[←]掲示板に戻る

【29:9411】犬好きによる犬好きのための犬好きスレッド♪

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 6952 バンケル使い
2007-04-01 12:17:26
ID:eE6d5DNdvM
>>6948
むしろ得意げなお顔にみえますw
>>6949
ということはワニは大竹さんのおもちゃなのですねーなるほど、
なんでワニがと思ってましたw
守るくらいだから相当気に入ってるのかな?

🐾 6978 バンケル使い
2007-04-16 12:38:39
ID:eE6d5DNdvM
大竹さんの期待にかがやくお目目がかわいいイイコダネー(*´д`*)
一度でいいから思いっきりモフモフしたいですー

🐾 7031 バンケル使い
2007-05-03 21:52:54
ID:EtFCw7qhtc
シロさんお誕生日おめでとー!!
∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩
ばんじゃ~い

うちにもニボいっぱいあるからたべにくる?byプク

🐾 7202 バンケル使い
2007-08-17 22:00:35
ID:/laeye1V.M
>>7199 そうか今日の猛暑日は、モモたんがなんきょくこおりいっぱいたべちゃったからかー?
>>7200 ぷくたんぼくもこおりほしいのん♪byプク

🐾 7227 バンケル使い
2007-09-04 22:16:06
ID:/laeye1V.M
>>7223
シロさんよかったお元気で。
もう少しで涼しくなると思うからあとちょっとの辛抱だね。

>>7226
モモタンそれ島バナナ?おいしそう。いいお顔だー( ´ ▽ ` )ノ モモタンは試食したのかな?

🐾 7364 バンケル使い
2008-01-27 19:52:59
ID:4boyeq8cFU
ここにしろさんが現れて三つ巴の大バトルキボンw

🐾 7386 バンケル使い
2008-02-04 20:59:20
ID:4boyeq8cFU
>>7380 大竹さんのへっぴり具合がなんともラブリィー(ハアト
>>7383 シロさんもう少ししたらあったかくなるからね。そしたらいっぱいお散歩行こうね、ネ!

🐾 7411 バンケル使い
2008-02-27 20:38:02
ID:4boyeq8cFU
あ、マルちゃんついに獲物ひとりじめ?ナスさんの乱入に気をつけてねーw

🐾 7441 バンケル使い
2008-04-11 21:17:24
ID:4boyeq8cFU
まるおタンの何がそこまで靴下を求めるんだろう?・・・

>少し前の写真ですが。
ほんとだ!毛が短いw
まるおタンタイプは頻繁にトリミングしないとダメなんですか?
ワンコはあまり詳しくなくて・・・

🐾 7465 バンケル使い
2008-04-28 20:41:32
ID:H6gJqjUolY
まらみゅータンお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
・・・もうあっちぃのかな?

🐾 7469 バンケル使い
2008-05-04 18:28:57
ID:4boyeq8cFU
あーぷくタンだー!
ちんまり乗っちゃってカワイイよー。ざぶとん敷いてもらってよかったね。
いつでも一緒に居たいんだね(*´∀`*)

🐾 7487 バンケル使い
2008-06-22 21:43:34
ID:UTWnka2DyY
大竹さんかわゆすぐるよ~
おもちゃいぢめられるのがかわいそうなのかな?それとも捕られると思ったのかな?
動画の最後の(´・ω・`)顔がタマラン!!全身ワシャワシャしてあげたい!!!

🐾 7545 バンケル使い
2008-07-15 01:20:19
ID:al5mnoyuEA
シロさんわらてらっさるwお耳カイカイしてあげたいなー

南国の熱源はこれが基だったのか(え?

🐾 7593 バンケル使い
2008-09-01 21:19:20
ID:EnKTYSUXpA
笑ってる笑ってるよw素敵なお顔だ。達成感満点ですね。
お散歩好きなのかな?

🐾 7605 バンケル使い
2008-09-14 00:55:23
ID:8H68xx5PVc
ああ気づかなかった、ぷくたんだー!

・・・もしかしてそこも引き出しの上?

🐾 7612 バンケル使い
2008-09-18 00:52:37
ID:8H68xx5PVc
猫耳つけてるのかと思った(´∀`)

🐾 7654 バンケル使い
2008-11-02 01:21:47
ID:8H68xx5PVc
お久しぶりです!
サムネでよくわかんないんでトンできますた


やっぱりよく分からんw

🐾 7677 バンケル使い
2008-11-17 01:12:57
ID:8H68xx5PVc
支店が開店休業状態だw

🐾 7704 バンケル使い
2008-12-21 20:09:24
ID:DmrbGGufZo
シロさんトナカイのつのが似合いそうだw
赤いお洋服かっこええーよー♪

🐾 7706 バンケル使い
2008-12-28 19:40:33
ID:DmrbGGufZo
宮古島の某そば屋さんでお昼ご飯を食べていたら目の前になにやらうごめくものが・・・

🐾 7707 バンケル使い
2008-12-28 19:41:52
ID:DmrbGGufZo
おじちゃんだあれ?


