[←]掲示板に戻る
【56:6971】ひたすら ミフサフサ彡
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
3146
@
傷負い人
2005-06-30 17:41:55
ID:lEfcPEA2Mg
素麺茹でたいんですけど。
…駄目ですかそうですか。
🐾
3155
@
傷負い人
2005-07-03 20:05:50
ID:lEfcPEA2Mg
アナタもカットする?
🐾
3324
@
傷負い人
2005-08-09 19:25:54
ID:ax6ZAQkV22
アイスノンをタオルにくるんでおいてあげるといいですよ。
🐾
3496
@
傷負い人
2005-09-25 16:05:04
ID:K/PibWbR1Q
フサ度は劣るのですが
このまま寝てる大物ですので
🐾
3522
@
傷負い人
2005-10-01 19:36:09
ID:K/PibWbR1Q
<3499サマ
うちの先住のうしこさんです。デフォルトは不機嫌高飛車な我が家のじょうおう様です。
<北の住民サマ
カラダはフサでも衿周りがサパーリなので小顔です。
🐾
3543
@
傷負い人
2005-10-10 09:51:32
ID:K/PibWbR1Q
「何故あたくしの美しい姿をうPしないの?」
…だってアナタいつ見ても腹出してるし。
🐾
3863
@
傷負い人
2006-01-29 03:05:20
ID:3q8wSCKlPo
3861に以前貼ったのと同じ写真を貼ってしまったので削除しました。
すみません。
🐾
3925
@
傷負い人
2006-03-01 20:51:18
ID:3q8wSCKlPo
>>ちぃぽん様
すごいっ、私の理想のフサフサです!
耳毛ナガー
🐾
4251
@
傷負い人
2006-07-06 20:07:14
ID:3q8wSCKlPo
もふたん、素敵だ。もふもふもふ。
ところでフサ飼いの皆様、体の毛はすっかり落ちて夏仕様なのに
ハミ毛ボーボーなのはうちだけでしょうか…
🐾
4254
@
傷負い人
2006-07-07 05:53:41
ID:3q8wSCKlPo
>>4252
サマ
雪の中を歩くとき滑らないようにと聞いたことがあるんですが、夏だし…
>>4253
サマ
うちのも3465さんちみたいな爪も切れない凶暴淑女なので伸び放題。
なのに顔だけみると和猫なメインクーンです。
🐾
4268
@
傷負い人
2006-07-15 08:23:02
ID:3q8wSCKlPo
定番ですが。
同じ部屋にいても体感温度はだいぶ違うようです。
🐾
4356
@
傷負い人
2006-09-17 11:17:37
ID:3q8wSCKlPo
それぞれの猫と飼い主にそれぞれの出会いあり、ですね。
←一目惚れしてブリーダーさんに連絡したのが彼女だったわけですが…
🐾
4482
@
傷負い人
2006-11-18 18:23:59
ID:3q8wSCKlPo
>>4480
ひょ~、相変わらず美人さんですね。
兄者の登場もお待ちしてます!
🐾
4490
@
傷負い人
2006-11-23 06:29:42
ID:3q8wSCKlPo
>>4485
どーもくんに添えたおててに愛を感じますw
←「あたくしのハミ毛を見てもよくってよ。」
🐾
4626
@
傷負い人
2007-02-26 21:40:38
ID:3q8wSCKlPo
うしこさん、また狙われてるよ。
腹出してる場合じゃないよ。
🐾
4775
@
傷負い人
2007-06-10 12:48:02
ID:3q8wSCKlPo
ライムにゃん、美人さんになりましたね~
フサ猫って香箱組まずに両腕を投げ出してることが多い気がします。
←君にはシャンプーが必要だ。
🐾
4786
@
傷負い人
2007-06-17 13:11:37
ID:3q8wSCKlPo
「サマーカットしたのはあてくしですわ」
🐾
4798
@
傷負い人
2007-06-18 07:48:20
ID:tGk//2T9oA
>孝太郎サマ
お、メインクーンですか。甘ったれで可愛いですよね。お幸せに~
うしこさんはハミ毛も綺麗にカットして、尻尾の先さえなければどこから見ても和猫です。
涼しいらしく、とても活発になりました。そして、仰向けハラ出しを全くしなくなりました。
やっぱり暑かったのか…。
🐾
4807
@
傷負い人
2007-07-05 07:46:56
ID:GiUk.D.M5s
ねむさんねむさんかわいいよ ~
うちはあまりの抜け毛に飼い主がめげて、
長めのサマーカット
↓
ここぞとばかりに猫シャンプーをさぼる
↓
羊に変身
🐾
4835
@
傷負い人
2007-07-13 06:24:05
ID:3q8wSCKlPo
とんたん!
