
アッサムさんはあんずの出方を観察している感じですね
四ヶ月弱まで親元で兄弟同士で揉まれてそだっているので
猫社会のルールは身についている感じなので早く仲良くなってもらいたいです
🐾
6771
@
アッサム&マロン
2015-03-29 21:28:59
ID:GSDCY2fM6E
あんずさんが家に来てから2週間がたちました。
今では部屋を飛び出して家中を探索中です。
写真は階段の途中から1階にいるマロンをロックオンしたところです
🐾
6772
@
名無しさん
2015-03-30 06:26:53
ID:bHvLI/dW3E
お、もう仲良くなったのかな?
ちびっ子相手は大変そうだw
🐾
6773
@
名無しさん
2015-03-31 04:22:23
ID:Rxc/P6qHI2
おーほんとだ、独特な色合いのタビーですなー。あったかみのある色!
🐾
6774
@
バンケル使い
2015-03-31 19:57:07
ID:hs9uEACAK6
なんとなくクラシックタビーっぽいっすねえそう言えば
どこかでアメショが混じったのかしらん?
やんちゃ盛りでいいことだw
🐾
6775
@
アッサム&マロン
2015-04-01 21:28:13
ID:GSDCY2fM6E
>>6772
名無しさん
マロンの方が新入りさんにビビっていましたが、ようやく馴れてきました。
あんずが隠れんぼのお誘いをするんですがマロンはイマイチ空気が読めないので
ポカンとしてます(笑)
アッサムはさすがに仔猫の相手はきついのかバリヤーをはっていますがゴハンの時は
3にゃんが並んで食べるようになりました
🐾
6776
@
アッサム&マロン
2015-04-01 21:32:12
ID:GSDCY2fM6E
>>6773
名無しさん
色の薄い部分が独特の色をしています。
後頭部から肩のあたりはほとんどがうす茶色の毛になってます
シッポは全体が黒かったんですが、最近は根本の方から茶色が増えてきてキツネのシッポみたいになってきたので、どこまで色が変わるか楽しみです。
🐾
6777
@
アッサム&マロン
2015-04-01 21:37:28
ID:GSDCY2fM6E
>>6774
バンケル使い さん
メイさんにしてはタビーがくっきりなので柄だけ見るとアメショそのものですね。
おてんば娘なので遊び甲斐がありますよ、毎晩運動会が開催してます
🐾
6778
@
アッサム&マロン
2015-04-16 23:04:21
ID:MnDEXaoORQ
みんなそろってゴハンを食べるまでになりました
これでようやく一安心できます。
🐾
6779
@
名無しさん
2015-04-17 12:22:50
ID:fmQtDduAN2
おー!あんずちゃん、受け入れてもらえて良かったねえ。
背中がカッコ良い模様してるなあ。
肩に羽が生えてるね。
🐾
6780
@
バンケル使い
2015-04-20 15:44:23
ID:hs9uEACAK6
みんな仲良し!
三者三様だけどしっぽ太いのは一緒やねw
かわいいなー
🐾
6781
@
アッサム&マロン
2015-04-20 18:03:23
ID:51Ausyugek
>>6779
名無しさん
マロンはベビーフードに釣られて仲良くなりました。
でも太ってきたのでこれ以上はベビーフードは食べて欲しくないのですが今日も
あんずのお皿からつまみ食いしています。
アッサムは、しょうがないね~みたいな感じで受け入れてくれました
🐾
6782
@
アッサム&マロン
2015-04-20 18:06:51
ID:51Ausyugek
>>6780
バンケル使い さん
仲良くなれて一安心して下僕達は気が抜けた所です(笑)
背中の色はそれぞれなんですがシッポはみんなおそろいの焦げ茶なんです。
あんずは体の方は長い毛が生えてこないでツンツルテンなんですけど、シッポだけは立派になってきました。
🐾
6783
@
アッサム&マロン
2015-06-22 23:17:17
ID:51Ausyugek
あんずさん、七ヶ月を迎えて現在の体重は4.2Kgを越えました。
体のサイズもマロンに近づいてきました。
どこまで育つのか、期待半分怖さ半分で毎日を過ごしています
🐾
6784
@
バンケル使い
2015-06-23 17:09:21
ID:X80XsYum0g
あっとういうまにプクと同じに・・・
10㌔確実か!?
🐾
6785
@
名無しさん
2015-06-23 19:49:59
ID:B98gqQ5y8.
一歳の誕生日の目方が楽しみですねw
🐾
6786
@
アッサム&マロン
2015-06-26 11:28:09
ID:P72txA5Y6w
>>6784
バンケル使い さん
あっという間に膨張しました(笑)
女の子だから10Kgまではならないと信じたいですが
6Kgくらいには育っちゃいそうな勢いです
🐾
6787
@
アッサム&マロン
2015-06-26 11:30:15
ID:P72txA5Y6w
>>6786
名無しさん
あと五ヶ月でどこまで育つのか期待しながら待つ日々になりそうです
🐾
6788
@
アッサム&マロン
2015-09-06 22:36:25
ID:51Ausyugek
あんずさん、ここまで成長しました。
マロンと並ぶと毛が短いから一回り小さく見えるけど、ボディサイズは同じくらいです。
すごい食欲でたくさん食べているのでマロンのサイズを越えそうです
🐾
6789
@
名無しさん
2015-09-07 08:19:34
ID:LnGl3D2bSY
あんずちゃん、すくすく育ってる!