えーと通りすがりの観光客です

🐾 7708 バンケル使い
2008-12-28 19:44:10
ID:DmrbGGufZo
よかったらモフってく?


( ´ ▽ ` )ノ


お昼寝中にお邪魔してごめんねー
里親募集中だそうです。良縁にめぐまれますように・・・

🐾 7710 バンケル使い
2008-12-28 20:16:15
ID:DmrbGGufZo
>>7709さま
ぁゃιぃ ですよねw
もうね即効食べ終わりましたよ。一応おとなの端くれなのでさすがに中座は躊躇しますたw

ちなみに蕎麦ではなくて宮古そば(沖縄そば)です。ワンコが目に入ってなければもっとゆっくり味わって食べてたんだけどなー

🐾 7713 バンケル使い
2008-12-29 21:39:57
ID:DmrbGGufZo
>>7706の4匹の子犬らの肝っ玉母さんデス。でも気は優しくて熱烈歓迎してくれました(顔いっぱいなめらりたw)

🐾 7714 バンケル使い
2008-12-29 21:47:24
ID:DmrbGGufZo
>>7711 自分が沖縄に行くとなんでか必ず犬猫と交流しております。なんでだろ?w
>>7712 この赤首輪の子はダッコもできたんですよー!ぽわぽわがぽわぽわでぽわぽわぽわぽわ←壊れた

🐾 7726 バンケル使い
2009-01-05 20:12:44
ID:DmrbGGufZo
そうでしたか。
もう会えなくなるのは寂しいです。
ボブばぁさんのご冥福をお祈りいたします。

🐾 7744 バンケル使い
2009-03-03 22:14:53
ID:H6gJqjUolY
>>7740さま
プクたんコーツーキカン食べるとおいしいよ?きっとw

>>7741きょんきちさま
シロさんお誕生日おめでとーデス
大型犬なのにすごいぞ、えらいぞシロさん
まだまだお達者でこれからも元気でいてね!

🐾 7752 バンケル使い
2009-03-07 17:51:41
ID:H6gJqjUolY
シウマイの国を散歩してたら目の前になにやらうごめくものが・・・

「おっちゃんだれ?」

えーと通りすがりのr

🐾 7754 バンケル使い
2009-03-07 17:54:25
ID:H6gJqjUolY
せっかくだから握手しようワンコたん


「えー!?(´・ω・`)」

🐾 7755 バンケル使い
2009-03-07 17:55:12
ID:H6gJqjUolY
おやつもあるよ?


「(`・ω・´) シャキーン」

🐾 7756 バンケル使い
2009-03-07 17:56:56
ID:H6gJqjUolY
「食べる食べるこの中これこれこrkr!!?」

🐾 7757 バンケル使い
2009-03-07 17:57:45
ID:H6gJqjUolY
「もっともっともっとmtmt」


ちょっつ!!!!

🐾 7758 バンケル使い
2009-03-07 18:01:49
ID:H6gJqjUolY
ということで、おたひよさんと大竹さんにお会いしてきました

思ってた以上に大竹さんは可愛くてふわふわでキャッシュなおかたであったと言うことを
皆様にご報告いたしますw


連貼り失礼しました

🐾 7763 バンケル使い
2009-03-08 21:21:00
ID:H6gJqjUolY
>>7760おたひよさま
こちらこそありがとうございました!
調子にのっておやつあげすぎちゃってすみません
それにしても大竹さんのクレクレ攻撃はすごかった(*´Д`)
また手をよだれまみれにしてもらいたい・・・

>>7759・7761-7762さま
大竹さんは自分が思ってたより小さくて(レトリバー位かなと思ってました)
思ってた以上にふわふわでモフモフが止まらんかったデス
両手にジャーキ持ってない事が解ると、足元においてある袋に直接鼻を突っ込みに行く
キャッシュなかたでもありましたw
最初の頃の「え?食べていいの?ママほんとにいいの?」って
おたひよさんに確認するしぐさなんて、もうそれだけてお代わり3杯いけます!!


