[←]掲示板に戻る
【56:6971】ひたすら ミフサフサ彡
>>1~100を表示
>>前10を表示
>>前50を表示
>>前100を表示
■最新50を表示
🐾
5286
@
ライムにゃん
2008-04-11 21:43:45
ID:PCXgPxTzyc
今のハゲ具合はこんな感じです
縫った所から2~3㎜はツルッパゲ確定ですw
その周りはだいぶ伸びてきましたよ~^^
popoタンの毛質ってどんななのかしら?
触ってみたいわ~(*´Д`)ハァハァ
🐾
5287
@
孝太郎
2008-04-12 15:14:13
ID:KASkLYmgQ.
シャンプーされますた。弟はとても楽です。孝太郎は、ね・・・
ライムにゃんの綺麗なホワイトですね~
🐾
5288
@
もけ飼い主
2008-04-12 17:28:19
ID:709/31fZ2E
ぬぬぬーん
ふがいないサカー日本代表に「喝!」
🐾
5289
@
みかみ
2008-04-16 12:15:33
ID:a6CYaFASY6
ぽかぽかですね~♪
🐾
5290
@
孝太郎
2008-04-17 21:52:34
ID:KASkLYmgQ.
>>5289
大きくなりましたね!かわいい。
←リラックスしすぎだよ・・・
🐾
5291
@
名無しさん
2008-04-18 11:09:19
ID:ai3s5PCOQ.
フサさまには腹出しがよくお似合いになられます。ウットリ
>>5266
,5287,5290
あれれ~今気づいたのですが、上の3点、弟くんですか!?間違っていたら飼い主様ゴメンナサイ!
🐾
5292
@
ライムにゃん
2008-04-19 23:20:28
ID:PCXgPxTzyc
ムフーンv
・・・あまりムフーンになってないなorz
🐾
5293
@
ライムにゃん
2008-04-25 21:54:42
ID:Z/eO/T.ZQk
もっと撫でろー!なライムにゃん
ブラッシングしてたのに毛玉がいっぱい出来てました・・・orz
🐾
5294
@
名無しさん
2008-04-25 23:10:11
ID:Mwjj53/vtI
もふもふしたーい!
🐾
5295
@
名無しさん
2008-04-26 12:14:29
ID:ysf7U5EaRQ
撫でるとハゲは直りますか?
🐾
5296
@
心
2008-04-26 14:45:50
ID:MTNx2Bzs92
フッサールクッション販売中(?)ですw
中心部分で顔モフするとすっごい気持ちいいです(*´д`*)
🐾
5297
@
アッサム&マロン
2008-04-27 21:47:09
ID:COPcD.wXPo
なぜかレタスが大好きなマロン。
今日もシャリシャリ食べております。
ちなみにアッサムは一歩引いて「こいつ、何者?。」と
冷たい視線で一別をくれています。
PS.キャベツも大好きです。セロリは食べません。
🐾
5298
@
名無しさん
2008-04-27 22:40:06
ID:X2Y2.SeiF.
フッサール、顔はどこっ??
🐾
5299
@
名無しさん
2008-04-28 11:56:37
ID:JheCm1.ZJI
マロンちゃん、ヘルシーなお好みですね。
おなかは冷えないのかな?
(私も生野菜大好きですが、気をつけないと冷えちゃうのです)
シャクシャクした歯触りが楽しいのかしらん……。
セロリが嫌なのは、もしや香りがきついせい?
🐾
5300
@
るっき&麦
2008-04-29 13:42:43
ID:TaVRwP/aC.
真実の腹
心に偽りなく
「よその猫に心を奪われたことがない」者だけが
無事にモフることができます。
🐾
5301
@
名無しさん
2008-04-29 15:05:11
ID:kss0J3hHvA
アムロ行きまーギャー!!
🐾
5302
@
モミアネ
2008-04-29 17:49:59
ID:L3I0u224Fk
私も行きま……ギャー!!
🐾
5303
@
バンケル使い
2008-04-29 23:24:40
ID:0lQb/4DmhQ
色即是空空即是空、この世は全て夢幻よ。
腹をモフれば全て解決、喝ッーー!
ギャー!!
🐾
5304
@
半ふさ
2008-05-01 02:44:28
ID:E84YRS5j4g
にゃむにゃむ
🐾
5305
@
孝太郎
2008-05-06 22:37:08
ID:KASkLYmgQ.
