[←]掲示板に戻る

【19:19277】本日の一枚とりあえず張るスレ

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 325 りぼんママ
2002-12-18 23:24:29
ID:uqT8L4Sxa2
管理人さんの好みがふくふくフェイスだということが
わかりまつた。
それにしてもぬいぐるみスコたんと体格良くなった、ふくタン。
ふたりの今後に期待。

🐾 335 りぼんママ
2002-12-19 20:33:08
ID:RBxZeJK2f6
なちこちゃん、思いっきりガブリですね。
気持ちをお口で表現したのだろうか・・・。
すごい顎が外れそうな勢いでつ。

🐾 344 りぼんママ
2002-12-19 23:42:26
ID:RBxZeJK2f6
>>342
このコタツの定員は人間は一名のみとみました。
みんなグーグーなのにパンニャたんだけ
ちゃんとこっち見てる。
あの伸びきってるのはウーちゃんでしょうか。

🐾 379 りぼんママ
2002-12-23 12:50:36
ID:9WhqUpGD/6
牛さんとこの子も少しづつ大きくなってる。
肉球がピンクというより、ほんのり色づいた桜色なとこがまた・・・。

🐾 399 りぼんママ
2002-12-23 22:42:31
ID:V//5bmc6As
ふくタンもうすぐ4キロ、やっぱりあのベッドでは小さくなったのかな。
なんか子猫の頃とは違ったかわいらしさというかそういうものが
出てきた感じ。
大きくなるとずっしりして抱っこのしがいもありますよね。
いいなぁ、ふくタンとあんこタン。

🐾 795 りぼんママ
2003-01-23 22:05:41
ID:UCa1SSJ23U
あんこタンそのうちに大きくなって管理人さんの足がしびれそう。
それもまた嬉しいものですが・・・。

>>794
うちも夏場は涼しいところで寝ているのでお布団に入りませんが、
寒くなると一緒に寝るので(しかも腕枕)背中やら腰が痛くなります。

🐾 841 りぼんママ
2003-01-25 23:41:19
ID:m1yfjln57w
牛さんとこの子
里親さんのところに行っちゃうんですね。
どうか大事に可愛がられますように。
元気で楽しく毎日過ごせますように。

🐾 1167 りぼんママ
2003-02-21 19:36:05
ID:1n2MUNBL/s
>>1161
あんこタン~お腹に顔をうずめたい。。

>>1162
なんかすごいものを見せていただきました。
さすがにその格好見るのはじめて。

>>1163
寝ちゃってますね。
うちの子は広げた新聞紙の上やら雑誌の上が好きです。

🐾 1220 りぼんママ
2003-02-26 19:08:10
ID:MnO.f7k54Q
あんこタングッズ
是非是非欲しい。
抱き枕とかティッシュカバーとか携帯ストラップ・・・

🐾 1229 りぼんママ
2003-02-27 23:24:46
ID:ayTQ9Scwd6
(まずいだろうけど)
食ってくださいな。

🐾 1252 りぼんママ
2003-03-01 21:26:25
ID:PpepHlkYrc
確かににらんでるー。
これって管理人さんをとられた嫉妬か
ふくタンをとられた嫉妬か
どっちなんだろ?

・・・でも可愛い・・・

🐾 1267 りぼんママ
2003-03-02 20:25:14
ID:6D8O.XkP42
>>1257
青森にも春の気配が・・・
なったん・・・まるでなったん登り専用の為のような木じゃないですか。
遠くから見るとフクロウのような絵です。

🐾 1280 りぼんママ
2003-03-03 20:32:10
ID:HINa10II4Q
>>1277
サイトかわいいですね。
ほんっとめんこいです。

>>1278
どこの大馬鹿者なんでしょう。
しかもボールペンだったら固くて痛かったでしょうに。

🐾 1294 りぼんママ
2003-03-06 12:00:00
ID:AYG/jbX7mE
>>1292
一瞬どこかの由緒ある石碑かと思いました。
うちもサヤやら落ちたヒゲを集めてる時期がありました。

でもなったん爪がはがれたということは
ますます爪がするどくなって・・・ママさんが(>_<)

🐾 1304 りぼんママ
2003-03-07 12:03:57
ID:L9gmMUY8SA
ホワホワはネジュミではないのかな?

🐾 1317 りぼんママ
2003-03-08 12:05:26
ID:PVWqxmjOhQ
ふくタン好物なのにかわいそう。
合わないフードもあるんですね。
うちは飼い主のみ(しかもわたしだけ)アレルギーですが
猫たんは皆大丈夫です。

それにしてもふくタンなんか男前度があがった感じ・・・ドキドキ

🐾 1321 りぼんママ
2003-03-08 12:42:31
ID:PVWqxmjOhQ
>>1316
ショック症状ですか
キモに命じておきます。
昔はそうでもなかったのに某市販風邪薬は飲むと
ムカツキや悪寒がするので捨てました。
正解だったかな。

