[←]掲示板に戻る

【19:19277】本日の一枚とりあえず張るスレ

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 1234 ちゃみ世話役
2003-02-28 22:42:28
ID:iPaooiGswM
その2

🐾 1235 タロー◆mGeqo/rWyM
2003-02-28 23:40:31
ID:Iycdx7KHEI
おぅ!タローの猫タワーの弱い部分が補強されてる、

🐾 1236 まま猫
2003-03-01 12:06:54
ID:TO0Qg540h.
ちゃみたんかわいなぁ、おくちぽかーんってなってるぅ・・・
と思ったら柄だった。

🐾 1237 ちゃみ世話役
2003-03-01 01:49:47
ID:WutVbZdFj.
>>まま猫様
彼女は女の子なのに、猫なのに、あご髯があるのです

🐾 1238 元気◆ei8Fa2Zfd6
2003-03-01 08:18:02
ID:u3zeeQAYo2
鯖柄プレーリードッグ

お外明るいのにフラッシュたいたら夜中みたくなってしまいました。

🐾 1239 名無しさん
2003-03-01 11:58:54
ID:Oj5qYlXah6
も~元気君なにしてんのやらヽ(´ー`)ノ…背中でボケる男になってるよ!

🐾 1240 名無しさん
2003-03-01 12:41:24
ID:z4abt/kW42
>>1238
元気君、しっぽの太さが頼もしい。

🐾 1241 なったんの
2003-03-01 12:53:24
ID:ugqHdQ1QIk
“テキ”(なわばり荒らし)ハケーン!!

🐾 1242 かものはし
2003-03-01 15:34:52
ID:FTN6STlWmQ
タワーの2階でオノレのしっぽ追いかけて
ぐるぐる廻っておりました。…落ちるぞ

🐾 1243 なったんのママ
2003-03-01 16:18:35
ID:ugqHdQ1QIk
追いかけるほどの“しっぽ”、うらやましゅうございまつ・・・(-。-;)。
(ナイショだけど、じつは長しっぽ好き。)

🐾 1244 M9841◆HWuy4WZl.6
2003-03-01 16:42:26
ID:nVorIxHG.6
トリプルビーム!!!

これを撮るために何時間粘ったことか。
けど、お腹空かせたのは謝る。すまん。

🐾 1245 なまず
2003-03-01 17:58:39
ID:spV6BdjSfc
お、おこってるにゃー(* ̄Д ̄*)

🐾 1246 ちびすけ
2003-03-01 19:36:22
ID:/xsS74CGEA
はりきってるぜ

🐾 1247 フクタソ◆l0Vp2I6kXo
2003-03-01 19:39:34
ID:管理人
床に寝そべってふくたんと遊んでたら
すごい勢いでこっちを睨まれていました。

🐾 1248 セイラ・マス・大山
2003-03-01 20:15:22
ID:PMumnwVRAM
なにげに眉間に皺が(w

🐾 1249 なまず
2003-03-01 20:30:20
ID:spV6BdjSfc
こ、こっちもおこってるー

🐾 1250 あっ!◆etHVukdEvo
2003-03-01 20:32:21
ID:b7ZwfVqTzw
はっ、殺気が!(汗)

・・何気に会社の壁紙にしておいたら、立ち上がりがかなり恐くていい感じかもー・・(←私物化してはいけません)

🐾 1251 名無しさん
2003-03-01 20:47:50
ID:zum4B.Uw/6
ふくたん、あとであんこたんに軽くシメられそうな予感…

🐾 1252 りぼんママ
2003-03-01 21:26:25
ID:PpepHlkYrc
確かににらんでるー。
これって管理人さんをとられた嫉妬か
ふくタンをとられた嫉妬か
どっちなんだろ?

・・・でも可愛い・・・

🐾 1253 あっ!◆etHVukdEvo
2003-03-01 21:56:59
ID:b7ZwfVqTzw
管理人さんがあとであんこたんに軽くシメられるに1フクタソ(笑)

🐾 1254 名無しさん
2003-03-02 12:00:00
ID:pBnVWFFJJI
あのあんこタンがこんな顔をするなんて…(衝撃)

🐾 1255 非猫外
2003-03-02 02:18:07
ID:pXyA2GZBDQ
何してるニャ-!!!

