[←]掲示板に戻る
【19:19277】本日の一枚とりあえず張るスレ
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
851
@
華&勘介
2003-01-26 13:02:51
ID:O6EcsQce1I
>>848
うちも、いつも朝6時にご飯の催促に来ます。
🐾
1192
@
華&勘介
2003-02-23 22:31:20
ID:x6biLFHrGE
>>1191
うちの大と小と色のパターンが似てますね。
(古い写真なんですが・・・)
7Kgと4Kgです。
🐾
1216
@
華&勘介
2003-02-26 14:56:56
ID:eXTO/Hi77Q
あんこタンって、何があっても動じないカンジ。
可愛い上に、頼りになりそうです。
🐾
1864
@
華&勘介
2003-04-16 14:31:55
ID:R339VjIsYk
うちの勘介も食器洗い機の上が大好きです。
旧式で結構大きいんですけど、猫はさらにデカイ。
🐾
2324
@
華&勘介
2003-06-13 07:47:34
ID:UxHAH4DDL2
>>2311
うちも、大きくなってから体重測ったことなくて、7Kgのほうが
普通だと思っていました。4Kgの子が小さいと思い込んでいて、
「うちの近所はなんで子猫ばっかりいるんだろう?」と
マジで考えてました。
でもって、生後10か月にはもう7Kg近かったのに、子猫用のフードを
あげてた。(生後12か月までって書いてあるんだもの・・・)
🐾
3792
@
華&勘介
2003-12-12 11:09:54
ID:fAKdTVvEyo
直角!
🐾
4051
@
華&勘介
2004-01-07 15:21:36
ID:IPMutW/2.6
去年拾われてきた3匹目のきり(推定生後8ヶ月)が、いつの間にか
華より大きくなり、5Kgあります。
飼い主ともども今年はダイエット目指します。
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。