←目線は常にジャキーに行ってマスw

🐾 7765 バンケル使い
2009-03-10 00:37:21
ID:H6gJqjUolY
>>7764フサ毛さま
スルドイ!実はすでにこの時点で袋半分くらい食べていて、
あっしはジャーキーくれるおっちゃんと認識され始めていたのでした。
なので、目線をもらおうと思ってもこの通りw

🐾 7768 バンケル使い
2009-03-12 00:23:32
ID:H6gJqjUolY
>>7766 垂れ耳垂れ耳!(*゚∀゚)=3ハァハァバフっと抱きつきたい!
>>7767 でも実際大竹さんはねこっぽいかも(自分を犬を思っていないフシ有り)wその写真も猫背だしww

🐾 7780 バンケル使い
2009-04-06 00:00:24
ID:H6gJqjUolY
プクたん7777ゲトおめでとーデス∩( ・ω・)∩ばんじゃ~い
シロさんお花かわええよー

ところでお二方ともネムネムっぽいのは春だから?w

🐾 7795 バンケル使い
2009-04-24 22:39:50
ID:H6gJqjUolY
を、今日はくつちたくわえてないね!?
2人で母の日の贈り物の相談をしてるんですよ、タブン・・・

🐾 7955 バンケル使い
2009-09-06 22:07:26
ID:Frcc8JyTYE
MMQQ(ハアト

🐾 8003 バンケル使い
2009-10-05 20:18:26
ID:4boyeq8cFU
ナンダこの流れ!?






いいぞもっとやれ、いややってくださいwww

🐾 8016 バンケル使い
2009-10-28 22:13:03
ID:4boyeq8cFU
言われるまでミカンって気づかなかった(;゚∀゚)
このあとぽてって落としていたりしてw

🐾 8062 バンケル使い
2010-01-08 23:53:50
ID:Ka0LBb7nRk
まらみゅーたん超久しぶりっすー!!
寒いほうが得意なはずなのに寝正月ですかそうですか
気持ちよさそうだからそれでも良いかw

🐾 8073 バンケル使い
2010-02-02 21:05:07
ID:Frcc8JyTYE
右の雪だるまには、ずいぶんと沢山炭をつかったんですねw

🐾 8095 バンケル使い
2010-02-19 21:22:24
ID:Frcc8JyTYE
>>8089 ワンコのしっぽピーンはまた違った風味でええですな(´∀`)
>>8093 なんとなくショボン風味?

🐾 8119 バンケル使い
2010-03-30 22:18:48
ID:UEZ5qlnZW6
おおぅ!躍動感いっぱいだスゲー!
元気いっぱいでうれしそうだ。
正面から受け止めて跳ね飛ばされたい!!

🐾 8128 バンケル使い
2010-04-02 00:40:27
ID:UEZ5qlnZW6
「飼い主、冬は終わってしまうん?春って寒い?」

🐾 8191 バンケル使い
2010-06-07 20:29:48
ID:NSz0k.h4zk
>>8180>>8186のお顔のギャプがw

🐾 8199 バンケル使い
2010-06-19 21:59:04
ID:EnKTYSUXpA
暑いねー
ジョン君普段はお外に居るのかな?
本当に表情豊かだなこの子はw

🐾 8229 バンケル使い
2010-08-19 17:27:59
ID:TGx4sjkPrs
いちまるタンは元気そうですねー、なによりだ。
そのタレ耳のところカイカイしてあげたいなー。

🐾 8279 バンケル使い
2010-11-03 21:22:22
ID:NSz0k.h4zk
今日のとあるイベントにて

🐾 8280 バンケル使い
2010-11-03 21:23:15
ID:NSz0k.h4zk
目線くれたよ(´∀`*)

🐾 8282 バンケル使い
2010-11-03 21:28:17
ID:NSz0k.h4zk
本来の趣旨を忘れてワンコばっかり写してましたw
>>8281はサイズ間違えたため削除しました

🐾 8286 バンケル使い
2010-11-04 23:19:13
ID:UTWnka2DyY
>>8283 カッコいいですよねぇ、働くワンコって感じでキビキビ動いてました。
>>8284 アターリ!今年は人手が多すぎて(来場28万人!)ワンコ展示場からエプロンへ移動するの諦めました。

飛びかたもワンコによってさまざま。
練習の時バーを落としちゃったなんてバラさないから安心してねw

🐾 8288 バンケル使い
2010-11-04 23:29:48
ID:UTWnka2DyY
でも本当は心やさしいいい子ばっかりです。

連日連貼り失礼しました。

🐾 8289 バンケル使い
2010-11-04 23:31:36
ID:UTWnka2DyY
襲撃訓練は超本気モード

あでりーさま
このワンコ達は正式には「歩哨犬」と言って立派な自衛官です。
基本的には基地の警備を担当します。
広大な敷地を24時間監視しなければならないので犬の力を借りるわけです。
ですので警察犬と同じような「臭い探知」も行う傍ら、
災害時に救助犬の役割もこなしたりする正に万能犬なのです。
ちなみに>>8286に写っている女の人は「技官」で自衛官ではなく民間訓練所の方です。