🐾 1256 KNT
2003-03-02 07:35:53
ID:k8QkNAmCYU
満室でつ。

🐾 1257 なったんのママ
2003-03-02 12:29:49
ID:ugqHdQ1QIk
春風ばふんばふんでなちこさまもハイテンション。
(コラではありません、ねんのため。)

🐾 1258 なったんのママ
2003-03-02 12:37:21
ID:ugqHdQ1QIk
頂上部拡大図・・・連バリですいません。

🐾 1259 Seo
2003-03-02 13:07:13
ID:HmqRktTts6
なったんすごーーい!得意げでつね。

🐾 1260 名無しさん
2003-03-02 13:11:33
ID:Oj5qYlXah6
な、なちこたん、おもろすぎ…
なちこたんてでかいんですよね?…レディに体重聞くのはまずいかな?

🐾 1261 名無しさん
2003-03-02 13:54:51
ID:KGvV/dAGzA
>>1258
んふふん♪って感じ。

🐾 1262 名無しさん
2003-03-02 14:21:28
ID:oEX1jT.IhM
>>1257→ん?大きな鳥…? 
>>1258(拡大図)→ね、ねこ!(驚愕)

🐾 1263 みっころ
2003-03-02 14:54:20
ID:uUJU1T4YWU
なったん!凄すぎ。合成写真だと思ったです。カッコイイな~

>>1256
あったか~ご満悦ご満悦

🐾 1264 TOKU
2003-03-02 16:12:37
ID:apObAQHiy6
なったん、見てると「野生のエルザ」を思い出します。

🐾 1265 gitanes
2003-03-02 16:48:59
ID:DzSdTnSexs
>>1247
あんこタン、水陸両用モビルスーツみたい。

🐾 1266 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-03-02 17:57:27
ID:uWbmUWe9Pw
>>1247 フクタンてばあたしをほっといて・・・!って感じなのでしょうかねぇ(男の子ですてば)
>>1257 なったんかっこいい!おっきくても身軽なのでつね♪

🐾 1267 りぼんママ
2003-03-02 20:25:14
ID:6D8O.XkP42
>>1257
青森にも春の気配が・・・
なったん・・・まるでなったん登り専用の為のような木じゃないですか。
遠くから見るとフクロウのような絵です。

🐾 1268 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-03-02 20:26:32
ID:uWbmUWe9Pw


ポテのお顔をマッサージしてみまつた。

🐾 1269 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-03-02 20:27:43
ID:uWbmUWe9Pw

もっとマッサージしてみまつた。


耳が・・・・・

🐾 1270 名無しさん
2003-03-02 20:52:52
ID:eHEKeUa4cM
右目んとこのガラが可愛いんだよなあ~

🐾 1271 ミャ-なん◆hVaw8.AZmE
2003-03-02 21:03:55
ID:S05twTpJdg
カワイイ~~。柄と細い感じがめちゃカワイイなあ。
耳まで毛剃りあんこたんみたいになっちゃって~

🐾 1272 おたひよ
2003-03-02 21:11:32
ID:z3.4nr3uks
可愛い~!!
顎のグレーがおちゃめ~(はあと

🐾 1273 なったんのママ
2003-03-02 21:35:47
ID:ugqHdQ1QIk
>>1269 うちもマッサージで恍惚になりまつ。
首筋の指圧、とかたモミモミと、コブシで頭蓋骨グリグリがたまらないようでつ、

いつもやりながら思うのでつが、「父のカタを最後にもんだのはいつのことだったろう・・・。」

🐾 1274 ぐー
2003-03-02 23:13:55
ID:kM6lsfoVvU
ポテタンかわいい・・・。
壁紙にしてもいいですか。

🐾 1275 はまち
2003-03-02 23:55:56
ID:ascWphrhts
最初のウチは大人しくしてるのにな…。

>>1269 かわいいドラえもん?!(鈴ついてるし…)

🐾 1276 はまち
2003-03-03 12:06:21
ID:ascWphrhts
すぐ文句たれますつд`)

