[←]掲示板に戻る
【29:9411】犬好きによる犬好きのための犬好きスレッド♪
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
9262
@
バンケル使い
2015-02-06 23:45:19
ID:hs9uEACAK6
なんかテンちゃん・・・あんよみじかr
🐾
9263
@
テンスケ
2015-02-12 18:58:50
ID:4XNRSB7Tb.
バンケル使いさん>
コメント有難うございます。
なんか短いですね。
🐾
9264
@
名無しさん
2015-02-13 23:27:13
ID:o7DWP3mhhI
テンちゃん、短く写ってて新しい犬種みたいだw
🐾
9265
@
ジョン兄
2015-03-25 16:11:22
ID:ft4nyg8vcM
文旦乗っけ♪
🐾
9266
@
GNP
2015-03-26 20:46:37
ID:xDvyUVeKLE
大きな文旦? それともジョンさんが小顔なのかな?
🐾
9268
@
バンケル使い
2015-03-31 19:58:37
ID:hs9uEACAK6
その真剣なお顔がなんか笑えるw
がんばれー!
🐾
9269
@
ジョン兄
2015-04-24 22:46:10
ID:ft4nyg8vcM
滝をバックにニッコニコ
🐾
9270
@
GNP
2015-04-26 19:52:01
ID:xDvyUVeKLE
いい笑顔!
お出かけが嬉しくて仕方が無いのでしょう。
🐾
9271
@
GNP
2015-05-06 19:28:39
ID:xDvyUVeKLE
連休は北東北遠征でした。
鯵ヶ沢に寄ったので、わさお君に会ってきました。
🐾
9272
@
GNP
2015-05-06 19:33:09
ID:xDvyUVeKLE
秋田犬だけあって凛々しいですね。
🐾
9273
@
名無しさん
2015-05-12 15:32:16
ID:rTz2IuctM2
毛もふもふに戻ったのね
かわいいなあ
🐾
9274
@
GNP
2015-05-16 18:24:47
ID:xDvyUVeKLE
>9273
少し前は抜け毛状態だったようですね。
自分が行った時は既にもっふりしており、元気そうでしたよ。
🐾
9275
@
バンケル使い
2015-05-19 20:22:19
ID:hs9uEACAK6
なんかプクの毛色に似てる気がする・・・
🐾
9276
@
GNP
2015-05-20 22:46:29
ID:xDvyUVeKLE
本当だ、よく似てますよね。
プクたんも真っ白&茶色アクセントでしたね。
🐾
9277
@
フサ毛
2015-05-29 21:49:32
ID:NfdfrDqnoM
親戚の所に、保護団体経由で新しい犬が着ました。
名前は ぽちまる だそうです。
アスリート体形でふわふわしていたいちとは大分異なる見かけです。
🐾
9278
@
名無しさん
2015-05-30 20:17:18
ID:MmdKI/Zk.o
つよい(確信)
🐾
9279
@
名無しさん
2015-05-30 20:42:07
ID:QlGyJQVaBk
すげーまっしぶ!
🐾
9280
@
イシカワ
2015-05-31 12:38:49
ID:HScMqnqivw
かわゆす!!!
🐾
9281
@
名無しさん
2015-06-02 02:00:26
ID:rTz2IuctM2
ぽちまるさーんよろしく!
筋肉質dkdk
🐾
9282
@
ジョン兄
2015-06-12 22:18:23
ID:ft4nyg8vcM
ふさ毛さん、ムキムキさんや!