🐾 8290 バンケル使い
2010-11-04 23:32:30
ID:UTWnka2DyY
また間違えちゃった・・・
>>8287は削除しました、重ね重ね失礼しました。

🐾 8296 バンケル使い
2010-11-05 20:57:02
ID:M0Guf2jg1I
>>8291ソマ子さま
子猫捜索隊いいですねー、でも歩哨犬定年8歳なの・・・

>>8292カンちゃんさま
あああああああ、ごめんなさい言葉足らずでした。
災害救助の時、任務に当たるのは「災害救助犬」という専門の犬です。
「歩哨犬」が出張る時は地方自治体の長が自衛隊に災害救助要請を行ってかつ、
自衛隊の相応たる人物が必要と判断した場合で、あくまで救助は補助任務となってます。
主たる任務は基地警備ですね。

🐾 8297 バンケル使い
2010-11-05 21:13:49
ID:M0Guf2jg1I
>>8293あでりーさま
どういたしまして。
フム、あでりーさんはピーナツみそでごはんが食べれる国の人かな?・・・

>>8294さま
割と知られていないんですよね、この手のワンコが居ること。
警察犬ほどポピュラーではないですけど、お仕事の筋は第一級ですよー!
>それにしても、いいお写真ですねえ。
明るいと、とりあえずブレないで止まってくれるのがいいですよねw

>>8295ぽんたさま
ぽんたさんもシウマイの国の人だーナカーマヽ(´ー`)人(´∇`)ノ
海自は「警備犬」っていうんですよ、空自と海自は敷地が広いので警備を行う犬は必ず置いているようですね。
ただ、いわゆる航空祭の様な開放日に犬の行動展示を行っている所は、入間しかないんじゃないかな・・・?(ちょっと自信ないですけど)


入間の展示は約40分程度行ってくれて、働くワンコの活動を生で見ることが出来る貴重な航空祭です。
人ごみが苦にならなければ是非一度体験してみてください。
ただ、年々人出がふえているのよね・・・

🐾 8320 バンケル使い
2010-12-05 21:50:30
ID:al5mnoyuEA
わろてるわろてるw

🐾 8352 バンケル使い
2010-12-27 22:38:14
ID:TGx4sjkPrs
これはなんていい毛玉!

🐾 8383 バンケル使い
2011-01-30 21:29:26
ID:JDz.SsJiOw
そんなドジッ子シロさんかわええよw


かわってこちら黒ラブさぶ君です
通りすがりにモフモフ・・・

🐾 8384 バンケル使い
2011-01-30 21:33:04
ID:JDz.SsJiOw
・・・そこに乗られるとおいちゃん動けんがな( ´ω`)

🐾 8385 バンケル使い
2011-01-30 21:33:45
ID:JDz.SsJiOw
画像貼り忘れたorz

🐾 8389 バンケル使い
2011-02-01 22:12:02
ID:JDz.SsJiOw
>そうそう、ラブは足にもたれかかるんですよ。
そうなんですか!!?
おもむろによっこらせと寄りかかってきたので何かと思いましたよ
そのあとおなかゴロンしてくれたので、ああ甘えてるんだと理解できましたがw

🐾 8419 バンケル使い
2011-03-06 21:54:32
ID:NSz0k.h4zk
おくれちた
シロさんお誕生日おめでとーデス!
あったかあったかでいいねー。
まだまだ長生きしてね。

🐾 8430 バンケル使い
2011-03-22 18:40:49
ID:KcofOhq/oc
お腹パンパンしたい!パンパン!!

🐾 8447 バンケル使い
2011-04-17 22:37:14
ID:Mp0.LDmqio
俺に触れるとやけどするぜ・・・みたいな?w

🐾 8467 バンケル使い
2011-04-20 23:21:29
ID:Qh9hXJtilc
シロさんもうがんばらなくて良いからね
バイバイ、またね

🐾 8491 バンケル使い
2011-05-08 21:37:52
ID:pqGVacEvnY
ジョン君おりこうさんだねー
おかあちゃんごはん感激して、いっぱいくれたかな?

🐾 8498 バンケル使い
2011-05-22 20:38:31
ID:eYA6O4Daig
じゃあ今度は鼻パクで!

