[←]掲示板に戻る

【119:2518】つながれて候

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 2418 名無しさん
2012-11-12 22:02:51
ID:AK4mL.502o
うわーすごい!見に行きたいー!!

🐾 2419 小梅
2012-11-14 23:47:38
ID:ION6yKWOYQ
とりあえず実家(新潟)に電話して新潟日報チェックします!!

🐾 2420 やま◆H.39QSAack
2012-12-09 23:23:16
ID:mxFLBH39pQ
今日、写真展にヤマ連れて行ってきました。
会場の様子をUPします。

🐾 2421 ニコヨン
2012-12-10 05:51:05
ID:jsSsw4GobU
やまさん大スターだ!
衣装まで展示されてる

🐾 2422 ジミー
2012-12-10 08:11:16
ID:qhWW8T6jOs
ああ、見に行きたい!

🐾 2423 バンケル使い
2012-12-10 20:57:26
ID:TGx4sjkPrs
すげえなんか展示物いっぱいだ!結構大規模なんですね
東京でもやらないかな・・・見たい
人だかりができてるのはヤマさんが居る所ですかね?

🐾 2424 名無しさん
2012-12-10 22:10:17
ID:jBawtf8eVw
やまさん、囲まれても堂々としてる…
行きたいけど西日本からは遠いよー!

🐾 2425 名無しさん
2012-12-24 18:05:45
ID:mxFLBH39pQ

メリークリスマス!

良い子は待っててね\(^ ^)/

🐾 2426 名無しさん
2012-12-24 22:39:30
ID:jBawtf8eVw
待ってるよ、やまさん!!

🐾 2427 茶々
2012-12-24 22:59:11
ID:vQxZvKFjHA
やまさんタだ!

もう寝ます!

🐾 2428 ニコヨン
2012-12-25 12:44:58
ID:jsSsw4GobU
メリークリスマス!

むむむ、ムチャ君のように見えるんだが
どっちなんだろ

🐾 2429 おたひよ
2012-12-25 23:56:29
ID:IzgVFdDwhY
メリークリスマス!
なんていう安定感♪

🐾 2430 ヤマ◆H.39QSAack
2012-12-28 00:33:50
ID:mxFLBH39pQ
コメントありがとうございます。
はい、ニコヨンさん、写真はヤマです。

写真展の会場ででサンタの衣装で芸をしているヤマの
動画をYouTubeで見付けました。よく撮れていましたのでURLを

http://www.youtube.com/watch?v=fg_CwzZb4-g

🐾 2431 ニコヨン
2012-12-28 06:43:38
ID:jsSsw4GobU
むむ、見間違えるとは不覚でした。
やまさん若々しいですね。

写真展スケジュールにやまさん来場日が発表されてましたね。
やまさん大人気だ。

🐾 2432 名無しさん
2012-12-28 08:42:59
ID:5gnFTMTHUI
やまさんはここでは昔から「やま<さん>」と呼ばれていたけど
世間一般では「やま<ちゃん>」呼びの方が多いのかしら

やまちゃんすごく新鮮…

🐾 2433 名無しさん
2012-12-29 09:56:53
ID:GZhmaOYZHY
>>2430
凄い。
まるでよく訓練された警察犬のようです。

🐾 2434 ニコヨン
2012-12-31 13:23:38
ID:jsSsw4GobU
このスレでも最初は「やまちゃん」だったけど、
いつのまにかみんなにすごさが伝わってきて
自然に「やまさん」って敬称(?)になるんですよね。
今読んでもだんだん雰囲気が変わってくる感じは面白い。

🐾 2436 ねこのひげ
2013-01-02 10:37:42
ID:CasaQmk.Rk
やまさんっ
今年も宜しくお願いいたします。
めでたい画像ありがたや~

🐾 2437 名無しさん
2013-01-05 00:53:47
ID:q8ECrBcrwQ
グリーンプラザでの写真展を拝見した者です。
写真展というクリスマスプレゼントをいただき、
おめでた画像のお年玉まで!
今年もお写真楽しみにしてます~(^^)

🐾 2439 茶々
2013-01-18 17:21:56
ID:vQxZvKFjHA
ヤマさんブレイクしてますねw

ムチャくんも負けるな!

🐾 2440 バンケル使い
2013-01-18 20:54:52
ID:UEZ5qlnZW6
ヤマさんカメラ目線イイヨイイヨー

🐾 2441 名無しさん
2013-01-23 23:58:40
ID:rPADmBthf.
CARREL購入しました。
「看板猫のいる店、看板犬に会える店」特集にバッチリカメラ目線ヤマさん素敵!
ヤマさん主さんのネコマンジュウのエプロンもバッチリです!!