マロンちゃんともすっかり仲良しっぽいですねえ。
ダブル靴下可愛い。
🐾
6790
@
バンケル使い
2015-09-07 20:05:20
ID:Kcb.bivKKk
あらお手手が変わらん大きさに!
子猫の成長は早いっすなあ・・・
🐾
6791
@
もけ夫人
2015-09-13 08:55:50
ID:sPLdeZY99c
ご無沙汰してます。
最近食欲が急に落ちてきました。
病院に行ってきます
🐾
6792
@
もけ夫人
2015-09-14 09:28:07
ID:sPLdeZY99c
ひどい脱水症状を起こしてたみたいです。
今朝はカリカリをちょっと食べてました。
🐾
6793
@
アッサム&マロン
2015-09-14 11:51:45
ID:N3iz2E1qU6
>>6792
原因が分かって良かったです、婦人の回復を拙にお祈りいたします。
🐾
6794
@
アッサム&マロン
2015-09-14 11:57:17
ID:N3iz2E1qU6
>>6789
名無しさん
>>6790
バンケル使い さん
亀レスですみません
七月くらいから一気に成長が加速した感じで、昨日は前足、今日は胴体が伸び、明日は後ろ足みたいな感じで育っていったので日によってはアンバランスなスタイルでした。
まだ毛が伸びていないのでマロンより一回り小さく見えますが前足はマロンより太かったりします。先週はヒートが来て普段は静かな子が三日ほど鳴きっぱなしでした
🐾
6795
@
名無しさん
2015-09-14 16:55:42
ID:l1YmQNjBZY
夫人、頑張ってー!ご飯食べてー!お水飲んでー!
🐾
6796
@
もけ飼い主
2015-09-14 18:37:59
ID:sPLdeZY99c
久しぶりに書き込んでHN忘れてました。(汗)
夫人は腎臓が少々痛んでるようです。(検査はまだですが)
今は点滴をして食欲が戻ってきています。
🐾
6797
@
アッサム&マロン
2015-11-23 22:57:22
ID:51Ausyugek
マロン、11月19日に虹の橋を渡っていきました。
享年9歳と16日でした。
突然の事で今でも呆然ととしています。
今までマロンを可愛がっていただいた皆様に感謝いたします、ありがとうございました。
🐾
6798
@
名無しさん
2015-11-24 19:07:09
ID:otyoCGz97w
9歳はまだ若い・・・
ご冥福をお祈りいたします
季節の変わり目で気温差きつい時期です 主様もどうぞご自愛ください
🐾
6799
@
名無しさん
2015-11-24 20:51:11
ID:Ambg9voXjA
あんずちゃんと元気に飛び跳ねてると思っていたら…
マロンちゃん早過ぎるよ!!!
🐾
6800
@
バンケル使い
2015-11-25 20:01:18
ID:r6Uck9ivjk
なんと・・・!
ちょっと言葉が出ません、9歳だなんて・・・
🐾
6801
@
アッサム&マロン
2015-11-28 00:08:04
ID:51Ausyugek
>>6798
名無しさん さま
>>6799
名無しさん さま
>>6800
バンケル使い さま
お悔やみのお言葉ありがとうございます。
マロンは私が遠方から家に電話中に倒れました。
家人が人工呼吸と心臓マッサージを施しつつ病院に駆け込んだのですが帰っていてはくれませんでした。
私は連絡を待つだけで手助けを一つも出来なかったのが今でも辛いです。
皆様の猫達が長く健康であります様に
🐾
6803
@
もけ飼い主
2015-11-29 23:25:00
ID:sPLdeZY99c
マロンくん。・゚・(ノД`)・゚・。
ご冥福をお祈りいたします。9歳とはまだ若い。
夫人は17歳と11か月で人間でいうと約90歳。
夏までは元気だったのですが、一度体調崩すとガタッときますね…
治療のための移動も辛いと思うので、とにかく食欲が落ちないように経過観察しています。
🐾
6804
@
アッサム&マロン
2015-12-03 23:05:49
ID:51Ausyugek
>>6803
もけ飼い主 さま
お悔やみのお言葉をいただきありがとうございます。
マロンは仔猫のころも過激な運動はしない温和しい子だったので弱い所があったのかもしれません。安らかな顔で旅立ったと聞いているのが救いです
夫人の体調が安定します様にお祈りいたします。
🐾
6805
@
もけ飼い主
2015-12-06 19:47:39
ID:sPLdeZY99c
12/6 19:40もけ夫人永眠しました。
享年17歳11か月と1週間でした。
9月下旬に風邪を引いて獣医に連れて行ったときはもう心臓と腎臓にガタがきていたようです。
10年近く可愛がってくださり本当にありがとうございました。
🐾
6806
@
名無しさん
2015-12-06 21:31:24
ID:CBhwA9XoHQ
夫人まで…
最期は主さん達に囲まれて旅立てたのかな。
ゆっくりおやすみなさい。
うp板でたっぷり夫人の眼力を堪能できました。
🐾
6807
@
ニコヨン
2015-12-07 05:36:26
ID:mOzRpiaBQ6
まだ若いマロンさんともけ夫人が…
人間より短い寿命だとわかってはいるのですが、
昔馴染みがいなくなるのはほんとうに悲しいです。
ご冥福をお祈りします。
🐾
6808
@
アッサム&マロン
2015-12-07 16:16:29
ID:xgcJsbXrtw
夫人のご冥福をお祈りします。
今まで多くの投稿で楽しませていただきありがとうございました。
🐾
6809
@
名無しさん
2015-12-07 19:01:32
ID:yXnT20mBjM
ご冥福をお祈りいたします
お風呂の蓋でよくごろーんとしていましたね・・・
🐾
6810
@
名無しさん
2015-12-07 20:28:50
ID:IFlRIuiFK.