🐾 8500 バンケル使い
2011-05-23 23:43:03
ID:LzKpbi1Ipo
どうしようかなー♪かわええからもう少し見てたいなーw←鬼

🐾 8509 バンケル使い
2011-06-17 20:26:41
ID:EtFCw7qhtc
おくれちゃった、お誕生日おめでとーデス!!
鯛焼き食べるんだーと思ったらワンコ用なんですねびっくりした!
ジョン君そのまま鼻パクしたの?w
みじかアンヨのジョン君大好きだよ、これからもよろしくね。

🐾 8512 バンケル使い
2011-06-21 22:45:23
ID:EtFCw7qhtc
だからまだ冬毛でフサフサなのかー

🐾 8524 バンケル使い
2011-08-13 12:11:33
ID:Mp0.LDmqio
ジョン君のそのピンクの所サスサスしたいw

🐾 8542 バンケル使い
2011-08-26 20:58:49
ID:Ka0LBb7nRk
ワシワシいいなー
耳のところカイカイしてあげたい!!

🐾 8554 バンケル使い
2011-09-07 22:06:28
ID:8H68xx5PVc
THE・日本の夏っすな、蚊取り線香ブタあれば完璧!
おこぼれ待ち中かな?

🐾 8563 バンケル使い
2011-09-16 20:31:38
ID:Frcc8JyTYE
これまたべっぴんさんが・・・
両名共にお目目くりくりだw

🐾 8587 バンケル使い
2011-10-03 22:50:22
ID:Ka0LBb7nRk
いぬくん柴の血が濃いのかとおもったらそうでもなかった、どっかで見たことある面影が・・・あー出てこない!!
相変わらずおいしそうな色つきすなぁw

🐾 8590 バンケル使い
2011-10-17 22:32:13
ID:UTWnka2DyY
あらジョン君キリッとしてる、と思ったらバテてるのかーw
昨日は暑かったモンねぇ

🐾 8597 バンケル使い
2011-10-24 22:11:47
ID:Frcc8JyTYE
はぅ、かわええ
このままお耳で空飛べそうな勢いですねぇw

🐾 8608 バンケル使い
2011-11-22 21:23:18
ID:EtFCw7qhtc
おちり!おちr

🐾 8612 バンケル使い
2011-11-29 20:14:10
ID:0Xr4L6jB56
>>8610 ジョンわんこタンスマイルきまっててかわええよ!
>>8611 あー!ぷくタンお久しぶりー元気してました?こちらはキリッと決まってますね

🐾 8626 バンケル使い
2011-12-18 20:43:00
ID:8oDnlTn3sw
ムックタンお大事に、早くよくなってね
そこはあったかあったかだね

🐾 8645 バンケル使い
2011-12-31 17:58:26
ID:nUJ3GTjVPU
まらみゅータンも逝ってしまわれましたか・・・
大型犬の宿命とは言え、やはりこれからという時期に居なくなってしまうのは悲しいですね
名無しさんの頃から見ていたまらみゅータンはキラキラしてて雪が大好きな女の子でした
でもやさしげでちょっと気を抜いた時のホケッとしたお顔がステキだったなー
大好きだったんですよ自分、まらみゅータンが
一度全力突撃受けてみたかったなぁ、ドベシッってw

まらみゅータンことAlexタン今までありがとね、バイバイ;;

🐾 8655 バンケル使い
2012-01-09 17:06:08
ID:UEZ5qlnZW6
>>8652 そういえばフサ毛さんのところもいっちゃんですよね?「いちまる」ちゃん!
>>8653 と、思ったらワンコの名前ははるみタンでしたか(;´∀`)、おすましポーズ?かわええよ!

🐾 8686 バンケル使い
2012-02-12 22:35:32
ID:Mp0.LDmqio
>>8681 指入れたい・・・
>>8685 ジョン君よかったねー寒くなかった?

🐾 8708 バンケル使い
2012-03-02 22:31:40
ID:JDz.SsJiOw
このまま潜るっていきそうな勢いっすなw

🐾 8716 バンケル使い
2012-03-14 22:47:52
ID:JDz.SsJiOw
>>8710 タレ耳カキカキしたひ・・・
>>8713 おいちゃんにもぺろりんぺろりんしてー!

🐾 8720 バンケル使い
2012-03-26 21:26:51
ID:TGx4sjkPrs
流し目ジョン君ステキ・・・
お花も見てねーw

🐾 8735 バンケル使い
2012-04-11 23:14:38
ID:EnKTYSUXpA
春の香り探してるんですかねー?

