[←]掲示板に戻る

【56:6971】ひたすら ミフサフサ彡

>>1~100を表示   >>前10を表示   >>前50を表示   >>前100を表示   ■最新50を表示

🐾 5286 ライムにゃん
2008-04-11 21:43:45
ID:PCXgPxTzyc
今のハゲ具合はこんな感じです
縫った所から2~3㎜はツルッパゲ確定ですw
その周りはだいぶ伸びてきましたよ~^^

popoタンの毛質ってどんななのかしら?
触ってみたいわ~(*´Д`)ハァハァ

🐾 5287 孝太郎
2008-04-12 15:14:13
ID:KASkLYmgQ.
シャンプーされますた。弟はとても楽です。孝太郎は、ね・・・

ライムにゃんの綺麗なホワイトですね~

🐾 5288 もけ飼い主
2008-04-12 17:28:19
ID:709/31fZ2E
ぬぬぬーん
ふがいないサカー日本代表に「喝!」

🐾 5289 みかみ
2008-04-16 12:15:33
ID:a6CYaFASY6
ぽかぽかですね~♪

🐾 5290 孝太郎
2008-04-17 21:52:34
ID:KASkLYmgQ.
>>5289
大きくなりましたね!かわいい。

←リラックスしすぎだよ・・・

🐾 5291 名無しさん
2008-04-18 11:09:19
ID:ai3s5PCOQ.
フサさまには腹出しがよくお似合いになられます。ウットリ

>>5266,5287,5290
あれれ~今気づいたのですが、上の3点、弟くんですか!?間違っていたら飼い主様ゴメンナサイ!

🐾 5292 ライムにゃん
2008-04-19 23:20:28
ID:PCXgPxTzyc
ムフーンv

・・・あまりムフーンになってないなorz

🐾 5293 ライムにゃん
2008-04-25 21:54:42
ID:Z/eO/T.ZQk
もっと撫でろー!なライムにゃん

ブラッシングしてたのに毛玉がいっぱい出来てました・・・orz

🐾 5294 名無しさん
2008-04-25 23:10:11
ID:Mwjj53/vtI
もふもふしたーい!

🐾 5295 名無しさん
2008-04-26 12:14:29
ID:ysf7U5EaRQ
撫でるとハゲは直りますか?

🐾 5296
2008-04-26 14:45:50
ID:MTNx2Bzs92
フッサールクッション販売中(?)ですw
中心部分で顔モフするとすっごい気持ちいいです(*´д`*)

🐾 5297 アッサム&マロン
2008-04-27 21:47:09
ID:COPcD.wXPo
なぜかレタスが大好きなマロン。
今日もシャリシャリ食べております。
ちなみにアッサムは一歩引いて「こいつ、何者?。」と
冷たい視線で一別をくれています。
PS.キャベツも大好きです。セロリは食べません。

🐾 5298 名無しさん
2008-04-27 22:40:06
ID:X2Y2.SeiF.
フッサール、顔はどこっ??

🐾 5299 名無しさん
2008-04-28 11:56:37
ID:JheCm1.ZJI
マロンちゃん、ヘルシーなお好みですね。
おなかは冷えないのかな?
(私も生野菜大好きですが、気をつけないと冷えちゃうのです)
シャクシャクした歯触りが楽しいのかしらん……。
セロリが嫌なのは、もしや香りがきついせい?

🐾 5300 るっき&麦
2008-04-29 13:42:43
ID:TaVRwP/aC.
真実の腹

心に偽りなく
「よその猫に心を奪われたことがない」者だけが
無事にモフることができます。

🐾 5301 名無しさん
2008-04-29 15:05:11
ID:kss0J3hHvA
アムロ行きまーギャー!!

🐾 5302 モミアネ
2008-04-29 17:49:59
ID:L3I0u224Fk
私も行きま……ギャー!!

🐾 5303 バンケル使い
2008-04-29 23:24:40
ID:0lQb/4DmhQ
色即是空空即是空、この世は全て夢幻よ。
腹をモフれば全て解決、喝ッーー!





                                    ギャー!!

