[←]掲示板に戻る
【70:4044】★三毛★もよろしく♪
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
1035
@
ふみ
2004-02-18 02:25:10
ID:/vrXZ1gDWU
まぁるくなぁれ、まぁるくなぁれ・・・
円座布団は、寝心地がよいようです。
>>1021
コテが思いつかなかったので、単純にふみでいきますね。
どうぞよろしく。
>>1034
ぽよぽよ~ん
うぅ、触りたい・・・(マウスでナデナデ)
🐾
1044
@
ふみ
2004-02-29 02:48:10
ID:/vrXZ1gDWU
←またあいつ(姪)が来たか・・・
家族の注目が姪に集まって、スネ気味のふみです。
キャットニップ、大量に育てたのですが、
ふみは見向きもせず、キャットニップを差し上げた
知り合いのねこちゃんも反応なかったようです。(全員MIX)
でも育てていた菜園には、野良ちゃんが寄って来てたそう。
🐾
1047
@
ふみ
2004-02-29 23:13:27
ID:/vrXZ1gDWU
姪はクリスマスの写真の子です。猫も同一にゃんです。
家がいつもと違う環境になっているストレスか、
ガシッ、ガブリ、ケリケリとやられてしまいました。
腕や手の甲の方にも傷がイパーイ(泣
でも、ふみもかなりのストレスを感じてるようなので、
さすがに怒れませんでした・・・
手ごろな箱をどこかから見つけてきてあげるかな・・・
🐾
1071
@
ふみ
2004-03-10 22:49:23
ID:/vrXZ1gDWU
>>1049
さん
ナデナデ抱っこは、短時間ならできます。
甘えん坊のくせに、ベタベタされるのはお嫌いらしく・・・
←PCデスクの隣に置いてあるふみ用ベッドから、
飼い主を監視してるうちに寝てしまったようです。
おっさん顔・・・
🐾
1077
@
ふみ
2004-03-11 21:18:24
ID:/vrXZ1gDWU
>>1073
水玉さん
必死なみーたん、かわいい・・・
>ふみちゃんが入る箱やカゴが家のあちこちにありそうですねw
←箱やカゴはもちろん、袋・カバンもすぐ餌食になります。
🐾
1164
@
ふみ
2004-05-01 12:19:36
ID:/vrXZ1gDWU
←1162さん、1163さん、呼んだ?
4月は飼い主の余裕がなくて、写真撮ってませんでした。
レス頂くと嬉しくて、ふみにも
「ふみちゃん、かわいいってほめてもらえたよ」と
報告してたくらいなので、貼るのが嫌になった訳ではないですよ。
🐾
1190
@
ふみ
2004-05-11 17:19:43
ID:.FfcY862m6
三毛の見分け方は、↓のサイトがわかりやすいかも。
http://www.ne.jp/asahi/mike/suomi/kagaku01.htm
毛色は子猫のときと、大きくなってからでは、
印象がちょっと変わることがありますね。
←ふみのちびにゃんのころ
🐾
1210
@
ふみ
2004-05-23 20:13:25
ID:.FfcY862m6
>>1209
ユキちゃん、ステキな模様だなぁ
結構な高さ出てますよね?
←またたびを買ってあげました。
丸坊主になりそうだったので、慌てて苗をベランダに・・・
🐾
1212
@
ふみ
2004-05-23 21:59:22
ID:.FfcY862m6
>>1211
ピンボケで消そうかと思った写真ですが、
こっちの方が、もっとやばいです・・・
🐾
1215
@
ふみ
2004-05-30 22:10:14
ID:.FfcY862m6
そんなところに潜り込んで、どうするの・・・
🐾
1242
@
ふみ
2004-06-11 08:22:18
ID:.FfcY862m6
確かに三毛猫は人の会話理解してる気しますね。
というか、ウチのふみは人の言葉しゃべります。
私のことは「ママー」、おなか空いたときは「ごはぁ~ん」と。
友人知人に話しても信じてもらえませんが、
家族やたまにくる親戚は「確かに言ってる」と。
父はもっと親ばかで、「おはよー」と言ったとか報告してきますが・・・
←箱に入るかと思ったら、これには入らなかった。
🐾
1244
@
ふみ
2004-06-11 19:13:15
ID:.FfcY862m6
おっぴろげその2
カモーン?
