[←]掲示板に戻る

【56:6971】ひたすら ミフサフサ彡

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 5286 ライムにゃん
2008-04-11 21:43:45
ID:PCXgPxTzyc
今のハゲ具合はこんな感じです
縫った所から2~3㎜はツルッパゲ確定ですw
その周りはだいぶ伸びてきましたよ~^^

popoタンの毛質ってどんななのかしら?
触ってみたいわ~(*´Д`)ハァハァ

🐾 5287 孝太郎
2008-04-12 15:14:13
ID:KASkLYmgQ.
シャンプーされますた。弟はとても楽です。孝太郎は、ね・・・

ライムにゃんの綺麗なホワイトですね~

🐾 5288 もけ飼い主
2008-04-12 17:28:19
ID:709/31fZ2E
ぬぬぬーん
ふがいないサカー日本代表に「喝!」

🐾 5289 みかみ
2008-04-16 12:15:33
ID:a6CYaFASY6
ぽかぽかですね~♪

🐾 5290 孝太郎
2008-04-17 21:52:34
ID:KASkLYmgQ.
>>5289
大きくなりましたね!かわいい。

←リラックスしすぎだよ・・・

🐾 5291 名無しさん
2008-04-18 11:09:19
ID:ai3s5PCOQ.
フサさまには腹出しがよくお似合いになられます。ウットリ

>>5266,5287,5290
あれれ~今気づいたのですが、上の3点、弟くんですか!?間違っていたら飼い主様ゴメンナサイ!

🐾 5292 ライムにゃん
2008-04-19 23:20:28
ID:PCXgPxTzyc
ムフーンv

・・・あまりムフーンになってないなorz

🐾 5293 ライムにゃん
2008-04-25 21:54:42
ID:Z/eO/T.ZQk
もっと撫でろー!なライムにゃん

ブラッシングしてたのに毛玉がいっぱい出来てました・・・orz

🐾 5294 名無しさん
2008-04-25 23:10:11
ID:Mwjj53/vtI
もふもふしたーい!

🐾 5295 名無しさん
2008-04-26 12:14:29
ID:ysf7U5EaRQ
撫でるとハゲは直りますか?

🐾 5296
2008-04-26 14:45:50
ID:MTNx2Bzs92
フッサールクッション販売中(?)ですw
中心部分で顔モフするとすっごい気持ちいいです(*´д`*)

🐾 5297 アッサム&マロン
2008-04-27 21:47:09
ID:COPcD.wXPo
なぜかレタスが大好きなマロン。
今日もシャリシャリ食べております。
ちなみにアッサムは一歩引いて「こいつ、何者?。」と
冷たい視線で一別をくれています。
PS.キャベツも大好きです。セロリは食べません。

🐾 5298 名無しさん
2008-04-27 22:40:06
ID:X2Y2.SeiF.
フッサール、顔はどこっ??

🐾 5299 名無しさん
2008-04-28 11:56:37
ID:JheCm1.ZJI
マロンちゃん、ヘルシーなお好みですね。
おなかは冷えないのかな?
(私も生野菜大好きですが、気をつけないと冷えちゃうのです)
シャクシャクした歯触りが楽しいのかしらん……。
セロリが嫌なのは、もしや香りがきついせい?

🐾 5300 るっき&麦
2008-04-29 13:42:43
ID:TaVRwP/aC.
真実の腹

心に偽りなく
「よその猫に心を奪われたことがない」者だけが
無事にモフることができます。

🐾 5301 名無しさん
2008-04-29 15:05:11
ID:kss0J3hHvA
アムロ行きまーギャー!!

🐾 5302 モミアネ
2008-04-29 17:49:59
ID:L3I0u224Fk
私も行きま……ギャー!!

🐾 5303 バンケル使い
2008-04-29 23:24:40
ID:0lQb/4DmhQ
色即是空空即是空、この世は全て夢幻よ。
腹をモフれば全て解決、喝ッーー!





                                    ギャー!!