🐾 5304 半ふさ
2008-05-01 02:44:28
ID:E84YRS5j4g
にゃむにゃむ

🐾 5305 孝太郎
2008-05-06 22:37:08
ID:KASkLYmgQ.
>>5291サマ
そうです。弟です~。見分けて頂いて光栄です。

>>5304サマ
これまたかわいいふさふささんですね~。お目目が真っ黒。

←掃除機とモップ

🐾 5306 みかみ
2008-05-06 23:25:28
ID:WsvQoDDeOw
>5304
ぜひぜひ全身も見せてくださいな~。

>5305
後ろ足のV字伸びがw
本当にステキな毛並みですね~。ふわっさらっとしてそう♪


あぁ~、お休みが終わってしまう…
ぶふぅ~~。




🐾 5307 popo&くり
2008-05-09 15:30:38
ID:4jBogc1oFQ
お休みが終わっちゃいましたね~…(´・ω・`)ショボーン


西日に当たって眠るのが大好きなポポ。暑いのにね…?


←どんな夢をみているのかな?

🐾 5308 名無しさん
2008-05-10 11:20:36
ID:72Qbj0xhWs
popoタン!!(嬉)
熟睡してるのかな?気持ち良さそう(*´д`)
一緒に添い寝して背中をナデナデしたいなぁ~

🐾 5309 みかみ
2008-05-11 23:21:37
ID:RCsE/YRPNs
popoタンのお日様の匂いのするお背中をくんくんしたいですw

新聞の下やカーペットの下がお好きなようです。
でもお布団の中には入ってくれない(´д⊂)

🐾 5310 ノイエ◆FWP7mH7Hbo
2008-05-16 20:28:46
ID:uEgPuaYRYs
ラーメンエリマキノイエですwww
目クチャ失礼www

🐾 5311 孝太郎
2008-05-16 23:39:12
ID:KASkLYmgQ.
暑いもんね・・・

🐾 5312 牛丸縞子
2008-05-17 11:41:06
ID:0kvoklE8yE
>>5309-5311
続けて見ていると
まりんちゃん→(グレーつながり)→ノイエタン→(ハチワレつながり)→弟くん
みたいですねw

🐾 5313 もけ飼い主
2008-05-18 11:07:22
ID:709/31fZ2E
ここで流れ読まずに投下
寝癖スゲー

🐾 5314 popo&くり
2008-05-18 15:05:37
ID:XY6U7k8ZPQ
夫人…中の人がw

🐾 5315 るっき&麦
2008-05-19 20:12:14
ID:H2Nsguj0lc
夫人はいたずらな初夏の風に煽られたのでしょうかw


うちのおひいさまは
天守閣で
お食事なさいます

ソウジ デキナイカラ ヤメテクダサイ orz

🐾 5316 名無しさん
2008-05-19 23:19:06
ID:wEaLlTN3PQ
おねいちゃん高いところで食べると美味しいんでしょうか?
しっぽ、フッサーですね!
それは標準仕様ですか?
美味しくって思わずフッサーなんでしょうか

🐾 5317 るっき&麦
2008-05-20 09:56:31
ID:H2Nsguj0lc
>>5316名無しさん
「御食事処」もあるのですが、天守閣から降りてくるのが面倒らしいですw
しっぽはこれが常態です。怒ると迫力ですよ~

🐾 5318 名無しさん
2008-05-20 22:39:19
ID:72Qbj0xhWs
るっきタンの目つきに笑ってしまいましたw
きっと凄く美味しかったんだよね^^
穴からはみ出てるお腹の毛を触ってシャーされたいです。

🐾 5319 るっき&麦
2008-05-22 21:27:45
ID:H2Nsguj0lc
>>5318名無しさん
チャレンジャーですね!防塵手袋をご用意ください!


あたらしい そうじき が あらわれた!


千の毛が
千の毛が舞って
この小さな部屋を
吹きわたっています
orz

🐾 5320 バンケル使い
2008-05-22 21:37:40
ID:4boyeq8cFU
あたらしい そうじき が あらわれた!
 たたかう
 あそぶ
 うえにのる
 にげる ←

おひいさまも掃除機はお嫌いですかそうですか
そのまま毛を吸わせてくれると楽なんですけどねーフウ

🐾 5321 小黒
2008-05-23 13:39:08
ID:CaUJSP2S4c
るっきたん、あたらしいそうじきにガンとばしてるのー?
千の毛、大変そう・・・ ってうちも短毛ながら3匹分吹き渡ってますが