🐾
1256
@
ふみ
2004-06-15 12:18:41
ID:.FfcY862m6
今日はふみの2歳の誕生日です。
初めてふみと会ったとき(2年前7月下旬)の携帯画像
🐾
1725
@
ふみ
2005-05-19 23:42:59
ID:9WQBH/kUOE
さっきからずーーーーーーっとこの場所で
この姿勢で何かを見てるんですが、
ムシか?ゴミか?と思い見ても、何もない・・・
おふみさん、何見てんのよぉ~ガクブル
化け物関係だったとしても、小さそうだから、なんとかなるかな・・・
Gさまだったら、別室で眠ります。
🐾
2645
@
ふみ
2007-03-08 14:07:54
ID:lIkW5ajCe.
すげっ、とってこい遊びしてるよっ
🐾
2848
@
ふみ
2007-10-05 10:24:37
ID:lIkW5ajCe.
寝ぼけているうちに、とりあえず肉球触っておきました。
🐾
3072
@
ふみ
2008-07-16 13:44:52
ID:lIkW5ajCe.
>>3071
こ、これは確かに足を止めずにはいられませんね。
🐾
3144
@
ふみ
2008-11-09 21:18:52
ID:lIkW5ajCe.
>>3142
(動画)ねぇ、ねぇ、これあげちゃうの?
冬はこの上、暖かくて猫好きする場所なにょに。
ぷらずまとかえきしょうっていうのは、上に乗れないらしいじゃない?
どこかの三毛姐さんは、えきしょうに乗ろうとして、
下僕一家が、叫んでたらしいわよ。
どこかの姐さん:テレビの上から「下々のみなさん」って下僕一家を
見下ろすのが好きだったんだけどねぇ。
🐾
3165
@
ふみ
2008-11-17 02:51:52
ID:lIkW5ajCe.
>>3154
たれてるのは、むしろこっちかと
http://www.ownerpet.net/up/u2/read.php?q=45&p=3759
🐾
3176
@
ふみ
2008-11-21 22:37:12
ID:lIkW5ajCe.
右手の招き猫は、金運を呼ぶとか。
年末ジャンボ・・・wktk
🐾
3180
@
ふみ
2008-11-24 14:43:16
ID:lIkW5ajCe.
下僕1号が買ったばかりの骨盤シェイプチェア+豹柄毛布上にて詰問中・・・
(スレ跨ぎ失礼します:http://www.ownerpet.net/up/u2/read.php?q=45&p=3764)
ふみ:ねえ、アタシいつからでぶキャラになったわけ?
下僕1号:や、その、お身体をみれb・・・
ふみ:∧,,∧
=ΦдΦ= じー
そういや、アンタもこの2年で体重が・・・
下僕1号:すんませんすんませんすんませんすんませんすんm・・・
ふみ:ところでこの椅子、エアバッグで、マッサージするのよねぇ?
下僕1号:ああっ、つ、爪だけは!
ふみ:アタシの気に入る箱入り写真できるまで、撮影禁止。
下僕1号:ダンボールじゃダメですか。
ふみ:華がなきゃ、深窓の箱入り娘とは言わないんじゃないの?
下僕1号:はぁ・・・
ふみ:それとも、アンタを箱に詰めて太平洋に・・・
下僕1号:ひぃっ
ぜ、全力で考えますから、時間をください
ふみ:期待してるわよ。ふふふ。
(箱入りスレに続きます)
🐾
3185
@
ふみ
2008-11-28 16:31:22
ID:lIkW5ajCe.
>>3183
女王様って、こういうことかしら?
アタクシのバラ鞭受けたいブタ野郎は、どこのどいつだぁい?
ふみ;だから、勝手にキャラ作るなって言ってるでしょ!ビシィッッ
こういうくだらないものばっかり作って!ビシィッッ!ビシィッッ!!
下僕1号:あぅー・・・、すんません。ついつい出来心で・・・
🐾
3186
@
ふみ
2008-11-28 16:37:23
ID:lIkW5ajCe.
下僕1号のPCだと、サムネイルが×印で見えないんですが、
他の方は、見えますか?
これで、3184は削除したんですが、また×が出てます。
リンク先の大きい画像は見えるんですけど。
内容がアレだからかな・・・(汗)
🐾
3190
@
ふみ
2008-11-28 23:20:39
ID:lIkW5ajCe.