我が家はブクブク太るのに精一杯です。
🐾
9283
@
ジョン兄
2015-06-12 22:23:03
ID:ft4nyg8vcM
千葉県の養老渓谷でパチリ♪
養老の滝とも言われる粟又の滝であるが正式名称は高滝。
🐾
9284
@
助格
2015-06-13 14:32:42
ID:FZT8hAiCT6
ジョンたんいつも素敵な風景の中楽しそうですね。どうやって石の上に行ったのかと思ったらお腹が濡れてますねw
🐾
9285
@
フサ毛
2015-06-16 22:57:19
ID:DHcR//CgqA
>>9278
~
>>9282
さん
開きになっても精悍なボディが良くわかります。
ジョンくんは涼しそうな所にいますね。
🐾
9286
@
名無しさん
2015-06-17 00:36:32
ID:kPyjE7wVOM
サムネで度肝を抜かれた
かわいすぎるw
🐾
9287
@
GNP
2015-06-17 18:55:33
ID:xDvyUVeKLE
>>9283
ジョン兄さん
ジョンさんは川や滝が好きなのかな? どれもニコニコで良いお顔してます。
>>9285
フサ毛さん
嬉しそうですね。9277の写真とは大違い、、、と思ったのですが、
結構9277でも良いお顔してるんですね。再確認して気づきました。
🐾
9288
@
助格
2015-06-17 21:01:13
ID:FZT8hAiCT6
この笑顔ww嬉しそうで見ていてほんわかしましたw
🐾
9289
@
名無しさん
2015-06-25 06:21:17
ID:rTz2IuctM2
すんごい笑ってるww
加工なしでここまで笑ってる犬はじめてみたww
🐾
9290
@
ジョン兄
2015-06-28 00:06:24
ID:ft4nyg8vcM
お出かけ大好きジョン君ですが
寝てる時ぐらいしか腹を見せません。
🐾
9291
@
GNP
2015-06-29 20:36:08
ID:xDvyUVeKLE
ジョンさん、ちょうど90度ねじれてますね。
ナデナデしたら喜んでくれるかもしれませんよ。
🐾
9292
@
バンケル使い
2015-07-01 20:07:26
ID:X80XsYum0g
お腹ピンクー!!
🐾
9293
@
イシカワ
2015-07-01 21:39:53
ID:HScMqnqivw
9285ぽちまるさん
みっしりお目目つぶって
何もかもあずけてますな~!度胸かわいさ満点!!!
🐾
9294
@
モカ
2015-07-05 23:46:45
ID:c8k7Fm.Vvw
今日、救急車のサイレンを聞いて急に遠吠えを始めたりしてました。なんでやろか?
🐾
9295
@
GNP
2015-07-07 20:40:44
ID:xDvyUVeKLE
>>9294
つまり、今までサイレンに反応しなかったのが、突然反応しだしたと?
なんででしょうね。ウチのは全く反応した事はないですね。
ムクムクでかわいいワンコですね。夏が大変そうかな。
🐾
9296
@
ジョン兄
2015-07-08 20:18:22
ID:ft4nyg8vcM
>>9294
モカさんへ。
これから夏本番。花火大会に注意して下さいね。
聴いた話ですが、保護センターが一番忙しいのは花火大会の直後ですから。
🐾
9297
@
モカ
2015-07-09 18:22:35
ID:c8k7Fm.Vvw
>>9295
GNPさま
そうなんです、今までなかったですね。
あとでよく考えると救急車ではなく消防車だったかもしれません。
ちなみに夏は思いっ切りサマー・カットです。
>>9296
ジョン兄さま
なるほど… 花火の轟音にびっくりして逃げ出して迷子になって
保護されるというパターンでしょうか。 家では強気ですが
外では結構ビビリなものですから気を付けます。
🐾
9298
@
もこ
2015-07-16 16:31:49
ID:DoGKwCkjN2
何しても可愛すぎる我が子です。
こんなに可愛いこはなかなかいないと思います(∩´∀`∩)
🐾
9299
@
名無しさん
2015-07-23 07:30:46
ID:rxpWS//7bs
>>8298
おめめぱっちりかわいいね!
🐾
9300
@
テンスケ
2015-07-26 20:22:26
ID:XVvg5CNmPE
>9298
可愛いね。お名前は?
🐾
9301
@
テンスケ
2015-08-30 18:33:42
ID:dpl6HX/9ns
今日はシャンプーしてきました。
🐾
9302
@
バンケル使い
2015-08-30 20:52:52
ID:Kcb.bivKKk
あら中の人久しぶりお元気してた?
🐾
9303
@
テンスケ
2015-08-30 21:12:26
ID:dpl6HX/9ns
元気ですよ~
🐾
9304
@
GNP
2015-08-31 22:08:22
ID:gPbHqa0dA.
シャンプー&ブラシでニコニコですね。本当に嬉しそうです。
🐾
9305
@
フサ毛
2015-09-05 11:31:37
ID:QMIdRCWPyM
テンちゃん、足は結構ほそいのね。
耳無しぽちをup。
🐾
9306
@
イシカワ
2015-09-07 07:44:11
ID:HScMqnqivw
ぽちまるカワイイ!
何やらおいしい口をしてますね♪
🐾
9307
@
バンケル使い
2015-09-07 20:06:23
ID:Kcb.bivKKk
おでこいい子いい子したい!!