🐾 5322
2008-05-23 18:03:44
ID:MTNx2Bzs92
サムネで黒いフサフサさんかと思ったら
るっきたんキテタワァー・゜゚・*:.。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。.:*・゜゚・*
うちのも今すっごいです…早朝運動会で毛束が○| ̄|_

🐾 5323 るっき&麦
2008-05-23 18:08:59
ID:H2Nsguj0lc
>>5320バンケル使いさん
吸っちゃいたいのはやまやまですが、
新たなる敵は600Wなので、るっきとしては断固お断りでしょうねえ・・・
>>5321小黒たんママンさん
めっさガン飛ばしてますw
このあと、キャットタワー天守閣に籠城してました。

🐾 5324 るっき&麦
2008-05-23 19:22:44
ID:H2Nsguj0lc
うは、リロード大事orz 愛しのねむさんがっ!
心さん、そろそろねむさんのご尊顔を拝したいディス・・・

🐾 5325 バンケル使い
2008-05-23 22:35:22
ID:/laeye1V.M
>>5323 うは600wとは強敵!自分の自作PCの電源と同じワット数だwおねいちゃんガンバレー!
>>5324 今はどこの家でも抜け毛と格闘しているのですね・・・自分もねむさんのお顔がみたいッすノシ

🐾 5326 名無しさん
2008-05-24 01:08:48
ID:ufrjwo3Eps
お久しぶりです。ちょい遅いですが、カシワモーチおいてきますね つ(・∀・)

近日中にブルーっぽいフサフサしたいきものが増えることになりました。
>>4965のバンダイ商品の身が危険です。
(超今更ですが、>>4967さん正解です!よくおわかりに!)

🐾 5327 村山
2008-05-24 01:09:44
ID:ufrjwo3Eps
ギャ、>>5326は村山です…!何がしたかったんだ
アワワ

🐾 5328
2008-05-24 02:11:12
ID:MTNx2Bzs92
正面写真探してたらよちのタンキテター!
カシワモーチイタダキマス
・゜゚・*:.。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。.:*・゜゚・*
ブルーっぽいフサフサ期待!期待!よちの先生と2ショット楽しみ!

ピンぼけ量産で写真サボってました;サーセン○| ̄|_
きみ○ろっぽい後ろ姿とかにバッチリピンあったりとか…ね…つД`)

🐾 5329 モミアネ
2008-05-24 09:58:51
ID:L3I0u224Fk
>>5319 素晴らしい替え歌ですね! フサスレになんとふさわしいのでしょう…
>>5327 よちの先生! おねえさんになるのですね。新フサたんの登場楽しみです♪
>>5328 ねむさんねむさん、そろそろ夏仕様にヘンシーンの時期でしょうか。鮮やかな変身っぷりが大好きです。

🐾 5330 傷負い人
2008-05-24 10:09:47
ID:3q8wSCKlPo
ああっ、よちの先生お久しぶりっ!
ねむさんねむさん奇麗な眼ですね。

うちは中途半端なサマーカットでただ見苦しくなっただけかも。

飼い主、小心者すぎ。

🐾 5333 傷負い人
2008-05-24 10:29:54
ID:3q8wSCKlPo
ちなみにカット前はこんなのでした。歩くと床に腹毛が届く勢い。

うえふたつ削除は私です。
動画アップに失敗ばかり…。

🐾 5334 名無しさん
2008-05-24 13:04:14
ID:ZuBAxUyGac
餌買いにいって帰ってきてみたら、拗ねてました

そんな拗ねられてもキャ○ットのマグロとサケはなぜかどこにも売っていないんよ…
毛は太ももの後ろが妙に伸びていますね

🐾 5335 名無しさん
2008-05-24 14:13:23
ID:eUvLauXgcs
>>5333>>5330
べっ、別猫っ!!(;゚∀゚)
いや、まあ、でも、ご本猫が満足げになさってるから、いいんじゃないですか?w

>>5334
拗ねたお顔も可愛いですよぅー
そろえたお手手にハァハァ

🐾 5336 名無しさん
2008-05-24 18:09:52
ID:BQsUOF/0mc
ああ、お会いしたかったです。ねむさん

🐾 5337 るっき&麦
2008-05-25 12:26:34
ID:H2Nsguj0lc
スレがにぎわってる!うれしい!
あの小さかった妹者がおねいちゃんになるという素敵なお知らせがあったりとか、
お願いが叶って、墨色の毛皮にライム色の瞳がうつくすぃーねむさんに会えたりとか、
赤さんの柔らかそうなもにゃもにゃお腹に笑ったりとか、
銀猫祭りに来てた子とおぼしき子に再会できたりとか、
フサスレサイコー(´;ω;`)ウレシナキ