🐾 8742 バンケル使い
2012-04-16 20:09:33
ID:EnKTYSUXpA
>>8736ジョン兄さま
まてよーまだまだよー・・・・・・・・・よ・・・-カン食べたくなっちゃったなー
ああ、ごめんごめん、よ・・・・・・-グルトでもいいかなー(以下おわらない

>>8739GNPさま
タレ耳めくって迷惑がられておなざりに指ペロされたい!

🐾 8765 バンケル使い
2012-05-17 19:53:41
ID:z5R7jl6Pis
遠い目をしてらっさる・・・

🐾 8769 バンケル使い
2012-05-26 22:44:27
ID:0lQb/4DmhQ
裏山探検?

🐾 8776 バンケル使い
2012-06-25 22:54:24
ID:al5mnoyuEA
舌ツンツンしたい!

🐾 8783 バンケル使い
2012-08-05 18:39:21
ID:TGx4sjkPrs
あっちーよねぇ、ムサシ君お鼻乾いてないかな?

🐾 8786 バンケル使い
2012-08-10 19:51:54
ID:TGx4sjkPrs
>>8784 湿ったしいたけは元気の証!触らせてー
>>8785 あらかわええ笑ってる笑ってるw黒いとピンクが目立ちますねえ

🐾 8803 バンケル使い
2012-09-01 22:54:34
ID:TGx4sjkPrs
ボヘー

🐾 8807 バンケル使い
2012-09-02 21:54:08
ID:TGx4sjkPrs
いっちゃんは「ぬへー」って感じ?
まだまだあっちいねえ

🐾 8815 バンケル使い
2012-09-16 22:03:30
ID:TGx4sjkPrs
ジョン君今日のコーディネートは水兵さん風?

🐾 8826 バンケル使い
2012-10-15 20:35:27
ID:TGx4sjkPrs
このまましゃがんで向かい入れて「よーしよしよし!」しようと思ったら
目測間違えられてそのまま頭突き喰らいたい!

ところでお名前スピ男君でいいのかな
でないとずーっとスピ男君って呼んじゃうぞー
なんでもう一枚と言わず何枚でもカモーン!

🐾 8829 バンケル使い
2012-10-16 22:25:45
ID:TGx4sjkPrs
そうかこの子もフワフワ浮いて火を噴くんだな(チガウ

嬉しくってしょうがないって顔してますね、愛されてるねテンちゃん

🐾 8835 バンケル使い
2012-10-21 20:11:23
ID:TGx4sjkPrs
そんなジェラーシジョン君に萌え萌え

🐾 8839 バンケル使い
2012-11-07 20:39:13
ID:TGx4sjkPrs
嬉しそうだなーいい子だなー
耳の裏カイカイしてあげたいなー
モフモフしがいがあるだろうなーうらやましいなー!!

🐾 8851 バンケル使い
2012-11-24 17:01:25
ID:TGx4sjkPrs
うれしさに満ち溢れてる感じがいいですねー、かわええなあ

🐾 8858 バンケル使い
2012-12-10 21:00:17
ID:TGx4sjkPrs
あー○の中心に顔うずめたいわー

🐾 8872 バンケル使い
2013-01-28 21:23:57
ID:UEZ5qlnZW6
ジョンくんモデル立ちだ
もう菜の花かー、季節のめぐりは早いですね

テンちゃんお顔が大人びてきましたねぇ
でもお目目が優しげだ

🐾 8877 バンケル使い
2013-02-02 21:03:55
ID:UEZ5qlnZW6
鬼さんこちらおいでおいで~

🐾 8884 バンケル使い
2013-02-05 20:08:44
ID:UEZ5qlnZW6
テンちゃんのしいたけ美味しそうだなー・・・しっとりしっとり

ジョンくん実は寝てる?w

🐾 8890 バンケル使い
2013-02-16 20:00:25
ID:UEZ5qlnZW6
㌧でる!!
あー楽しそうでいいなあ、お顔が真剣だけどw

🐾 8899 バンケル使い
2013-02-28 19:55:38
ID:UEZ5qlnZW6
ぶっといアンヨ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

🐾 8901 バンケル使い
2013-03-09 20:00:47
ID:UEZ5qlnZW6
大丈夫、君ならくぐれる!(え?

🐾 8908 バンケル使い
2013-03-31 00:41:38
ID:UEZ5qlnZW6
ジョンわんこさんたらうちの近くまで来てたのねー
その先の区間開通(多分来年)したら是非北上して来てね!
津久井湖・城山湖の桜は綺麗だよ!