🐾
9308
@
テンスケ
2015-09-23 01:00:03
ID:dpl6HX/9ns
久々のドッグランでした。楽しんだんだな。
🐾
9309
@
テンスケ
2015-09-23 10:34:06
ID:dpl6HX/9ns
はしゃいだんだな。
🐾
9310
@
ニコヨン
2015-09-23 12:16:07
ID:vJKRbIZ0mY
驚きのフワフワ感
🐾
9311
@
名無しさん
2015-09-23 19:48:31
ID:rTz2IuctM2
まっしろふわふわかわいー
🐾
9312
@
名無しさん
2015-09-23 20:23:38
ID:jIPw9EsVIU
テンちゃん笑ってる。楽しそうだ。
🐾
9313
@
バンケル使い
2015-09-23 23:25:04
ID:Kcb.bivKKk
㌧㌦
🐾
9314
@
テンスケ
2015-09-25 23:34:39
ID:dpl6HX/9ns
皆さんコメント有難う。
🐾
9315
@
ジョン兄
2015-09-26 00:41:20
ID:ft4nyg8vcM
コーギーストアに行ってきました。
ジョン君は人間大好きの犬見知り?なので大変でしたが、なかなか良かったです。
🐾
9316
@
テンスケ
2015-09-26 22:49:47
ID:CI8AzDwNG2
コーギーストアはどこにあるのですか?
🐾
9317
@
名無しさん
2015-09-27 19:14:33
ID:BEha549KrQ
ニンゲンスキーの犬見知りwww
居ますよね。そういう子。
🐾
9318
@
バンケル使い
2015-09-28 21:37:35
ID:Kcb.bivKKk
ジョンわんこ君
次はおいちゃんとデートしようなんでもおごっちゃる!
🐾
9319
@
テンスケ
2015-10-04 21:37:30
ID:CI8AzDwNG2
この間の続きです。ドッグランは楽しいんだな。
🐾
9320
@
バンケル使い
2015-10-04 23:51:52
ID:Kcb.bivKKk
口角上がってるんだな
楽しいんだなw
🐾
9321
@
テンスケ
2015-10-09 20:42:44
ID:CI8AzDwNG2
続きなんだな
🐾
9322
@
ポン
2015-10-11 09:02:15
ID:1XxzYdAX4M
我が家もスピッツ
🐾
9323
@
ポン
2015-10-11 09:07:49
ID:1XxzYdAX4M
定期検診は憂鬱
🐾
9324
@
名無しさん
2015-10-11 12:00:22
ID:ObywUqtGd.
ションボリしてるけど、ちゃんと行くから偉いね!
🐾
9325
@
GNP
2015-10-11 13:22:18
ID:9RsEUfT7Yc
>>ポンさん
ニコニコのテンちゃんと表情の差が大きくて!
ウチのは車に乗せると遊びに連れて行ってくれると思い喜びますが、お医者さんの駐車場に着くと(´・ω・`)になっちゃいます。
🐾
9326
@
ポン
2015-10-11 20:14:59
ID:m/dVBed8R6
>>名無しさん
半分諦めてます 笑
>>GNPさん
憂鬱の画像は病院の駐車場なんです。
普段はこんな感じです。
🐾
9327
@
ポン
2015-10-11 20:15:44
ID:m/dVBed8R6
画像忘れてました 汗
🐾
9328
@
助格
2015-10-11 21:06:38
ID:FZT8hAiCT6
いい笑顔~かわいい!上の写真との差がww
🐾
9329
@
ポン
2015-10-11 22:54:03
ID:m/dVBed8R6
>>助格さん
ありがとうございます。
🐾
9330
@
テンスケ
2015-10-13 21:41:31
ID:mD0brFUbPM
お友達が増えたんだな。
🐾
9331
@
ポン
2015-10-14 18:37:34
ID:ur54YPL1xE
>>テンスケさん
側溝に入ってお散歩しちゃう僕ですが
お友達になってください⭐️
🐾
9332
@
テンスケ
2015-10-16 21:27:24
ID:mD0brFUbPM
ポンさん>
スピッツの子が【ポン】さんなのですか?