🐾 5338 ライムにゃん
2008-05-25 19:22:45
ID:ZHtvevPMAk
美しい子がいっぱいだー(*´Д`)ハァハァ

ライムはエリマキを段カット
羊スタイルも捨てがたいなー

🐾 5339 名無しさん
2008-05-26 01:55:16
ID:WCvz1ziY6I
お耳の先の毛がなんとも可愛い~、お顔は勿論ですけど(*´д`)

🐾 5340 傷負い人
2008-05-26 21:18:47
ID:3q8wSCKlPo
段カット、涼しげですね♪

🐾 5341 孝太郎
2008-05-28 22:03:11
ID:KASkLYmgQ.
今度はそこに寝るですか・・・。
うちはカットしなくても、すってんてんです。

🐾 5342 にゃんこ給仕係@もふたん◆ZknyanRowk
2008-05-28 22:31:10
ID:rIIi/hG33E
怪獣もふたん

サマーカット職人募集中ww

🐾 5343 名無しさん
2008-05-28 23:24:22
ID:YAOEN13KjQ
えっ、ええっ、もふたん!?
イギリスの羊みたいですよ!

🐾 5344 名無しさん
2008-05-28 23:38:53
ID:J1gc/b4FGo
サマーカットと聞いて参加します。

今年はカットしなくて済まそうと思っていたのに、結局いろいろ忙しく
お手入れをサボった結果ブラシが通らなくなってしまい
4月中に早々にサマーカットしました。

ごめんよ~、くーすけ

でもここ数日の暑さだとカットしてよかったのか(言い訳・・・)

しかしまぁ、毛が無くなると皮があまってシワシワになること!

🐾 5345 名無しさん
2008-05-28 23:44:29
ID:J1gc/b4FGo
フサフサのスレッド違いなのでもう1枚

この写真はだいぶ前なので、もしアップしたことがあったらごめんなさい

🐾 5346 傷負い人
2008-05-29 07:40:27
ID:gj/mWn4PJc
>5341サマ
これからこれからっ!

>5342サマ
神様のようです。素敵だ。

>5344サマ
うちもそうするべきだった…

🐾 5347 画廊伝説◆GARO4UhWjU
2008-05-29 12:27:31
ID:py4rQGn5Sw
>>5344さん
すみません、あまりのインパクトに思わずコメントせずにはいられませんでした。
首から上だけコラージュしてると言われても違和感ないです。
続いての>>5345のお写真がなかったらコラって信じちゃいそうです。
そして>>5345の堂々っぷりに、跪いて
「くーすけ様、本日もご機嫌麗しゅう……」
と挨拶させていただきたくなりました。

🐾 5348 名無しさん
2008-05-29 16:05:23
ID:2GlWemC6dw
サマーカット祭り期待

🐾 5349 ジロウ
2008-05-30 14:40:31
ID:fM2EcQbB.w
本日で4歳になりました。

これからも宜しくお願いします。

🐾 5350 名無しさん
2008-05-30 15:57:05
ID:EkFeHf5akE
ジロウタン、4歳のお誕生日おめでとー!
ふわふわ毛が少し短くなって、夏毛かな?

🐾 5351
2008-05-30 17:00:40
ID:MTNx2Bzs92
>5344 そ・・そうか、くーすけさんの中身はこうなっているのかっ!
ね・・ねむもそうなのかな……ゴクリ(寝てるねむの毛を見つめながら
首から上下が別の生き物のようで、本猫さんには悪いと思いつつ、ワロテまいました;

>5349 ジロウさん4歳おめでとう!!・゜゚・*:.。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。.:*・゜゚・*

🐾 5352 名無しさん
2008-05-30 17:20:23
ID:ZuBAxUyGac
ジロウたんも4歳ですか
おめでとう

もうジロウたんも夏毛の黒が強い色ですね
この二日ほどは寒いくらいですけど

🐾 5353 名無しさん
2008-05-30 17:40:14
ID:/pGJXpucdM
ジロウたんおめでとう!!
可愛いお姿をこれからも楽しみにしています

🐾 5354 モミアネ
2008-05-30 20:39:51
ID:L3I0u224Fk
ジロウたん、お誕生日おめでとう!
誕生日記念ストーキングをしたら、動悸息切れが激しくなって大変ですよハァハァ

🐾 5355 もけ飼い主
2008-05-30 22:05:31
ID:709/31fZ2E
ジロウさん、おめー

🐾 5356 るっき&麦
2008-05-30 23:25:16
ID:H2Nsguj0lc
ジロウさんお誕生日おめでとう!これからも高貴なお姿をイパーイ拝見させてください!

