[←]掲示板に戻る
【86:4445】ハチワレっていいですね
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
4345
@
みゆくま
2017-06-26 07:38:52
ID:dYlXTbmZ0Q
ちょっとプクプクしてきました!
ソファはもちろん爪とぎです( ;∀;)
>>4337
もっふりもっふり!顎下なでなでしたい〜〜
>>4341
行列します(*^^*)
🐾
4346
@
名無しさん
2017-06-26 09:37:42
ID:XpMo665I52
ぎんちゃん特等席だね!
プクプクの触り心地も格別だろうなあ。
🐾
4347
@
バンケル使い
2017-06-26 18:50:14
ID:fxb6C2kt0o
プップクプー?
🐾
4348
@
みゆくま
2017-08-09 12:04:53
ID:uUCCYZ.tfo
>>4346
さん
特等席は占拠したにゃ!
>>4347
バンケル使いさん
プップクプーかと思いきや,獣医さん行ったら4kgちょうどでベスト体重でした(●´ω`●)
銀次郎,この暑さで頭をやられたのか,妙な体勢でこっちを見てましたw
🐾
4349
@
名無しさん
2017-08-09 21:48:28
ID:JYctfdk1Ns
座りたいやら暑いやらって感じかな?
🐾
4350
@
名無しさん
2017-08-11 09:36:18
ID:8b24mQzjhw
>>4348
ちょwww
🐾
4351
@
バンケル使い
2017-08-12 00:04:22
ID:ZIlvOedKBc
ドヤ顔やめてーw
🐾
4352
@
ツバキ
2017-08-20 12:51:56
ID:q4c.mJzjno
キメ顔だw
🐾
4353
@
トムの猫下僕
2017-10-12 00:08:13
ID:j3gwmsmvWI
お久しぶりです。
早いものでトムさんが我が家に来てから11年になりました。
下僕も年をとるはず・・・下僕は身体のあちこちが筋肉痛なので
恒例の伸ばしポーズはお休みですw
🐾
4354
@
小黒
2017-10-12 12:46:54
ID:A1uO3Wvykw
トムさん、11周年おめでとう!
相変わらずハンサムさんですね~
まだまだ元気でね!
🐾
4355
@
助格
2017-10-13 14:10:45
ID:zYMdfbiCm2
トムさん11歳おめでとう!
下僕様の体調がいい時にまたタキシード見せて下さいませw
🐾
4356
@
ツバキ
2017-10-16 23:38:30
ID:Bxb4JAje9Y
トムさん、11歳おめでとう♪
相変わらずダンディーでハンサムさんですね
🐾
4357
@
名無しさん
2017-10-22 23:21:49
ID:6Rvf61s/0s
遅ればせながら、トムさんこれからも元気な姿をよろしくね!
🐾
4360
@
トムの猫下僕
2018-10-09 16:27:30
ID:XrPEmrRf.Q
一年ぶりにトムさんの報告を。
この7日で無事に「うちの子記念日@12年目」を迎えることができました。
この12年の間にはてんかん発作が出たり、背中のしこりを手術したり、と
色々ありましたが、トムさんは元気です。
なおも太ましくなり育っていますw
🐾
4361
@
助格
2018-10-10 19:38:16
ID:i95Aq4L0Ds
トムさんうちの子12年記念おめでとうございます!
いいモフりっぷりですね~ずっと元気でいてね。
🐾
4362
@
名無しさん
2018-10-10 21:54:49
ID:f0G./Mt5Zo
トムさんの体型格さん化ってゲフンッゲフンッ
まだまだこれからもよろしくね!
🐾
4364
@
べるはろ
2018-11-08 22:21:59
ID:B9xdozToUM
トムさん!12年おめでとうございます!!
太ましいトムさん♪元気でなによりです♪
お顔みれて嬉しいです~!
🐾
4370
@
のんたん
2019-02-10 21:55:27
ID:49BiSjq.yE
北海道寒いけど帽子はいらないです…
🐾
4371
@
名無しさん
2019-02-11 09:19:40
ID:5Zk6YAbjPI
小熊猫出没注意
🐾
4372
@
名無しさん
2019-02-11 21:35:17
ID:qh1mrM6PHg
おお、のんたん!
マズル周りがちょっと荒れちゃってるのかな?
帽子を被ってすっかり子熊ちゃんになってますねw
🐾
4373
@
モモにゃん飼い主
2019-03-23 18:00:24
ID:FOVLiVD462
福にゃんは腎不全だけどまだ元気
リンは正常値に入ったけどBUNとクレアチニンが高いです
高いけども前回の検査よりも低くなってるので
元気はあります
腎不全が治る薬が出たらいいのにね
🐾
4374
@
名無しさん
2019-03-23 20:07:10
ID:2VxucsZCQo
福にゃん、可愛い。
今、腎不全の薬を開発中でしたっけ?
早く早く欲しいですね。
🐾
4378
@
のんたん
2020-05-13 11:18:23
ID:1SugA5aYu.
新しいタワー買ってもらったよ〜
🐾
4379
@
名無しさん
2020-05-13 21:35:24
ID:mOTfS2UlLQ
のんたん、やりぃ~!!
🐾
4380
@
名無しさん
2020-05-14 06:17:35
ID:Adm3KzDfKo
しっかりと登頂済みだね。のんたん。
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。