可愛いです。モフモフ。
🐾
9333
@
ジョン兄
2015-10-18 00:16:28
ID:ft4nyg8vcM
ポンさん初めまして。色が白いは何とやらですが若くてうらやましい。
テンスケさん。コーギーストアはネット専門のお店ですが、たまに実店舗を開くようです。
そんなジョン君は奈良!大仏の仏を浴びてきました。
🐾
9334
@
バンケル使い
2015-10-19 00:04:31
ID:Kcb.bivKKk
わんこさんいっぱいで嬉しいんだな
🐾
9335
@
ポン
2015-10-19 16:33:58
ID:1XxzYdAX4M
>>テンスケさん
そうです!ポン太です!
>>ジョン兄さん
コーギーくん ちゃんとカートに乗って偉い!!
🐾
9336
@
ジョン兄
2015-11-07 09:31:43
ID:ft4nyg8vcM
紅葉狩り♪
🐾
9337
@
ジョン兄
2015-11-07 09:32:28
ID:ft4nyg8vcM
はり忘れ(T_T)
🐾
9338
@
ポン
2015-11-15 23:18:32
ID:jolqa23u62
ジョン兄さん
紅葉狩りいいですね!
我が家はバタバタで 紅葉狩りに行けていません。。
🐾
9339
@
ムック
2015-11-22 15:07:05
ID:2QqmKgZsII
かなりはやいけど誕生日記念
十二歳になります。
🐾
9340
@
GNP
2015-11-26 00:52:46
ID:OyM.mHsSfw
ムックタンはもう十二歳なんですか。ウチと同級生ですね。
🐾
9341
@
テンスケ
2015-11-29 18:38:26
ID:mD0brFUbPM
ドッグラン行ってきました。
🐾
9342
@
名無しさん
2015-11-29 18:59:05
ID:x2q1Sj0ofM
躍動感ある一枚だねえ
楽しんでるね
🐾
9343
@
助格
2015-11-29 19:26:16
ID:EABk4z2AtE
飛ンドルかわいい!楽しそう~。
🐾
9344
@
名無しさん
2015-11-29 20:26:51
ID:kPyjE7wVOM
一人だけなんか浮いてますよw
🐾
9345
@
テンスケ
2015-11-29 20:41:28
ID:mD0brFUbPM
楽しかったんだな。
🐾
9346
@
名無しさん
2015-11-30 22:54:27
ID:CBhwA9XoHQ
テンちゃん、意外とでかいな!
🐾
9347
@
テンスケ
2016-01-02 21:59:18
ID:mD0brFUbPM
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
🐾
9348
@
バンケル使い
2016-01-03 16:35:04
ID:r6Uck9ivjk
キリッとテンちゃん珍しい?
今年もよろしくです
🐾
9349
@
GNP
2016-01-06 18:53:15
ID:iqcZI42dVQ
テンちゃん真面目な顔してますね。
いつも楽しい写真ありがとうございます。今年もよろしくお願いします!
🐾
9350
@
ジョン兄
2016-01-07 15:59:49
ID:ft4nyg8vcM
あけましておめでとうだワン♪
🐾
9351
@
バンケル使い
2016-01-09 13:01:56
ID:r6Uck9ivjk
お、ジョンわんこさんもなんだかキリッとしてる?
今年もよろしくです!
🐾
9352
@
ジョン兄
2016-01-21 20:18:37
ID:ft4nyg8vcM
行ってきたワン♪
🐾
9353
@
GNP
2016-01-24 18:50:02
ID:iqcZI42dVQ
三島にこんなすごい吊り橋があるのですね。
ジョンさんは怖がらずに渡れましたか?
🐾
9354
@
ジョン兄
2016-03-20 23:12:23
ID:ft4nyg8vcM
過疎ってる…
🐾
9355
@
ジョン兄
2016-03-20 23:14:51
ID:ft4nyg8vcM
姫路城は白かったワン
🐾
9356
@
テンスケ
2016-04-10 20:10:23
ID:JO8C8ZsT8Q
過疎っちゃいましたね。今日のテン君です。シェルティーに遊ぼうと言われても、乗っていきません。
🐾
9357
@
テンスケ
2016-04-10 20:11:08
ID:JO8C8ZsT8Q
続きです
🐾
9358
@
名無しさん
2016-04-10 20:50:28
ID:v01hptoMiA
クールなテンちゃん
🐾
9359
@
テンスケ
2016-04-11 20:43:25
ID:JO8C8ZsT8Q
コーギーさんとも
🐾
9360
@
ジョン兄
2016-04-11 23:09:25
ID:ft4nyg8vcM
テン君はお兄さんになって落ち着きを保てるようになったのかな?
ジョン君はおじさんになったのに落ち着けません。
桜満開!笑顔満開!
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。