🐾 1277 セレポテ◆wSaCDPDEl2
2003-03-03 01:39:41
ID:uWbmUWe9Pw
>>1276 猫さんは気まぐれですからねぇ・・でもそんなところも微笑ましく思っちゃうんですよね~

たくさんのレスありがとうございまつ、わーい。
>>1271 実はお腹ポッコリしてたりします(笑)歩くとお腹がゆっさゆっさ。
>>1274 もちろんです、むしろ喜びまつ☆というかサイズちっちゃくて申し訳ありませんでつ・・・

こっそりサイトやってたりします。ほぼピンボケ写真しか無いですが(笑)
よければどうぞ遊びに来てやって下さいませー
http://serepote.fc2web.com/

🐾 1278 なずぐる
2003-03-03 04:27:30
ID:/hlYJQaWoY
とある会社に住みついている猫さんなのですが、
久しぶりに会ったら社員の人にボールペンで落書きされてました。

誰だ可愛いお顔にこんな事しやがってキーーーーーーーーー!!

と思ったけど容疑者が多すぎて犯人発見ならず。
次行ったらもう一度犯人探して追究しようと思います。
可愛いけど、体に害がないか心配でつ。

🐾 1279 なったんのママ
2003-03-03 19:18:47
ID:ugqHdQ1QIk
>>1277 ポテタンは“みったぐなぐ”なんてねっ!たいしためんこいんでねえのお!(^0^)/

>>1278 ボールペンで落書きした人、アナタの顔にも書いて差し上げるわ!

🐾 1280 りぼんママ
2003-03-03 20:32:10
ID:HINa10II4Q
>>1277
サイトかわいいですね。
ほんっとめんこいです。

>>1278
どこの大馬鹿者なんでしょう。
しかもボールペンだったら固くて痛かったでしょうに。

🐾 1281 はまち
2003-03-03 21:31:31
ID:ascWphrhts
>>1278 犯人の額に「肉」って書いてやる~!もちろん油性マジックでなっ(#゚Д゚) ゴルァ

🐾 1282 なずぐる
2003-03-03 22:41:39
ID:/hlYJQaWoY
全くもって憤懣やる方ない。プンスカ
犯人検挙の暁には是非はまちさん戦法でやって来ます。

らくがきされてもうだめぽになっちゃってますよ!
嘘だけど。(寝てる所を起こしただけ)

🐾 1283 元気◆ei8Fa2Zfd6
2003-03-03 23:09:01
ID:mB2Kh1Pg16
>>1239-1240さん(遅レスすみません)
>>1238はお外の鳥さんに「ウケケケケケ」と威嚇してるところです。
昨日天気がよかったのでベランだに出して遊ばせたら激しく威嚇してますた(w

>>1277セレポテさん
セレたん眉毛も長いんですね~。長毛萌でつ。(はぁと)
うちの元気タソもお腹がたれてます。(写真参照)
太ってないのに何故でしょう?

>>なずぐるさん
サムネイルで見るより大きい写真で見るとより一層悲惨で可哀想です。(T-T)
是非犯人検挙をお願いしまつ!

🐾 1284 みっころ
2003-03-03 23:23:43
ID:LAjNm8q12E
>>1277
覗かせてもらいました~。写真が4コマチックでカワイイ~
しかしセレタンのプロフィール、一番最後の行に飼い主さんのショックが…

>>1278
許しぇんっ!!社員の人といえばもう大人ですよね。な、なんてひどいことを…。
はまちさん戦法で仕返ししたいっ。しかも油性マジック(極太)で!

🐾 1285 あっ!◆etHVukdEvo
2003-03-04 12:21:15
ID:b7ZwfVqTzw
簡単な犯人の見つけ方~「にゃいがーかうんたー」
1.にゃんこを抱っこして容疑者の前に行く
2.にゃいがーかうんたーに「この人は犯人ですか?」と聞く。「にゃー」と反応したらクロ。
3.ただちに容疑者を油性マジックで「肉」と書く(鬼)
4.複数犯の場合もあるので次へゴー (1.へ)

あ、マジックイ○キ(登録商標)は50ml入りの詰め換え用もあるのでどうぞ思う存分・・

🐾 1286 なまず
2003-03-04 12:27:07
ID:spV6BdjSfc
新生児の足の裏にも油性マジックで苗字かくから、
皮膚からの影響は、ほぼないといえるんだろうけど鼻の頭なのがなぁ。
くさかったと思うよ。かわいそうに。