🐾 5357 名無しさん
2008-05-30 23:53:30
ID:drfKElL94I
ジロウたんおめっ!!
お写真見るたんびにいまでも「抱っこしたらどんな感触だろハァハァハァハァ」と妄想してる私は
はたから見ると多分りっぱな変態です…

🐾 5358 おたひよ
2008-05-31 12:11:06
ID:z62Mx.ZMl.
ジロウさん、お誕生日おめでとう!
これからも、ふわふわジロウさんを沢山見せてください♪

🐾 5359 名無しさん
2008-06-01 14:45:06
ID:mqgvfQCwF6
かわいいジロタン、お誕生日おめでとう! 健康で楽しく長生きしてね。

🐾 5360 ニコヨン
2008-06-01 19:58:29
ID:WgemxLUQDw
ジロウさんおめでとう.

やわこそうだよなあ.触ってみたい.
いつまでも健康でね.

🐾 5361 アッサム&マロン
2008-06-04 18:30:20
ID:oTKO3Lv3YI
マロン王子がナイナイの旅に出る準備にソフトタイプのカラーを購入したのですが
アッサムが気に入ってご覧の用にくつろいでます。寒さしのぎによいらしいです。
姫、あなた用じゃないんですけど・・・。

🐾 5362 名無しさん
2008-06-04 19:04:40
ID:91LEtMsBTM
ワイルドでかっけぇ!迷彩柄似合ってますよ姫!

🐾 5363 バンケル使い
2008-06-05 01:55:25
ID:/laeye1V.M
ソフトタイプのカラーってあるんですね、覚えとこう..._〆(゚▽゚*)カキカキ
なんかそのまま寝ちゃいそうですねw

🐾 5364 もけ飼い主
2008-06-08 12:35:53
ID:709/31fZ2E
「ガキの相手は疲れるわ…」
バトルで玉子を追い出した後の夫人です

🐾 5365 るっき&麦
2008-06-09 23:30:59
ID:H2Nsguj0lc
夫人の貫禄勝ちといったところでしょうか。



梅雨空でちょっと肌寒い日に。

そこにいるとアイロンかけちゃうよ~

🐾 5366 名無しさん
2008-06-10 12:35:16
ID:RcZEdqhG1.
後ろにいないいないばぁが見える!
むかーしむかしあかんぼのころの弟に読んでやったらコロッコロ笑ってました

🐾 5367 るっき&麦
2008-06-10 16:19:51
ID:H2Nsguj0lc
しまったサイズ変更前の画像でした・・・管理人様もうしわけありません・・・
>>5366名無しさん
絵本では「にゃあにゃ」も「いないいないばぁ」してくれますが、現実はこんなもんです。

🐾 5368 バンケル使い
2008-06-10 18:18:32
ID:/laeye1V.M
アイロンがけされたるっきタンが、ストレートパーマーかけたみたいに
毛がサラッサラになって麦タンに自慢しているのを勝手に想像して笑ってしまったw

なんでぬこはアイロン台が好きなんでしょうねー。うちもよく乗ってます。

🐾 5369 名無しさん
2008-06-10 22:59:23
ID:7gftyAalrI
ストレートヘアのるっきタン……ぷっ、あ、いや、それはそれで可愛い気がw
自慢された麦タンの反応もなんか想像すると…w

アイロン台…うちも足つきを買って試してみます。

🐾 5370 モミアネ
2008-06-10 23:30:23
ID:L3I0u224Fk
>>5364 夫人、おつかれさまです!
>>5365 るっきたん、肌寒いわりにはのびのびと寝てるのね♪ あちこちはみだしてるのが非常にプリチーです!

🐾 5371 popo&くり
2008-06-11 15:38:54
ID:u62qyl09hc
>>5365
これはアイロン台という名の猫ベッドなんですね。弟くんに奪われたりしないのかな?

