[←]掲示板に戻る
【226:3088】ご隠居
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
2
@
名無しさん
2004-01-02 01:08:25
ID:qsGLjsQebs
16歳には見えない眼光ですなー。
ところでお名前は?
🐾
3
@
アルベラ
2004-01-02 09:44:30
ID:lD.Z5m6qmw
ウチの犬タソ、12歳。
名前はアル。
くすぐりの刑執行中の図。
🐾
4
@
お年玉
2004-01-02 15:18:13
ID:tgIdtLsWEQ
今年の三月で17歳の三毛猫のにゃん子(名前)でつ。よろしくお願いしまつ。
掃除機クンクン中です。
アルタン可愛いでつね。なでクリクリしたいでつ~。
🐾
5
@
なまず
2004-01-02 15:32:50
ID:y2QBhI7NXE
「ジェリー」さん、来月で22歳でーす
http://upimg.psychedance.com/up/2/20040101/10452004.jpg
よろしこー
🐾
6
@
こんぶの愛人
2004-01-02 17:10:58
ID:6Qk.Vvumxg
こんぶさん、10歳。
まだまだ若いものには負けていません。
(うさぎNGでしたら、後で削除します)
🐾
7
@
まつむし◆cyN1PCQnHI
2004-01-02 17:47:26
ID:ijT5VQhI5k
みなさんお若い!
お年寄りになんて見えないですよ
🐾
8
@
お年玉
2004-01-02 21:02:33
ID:tgIdtLsWEQ
うさぎさんもOKですよ!
さっきまでパソコンを占拠してました。
🐾
9
@
布団の主
2004-01-02 21:26:07
ID:4StVydapBk
はい!質問です!
お年寄りの定義は何歳からですか?
動物によっても違うと思うけど。
ちなみにうちのは今年で14歳の猫。
このスレ的にはOKですか?
🐾
10
@
お年玉
2004-01-02 21:39:38
ID:tgIdtLsWEQ
布団の主さん
そうですね。
キャットフードでは7歳で50歳のシニアって書いていますから
10歳でご隠居(お年寄り)になるのではないかと思います。
ただ個猫差もあると思いますし
うちの子ですが、見た目は元気そうでも動きが悪くなってきたかなぁ
なんて思い出したのが12歳から・・・です。
結局、飼い主が「年寄りになったかな」って思い始めたときでは?
でも、これは定義というよりあくまで私の個人的な意見です。。。
ずっと元気でいて欲しいって気持ちは皆さん一緒だと思いますし
歳をとってもかわいいですよね。
🐾
11
@
アルベラ
2004-01-03 12:18:19
ID:lD.Z5m6qmw
>>1
にゃん子さんカンロクありますな~(失礼)。
画像に『ドスドス(足音)』って効果音付けたい…。
こちらの画像は「くすぐりの刑」執行後、
自分の家に逃げ帰ったうちの犬。疑心暗鬼です。
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。