[←]掲示板に戻る

【56:6971】ひたすら ミフサフサ彡

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 3146 傷負い人
2005-06-30 17:41:55
ID:lEfcPEA2Mg
素麺茹でたいんですけど。

  …駄目ですかそうですか。

🐾 3155 傷負い人
2005-07-03 20:05:50
ID:lEfcPEA2Mg
アナタもカットする?

🐾 3324 傷負い人
2005-08-09 19:25:54
ID:ax6ZAQkV22
アイスノンをタオルにくるんでおいてあげるといいですよ。

🐾 3496 傷負い人
2005-09-25 16:05:04
ID:K/PibWbR1Q
フサ度は劣るのですが
このまま寝てる大物ですので

🐾 3522 傷負い人
2005-10-01 19:36:09
ID:K/PibWbR1Q
<3499サマ
うちの先住のうしこさんです。デフォルトは不機嫌高飛車な我が家のじょうおう様です。

<北の住民サマ
カラダはフサでも衿周りがサパーリなので小顔です。

🐾 3543 傷負い人
2005-10-10 09:51:32
ID:K/PibWbR1Q
「何故あたくしの美しい姿をうPしないの?」

…だってアナタいつ見ても腹出してるし。

🐾 3863 傷負い人
2006-01-29 03:05:20
ID:3q8wSCKlPo
3861に以前貼ったのと同じ写真を貼ってしまったので削除しました。
すみません。

🐾 3925 傷負い人
2006-03-01 20:51:18
ID:3q8wSCKlPo
>>ちぃぽん様

すごいっ、私の理想のフサフサです!
耳毛ナガー

🐾 4251 傷負い人
2006-07-06 20:07:14
ID:3q8wSCKlPo
もふたん、素敵だ。もふもふもふ。

ところでフサ飼いの皆様、体の毛はすっかり落ちて夏仕様なのに
ハミ毛ボーボーなのはうちだけでしょうか…

🐾 4254 傷負い人
2006-07-07 05:53:41
ID:3q8wSCKlPo
>>4252サマ
 雪の中を歩くとき滑らないようにと聞いたことがあるんですが、夏だし…

>>4253サマ
 うちのも3465さんちみたいな爪も切れない凶暴淑女なので伸び放題。
 なのに顔だけみると和猫なメインクーンです。

🐾 4268 傷負い人
2006-07-15 08:23:02
ID:3q8wSCKlPo
定番ですが。

同じ部屋にいても体感温度はだいぶ違うようです。

🐾 4356 傷負い人
2006-09-17 11:17:37
ID:3q8wSCKlPo
それぞれの猫と飼い主にそれぞれの出会いあり、ですね。

←一目惚れしてブリーダーさんに連絡したのが彼女だったわけですが…

🐾 4482 傷負い人
2006-11-18 18:23:59
ID:3q8wSCKlPo
>>4480

ひょ~、相変わらず美人さんですね。
兄者の登場もお待ちしてます!

🐾 4490 傷負い人
2006-11-23 06:29:42
ID:3q8wSCKlPo
>>4485
どーもくんに添えたおててに愛を感じますw

←「あたくしのハミ毛を見てもよくってよ。」

🐾 4626 傷負い人
2007-02-26 21:40:38
ID:3q8wSCKlPo
うしこさん、また狙われてるよ。
腹出してる場合じゃないよ。

🐾 4775 傷負い人
2007-06-10 12:48:02
ID:3q8wSCKlPo
ライムにゃん、美人さんになりましたね~
フサ猫って香箱組まずに両腕を投げ出してることが多い気がします。

←君にはシャンプーが必要だ。

🐾 4786 傷負い人
2007-06-17 13:11:37
ID:3q8wSCKlPo
「サマーカットしたのはあてくしですわ」

🐾 4798 傷負い人
2007-06-18 07:48:20
ID:tGk//2T9oA
>孝太郎サマ
お、メインクーンですか。甘ったれで可愛いですよね。お幸せに~

うしこさんはハミ毛も綺麗にカットして、尻尾の先さえなければどこから見ても和猫です。
涼しいらしく、とても活発になりました。そして、仰向けハラ出しを全くしなくなりました。
やっぱり暑かったのか…。

🐾 4807 傷負い人
2007-07-05 07:46:56
ID:GiUk.D.M5s
ねむさんねむさんかわいいよ ~

うちはあまりの抜け毛に飼い主がめげて、
 長めのサマーカット
  ↓
 ここぞとばかりに猫シャンプーをさぼる
  ↓
 羊に変身

🐾 4835 傷負い人
2007-07-13 06:24:05
ID:3q8wSCKlPo
とんたん!
あまりのことに動揺しています。
若くて元気一杯の年齢で、外から感染することもないような環境で…
飼い主様のショックもさぞやと。
とんたん、大好きでした。