🐾 8923 バンケル使い
2013-04-24 22:33:43
ID:UEZ5qlnZW6
テンちゃんは浮いてない写真が無いのうw
楽しそうでいいなあ

ジョンわんこさん笑顔最高!
かわいいなあ・・・

🐾 8928 バンケル使い
2013-05-08 22:34:35
ID:UEZ5qlnZW6
テンちゃんが浮いてない・・・だと・・・!?
テンション低めのテンちゃん初めて見た
憂い顔もかわええよ

🐾 8942 バンケル使い
2013-06-14 18:36:05
ID:UEZ5qlnZW6
もう無条件で抱きつきたくなる笑顔だ
ムツゴロウさん化する自信ある!

🐾 8949 バンケル使い
2013-06-23 18:33:09
ID:UEZ5qlnZW6
でもジョン君はにっこにこと
ご機嫌だねえw
あじさいもキレイっすねー

🐾 8970 バンケル使い
2013-07-12 17:39:39
ID:UEZ5qlnZW6
いっちゃんかわええなあ
「歩いてないのに動いてるよ?」みたいなお顔してはるw

テンちゃんもちっちゃい頃はぬいぐるみだったのね
フサ毛であっちくないのかな?

🐾 8981 バンケル使い
2013-08-18 21:04:02
ID:UEZ5qlnZW6
>>8975 サムネで違ういきものに見えたのは内緒w
>>8977 へへーんおちなーいっていうどや顔イイヨイイヨーw

🐾 8984 バンケル使い
2013-08-24 17:26:02
ID:UEZ5qlnZW6
いっくん今年も縁側下なのねw
サーキュレーター装備とはやるな・・・

おやテンちゃん、スマイルでしゅっとしてかっくええー
テンちゃんはサマーカットしないでも平気だったのかな?

🐾 8987 バンケル使い
2013-08-24 22:51:55
ID:UEZ5qlnZW6
まだまだあっちいもんねぇ・・・
気をつけてね、もう少しで涼しくなるよ!テンちゃん

来年はするのかしらん?ワクワク

🐾 8991 バンケル使い
2013-08-27 20:19:20
ID:UEZ5qlnZW6
おう思ってた以上に耳が大きかった!
タレ目のいっくんかわええよw

🐾 8999 バンケル使い
2013-09-04 20:12:03
ID:UEZ5qlnZW6
ジョン君のお顔が可愛い、必死過ぎて可愛い!

わんこは年取ってくると白髪が如実に増えるのでわかりますよねぇ
いっちゃんいつまでも元気で居てね
わしゃわしゃいいねえ

🐾 9002 バンケル使い
2013-09-06 22:44:58
ID:UEZ5qlnZW6
愛されてるなー、良い写真だあ

🐾 9004 バンケル使い
2013-09-25 22:08:11
ID:UEZ5qlnZW6
そここしょこしょするとキモつええのは犬猫共通なのかしらん?

🐾 9013 バンケル使い
2013-09-27 19:46:08
ID:UEZ5qlnZW6
人間はこしょばくなるきがする・・・

🐾 9026 バンケル使い
2013-10-16 21:57:48
ID:UEZ5qlnZW6
いっちゃんはモテモテでいいなあ、モフモフしたいなあ

テンちゃん中の人細いのねw

ジョン君は・・・そのお腹ポンポンさせてくれたら教えてあげる

🐾 9050 バンケル使い
2013-11-06 22:32:29
ID:UEZ5qlnZW6
放心してるテンちゃんが
かわいい・・・
「もう疲れたよ、パトラッシュ」

いや犬だけども

🐾 9068 バンケル使い
2013-11-09 16:25:51
ID:UEZ5qlnZW6
ゴキッ(AA略

🐾 9086 バンケル使い
2013-11-14 19:43:26
ID:UEZ5qlnZW6
ジョン君この時期そのお耳だと熱放出量が大きそうで大変そうだw

🐾 9100 バンケル使い
2013-11-29 20:42:52
ID:UEZ5qlnZW6
細っ!!

🐾 9115 バンケル使い
2013-12-29 11:44:26
ID:UEZ5qlnZW6
ジョンくんお大事にねー

テンちゃんはいいお年玉前倒しでもらったね!
って事でいいのかな?w

🐾 9117 バンケル使い
2013-12-29 20:20:40
ID:UEZ5qlnZW6
ご主人からワンコへの洗濯のプレゼントー!
って意味です

いやテンちゃんに真意が伝わってるかは分からんですけどw

🐾 9136 バンケル使い
2014-01-23 23:20:28
ID:UEZ5qlnZW6
テンちゃんのそのダウナーテンション好きだなw
お疲れ様でした

🐾 9151 バンケル使い
2014-02-08 20:04:02
ID:UEZ5qlnZW6
しっぽがなんかカッコええよ大竹さん!

