[←]掲示板に戻る
【119:2518】つながれて候
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
2418
@
名無しさん
2012-11-12 22:02:51
ID:AK4mL.502o
うわーすごい!見に行きたいー!!
🐾
2419
@
小梅
2012-11-14 23:47:38
ID:ION6yKWOYQ
とりあえず実家(新潟)に電話して新潟日報チェックします!!
🐾
2420
@
やま◆H.39QSAack
2012-12-09 23:23:16
ID:mxFLBH39pQ
今日、写真展にヤマ連れて行ってきました。
会場の様子をUPします。
🐾
2421
@
ニコヨン
2012-12-10 05:51:05
ID:jsSsw4GobU
やまさん大スターだ!
衣装まで展示されてる
🐾
2422
@
ジミー
2012-12-10 08:11:16
ID:qhWW8T6jOs
ああ、見に行きたい!
🐾
2423
@
バンケル使い
2012-12-10 20:57:26
ID:TGx4sjkPrs
すげえなんか展示物いっぱいだ!結構大規模なんですね
東京でもやらないかな・・・見たい
人だかりができてるのはヤマさんが居る所ですかね?
🐾
2424
@
名無しさん
2012-12-10 22:10:17
ID:jBawtf8eVw
やまさん、囲まれても堂々としてる…
行きたいけど西日本からは遠いよー!
🐾
2425
@
名無しさん
2012-12-24 18:05:45
ID:mxFLBH39pQ
メリークリスマス!
良い子は待っててね\(^ ^)/
🐾
2426
@
名無しさん
2012-12-24 22:39:30
ID:jBawtf8eVw
待ってるよ、やまさん!!
🐾
2427
@
茶々
2012-12-24 22:59:11
ID:vQxZvKFjHA
やまさんタだ!
もう寝ます!
🐾
2428
@
ニコヨン
2012-12-25 12:44:58
ID:jsSsw4GobU
メリークリスマス!
むむむ、ムチャ君のように見えるんだが
どっちなんだろ
🐾
2429
@
おたひよ
2012-12-25 23:56:29
ID:IzgVFdDwhY
メリークリスマス!
なんていう安定感♪
🐾
2430
@
ヤマ◆H.39QSAack
2012-12-28 00:33:50
ID:mxFLBH39pQ
コメントありがとうございます。
はい、ニコヨンさん、写真はヤマです。
写真展の会場ででサンタの衣装で芸をしているヤマの
動画をYouTubeで見付けました。よく撮れていましたのでURLを
http://www.youtube.com/watch?v=fg_CwzZb4-g
🐾
2431
@
ニコヨン
2012-12-28 06:43:38
ID:jsSsw4GobU
むむ、見間違えるとは不覚でした。
やまさん若々しいですね。
写真展スケジュールにやまさん来場日が発表されてましたね。
やまさん大人気だ。
🐾
2432
@
名無しさん
2012-12-28 08:42:59
ID:5gnFTMTHUI
やまさんはここでは昔から「やま<さん>」と呼ばれていたけど
世間一般では「やま<ちゃん>」呼びの方が多いのかしら
やまちゃんすごく新鮮…
🐾
2433
@
名無しさん
2012-12-29 09:56:53
ID:GZhmaOYZHY
>>2430
凄い。
まるでよく訓練された警察犬のようです。
🐾
2434
@
ニコヨン
2012-12-31 13:23:38
ID:jsSsw4GobU
このスレでも最初は「やまちゃん」だったけど、
いつのまにかみんなにすごさが伝わってきて
自然に「やまさん」って敬称(?)になるんですよね。
今読んでもだんだん雰囲気が変わってくる感じは面白い。
🐾
2436
@
ねこのひげ
2013-01-02 10:37:42
ID:CasaQmk.Rk
やまさんっ
今年も宜しくお願いいたします。
めでたい画像ありがたや~
🐾
2437
@
名無しさん
2013-01-05 00:53:47
ID:q8ECrBcrwQ
グリーンプラザでの写真展を拝見した者です。
写真展というクリスマスプレゼントをいただき、
おめでた画像のお年玉まで!
今年もお写真楽しみにしてます~(^^)
🐾
2439
@
茶々
2013-01-18 17:21:56
ID:vQxZvKFjHA
ヤマさんブレイクしてますねw
ムチャくんも負けるな!
🐾
2440
@
バンケル使い
2013-01-18 20:54:52
ID:UEZ5qlnZW6
ヤマさんカメラ目線イイヨイイヨー
🐾
2441
@
名無しさん
2013-01-23 23:58:40
ID:rPADmBthf.
CARREL購入しました。
「看板猫のいる店、看板犬に会える店」特集にバッチリカメラ目線ヤマさん素敵!
ヤマさん主さんのネコマンジュウのエプロンもバッチリです!!
