[←]掲示板に戻る

【19:19277】本日の一枚とりあえず張るスレ

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 967 非猫外
2003-02-03 03:46:48
ID:B56UI6cI.A
いや、でもショーに出る子でこんな子実際見たことアル。
腹出してままのひざの上でアンコタンと同じカッコで
カーッと見事な口をあけて寝てるの..ワンコタンなんだけど、
その子も見事な腹出して..おまいこの前のショーで何か
ショー頂いたらしいと聞いたのに、イメージ台無しだたよ、あれは。

でも確かに、王子系から3枚目キャラ(ゴフッ)..

🐾 1096 非猫外
2003-02-16 13:46:14
ID:Bv.DGDE1..
タロータン...カワイイ・・・
つか、かわいいこの絵は出回りまくってるのネエ・・・
(タロータンの飼い主さん私も初めて見たのですが、
これ加工なしの写真なの?ダタラスゴイ!)

🐾 1101 非猫外
2003-02-17 12:24:33
ID:nBgeLwS1vI
>>1096 あ、これなら見たことアル。
やっぱ加工...なのね、ネコタン飼えないので(飼った事ない)
ので、ネコタンこんな表情するのか、つい信じそうに...
某板のいじられまくりはサスガニワカルケド..トクニナチコタン.. 

🐾 1197 非猫外
2003-02-24 19:56:40
ID:fS0qM8PbM2
一瞬アンコタンに見えた 



とうとう登れるようになたのかーと。

🐾 1218 非猫外
2003-02-26 17:30:59
ID:pXyA2GZBDQ
アンコたんマジ落ちてないかなあ~。

ネコタンマジで欲しいなおですが、うちオカンが大のネコ嫌い。
でも置いておいたら平気だろうとは思うんだけど、
フクタソみたいなネコタンだと、B型オカンとネコが「ソコはダメでしょう!!」
とかなんとかなりつつ、怒りつつも愛情タプーリな感じでいけそうだけど、

家族が(父と私)「ウルセーヨ!!!!チタア静かにしれよ!!」
になりそうでネエ...マターリラグタンなら平気そうと思い欲しいんですが、
スコタンみんなこんな感じじゃなけど、、(どうも素人向きじゃなさそうだし)

でも今年は1日にネコタンにナンパされ、3日に陶芸家宅に行って陶器の上で
寝ている3匹のネコタン抱っこしまくれたので、今年はマジネコタンの予感?はしてるんですけどね..

🐾 1222 非猫外
2003-02-26 20:00:29
ID:WX3rux2CVk
私もアンコタン抱き枕は、欲すぃ。
男よりアンコタン抱き枕だよ、やはし。

🐾 1255 非猫外
2003-03-02 02:18:07
ID:pXyA2GZBDQ
何してるニャ-!!!

🐾 1479 非猫外
2003-03-20 23:21:19
ID:pfeIL2JNvo
>>1477 すげフクタソがしがみついてる。つか、前見たときあんこたん、、、とおもてたら単に
そこ狭いだけなのかしらん?

以前からフクタソって何かを思い出すなあ・・・と思ってたのですが、思い出しますた。
2chの「大好きな猫へ一言」ていうスレだったかな?その中の一言で

おまえがオレを倒そうとしている事をオレは知っている・・・

っていう飼い主さんの一言だったわ・・・なんかそれ見て爆笑したんですけど、それを
思い出すんですよね。フクタソを見ていると。

🐾 1482 非猫外
2003-03-21 07:25:12
ID:noGU5Nz0Iw
やはし、犬に近いアメショだからそうなんでしょうかね?オス同士だし?
何かHPの香箱をしないフクタソ写真を見て思い出したんですわ。

あんこたんはやはし、そこは降りられないマズ-なエリアで一応
その表情中(何とかしろよ)なんですね。

まあ、弱い子をいじめるような根性腐ったニャ-ではないという事
は判明しているのでよかったよかった。

ところで、今シムシティ2000で久しぶりに遊んでるのですが、
新聞で「ペットのプーキーが299マイルマイル歩いて帰る・・・」
が出ておお、プーキーたんミャーさん家帰れたんだ!!と一人笑いますた。

🐾 1483 非猫外
2003-03-21 07:27:44
ID:noGU5Nz0Iw
>>1482 マイルマイル→マイル です。

🐾 3739 非猫外
2003-12-07 16:06:27
ID:LhEtBOt6AU
>>3737 ああ、管理人さん。
個人情報漏らす気はないし(ピノたん&ピノたん飼い主さん
大好きなので)、、、けど、、、前から言いたかったことが....

ピノたんの寝る時間聞いたら、違う意味で心臓とまりまっせ、だんな。

P.S ふくたんもピノたんも同じくらい好き。

🐾 3750 非猫外
2003-12-08 20:48:47
ID:IA8kJj85wc
>>3748 ん~、一応お伺いした事を私から話すのはマナー違反かなあ
と思って。でも、猫って夜行性と思ってたんだけど(この板&友達とかの
話を聞くと)、23時に自分から就寝するなんて、、、初めて聞きますたよ。
管理人さん近頃悩んでるたのに、見た目同じなの猫なのにふ、
不憫なwと思って。

でも、>>3749見ると、心臓とまりそうなのはやっぱりこちらかしら
と思いますね。
アメショって、普通の猫より力強いのでも有名なのに、
う、運動会に向けてきっちり朝から準備体操してるよ・・・ 

🐾 4409 非猫外
2004-02-19 22:59:02
ID:a8orgFBEyo
よくわかないのですが、乳歯とか?

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。