🐾 9155 バンケル使い
2014-02-10 22:14:25
ID:UEZ5qlnZW6
超嬉しそうだw
ラッセルしたら大変だろうな、毛にくっついちゃって

🐾 9170 バンケル使い
2014-03-27 13:25:15
ID:UEZ5qlnZW6
やっぱりテンちゃんはこの笑顔だよね
楽しそうで何より


ジョン君おだいじに
胴長だから腰に来るよね
養生してね

🐾 9219 バンケル使い
2014-06-20 22:10:04
ID:JObOMnM41c
なんかこっちまで眠くなってふあー・・・

🐾 9228 バンケル使い
2014-07-22 20:37:17
ID:JObOMnM41c
お疲れの割にはいい笑顔だw
上との対比がまたwww

🐾 9233 バンケル使い
2014-09-12 20:40:28
ID:JObOMnM41c
今年もなんのかんの言って暑かったもんねえ
いつまでも元気でいてね

🐾 9238 バンケル使い
2014-09-23 18:26:10
ID:JObOMnM41c
垂れマズルがかわええ~

🐾 9246 バンケル使い
2014-11-24 16:05:29
ID:hs9uEACAK6
ジョンワンコさんお洋服も紅葉と一緒でトータルコーディネート?しててかわええよ?

ムサシくんも相変わらず凛々しくてかっこええ!

🐾 9257 バンケル使い
2015-01-28 19:46:23
ID:hs9uEACAK6
いち君・・・
もうそんなお歳だったなんて・・・
垂れ耳とつぶらな瞳が可愛かったよ!
さよなら、今までありがとう

🐾 9262 バンケル使い
2015-02-06 23:45:19
ID:hs9uEACAK6
なんかテンちゃん・・・あんよみじかr

🐾 9268 バンケル使い
2015-03-31 19:58:37
ID:hs9uEACAK6
その真剣なお顔がなんか笑えるw
がんばれー!

🐾 9275 バンケル使い
2015-05-19 20:22:19
ID:hs9uEACAK6
なんかプクの毛色に似てる気がする・・・

🐾 9292 バンケル使い
2015-07-01 20:07:26
ID:X80XsYum0g
お腹ピンクー!!

🐾 9302 バンケル使い
2015-08-30 20:52:52
ID:Kcb.bivKKk
あら中の人久しぶりお元気してた?

🐾 9307 バンケル使い
2015-09-07 20:06:23
ID:Kcb.bivKKk
おでこいい子いい子したい!!

🐾 9313 バンケル使い
2015-09-23 23:25:04
ID:Kcb.bivKKk
㌧㌦ 

🐾 9318 バンケル使い
2015-09-28 21:37:35
ID:Kcb.bivKKk
ジョンわんこ君
次はおいちゃんとデートしようなんでもおごっちゃる!

🐾 9320 バンケル使い
2015-10-04 23:51:52
ID:Kcb.bivKKk
口角上がってるんだな
楽しいんだなw

🐾 9334 バンケル使い
2015-10-19 00:04:31
ID:Kcb.bivKKk
わんこさんいっぱいで嬉しいんだな

🐾 9348 バンケル使い
2016-01-03 16:35:04
ID:r6Uck9ivjk
キリッとテンちゃん珍しい?
今年もよろしくです

🐾 9351 バンケル使い
2016-01-09 13:01:56
ID:r6Uck9ivjk
お、ジョンわんこさんもなんだかキリッとしてる?
今年もよろしくです!

🐾 9363 バンケル使い
2016-04-15 20:57:14
ID:A.REcCaNb2
テンちゃん相変わらず明るいスマイルで素敵
ジョンわんこさんは相変わらず笑ってるしw

🐾 9370 バンケル使い
2016-07-11 19:19:22
ID:A.REcCaNb2
ジョンわんこさんも注意してね!

🐾 9374 バンケル使い
2017-01-08 12:45:13
ID:IUf4xLveYk
新年から笑顔で楽しそうなんだな
こっちも笑顔になるんだな

🐾 9384 バンケル使い
2018-01-14 09:05:38
ID:JiTN6R5Ink
スマイルテンちゃんもステキ

🐾 9398 バンケル使い
2021-05-27 14:28:05
ID:5krBH51n86
テンちゃんだーわーい!
スマイルテンちゃんもかわええよ(*´ω`*)

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。