🐾 5372 るっき&麦
2008-06-11 21:23:05
ID:H2Nsguj0lc
>>5368バンケル使いさん
るっき「きれいなおねいちゃんは好きですか?」麦「ちょっと考えさせてください」
>>5369名無しさん
猫ベッド兼ツメ研ぎ、オプションとしてアイロン台機能もついてますよ!
>>5370モミアネさん
「傍若無人」を寝姿で現すと、こんな感じになります~
>>5371popoたん&くりたんママンさん
まだしばらくは平気みたいですよ~!しばらくは・・・w

🐾 5373
2008-06-13 19:01:03
ID:MTNx2Bzs92
今日は13日の金曜日!!

<キシャー

(((( ;゚Д゚)))

>>5365 るっきたんはアイロンしなくたってふっかふか~♪

🐾 5374 名無しさん
2008-06-13 21:16:06
ID:zZKLzYM1Vw
>>5373
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

🐾 5375 名無しさん
2008-06-13 23:04:34
ID:wO1r2YqIf.
これは怖いw

🐾 5376 るっき&麦
2008-06-20 12:47:54
ID:H2Nsguj0lc
>>5373心さん
ねむさんがキシャー!!
食べられてえー!!


そして、最近のふっかふかるっきです。
冷凍ミカン乗せてみました。
動じません。
冷凍だよ?ミカンだよ?二個だよ?
いいのかそれで、おねいちゃん。

🐾 5377 名無しさん
2008-06-20 02:02:42
ID:rkp.N2R0DI
あ、封印された魔女のおばs



・・・・・・・・・・・・・いえなんでもないです姫様ギャー

🐾 5378 名無しさん
2008-06-20 15:56:58
ID:spUvV2nRUU
ああ、愛しのねむさんが…

かわいいです。すごく。。。

🐾 5379
2008-06-21 17:24:52
ID:MTNx2Bzs92
ねこって体の温度差には無頓着ですよねw
日向ぼっこで暖かいというより熱っ!という状態で
窓際から移動してくるとかよくあるんでミカンの冷たさに
気が付いてないのかも…?

おねぃちゃんの腹毛に顔うめてモフモフしたいです…

🐾 5380 るっき&麦
2008-06-21 18:11:11
ID:H2Nsguj0lc
( =ΦωΦ)< るっきです。>>5377さんの来世が猫のオ○ンタマ袋になるよう呪いをかけました。

>>5379心さん
気がついてない、そうかもしれませんw
その無頓着さと>>4912のホールを使って、最近こっそり腹毛を刈り込んでいます。ショキショキ・・・

🐾 5381 popo&くり
2008-06-21 18:42:51
ID:qKDnzI3Gic
>>5373 怖ーーー!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
>>5376 気配だけは感じてる!?

>>5379 確かにその通りかも。ポポも西日ガンガンで熱々でも平気で寝てますよ。
>>5380 お母さんサロン、密かに開業していたのですね! 


←我が家にも <キシャー な猫が!

🐾 5382 べるはろ
2008-06-21 19:11:23
ID:gG3SYO7JYM
ポポタン大笑い、のお顔にも見えるよ♪

🐾 5383 バンケル使い
2008-06-21 20:04:19
ID:/laeye1V.M
流れは見切った!!あくびシレゴラ(違


>>5373 キシャーかわいいよキシャーw
>>5376 おかあさんサロン再開?(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>>5381 popoタンキシャーっつーよりウキャー♪って感じだw

🐾 5384 名無しさん
2008-06-22 10:35:16
ID:xf0uSXsyQ2
そのほっぺをウリャウリャーともみもみしたいぜ・・・

🐾 5385 るっき&麦
2008-06-22 15:55:45
ID:H2Nsguj0lc
営業停止処分になった闇お母さんサロンですが、コソーリ稼働中です。
>>5381 popoたん、おひげとお耳が同じ角度でにょいーん♪
>>5383 プータンはサマーカットしないのお?よかったら闇お母さんサロンにクルー?

■最新50を表示
≫次10を表示 ≫次50を表示 ≫次100を表示 ≫1~100を表示


UP板 read.php ver1.04 (2006/08/22)~(2024/12/19)
ペットうp板は 2002-12-01 運用開始しました。今年で 23 歳になりました。