[←]掲示板に戻る

【70:4044】★三毛★もよろしく♪

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 5 セイラ・マス・大山
2002-12-22 19:50:28
ID:xihwjZUvdo
ワダシんチの三毛も。
お腹にハゲが・・・

🐾 19 セイラ・マス・大山
2002-12-25 12:12:12
ID:eOmUhDtcHA
もう、女の子でわ無いでつ・・

🐾 81 セイラ・マス・大山
2003-01-13 21:39:01
ID:gt53ovRgJ6
10キロまでのばねはかり買って来たので正確に測定。
洗濯袋に入れたら喜んでおおはしゃぎ。
ワダシはまたもや出血。
うちの三毛どもは6か月にしてクウが2.3キロ、リクが2.4キロ
カイは5か月にして3.9キロ。
でも写真でみる限りではフクタソの方がスマート・・・

🐾 155 セイラ・マス・大山
2003-02-10 12:17:07
ID:Z06ZOKR19c
狙ってる・・・のか?

🐾 234 セイラ・マス・大山
2003-03-24 23:16:09
ID:05V9beM/OM
アンタはヒゲをどこで短くしてくるのさ?

🐾 303 セイラ・マス・大山
2003-04-09 20:17:12
ID:vk8VUiQ4B.
実家にて。
おかんの鏡台が偉く気になる様子。

🐾 313 セイラ・マス・大山
2003-04-10 23:57:05
ID:erQX67sWxM
>308
行きの車ではカイが大騒ぎ、ついでに船の中でゲロッパのゲリッピで・・・(TT)
ペットルームには流し台がついていたので思わぬお風呂となりましたが
ペット連れはワダシだけの貸し切り状態、
大きなゲージに3匹とも隔離しての航海となりますた。
まあ、次の日からは慣れたのか熟睡してましたが。
帰りはほかにもネコ連れの人が二組いたので大きなゲージに3匹一緒。
段ボールの簡易トイレに引きこもるリクとクウ。
カイはデブチンなので外で見張り。
往復で10マン円以上かかったので次からはペットホテルにするか、
それとも日頃から車に乗せて慣らして連れて行くべきか悩む次第です。

🐾 543 セイラ・マス・大山
2003-08-19 06:31:30
ID:fLgWhGHV0E
今年の夏は寒いのでまだまだ暖房が必要なんすかね。

🐾 669 セイラ・マス・大山
2003-09-20 16:11:08
ID:e1DXoZ2bzE
うーむ、写真がうpできない・・・

🐾 672 セイラ・マス・大山
2003-09-20 22:32:41
ID:fK6p4hi/j6
新しい友達

🐾 914 セイラ・マス・大山
2003-12-19 15:53:22
ID:9oJ7LWftuo
前回の避妊手術&予防注射から一年、又予防注射をしてきますた。

すっかり飼い主不信になるクウとリク。

🐾 948 セイラ・マス・大山
2004-01-04 01:15:07
ID:9UpgfF8lRs
加湿器を買ってきたら代わる代わる見に来ますた。
んで、匂い嗅いでは変な顔。

🐾 1141 セイラ・マス・大山
2004-04-24 20:45:10
ID:8OUVzNJ7OY
頭のもようが黒ネコみたい。

🐾 1148 セイラ・マス・大山
2004-04-26 22:12:07
ID:/dubgH20/s
>>1143
ウチの三毛シスターズは、そりゃあもう元気で、
そろって4キロと相成りました。
デブのカイ(8キロ)と比べて安心してましたが、
メスのわりには凛々しい姿に・・・
←写真では解らないけど、下っ腹が太ましくなってます。

🐾 1174 セイラ・マス・大山
2004-05-05 23:53:55
ID:aXiUcEKozk
リク姉さん、クビがやばいことなってます。
冬毛の所為ではありません。

🐾 1179 セイラ・マス・大山
2004-05-10 01:08:06
ID:fMA9yZe4aE
デブ姉妹

🐾 2389 セイラ・マス・大山
2006-08-24 12:49:34
ID:kJS8G6.eKQ
仕事終わって家に帰ると、
ズボンはき替え、上着も脱いでだら~っとする私ですが、
追いといたはずの場所にジャージの下がない。
あいつら、どっか引っ張ってったかなと見渡すと、
ベッドの上に引っ張りあげた挙句、自分の体の下にして寝てやがりました。
取り上げようとして、フーされた飼い主はあきらめて下半身パンツ一枚のままです。
松本零士の漫画か、オレは。

🐾 2396 セイラ・マス・大山
2006-08-29 15:42:54
ID:Qiitg4LKMM
残暑も続く今日この頃というのに、
バカ猫姉妹はモニターの上でプロレス三昧。

🐾 3047 セイラ・マス・大山
2008-05-09 19:04:43
ID:uu/DyN/sM6
ケツの下にも

🐾 3048 セイラ・マス・大山
2008-05-09 19:11:08
ID:uu/DyN/sM6
布団の上にも

🐾 3468 セイラ・マス・大山
2009-11-19 06:04:35
ID:9GB0Ce6p7s
もう敷金は戻ってこない・・・

🐾 3501 セイラ・マス・大山
2009-12-31 20:10:10
ID:9GB0Ce6p7s
今年もあまりインパクトがない三毛達の写真は、
あんまり貼らなかったけど、とりあえず元気でした。
それでは皆さん、来年も良いお年でありますように。

🐾 3785 セイラ・マス・大山
2011-11-29 07:23:24
ID:Lc/2dW.mpk
夕べ、玄関の鍵を閉め忘れたら、自分で開けて脱走してしまった。
カイはビビリなので出て行かず、クウは前に3日ほど帰れなかったので、出るの躊躇したみたいだ。
まだ帰ってこない。

🐾 3787 セイラ・マス・大山
2011-11-29 20:29:32
ID:Lc/2dW.mpk
どうも、お騒がせしました。
台所の床を開けておいたところ、床下から帰ってきました。

🐾 3983 セイラ・マス・大山
2014-03-13 21:49:32
ID:aF6griPD7Q
お疲れ様でした。
ぷ~ちゃん、はやく着替えて帰っておいで。

🐾 4016 セイラ・マス・大山
2017-12-09 21:31:32
ID:SvEuWFTQ1E
このスレの最初の方に画像載させていただいたクウですが、
本日、腎不全にて永眠しました。
2002年の秋に、生後2~3か月の状態で姉妹のリクと共にやってきて以来、
弟分のカイと共に暮らした15年でした。
姉妹のリクは元気ですが、クウの通院に使ってたキャリーバックに入り浸っています。

猫とは言え、やはり何か感じるものがあるのでしょう。
私事ですが、ご報告まで。
 
画像は貰われて来たばかりで、ワタシに対して不信の目を向けているところ。

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。