🐾 1287 元気◆ei8Fa2Zfd6
2003-03-04 16:46:03
ID:mB2Kh1Pg16
ネジュミの縫いぐるみに止めを刺す元気タソ

🐾 1288 おねえさん
2003-03-04 18:38:38
ID:lh9pfOZ2W.
デビル元気タン・・・

🐾 1289 なずぐる
2003-03-05 12:06:26
ID:NIIX9CoDHc
>1286 ちょっと安心しましたがヤパーリ許せませんね
>1287 ガクガクブルブル 元気さん・・・・・・

皆様のご助言を参考に、必ずや犯人をモルドー…
あ いやいや 捕まえて「肉」の刑に処します!イヤソレハジッサイムリダケドオコットキマス
これにてこの件は一旦終了という事で、レスありがとうございました。

そんなわけでもっさり。

🐾 1290 名無しさん
2003-03-05 11:29:15
ID:4X45gR53hs
>なずぐるさん
どうもサムネイルで見ると紅いほっぺで「およっ?」とつい覗いてしまいます。。。
こんな感じに…(ハゴロモ飼い主さん作)

🐾 1291 P-R18
2003-03-05 13:14:01
ID:GDB304eTEg
楽が呆に見えるんですが...

🐾 1292 なったんのママ
2003-03-05 21:23:14
ID:ugqHdQ1QIk
なったんの“ハガレづめ”。

🐾 1294 りぼんママ
2003-03-06 12:00:00
ID:AYG/jbX7mE
>>1292
一瞬どこかの由緒ある石碑かと思いました。
うちもサヤやら落ちたヒゲを集めてる時期がありました。

でもなったん爪がはがれたということは
ますます爪がするどくなって・・・ママさんが(>_<)

🐾 1295 なずぐる
2003-03-06 02:35:19
ID:Mh.EKcaNiw
>1290
めちゃくちゃ笑いました。そんな覗き方してるんですか?(笑)
>1292
すごく綺麗にはがれてますね!こんなキッチリ爪の形なの初めて見ました。


落書き被害者ちゃんのお写真最後の一枚。
お手てのしわとしわを合わせてナマステ~

🐾 1296 P-R18
2003-03-06 10:11:34
ID:KtVU0j5MrM
久々に大学で猫達に逢いました(最近すれ違い多かった...)。
子供が思ったより成長していて、親離れしつつあるのに感涙。
とはいえ、微妙なノラ状態なので
里親探してあげたほうがいいのかと悩みつつ。
そのうち某先生が手術に連れて行くとは思うのですが...

手前の茶トラが「子供壱」、奥の三毛が「子供弐」
(私がつけた名前じゃありません。)
壱は表情が豊かで人間臭くて面白い
弐は美系なおすましさんで顔柄が個性的。

🐾 1297 名無しさん
2003-03-06 12:21:58
ID:4X45gR53hs
>>なずぐるさん

>お手てのしわとしわを合わせてナマステ~

ナマステかYO!禿藁

🐾 1298 元気◆ei8Fa2Zfd6
2003-03-06 22:39:39
ID:AZIh0PX2m6
TVの鳥の鳴き声に思わず反応してしまいました(w

🐾 1299 30◆xyMiTCHIEY
2003-03-06 23:29:18
ID:j7rIoOZeNQ
ごぶさたですた。

🐾 1300 タロー◆mGeqo/rWyM
2003-03-06 23:35:09
ID:4j5aOlotMw
>>1298 ぬいぐるみ落としませんでつか、

みっちー タソ おやつちょーだい な、お顔 かわええ

🐾 1301 フクタソ◆l0Vp2I6kXo
2003-03-06 23:40:39
ID:管理人
みっちーたん もっさり中

🐾 1302 元気◆ei8Fa2Zfd6
2003-03-06 23:55:45
ID:AZIh0PX2m6
>1300
さすが!お見通しですね(w
右の茶色いのを落としますた。

みっちーたんの右にある白いホワホワはなんですか?