🐾
2443
@
名無しさん
2013-01-25 22:59:44
ID:uZNLPcCg4w
ヤマさん、男前~!! 渋いぜ。
TVでヤマさんが見られるなんて、新潟の方がうらやましいあ。
🐾
2444
@
名無しさん
2013-01-25 23:21:07
ID:cL.rGb.KM6
ヤマさんはもう分かって写真にうつってるとしか…
🐾
2445
@
名無しさん
2013-01-26 06:04:27
ID:LqDNXmcGo2
見事なカメラ目線だw
🐾
2446
@
ララ
2013-01-26 09:39:28
ID:JGNDzt/0EE
ヤマさんすっかり芸能にゃんw
🐾
2447
@
ニコヨン
2013-01-26 18:06:21
ID:CEen8gUgN2
まったく違和感なし。
🐾
2448
@
名無しさん
2013-01-27 01:55:45
ID:fv5EyBgXDE
番組見たいなあ
🐾
2449
@
名無しさん
2013-01-29 13:41:26
ID:QckH593W1Y
BSのNTVかと一瞬勘違いして、やった!ヤマさん見れる!!と喜んでしまった・・・
見たいなあ・・・(´・ω・`)
しかし本当にヤマさん男前だなあ
知的だし
🐾
2450
@
名無しさん
2013-02-06 15:03:33
ID:rPADmBthf.
新潟日報の番組欄下にも大きく写真つきでとりあげられてますね。
今晩が楽しみです!
🐾
2451
@
名無しさん
2013-02-06 21:36:56
ID:rPADmBthf.
クレープも桜もちもとても美味しそうでした。
やまさんの入浴シーンも見ちゃった~!
やまさん大活躍ですね!
🐾
2453
@
ニコヨン
2013-02-09 06:59:53
ID:CEen8gUgN2
おお
すごいことになっとる。
見たかったな。
🐾
2454
@
名無しさん
2013-02-09 14:08:05
ID:GRmTjaGrGg
落ち目だとはいえTVの宣伝効果はいまだ健在ですな
🐾
2455
@
名無しさん
2013-02-22 23:59:44
ID:rPADmBthf.
本日の日報抄読みました。
すっかり有名ニャンですね~!
🐾
2456
@
ヤマ◆H.39QSAack
2013-02-23 01:14:10
ID:mxFLBH39pQ
>2455さん、はい、私も驚きました。
新聞社からの連絡が無かったので知らなかったのですが、
友達がメールで教えてくれました。
http://www.niigata-nippo.co.jp/opinion/nipposho/
🐾
2457
@
kuma10
2013-05-02 13:42:28
ID:NFWGApnrro
古い写真です。
繋がれ疲れて、ご就寝!
🐾
2458
@
ヤマ◆H.39QSAack
2014-01-03 19:01:32
ID:86UPUNhsiw
謹賀新年
猫皆々様のご健康と
ご多幸をお祈りいたします。
🐾
2459
@
名無しさん
2014-01-04 01:58:07
ID:X2Y2.SeiF.
おおやまさん、今年も目出度いコスプレ披露ありがとうございます!
今年も元気にお過ごしくだされ
🐾
2460
@
名無しさん
2014-01-05 12:47:30
ID:1XxzYdAX4M
お久しぶりのやまさん!
あけおめです。
🐾
2461
@
バンケル使い
2014-01-05 13:52:40
ID:UEZ5qlnZW6
相変わらずのクオリティ
今年もよろしくです
🐾
2462
@
ヤマ
2014-09-23 00:54:25
ID:bKsNjkhEmE
珍事なのでUP
🐾
2463
@
名無しさん
2014-09-23 01:06:23
ID:24/nLEnkuk
ヤマさんの小屋の上にオオタカさんが!
その時ヤマさんは小屋にご不在でしたか?
🐾
2464
@
助格
2014-09-23 09:34:40
ID:zIgSbqD3Sw
かっこいい!!珍客ですね。
🐾
2465
@
ヤマ
2014-09-23 11:50:52
ID:bKsNjkhEmE
オオタカは二日連続で来たのですが、初日はヤマは店にいたので良かったのですが、
二日目はヤマと2m位の距離まで接近し一触即発の状態だったそうです。
お隣の家の方が危ないと思い直ぐに仲裁に入って下さり事無きでした。
🐾
2466
@
ニコヨン
2014-09-23 13:03:00
ID:jsSsw4GobU
堂々としてるオオタカかっこいい。
果敢に挑むやまさんもすごい。
こんな猛禽が近くに来るなんて
やっぱりいいところですね。
🐾
2467
@
バンケル使い
2014-09-23 18:25:30
ID:JObOMnM41c
流石に野生のオオタカは見たことないっす・・・すげえ
大事に至らなくてよかったですね
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。