🐾 5304 半ふさ
2008-05-01 02:44:28
ID:E84YRS5j4g
にゃむにゃむ

🐾 5305 孝太郎
2008-05-06 22:37:08
ID:KASkLYmgQ.
>>5291サマ
そうです。弟です~。見分けて頂いて光栄です。

>>5304サマ
これまたかわいいふさふささんですね~。お目目が真っ黒。

←掃除機とモップ

🐾 5306 みかみ
2008-05-06 23:25:28
ID:WsvQoDDeOw
>5304
ぜひぜひ全身も見せてくださいな~。

>5305
後ろ足のV字伸びがw
本当にステキな毛並みですね~。ふわっさらっとしてそう♪


あぁ~、お休みが終わってしまう…
ぶふぅ~~。




🐾 5307 popo&くり
2008-05-09 15:30:38
ID:4jBogc1oFQ
お休みが終わっちゃいましたね~…(´・ω・`)ショボーン


西日に当たって眠るのが大好きなポポ。暑いのにね…?


←どんな夢をみているのかな?

🐾 5308 名無しさん
2008-05-10 11:20:36
ID:72Qbj0xhWs
popoタン!!(嬉)
熟睡してるのかな?気持ち良さそう(*´д`)
一緒に添い寝して背中をナデナデしたいなぁ~

🐾 5309 みかみ
2008-05-11 23:21:37
ID:RCsE/YRPNs
popoタンのお日様の匂いのするお背中をくんくんしたいですw

新聞の下やカーペットの下がお好きなようです。
でもお布団の中には入ってくれない(´д⊂)

🐾 5310 ノイエ◆FWP7mH7Hbo
2008-05-16 20:28:46
ID:uEgPuaYRYs
ラーメンエリマキノイエですwww
目クチャ失礼www

🐾 5311 孝太郎
2008-05-16 23:39:12
ID:KASkLYmgQ.
暑いもんね・・・

🐾 5312 牛丸縞子
2008-05-17 11:41:06
ID:0kvoklE8yE
>>5309-5311
続けて見ていると
まりんちゃん→(グレーつながり)→ノイエタン→(ハチワレつながり)→弟くん
みたいですねw

🐾 5313 もけ飼い主
2008-05-18 11:07:22
ID:709/31fZ2E
ここで流れ読まずに投下
寝癖スゲー

🐾 5314 popo&くり
2008-05-18 15:05:37
ID:XY6U7k8ZPQ
夫人…中の人がw

🐾 5315 るっき&麦
2008-05-19 20:12:14
ID:H2Nsguj0lc
夫人はいたずらな初夏の風に煽られたのでしょうかw


うちのおひいさまは
天守閣で
お食事なさいます

ソウジ デキナイカラ ヤメテクダサイ orz

🐾 5316 名無しさん
2008-05-19 23:19:06
ID:wEaLlTN3PQ
おねいちゃん高いところで食べると美味しいんでしょうか?
しっぽ、フッサーですね!
それは標準仕様ですか?
美味しくって思わずフッサーなんでしょうか

🐾 5317 るっき&麦
2008-05-20 09:56:31
ID:H2Nsguj0lc
>>5316名無しさん
「御食事処」もあるのですが、天守閣から降りてくるのが面倒らしいですw
しっぽはこれが常態です。怒ると迫力ですよ~

🐾 5318 名無しさん
2008-05-20 22:39:19
ID:72Qbj0xhWs
るっきタンの目つきに笑ってしまいましたw
きっと凄く美味しかったんだよね^^
穴からはみ出てるお腹の毛を触ってシャーされたいです。

🐾 5319 るっき&麦
2008-05-22 21:27:45
ID:H2Nsguj0lc
>>5318名無しさん
チャレンジャーですね!防塵手袋をご用意ください!


あたらしい そうじき が あらわれた!


