[←]掲示板に戻る
【19:19277】本日の一枚とりあえず張るスレ
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
159
@
モサネコ
2002-12-11 21:52:38
ID:tM00GO6Jt.
舐められますた。
🐾
161
@
モサネコ
2002-12-11 22:30:41
ID:tM00GO6Jt.
モサネコには毎日舐められてまつ。留守番後とか寝起きとか。
子猫のときはよく「カオ貸せみゃあ~」と要求されますた。顔を出すと舐められまつ。
舐めるのは子猫だからと思ってましたが、、、ワタクシ、モサネコに騙されてますか?
🐾
258
@
モサネコ
2002-12-15 21:45:37
ID:tM00GO6Jt.
ハミ毛、見る?
🐾
531
@
モサネコ
2003-01-04 13:25:21
ID:0NX8.xaEhQ
~~前転のわるい例(1)~~
体はきれいに丸めてますが、このまま回ると尻尾を捻挫してしまいます。
なお、(2)はありません(w
🐾
902
@
モサネコ
2003-01-29 20:31:07
ID:HHMdI63K32
>>898
みっころさんが撮る画はいつも黒目まんまるでカワイイでつね。
ふうたん、モデルっぽい視線がいいでつ。
うちは東北だからラッセル試してみたいんですが、10階なので危なくて出せません。
今朝は吹雪で、モサネコは窓に当たる雪にじゃれてました。。。
🐾
939
@
モサネコ
2003-02-01 11:38:20
ID:HHMdI63K32
寝ながら食べるのはお下品でつよ?
>なったん
カルカンデリカは体重1キロ当たり1日1袋、でつよ。体重を申告してママにねだりましょう(違
モサネコも同じものを食べさせてますが、1日1/4袋。カルカンは食いつきいいでつ。
>>927
TVで見るライオンよりかっこいいでつ。
🐾
961
@
モサネコ
2003-02-02 20:32:07
ID:HHMdI63K32
ヨダレベッドからはみ出してますね(w
確かに腹に目がいってしまいますけど、子猫はお腹ぱんぱんになるまで食べさせてって、
ブリーダーさんが言ってたから、大丈夫だと思いまつ。しかし見事な腹…。ナデタイ、、、
🐾
963
@
モサネコ
2003-02-02 22:18:40
ID:HHMdI63K32
カオはかわいく撮れたのに、手が…あ や し い
>>962
なめたいとは思わないなー。
モサネコは寝起きに手を出すと舐めますけど、舐めるのと舐められるのではどっちがいいでつか?
🐾
972
@
モサネコ
2003-02-03 19:27:20
ID:HHMdI63K32
アキレス腱が見つからず、代わりにマタタビ入りジャーキーなるモノを買ってきました。
初マタタビだったんですが、、、えらいことになりました。
床をのたうちまわり、水入れを蹴っとばし、猛ダッシュ。酔っぱらってるよぅ(泣
今は毛繕い中ですが、視線が遠くを見てて怖いでつ。。。
🐾
1051
@
モサネコ
2003-02-12 20:06:07
ID:HHMdI63K32
>>1048
モモにゃんペンギンに萌え~っ ←ペンギン好き
足の間に卵入れたいー!
🐾
1087
@
モサネコ
2003-02-15 18:57:59
ID:HHMdI63K32
バレンタイン、、、そんなイベントもあったのだなあ。
←鳩を見つけてケケケ中。カオが凶悪になってまつよ?
🐾
1178
@
モサネコ
2003-02-22 22:40:18
ID:HHMdI63K32
床のニオイを嗅いで、ふれ~めん。
…そこに何のニオイがあったの?
🐾
1203
@
モサネコ
2003-02-25 03:39:12
ID:HHMdI63K32
使い方、違いますよ?
座椅子兼爪とぎが限界っぽいので買ったんですが、使ってくれません…。
キャットタワーの柱では爪とぎするんだけどなー。
🐾
1228
@
モサネコ
2003-02-27 23:21:41
ID:HHMdI63K32
食われました。
🐾
1476
@
モサネコ
2003-03-20 21:00:56
ID:hZF5O2q79w
>>1462
のネコたんがモサネコの妹猫に似てる~、とショップに会いに行ってしまったところ、
スコ、アメショー、アビと子猫だらけでした。衝動買いしそうでヤバイでつ。
あんこたんっぽいブチ柄のたれ耳スコもいましたが、短毛でした。
お母さんスコが見事なフッサーでかわえかった。。。
帰宅すると、いつもはスリスリフミフミペロペロで出迎えるモサネコに、不審げにクンカクンカされて
しまいましたです。浮気がバレバレですた。
🐾
1579
@
モサネコ
2003-03-25 12:11:46
ID:hZF5O2q79w
茶夫たんもルーンたんも、中のほうは白いんでつね。別猫みたいでおもしろーい。
🐾
2079
@
モサネコ
2003-05-13 12:49:58
ID:.QIAaISpD2
モサ尻も落ちそう。
🐾
2767
@
モサネコ
2003-08-20 22:51:27
ID:QM14p4zh/I
お買い物~。
🐾
3334
@
モサネコ
2003-10-30 20:52:02
ID:GNacoU9Kk.
フサ毛で見えないけど、モサ香箱。
🐾
4120
@
モサネコ
2004-01-16 23:52:07
ID:l7Z8auPOEc
ウチのも友禅なわけですが。…首輪は諦めました。
🐾
6015
@
モサネコ
2004-08-24 01:42:18
ID:jrmakbqCPY
セレポテさんだー。お元気そうでなにより。
ポテたんのツラガマエがなんとも。。。
←ボケた…
最近寒くなったせいか、モサネコの寝る場所が床から
ベッドに移動。明け方に腹フミフミは止めてほしいですよ?
🐾
9118
@
モサネコ
2005-09-15 02:19:01
ID:eURxIDavD6
ポイント付く? 何%?
🐾
9120
@
モサネコ
2005-09-15 21:50:17
ID:mLxs/cRJM6
手と尻尾だけじゃあんまりかと反省。
甘え顔置いときますね。
🐾
9830
@
モサネコ
2005-12-01 23:07:57
ID:HREMl4CHJQ
今日購入した猫じゃらで、モサネコをナデたりつついたり猫パンチ合戦してみたり。
🐾
11223
@
モサネコ
2006-07-28 22:14:12
ID:gayWzOCUAc
暑苦しい上ブレてますが。
🐾
11483
@
モサネコ
2006-08-24 12:37:26
ID:t6WCSOaEDs
お使いのブラウザは動画タグをサポートしていません。
再チャレンジ。
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。