[←]掲示板に戻る

【19:19277】本日の一枚とりあえず張るスレ

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 851 華&勘介
2003-01-26 13:02:51
ID:O6EcsQce1I
>>848
うちも、いつも朝6時にご飯の催促に来ます。

🐾 1192 華&勘介
2003-02-23 22:31:20
ID:x6biLFHrGE
>>1191
うちの大と小と色のパターンが似てますね。
(古い写真なんですが・・・)
7Kgと4Kgです。

🐾 1216 華&勘介
2003-02-26 14:56:56
ID:eXTO/Hi77Q
あんこタンって、何があっても動じないカンジ。
可愛い上に、頼りになりそうです。

🐾 1864 華&勘介
2003-04-16 14:31:55
ID:R339VjIsYk
うちの勘介も食器洗い機の上が大好きです。
旧式で結構大きいんですけど、猫はさらにデカイ。

🐾 2324 華&勘介
2003-06-13 07:47:34
ID:UxHAH4DDL2
>>2311
うちも、大きくなってから体重測ったことなくて、7Kgのほうが
普通だと思っていました。4Kgの子が小さいと思い込んでいて、
「うちの近所はなんで子猫ばっかりいるんだろう?」と
マジで考えてました。

でもって、生後10か月にはもう7Kg近かったのに、子猫用のフードを
あげてた。(生後12か月までって書いてあるんだもの・・・)

🐾 3792 華&勘介
2003-12-12 11:09:54
ID:fAKdTVvEyo
直角!

🐾 4051 華&勘介
2004-01-07 15:21:36
ID:IPMutW/2.6
去年拾われてきた3匹目のきり(推定生後8ヶ月)が、いつの間にか
華より大きくなり、5Kgあります。
飼い主ともども今年はダイエット目指します。

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。