>>5291
サマ
そうです。弟です~。見分けて頂いて光栄です。
>>5304
サマ
これまたかわいいふさふささんですね~。お目目が真っ黒。
←掃除機とモップ
🐾
5306
@
みかみ
2008-05-06 23:25:28
ID:WsvQoDDeOw
>5304
ぜひぜひ全身も見せてくださいな~。
>5305
後ろ足のV字伸びがw
本当にステキな毛並みですね~。ふわっさらっとしてそう♪
あぁ~、お休みが終わってしまう…
ぶふぅ~~。
🐾
5307
@
popo&くり
2008-05-09 15:30:38
ID:4jBogc1oFQ
お休みが終わっちゃいましたね~…(´・ω・`)ショボーン
西日に当たって眠るのが大好きなポポ。暑いのにね…?
←どんな夢をみているのかな?
🐾
5308
@
名無しさん
2008-05-10 11:20:36
ID:72Qbj0xhWs
popoタン!!(嬉)
熟睡してるのかな?気持ち良さそう(*´д`)
一緒に添い寝して背中をナデナデしたいなぁ~
🐾
5309
@
みかみ
2008-05-11 23:21:37
ID:RCsE/YRPNs
popoタンのお日様の匂いのするお背中をくんくんしたいですw
新聞の下やカーペットの下がお好きなようです。
でもお布団の中には入ってくれない(´д⊂)
🐾
5310
@
ノイエ◆FWP7mH7Hbo
2008-05-16 20:28:46
ID:uEgPuaYRYs
ラーメンエリマキノイエですwww
目クチャ失礼www
🐾
5311
@
孝太郎
2008-05-16 23:39:12
ID:KASkLYmgQ.
暑いもんね・・・
🐾
5312
@
牛丸縞子
2008-05-17 11:41:06
ID:0kvoklE8yE
>>5309
-5311
続けて見ていると
まりんちゃん→(グレーつながり)→ノイエタン→(ハチワレつながり)→弟くん
みたいですねw
🐾
5313
@
もけ飼い主
2008-05-18 11:07:22
ID:709/31fZ2E
ここで流れ読まずに投下
寝癖スゲー
🐾
5314
@
popo&くり
2008-05-18 15:05:37
ID:XY6U7k8ZPQ
夫人…中の人がw
🐾
5315
@
るっき&麦
2008-05-19 20:12:14
ID:H2Nsguj0lc
夫人はいたずらな初夏の風に煽られたのでしょうかw
うちのおひいさまは
天守閣で
お食事なさいます
ソウジ デキナイカラ ヤメテクダサイ orz
🐾
5316
@
名無しさん
2008-05-19 23:19:06
ID:wEaLlTN3PQ
おねいちゃん高いところで食べると美味しいんでしょうか?
しっぽ、フッサーですね!
それは標準仕様ですか?
美味しくって思わずフッサーなんでしょうか
🐾
5317
@
るっき&麦
2008-05-20 09:56:31
ID:H2Nsguj0lc
>>5316
名無しさん
「御食事処」もあるのですが、天守閣から降りてくるのが面倒らしいですw
しっぽはこれが常態です。怒ると迫力ですよ~
🐾
5318
@
名無しさん
2008-05-20 22:39:19
ID:72Qbj0xhWs
るっきタンの目つきに笑ってしまいましたw
きっと凄く美味しかったんだよね^^
穴からはみ出てるお腹の毛を触ってシャーされたいです。
🐾
5319
@
るっき&麦
2008-05-22 21:27:45
ID:H2Nsguj0lc
>>5318
名無しさん
チャレンジャーですね!防塵手袋をご用意ください!
あたらしい そうじき が あらわれた!
千の毛が
千の毛が舞って
この小さな部屋を
吹きわたっています
orz
🐾
5320
@
バンケル使い
2008-05-22 21:37:40
ID:4boyeq8cFU
あたらしい そうじき が あらわれた!
たたかう
あそぶ
うえにのる
にげる ←
おひいさまも掃除機はお嫌いですかそうですか
そのまま毛を吸わせてくれると楽なんですけどねーフウ
🐾
5321
@
小黒
2008-05-23 13:39:08
ID:CaUJSP2S4c
るっきたん、あたらしいそうじきにガンとばしてるのー?