>>3187
味と鮮度にはうるさいわよん。ノシシ
>>3188
ありがとうございます。
PC再起動で見えました。お騒がせしました。
🐾
3193
@
ふみ
2008-12-06 15:14:50
ID:lIkW5ajCe.
引き続き
熟睡三毛をごらんください。
🐾
3212
@
ふみ
2008-12-20 19:36:02
ID:lIkW5ajCe.
箱入りスレでなく、あえてこちらに。
箱がクリスマスバージョン。
でも、
>>917
-918以上の写真が撮れません。
🐾
3214
@
ふみ
2008-12-22 17:18:24
ID:lIkW5ajCe.
あーちゃんいないから、お魚もらえないの(泣
下僕1号、魚料理つくれないなんて、嫁に行けないわよっ
🐾
3217
@
ふみ
2008-12-25 22:16:08
ID:lIkW5ajCe.
しゃみさん、毎日鍛えてらっしゃるのね。さすがですわ。
🐾
3218
@
ふみ
2008-12-28 18:40:50
ID:lIkW5ajCe.
明日は、下僕の姪だの甥だのが来るらしいの・・・
うるさくて困るわ。
>>3215
微々さん
ふっ。アタクシが謝ることなど・・・
🐾
3223
@
ふみ
2009-01-03 00:36:02
ID:lIkW5ajCe.
今年もよろしくおながいします。
姪たちには「君子危うきに近寄らず」で、
遠慮というか、我慢してました。ふみ姉エライ。
その分、今朝は大運動会で・・・
デーン。座れません。
🐾
3348
@
ふみ
2009-03-29 05:58:08
ID:lIkW5ajCe.
もうすぐ朝6時。
ベッドのど真ん中。
眠らせて・・・
🐾
3368
@
ふみ
2009-05-06 21:46:06
ID:lIkW5ajCe.
掃除して、布団カバー変えたばっかりなんですけど?
にゃんのお布団もかえてあげたじゃない。
3365は布団の上での毛づくろい動画でしたが、うp失敗して削除しました。
🐾
3370
@
ふみ
2009-05-07 00:41:56
ID:lIkW5ajCe.
>>3369
ニコヨンさん
騙されてはいけません。
人の苦情もどこ吹く風で寝た振りしてる確信犯です。
←あー、なんか下僕がうるさいわぁ
🐾
3396
@
ふみ
2009-06-27 02:10:11
ID:lIkW5ajCe.
脳トレ中。
🐾
3398
@
ふみ
2009-06-30 05:18:31
ID:lIkW5ajCe.
ミスターブレインの上で寝てみる。(TARZAN536号)
>>3396
のDSの中には、ガリレオが入ってます。
ふみ:科学者って、知的で素敵よね。
下僕:ただしイケメンに限る、でしょ。
🐾
3511
@
ふみ
2010-02-04 21:00:38
ID:lIkW5ajCe.
寒いときはウツボのようになります。
🐾
3553
@
ふみ
2010-06-11 09:35:05
ID:H5dlDZCTDA
飼い猫に 枕とられて・・・
🐾
3558
@
ふみ
2010-06-11 21:50:42
ID:H5dlDZCTDA
私とは一緒に寝てくれないんですが
(端で寝ようとしても出て行く)、
タローさんの訃報で、泣いていると
いつの間にかそばに来ていました。
先月の写真。イモかなんかどっしりした物体・・・
🐾
3564
@
ふみ
2010-07-08 19:04:06
ID:H5dlDZCTDA
このアタシと遊ばないで、
アンタ1人でゲームするなんてどーいうことよ!
🐾
3583
@
ふみ
2010-09-29 03:12:23
ID:H5dlDZCTDA
眠れないときには、本を読むと眠れるのよね。
いや、おふみさんは不眠症じゃないでしょ
🐾
3585
@
ふみ
2010-10-07 00:57:17
ID:H5dlDZCTDA
まぁエレガントレディですって。
ママさんがしまむらでにゃん割引で買ってきてくれたの。
主があきれた顔してたけど、きっと悔しいのね。
🐾
3999
@
ふみ
2014-12-16 21:43:28
ID:H5dlDZCTDA
ふみが亡くなりました。
箱入りスレでもご挨拶したのですが、お世話になったこちらにも…
12歳と6か月でした。
ふみちゃん、ありがとう。
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。