千の毛が
千の毛が舞って
この小さな部屋を
吹きわたっています
orz

🐾 5320 バンケル使い
2008-05-22 21:37:40
ID:4boyeq8cFU
あたらしい そうじき が あらわれた!
 たたかう
 あそぶ
 うえにのる
 にげる ←

おひいさまも掃除機はお嫌いですかそうですか
そのまま毛を吸わせてくれると楽なんですけどねーフウ

🐾 5321 小黒
2008-05-23 13:39:08
ID:CaUJSP2S4c
るっきたん、あたらしいそうじきにガンとばしてるのー?
千の毛、大変そう・・・ ってうちも短毛ながら3匹分吹き渡ってますが

🐾 5322
2008-05-23 18:03:44
ID:MTNx2Bzs92
サムネで黒いフサフサさんかと思ったら
るっきたんキテタワァー・゜゚・*:.。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。.:*・゜゚・*
うちのも今すっごいです…早朝運動会で毛束が○| ̄|_

🐾 5323 るっき&麦
2008-05-23 18:08:59
ID:H2Nsguj0lc
>>5320バンケル使いさん
吸っちゃいたいのはやまやまですが、
新たなる敵は600Wなので、るっきとしては断固お断りでしょうねえ・・・
>>5321小黒たんママンさん
めっさガン飛ばしてますw
このあと、キャットタワー天守閣に籠城してました。

🐾 5324 るっき&麦
2008-05-23 19:22:44
ID:H2Nsguj0lc
うは、リロード大事orz 愛しのねむさんがっ!
心さん、そろそろねむさんのご尊顔を拝したいディス・・・

🐾 5325 バンケル使い
2008-05-23 22:35:22
ID:/laeye1V.M
>>5323 うは600wとは強敵!自分の自作PCの電源と同じワット数だwおねいちゃんガンバレー!
>>5324 今はどこの家でも抜け毛と格闘しているのですね・・・自分もねむさんのお顔がみたいッすノシ

🐾 5326 名無しさん
2008-05-24 01:08:48
ID:ufrjwo3Eps
お久しぶりです。ちょい遅いですが、カシワモーチおいてきますね つ(・∀・)

近日中にブルーっぽいフサフサしたいきものが増えることになりました。
>>4965のバンダイ商品の身が危険です。
(超今更ですが、>>4967さん正解です!よくおわかりに!)

🐾 5327 村山
2008-05-24 01:09:44
ID:ufrjwo3Eps
ギャ、>>5326は村山です…!何がしたかったんだ
アワワ

🐾 5328
2008-05-24 02:11:12
ID:MTNx2Bzs92
正面写真探してたらよちのタンキテター!
カシワモーチイタダキマス
・゜゚・*:.。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。.:*・゜゚・*
ブルーっぽいフサフサ期待!期待!よちの先生と2ショット楽しみ!

ピンぼけ量産で写真サボってました;サーセン○| ̄|_
きみ○ろっぽい後ろ姿とかにバッチリピンあったりとか…ね…つД`)

🐾 5329 モミアネ
2008-05-24 09:58:51
ID:L3I0u224Fk
>>5319 素晴らしい替え歌ですね! フサスレになんとふさわしいのでしょう…
>>5327 よちの先生! おねえさんになるのですね。新フサたんの登場楽しみです♪
>>5328 ねむさんねむさん、そろそろ夏仕様にヘンシーンの時期でしょうか。鮮やかな変身っぷりが大好きです。

🐾 5330 傷負い人
2008-05-24 10:09:47
ID:3q8wSCKlPo
ああっ、よちの先生お久しぶりっ!
ねむさんねむさん奇麗な眼ですね。

うちは中途半端なサマーカットでただ見苦しくなっただけかも。

飼い主、小心者すぎ。

🐾 5333 傷負い人
2008-05-24 10:29:54
ID:3q8wSCKlPo
ちなみにカット前はこんなのでした。歩くと床に腹毛が届く勢い。

うえふたつ削除は私です。
動画アップに失敗ばかり…。

🐾 5334 名無しさん
2008-05-24 13:04:14
ID:ZuBAxUyGac
餌買いにいって帰ってきてみたら、拗ねてました

そんな拗ねられてもキャ○ットのマグロとサケはなぜかどこにも売っていないんよ…
毛は太ももの後ろが妙に伸びていますね

🐾 5335 名無しさん
2008-05-24 14:13:23
ID:eUvLauXgcs
>>5333>>5330
べっ、別猫っ!!(;゚∀゚)
いや、まあ、でも、ご本猫が満足げになさってるから、いいんじゃないですか?w

>>5334
拗ねたお顔も可愛いですよぅー
そろえたお手手にハァハァ

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。