🐾 4865 傷負い人
2007-07-15 11:54:22
ID:3q8wSCKlPo
よちのたん、兄者の分まで思いっきりワガママ一杯甘えて楽しく暮らしてね。
とんたんのサイバー血縁うしこさんも応援してるよ。

🐾 4917 傷負い人
2007-08-18 09:19:44
ID:3q8wSCKlPo
もうだめぽ。

サマーカットするのが早すぎた orz…

🐾 5147 傷負い人
2007-12-31 17:41:59
ID:3q8wSCKlPo
来年もよいモフモフでありますように~~

🐾 5155 傷負い人
2008-01-16 08:30:20
ID:GiUk.D.M5s
今日は寒いです…飼い主は。

🐾 5204 傷負い人
2008-02-15 12:50:42
ID:uwjSVUHBJQ
わがやもこいつがゆるうんこマンです。
なぜメンバー中で一番のフサフサがゆるうんこマンになるのだ!

一日遅れですがチョコどぞーっ。

🐾 5207 傷負い人
2008-02-15 22:01:50
ID:3q8wSCKlPo
>5205サマ、5206サマ

惑星チョコだそうです。
ttp://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/planet.html
あまりに奇麗なので買ってみました。
ちょっと酸味のある味でした(←全部自分で食った

🐾 5209 傷負い人
2008-02-16 19:49:52
ID:3q8wSCKlPo
>孝太郎サマ
柔らかい光が素敵な写真ですね。うちも粘着テープの如くの甘ったれです。
年々フサ度が増して来て、もう何が何やら。

🐾 5210 傷負い人
2008-02-16 19:52:55
ID:3q8wSCKlPo
こちらは一向にフサりません。
性格は超ツンデレ女王。

連投スマソ。

🐾 5330 傷負い人
2008-05-24 10:09:47
ID:3q8wSCKlPo
ああっ、よちの先生お久しぶりっ!
ねむさんねむさん奇麗な眼ですね。

うちは中途半端なサマーカットでただ見苦しくなっただけかも。

飼い主、小心者すぎ。

🐾 5333 傷負い人
2008-05-24 10:29:54
ID:3q8wSCKlPo
ちなみにカット前はこんなのでした。歩くと床に腹毛が届く勢い。

うえふたつ削除は私です。
動画アップに失敗ばかり…。

🐾 5340 傷負い人
2008-05-26 21:18:47
ID:3q8wSCKlPo
段カット、涼しげですね♪

🐾 5346 傷負い人
2008-05-29 07:40:27
ID:gj/mWn4PJc
>5341サマ
これからこれからっ!

>5342サマ
神様のようです。素敵だ。

>5344サマ
うちもそうするべきだった…

🐾 5439 傷負い人
2008-08-02 07:37:41
ID:3q8wSCKlPo
手袋が愛らしすぃ。
わたしもナデナデしてみたいです。

うちはもうすっかり伸びてしまい面白くありません(←何が?)。

🐾 5452 傷負い人
2008-08-10 05:45:28
ID:3q8wSCKlPo
ジロウたん甘えん坊いいな。

赤は暑がりなので甘えても飼い主に触ろうとしません。

「可愛いこぶる赤」

🐾 5454 傷負い人
2008-08-10 05:48:56
ID:3q8wSCKlPo
「全然可愛くない赤」

🐾 5495 傷負い人
2008-09-23 18:18:14
ID:3q8wSCKlPo
縞はないけど祭り参加!
 
猫の目って実に魅力的ですよね。
みんな美すぃ~~~

🐾 5554 傷負い人
2008-12-07 18:13:56
ID:3q8wSCKlPo
全然寒くないそうです。

🐾 5555 傷負い人
2008-12-07 18:15:14
ID:3q8wSCKlPo
こちらも冬スキー。

かかとのチャームポイントを披露中。

🐾 5626 傷負い人
2009-01-21 03:10:29
ID:3q8wSCKlPo
シャンプーが必要な方が弟さんですね、わかります w

揃って暖かそうなおふたりですね!

🐾 5736 傷負い人
2009-03-15 20:37:43
ID:3q8wSCKlPo
14歳!
すばらしい、おめでとうございます~~~

腹天その2

🐾 5786 傷負い人
2009-05-02 19:22:52
ID:3q8wSCKlPo
オテテ祭りの流れをぶったぎって、サマーカット報告です。

先週切ったのですが、その直後から気温がぐっと下がり、
ハナタレになってしまいました。すまん、赤。

🐾 5787 傷負い人
2009-05-02 19:24:49
ID:3q8wSCKlPo
うしこさんは前回カットの後、完全回復に丸2年かかったので、
もうサマーカットはしないことにしました。

他のフサフサメイツの変身が楽しみです。

🐾 5970 傷負い人
2009-09-27 17:07:02
ID:3q8wSCKlPo
>>5786から完全回復しました。



暑そうです…

🐾 6108 傷負い人
2010-01-11 19:22:39
ID:3q8wSCKlPo
正月の激フサと微フサ。

同じ品種に見えません。

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。