[←]掲示板に戻る
【19:19277】本日の一枚とりあえず張るスレ
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
470
@
迷い猫
2002-12-31 01:23:00
ID:3g1q4W8mac
>>463
なちこちゃんの足跡、石膏とかで型取りして
飾りたい♪
>>467
神社やお寺と猫の組み合わせって、
すごくしっくりくる感じがします。
🐾
979
@
迷い猫
2003-02-04 01:33:30
ID:3g1q4W8mac
>>974
同じ月齢といっても、その子その子で随分体重差があるもんですね。
うちにいた子は小柄で、一歳ちょっとの時にやっと3.5kgでした。
🐾
1142
@
迷い猫
2003-02-20 12:05:18
ID:3g1q4W8mac
>>1133
ほわほわでちっこいのが並んでる姿、可愛いなあ。
ご飯中、背中撫でたらやっぱり怒るんだろうか?ドキドキ…(w
>>1134
こっちもほわほわ…。お口が可愛いでつ。
>>1138
本棚の上から、何を見ているんだろう…。
>>1140
猫には小判も何も、関係ないんだね(w
しかし、乗っかってて冷たくないんだろうか?
「動物のお医者さん」がドラマになるのかあ。
原作をリアルタイムで読んでた私は、非常に
出来が気になりまつ。
🐾
1172
@
迷い猫
2003-02-21 22:20:40
ID:3g1q4W8mac
>>1162
素晴らしい寝相でつね…。
>>1169
ホントに「謎の生物」みたいでつ。
何がどうなってこう写ったんでしょうか。
🐾
1199
@
迷い猫
2003-02-24 21:59:45
ID:3g1q4W8mac
>>1193
あ、足の裏こちょこちょしても良いですか?(ドキドキ
🐾
1365
@
迷い猫
2003-03-10 22:49:53
ID:3g1q4W8mac
>>1362
モニターの上に乗って、「えっへん」って感じなのかな?
うちにいた子は、モニターの上に乗ったことなかったなぁ。
その代わりなのか、PCに向かってる私の腕を枕にして、膝で
寝ていたけど。キーを打ちづらくて困った^^;。
🐾
1412
@
迷い猫
2003-03-13 18:30:30
ID:3g1q4W8mac
茶トラスレにも出したことある、下の家の通称「いっちー」です。
最近、夕方に外で私を見つけると、メシをたかりに来ます。
トレイに入れ損ねて落とした分も、しっかり食べてました。
🐾
2034
@
迷い猫
2003-05-06 22:24:41
ID:3g1q4W8mac
先月あたまに携帯をカメラ付きに買い換えて、それ以来ずっと
にゃんこ写真を撮りたくて撮りたくて悶々としていたんですが、
今日の帰宅途中、やっと撮らせてくれるにゃんこと出会いました!
しかし、5枚撮ったなかで、そこそこ見られる構図のものは
2枚だけ…。
まず1枚目。くつろいでいる姿です。
🐾
2035
@
迷い猫
2003-05-06 22:25:32
ID:3g1q4W8mac
2枚目。違う角度から撮ろうと思ったら、毛繕いを始めてしまいました。
🐾
2068
@
迷い猫
2003-05-12 20:53:56
ID:3g1q4W8mac
会社帰りに出会ったにゃんこ。一緒に(足だけ)写っている人は、
毎日ご飯(小魚をさっと茹でたもの)を持ってくると言ってました。
で、このにゃんこは、魚は頭とはらわたを取らないと食べないそう
です。ちょっと贅沢?(笑)
本当はもう一匹茶色っぽいにゃんこがいるんですが、写真を撮れる
ほど近付けない…。
🐾
2090
@
迷い猫
2003-05-13 19:17:08
ID:3g1q4W8mac
尻祭り、参加したいー!昨日うpしたのとは別のにゃんこです。
このにゃんこ、しっぽが変わった巻き具合なんですが、この
画像じゃ分からないですよね…。
🐾
2221
@
迷い猫
2003-06-07 18:19:31
ID:3g1q4W8mac
出掛ける途中、昼寝しているところを発見して、携帯で
写真を撮らせてもらおうと接近。
とても人懐こい猫さんで、にゃうにゃう言いながら寄って
きて、いっぱい撫でさせてくれて、アップで撮れました。
幸せ♪
🐾
2227
@
迷い猫
2003-06-07 23:29:57
ID:3g1q4W8mac
>>2221
は寄り過ぎだったでしょうか(汗
では、ちょっと引いて撮影したものを。
🐾
2499
@
迷い猫
2003-07-04 07:50:08
ID:3g1q4W8mac
>>2497
なずぐるさん
「チキン」には「臆病者」という意味もあるので、それで使われてるのかも。