もけ夫人、どうか安らかにお休みください。
時節柄、主さんもお身体ご自愛くださいませ。
🐾
6811
@
バンケル使い
2015-12-07 22:28:59
ID:r6Uck9ivjk
もけ夫人までも・・・どうか安らかに
🐾
6812
@
モミアネ
2015-12-09 21:07:15
ID:b7MmKfPHV.
もけ夫人のご冥福をお祈りいたします。
🐾
6813
@
名無しさん
2015-12-10 00:05:02
ID:FrNuF.OVJ.
気品溢れる夫人のお姿が大好きでした。
今までありがとう。どうか安らかに。
🐾
6814
@
毛玉世話係
2015-12-10 00:32:34
ID:n/qW1OhCko
もけ夫人、マロンちゃん・・・。
今までありがとうございました。
どうぞ主さま、ご家族さまもお体ご自愛ください。
🐾
6815
@
ララ
2015-12-10 14:23:45
ID:2qwT.leYQQ
マロンちゃん、もけ夫人、今まで本当にありがとうございました。
🐾
6816
@
散歩人
2015-12-13 12:42:03
ID:PcWmTAtH6w
ご冥福をお祈りいたします。
🐾
6817
@
もけ飼い主
2015-12-20 19:38:39
ID:sPLdeZY99c
みなさん、遅くなりましたがお悔やみの言葉ありがとうございました。
「目指せアッサムさん!」だったのであと少しで18歳ってところで力尽きてしまったのは残念ですが、メインクーンの平均寿命よりは長生きしてくれたみたいです。
ボロボロになった毛皮を脱ぎ捨てて、3日後に亡くなった友達のメインクーンと天国に向かっていることでしょう。
夫人が我が家にやってきて幸せだったかはわかりません。
だけど、私が幸せだったので我が家に来てくれてよかったです。
🐾
6818
@
popo&くり
2016-03-20 15:10:05
ID:ogVCQvAUrs
久しぶりに覗いてみたら…別れは本当に辛いです。
マロンちゃん、もけ夫人のご冥福をお祈りいたします。
保護猫です。明後日トライアルに出発予定。
フサフサ具合が懐かしかったです…
🐾
6819
@
名無しさん
2016-03-20 20:46:21
ID:v01hptoMiA
あらあ可愛子ちゃん!
くりたんはお元気ですか?
🐾
6820
@
名無しさん
2016-03-20 22:21:15
ID:z8JfCyYDmk
なかなかの美猫さんですね。
フサフサ具合、思わずストーカーボタン押してしまいました・・・
🐾
6821
@
アッサム&マロン
2016-03-22 22:59:51
ID:Of6KZCoxCc
popo&くり主さま
お悔やみのお言葉ありがとうござます。
我が家にとって去年は最悪な年となり、下僕一同落ち込んでいましたが
あんずのおかげでなんとか立ち直る事が出来ました。
保護猫ちゃんは目がくりくりでかわいい仔ですね
良い方と出会えます様に
🐾
6822
@
アッサム&マロン
2016-03-24 22:21:02
ID:Of6KZCoxCc
>>6807
ニコヨン さま
お悔やみのお言葉をいただきありがとうございました
マロンの場合、私は異国にいて自宅にTEL中に倒れてそのまま虹の橋を・・・
何も手助け出来なかった事が今でも悔やまれてなりません。
あんずが居てくれたおかげで立ち直れました。
チコちゃんの健康と長寿をお祈りいたします。
🐾
6823
@
アッサム&マロン
2016-03-24 22:25:11
ID:Of6KZCoxCc
>>6814
毛玉世話係 さま
お悔やみのお言葉をいただきありがとうございます
毛玉ちゃん、三毛玉ちゃんが末永くご健康であります様に
🐾
6824
@
アッサム&マロン
2016-03-24 22:29:10
ID:Of6KZCoxCc
>>6815
ララ さま
お悔やみのお言葉をいただきありがとうございました
半年の間でアッサム、マロンと続けて喪ったのは大きなショックでした
無邪気なあんずが居てくれたおかげで我が家も立ち直れそうです
皆様の猫ちゃん達が健康であります様に・・・
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。