🐾 1303 30◆xyMiTCHIEY
2003-03-07 12:03:12
ID:j7rIoOZeNQ
>>1302
尻尾と目と鼻が取れてるネズミのおもちゃでつ(w

🐾 1304 りぼんママ
2003-03-07 12:03:57
ID:L9gmMUY8SA
ホワホワはネジュミではないのかな?

🐾 1305 はむちち
2003-03-07 12:17:12
ID:uA.Byl9Bgk
わーん!みっちータンだぁ~♪
30さん、みっちーたん、会いたかったです!

🐾 1306 みっころ
2003-03-07 12:43:43
ID:f3hl9avFC2
ねじゅみをじーっと見つめるみっちーたん。おひさしぶり~~

🐾 1307 ぴー
2003-03-07 08:25:01
ID:fwUJiLaB5o
>>1298
「あなたとともに 地球とともに」に萌えますた。

🐾 1308 名無しさん
2003-03-07 13:10:44
ID:f0QHjJAuZU
みっちータン、待ってたよ~~~~!!

🐾 1309 ミャ-なん◆hVaw8.AZmE
2003-03-07 21:29:51
ID:S05twTpJdg
会いたかった~みっちーたん~
めっちゃネジュミ見てるなあ。

🐾 1310 にゃんとにゃく・・
2003-03-07 21:36:01
ID:Iv/me2ymgA
るーんたんは狭いハコでねます。

🐾 1311 フクタソ◆l0Vp2I6kXo
2003-03-07 23:01:17
ID:管理人
あまってたヒルズのドライをあんこたんにあげたら
フクタンが食べてしまってまた発疹が出た・・鬱だ

🐾 1312 なまず
2003-03-07 23:34:23
ID:spV6BdjSfc
みみがぁ~
・・・これってかなりひどいくないですか?
材料の何が原因なのかわかるといいてすね。

🐾 1313 あっ!◆etHVukdEvo
2003-03-07 23:47:00
ID:b7ZwfVqTzw
あ、拡大してはじめてわかった・・耳に出たピンクのが発疹ですかー(うち黒っぽい子ばかりなので多分出ていても気づかないんだろうなぁ)
ま、フクタン自身がかゆいよぅと辛いのでなければ多少は大目に見たげてくださいー。
(といいつつ私は実はじんましん見るだけでかゆくなりますが・涙)

🐾 1314 フクタソ◆l0Vp2I6kXo
2003-03-07 23:49:16
ID:管理人
コントラスト具合がキツいんでちょっとひどく見えるけども
実際はここまで赤くないんでつ。
なんでかヒルズのご飯食べるとでてしまいまつ・・なんでだろー。
もう買わないようにしてるけど捨てる前にあんこたんに食べさせようとしたら
ふくたんががっついてた←好物なので哀れ

🐾 1315 タロー◆mGeqo/rWyM
2003-03-07 23:56:28
ID:BqYC0RW4V.
ヒルズは脂肪分が多いとか?

🐾 1316 名無しさん
2003-03-08 12:04:29
ID:pP7S7eSRN6
私事ですが、ある市販薬を飲むと時々赤いポチポチが出るなーと思いつつ
まあ痒いくらいならいいやーと思って気にせず使用していたら、
ある日突然、飲んだ直後に「ショック症状」起こしました…。
あんときゃマジで心臓止まるかと思った。
皆さん、ア レ ル ギ ー を 甘 く 見 て は い け ま せ ん !

🐾 1317 りぼんママ
2003-03-08 12:05:26
ID:PVWqxmjOhQ
ふくタン好物なのにかわいそう。
合わないフードもあるんですね。
うちは飼い主のみ(しかもわたしだけ)アレルギーですが
猫たんは皆大丈夫です。

それにしてもふくタンなんか男前度があがった感じ・・・ドキドキ

🐾 1318 りん
2003-03-08 12:10:21
ID:IcfWlIirwo
>>1298
それって住●産業のCMでつよね。

🐾 1319 おさんぽ大好き
2003-03-08 12:20:34
ID:z8aDTNQ0GA
寒い日は猫玉ができまする~。
フラッシュ使ったら目がコワクなってしまいました^^;