>>1319
ほんとだ~
ウーちゃんに似てる。

🐾 1353 りぼんママ
2003-03-09 22:05:34
ID:1A6kZqcIY6
カプッしてる時ってタローたんもあったけど
子犬のような表情になるんですねえ。

またまた激しくタワーが欲しくなってきた。

🐾 1364 りぼんママ
2003-03-10 22:48:52
ID:q67OeckYog
>>1362
温かいのとやはり注目を浴びたいからでしょうか。
なにげにモニターやカレンダーも猫ちゃんですね。

🐾 1385 りぼんママ
2003-03-11 21:25:21
ID:9RUOt6ZtHM
北国の猫さんたちは元気ですね。
なったんナンパされたんじゃないかなぁ?
「こんな夜にこんな美人が歩いているとは!」って。

🐾 1415 りぼんママ
2003-03-14 12:01:29
ID:dts1mYvfRc
わたしもトイレと読んでしまった。

>>1414
ルーンたん、表情豊かですね。
今は何キロくらいなのかなぁ。

🐾 1442 りぼんママ
2003-03-15 23:32:05
ID:rbtKXRKgzI
モモにゃんすごい!静止画になってる。
 
なったん毎日の見回りなんですね。
>>1428のなったん、さすさすしたい。

🐾 1474 りぼんママ
2003-03-20 20:33:28
ID:DW5PTuyv6E
テスト貼りです。
失敗したら消します。

🐾 1475 りぼんママ
2003-03-20 20:34:59
ID:DW5PTuyv6E
成功したみたいでつ。
三毛スレの方がよかったかな?

🐾 1495 りぼんママ
2003-03-21 23:56:45
ID:45u7vDrz8A
茶夫くんタワーでご満悦。
チュ-子さんとこの猫ちゃんたちは幸せだニャ-。

ふくタンやっぱりやんちゃ画像ですね。
あんこタンはあんまし、やんちゃしないのかな?
もうお風呂で浮いてませんか?
(それも心配だけど)

🐾 1510 りぼんママ
2003-03-22 21:50:19
ID:.EistUHKnA
津軽弁講座、勉強になります。

なったん、ふわふわな感じがかわいい。
ポーズになってるし、壁紙にできるのでは?

🐾 1518 りぼんママ
2003-03-22 22:24:16
ID:.EistUHKnA
「どさ」って「どうなのさ?」ってことかな?
「ゆさ」?????

🐾 1521 りぼんママ
2003-03-22 22:30:03
ID:.EistUHKnA
ラーフル
ラーメンとアイフルを足して2で割ったような・・・
なにか食べ物のような(あれはラフテー?)

🐾 1529 りぼんママ
2003-03-22 22:40:48
ID:.EistUHKnA
ああそうですよね。
わたしも普段は標準語(怪しいもんだけど)ですが
怒ると方言が出てくる。
あと慌ててる時とか
「ちゃっと、まわしして~。」

🐾 1536 りぼんママ
2003-03-22 22:46:29
ID:.EistUHKnA
そういえば、うちのおばあちゃんも
タバコ吸う人のことを「タバコのみ」って言ってた気がする。
ちなみに愛知県です。

🐾 1540 りぼんママ
2003-03-22 23:05:21
ID:.EistUHKnA
>>1539
わたしもそう思います。
日本って広いんですね。はぁ~

🐾 1547 りぼんママ
2003-03-22 23:28:54
ID:.EistUHKnA
ちなみにパンツって男性用と女性用あるのでしょうか?

🐾 1549 りぼんママ
2003-03-22 23:32:13
ID:.EistUHKnA
ありがとうございます。
ひょっとして、ちょっと買うのが照れくさい御菓子なんですかね。

🐾 1575 りぼんママ
2003-03-24 21:17:22
ID:FHwciUQky.
いつもアタタカイぬくもりのある写真ですね。
>>1573
春らしいです。

🐾 1597 りぼんママ
2003-03-26 22:37:41
ID:xte8Jt8mPo
あ・・・相手はオスですよね。
(小声)なったんの方が大きいような・・・

🐾 1616 りぼんママ
2003-03-28 23:13:54
ID:/uW2e1QTyM
>>1607
跳び箱後ろから・・・に見えます。
さすがにあんこお嬢さんは飛ばないのかなぁ。

🐾 1657 りぼんママ
2003-03-31 22:06:04
ID:8OKof58lCQ
顔だけのせるのってやっぱり枕代わりなのかなぁ。

電磁波どうなんでしょう?
昔は一時、携帯も良くないって話があって電磁波防御シールとかわたしも貼ってた。
今は貼ってないでつ。

🐾 1730 りぼんママ
2003-04-04 21:36:05
ID:qXdtHmi.VI
ふくタンお外に出したら、
「どうしてこんなところにニャンコが?」ってところにいそう。

しかしこの写真を見れば管理人さんが眠れないのもわかります。

🐾 1780 りぼんママ
2003-04-08 01:06:38
ID:qOPddsW0cE
太ってた頃のユキタンもかわいい。
でもやはりダイエットすごく成功しましたよね。
うちの子も気をつけないとなー。

桜と茶夫くん・・・かわいいです。
最初に茶夫くんの顎の下を見て、それから猫マンガで見て一目ボレでした。
茶夫さま、お嫁にもらってくだちゃい。
ササミもみかんもありますよ。

うちの方では桜は満開です。
実は今日、花見してきました。
桜が散って葉が茂ると夏も近いなーって気になります。

🐾 1812 りぼんママ
2003-04-10 23:34:03
ID:uodG379cnk
なったんは天然猫草をお召し上がりになってるんですね。
春のものってダメなのかな?

