[←]掲示板に戻る

【19:19277】本日の一枚とりあえず張るスレ

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 1091 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-02-15 22:33:54
ID:H93sXVUPow
シャンプー暴れまくって疲れた顔。

🐾 1117 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-02-18 23:07:17
ID:zZp85hC8Dc

『ギブにゃ、ギブするにゃ!?』

『しないにゃー!あたたた、タンマタンマ!』

🐾 1118 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-02-18 23:11:43
ID:zZp85hC8Dc

『かちますた!やりまつた!!』

勝ち誇るセレさん、
商品はうまい棒とお茶でつ(違

🐾 1119 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-02-18 23:15:44
ID:zZp85hC8Dc
『く、くやしいにゃーーー!!!!』

と叫いう叫びと共に戦いは幕を閉じまつた・・・(嘘
(←あくびの瞬間とろうとして失敗しただけ/笑)

🐾 1126 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-02-19 17:26:50
ID:H93sXVUPow
>>1123
友達以上恋人未満という言葉が思い浮かびまつた(謎
仲良きことは美しきことかな。うらやまスィ♪

🐾 1193 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-02-24 06:46:05
ID:kt4wxPYNfk
行き倒れ・・・(違

🐾 1217 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-02-26 17:20:15
ID:2qGetG0p4o
チョップ!

🐾 1266 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-03-02 17:57:27
ID:uWbmUWe9Pw
>>1247 フクタンてばあたしをほっといて・・・!って感じなのでしょうかねぇ(男の子ですてば)
>>1257 なったんかっこいい!おっきくても身軽なのでつね♪

🐾 1268 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-03-02 20:26:32
ID:uWbmUWe9Pw


ポテのお顔をマッサージしてみまつた。

🐾 1269 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-03-02 20:27:43
ID:uWbmUWe9Pw

もっとマッサージしてみまつた。


耳が・・・・・

🐾 1277 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-03-03 01:39:41
ID:uWbmUWe9Pw
>>1276 猫さんは気まぐれですからねぇ・・でもそんなところも微笑ましく思っちゃうんですよね~

たくさんのレスありがとうございまつ、わーい。
>>1271 実はお腹ポッコリしてたりします(笑)歩くとお腹がゆっさゆっさ。
>>1274 もちろんです、むしろ喜びまつ☆というかサイズちっちゃくて申し訳ありませんでつ・・・

こっそりサイトやってたりします。ほぼピンボケ写真しか無いですが(笑)
よければどうぞ遊びに来てやって下さいませー
http://serepote.fc2web.com/

🐾 1345 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-03-09 21:00:14
ID:h.DDMZhq6k

我が家に巨大ハムスターが出現しますた(嘘)


>>339 >>340
タロー先生にどんどん接近していってるんでつかw
頑張れなったん、もうすこしでつよ!

🐾 1350 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-03-09 21:19:20
ID:h.DDMZhq6k

>カプッ

「んー、なに?」
にょきっ

大福はきのこへと成長をとげまつたw

🐾 1587 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-03-25 22:57:10
ID:uSMemDNBkQ
玉さんシャンプーデビューでつか!
ほかほかな玉さんの写真を楽しみにしてまつ♪

🐾 1650 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-03-31 12:08:04
ID:dR43bpLE1A

「ほあちゃあ!」

「ぶべしっ」


ササミを茹でている最中でつ。
浮かれまくってときたま取っ組み合いをしてたりします(笑)

🐾 1655 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-03-31 19:57:17
ID:9nL0P8aLVw
>>1653 >>1654
とても癒されました、ありがとうございまつ
こういうときの猫タンてとても気持ち良さそうですよね。

🐾 1785 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-04-08 20:54:43
ID:NG3oueQ6yY
>>1783 家族たくさんでステキ、仔猫たんとゆなたんも仲良しでつか?
>>1784 予定がくるっちゃったわ!って感じですね。なったん赤い首輪がよく似合う~



朝起きたらこんなことに。
犯人はヤツ、なんでつかそのお腹はっ(涙)

そんなわけでただ今5ヶ月、3.5キロになってまつた・・

🐾 1803 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-04-09 19:57:30
ID:uxUA7EyLOQ

すっかり、ではないですがガブリエル率は大分少なくなりました。
・・・ガブリする前に逃げていきまつ(何)

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。