🐾 2443 名無しさん
2013-01-25 22:59:44
ID:uZNLPcCg4w
ヤマさん、男前~!! 渋いぜ。
TVでヤマさんが見られるなんて、新潟の方がうらやましいあ。

🐾 2444 名無しさん
2013-01-25 23:21:07
ID:cL.rGb.KM6
ヤマさんはもう分かって写真にうつってるとしか…

🐾 2445 名無しさん
2013-01-26 06:04:27
ID:LqDNXmcGo2
見事なカメラ目線だw

🐾 2446 ララ
2013-01-26 09:39:28
ID:JGNDzt/0EE
ヤマさんすっかり芸能にゃんw

🐾 2447 ニコヨン
2013-01-26 18:06:21
ID:CEen8gUgN2
まったく違和感なし。

🐾 2448 名無しさん
2013-01-27 01:55:45
ID:fv5EyBgXDE
番組見たいなあ

🐾 2449 名無しさん
2013-01-29 13:41:26
ID:QckH593W1Y
BSのNTVかと一瞬勘違いして、やった!ヤマさん見れる!!と喜んでしまった・・・
見たいなあ・・・(´・ω・`)
しかし本当にヤマさん男前だなあ
知的だし

🐾 2450 名無しさん
2013-02-06 15:03:33
ID:rPADmBthf.
新潟日報の番組欄下にも大きく写真つきでとりあげられてますね。
今晩が楽しみです!

🐾 2451 名無しさん
2013-02-06 21:36:56
ID:rPADmBthf.
クレープも桜もちもとても美味しそうでした。
やまさんの入浴シーンも見ちゃった~!

やまさん大活躍ですね!

🐾 2453 ニコヨン
2013-02-09 06:59:53
ID:CEen8gUgN2
おお
すごいことになっとる。
見たかったな。

🐾 2454 名無しさん
2013-02-09 14:08:05
ID:GRmTjaGrGg
落ち目だとはいえTVの宣伝効果はいまだ健在ですな

🐾 2455 名無しさん
2013-02-22 23:59:44
ID:rPADmBthf.
本日の日報抄読みました。
すっかり有名ニャンですね~!

🐾 2456 ヤマ◆H.39QSAack
2013-02-23 01:14:10
ID:mxFLBH39pQ
>2455さん、はい、私も驚きました。
新聞社からの連絡が無かったので知らなかったのですが、
友達がメールで教えてくれました。
http://www.niigata-nippo.co.jp/opinion/nipposho/

🐾 2457 kuma10
2013-05-02 13:42:28
ID:NFWGApnrro
古い写真です。

繋がれ疲れて、ご就寝!

🐾 2458 ヤマ◆H.39QSAack
2014-01-03 19:01:32
ID:86UPUNhsiw
謹賀新年


猫皆々様のご健康と
ご多幸をお祈りいたします。

🐾 2459 名無しさん
2014-01-04 01:58:07
ID:X2Y2.SeiF.
おおやまさん、今年も目出度いコスプレ披露ありがとうございます!
今年も元気にお過ごしくだされ

🐾 2460 名無しさん
2014-01-05 12:47:30
ID:1XxzYdAX4M
お久しぶりのやまさん!
あけおめです。

🐾 2461 バンケル使い
2014-01-05 13:52:40
ID:UEZ5qlnZW6
相変わらずのクオリティ
今年もよろしくです

🐾 2462 ヤマ
2014-09-23 00:54:25
ID:bKsNjkhEmE
珍事なのでUP

🐾 2463 名無しさん
2014-09-23 01:06:23
ID:24/nLEnkuk
ヤマさんの小屋の上にオオタカさんが!
その時ヤマさんは小屋にご不在でしたか?

🐾 2464 助格
2014-09-23 09:34:40
ID:zIgSbqD3Sw
かっこいい!!珍客ですね。

🐾 2465 ヤマ
2014-09-23 11:50:52
ID:bKsNjkhEmE
オオタカは二日連続で来たのですが、初日はヤマは店にいたので良かったのですが、
二日目はヤマと2m位の距離まで接近し一触即発の状態だったそうです。
お隣の家の方が危ないと思い直ぐに仲裁に入って下さり事無きでした。

🐾 2466 ニコヨン
2014-09-23 13:03:00
ID:jsSsw4GobU
堂々としてるオオタカかっこいい。
果敢に挑むやまさんもすごい。

こんな猛禽が近くに来るなんて
やっぱりいいところですね。

🐾 2467 バンケル使い
2014-09-23 18:25:30
ID:JObOMnM41c
流石に野生のオオタカは見たことないっす・・・すげえ
大事に至らなくてよかったですね

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。