[←]掲示板に戻る

【122:13518】ちょっとマヌケなスコティッシュFスレ

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 1962 名無しさん
2004-11-27 19:40:13
ID:qTKG/cNpVo
ピノたん、いつ見てもかわいいよー。(*´Д`)ハァハァ

🐾 1963 名無しさん
2004-11-27 20:45:32
ID:NMo5ph11/s
ピノたん久しぶりと思ったら、あ、アルツハ(ry
だめだよ~ぼけるのはまだ早いよぅ!!

🐾 1964 名無しさん
2004-11-27 23:20:15
ID:xH.rNdTS96
ピノたんは食器までカワイイねぇ~(*´Д`)

🐾 1965 BE
2004-11-28 03:45:50
ID:LaqMa5QuLY
>>1958
添い寝させて下さいw
あまりの可愛さに頭がクラクラする~!

🐾 1966 名無しさん
2004-11-28 06:44:10
ID:6wPcJU1Hx2
>>1958
みみたん・・・・・
みみたんにこんな口調で甘えられたら、私なら、全てを投げ打ってでも・・・!
かわええのう。最高だのう。世話役さん、幸せですのう。

🐾 1967 兄タンとミルクティ
2004-11-29 20:09:04
ID:JlzSw/D5tM
ピノさん、大事なご飯を忘れちゃうんですか?カワエエー!!
家の兄なんか、食べる為に生きてるので目が合う度に即、
「ご飯の時間ですか?」とご飯が入ってるクローゼット前待機ですよ…。

ええと、ピンぼけスレ、変な顔スレ、マンガスレと迷ったけど、ここで。

🐾 1968 もけ飼い主
2004-11-29 20:28:55
ID:ZWvm6AB1E2
ぐはぁっ、ミルクティたん兄たん素敵にかわい杉
この場合のアテレコは小倉優子タソなのでしょうか

🐾 1969 名無しさん
2004-11-29 20:53:05
ID:MnBzMjLv7.
ゆうこりん時々青木さやか。

🐾 1970 みみ
2004-11-29 21:01:41
ID:R9OE344K76
ミルクティーたん・・・・vvvvv
ほんとにほんとに男の子?w

🐾 1971 名無しさん
2004-11-29 22:11:10
ID:xH.rNdTS96
ホゲーかわいいミルクティたん…!!
兄タンの後頭部にもやたらに萌えます。

🐾 1972 名無しさん
2004-11-29 23:47:35
ID:nvhtrV3whk
女王様ミルクティたんキターーー!
詰めが甘いところが、なお一層愛らしい…!
持ってっちゃう兄タンにも萌え~~。

🐾 1973 名無しさん
2004-11-30 12:23:54
ID:IEQNzRTOuE
3は確実に青木さやかですねw

🐾 1974 名無しさん
2004-11-30 07:26:50
ID:Myhh.RVmm6
昨日、夢に兄たんとミルクティたんが出てきました。
私ら人間と同じサイズでした。
遠慮なく全身でモフらせていただきました。

いい夢ダタヨ。

🐾 1975 名無しさん
2004-11-30 15:33:27
ID:q5ca8PKEHk
ミルクティたん兄タンにギャルルルーから180度イメチェン?

🐾 1976 兄タンとミルクティ
2004-12-01 11:30:05
ID:52wU7Uw/pM
>>1968
小倉優子さんでお願いします。3のみ青木さやかでw
>>1970
ええと、ではニューハーフということでw
>>1971
兄の後頭部はさわりごこちはつるつるなので、私も後頭部萌えです。
>>1974
二匹が人間サイズでモフるとはなんと無謀な…あなた鳩尾肉球型にへこんではいませんか?w
>>1975
そういえば、最近ミルクティが兄を舐めている所を見ました。
大人になって、思いやる心が芽生えたのかと思いましたが、それっきりなので
きっと、自分と兄の毛皮の境界線が見えなかっただけなのでしょう。

🐾 1977 みみ
2004-12-01 11:54:45
ID:Pst6s2/CXA
みみがストーブの前から動きません。
一人で留守番中もストーブはつけっぱなしなので、
おそらくストーブの前にいるかと思われます。

24時間ストーブつけっぱなしが、5月上旬まで続きます。
冬が来ましたねー。

🐾 1978 名無しさん
2004-12-01 13:07:47
ID:ydcliZjfhg
>きっと、自分と兄の毛皮の境界線が見えなかっただけなのでしょう。
warota