千の毛、大変そう・・・ ってうちも短毛ながら3匹分吹き渡ってますが
🐾
5322
@
心
2008-05-23 18:03:44
ID:MTNx2Bzs92
サムネで黒いフサフサさんかと思ったら
るっきたんキテタワァー・゜゚・*:.。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。.:*・゜゚・*
うちのも今すっごいです…早朝運動会で毛束が○| ̄|_
🐾
5323
@
るっき&麦
2008-05-23 18:08:59
ID:H2Nsguj0lc
>>5320
バンケル使いさん
吸っちゃいたいのはやまやまですが、
新たなる敵は600Wなので、るっきとしては断固お断りでしょうねえ・・・
>>5321
小黒たんママンさん
めっさガン飛ばしてますw
このあと、キャットタワー天守閣に籠城してました。
🐾
5324
@
るっき&麦
2008-05-23 19:22:44
ID:H2Nsguj0lc
うは、リロード大事orz 愛しのねむさんがっ!
心さん、そろそろねむさんのご尊顔を拝したいディス・・・
🐾
5325
@
バンケル使い
2008-05-23 22:35:22
ID:/laeye1V.M
>>5323
うは600wとは強敵!自分の自作PCの電源と同じワット数だwおねいちゃんガンバレー!
>>5324
今はどこの家でも抜け毛と格闘しているのですね・・・自分もねむさんのお顔がみたいッすノシ
🐾
5326
@
名無しさん
2008-05-24 01:08:48
ID:ufrjwo3Eps
お久しぶりです。ちょい遅いですが、カシワモーチおいてきますね つ(・∀・)
近日中にブルーっぽいフサフサしたいきものが増えることになりました。
>>4965
のバンダイ商品の身が危険です。
(超今更ですが、
>>4967
さん正解です!よくおわかりに!)
🐾
5327
@
村山
2008-05-24 01:09:44
ID:ufrjwo3Eps
ギャ、
>>5326
は村山です…!何がしたかったんだ
アワワ
🐾
5328
@
心
2008-05-24 02:11:12
ID:MTNx2Bzs92
正面写真探してたらよちのタンキテター!
カシワモーチイタダキマス
・゜゚・*:.。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。.:*・゜゚・*
ブルーっぽいフサフサ期待!期待!よちの先生と2ショット楽しみ!
ピンぼけ量産で写真サボってました;サーセン○| ̄|_
きみ○ろっぽい後ろ姿とかにバッチリピンあったりとか…ね…つД`)
🐾
5329
@
モミアネ
2008-05-24 09:58:51
ID:L3I0u224Fk
>>5319
素晴らしい替え歌ですね! フサスレになんとふさわしいのでしょう…
>>5327
よちの先生! おねえさんになるのですね。新フサたんの登場楽しみです♪
>>5328
ねむさんねむさん、そろそろ夏仕様にヘンシーンの時期でしょうか。鮮やかな変身っぷりが大好きです。
🐾
5330
@
傷負い人
2008-05-24 10:09:47
ID:3q8wSCKlPo
ああっ、よちの先生お久しぶりっ!
ねむさんねむさん奇麗な眼ですね。
うちは中途半端なサマーカットでただ見苦しくなっただけかも。
飼い主、小心者すぎ。
🐾
5333
@
傷負い人
2008-05-24 10:29:54
ID:3q8wSCKlPo
ちなみにカット前はこんなのでした。歩くと床に腹毛が届く勢い。
うえふたつ削除は私です。
動画アップに失敗ばかり…。
🐾
5334
@
名無しさん
2008-05-24 13:04:14
ID:ZuBAxUyGac
餌買いにいって帰ってきてみたら、拗ねてました
そんな拗ねられてもキャ○ットのマグロとサケはなぜかどこにも売っていないんよ…
毛は太ももの後ろが妙に伸びていますね
🐾
5335
@
名無しさん
2008-05-24 14:13:23
ID:eUvLauXgcs
>>5333
⇒
>>5330
べっ、別猫っ!!(;゚∀゚)
いや、まあ、でも、ご本猫が満足げになさってるから、いいんじゃないですか?w
>>5334
拗ねたお顔も可愛いですよぅー
そろえたお手手にハァハァ
削除パスワード
■最新50を表示
≫次10を表示
≫次50を表示
≫次100を表示
≫1~100を表示
名前:
E-mail:
削除パスワード:
内容:
画像:
書き込む
スレ内で動画再生をロードしない
UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。