[←]掲示板に戻る
【66:4814】ウ-団トカ
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
4797
@
ミャーなん
2021-09-06 00:36:50
ID:XYhfCi4V7I
パンニャちゃんが天国行った時、優しい言葉くださった方々ありがとうございました。
彼女が逝ってまだ1年たってない事にびっくりしました。
ワクチンの予約9月にしていたのですが、8月にコロナにかかり
喘息持ちの私は悪化して入院になったのですけど、
高熱のせいか幻覚見えて、ジョージローがハッキリと見えてて、こんな感じで寝てて
うわー。。もしかして全員会えるのかな???って期待したけど
ジョージローだけがずっと見えてました。入院する日に見えなくなったけど。。。
もし本当に猫達がいてたら入院しにくかったなあ、、、と思いながら
🐾
4798
@
ミャーなん
2021-09-06 00:40:21
ID:XYhfCi4V7I
退院して すごく猫達の写真や、皆様とのやりとり見たくて ここに来ました。
皆さまもお気をつけて。
ペットの子達と共にお元気に暮らしてくださいね。
🐾
4799
@
名無しさん
2021-09-06 21:14:28
ID:46Obe4Viow
幻覚が見えるほどの熱って想像するだけで恐ろしいです
無事回復、よかったです
ジョージローくんはもちろん、現れなかった団員たちも
みんなそれぞれ親孝行なんですね
どうぞお大事に
🐾
4800
@
ななし
2021-09-08 16:28:05
ID:SKWpvoUKbg
ミャーなんさん、まずはご退院されて良かったです。
幻覚でも会えたら嬉しいよね
🐾
4801
@
べるはろ
2021-09-10 18:42:14
ID:5M0mZ4xP3.
ミャーなんさん大変でしたね。退院良かったです。
ジョージローくん見てたんですね。それは嬉しいよなあ。。
お大事になさってくださいね。
久しぶりにジョージローくんのお顔みれて嬉しかったです。
🐾
4802
@
たぷたぷ
2021-09-27 10:25:23
ID:2Sv75jKAOo
ミャーなんさん大変でしたね~
退院されて良かったです
幻覚が見えるほどの高熱しんどかったですよねぇ
ジョージローくんが見えてたのですね
ウー団を代表して来てくれてたのかしら~
どうぞお大事になさってくださいね
🐾
4803
@
ミャーなん
2024-07-27 10:52:59
ID:V1nWmcy35g
お使いのブラウザは動画タグをサポートしていません。
お久しぶりにお邪魔させていただきます^_^
お元気でしょうか。
長男は大学の近くで下宿してるのですが
公園でフラフラしてる子猫ちゃん めっちゃ鳴くので連れて帰ってきました。
病院行ってからシャーシャーいうようになっちゃったそうです。
学生マンションなんで しばらく預かって欲しいと
連れて帰ってきました。
🐾
4804
@
ミャーなん
2024-07-27 10:58:36
ID:V1nWmcy35g
2カ月くらいの男の子だそうです。
🐾
4805
@
名無しさん
2024-07-27 11:25:07
ID:zeVW2EogC.
あらあ、見事な泥棒髭😆
病院がとても怖かったのかな。
無事に慣れますように🙏🏼
🐾
4806
@
名無しさん
2024-07-27 22:28:06
ID:LrKTw4lOy6
こんな暑いなかフラフラしている子猫ちゃん見たら保護しちゃいますよね
すぐにシャーシャーからデレデレになるのでは…
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。