🐾 1979 もんたん
2004-12-01 17:37:23
ID:dPyZuTZqfI
>>1977みみたん
ストーブの見張り乙です!
北海道の住居は、外の灯油タンクから室内へ自動供給されるというのは本当ですか?
24時間点けっぱなしとなると光熱費がかさみそうですねー。

うちはガスストーブなんですが、もんたんはストーブの前でくつろぐどころか
温風が当たらないようわざわざ避けて歩いてるんですよね。
こたつも火が入ってると入らないし。
もっと寒くなったら猫らしくなるのだろうか。

🐾 1980 みみ
2004-12-01 20:32:24
ID:R9OE344K76
そうですよー。
北海道のストーブは外に排気だし、外のタンクから自動給油です。
FFストーブってよばれてますー。
ある程度(並程度)の賃貸物件なら、最初からストーブがついてます!

光熱費・・・。灯油代は月に5~8千円くらいかなあ。
でも夏の冷房がありませんので、結果的にそっちより安いと思います。

過去に3度も水道を凍らせてしまったために、ストーブを切っていく
勇気が無いのです。(業者を呼ぶと1万はかかる)

というわけで、今年はみみがストーブの見張り役です。
もっと寒くなったら、きっともんたんも見張り役スタート?w

🐾 1981 フクタソ◆l0Vp2I6kXo
2004-12-02 19:24:01
ID:管理人
あんこたん、新しいヨダレベッド買ったけどこれしか使ってくれません。

🐾 1982 もけ飼い主
2004-12-02 19:33:51
ID:ZWvm6AB1E2
あんこたんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n ’∀ ’)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
もしかして中の人ハミ出してません?

🐾 1983 名無しさん
2004-12-02 19:35:36
ID:yfzTjZfpSY
>1981
フクタンが埋まってる?

🐾 1984 名無しさん
2004-12-02 20:50:03
ID:7viVtyJbxc
ああ・・・あんこたん・・・
いつもあなたに癒され・・・そして爆笑させられ・・・

フクタン・・・w

🐾 1985 名無しさん
2004-12-02 20:51:32
ID:i5cCLG08qo
お預かり中のヤンチャスコタソ?

🐾 1986 名無しさん
2004-12-02 21:32:49
ID:QNfTLgmO36
>>1981
耳が無い ・・・ドラえ○ん?

🐾 1987 もんたん
2004-12-02 22:41:50
ID:GUecfHoaQg
今日12月2日は、もんたんの1歳のお誕生日です。
プレゼントは、名古屋コーチン・・・といきたいとこですが、
売り切れていたのでさんさんさんわの若鶏~のササミです。
・・・食べてくれません!
本には、さっとゆでてほとんど生を好むって書いてあったのに!

あんなパヤパヤだったこねこにゃん>>661が、体重5.5キロになりました。
これがもんたんの標準体重に決定しますた。

🐾 1988 名無しさん
2004-12-02 22:47:21
ID:E1ny25.ElI
もんたん、オメデトー!!!
かわいいなぁ、チクショウ

🐾 1989 名無しさん
2004-12-02 22:56:02
ID:olRuLZKgGk
もんたんおめでとー!
もんたん大好きー!

🐾 1990 名無しさん
2004-12-02 23:23:00
ID:vRJvmtFnFI
おめでともんたん!!
かわいいケーキウマー
ほんとにローソク吹き消せそうな顔(^д^)

🐾 1991 兄タンとミルクティ
2004-12-02 23:27:29
ID:m3ULTaxpEY
もんたんお誕生日おめでとう!
おめめに光があたって雰囲気ある画像ですね。
これからもカワエエ姿を見せてくださいませー!

あんこたん、ヨダレベッドが展開図になっちゃいそうですよー!

🐾 1992 名無しさん
2004-12-03 12:22:48
ID:twqnlvpCB6
      。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|   おめでとう   |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____.| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

もんたんオメデトーー!!
いつももんたんを相手にして、勝手に(*´Д`)ハァハァさせてもらっています。
いつまでも「むっちむっちふかふかもっふもふーっ」(←このフレーズ大好きw)の
もんたんでいてくださいね!!

🐾 1993 たまち
2004-12-03 12:34:55
ID:AS3Idlq23g
もんたんお誕生日おめでとう!!
これからもいっぱいもふもふさせてね♪

🐾 1994 BE
2004-12-03 12:43:48
ID:LaqMa5QuLY
もんたん、一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
みんなからいっぱいお祝いしてもらって、今頃はもう夢の中かな・・・?