あまりのことに動揺しています。
若くて元気一杯の年齢で、外から感染することもないような環境で…
飼い主様のショックもさぞやと。
とんたん、大好きでした。
🐾
4865
@
傷負い人
2007-07-15 11:54:22
ID:3q8wSCKlPo
よちのたん、兄者の分まで思いっきりワガママ一杯甘えて楽しく暮らしてね。
とんたんのサイバー血縁うしこさんも応援してるよ。
🐾
4917
@
傷負い人
2007-08-18 09:19:44
ID:3q8wSCKlPo
お使いのブラウザは動画タグをサポートしていません。
もうだめぽ。
サマーカットするのが早すぎた orz…
🐾
5147
@
傷負い人
2007-12-31 17:41:59
ID:3q8wSCKlPo
来年もよいモフモフでありますように~~
🐾
5155
@
傷負い人
2008-01-16 08:30:20
ID:GiUk.D.M5s
今日は寒いです…飼い主は。
🐾
5204
@
傷負い人
2008-02-15 12:50:42
ID:uwjSVUHBJQ
わがやもこいつがゆるうんこマンです。
なぜメンバー中で一番のフサフサがゆるうんこマンになるのだ!
一日遅れですがチョコどぞーっ。
🐾
5207
@
傷負い人
2008-02-15 22:01:50
ID:3q8wSCKlPo
>5205サマ、5206サマ
惑星チョコだそうです。
ttp://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/planet.html
あまりに奇麗なので買ってみました。
ちょっと酸味のある味でした(←全部自分で食った
🐾
5209
@
傷負い人
2008-02-16 19:49:52
ID:3q8wSCKlPo
>孝太郎サマ
柔らかい光が素敵な写真ですね。うちも粘着テープの如くの甘ったれです。
年々フサ度が増して来て、もう何が何やら。
🐾
5210
@
傷負い人
2008-02-16 19:52:55
ID:3q8wSCKlPo
こちらは一向にフサりません。
性格は超ツンデレ女王。
連投スマソ。
🐾
5330
@
傷負い人
2008-05-24 10:09:47
ID:3q8wSCKlPo
ああっ、よちの先生お久しぶりっ!
ねむさんねむさん奇麗な眼ですね。
うちは中途半端なサマーカットでただ見苦しくなっただけかも。
飼い主、小心者すぎ。
🐾
5333
@
傷負い人
2008-05-24 10:29:54
ID:3q8wSCKlPo
ちなみにカット前はこんなのでした。歩くと床に腹毛が届く勢い。
うえふたつ削除は私です。
動画アップに失敗ばかり…。
🐾
5340
@
傷負い人
2008-05-26 21:18:47
ID:3q8wSCKlPo
段カット、涼しげですね♪
🐾
5346
@
傷負い人
2008-05-29 07:40:27
ID:gj/mWn4PJc
>5341サマ
これからこれからっ!
>5342サマ
神様のようです。素敵だ。
>5344サマ
うちもそうするべきだった…
🐾
5439
@
傷負い人
2008-08-02 07:37:41
ID:3q8wSCKlPo
手袋が愛らしすぃ。
わたしもナデナデしてみたいです。
うちはもうすっかり伸びてしまい面白くありません(←何が?)。
🐾
5452
@
傷負い人
2008-08-10 05:45:28
ID:3q8wSCKlPo
ジロウたん甘えん坊いいな。
赤は暑がりなので甘えても飼い主に触ろうとしません。
「可愛いこぶる赤」
🐾
5454
@
傷負い人
2008-08-10 05:48:56
ID:3q8wSCKlPo
「全然可愛くない赤」
🐾
5495
@
傷負い人
2008-09-23 18:18:14
ID:3q8wSCKlPo
縞はないけど祭り参加!
猫の目って実に魅力的ですよね。
みんな美すぃ~~~
🐾
5554
@
傷負い人
2008-12-07 18:13:56
ID:3q8wSCKlPo
全然寒くないそうです。
🐾
5555
@
傷負い人
2008-12-07 18:15:14
ID:3q8wSCKlPo
こちらも冬スキー。
かかとのチャームポイントを披露中。
🐾
5626
@
傷負い人
2009-01-21 03:10:29
ID:3q8wSCKlPo
シャンプーが必要な方が弟さんですね、わかります w
揃って暖かそうなおふたりですね!
🐾
5736
@
傷負い人
2009-03-15 20:37:43
ID:3q8wSCKlPo
14歳!
すばらしい、おめでとうございます~~~
腹天その2
🐾
5786
@
傷負い人
2009-05-02 19:22:52
ID:3q8wSCKlPo
オテテ祭りの流れをぶったぎって、サマーカット報告です。
先週切ったのですが、その直後から気温がぐっと下がり、
ハナタレになってしまいました。すまん、赤。
🐾
5787
@
傷負い人
2009-05-02 19:24:49
ID:3q8wSCKlPo
うしこさんは前回カットの後、完全回復に丸2年かかったので、
もうサマーカットはしないことにしました。
他のフサフサメイツの変身が楽しみです。
🐾
5970
@
傷負い人
2009-09-27 17:07:02
ID:3q8wSCKlPo
>>5786
から完全回復しました。
暑そうです…
🐾
6108
@
傷負い人
2010-01-11 19:22:39
ID:3q8wSCKlPo
正月の激フサと微フサ。
同じ品種に見えません。
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。