[←]掲示板に戻る
【86:4445】ハチワレっていいですね
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
2760
@
ぽんた
2007-11-06 09:42:04
ID:B367ajRcNs
こちらのスレでははじめまして。
いつもはキジトラスレとハムスレに出没しています。
ベランダに良く来るハチワレさんです。
勝手に「にゃーさん」と呼んでいます。
とても愛想宜しでたくさんすりすりしてくれます(^^)
🐾
2762
@
ぽんた
2007-11-06 12:14:14
ID:B367ajRcNs
>>2761
牛丸縞子さん
うに蔵とは対面済みですが、ビビリ故にシャーシャー言うばっかりでした。
にゃーさんは「どうして唸るの?」って感じに見るだけで
なんとも大人な(?)対応でした。
牛ちゃんとはシンメトリーな感じのハチワレですね~(^^)
相変わらず美猫さんだ。
にゃーさんは小顔な割に、むっちりぼでーの持ち主で
抱っこするとかなりずっしり来ます。
🐾
3103
@
ぽんた
2008-09-26 22:24:24
ID:X159qJL23o
この子もハチワレでいいっすか?
猫カフェに居た、ラガマフィンという
種類の猫さんです。
名前は「力石くん」です
🐾
3792
@
ぽんた
2010-08-14 22:57:00
ID:phAfDgbGhY
ニョーグリーンやニョーブラックとかもいるのかしらw
🐾
3805
@
ぽんた
2010-09-11 13:42:50
ID:phAfDgbGhY
やったー、トムさんみっちり入ってて可愛い。
ウチは他の物を入れてうに蔵が入れなくなって
文句言われてますよw
🐾
3844
@
ぽんた
2010-12-25 23:06:07
ID:phAfDgbGhY
トムさんかわゆい(*´ω`)
うに蔵と違ってやさぐれてないのが良いですな~
🐾
3861
@
ぽんた
2011-02-08 20:07:14
ID:B367ajRcNs
ポンポンをモフらせてください
🐾
3868
@
ぽんた
2011-03-03 11:15:13
ID:B367ajRcNs
福にゃん、ある意味凄く上手だw
🐾
3926
@
ぽんた
2011-05-04 03:32:10
ID:xGKDh2XJmE
さて、スイッチ押しますか。
ぽちっと・・・・・・
ギャー
🐾
4014
@
ぽんた
2011-07-27 01:59:30
ID:xGKDh2XJmE
( ゚∀゚)o彡゜ピンクのおにゃか
( ゚∀゚)o彡゜ピンクのおっぱい
🐾
4046
@
ぽんた
2011-10-08 22:12:52
ID:EqIBIm5q4.
トムさんお迎え記念おめでとうです。
にょろんでいいですな。
うに蔵もにょろんなんだけど、写真が旨く撮れない(^^;)
🐾
4063
@
ぽんた
2011-10-24 20:57:15
ID:xpMqWpP6p6
トムさん、結構ずっしりだったのですな。
シーたんはうに蔵と一緒w
🐾
4436
@
ぽんた
2023-10-13 11:42:07
ID:QFyqH1gKPw
トムさんお迎え17周年おめでとう。
ずっと元気でいてね
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。