🐾 1814 りぼんママ
2003-04-10 23:44:58
ID:uodG379cnk
サフラン?
紅いおしべが香辛料になるんでしたっけ?

全然違ってたりして・・・。

🐾 1815 りぼんママ
2003-04-10 23:48:34
ID:uodG379cnk
連書きすみません。
「猫の危険物リスト」でぐぐったら出てきました。
管理人さん物知りで感心です。

🐾 1818 りぼんママ
2003-04-11 01:01:13
ID:uodG379cnk
元気たんのふくふくホッぺ大好き。
お目目キラ-ンもかわいいでつ。

🐾 1824 りぼんママ
2003-04-12 12:06:36
ID:TouF7wll9s
なったん・・・ひょっとしてママさんの知らない相手に恋でも?
松の木になにが?

🐾 1886 りぼんママ
2003-04-20 22:39:22
ID:qXdtHmi.VI
かわいい~。
うちは最近暑くなってきてのかお布団の上にのっかって寝てます。
前は腕枕で痺れたのですが今はそれもなつかしい・・・。
 
甘えんぼ元気タン・・・幸せそうな寝顔です。

🐾 2004 りぼんママ
2003-05-03 22:27:12
ID:YBQmLTxH7E
>2003
名無しになってました。トホ
しかしいつのまにか2000以上なんですね。
すごいな~。

🐾 2039 りぼんママ
2003-05-08 12:05:18
ID:/zBT5JlCuo
やっぱり子供はこうでなくっちゃ!

茶夫くんも素直に撫でられてますね。

🐾 2047 りぼんママ
2003-05-09 23:02:14
ID:9Ddjc9EXG.
ほんといい写真ですよね。
なったんが緊張して引き返してくるのも表情にあらわれてるし。

>>2045
ほんとだ。似てる~。
歩き方まで。

🐾 2074 りぼんママ
2003-05-12 23:24:27
ID:2skq/5seco
>2069
うちもです!
どうしてなんでしょうねえ。
そして砂まるけになって得意げになってるんですよ。

>2072
ほんとにいい模様にいいしっぽです。
なったんのママさんの仰る通り、眺めのいいお部屋ですね。
でもどこも眺めが良くって特等席はお猫様の場所なんですよね。

🐾 2096 りぼんママ
2003-05-13 22:21:01
ID:eXb.wEOs1A
「もう~フラッシュ焚いてまでお尻撮らないで。」
舌をひっこめる間のなかった、うちの三毛たん。

🐾 2230 りぼんママ
2003-06-08 12:08:44
ID:Qh/iP7J1sU
ひさびさの茶夫くんの気がする。

>強そうな番犬
いや~ほんと番犬ポーズですよね。
動画の茶夫くんとキー太くんの声のかわいさにもびっくり。
茶夫くん、やっぱりファンです。

🐾 2349 りぼんママ
2003-06-15 23:33:03
ID:Ypt8xrci/Y
わたしもパピヨン好きなんだけどなー。

>>2347
ひょっとしてまた目線の先にはササミジャーキーでしょうか?
もともとかわいい上にこんなポーズされてはたまりません。


🐾 2675 りぼんママ
2003-08-07 12:51:39
ID:9X4BRL4iwQ
遅れ馳せながら、チュ-子さんキー太くんの手術、無事に済んでよかったです。
しかしTP様とみーたんがそんなに似てたなんて!

茶夫くん相変わらずお茶目ですね。
ずっとうちは♀猫ばっかりだったんですけど
たまたま♂猫が産まれて、男の子も可愛いもんですね。
顔もほんのり茶夫くんに似てるんですよ。

🐾 2695 りぼんママ
2003-08-10 21:59:46
ID:OnVc1bQ.tc
>>2691
茶色の猫ちゃんって写真、難しいですよね。
うちのキジトラもうまく撮れない(腕も悪いのか・・・)
以前は写真を持ち歩いてましたが今は携帯カメラで撮影して
出先で眺めてます。

>>2693
猫草ってうちのもすぐに干し草になってしまいます。
適度に水分与えてるのに
なんでだろ。

>>2694
お手手のつっぱり具合がまたかわいいです。

🐾 2817 りぼんママ
2003-08-29 12:10:58
ID:Ipleh3cy1E
>>2813
わたしにとっても難しかったです。
いざ分かると「な~んだ」と思うのですが・・・。
相変わらず、りりしくてかわいい茶夫くんですね。

以前お話したうちの茶夫くん似のにゃんこですが
今はもう成猫になってます。
いいフォト探してそのうちにうpしますね。

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。