🐾
2631
@
迷い猫
2003-07-29 21:53:26
ID:3g1q4W8mac
>>2627
100均のカゴを気に入ってくれるとは、懐に優しくて有り難いですね(w
🐾
2639
@
迷い猫
2003-07-31 20:05:28
ID:3g1q4W8mac
会社帰りに時々会う猫さんです。今日は、近所の住人らしい老婦人に
「牛ちゃーん♪」と呼ばれていました。やっぱりこの柄は、みなさん
「牛」だと思うんですね(w
背中の模様が、羽みたいでいい感じだなーと私は思ってます。
🐾
2640
@
迷い猫
2003-07-31 20:06:40
ID:3g1q4W8mac
もう一枚。同じ猫さんの、尻尾のアップです。
くるんと丸まって、枯れ葉が巻き込まれてます。
🐾
2761
@
迷い猫
2003-08-20 17:28:18
ID:3g1q4W8mac
路地で出会った猫さんです。携帯で撮影。
お昼寝から起きたばかりなのか、それともこれから寝るところなのか、
やたら欠伸してました。でも、とっても愛想が良くて、自分からも
寄ってきて、「なぁお」と可愛く鳴き、頭スリスリ。そして、こちらが
しゃがむと、膝に前足を掛けて顔を覗き込まれました。
🐾
2762
@
迷い猫
2003-08-20 17:34:54
ID:3g1q4W8mac
しまった、つい癖でsageで投稿してしまった。今度はsageずに…。
連貼りで失礼します。
くっきりした縞模様がとっても綺麗で、撫でるとすべすべ。そんなに
大きくなくて(多分、体重は3kg台)、まだ若いと思われます。首輪に迷子札が付いてて、「大事にされてるんだな」と思いました。
そのうち、親子(子どもは幼児)連れが来て、子どもは「ねこー!」と
言って近付いてましたが、猫さんは全く動じず、愛想振りまいてました。
🐾
2853
@
迷い猫
2003-09-02 23:45:01
ID:3g1q4W8mac
段ボールの隙間で遊んでいたところをまず一枚。
🐾
2854
@
迷い猫
2003-09-02 23:46:13
ID:3g1q4W8mac
携帯を向けてシャッターチャンスを狙っていたら、好奇心に負けて出てきました。
🐾
2855
@
迷い猫
2003-09-02 23:47:46
ID:3g1q4W8mac
ちょっとアップで。(三枚とも携帯で撮影)
この仔猫たんは、好奇心に負けて段ボールの隙間から出てきた挙げ句、
携帯のストラップにじゃれついてきました♪後方で寝そべっている
中猫たんと毛色も目の色もそっくりなので、キョーダイかも?
🐾
2909
@
迷い猫
2003-09-10 19:17:39
ID:3g1q4W8mac
>>2905
>>2907
私も同じ画像を見ました。きっと、スレも同じでしょう。
…世間って、案外狭い?
🐾
2973
@
迷い猫
2003-09-16 23:15:43
ID:3g1q4W8mac
拾いものですが…。
このセンス、とっても好きです♪
🐾
3005
@
迷い猫
2003-09-19 22:48:37
ID:3g1q4W8mac
しばらく前に、段ボールの隙間で保護色になってる写真をうpした子猫たんです。
携帯のストラップにじゃれついて来たのでそのまま写真撮ろうとしたら、画面から
はみだしてしまいました。
🐾
3563
@
迷い猫
2003-11-19 22:24:52
ID:DO65RfvQ8Y
先日の通勤途中、仲良くひなたぼっこしているにゃんこ達を見掛けたので、
時間に余裕があったこともあり、携帯で写真撮影のついでに、しばし戯れて
来ました^^。
向かって右のにゃんこは、以前ここにうpした縞模様くっきりの子です。
左の子とは、最近知り合いになりました。
🐾
3832
@
迷い猫
2003-12-14 19:51:20
ID:DO65RfvQ8Y
>>3830
も、モフモフしたいです…!
🐾
5006
@
迷い猫
2004-04-25 03:37:15
ID:FlvGffQX1g
>>5005
うにうにさん
猫が空中で回転して着地する姿が彫ってあるんですね。いいなー。
ジッポのオイルの匂いは苦手ですが、これは欲しくなりますね(w
🐾
10349
@
迷い猫
2006-02-12 15:05:30
ID:cdELYSN5JI
先日、東京都町田市にある「ねこのみせ」に行って参りました。そこで
遊んだ仔猫たんの画像です。携帯で撮ったのであまりキレイに写って
いませんが、せっかくなのでこちらにもうpさせてください。
一見すると黒猫に見えますが、実は三毛猫です…。
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。