[←]掲示板に戻る

【56:6971】ひたすら ミフサフサ彡

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 4425 流浪の下僕
2006-09-29 18:59:52
ID:hzDARsMbhs
こんばんわ、はじめまして、フサフサさんがいっぱいいらっしゃって
感動しております。
私のお仕えしている方をご紹介させてくださいませ。

学校にいらっしゃる、孤高のフッサール様です。あまりに立派なその容姿から、
リッパ様、とお呼びしております。

🐾 4435 流浪の下僕
2006-10-02 17:49:21
ID:ewCEjtwCIE
ああ、みなさま。・゚・(ノ∀`)・゚・。憶えていて下さったなんて!
光栄です、光栄です。あの時は大変お世話になりました!
お礼にと思って、今日もリッパ様のお写真をとってまいりました!
しかしリッパ様、なぜかまっすぐカメラ(携帯ですが)のほうを向いてくださらない・・・
「後姿でも拝むとよろしくてよ」と、なぜかいつも後ろ向きにお座りになります。
ので、以前アップしたほうは、非常にレアな写真でございます。

近況といたしましては、シロタンは相変わらずよくかまってくださいます。
白猫さんスレにアップできたらしたいと思います。
さらに、通りすがりのご主人様として、ウシ柄ハチワレさんがいらっしゃいました。
非常に空腹でいらしたらしく、いつもなら警戒してお逃げあそばされるところを、
リッパ様としろ様のお食事を見つめたまま動かずにおられたので、
下僕手持ちのなかから、缶詰を献上いたしましたところ、
「うみゃみゃ・・・・うぐぐぐぐぐぐ・・・ふむぐみゃ・・・・」と
お声をおだしになりながら召し上がっておいででした。

🐾 4437 流浪の下僕
2006-10-03 17:18:34
ID:ewCEjtwCIE
>>4436
えと、それは、サイトとかそういう意味ですよね?
残念ながら、私はホームページを作っておりませんので・・・・
ここに貼らせていただくぐらいしかないのです・・・
お詫びと言ってはなんですが、新しいお写真です、お納めください。

🐾 4441 流浪の下僕
2006-10-08 01:37:56
ID:TRqSb8MKlI
>>4440
ご意見、ありがとうございます。
私も、また議論の種になってしまうのは心苦しいことですので、
ご紹介いただいたスレのほうに移動することといたしますね。

ところで・・・・長年野良として、食事はもらいつつも学校で生活なされてきたお二方、
もう家猫になるのは無理なものでしょうか・・・
母は、「猫は土地につく、っていうんだから、連れてきたってダメよ」と言うんですよ・・・
卒業を期に、ぜひ真の下僕にしていただきたいのですが・・・

あっ、雑談すみません、それでは、野良猫スレのほうで、またお会いしましょう!

🐾 4452 流浪の下僕
2006-11-01 18:36:04
ID:5U8YcfCJ86
>>もけ飼い主様
おお、確かに、リッパ様とはなにかご縁がありそうなお姿・・・
しかしやはり家に専属の従者のおられるご夫人は毛並みが違いますね・・・
キレイに梳かされた毛皮に飼い主様の愛情がにじみ出ていらっしゃる・・・
夫人のほうが、襟巻きの白いお色が多くいらっしゃる。
リッパ様のお手手、おみ足は濃いグレーのスリッパでございます。

流浪の下僕はネコほしいぜスレのほうに移動させていただきましたが、
フッサール様方のお姿はこれからもまめに拝見させていただきます!

🐾 4477 流浪の下僕
2006-11-16 22:21:44
ID:JAMZ15/Gg6
フッサールの皆様、これから本領発揮の季節ですね・・・
フサフサ。゚+ ヽ(*´∀`)ノ +゚。バンザイ

🐾 4521 流浪の下僕
2006-12-12 23:23:32
ID:wkN8j664g.
うっはーもけ夫人とアッサムちゃん、ふっさふさーーー’`ァ,、ァ(´Д`*)’`ァ,、ァ
白いお手手やおみ足が「触りたい欲」を甚だしく刺激するぅうううう!
ええもう蹴りでもパンチでもガブでも、大歓迎です!!!

🐾 4552 流浪の下僕
2007-01-25 16:51:39
ID:eW3A1P7svE
アンジー様!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

🐾 4570 流浪の下僕
2007-02-08 17:25:05
ID:eOJl/E/mqE
>>4567 心様
うわー・・・・黒のフサフサさん、本当にお金持ちが毛皮のコートに包まっているみたいな
ゴージャスさですね・・・・見とれちゃう・・・ぜひ間近で拝見したいです!

🐾 5141 流浪の下僕
2007-12-30 18:01:49
ID:5l6AbX0r2Y
>もけ飼い主さま
相変わらず立派な御容姿・・・麗しゅうございます!

🐾 5251 流浪の下僕
2008-03-09 20:39:07
ID:iAIZRfBXZo
西洋のティータイムな感じ、まさにご夫人がお茶を楽しまれるムードですね!!
ああん・・・・どうやったら招待状をいただけるのでしょう?!

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。