🐾 1320 名無しさん
2003-03-08 12:33:49
ID:4X45gR53hs
>>1319
赤ビームの子、若き日のうーチャンみたいだ。って、想像だけど…

🐾 1321 りぼんママ
2003-03-08 12:42:31
ID:PVWqxmjOhQ
>>1316
ショック症状ですか
キモに命じておきます。
昔はそうでもなかったのに某市販風邪薬は飲むと
ムカツキや悪寒がするので捨てました。
正解だったかな。

>>1319
ほんとだ~
ウーちゃんに似てる。

🐾 1322 なずぐる
2003-03-08 01:13:43
ID:Mh.EKcaNiw
>1319
中に手入れたら暖かそうですね~~

簡易猫玉。
オスナヨー

🐾 1323 名無しさん
2003-03-08 02:36:04
ID:eHEKeUa4cM
>1311
猫のアレルギー初めて見ました。カイカイなんですかね。

🐾 1324 名無しさん
2003-03-08 10:32:20
ID:4X45gR53hs
>1322
縞の子は会社に住み着いていたということですが、
なずぐるさんとこで保護してるということなのかな?それとも永住?
あ、余計なオセワなんですが、なんとなく気になって…

🐾 1325 名無しさん
2003-03-08 12:47:40
ID:434qNXADO2
>>1319>>1320
本当だ、うー団かと思いました。
猫玉かわいい。
>>1322
まだ落書き消えない‥かわいそう

🐾 1326 フクタソ◆l0Vp2I6kXo
2003-03-08 13:10:26
ID:管理人
落書きはバターをごく少量つけて拭いたら消えそうな予感

🐾 1327 元気◆ei8Fa2Zfd6
2003-03-09 12:04:20
ID:qKEuhigsYc
>>1318 りんさん
よく覚えてないけどたぶんそうです・・・野生の鳥が一杯出てきます。


この猫じゃらし(二本セット)買って1週間たたないのに
もう噛まれまくりで頭取れそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

🐾 1328 なずぐる
2003-03-09 12:12:45
ID:Mh.EKcaNiw
>1324
正確には私の会社ではなく、その本社の方なんです。
で、今現在2匹とも会社に住み着いてご飯貰っている状態で、
見てのとおり猫用座布団があったり社員の方が軒下に猫ハウス作ってるんで夜はそこで寝たりしてるみたい。
本猫が永住するつもりなら会社も受け入れるんじゃないかと思います。
高速道路で2時間の距離なのでこちらで保護は難しいですね。

>1326
そうか、油分で。今度行った時まだついてたらやってみます。

🐾 1329 みっころ
2003-03-09 12:18:41
ID:WYixcBXmMw
「くるしゅうない ちこうよれっ」て感じですかねー
とら君ははなちゃんが大好きです。

>>1327
元気君名前の通り元気でイイ!!

🐾 1330 おさんぽ大好き
2003-03-09 12:29:06
ID:z8aDTNQ0GA
皆様こんばんわ^^

実は、うーチャンをここで初めて見たとき驚きました。
うちのきなこと同じ種類なのでは!!と。
きなこは5年位前に野良チビだったのを保護、未だに
どんな血統が混じっているのかが全然わかりませぬ。
洋猫さんMIXなのかな??とも思ったり。

猫玉。。。掛け布団の上にできるといつのまにか人間
が布団から追い出されてますねw

🐾 1331 みっころ
2003-03-09 12:33:48
ID:WYixcBXmMw
あ、ウーチャン似の猫タンだ!
お名前キボンヌ。

🐾 1332 みっころ@誤爆
2003-03-09 12:39:39
ID:WYixcBXmMw
いやん、「きなこ」ちゃんって書いてあるのに誤爆してしまいますた!
削除が上手くできなかったの。許してくだちぃ。

🐾 1333 ミャ-なん◆hVaw8.AZmE
2003-03-09 01:06:44
ID:S05twTpJdg
うわー!そっくり~きなこチャンよろしくぅ~!
ウーチャンも保護ってきたので、何猫か分からないのですが同じ国からやってきたのかもしれませんね~!ウーは5才から太りはじめたので気をつけて下さいませ。
ところで女の子でしょうか?

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。