🐾 1995 ピノ(茶トラ)
2004-12-03 01:46:12
ID:DANASoFQAA
もんたんお誕生日おめでとう!
祝福のちゅっ!

🐾 1996 ニコヨン
2004-12-03 04:45:01
ID:hW.v5eds7.
もんたんおめでとう。
いつもながらもこもこであったかそう。
大きくなったなあ。

🐾 1997 名無しさん
2004-12-03 06:04:44
ID:qTKG/cNpVo
もんたん、大きくなっても可愛いなぁ。
ピノたんの「ちゅっ!」も、ものすっごいうらやましいぞ~。

🐾 1998 みみ
2004-12-03 07:50:06
ID:R9OE344K76
おめでとおおお!
これからももっと大きくなってね!!!

🐾 1999 モミアネ
2004-12-03 07:50:36
ID:vAmiOtXYs6
>>1987
もんたん、一日遅れだけどお誕生日おめでとう!
…ああ…風邪ひいて呼吸困難なときにこのスレ見る私は大馬鹿者でつね…い、息が!

🐾 2000 名無しさん
2004-12-03 12:24:36
ID:tGRYDFGcL.
もんたん、熱いよ、危ないよ!と思ったら
後ろにちゃ~んとママンの手がありまつね。

大事にされてるもんたんに、いっぱいの祝福を~。

🐾 2001 兄タンとミルクティ
2004-12-03 20:19:32
ID:RxMqWD88CE
本棚がぱんぱんになったので、古い食器棚に本を詰め込んでいたら
すっぽり入って、行動を逐一監視されてしまいました。
きっと、私が本をしまいつつ、読みふけってしまうのを
体を張って止めてくださったんですよね…。
ってのは嘘で、降りられなかっただけでしょう。

🐾 2002 名無しさん
2004-12-03 20:22:51
ID:CfnncKunes
せ、正論・・・(゚∀゚)

🐾 2003 もけ飼い主
2004-12-03 21:12:12
ID:ZWvm6AB1E2
ああっ、でおくれた。
もんたん。満一歳のお誕生日オメデトウ。

ブリーダーさんの「この子は大きくなりますよ」の予言が当たりましたね!
これからも元気で私たちを虜にしてください。

私、絶対もんたんみたいなレッドの猫を夫人の舎弟にしてみせる!

🐾 2004 名無しさん
2004-12-04 12:22:45
ID:HkmRHFpZvs
>2001 ミルクティたん、降りられないとですか…
兄タンは、ぱひょーんと飛びそうなイメージ。
BANANA FISH、懐かしい…

🐾 2005 もんたん
2004-12-04 12:37:25
ID:o2C8gHuiho
もうアゴってどこ?どころかくちびると胴体の境すら見えなくなってきたもんたん。


ミルクティ兄弟の飼い主さん、たまちさん、BEさん、ピノたん、ニコヨンさん、
ミミたん、モミアネさん、もけ飼い主さん、名無しや通りすがりの
みなさま、お祝いのレスたくさん下さって本当にありがとう~。
涙出ちゃうくらいうれしいです。もんたんもんーんー言いながら逃げて行きました。

🐾 2006 名無しさん
2004-12-04 01:25:35
ID:bBJeYHW.5w
ももももんたんっ!
もっこもこだー (*´д`;)ハアハア

🐾 2007 名無しさん
2004-12-04 10:54:59
ID:P4UWEr2zPk
もんたんかわいいよ~
ギャフー
一日でいいからもんたんのお世話係とってかわって
一日中もんたんに付きまといたいよ~

🐾 2008 名無しさん
2004-12-04 13:29:28
ID:AU2KXTZrQU
もんたんかわええ!
ダブの洗顔石鹸の宣伝してる女性、もんたんに似てるな~って思う。

🐾 2009 名無しさん
2004-12-04 14:58:48
ID:IEQNzRTOuE
>もんたんもんーんー言いながら逃げて行きました
逃げるんかいw

🐾 2010 名無しさん
2004-12-04 15:26:30
ID:P4UWEr2zPk
ミルクティたんはゆうこりんにも似てるけど
キティちゃんにも似てますね
一度リボンつけてみてほしいです
男の子だけど・・・

🐾 2011 名無しさん
2004-12-04 15:27:43
ID:rMC1uwO41A
もんたん、森繁御大にレベルアップ?

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。